FC2ブログ

2800.地下鉄サリン事件で最も悲惨だった駅はどこ?

伊藤純奈 2020 浴衣 済み
↑画像 2020浴衣29 乃木坂46 伊藤純奈

(1)地下鉄サリン事件で最も悲惨だった駅はどこ?

 「2799.読売新聞も創価学会の御用報道機関に成り下がったのか?」などの続きです。

 「地下鉄サリン事件で最も悲惨だった駅はどこか?」と質問すると、多くの方々から「霞ヶ関駅」という回答が返ってくる。マスコミの洗脳の結果です。正解は日比谷線の小伝馬町駅です。

t02200124_0320018013232392781.jpg
↑画像 霞ヶ関駅へ向かう三路線 出典はこちら

800px-日比谷線案内
↑画像 東京メトロ日比谷線 案内図 出典はこちら

(2)小伝馬町の男とともに小伝馬町駅の悲惨さが隠蔽され続けてきた

 2797の(2)で取り上げた小伝馬町の男とともに小伝馬町駅の悲惨さが隠蔽され続けてきた。それらを取り上げると、オウム真理教にすべての罪をなすり付けた地下鉄サリン事件のSTORYが崩れてしまうからだろう。

 もちろん霞ヶ関駅も悲惨だったが、小伝馬町駅の悲惨さに比べるとレベルがかなり違う。498.地下鉄サリン事件で日比谷線が最も多くの犠牲者を出したのはなぜか?」(拍手+いいね=31)の「(3)地下鉄霞ケ関駅から採取した毒物が入っているとされる容器を運び出す警視庁科学捜査研究所の職員が笑顔なのはなぜか?」に掲載した「地下鉄霞ケ関駅から採取した毒物が入っているとされる容器を運び出す笑顔の警視庁科学捜査研究所の職員」の写真がそれを示しています。

(3)地下鉄サリン事件の被害の4分の1が小伝馬町駅に集中!

 2015年、NHKが地下鉄サリン事件の被害の4分の1が小伝馬町駅に集中している事を報道しました。小伝馬町の男についても報道してくれると良かったのですが、残念ながらそれは実現しませんでした。とは言え、地下鉄サリン事件の真相究明の為には一歩前進の報道でした。

NVAZJHJD.jpg
↑画像 地下鉄サリン事件の被害の4分の1が小伝馬町駅に集中! 出典はこちら

 実際の被害者は霞ヶ関駅が798人なのに対し、小伝馬町駅は1699人と約2倍です。

t02200124_0320018013232392783.jpg
↑画像 小伝馬町駅の被害者は霞ヶ関駅の約2倍 出典はこちら

 オウム真理教は、霞ヶ関の官庁街攻撃のためにテロを実行したとされています。ですからいずれも霞ヶ関駅に向かう5本の電車でサリンが撒かれたとされています。

 霞ヶ関駅で多数の人が倒れたことにより、小伝馬町駅で2本の日比谷線の電車が運行打ち切りになり、構内に人があふれた為に小伝馬町駅が被害者最多になったといわれています。

 私はそうは考えていません。謎の小伝馬町の男が被害者最多になる様に何かしたと考えています。何かしたからこそ、乗客に取り押さえられそうになったのです。


t02200124_0320018013232392785.jpg
↑画像 小伝馬町駅で2本の日比谷線の電車が運行打ち切り 出典はこちら

(4)帝都高速度交通営団は首謀者側だったのではないか?

 123便事件で自社が不利になるにもかかわらず日本航空が協力させられた史実、そして現在、多くの鉄道会社が自社が不利になるにもかかわらず新型コロナウイルス詐欺に協力させられている現実から考察すると、当時の帝都高速度交通営団<現・東京メトロ>は、地下鉄サリン事件に協力させられたと考えています。つまり当時の帝都高速度交通営団は地下鉄サリン事件と呼ばれている事件の首謀者側だったと考えています。

 オウム真理教にすべての罪をなすり付ける為には、小伝馬町駅で2本の日比谷線の電車を運行打ち切りにする必要があったのではないか。


(5)日比谷線(北千住発中目黒行)

 日比谷線の北千住発中目黒行き(列車番号A720S)は、散布役を林泰男、送迎役を杉本繁郎が担当したとされる。当該編成は営団千住検車区所属の03系第10編成であった。

 他の実行犯がサリン2パックを携帯したのに対し、林泰男は3パックを携帯したとされる。また、3パックの内1パックが破損し、二重層のパックの内袋から外袋内にサリンが染み出ていたとされる。

 彼は北千住7時43分発中目黒行きの3号車 に上野駅から乗車したとされる。そして、秋葉原駅で実行犯のうち最も多くの穴を開けサリンを散布したとされる。乗客はすぐにサリンの影響を受け、次の小伝馬町駅で乗客がサリンのパックをプラットホームに蹴り出したとされる。この行為により後にサリンによる被害が拡大することになってしまったとされる。

 サリンのパックを小伝馬町駅で蹴り出した当該列車は、サリンの液体が車両の床に残ったまま運行を継続したが、5分後八丁堀駅停車中に再度パニックに陥り、複数の乗客が前後の車両に避難し始めたとされる。

 朝の通勤ラッシュのピーク時に容易に前後の車両に避難できないのではないか。


 8時10分に乗客が車内非常通報装置を押すと列車は築地駅で停車し、ドアが開くと同時に数人の乗客がホームになだれ込むように倒れた(この時の救出時の光景がテレビで中継された)。列車は直ちに運転を打ち切った。この光景を目撃した運転士が指令センターに「3両目から白煙が出て、複数の客が倒れている」と通報したため「築地駅で爆発事故」という憶測が続いた。

 小伝馬町駅ではサリンのパックが出されたことで、A720Sの後続列車である、八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町で運転を見合わせた4つの列車と、小伝馬町駅の手前で停止し、小伝馬町駅に停まっていた列車を人形町駅の手前まで退避させた後に小伝馬町駅に停車した列車の5列車も被害を受けた。小伝馬町駅では5列車が到着し、うち2列車が小伝馬町駅で運転を打ち切ったため、狭いホームに多数の乗客が下ろされ、列車の風圧などでホーム全体に広がったサリンを多数の乗客が吸引する結果となったとされ、当駅では4人が死亡した。

 これにより、本事件で最多となる6列車が被害を受け、8人が死亡し2,475人が重症を負った。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 乃木坂46 伊藤純奈
UnnaturalKindheartedBear-max-1mb.gif
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts