FC2ブログ

3018.高天原の乗っ取り

EmQxxp9VMAAJHO9.jpg
↑画像 2020秋の風景16 静岡県三島市 さつまいもの収穫 「ごはんジャパン」 長濱ねる 出典はこちら

(1)はじめに

 「3017.純日本人の遺伝子破壊を企てている計画」などの続きです。

どうでもいいけど@palsachi·11月8日
3004.駿河湾に停船しているちきゅう号と米軍の動き http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3545.html
https://twitter.com/palsachi/status/1325175527435509761

どうでもいいけど@palsachi·4時間
『英アナリスト「5秒間で約15万票が増えた」と指摘《米大統領選2020》』
th879FBt.png
https://twitter.com/palsachi/status/1326460467552739330

どうでもいいけど@palsachi·4時間
共和党員・公正でない七割、郵便投票で不正六割。ダマスゴミは国民の半数が不正があったと考えている現実を受け止める事である。http://asyura2.com/20/cult29/msg/153.html
https://twitter.com/palsachi/status/1326459809063792640

どうでもいいけど@palsachi·4時間
ジュリアーニ・ヒラはグリッチを使ってトラ票を盗みバデ票を偽造した。指名されたヒラはソースコードを開示して潔白を証明する事である。… http://asyura2.com/20/cult29/msg/152.html
https://twitter.com/palsachi/status/1326459674179194884

どうでもいいけど@palsachi·4時間
ミシガン州・死者一万人以上が郵便投票。ダマスゴミは相変わらず馬鹿話で片付けようとしているようである。 http://asyura2.com/20/cult29/msg/151.html
https://twitter.com/palsachi/status/1326459567677403136

どうでもいいけど@palsachi·4時間
地方で却下された裁判は民事、これからは刑事裁判、ゴアの時のように最高裁が直接裁定。英首相のバデへの祝電は炙り出しになっているようである。http://asyura2.com/20/cult29/msg/150.html
https://twitter.com/palsachi/status/1326459459137228800

(2)「2519.何故、沼津市がラブライブという神否定アニメの聖地になってしまったのか?」コメント4

匿名 #-

★No title

 沼津市が神否定アニメの聖地になっちゃった理由の一つが…「(高天原の)乗っ取り」ではないか、と考えております。

 ポイントになる人物が、CSIS(静岡県伊豆の国市)関係者の「前原誠司=天理教信者…韓国人かな?」…と考えております(…根拠に成りうる証拠写真はあります)。

 天理教信者の前原誠司(韓国人かな?)に関係する「仁風林=白い粉かな…」…といえば、兵庫県の淡路島(=日本で最初に出来た島でしょうか…)が有名です。現在、淡路島は「パソナ島=創価島」になってしまい「乗っ取り」がなされた様子です。

 天理教信者の前原誠司(京都偽カラスの1人)の妻は創価学会員ですので、現皇室(小和田雅子=韓国人かな…?及び、現天皇陛下)とも、繋がります。2014年~15年に掛けて、アニメ聖地の(今はありませんが…)内浦駐在所静岡県県警警察官が、同居する(当時)内浦小学校在学中の娘を利用して、ある「大きなニュースになる冤罪事件」を起こしておりました(法務局人権擁護委員二名はご存知の事件)。当時、管轄違いの「伊豆ナンバー車両(黒いセダン車)」が半年程の間、内浦駐在所に出入りしていた様子があったようです。←この件の話題を出しますと、静岡県警の警察官は「ぶちギレを起こして、会話にならない」…という現象を、お電話及び対面にて、二回確認しております。

 この「大きなニュースになる冤罪事件」発生時期と、沼津信用金庫による「がん患者(静岡県立がんセンター)」への不正融資手続き(沼津信用金庫の某支店長はご存知です)が進められていた時期が、何故か重なります。

 その後、沼津市という場所は、埼玉県に本部を置く「顕正会」という仏教系カルト教団が背後にいる「ラブライブ」というアニメの聖地になり、沼津市の大沼市長の急死、静岡県警刑事部長の伊藤博文氏の不自然な自殺…等、不可解な死が起きました。今年に入り、2020年4月11日、アニメ聖地では全日本仏教会所属の寺院の協力の下…多数の人員が配置され、「証拠隠滅作戦!?」…系の工作活動が行われていた様子がありました。…=1985年8月12日の件…なのかな。

 そして、2020年6月27日の「山田未来」さん(お身内の方は、元JA南駿職員の方だそうです)、ストーカー殺人事件が発生し、その直後、沼津市頼重市長は、アニメのお祝いイベントに参加をしていた…との情報を、猫山さんから頂いておりました。

 上記、「大きなニュースになる冤罪事件」被害者と「沼津信用金庫の不正融資事件」被害者、及び「山田未来さんストーカー殺人事件」の被害者宅は、古くからの親戚関係にあるとの事です。多数の方々に被害が出ている現実を踏まえてみると、沼津市がアニメ聖地になった理由の一つは、京都勢や、変なヤタガラス、全日本仏教会(明治33年設立…)などの、多数の組織による「(高天原の)乗っ取り」ではないか…と思う所があります。


2020/09/19 (Sat) 14:42 | URL | 編集 | 返信

(3)「2519.何故、沼津市がラブライブという神否定アニメの聖地になってしまったのか?」コメント5

猫山 #-

匿名さんへ

 私宛てのコメントをありがとうございます。連休の少し前から、体調を崩しておりました。(というよりは、肉体の浄化現象と思われる現象という方が適切かもです。)本日の朝には、昨日の絶不調が嘘のように身体が楽になって参りました。そうした理由でお返事が遅れましたことお詫び申し上げます。

 匿名さんの見解通り、ラブライブ!!!のスーパースターもきな臭い仕立てのようですね。神宮前交差点が初期の段階で出てきた辺りで、明治神宮かな?と思いました。次なる作品の海外人枠は中国人。あからさまに表現をするようになったのかも?と思いました。また、嵐千砂都・平安名すみれというメンバーが居ることで「京都」を仄めかているようにも感じました。また、スーパースターとは安倍晴明神社の五芒星を意味するのだろうかと言うのは、素人の私の勘ぐりです。

 このアニメは2022年くらいに放送をされる予定だそうです。しかし、コロナの影響でオーディションなどが遅れているらしく2024年前後にずれ込む?とも言われています。

 さて、ラブライブ外伝の虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会も、ラブライブサンシャインに続く詐○行為で小金を稼いでいると、ラブライバーの友人が呆れていました。今月12日・13日は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のセカンドライブでした。当初は有人のコンサートの予定でしたが、急遽無人配信型コンサートに変更。有人だと思い込み、チケット優先申し込みシリアル付きのCDだかDVDを大量購入したファンがいたそうです。

 そして事前に、コンサートグッズをネットで販売。その発送日直前くらいに突如、「無人配信型ライブ」と告知。コンサートグッズは、二日間で異なったものを販売するために販売をしたそうで両日分を購入、又は保存用・観賞用・実用分と各数点ずつ購入をしてしまったファンから返品依頼が出たようですが、ある販売機関以外は返品は受け付けなかったそうです。

 挙げ句に、無人配信の前日になり「ここにアップしてある動画が見られない、パソコン及びスマホなどからは配信は見られません。」と告知が出たそうです。申込時に上がっていた動画とは違っていたので、1公演5000円前後、3公演通しで15000円を支払ってしまった上で動画が見られないとわかったことで、配信希望のファンは大荒れ。

 しかも、配信できなくても「返金はありません。」とのこと。配信可能なパソコンやスマホに機種変をした方々も居たそうです。それが叶わなかったファンは、溝銭となったとのこと。とうとう、このアニメの本性が出たのかと思っておりました。

 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会は、これまでの作品のように聖地となる神社は出てこないようですが「サスケ」という紫色の蛇がなぜかファンの注目を集めているそうです。原作版では、サスケは主人公の上原歩夢のペットの「リアルな蛇」という設定だったとのこと。それが製作者側の意思でアニメでは「紫色の蛇のぬいぐるみ」となったようです。

 蛇をペットにする設定自体「?」な気もします。アダムとイブの蛇を指すのか、はたまた爬虫類人間のシンボル?などと勝手に勘ぐっております。そして、この4連休には沼津は大賑わいだったそうです。ツイッターを見たラブライバーの友人からの報告があり知りました。19日が桜内梨子の誕生日、21日が黒澤ルビーの誕生日だったとかで。果たして本物のファンはどれほど居たのか?というところですね・・・。

 ちなみに今年の10月から虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会というアニメがサンライズではない会社で作製され、放送に至るとのことです。

2020/09/23 (Wed) 11:04 | URL | 編集 | 返信

(4)「2519.何故、沼津市がラブライブという神否定アニメの聖地になってしまったのか?」コメント6

匿名 #-

★No title

猫山さん。

 ラブライブ関連の詐欺的な営業手法にについて教えて頂きまして、有り難うございました。「返金しません」…という対応は、「二重払いになるから…(笑)」…という理由のような気がします。

 元々、アルバイトの偽ファンが多いという話を伺っておりましたので、予め金を渡してあるバイトファンが多い場合は、返金措置を取ると二重払いになるケースが多数出てしまうんだと思います。本物のファンの方々は、暫くの間、領収書等を保管しておくと良いかと思います。

 ラブライブサンシャイン聖地の近くには、伊豆の国市という場所があり、伊豆の国市に本部を置く「ワールドメイト」という宗教法人(2012年宗教法人として認証)があります。

 この宗教法人の教祖である深見東州(本名=半田晴久)の紹介記事を拝見致しました所…紺綬褒章=天皇から授与される栄典が与えられており、カンボジア王国からも勲章が与えられている人物だそうです。

 また、静岡県富士宮市の山口組後藤組元組長(後藤忠政氏=天台宗)は、カンボジア国籍の方だそうです。…で、パナマ文書といえば富士宮市後藤組…スルガ銀行伊豆箱根鉄道…と繋がります。

 伊豆の国市に本部を置くワールドメイトの開祖者「橘カオル」の前世は「推古天皇=つまり、セオリツ姫とアマテル神を弁財天に封印しちゃった犯人」…との紹介記事があります。

 ワールドメイトの教祖(開祖者)とCSIS(人工災害等)とラブライブ(サンシャイン)との関係が繋がってきそうな感じも致します。ラブライブを介した巨額資金の流れが、全ての証拠になっている様な気が致します。

 繋がりに関する具体的な内容については、改めて後日コメントさせて頂きます。

2020/09/25 (Fri) 16:40 | URL | 編集 | 返信

(5)「2519.何故、沼津市がラブライブという神否定アニメの聖地になってしまったのか?」コメント7

匿名 #-

★No title

 神様否定アニメ(ラブライブサンシャイン)を流していたのは…311東日本大震災当時の「菅直人内閣」関係者ではないか…と考えております。現在では、野党(立憲民主党など)側…。


 「弁財天(専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ)」さん…benzaiten.dyndns.org…のブログ記事「稲守財団×瀬島龍三のカニバリズム・ビジネス」(2020年8月22日付)に掲載されている内容というのが、何故か、アニメ「ラブライブサンシャイン」関係者・関係地と一致する点が、非常に多いという感じがしております。

・稲盛財団(臨済宗+天理教信者前原誠司)→京都仏教会(全日本仏教会)→バチカン=悪魔崇拝

・瀬島龍三(伊藤忠)+日光例弊使街道→埼玉県レイプマン渋沢栄一=埼玉県(顕正会日蓮系カルト)

・中曽根元総理+電通+五輪不正→マネロン

・天理教(前原)=偽ヤタガラス→CSIS(人工災害など)→伊豆の国市に本部を置く「ワールドメイトの教祖=半田晴久氏」→大本教(天理教)=出口王仁三郎(上田家→北朝鮮)=大日本帝国軍関係+明治天皇の皇后(昭憲皇太后=沼津御用邸)→大日本皇道立教会→創価学会=富士宮市の日蓮正宗=鶴マーク→JAL=日本航空→日光(日航)東照宮→徳川家康=城岡神社(沼津市街地=再開発事業=2000億円超=徳川の沼津兵学校付近=旧日本軍)

 明治時代、大日本帝国軍の関係に、所謂…ユダ金が関係していたという話は有名ですが…沼津市内浦湾沿い~沼津市西浦…及び沼津市街地付近は、旧日本軍の兵学校(駅前再開発事業予定地付近)や、内浦湾沿い…淡島(電波兵器)・安田屋旅館(日蓮系+沖電気)・長井崎(電波兵器+土地区画整理事業)、沼津市西浦の大瀬(防衛装備庁施設が稼働中)…という感じで、軍の関係先にアニメが集中的に流れております。

 また、3機目の123便出現ポイントとされた沼津市西浦「らららサンビーチ」付近の山中には、1985年8月12日、日航機墜落事故での被害者数名が地下施設(伊藤忠所有地=瀬島龍三機関!?)に運び込まれ、その後も生存されていた…(で、今はどちらへ!?)…との調査結果まで出ている場所です。

 この「1985年8月12日に日航機墜落事故被害者が運ばれて来た」とされる地下施設=古代ユダヤ教シナゴーク?(伊藤忠所有地=瀬島龍三機関!?)の場所と、CSIS(人工災害など…○11?)に繋がる宗教法人「ワールドメイト」本部の所在地は、直線距離では大変近い位置関係にあります。

 以上の点を、思想上の視点で見てみますと、アニメ「ラブライブ(サンシャイン)」の背後にいる埼玉県(顕正会=日蓮系)「世界征服計画」と、ユダヤ「世界征服計画」、ワールドメイト「世界連邦政府の樹立」…という発想というのが、「国連中心主義」→「新世界秩序=NWO」→所謂、社会主義で人を管理支配しちゃおう計画…と同類な感じのように思います。

 現皇室(創価)の創価愛子さんは、皇族でありながら国連依存発言がありますが、恐らく、国連中心主義(社会主義)による人類管理計画の首謀者側としての発言、「ワールドメイト」の教祖連中の教育でも受けているのかな…みたいな感じがしており、この点で、伊豆の国市に本部にあります「ワールドメイト」の開祖者=「橘カオル=前世が推古天皇=つまり、セオリツ姫とアマテル神(男性)を弁財天に封印しちゃった犯人」と、将来天皇になりたい創価愛子さん(女性)は、利益が一致して来るように思います。

 同時に、創価=日蓮系の「小和田」雅子氏の「小和田」という苗字は、大国小和田の娘「(本物の)卑弥呼」さんと同じ苗字に当たりますので、第33代「推古天皇」の時代の中国(現在、社会主義国になっているのでは…?)との交流・仏教関係で、古代の中国「唐」との関係など、一致する側面がある事と思います。

 このような方々が、軍関係や五輪等の巨額利権により私腹を肥やす上で、特に邪魔になる古代の存在や、土着の住人、純日本人の排除、地域全般の乗っ取り(文化庁ユネスコのジオパーク認定エリア参照…(笑))の為に、「悪魔崇拝のハンドサイン」を全般に使用したアニメ「ラブライブサンシャイン」の聖地を選んで、出所不明の金の垂れ流しを続けていた…という感じの様子は随分ありました。

 政治の側面では、現在の野党側…フリーメイソンや、旧社会党の関係者など…が、やはり、社会主義という思想の点で、上記の人類管理計画と思想的に一致してくる事と思います。

 ラブライブに関しては、…アニメの営業にまで、詐欺的な手法を使用している点では、主義思想以外の問題があることと思いますので、やはり、このアニメの関係者には近づかない方が良いかと思います。

 もしかしたら…ラブライブで「スーパースター」になりたいお方は、ワールドメイトの「スの神」=「酢酸」かもしれない…(笑)と思いました。

2020/09/27 (Sun) 23:42 | URL | 編集 | 返信

(6)考察

>埼玉県に本部を置く「顕正会」という仏教系カルト教団が背後にいる「ラブライブ」というアニメの聖地になり、{from(2)}

2441.ラブライブの背後に顕正会
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2936.html

>パナマ文書といえば富士宮市後藤組…スルガ銀行…伊豆箱根鉄道…と繋がります。{from(4)}

2924.パナマ文書を公開したジャーナリストは殺されました!<中華人民共和国の真実 PART5>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3465.html

>らららサンビーチに程近い場所にあります「達磨山」山頂には、{from(7)}

1851.沼津市達磨山地下施設<123便事件と311 PART3>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2263.html

(7)「2441.ラブライブの背後に顕正会」へのコメントすべて

猫山 #-

 今から21年前に浜松◯大に入院をしていた親友。お見舞いに来た高校時代の同級生の女性に顕正会に勧誘されて入信しました。彼女の母親が、日蓮さんを信仰していた事で信じてしまったそうです。色々と購入させられて、数十万円を返金しなくてはならなくなりました。

 彼女は国の難病指定の病気で、1998年の時点で治る見込みが無いと言われていました。当時は、病棟で宗教の勧誘をしても良いところが多かったので、私が所属していた崇教真光の方も大病院の面会時間を狙っては病棟を周り勧誘活動をしていました。親友の話によれば、崇教真光の勧誘に乗り一時退院をして入信の為の初級研修に行った方がいたそうです。そのくらい昔は緩かったのかもしれません。

 親友の母親は、我が娘が病を克服したい一心で顕正会に入ってしまった事を聞かされて、病棟で泣いたそうです。しかし、購入させられたものの品代を支払うまで、取り立てのごとく信者が病棟に来ていたとのこと。病で働けなくなった娘に代わり母親が必死で働いて返金をしたと聞きました。神の名を借りて金儲けをする団体の常套手段です。親友は私が崇教真光の信者であっても、「おまえは絶対に勧誘しないから。」と亡くなってしまうまで友達で居てくれました。

2020/01/19 (Sun) 00:36 | URL | 編集 | 返信

匿名 #-

★No title

 「顕正会」については、私も被害者の話を聞いていまして、多数で1人を取り囲んで相手を捩じ伏せる…というやり方をされたようです。カルト系に良くやる手法だとは思いますが…相当酷いそうです。

 伊豆半島は何故か顕正会信者が多いそうでして、以前日蓮正宗の人物に話を聞いた所、創価本部内に工作員がいて、創価信者を日蓮正宗へ誘導する活動をしているそうでして、顕正会信者と日蓮正宗信者が共に活動したりしているようです。どちらも同じ宗教用語を使用しますので、一般的には区別が難しいかと思いますが…。この辺りの話題は、「鶴マークVS八葉蓮華」の争いでしょうか…。

 日蓮正宗(鶴マーク)に関して、1985年当時の正宗トップは、1980年代に良く沼津市内浦~伊豆の国市に来ていましたので、鶴マーク側も1985年8月12日の御巣鷹山事変隠匿に奔走中ではないかと考えております。

 以前お伝えしましたが、ラブライブサンシャインの主人公の家(安田屋旅館)も、元々戦争財閥関係だっただけではなく、鶴マークにも関係していたそうでして、同アニメが流れた当時及び現在の沼津市長は、1985年8月12日御巣鷹山事変当時の中曽根内閣関係者ですし…。

 沼津市西浦にあります、らららサンビーチに程近い場所にあります「達磨山」山頂には、宗教法人「平和寺」があり、同寺の納骨堂には「韓国旗」及び「全日本仏教会の旗」のような旗が掲げてあります。

 全日本仏教会は、毎年初め、川勝静岡県知事を表敬訪問しているとの事ですので、1985年8月12日、達磨山付近にて御巣鷹山事変に関連する「どんな出来事があったのか…」双方ともご存知かもしれません。


 「堕天使ヨハネ」というアニメ上での批判的な表現が、全てを教えてくれているような気がしております。

2020/01/19 (Sun) 23:58 | URL | 編集 | 返信

猫山 #-

 福田さんが拡散して下さったお陰で無事コンサートも終わりました。ハーモニーズの横石さんのブログによれば、18日の都内の雪は気象操作と見ているそうです。大事に至らず良かったと思っております。ありがとうございました。

匿名さんへ。

 顕正会はそうみたいですね。親友は入院中だったので、一人から三人くらいで取り立てに来られたと話していました。怖いと言ってました。

 さて、次作虹ケ咲学園に今の時点で一人だけお面を付けて素顔を殆ど明かさないキャラがいます。そのキャラクターの名前は天王寺瑠奈。牛頭神様のことを牛頭天王と呼ぶそうなので、それを文字ったのか?と思ってしまいました。牛頭神様を祀っているお寺と関係があるのでしょうか…

 自作はもう人気も下火だろうと思っていましたが、先月の虹ケ咲の単独ライブから人気急上昇。今回のコンサートではグッズが真っ先に完売したそうです。今年の夏か秋アニメになる可能性が高いらしいです。アニメ化する時はμ'sやaquaとアニメの制作会社が変わるそうで雰囲気が全く違って見えました。ただ相変わらず神田明神は聖地として利用するようです。

2020/01/20 (Mon) 01:10 | URL | 編集 | 返信

猫山 #-

 訂正します。申し訳ございません。以下のとおりに訂正させていただきます。

自作はもう人気も下火だろう ×

次作はもう人気も下火だろう ◯

2020/01/20 (Mon) 07:12 | URL | 編集 | 返信


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

5bf65ccb03b7a3a6cdd5ed9997b1d27a.gif
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

今年の10月から「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」がアニメ化をいたしました。
それに伴い、沼津が聖地の「ラブライブサンシャイン」の人気がだいぶ下火になったそうです。
ラブライブサンシャインのファンの友人によれば、「GoToトラベルキャンペーン」を使って、一部ファンが沼津に聖地巡礼をしているとのこと。その数はだいぶ減ったそうです。


現在毎週土曜日の夜10時半から放送をされている「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」のアニメ版は、従来のラブライブシリーズとアニメーターが違うそうで従来のラブライブとは絵が異なるとのこと。
その友人含めですが、ネット上では稀に「アニメ版の虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会絵は表情がなく疲れた顔をしている。表情が乏しい」と言う指摘があります。
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の構想ができたのは、2017年だったっと思います。
その時はアニメ化は無いと公表しておりました。
あくまで、スマホゲーム内の作品ということになっておりました。
それが、2018年辺りから「アニメ化をするかも」と公式発表。
確か、昨年末だったか今年の初旬に発表されたアニメ情報では、この作品はアニメーターが異なるために従来のラブライブのような絵とは異なるとのことでした。
最初に発表されたアニメで使用をされる絵を見て多くのファンが落胆をしたと聞きました。

ネット上に一部のファンの指摘もありましたが、「このアニメの製作者の中には何年か前から、コロナ騒動が起きることを知っていたのだろうか?」と憶測もありました。
それは私自身も感じたことでもあります。
・キャラクターの表情が疲れ切ったように見える
・表情に欠ける
・従来のラブライブシリーズは9人まとめてのパフォーマンスがメイン、だが虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会では個人活動がメイン
・キャラクターの一人天王寺璃奈は常に顔におめんをかぶって活動をしている。
などなど。
まるで、今年起きることを予測してのアニメ構成ではないか?とのこと。

そうして次作のラブライブシリーズの本作に当たる、ラブライブスーパースターは、原宿の女子高生5人組がメイン。
アニメ化はあと数年先のことです。
もしかして「人口削減が成功した後のアニメ化?」ではないかと私は見ています。ゆえに5人かと?
聖地も明治神宮あたりですので気になるところです。

何かと世の中で起きることを仄めかしているのがこのアニメではないかと気になっております。

2020/11/12 (Thu) 07:25 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

匿名さんへ
以下コピー
もしかしたら…ラブライブで「スーパースター」になりたいお方は、ワールドメイトの「スの神」=「酢酸」かもしれない…(笑)と思いました。
コピーここまで。
ス神を祀っている教団に崇教真光もあります…

2020/11/12 (Thu) 08:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts