262.福島原発を爆破させたのは誰か?

桜 真野恵里奈 
↑画像:2013年・桜シリーズ9 真野恵里菜

(1)あらかじめ311を知っていたと思われる人々 PART3

本日<4月7日>3本目の記事です。前の記事をUPしてからわずか18分しか経っていません。この262番の記事は、261番の記事の続きとなります。ぜひ261番をお読みになった後、こちらをお読み下さい。


(上の動画 ※3分12秒から東日本大震災テロ賛同者その2)

⑫ ベンヤミン・ネタニヤフ:福島原発爆破を指示したと言われているイスラエルの首相


(上の動画 ※13分35秒から東日本大震災テロ賛同者その3)

ベンジャミン・フルフォード氏SAID「何で311が日本に対しての攻撃だったことがNHKが放送しないのか? 証拠は山ほどあるでしょう?  自衛隊の人間の内部告発あるでしょう?  東日本ハウスの株価が、3月10日に4割上がったでしょう? イスラエルの警備会社が、福島原発で破壊工作やった証言あるでしょう? 何で発表しないの!? 馬鹿にされてるよ日本の政府。 攻撃されたよ! 核兵器で。 『あ、そうですか怖い。じゃあ言うこと聞く』って言うじゃないよ! あれをやったのは、政府とか国じゃないんだよ。数百人のお爺ちゃん達なんですよ? いい? 名前もう挙げたけどまた言うよ。 ヘンリー・キッシンジャーとか、ジェイムズ・ベイカーとか、フランク・カール・ルーチとか、ジェイ・ロックフェラーとか、パパ・ブッシュ、 もう名前挙がってるわけ。 ブレジンスキーとか、ソロスとか、 もうわかってるよ! なのに、『わ~(怖がる)』って言って、この人達は、ただのお爺ちゃん達何だよ? この人達に支配される必要はまったくない。」

⑬ ヘンリー・キッシンジャー:この人も『311同時多発テロ』首謀者の一人とされています

⑭ ジェイムズ・ベイカー:1991年の湾岸戦争を起こした父ブッシュのもとで米国国務長官を務めた。ブッシュは銀行ハリマンの経営一族であり、その子会社シティ・バンクの経営一族がベーカーである。

 2003年のイラク戦争を起こしたのは子ブッシュであり、戦争に反対した独仏を戦争に協力するよう説得して回ったヨーロッパ特使がベーカーだった

⑮ ブレジンスキー:オバマ大統領のブレーンである。オサマ・ビン・ラディン達アルカイダを、麻薬栽培と武器を与えて援助して育てた。


↑動画:ズビグネフ・ブレジンスキー大統領顧問が目覚めた大衆を恐れて言った事

⑯ ジョージ・ソロス:「アベノミクス相場」で約3ヶ月に930億円大儲けした。日本人が「カモ」にされたと言うことなのでしょうか。金融テロリストと言われている。2012年、ロシア政府に逮捕された。

(2)ベンヤミン・ネタニヤフ

 2011年3月11日、日米共同海底掘削船ちきゅう号が、震源地に穴を掘ってそこに核兵器を置いて、それを爆破させたことで津波が起きた。

 福島原発の警備を担当しているマグナBSP社と言うイスラエルの会社が、福島原発を爆破させた。 

 それを指示したのが、イスラエルのネタニヤフ首相である。

(3)マグナBSP社<Magna BSP社

 福島第一原発は、設計者米GE社との共謀で、保安担当のイスラエルのMagna BSP社が仕掛けていた3号炉に2発、4号炉に1発の核爆弾を、3・11大地震のあと3・14にインターネット遠隔操作で爆破した。

 米NSA=国家安全保障省の元職員で原子力専門家のJim StoneがAFR(米自由ラジオ)への出演で暴露した。 

 彼は2度投獄され、繰り返し暗殺の脅しを受けて、暗殺の脅威切迫でメキシコへ脱出、そこからAFR出演で真相を暴露した。

ジム・ストーンは、「78.日本のマスコミが、鳩山由紀夫のイラン訪問を叩くのはなぜか?」で登場した。


↑ジム・ストーンインタビュー①


↑動画:記者会見にて福島原発破壊計画を質問するベンジャミン・フルフォード

 日本の福島第一原発になぜイスラエルの会社が入り込んでいるのでしょうか。泉パウロさんの「3・11人工地震説の根拠衝撃検証」の本によると、米側の圧力で再三要求されて、当初は断っていたが、最終的に、福島原発のみならず全国の原発もすべてマグナBSP社に警備を委託した

 263番に続きます。

0001339_2M.png

2_on.gif

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts