FC2ブログ

2999.日本は世界一の金産出国

名古屋行き最終列車 鉄道 松井玲奈 1 済み
↑画像 2020年公共交通機関利用促進キャンペーン・鉄道24 名古屋テレビ放送(メ〜テレ)ドラマ『名古屋行き最終列車』 名古屋鉄道 松井玲奈

(1)日本は世界一の金産出国

 「2998.123便事件は金塊輸送が根幹にあった!」などの続きです。これまた信じられないかもしれませんが、実は日本は世界一の金産出国なのです。まず本日5日、これまでに頂いたコメントをすべて投稿順に紹介します。

(2)「2998.123便事件は金塊輸送が根幹にあった!」へのコメント

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3539.html#comment6474

珍野 #-

 お久しぶりです。福田さんのブログを拝読させて頂けて嬉しいです。

 日航機123便で金魂を運ぶ。大変興味深い真相。今まで核を運んでいたとも言われていた。一部の搭乗者に、金を食べさせる手口は機内食を使ったのだろうか?

 金のつぶと言う納豆は、1997年に発売開始。事件から12年後となる。初代のCMは、故伊丹十三氏の奥様の宮本信子氏。宮本信子氏は、伊丹映画の「お葬式」の主役だった。その映画は123便事件の9ヶ月程の前に発表をされている。金の粒の初代CMに宮本信子氏を起用したのは仄めかしの気がする。お葬式での宮本信子氏の役名は「千鶴子」。鶴→日航機? その母役は、故菅井きん氏。→きん→金のつぶ?

 納豆好きのおいらではあるが、金のつぶだけは販売当初から美味いと感じた事が無かった。ネーミングから放たれる波動だろうか?

2020/11/05 (Thu) 10:51 | URL | 編集 | 返信

(3)「2454.日月土氏と板垣英憲氏にアクセスを拒否されました」へのコメント

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2951.html#comment6475

珍野 #-

 土日月氏のブログで宇宙の存在を否定している内容があった。またお友達のアスカ氏のブログには、分魂やワンネスと言う集合意識が否定をしている。余程、彼らは魂の世界から分断をする事を考えているんだろう。

 土日月氏は123便の真相を一番知られたくないのだろう。ところでミスリードをしては真相から遠ざけたいのだろう

 それと同類はコメント欄で活動をしていると思われ。毎度ある特定の事象の件で同じ事をコピーの如く、同じ事を書き続けている。土日月氏の小手先かなんかでブログを妨害し、ミスリードに導いているようにしか見えないんだが。最近は一人でずっと特定の日記のコメント欄に連投している。

2020/11/05 (Thu) 12:00 | URL | 編集 | 返信

(4)「2992.マスクとワクチンを強制する極悪バイデン<バイデンが当選すると全人類奴隷化完成>」{この記事はいいねが0ですが、大摩邇(おおまに)さんが取り上げて下さったので閲覧数が増えました。}へのコメント

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3533.html#comment6476

珍野 #-

 最近じゃ花嫁マスクってのもあるそうだ。妊婦にマスクさせるなら酸素マスクにしろよって話だ。医者ならあるだろう。酸素マスクくらい。それをさせずに従来のマスクをさせる辺りが人口削減の魂胆丸出しだ。

 それもそのはず、DSどもはバブル景気で浮かれ狂った馬鹿な日本人を量産。語弊を承知で書かせて頂くが馬鹿しか政治家や親にしないように仕向けてきた。ぬるま湯に浸かった状態で結婚をし、子どもを産む。そして与えられた情報を鵜呑みにして子育てをする。

 自治体により子どもの医療費が無料や格安になっているが、あれも馬鹿な親程あやかる。ワクチンも含めてだが投薬治療を受けさせる。それでどれだけ子どもの治癒力を蝕んでいるのか考えもしないから、DSどもの思うツボ。

 そして少子化の中で子を産む事を賛美したような情報を信じ込み、「子持ちは偉い」と威張り、最低限のマナーすら守れない親が増えた。賢い子ならば親を反面教師にするがそういう子の大半は将来的に子を産まない。負の連鎖を恐れての事だ。

 反面教師に仕切れなかった子ほど繁殖をする。こうしてDSは人口削減及び、考えることをしない馬鹿を繁殖させている。馬鹿が繁殖をすれば人口削減も奴隷化も楽だからだ。


2020/11/05 (Thu) 12:29 | URL | 編集 | 返信

(5)「2997.悪辣極まりない新型コロナ詐欺は、世界のほとんど国々の政府がグルになって成立している。」へのコメント

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3538.html#comment6477

酔っ払い #MG5M8lIk

 新型コロナをばらまいているのはメディア、なのでメディアによる創作ウィルスでしょう。RCP検査自体が曖昧、判定者の裁量によりどうにもできるぞ。あと中国由来とされている新型コロナですが、本来の性質を歪めたものを来日する中国人や韓国人に感染させ、民族的憎悪をつくりだす種まきにみえるぞ。

2020/11/05 (Thu) 15:26 | URL | 編集 | 返信

(6)「2998.123便事件は金塊輸送が根幹にあった!」へのコメント

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3538.html#comment6477

123 #mbrkiaZY

★金雲母と半田で金ができる

 バイデン大統領おめでとうございます。補足させていただきますと、金雲母半田から金ができます。これが、金の粒やチョコボールとして流通しています

2020/11/05 (Thu) 16:11 | URL | 編集 | 返信

(7)口封じの歴史・高天原山事変412 @1020その津波は何故「67CM」だったの⊳真相は気絶する!<1230時事研修会> 

http://1230jijiken.com/16840

q1-172
q2-158
q3-110
q4-83
q5-56
q6-37

 膨大な量の「トンネル掘削」土砂は一体何処へ運ばれるのか?その事を「調布市」の道路陥没事件発覚で国民に疑問をい抱かせた?その事事態が「奴等」の大きなミスなのです、国民に疑問を持たせてはいけない、日本人を馬鹿にするなよ「野蛮国家」の征服者どもよ、その土砂こそが「金塊土砂」「金泥」と言われる日本国独自の金塊なのです、日本が世界一の「金鉱」産出国である事を隠蔽してその富を全部「一部の悪党」等が収奪して居る国民は重税で奴等の年収の3分の1位の低賃金で奴隷化されて居るのだが現実は世界一の「金鉱産出国」である事を国民は知るべきです、今回の「地震」と「調布市」の大穴事件はその事を国民に知らせる為の「天界」が仕掛けた「暗号化」の「現象化」である事を理解しなさい。是から何が起きるか楽しみです。sy


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 トランプ大統領
o0400040013669818106.gif
スポンサーサイト



Comment

珍野 #-

金製品が年々値上がっている。
我々はDSどもに騙されてきた。
純金も食する事で健康的な身体になるのも国が隠蔽する理由の一つだろう。大麻と似たようなものだろうか?

日本人が幼稚化したのはバブル期を経てからだと聞いた。
それまでも一定数は気遣いや配慮のカケラもないような輩はいた。しかし今ほどでは無かった。
若い事を美徳化をするあまりか、年配者を邪険に扱う。全ての年寄りを賛美するわけでは無いが「年の功」と言うものが忘れ去られつつある。
氷河期世代を見捨てその後の世代を優先した事で、物事の本質を見極めないで踏ん反り返った態度の若者が増えたと自らも感じるが、周りの年輩者もそれを指摘しておられる。

親たる者が宗教にハマるのも如何かと思うが、近年ではDSがミスリードするスピリチュアルにハマる親も増えていると言う。
子どもは親を選んで生まれてくると言う言葉を鵜呑みにして、我が子をペットや所有物にする親。
発達障害の子をレインボーチルドレンだのクリスタルチルドレンだのと宇宙由来の波動の高い魂だと呼ぶスピリチュアルがあるそうだ。昔から霊感が強い方は居るからそんな魂の子がいてもなんら疑問は無い。全てに対して否定をする気は毛頭無い。
波動の高い魂とわかり発達障害の治療薬を飲ませなくなった事も天晴れだ。
しかし、肝心な事に気付けない盲目な親も多い。発達障害になった理由から目を背けさせられている事だ。
その子を産むまでに母親の胎内に蓄積されていた薬毒や添加物や農薬。生後にその子に摂取をさせたワクチンや薬品や農薬や添加物など。
自分の子がDSによって不健康にさせられた事に目を向けた方が良い。
自分の子の魂が特殊で救世主的な存在だと思い込み天狗になる親御さんもいるそうだ。だからDSに付け込まれてしまう。
その多くはDSがワクチンやその他薬毒の副作用を隠蔽する嘘だと気がつかなければ。
こうして自分達の悪事を隠蔽するためにDSは、幾らでも甘い話や嘘を巧みに使う。

2020/11/06 (Fri) 00:57 | URL | 編集 | 返信
珍野 #-

児童手当の特例給付、廃止検討のニュースが出ていた。それに対して多くの親御さん達が反対の声を上げておられる。
おいらは問いたい。
誰の為に子どもを産むのか?と。
この国の偉い人の多くはもう随分前から、子どもを増やす気なんて無かったんだ。
見りゃわかるだろう。
幼保の無償化・児童手当・地域振興券・子どもの医療費の無料化に割引・高校の無償化も票集めに過ぎないってこと。それを餌に罠にかけられてしまっていたってこと。
毒舌・辛口を承知で書かせて頂く。
お父さん、お母さんになりたいならまず国を頼るなと。
国のやっている対策をきちんと見据えたら、国は子どもを増やしたいなんて思っていないのが切に伝わってくる。
おいらは薬やワクチンを完全否定している訳では無い。しかし、国はそれらの殆どを武器に子どもから免疫力を奪おうとしていることに、いい加減気付けと言いたい。
国が援助をしてくれるから子供を産もうと考える程、愚かな事は無い。
二次大戦時に国から産めよ増やせよと焚きつけられ、せっかく産み育てた子を戦火で焼き殺され、兵に取られて武器同様に使われて殺されてしまっていた。
今も根本もそれと変わっていない。

マイナンバー導入の時も国が提示する利用目的を鵜呑みにして、不正をやめさせられるならばと多くの国民がろくに考えもせずに受け入れた。
しかし今になり、あらゆる個人情報に紐付けをされ始めておかしいと気付いた方々が漸く反対の声を上げ始めた。
今度は児童手当の特例給付の廃止が検討をされ始めて漸く、親の立場の方々がおかしさに気付き始めた。
働く事に関してもそうだ。
就職氷河期世代が悲痛の悲鳴を上げていた頃、小泉が「自己責任」と掲げやがった。我が身に火の粉が降りかかっていない多くの国民がそれに賛同していた。
そして困っている人達を叱咤した。

努力をして幸せを掴んだ方から見れば、就職難や貧困問題なんて努力不足に見える事もあるだろう。
それだけではない。看病や介護に疲れ親や子を殺してしまう方も増えた。何らかの理由で施設や病院に入れる事が出来なかった果てに起きてしまった殺人事件も自分に関わりが無ければ他人事。
そんな事を言ったらキリないけどな。
アドレノクロム採取の為に拐われて殺されてしまう子ども達。迷子で泣いている子を助けようとした大人が人拐いとみなされ、警察に尋問を受ける世の中。この風潮ゆえに親は迷子になった我が子を助けてくれた人にも、人拐いのレッテルを貼り心無い事を言う。
いじめを受けても見過ごされ、助けて貰えずに死んで逝く。これは大人も子どもも関係ない。
親から虐待を受けている子が近所にいると知っていても「よその家の事だから」と、見て見ぬふりをする人も増えた。ニュースの場合はフェイクもあるだろうが。
貧困、自らが虐待を受けた、不妊症などの理由ゆえ、子を生まない選択をした方に対して心ない事を平気で言う輩も昔より減ったとは言え一定数はいる。
生まない、生めない人達だって納税して他所様の育児に多少なりとも貢献しているはずだ。

誰も自分が被害に遭わなきゃわからないんだろうけどさ。こんな世の中を変に思わない人間が増えたからやがては皆んなが被害者になってしまう。
我々人間はDS政治家や官僚により「自分さえ良ければ」と刷り込まれてきた。
自分の隣の人、目の前の人が困っていても助け合う機会すら殆ど無い稀薄な人間関係を余儀無くされてきた。
コロナの件で新卒すら就職先が無くなってきている。廃業や倒産をする企業も増えた。ここで漸くリーマンショックや氷河期世代、人工災害で生活をDSにより破壊された人間の痛みを知ったと言う人も増えているような話を聞いた。

福田さんは松果体と共感能力について触れて下さった。DSはこれから人と人を話そうとするだろう。マスクで表情や表現力を奪われ、変な体温計で松果体を弱体化させられていく。
無理して人に合わせる必要も無いが、少しは共感能力も無ければ人間社会は成り立たない。
今は児童手当が無くなる事で騒いでいる親御さんがいるけど、その多くは「多額の税金を納めたが児童手当が無くなると恩恵すら受けられなくなる。」などと言う意見が目立つ。子どもがいない人達もそれは同じこと。子どもがいない人達もいずれ納税者となる他所様の子ども達に助けてもらう時が来る。
DS政府はそうして立場の違う人間同士を仲違いをさせて共感する機会を奪っている。
手当が無くなることで、怒る気持ちもわからないわけではない。
怒りながらでも構わないがこれを機に世の親御さん達に「DS政府は産んでくれとは言っていないこと」に気付いて欲しいと思っている。
同じ事は介護をしている世帯や就職難や貧困に喘ぐ人達にも言える。
「DS政府から死ねと言われていること」に気付く必要がある。
さしずめおいらは貧困だ。
もう、DS政府なんか国民から見切りを付けてしまえばよい。そして共感能力を培い国民同士が持ちつ持たれつ生きる事ことに変えて行く時期が来たとおいらは思っている。
年寄りの戯言投下、お詫びいたします。

2020/11/06 (Fri) 12:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts