FC2ブログ

2977.新しい生活様式強要で実施されている額の中央を狙う体温測定器は、松果体を攻撃する脳破壊兵器です!!!! PART1

神奈川県横浜市中区山下町 中華街入口 乃木坂46 4期生 賀喜遥香 田村真佑
↑画像 神奈川県横浜市中区山下町 中華街入口 乃木坂46 4期生 賀喜遥香 田村真佑 出典はこちら 

(1)お詫び

 2020年10月12日23時頃にUPした「2973.日本は取りあえず新型コロナワクチンが強制になっていないのはなぜか?」と「2974.習近平が来日したら<上野村では123便事件首謀者側の隠蔽工作が露見している>」は、拙宅PCの買い換えなどの理由により、完成が本日29日午前3時30分頃になってしまいました。申し訳ありません。未完成時にご来訪の方はよかったら再来訪なさってください

 「2963.上級国民はコロナワクチンを接種した事にして済まし健康で長生きし、一般国民の多数は本当に接種し早死にするだろう。」などの続きです。

 更新ができなかったこの約半月の間に、2953の次が2854になっている事に気づきました。また、昨夜23時頃UPした29752976とこの2977の番号も間違っていました。その後訂正しました。申し訳ありません。

(2)拙宅から徒歩圏内の歯科医にて

 最近、拙宅から徒歩圏内の歯科医に何回か通院しました。以前も通院した事がある歯科医です。以前と違い、待合室に入ると窓口の女性が、「体温を測らせて頂きます。」と言い、こちらの意思を確認もせずに例の額の中央を狙う体温測定器をこちらに向けて体温を測ってしまった。

(3)新しい生活様式強要で実施されているアルコール消毒の問題点

 新しい生活様式強要で実施されているアルコール消毒の問題点は、ネットで結構拡散していますのでご存じの方が多いのではないかと拝察致します。アルコール消毒をすると、私達の健康や美容に役立つ常在菌を殺す事になるのです。

 私たちの皮膚にはたくさんの「常在菌」が存在しています。私たち一人ひとりの皮膚表面や毛穴の中に、約20種類、数百億個の常在菌が生息しています。この常在菌は「雑菌」として見過ごされがちですが、実は皮膚を守る良い働きをしているものが多く、大切にする必要があります。皮膚常在菌は体の各部位でさまざまな役割を果たしていますが、ここでは顔に存在する菌にフォーカスを当てることにします

 表皮ブドウ球菌は「美肌菌」とも呼ばれる良い働きをする菌です。全身の皮膚の角質のすき間などに隠れていて、特に菌数の多い顔では数億個が生息しています。この菌は肌に潤いを与えるグリセリン関連物質を分泌したり、肌荒れやアトピー性皮膚炎を引き起こす黄色ブドウ球菌を退治する抗菌ペプチドを産生し、肌を守る大切な役割を担っています。

 この表皮ブドウ球菌の美肌作用を生かすには、洗顔の回数は最小限にとどめるべきです。この菌は肌の表面近くに住んでいるため、石鹸での洗顔回数が多いと菌数が少なくなってしまいます。洗い流された菌数が回復するまでには半日程度かかるので、表皮ブドウ球菌の効果を生かすためには石鹸洗顔の回数はせいぜい1日1回にとどめる必要があります。また、汗は表皮ブドウ球菌の栄養になるほか、病原菌を退治する抗菌ペプチドにより表皮ブドウ球菌の働きを助けるため、普段汗をかくことは好ましいことなのです。

 この理屈は手にも言えます。新しい生活様式強要で実施されているアルコール消毒液は普通の石けん使用による手洗いと比べると殺菌力が高いので、大切な常在菌を殺戮する事になるのです。常在菌が殺戮された結果、手が荒れている方が最近多いのです。


(4)マスクを外そう+アルコール消毒をやめよう

 ネットの覚醒者・良識派の多くが私を含め、マスクの弊害を説き、マスクを外そうと呼びかけています。私の場合、元々、マスクを着けずに毎日生活しているので、「外そう」という言葉は私には合致しない言葉です。

 そのマスクを外そうという呼びかけに加えて、「アルコール消毒をやめよう」という呼びかけを加えると更に良いかもしれません。

 {2865.コロナ関連の財政支出は既に東日本大震災の復興費用の約3倍!<日本にある全ての国政政党がコロナ脳であるという現実>}の(3)に記載されている通り、PCR検査ではその常在菌まで陽性になる事が多いのです。

(5)呼びかけの実践

 拙ブログに来訪なさる方は所謂「覚醒者」の方々が多数だと考えられますので、この話は釈迦に説法だと思いますが、日本の総人口の9割以上を占める「まだ覚醒なさっていない方々」は、マスクとともにアルコール消毒も当然と考えているのか、アルコール消毒液があれば、自然にしている方が多い様です。8月に会った弟もそうでした。

 アルコール消毒をした弟に私は言いました。「私達の手には<手以外にもあるのですが>健康に役立つ常在菌がいるんだけど、 アルコール消毒をすると、その常在菌を殺す事になるからしない方がいいよ。常在菌は常に存在する菌ね。」と。

 9月に川越市内にある良心価格の食堂で食事をしていたら、タクシーの運転手さんが二人入ってきてアルコール消毒をした後、一人が「最近、夏なのに手が荒れるんだよね。」と仲間に話しかけた。

 私は思わず言葉をかけてしまいました。「アルコール消毒をするから手が荒れるんですよ。」と述べた後、弟に語った内容を話し、新型コロナウイルス詐欺を暴露したタンザニア連合共和国のジョン・マグフリ大統領の話や殺されたと考えられるPCR検査の開発者であるキャリー・マリス博士の話をしました。

2762.PCR検査を発明しノーベル化学賞受賞したキャリー・マリス博士は口封じの為に殺害されたのではないか?{拍手+いいね=31}
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3297.html

2804.タンザニアのベンジャミン・ムカパ元大統領は、新型コロナウイルス詐欺を暴露したジョン・マグフリ大統領を陥れる為に殺害されたのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3342.html

2753.タンザニア連合共和国のジョン・マグフリ大統領は、マスクの着用禁止を打ち出しました!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3288.html

 「2978.新しい生活様式強要で実施されている額の中央を狙う体温測定器は、松果体を攻撃する脳破壊兵器です!!!! PART2」に続きます。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。


↓動画 秋
秋 リス
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

その体温計、一人カラオケをしようとカラ○○館に行った時に受付でスマホの会員証を見せた途端に「当店ではコロナウイルスの感染拡大防止の為に体温を計らせていただいてます。額に失礼しまーす!」っておでこに向けられてびっくりいたしました。
「はい、平熱ですのでお部屋をご案内しまーす!」といつもの手続きが始まりました。
松果体って所謂、第三の目の位置。
覚醒をさせないように必死のようですね。
マスクで鼻や口を塞ぎ、喉のチャクラへの妨害。
すなわち、覚醒するな、覚醒して覚ったことを拡散するなって意味が含まれていそうです。


2020/10/29 (Thu) 16:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts