FC2ブログ

2978.新しい生活様式強要で実施されている額の中央を狙う体温測定器は、松果体を攻撃する脳破壊兵器です!!!! PART2

指原莉乃 柏木由紀 2020秋 済み
↑画像 2020秋の風景8 指原莉乃 柏木由紀 秋祭り

(1)体温測定器を拒否

 「2977.新しい生活様式強要で実施されている額の中央を狙う体温測定器は、松果体を攻撃する脳破壊兵器です!!!! PART1」などの続きです。

 拙宅から徒歩圏内の歯科医への通院の話ですが、今回のシリーズの4回目くらいの通院の際に「体温を測らせて頂きます。」と言われた時に、私は思わず「これって拒否できるんですか?」と言い、続けざまに「これどこから命令されてやってるんですか?」「新しい生活様式を強制されるの嫌なんですけど」と述べた。


 窓口の女性は私の質問には答えずに、診察室の中にいる医師の判断を求めた。その時を境に後日の通院を含めて、私だけは体温測定器を受ける事はなくなった。窓口の女性が違う方でもそれは踏襲された。

 その拒否した段階では体温測定器がどのような悪影響を与えるのか私は知らなかった。ただ人口削減勢力が強制しているマスクやアルコール消毒が健康に良くないという事は、体温測定器も健康に悪いという強い確信があった。やがてその確信は正しかった事が証明された。

   
(2)新しい生活様式強要で実施されている額の中央を狙う体温測定器は、松果体を攻撃する脳破壊兵器です!!!!

tommy_airline@tommy_airline · 10月20日
貴方が体温を測ってもらってると勘違いしてるそれは、思考や五感で感じる脳、貴方の脳を破壊する兵器です。
EkukES8U8AU0bs6.jpg
EkukET0U0AITQEg.jpg
https://twitter.com/tommy_airline/status/1318327713103450112

↑まさ@sambadouro·23時間
ある意味人間の尊厳を傷つける行為だとは思ってたけど…松果体を攻撃してたとは?!これ少なくとも上海ではされたことない。手首だけ。中国はやっぱりコロナ茶番をうまくかわしてるのかな
https://twitter.com/sambadouro/status/1318569798402416640

まさ@sambadouro·10月23日
先日話題になったこの画像だけど、検温器だけじゃなくて鼻の奥まで突っ込む綿棒ももしかして松果体攻撃になってるんじゃないかっていう話。飛沫や鼻水を取ればいいのに不自然だもんねこんなやり方
ttps://telegra.ph/WedjatEYE-under-ATTACK-05-21
Ek_dVh_UwAI-d0e.jpg
Ek_dbQSUwAEyqbl.jpg
https://twitter.com/sambadouro/status/1319520445557657600

(3)松果体

 松果体は、脳に存在する小さな内分泌器です。松果腺 、上生体 とも呼ばれます。脳内の中央、2つの大脳半球の間に位置し、間脳の一部である2つの視床体が結合する溝にはさみ込まれています。概日リズムを調節するホルモンであるメラトニンを分泌することで知られています。

 ヒトの松果体は、赤灰色でグリーンピース(8 mm)ほどの大きさです。上丘の上、視床髄条の下に位置し、左右の視床に挟まれています。松果体は視床後部の一部を構成しています。

 松果体は脳の中央線上に位置していて、頭蓋骨をX線で撮影すると石灰化したものが写ることがあります。松果体の石灰化が起こっていた場合、X線撮影で脳の中央にあるべきものが、例えば脳腫瘍などが原因で左右に変位していないかを簡単に判断することが可能です。

Pineal_gland_small.gif
↑画像 松果体の位置を様々な角度から眺めた動画。赤色の所が松果体。(画像出典:wiki

Pineal_gland.png
↑画像 脳内での松果体の位置。赤で示したところが松果体。左は側面から見た図。松果体は 視床の陰に隠れる。右は背面から見た図。出典はwiki

Illu_pituitary_pineal_glands_ja.jpg
↑画像 脳の正中矢状断面。図中央右にある小さな黄色い丸が松果体。出典はwiki

(4)松果体を浄化、活性化させ第六感、第七感を鋭くしましょう♪


 拙ブログにおける「松果体」という言葉の初登場は、「1064.1枚の写真が麻生太郎の嘘を暴いた!」の「(3)健康」に掲載されている「★脳内の松果体を浄化、活性化させ第六感、第七感を鋭くしましょう♪」という記事の紹介でした。

 2回目の登場も記事の紹介でした。「1408.メモなしで語れる自民党総裁選候補とメモなしでは語れない自民党総裁選候補」の「(3)生命」で紹介されている「★COSMIC DANCE 宇宙の円舞 2018年8月2日 松果体を活性化するための心構え」でした。

(5)気功の力で松果体を活性化できます

 3回目の登場もCOSMIC DANCE の記事の紹介でした。「1489.抗がん剤が癌を治せないのは常識!」の「(3)健康」に掲載されている「★COSMIC DANCE 宇宙の円舞 松果体の活性化(視覚)」でした。その記事に対して私は、「ここに書いてある方法を使わなくても、気功の力で松果体を活性化できます。」と書きました。

 「2407.思考盗聴と音声送信」は約半分が松果体の話でした。「(4)松果体」と「(5)気功の力で松果体を活性化できます」がその部分です。その(5)には当時の生徒に、猛毒のフッ素が脳の松果体を石灰化するという話をした事が記載されています。

 フッ素のそうした負の面について、この国の多数を占めるまだ覚醒なさっていない方々はご存じない様です。ですから歯磨き売り場では、猛毒のフッ素入り歯磨きが多数を占めています。

 一方、拙ブログに来訪なさっている覚醒者の皆様にとって、猛毒のフッ素が脳の松果体を石灰化するという話は常識になっているでしょう。



↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 秋
o0500033314619674933 (1)
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts