FC2ブログ

2997.悪辣極まりない新型コロナ詐欺は、世界のほとんど国々の政府がグルになって成立している。

名古屋行き最終列車 鉄道 松井玲奈 2 済み
↑画像 2020年公共交通機関利用促進キャンペーン・鉄道22 名古屋テレビ放送(メ〜テレ)ドラマ『名古屋行き最終列車』 名古屋鉄道 松井玲奈

(1)ブラジルのボルソナロ大統領。トランプ支持を表明。

 「2996.トランプ選挙運動の投票監視員がフィラデルフィア投票所への入場を拒否された」などの続きです。

アーロン大塚@AaronOtsuka·1時間
ブラジルのボルソナロ大統領。トランプ支持を表明。
https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1324058942977134592

 ブラジルのボルソナロ大統領は、反ビル・ゲイツの立場の様に思える大統領です。トランプ大統領も反ビル・ゲイツの立場の様に思える大統領です。ですから拙ブログではこの二人を基本的には支持してきました。そしてたくさん取り上げてきました。ブラジルのボルソナロ大統領を取り上げた直近の記事は、2020年9月6日にUPした「2890.PCR検査の99%は誤り<極悪・菅義偉の正体 PART2>」でした。

(2)WHO脱退

 2020年9月6日にUPしたとは言え、2890の(3)に書いてある通り、その記事は2020年6月上旬にUPしようと思っていたコンテンツです。ブラジル大統領もトランプ大統領と同様にWHOを抜けるという嬉しい話題です。

 検索エンジンに「ブラジル WHO脱退」と入れてみましたが、ブラジルがWHOを脱退したという記事がHITしなかったので、まだブラジルはWHOを脱退していない様です

 なお2890には書きませんでしたが、南米ブラジルのボルソナーロ大統領が世界保健機関(WHO)を脱退しようと決意するに至る前に、トランプ氏と電話協議をしていました。

(3)WHOは中国寄りだとのトランプ氏の批判に同調

 2020年06月10日09時13分発信の時事ドットコムニュースは次の通り報道しています。

 ボルソナロ氏は、ブラジル政府が5月下旬に抗マラリア薬「ヒドロキシクロロキン」を新型コロナの予防・治療薬として軽症患者に使用することを認めた際に、WHOが否定的見解を示したにもかかわらず、6月になって一転して治験再開を表明した点を問題視。「WHOは科学研究を実施しないよう指導したが、後になって覆した」と不信感をあらわにした。
 
 さらに、WHOは中国寄りだとのトランプ氏の批判に同調。「WHOはふらついている。どちらかと言えば政党のようだ」と強調した上で、「ブラジルは新型コロナ問題終息後、すぐに脱退を検討する。この組織(WHO)はしかるべき責任を果たしていない」と批判した。

(4)悪辣極まりない新型コロナ詐欺は、世界のほとんど国々の政府がグルになって成立している。

 この時事ドットコムニュースの報道が正しいとすれば、反ビル・ゲイツの立場の様に思えるボルソナロ氏が大統領を務めているブラジル政府も新型コロナ詐欺に荷担している事が解ります。これで悪辣極まりない新型コロナ詐欺は、世界のほとんど国々の政府がグルになって成立している事が解ります。

2725.「コロナはちょっとした風邪!」と真実を語ったブラジル大統領がマスコミから叩かれています
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3259.html

(5)ベラルーシ

 「2916.ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領は、反ビル・ゲイツの立派な人物。」の(6)に記載されている通り、ベラルーシのルカシェンコ大統領はIMFに「9億4千万㌦渡すから代わりに国をロックダウン、マスク強制、警察国家化、経済を破壊してくれ」と依頼され断った事を暴露した気骨ある立派な大統領です。こうした立派な人物が大統領を務めるベラルーシは、悪辣極まりない新型コロナ詐欺に荷担していないと考えられる国々の一つです。

 こうした国はビル・ゲイツやジョージ・ソロスといった悪党どもにとっては実に都合が悪い国です。そこで悪党どもは国家転覆を謀ろうとして手先を使って反政府活動をさせます。当然アレクサンドル・ルカシェンコ大統領は、そうした勢力に対応します。これを悪用してビル・ゲイツやジョージ・ソロスの息がかかった世界の多くのマスコミは、立派なアレクサンドル・ルカシェンコ大統領を独裁者扱いするのです。


2916.ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領は、反ビル・ゲイツの立派な人物。
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3457.html

2915.二酸化塩素は全ての病気に効く!<ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領は本当に独裁者なのか? PART3>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3456.html

2908.ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領は本当に独裁者なのか? PART2
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3449.html

2907.ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領は本当に独裁者なのか? PART1
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3448.html


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 トランプ大統領
96f98860-7ef2-11e6-86c7-9585acc20a8d.gif
スポンサーサイト



Comment

酔っ払い #MG5M8lIk

新型コロナをばらまいているのはメディア、なのでメディアによる創作ウィルスでしょう。RCP検査自体が曖昧、判定者の裁量によりどうにもできるぞ。
あと中国由来とされている新型コロナですが、本来の性質を歪めたものを来日する中国人や韓国人に感染させ、民族的憎悪をつくりだす種まきにみえるぞ。

2020/11/05 (Thu) 15:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts