FC2ブログ

2918.世界銀行とIMFは、COVID Relief Aidと称する940ミリオンUSドルと引き換えに、厳重なロックダウン政策、マスク着用の強制、門限と外出禁止令、警察国家の構築、経済破壊を各国に要求した犯罪組織なので、即刻ぶっ潰すべきです!!!!

EicATYTUcAAqxlP.jpg
↑画像 〒107-8006 東京都港区赤坂五丁目3番6号 TBS放送センター TBS系列「CDTVライブ!ライブ!秋のラブソング4時間スペシャル」 乃木坂46 齋藤飛鳥・梅澤美波・山下美月 出典はこちら

(1)「福田元昭」と検索エンジンに入れると

 「2917.元ぼったくり業者の水道屋です<マグネット業者の真実>」などの続きです。

 「福田元昭」と検索エンジンに入れると、これまではこのFC2の拙ブログのメイン頁がTOPに来ました。ところが、2020年9月22日13時現在、

検索エンジンに福田元昭と入れると
検索エンジンに福田元昭と入れると 1
検索エンジンに福田元昭と入れると 2

という有様です。

 画像の1番下が1頁目の最後の項目です。これはいつも「福田元昭」と検索エンジンに入れるとTOPに来る拙ブログのメイン頁ではありません。拙ブログの各記事のタイトルが並んでいるサブ頁です。

 これまでTOPに出ていた拙ブログのメイン頁が1頁の最後迄出てきませんでした。画像は貼り付けませんが、5頁の最後迄CHECKしましたが、いつもTOPに出てきた拙ブログのメイン頁は出てきませんでした。

(2)FC2の拙ブログのメイン頁は検索エンジンから排除されたのではないか?

 試しに検索エンジンに{福田元昭の「桜の木になろう」}と入れてみました。当然ですが、これまではこのFC2の拙ブログのメイン頁がTOPに来ました。ところが、2020年9月22日13時現在、

桜検索
桜検索 1
桜検索 2

という有様です。

 2番目はいつも「福田元昭」と検索エンジンに入れるとTOPに来る拙ブログのメイン頁ではありません。拙ブログの各記事のタイトルが並んでいるサブ頁です。

 これまでTOPに出ていた拙ブログのメイン頁が1頁の最後迄出てきませんでした。画像は貼り付けませんが、5頁の最後迄CHECKしましたが、いつもTOPに出てきた拙ブログのメイン頁は出てきませんでした。

 FC2の拙ブログのメイン頁は検索エンジンから排除されたのではないか? とにかく拙ブログの来訪者を減らす為の画策がここ数日で決行された感じがします。そのせいか、昨日21日の拙ブログの来訪者<ユニークアクセス>数は実に久し振りの500名様割れの493名様でした。

(3)拙ブログの来訪者を減らす為の画策が最近決行された理由

 私の推測が正解だとしたら、拙ブログの来訪者を減らす為の画策が最近決行された理由は何?

 おそらく「2916.ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領は、反ビル・ゲイツの立派な人物。」に書いた内容が、悪党どもに決行を決意させたと考えられます。

 つまりベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領が、IMFから「9億4千万ドル渡すから、ロックダウン、マスク強制、警察国家化、経済破壊を実行してくれ」と依頼されたけど断ったという内容ですね。実は悪事を依頼したのは、IMFだけではありません。世界銀行も入ります。
 
 世界銀行とIMFは、COVID Relief Aidと称する940ミリオンUSドルと引き換えに、厳重なロックダウン政策、マスク着用の強制、門限と外出禁止令、警察国家の構築、経済破壊を各国に要求した犯罪組織なので、即刻ぶっ潰すべきです!!!!

(4)アピール

 世界銀行とIMFから薄汚い金を受け取り、経済を破壊し多くの自殺者を生じさせた各国の悪党を投獄しよう!!!! 

 2916迄お読みになった段階で、ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領の暴露に繋げる為に、「2907.ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領は本当に独裁者なのか? PART1」と「2908.ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領は本当に独裁者なのか? PART2」と「2915.二酸化塩素は全ての病気に効く!<ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領は本当に独裁者なのか? PART3>」を福田元昭は書いたという事にお気づきになりましたね。

(5)極めて重要なツイート

まさ@sambadouro·Sep 21
ベラルーシの偽反政府デモ、ひとつはIMFの9億4千万ドルやるからロックダウンしろとの頼みをルカシェンコが拒否してコロナ茶番に乗らなかったから。例によって日本のネットはデモ隊支持の声ばかりだけど、香港の惨状を繰り返さないようルカ大統領には頑張ってほしい!
https://blog.goo.ne.jp/aya-fs710/e/b4fac706b5ff9d294ce6f6f051f04b2c
https://twitter.com/sambadouro/status/1307735219550601216

wake up, stand up@bmdurg · Sep 17
欧米のマスコミから叩かれまくっているベラルーシの大統領ルカシェンコ氏が、通信社BelTAに話した内容。
「世界銀行とIMFは、COVID Relief Aidと称する940ミリオンUSドルと引き換えに
厳重なロックダウン政策
マスク着用の強制
限界な門限と外出禁止令
警察国家の構築
経済破壊
を要求してきた」

EiFJHHPUwAAQGzn.jpg
https://twitter.com/bmdurg/status/1306407225569636353

↑wake up, stand up@bmdurg·Sep 17
「ビクトリア州知事は、
中国に、水と、電力と、農地を売り払い、中国との共同公共開発事業契約に署名した。
借金しまくって、利子を支払うことができないVIC州はIMFに対して債務不履行に陥った。
VIC州における、過剰なロックダウン政策は、IMFから巨額の賄賂を受け取ったからなのか?」
#Melbourne
EiFKkJoVkAE8OfL.jpg
https://twitter.com/bmdurg/status/1306409594369916929

↑wake up, stand up@bmdurg·Sep 21
「ロックダウンに対して抗議をする市民を鎮圧するベラルーシ警察」との嘘情報が写真とともにツイッター上で流れていたので、念のため。
ルカシェンコが厳重なロックダウン政策を拒否したことは、AP記事でも確認できる事実。↓写真はホッケーゲームに参加するルカシェンコ。

EiaO7ChUYAEWJVN.jpg
https://twitter.com/bmdurg/status/1307890558187184128

↑wake up, stand up@bmdurg·Sep 21
「IMFと世界銀行は、各国のインフラを資産をビジネスを、二束三文で買い叩くために、すべての主要経済を破壊したいと考えているのだ」
IMFと世界銀行の裏にいるのは、もちろん特定の属性とアジェンダを共有して緩やかに連帯する、あの集団。ホロコ神話を宣伝し続けることで利益を得ているあの集団。

EiaPyhxUwAE9AS_.jpg
EiaP6RGVgAAVKR1 (1)
https://twitter.com/bmdurg/status/1307894240156942336

↑自分の頭で考える人@Jibun_no_Atama·16h
これまでの中でも極めて重要なツイートかも
コロナ偽パンデミック騒動の内幕
これを断ったベラルーシ
この要求を受け入れ、金をもらった国々で
感染症騒ぎは起こった
これを仕掛けた世界銀行とIMF…

はい皆さんもうお分かりですね~
ええ
ワタクシ敢えて申し上げません
https://twitter.com/Jibun_no_Atama/status/1308067101802815489


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 乃木坂46 齋藤飛鳥
83082293.gif
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts