FC2ブログ

2804.タンザニアのベンジャミン・ムカパ元大統領は、新型コロナウイルス詐欺を暴露したジョン・マグフリ大統領を陥れる為に殺害されたのではないか?

長濱ねる 2020 浴衣 済み (2)
↑画像 2020浴衣33 長濱ねる

(1)アフリカはビル・ゲイツらによる人口削減策の最大の犠牲地 

 「2803.ガーナのアド大統領がロックフェラー財団のコロナ計画を暴露したという情報はデマ」などの続きです。アフリカはビル・ゲイツらによる人口削減策の最大の犠牲地なので、ガーナのアド大統領がロックフェラー財団のコロナ計画を暴露したという情報をすっかり信じてしまいました。今回も主にアフリカの話です。

 この下のtweetにある「ナガレース」は、「2801.ワクチンにはナガラーゼという癌促進酵素が入っていると暴露した医師全員が殺害された!」で取り上げた「ナガラーゼ」と同じだと考えられます。 

Maxwell Smart@universalsoftw2·Jul 26
このお医者たちは全員亡くなりました。
彼らには共通点が一つあります。皆、ワクチンにビタミンD生成を阻害する酵素ナガレース(Nagalase)が添加されていることを暴露しました。
体内でビタミンDが生成されないと免疫力が決定的に低下し、あなたの体はガンなどの病気やウイルスにさらされます。

EdFo3wYUYAAI4Od.jpg
https://twitter.com/universalsoftw2/status/1287301669126983680

(2)感染対策ゼロのタンザニア、元大統領が新型コロナで死去? 臆測飛び交う 2020年7月27日 18:52 発信地:ダルエスサラーム/タンザニア [タンザニア アフリカ] AFP

https://www.afpbb.com/articles/-/3295842?cx_part=top_category&cx_position=2

G6BZUDmg.jpeg
↑画像 タンザニア・ダルエスサラームのスタジアムで行われたベンジャミン・ムカパ元大統領の葬儀(2020年7月26日撮影)。(c)AFP

【7月27日 AFP】先週81歳で死去したタンザニアのベンジャミン・ムカパ(Benjamin Mkapa)元大統領の死因をめぐり、新型コロナウイルス感染によるものではないかとの臆測が飛び交っている。遺族は26日、テレビ中継された葬儀でマラリア闘病中に心臓発作で亡くなったと発表し、うわさを否定した。

 1995~2005年に2期にわたり大統領を務めたムカパ氏は、24日朝、最大都市ダルエスサラームの病院で死去した。

 だが、ジョン・マグフリ(John Magufuli)大統領の政府は、法律で速やかに発表するよう定められた死亡時刻や場所、死因を公表せず、このため死因をめぐって疑念が持ち上がった。

 国営テレビのチャンネルTBC 1で中継された葬儀のミサで、ムカパ氏の遺族は「マラリア感染が分かり、22日から入院治療を受けていた」と説明した。

 マグフリ政権は、新型コロナウイルス流行への対応に透明性を欠いているとして、野党から批判されている。

 マグフリ大統領は20日、タンザニア国内の新型コロナ流行はすでに終わったと主張し、観光客に来訪を呼び掛けた。だが、タンザニアは近隣諸国とは異なり、4月29日に新型ウイルスに関する公式統計の発表を中止。感染拡大を食い止めるための具体的な措置も、一切講じてはいない。(c)AFP

(3)疑惑

 タンザニアのベンジャミン・ムカパ元大統領は、新型コロナウイルス詐欺を暴露したジョン・マグフリ大統領を陥れる為に殺害されたのではないか?

 ベンジャミン・ムカパ元大統領が新型コロナで死去したという事にすれば、新型コロナ感染拡大を食い止めるための具体的な措置を一切講じていないとされるジョン・マグフリ大統領を陥れる事ができる。


2753.タンザニア連合共和国のジョン・マグフリ大統領は、マスクの着用禁止を打ち出しました!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3288.html

(4)ビル・ゲイツ

https://youtu.be/ZL108lPsrA4
↑動画 ビルゲイツ ロシア公共放送が衝撃の事実を公開!! コロナと人口削減【ビル・ゲイツ】字幕版 66,476 回視聴 2020/05/21

■この動画のコメントをピックアップ

カズちゃん
2 週間前
ビル・ゲイツがまず人前でワクチンを打て❗️

satoru naruse
2 週間前
ビル・ゲイツは活動の本拠地を日本に移すだろう。
欧米の多くの国民がこの世界的なバイオテロとそれを利用した詐欺的暴利システムの存在に築き、怒りの声をあげ始めている。
しかし、我が国だけはお花畑で、与野党の プロレスごっこでお茶を濁すだけで、真実に目を向けようとするものは変人扱いされるだけで、偉大な大富豪ビル・ゲイツを批判する声は皆無に等しい。
中軽井沢につくられた彼の別荘は深地下構造だが、地上部分だけみても築城のセオリーに沿ったもので、特殊部隊を投入しても制圧する前に重大な証拠を隠匿しつつ、地下トンネル経由で逃亡する時間を稼げる構造になっている。
トランプとプーチンの宣戦布告にたいして中国を味方にしつつ、お花畑で日本で悠々自適な生活をしながら世界的な指令をだしつづけるだろう。
先程彼に日本国として最高位勲章が贈られたが、下僕として彼を歓迎するというアへ政府の宣言だと言える。


neko10piki
1 週間前
ゲイツは医者でもないのに子供達に自らの手でワクチンをブスブス打ってる映像見た事あります。トランプさんとプーチンさんは反DSで頼もしい。日本は軽井沢にこんな奴の巨大別荘(大成建設)があるし食肉解体センター併設という噂もあり、地下で何やってるんですかね。

庄司貴宣
2 週間前
ロシアではこんな番組が放送されているのですね。恐ろしい話です。
日本のマスコミは毎日毎日感染者が何人増えたとかばかり。。
もっと有益な情報を発信して欲しいものです。
コロナウイルスが毎年流行して、デジタルタトゥーでワクチン接種していない人は入店制限
とかも有りそうですね。。こうなったらワクチン接種するしかない。。
怖い監視社会になってしまいますね。
何とかこの情報をみんなで共有して自己防衛しないと!政府なんか信用できないです。

pop andy
1 週間前
4:34 「インドでは HPVワクチン の実験が行われ、2万3千人の女性が接種、1200人が不妊症となり、7人が死亡しました
.....それなのに、いま日本で新規のHPVワクチンが承認されようとしています、「シルガード9」です。
6~7月に承認予定。
また私たちの中から車椅子にされる子が出る。 新規VLPワクチンでの新病態の発症。
販社のメルクは、日本の男子には4価ガーダシルを接種させたいと考えています、これも申請中です。
( HPVワクチンとは子宮頸がんワクチンのことです。)

mikoto
1 週間前
私が政府のおかしいところを
指摘するチャンネルで、
色々真実をコメしたら、
工作員らしき者から、
発言に責任を持て!
特定できないとこで
騒ぐなよという警告が
きました。
工作員ですか?
いいえ、普通の一般市民
ですよ(^-^)ときたんですが、
特定できないという言葉が
ひっかかりましたので、
嘘をつくな。工作員だろ!
とコメしたとたんに、
スマホの方に複数の
迷惑メールが送られて
きました。そいつのアイコン
をタップしたら、コメの履歴
全部消してました。
ただ者じゃないです。
アドレス変えたのですが、
今度は、ロシアのフリーメール
で、色んな人のアドレスの
リストみたいなのが、私の
スマホに届きました。
そのメールでFacebook
を見たのですが、ロシア?の
女性の写真が何人かでてきま
した。怖いとおもったのですが。
プーチンさんは、イルミナティーを
倒すとか言われてたとおもうので、
アドレスは今の所変更してません。
ビル・ゲイツ財団の調査依頼の
署名のリンクを貼られてる方が
いらっしゃったので、私もホワイト
ハウスのHPで署名しました。
10万でゴールだったのですが、
もう50万位は集まってたと
思います。アフリカでも、
確か告訴されてたと思うんですが、
日本では勲章をもらってて、
おかしいです。政府は売国奴
だからですね。李晋三は
八百長で首相になってる
し。
イルミナティーのフクロウ
みたいな顔してるよ。
麻生はもろ893。小池も目が
怖い。堀江もワクチンに
投資して、大麻解放とか、
訴えられた子宮頸がんワクチン
をすすめたりしてるらしい。
日本はおかしい。
3S政策で、お花畑になって、
目覚めてる人が少ない。
真実をいっても、陰謀論だと
CIAがつくった皮肉の言葉で
終わらせようとする。
それが奴等の常套手段。
軽井沢からもでていってほしい。

前会社で、インフルエンザの
予防接種があった。でも、
幸い風邪のような症状はない。
今回の567騒動で、裏の世界を
知った。経済や歴史、医療
報道など、この世界は嘘まみれ
そして、嘘つきほど、ぬくぬくと
巧妙な手段で、私腹を肥やし
弱者を苦しめる偽善者
ということ
が痛いほどわかった。
そう、自分の両親や金を横領
した詐欺師も、偽善者の仮面を
つけてた。だから、正直に
一生懸命被害や苦痛をいくら
言っても、警察は守って
くれなかった。理解してくれる
人がほとんどいなかった。
やっと、毒親や詐欺のトラウマ
から、解放されてきたのに、
今度は悪魔ユダヤの復讐に
振り回されないといけないなんて
まっぴらごめんだ!!

---------

トモ@kurarie720 · Jun 6
というわけでロシアの公共放送でビルゲイツの悪事が暴露されたという動画は
事実
だということです
ロシアで最も視聴率の高いテレビでの暴露
国や国有企業の出資比率が51%であることから
国がワクチンの実態を
ビルゲイツに言及しながら公表したということになります

とても意味が大きいことです
EZzBIC5U8AADyOt.jpg
https://twitter.com/kurarie720/status/1269101685793632257

(5)5G

坂崎文明@sakazaki_dc·Jun 13
5G(日本は28GHzぐらい)というか、40~60GHzの電磁波は酸素に吸収されて、電子をスピンさせて、酸素とヘモグロビンをくっつかなくさせる。つまり、コロナの症状の酸欠状態になり、突然、倒れたり急死する。武漢は11月に60GHzオンになっていて、クルーズ船は40GHzだった。ちなみに、2.4GHzはスマホや
https://twitter.com/sakazaki_dc/status/1271666770118467584

↑坂崎文明@sakazaki_dc·Jun 13
電子レンジ、Wifiに利用されてるが、水分子に吸収されて、食べ物や脳などを加熱するので、米国ではスマホはスピーカーホンか、ワイヤレスイヤホン推奨。5Gなどはレーザー兵器の研究からできたもので、アイルランドでイギリスがデモ隊に照射して体が熱くなって逃げ去るという事例がある。
https://twitter.com/sakazaki_dc/status/1271669546068242434

QANON@QAnon91149191·Jun 14
ついに家の目の前に5G設置されてしまいました。そのせいで毎日私や家族、近所に至るまで頭痛吐き気めまいで仕事にも手につかず、家族全員で体調不良に陥ってしまいました。私達はこのまま日本人のフリをした政府の手によって殺されなくてはならないのでしょうか?
#5G殺戮兵器反対
https://twitter.com/QAnon91149191/status/1271867508643868673

週刊事実報道@jijitsuhoudou·Jun 12
5G電磁波が我が家を狙っている。
スマートメーターは電気使用量を遠隔計測し通信機能で送信する電力メーターだ。通信はあの5Gだ。そのスマートメーターについて、国や電力会社は説明もせず、知らないうちに2020年代前半を目処に日本中の家をスマートメーターにしようとしている。
EaUFUIuUYAYo6Gf.jpg
https://twitter.com/jijitsuhoudou/status/1271428324334505984

我らのアキちゃん@aki_kirameki6·Jun 13
絶対にワクチン接種の強制は反対。防がなくてはいけない。
連載⑰:5Gとテクノロジー犯罪。エクアドルの実験都市で電磁場による爆死。wifi無線環境は、子供の柔らかい脳を破壊している。
https://twitter.com/aki_kirameki6/status/1271807036804567041


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 長濱ねる
ELKOTNjQ.gif
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

今朝の緊急地震速について…
以下yahoo!ニュースコピー
午前9時36分に首都圏などに緊急地震速報が出たが、気象庁によると、これまでに強い揺れは観測されていない。津波の心配も無いという。

【映像】関東 緊急地震速報も強い揺れなし

 午前9時36分ごろ、鳥島近海の深さ60kmを震源とするマグニチュード5.8の地震が発生した。(ANNニュース)
コピーはここまで。

この時間。
浜松市内の職場では、同僚のアンドロイドのスマートフォンが警告音を発しました。
同僚の方曰く、「関東の沖の方で方での地震に反応をするなんておかしい。もしかしたら、関東の方に気をとらせておいて本命は南海トラフかも?要注意だ…」とのことです。

取り越し苦労である事を祈りつつ、この場をお借りして書かせて頂きました。

2020/07/30 (Thu) 11:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts