261.織田信長はなぜ暗殺されたのか?

桜 小池里奈
↑画像:2013年・桜シリーズ8 小池里奈 

(1)あらかじめ311を知っていたと思われる人々 PART2

 本日<4月7日>2本目の記事です。この261番の記事は、260番の記事の続きとなります。ぜひ260番をお読みになった後、こちらをお読み下さい。

⑦ 小沢一郎:B層を覚醒させようと努力している人々の多くが崇拝しているこの人も、上の動画のベンジャミン・フルフォード氏によれば、事前に311を知っていた人物の一人とのことです。ネット上では、小沢一郎を崇拝している人々の事を「小沢信者」とか「小沢カルト」などと言う人もいます。

⑧ 菅直人:拙ブログでは褒めたこともあったこの人も、⑥の動画のベンジャミン・フルフォード氏によれば、事前に311を知っていた人物の一人とのことです。

⑨ ジェイ・ロックフェラー:2014年の中間選挙での改選を目指さないことを表明した。小沢一郎の師匠と言われています

⑩ パパ・ブッシュ:ベンジャミン・フルフォード氏によれば、『パパブッシュと中曽根康弘が当局により拘束され、311などについての尋問を受けている』とのことである。ところで、当局っていったいどこの当局なの?

⑪ ピーター・ハンス・コルベンバック:3・11の地震兵器攻撃を指示した首謀者、全世界の黒幕の頂点に君臨していると言われています。

(2)ピーター・ハンス・コルベンバック<コルベンバッハ>

koruben.png

 「ローマ法王も口出しできない地上の悪のカリスマ」とも言われている。

 「黒い教皇」「地上の悪魔の代理人」などとも呼ばれている。
 
 その理由は、彼が悪魔(ルシファー)教最高指導者で地球支配階級の宗教的なトップという『裏の顔』を持っているからだと言われている。

彼は、元イエズス会総長である。

(3)イエズス会

1534年8月15日、イグナチオ・デ・ロヨラとパリ大学の学友だった6名の同志(スペイン出身のフランシスコ・ザビエル、アルフォンソ・サルメロン、ディエゴ・ライネス、ニコラス・ボバディリャ、ポルトガル出身のシモン・ロドリゲス、サヴォイア出身のピエール・ファーヴル)がパリ郊外のモンマルトルの丘の中腹のサン・ドニ聖堂(現在のサクレ・クール聖堂の場所にあったベネディクト女子修道院の一部)に集まり、ミサにあずかって生涯を神にささげる誓いを立てた。この日がイエズス会の創立日とされている。

 イグナチオ・デ・ロヨラとフランシスコ・ザビエルは、高校生が使用する教科書に登場する。フランシスコ・ザビエルが来日したのは余りにも有名である。

 イグナチオ・デ・ロヨラは、イエズス会の初代総長。そう、あのピーター・ハンス・コルベンバック<コルベンバッハ>のずーっと前の先輩である。

 イエズス会は、キリスト教会中でも特に狂信性を持つ組織といわれつづけてきた集団である。

 実際、1848年にはスイスで一時的にイエズス会の禁止措置が取られたほどであり、現在もバチカンの武装集団として強い力を持っている。

 元々イエズス会は、戦争を世界各地に運ぶカトリック教会派遣軍という色合いが濃い。それが顕著に表れているのが、日本における鉄砲とキリスト教の同時伝来であった。

 16世紀中盤、イエズス会によって兵器と宗教というまったく性格が異なる文化がもたらされた。

 以後、織田信長が鉄砲を最大限に活用して戦乱を展開した。同時に彼の庇護のもとでキリスト教の布教が始まった。

 鉄砲伝来とキリスト教伝来は、キリスト教勢力が日本列島を含むアジア諸国を手中に収めるために、武器と宗教をセットにして仕組んだ罠だったとも言える。

 本能寺での信長暗殺は、信長がその企てに気付き抵抗したために、イエズス会によって殺害されたとの説がある。”邪魔者は消す”が彼らの常識とも言われている。

 イエズス会は、フリーメーソンの居城で、古くから戦争や政変、人工災害などを企ててきた闇の実行部隊とも言われている。

 262番に続きます。

2_on.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts