FC2ブログ

2979.共感力がある人が減っているのはなぜか?<新しい生活様式強要で実施されている額の中央を狙う体温測定器は、松果体を攻撃する脳破壊兵器です!!!! PART3>

large_賀喜11
↑画像 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市時計台 乃木坂46 賀喜遥香 出典はこちら

(1)共感力がある人が減っているのはなぜか?

 「2978.新しい生活様式強要で実施されている額の中央を狙う体温測定器は、松果体を攻撃する脳破壊兵器です!!!! PART2」などの続きです。

 現在の日本は共感力がある人が減っているという。換言すれば、共感力に欠ける人が増えているという。その説が正しいとすれば、原因はどこにあるのだろうか?

 {2453.雪子さんには水に浸かった形跡がない…入水自殺という警察発表は虚偽<三宅雪子氏は口封じの為に殺害されたのではないか? PART7>}の「(5)健康」に書いてある通り、共感力の源である認識力の鍵は”松果体”だといわれていいます。

 猛毒のフッ素に加え新しい生活様式強要で実施されている額の中央を狙う体温測定器で、”松果体”が駄目になり、共感力がDOWNしている方が増えているのかもしれません。

(2)松果体の覚醒は魂の進化には欠かせない

 どの魂も肉体を捨てると、各自の魂の進化状況に応じた次元の霊界に行くことになるという。行き先は生存中にどれだけ「愛の法則」に見合う行為をしたかで決まるという。共感力がないと「愛の法則」に見合う行為などできないだろう。その様に考えると、2453の(5)に書いてある通り、「松果体の覚醒は魂の進化には欠かせない」といえるのかもしれません。
  
(3)「2977.新しい生活様式強要で実施されている額の中央を狙う体温測定器は、松果体を攻撃する脳破壊兵器です!!!! PART1」への猫山さんのコメント

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3518.html#comment6451

猫山 #-

 その体温計、一人カラオケをしようとカラ○○館に行った時に受付でスマホの会員証を見せた途端に「当店ではコロナウイルスの感染拡大防止の為に体温を計らせていただいてます。額に失礼しまーす!」っておでこに向けられてびっくりいたしました。「はい、平熱ですのでお部屋をご案内しまーす!」といつもの手続きが始まりました。

 松果体って所謂、第三の目の位置。覚醒をさせないように必死のようですね。マスクで鼻や口を塞ぎ、喉のチャクラへの妨害。すなわち、覚醒するな、覚醒して覚ったことを拡散するなって意味が含まれていそうです。

2020/10/29 (Thu) 16:18 | URL | 編集 | 返信

(4)スマホは人間の松果体(第三の目)を潰す目的として製造された

 5Gの問題点については、拙ブログを含めて多くの発信者が警鐘を鳴らしている。しかし私を含めて現在多くの方々が使用している現在のスマホも結構問題点がある様だ。「2530.日本国民よりギニア国民の方が大切」の「(5)中国の依頼」出紹介した記事のタイトルにある通り、スマホは人間の松果体(第三の目)を潰す目的として製造されたという。その説が正しいとすれば、共感力に欠ける人が増えるのは当然かもしれません。

(5)THIRD EYE BLINDというバンド名<曲名をクリックするとその曲が聴けます>

 1997年に彗星の如くMUSICシーンに登場し、「Semi-Charmed Life」という大ヒット曲と共に90年代後半に一世を風靡したTHIRD EYE BLIND(サード・アイ・ ブラインド)というバンドをご存じでしょうか?

 今から思えばこのバンド名は、多くの人々の松果体(第三の目)を潰しTHIRD EYE BLINDにするぞというイルミナティの計画が暗示されていたと考えられます。

Third Eye Blind
↑画像 Third Eye Blind 出典はこちら


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

tumblr_mz6bkyXIzg1r31n4zo1_400.gif
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts