FC2ブログ

2968.飯山一郎を殺害したのは●●学会の刺客!

equallove-tif20201002-4.jpg
↑画像 2020年10月2日 『TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020(TIF) 』 SMILE GARDEN =LOVE(イコールラブ) 出典はこちら

(1)伊勢谷さん

 {2952.「宇宙への旅立ち」の初代reptilianisreal氏は日●政府の刺客に殺られた!}などの続きです。

モーリー@ecoばかYouTuber@yusukemori87·Sep 11
伊勢谷さんって、臆せず脱原発を言うし、庶民側の目線で政権の批判もするし、持続可能な社会を目指す事業も手掛けていたし、芸能界の中でも本当に貴重な存在だよ。
まあ、だからこそ目を付けられていたのでしょうけれど。
大麻くらいでこの人を社会から追放してはいけないと思います
https://twitter.com/yusukemori87/status/1304224681692520448

↑藤戸輪業@lmU1xuLFiqY1DUf·14h
大麻も本当かどうか怪しいWinking face with tongue
#自粛警察は創価警察
https://twitter.com/lmU1xuLFiqY1DUf/status/1304375591315976192

(2) {2952.「宇宙への旅立ち」の初代reptilianisreal氏は日●政府の刺客に殺られた!}コメント1

珍野 #-

 お返事ありがとうございます。お言葉に甘えさせて頂き福田さんと呼ばせていただきます。2015年前後にあのブログの発信元を調べたある男性ブロガーが海外発だったと暴露ってました。確かカリフォルニア。

 飯山氏に毒を盛った勢力は日●政府に癒着がある●●学会の刺客かと。この手の情報は飯山氏死去後に何人かのブロガー達による情報。その情報も間もなく削除されて闇に葬られている。情報はいずれもリアルタイムのいくつかのブログ。指摘しているブロガーだけでなく一部のコメンテーターも違和感を感じていた書き込みをいくつか見た。真相に触れたと思われたものは後にブログやコメントが消されていた。

 本家のオバハンは暗●されたのであろう。それだけではない。後藤&湯川の嘘を暴いた後からのブログを隈なく拝読させて貰うとわかるが同じ文章を書いていているようでも微妙な違いが見られる。オバハン本人でない方が本人に似るように駆使した感じの書きぶりなのが伝わる。

 コメントの返しの文章を一つ一つ拝読しているだけでわかる人にはわかるはず。人が変わったようなオバマ、安倍、小池擁護が異常。最初は敵を欺くには味方からの精神だと思っていたが違った。そこからも別人だと言うのが伝わる。あんなに確固とした信念を持った人間をブログ再開までの数週間で変えられるのだろうか?

 単なるガセならばあのオバハンのブログや飯山氏に対し疑問や違和感を書いたくらいでは削除対象にはならないはずだ。湯川と後藤の嘘暴き後からオバハンになりすましている奴は女ですらないと指摘をするブログもあった。恐らく男性が女性になりすましていたのだろうと。しかも一人ではなさそうだと。

 福田さんがご指摘されていた日本のテレビのスクショ。あれらを探し出しスクショするなどの資料担当と文面を書く人で最低二人はいるだろうと推測されていた。オバハンはハニートラップにかけられたのかもしれないと考えられないだろうか?

 時期は定かでないがあのブログが止まる迄に、自称オバハンの息子殿の画像がブログに出ていたのはご存知無いですか? あの息子殿の顔はどう見ても日本人でないだろう。よくよく考えても見ればわかると思うが、あのオバハン一家は海外でも命を狙われているような事が書かれていた。母親たる者がネット環境さえあれば地球上の人間が誰でも閲覧可能なのに、愛息子の画像を載せるだろうか?ましてや命を狙われていると言うのに。普通の母親ならばまずやらないはずだ。

 少し前から再開したブログでもトランプ叩きが容赦ない。それだけアメリカ人は覚醒しているのだろう。覚醒する人口が増えれば増えるほど人肉や人血やアドレノクロムの確保は難しくなる上に、大量逮捕が難しくなる。だからトランプさんを消さなければならないと言うのが本筋なのかもしれない。

 トランプさんが動けば動くほど日本人は覚醒をする可能性が高い。既に警戒をした親達が幼い子を連れて浦安のネズミ男の国に行かなくなっているようだ。それだけ奴らにとってやばいのと違います?


 かつてあれだけ日本人に支持をされていたブログを再開した理由はそこだろう。2日に更新されたトランプさんの下世話なコロナの話題。今となっちゃ信じる方が稀であろう。

 めいこさん曰くの日本人の覚醒も有りきだろう。すでに今年の国勢調査についてのネット上での意見を見ただけでもわかる。今まで当たり前のように行われてきてた国勢調査に「国家によるプライバシーの侵害」と言う声が上がっていた。

 既に国民の情報は、職場での賃金や税金の管理。市・都・県民税の申告の際に提出をする用紙で握られているはずだが、敢えて調査をされる事が謎だと思う声が上がり始めている。コロナの給付金と同じで世帯毎に用紙が配られる事で、家族間にプライバシーは無いも同然。これは御家制度や家父長制度の復活の序曲かもしれない。つまりは奴隷を家族同士で監視させる。だから敢えてコロナを今年にしたのだろう。給付金と国勢調査で家族同士で監視や束縛をして、非国民を炙り出す気だろう。そこへ持って新首相の猛毒ガスが個人ナンバーのカードを普及させる気だ

 もう数年前とは世の中が違う。国民はおかしな事に気付き始めている。宇宙への旅立ち如きではされないんじゃなかろうか?

2020/10/04 (Sun) 23:23 | URL | 編集 | 返信

(3) {{2952.「宇宙への旅立ち」の初代reptilianisreal氏は日●政府の刺客に殺られた!}コメント2

福田元昭 #-

★Re: タイトルなし

>2015年前後にあのブログの発信元を調べたある男性ブロガーが海外発だったと暴露ってました。

 元々、アメリカのフロリダ州から発信という設定で2012年頃にSTARTしたと記憶しています。

 「宇宙への旅立ち」2015年2月19日木曜日付けの{「イスラム国 楽器を燃やす」の撮影現場は米国}に「私の住むフロリダ州から北にドライブし、ジョージア州に入ると、一番の変化は土壌の変化です。砂地から赤土にへと変化するのです。」という記述があります。もしかしたらこの記事は、2代目reptilianisreal氏の記事の初期の頃に該当するのかもしれません。

「イスラム国 楽器を燃やす」の撮影現場は米国
http://reptilianbuster.blogspot.com/2015/02/blog-post_28.html

>飯山氏に毒を盛った勢力は日●政府に癒着がある●●学会の刺客かと。

 教えて頂き、ありがとうございます。「504.チェルノブイリ原発事故はなぜ起きたのか?」などに記載されている通り、2016年頃から飯山氏は転向した様な感じでした。その頃から悪辣極まりない創価学会員に脅されていたのかもしれません。

504.チェルノブイリ原発事故はなぜ起きたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-720.html

>後藤&湯川の嘘を暴いた後から

 宇宙への旅立ちの転載記事をメインにした拙ブログの後藤&湯川の嘘を暴いた記事も弾圧されて、後藤&湯川の嘘が解る写真は削除を余儀なくされました。その記事を転載して下さった「タマちゃんの暇つぶし」の拙ブログの転載記事は弾圧されなかった様で写真は無事でした(その当時は)。その後、それも削除された様です。

 削除を余儀なくされた記事は、「416.後藤健二さんは本当にイスラム国に殺害されたのか?」の「(17)イスラム国による後藤健二の首切りビデオと写真 ニセモノだった! 2015年2月1日日曜日付け 宇宙への旅立ち 日本時間2015年2月1日14:56UP」などです。(17)内の多くの写真をはじめ、記事全体でかなりの写真が削除されていたり、別な画像に差し替えられています。

416.後藤健二さんは本当にイスラム国に殺害されたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-593.html

 {420.拙ブログの「後藤健二さんと見られる男性が殺害されたとされる直後のノーモザイク写真!」をFC2に削除させたのは誰だ?}の(10)に、権力に恫喝されたと思われるFC2が送りつけてきた脅しの警告文の画像を貼り付けてあります。よかったらご覧下さい。

420.拙ブログの「後藤健二さんと見られる男性が殺害されたとされる直後のノーモザイク写真!」をFC2に削除させたのは誰だ?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-598.html

>人が変わったようなオバマ、安倍、小池擁護が異常。

 拙ブログの読者の中にもこの面で「宇宙への旅立ち」から心が離れた方がいらっしゃいます。
>自称オバハンの息子殿の画像がブログに出ていたのはご存知無いですか?

 その記事は見てないと思います。現在の「宇宙への旅立ち」のブログ内検索に「息子」と入れたら、たくさんの記事がHITしました。その中の一つが下記の記事です。

うちの息子達はホームスクーリング(家でコンピューターとネット使用)で学校に行かない事に決めました
https://reptilianbuster.blogspot.com/2016/08/blog-post_13.html

 2016年8月13日土曜日のUPですから、初代reptilianisreal氏が殺害されて以降の記事だと思われます。

>あのオバハン一家は海外でも命を狙われているような事が書かれていた。

 それは覚えています。

>少し前から再開したブログでもトランプ叩きが容赦ない。

 現在のreptilianisreal氏から拙ブログコメント欄に「宇宙への旅立ち再開のお知らせ」を頂いた段階で、大統領選挙前なので、その為に再開したのだろうと思いました。ですから再開後の記事はトランプバッシングの記事がメインになると予想していました。予想通りでした。

>覚醒する人口が増えれば増えるほど人肉や人血やアドレノクロムの確保は難しくなる上に、大量逮捕が難しくなる。だからトランプさんを消さなければならないと言うのが本筋なのかもしれない。

 覚醒者が増えればトランプが進めている大量逮捕の協力者が増えるでしょうから、大量逮捕がやりやすくなるのでは?

>トランプさんが動けば動くほど日本人は覚醒をする可能性が高い。

 日本のマスコミはアンチトランプですから、情報弱者はなかなか覚醒しないような気がします。

>それだけ奴らにとってやばいのと違います?

 そうでしょうね

>2日に更新されたトランプさんの下世話なコロナの話題。今となっちゃ信じる方が稀であろう。

 私も読みました。同感です。

>もう数年前とは世の中が違う。国民はおかしな事に気付き始めている。

 確かに日本国民も覚醒者は増えていると思いますが、アメリカに比べればまだまだ少ないと感じます。アメリカ国民は約5割がワクチン接種を嫌がっていますが、日本のワクチン接種を嫌がっている人の比率は1割にも満たない様な気がします。

>宇宙への旅立ち如きではされないんじゃなかろうか?

 宇宙への旅立ち如きでは、何をされないのですか? 宇宙への旅立ち如きでは洗脳されないという意味ですか?

2020/10/05 (Mon) 23:41 | URL | 編集 | 返信

(4) {2952.「宇宙への旅立ち」の初代reptilianisreal氏は日●政府の刺客に殺られた!}コメント3

珍野 #-

 福田さん、私へのコメントをありがとうございます。信頼の置ける情報の筋から。飯山氏は水に毒物を混ぜられたのだろうと言われとります。

 殺されたと言えば三浦春馬氏。この方と志村けん氏は我々の知らない世界で生きてるという情報を教えて貰いました。いずれも顔を変えて海外に高飛び。志村けん氏は日本をコロナの恐怖で震わせた。DSにとって功績者を殺すはずがない。我々なんかより、余程裕福に何不自由なく暮らしているそうだ。春馬氏も。DSの知られてはならない秘め事に首を突っ込んだら殺されるという見せしめの為に使われた。こちらも顔を変えて悠長に暮らしているとのこと。当然、我々より裕福にだ。

 中曽●の殺人鬼ジジイも生きている。葬式に1億もかける?そんなバカな。葬儀に使うと見せかけてどこかで生きている中曽●に金を送金してやるってこと。コロナの大嘘で国民を騙くらかして貧乏にした上で増税を企む理由は陰で生かしている奴らに金をくれてやるつもりだからだ。

 海外じゃエリザベスのババアも生かされている。死にはしない。死なせやしない。奴らに与えられた教育や情報しか知らない人間には、到底考えもつかない技術で奴らは半永久的な命を持っている。人間は生きてせいぜい100歳くらいと刷り込まれている。DSの生命体の殆どが地球外生物だ。クローン技術も人間が知る以上に発達している。だからあいつらだけは半永久的な命。

 申し訳ありません。大量逮捕をしやすくなるの間違いでした。しかし、大量逮捕をされても志村けん氏のように生きている方もいます。人間はもっと賢くならねば。情報弱者の無覚醒もありきなんでしょうけれど無覚醒者の大半は、どんなに良い人の皮を被っていても中身は「自分さえ良ければ」って奴だ。自分さえよければ、自分と自分の家族さえ平凡に暮らしていられさえすれば良い。だから自分が困るまでは現実を見ようとしない。

 仕方あるまい。それが日本の教育やメディアに刷り込まれた事でもあるから情報弱者だと責める事も出来ないのもある。最後、意味不明になりました。申し訳ありません。

 再開の宇宙への旅立ちを毎日読ませて貰ってますがね、あの本家のオバハンと違います。しかも日本のテレビのスクショも無く、トランプ叩き。余程切羽詰まってますな。これからは宇宙への旅立ちがDSどもの焦りのバロメーターですな。

2020/10/07 (Wed) 11:54 | URL | 編集 | 返信

(5) {2952.「宇宙への旅立ち」の初代reptilianisreal氏は日●政府の刺客に殺られた!}コメント4

福田元昭 #-

★Re: タイトルなし

>DSにとって功績者を殺すはずがない

 確かにそうですね

************

 貴重な情報を下さり、ありがとうございます。引き続き、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

2020/10/08 (Thu) 02:13 | URL | 編集 | 返信

(6)考察

>今まで当たり前のように行われてきてた国勢調査に「国家によるプライバシーの侵害」と言う声が上がっていた。{from(2)}

 国勢調査もマスクと同様に義務の様に考えている方がとても多い。義務ではないから拒否すれば良いのです。拒否しても逮捕されません。ノーマスクでも逮捕されません。少なくとも現在の日本では。

 どうせ権力側は我々の事をかなり把握しているのですから、現在は権力側にとっても国勢調査は必要ないと考えられます。こちらもマスクと同様に同調圧力で書いてしまう方が圧倒的多数だと思いますが。調査員と会いたくないからネット国勢調査の締め切り日迄にネット記入した方も多い様です。

 権力に抵抗して未提出にする方は次の写真の様に、「政府がすべての情報を主権者である国民に開示したら回答します。(特別会計とか)」と書いて一応提出するのも良いかもしれません。

 私は今回はどうしようか。確かネット記入の締め切りは過ぎましたよね。2015年に続き国家権力に抵抗して未提出にするか。そもそも国勢調査って個人情報保護法に反するかも。


EjzwSqHUYAEKYAV.jpg
↑画像 権力に抵抗する方へ 出典はこちら

 公権力を行使しているといわれている公務員の方は、未提出にしたいけど立場上出すかみたいな方がいらっしゃるかもしれません。前回の未提出時、私は東京都の教育公務員でした。

>コロナの大嘘で国民を騙くらかして貧乏にした上で増税を企む理由は陰で生かしている奴らに金をくれてやるつもりだからだ。{from(4)}

 死んだ事にされているのに実際には生きている方の多くは地下空間で生活している様です。現在の日本人が江戸時代の五公五民の搾取に喘いでいた農民より重い負担に喘いでいるのは、地下原発を含めた広大な地下空間の維持費に金がかかるからだといわれています。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 美 少年
動画 美 少年
スポンサーサイト



Comment

酔っ払い #p2l6frks

http://grnba.com/iiyama/

2018年7月20日の未明に、飯山一郎先生が急性心不全にて永眠されました。享年72歳でした。

飯山一郎先生は以前にも心筋梗塞で入院されたことがあり、今回は三回目の発作でした。

2005年に心臓発作で倒れた時は生死の境を彷徨いましたが、病を強い意志で克服してきた13年間でした。

7月23日、ご遺族のご意向により家族葬にて葬儀がしめやかに執り行われまし

た。

HPを下にスクロールして一番下から2番目書いています。

昔のことなので記憶が曖昧ですが何回も蜂に刺されたことによる
ことによるアナフィラキシーショックが原因ではなかったかなと。

2020/10/10 (Sat) 00:35 | URL | 編集 | 返信
トム #-

飯山氏

飯山氏は米のとぎ汁から乳酸菌飲料をつくる方法をひろめていました。

私も米のとぎ汁から乳酸菌飲料をつくり、飲んでいました。
それを飲む前は年に2回は風邪をひいていましたが、それを飲んでからは
風邪をひかなくなりました。
乳酸菌飲料は免疫力を高めるなと思いました。

2020/10/10 (Sat) 16:09 | URL | 編集 | 返信
珍野 #-

先日の放送事故、やたら騒がれてた。昭和や平成中期くらいまではわりと有ったこと。何に騒ぐ要素があるのか?と思っていたが、トランプさんが世界緊急放送をする為の電波ジャックを試みたらしいとのこと。

2020/10/11 (Sun) 13:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts