FC2ブログ

2766.小池百合子はカイロにいた頃SPとやりまくっていた!

佐々木希 2020 ウェディングドレス 2 済み
↑画像 2020ジューンブライド・ウェディングドレス2 佐々木希

(1)小池百合子はカイロにいた頃SPとやりまくっていた!

 「2765.小池百合子は名門カイロ大学を卒業していない!」などの続きです。

■「1578.カイロ大学を出ているとされているのに国際感覚がない小池百合子」へのコメントすべて

ヒデ #-

★高度自給自足ブログさんの情報によると

 都知事はカイロにいた頃はspとやりまくってたそうで、しょせん押して知るべしです。

2018/10/15 (Mon) 21:51 | URL | 編集 | 返信

#

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/10/15 (Mon) 22:59 | | 編集 | 返信

福田元昭 #-

★Re: 高度自給自足ブログさんの情報によると

> 都知事はカイロにいた頃はspとやりまくってたそうで、しょせん押して知るべしです。

 朝堂院大覚氏が小池百合子は体を売ってのし上がってきたみたいな事を述べていますね。

2018/10/25 (Thu) 21:27 | URL | 編集 | 返信

田舎のしがないサラリーマン #-

★想念

 はじめまして。世の中の本当のことを知りたいしがないサラリーマンです。いつも興味深く拝読してます。更新ありがとうございます!

 日々の生活で感じるのは、人の想念が常にコントロールされているような気がしています。その中で正しい情報を取捨選択して考えをニュートラルに戻すように気をつけています。

 想念には凄い力があるのでしょうか? よろしければご教示いただきたいです。よろしくお願いします。

2018/10/25 (Thu) 22:07 | URL | 編集 | 返信

福田元昭 #-

★Re: 想念

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1988.html

↑記事本文に掲載させて頂きました。ありがとうございます。

2018/10/26 (Fri) 06:41 | URL | 編集 | 返信

田舎のしがないサラリーマン #-

★想念(気持ち?)の持ち様

 先の質問へのお返事ありがとうございます! とても嬉しかったですし、参考になりました!

 他の記事にもある呪詛、そして、想念の積がエネルギー(直接見えないですが)のようなイメージでしょうか。先の記事にもありました、人の魂は地下のアレに使われるということであれば、今の我々の生活は常に人の犠牲の上に成り立っているものと理解せざるを得ないでしょう…そして、それは想像を超える魅力的なものと想像します。悲しいですし、自分が直面した時を想像すると自分の弱さでどうなるか怖いです。

 そして、基本、私は上記の話はあり得ることと理解しています。ただし、周りは家族含めて既存の知識が壁となってチラッと話してもデジタル的にトンデモ論扱いで数%の可能性でさえ信じません。難しいと思いますが、そういう認識を変える方法などもあれば教えていただきたいです。

 世の中が良くなるため、誰でも出来る、私にも出来る事、小さな事でもなんでも、気持ちの持ちようなどあれば教えていただきたいです!


 わがままですみません。皮肉にも記事を拝読していると悲しい、悔しい気持ちが生まれ、それさえも利用されているような気がしています。なのでニュートラルに戻すのことを気にしています。

 長々乱文すみません。よろしくお願いします!

2018/10/26 (Fri) 22:19 | URL | 編集 | 返信

>人の魂は地下のアレに使われる

1500.地下原発では魂が利用されている<拍手+いいね=31>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1851.html

>認識を変える方法などもあれば教えていただきたいです。世の中が良くなるため、誰でも出来る、私にも出来る事、小さな事でもなんでも、気持ちの持ちようなどあれば教えていただきたいです!

 この回答をまだしていませんね。申し訳ありません。この夏の間のどこかで回答させて頂きたいと思います。

(2)小池都知事に籠絡された男たち「二階幹事長」「創価学会幹部」を操り再選確実 最終更新:6/19(金) 11:27 デイリー新潮

https://news.yahoo.co.jp/articles/e2220f3b81cd9aaf97ee2eb7fe06c9c13c7fc55f

20200619-00635721-shincho-000-2-view.jpg
↑画像 二階俊博幹事長

 細川護煕、小沢一郎、小泉純一郎……。これまで“権力と寝る女”と揶揄されてきた小池百合子都知事(67)の本領発揮である。今回、再選を確実にするため、手練手管を弄した相手は、与党幹事長と宗教団体幹部だった。

 7月5日に投開票が行われる東京都知事選に向け、今や敵ナシ。新型コロナウイルス対策では連日のようにメディアに露出し、ある時は官邸に乗り込んで立ち回る。久々に浴びるスポットライトに高揚する気持ちを抑えられない様がひしひしと伝わってくる。

 懸念といえば、ノンフィクション作家の石井妙子氏が著した『女帝 小池百合子』(文藝春秋)で指摘されたカイロ大学卒の学歴詐称問題だろう。しかし、それでも再選が堅いとされるのは、小池氏が自民党と公明党という与党のキーマンを押さえているからだ。

 一人は自民党の二階俊博幹事長である。

 政治部記者によれば、

「小池さんはかねて、二階幹事長との関係を深め、次期都知事選に自民系候補者を擁立させないよう画策してきました」

 二人の関係は1990年代の新進党時代からとされるが、自民党関係者はある出来事が印象的だった、と語る。

「2002年のことです。彼女は二階さんに中国の案件でお世話になっています。そのことをとても恩義に感じているんです」

 その中国の案件とは、小池氏の親戚を名乗り、後に秘書となる水田昌宏氏のこと。小池氏の看板を持つ彼が、“特権的”に銀行から融資を受けていたのでは、と本誌(「週刊新潮」)は過去に指摘。水田氏は02年、NGOの通訳として訪れた中国で公安に拘束されている。その際、小池氏は水田氏の写真をもって、二階氏に相談。それが功を奏したかは不明ながら、結果的に水田氏は釈放されているのだ。

「小池さんは同じ年に自民党に入党すると、二階さん、小泉純一郎さんとよく会食の席を設けるようになっていきました」(同)

■「副会長との面会」

 二階派議員は、

「都知事就任直後、小池さんの人気が絶頂の時は、二階さんとの会食をドタキャンして、小池さんに対し、怒り心頭のこともあったけどね。ただ、幹事長代行の稲田朋美さんとの関係を見て分かる通り、二階さんは女性に弱い。小池さんに勝てる候補もおらず、蜜月ぶりは深まるばかりだよ」

 他方、小池氏は公明党の支持母体である創価学会とも水面下での交渉を重ねていた。

「都知事就任後、都議会自民党とは敵対。議会の運営や17年の都議会議員選挙のため、公明党との関係改善が急務でした」(先の記者)

 彼女が打った一手について、創価学会関係者が声を潜めて言う。

「都議選が近づくにつれ、焦りを感じた小池さんはある学会関係者を通じて、創価学会の顧問弁護士でもある八尋(やひろ)頼雄副会長との面会を取り付けたのです。八尋さんは永田町担当とも目される古参の大幹部で、公明党の山口那津男代表も頭が上がらない存在ですよ」

 学会本部を訪れた小池氏は公明党に選挙協力してもらうべく要望した。

「その後、公明党の動きの鈍さを懸念した小池さんは八尋さんと再度面談し、念押ししています。さらに八尋さんから、池田大作名誉会長に代わるトップ、原田稔会長を紹介され、現在は会長とも直接やり取りできる仲だといいます」(同)

 結果、都議選は大勝。7月の都知事選でも公明党の支援を受ける予定だ。

 政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏は、

公明党は前回の衆院選で比例の得票数が700万票を切り、存在感が低下しています。その中で党勢を取り戻すのに、小池さんとの協力関係を築くことは大きなメリットでした。また、小池さんは二階さんとの親しい関係を背景に、3月、安倍総理に都知事選での休戦を進言しました。権力者の機微を絶好のタイミングで衝いて、恩を売る。したたかな政治家ですよ」

 調略に調略を重ね、戦わずして勝つ孫子の兵法もかくやの裏技。かくして籠絡された男たちは数知れず――。

「週刊新潮」2020年6月18日号 掲載

(3)2020年5月の成績

2020年5月の月間
2020年5月の成績
↑画像 FC2アクセス解析 日別アクセス集計 2020年5月の最終結果

 日付の右側がユニークアクセスで、その右側がトータルアクセスです。1月のユニークアクセス<来訪者>のTOTALは33723でした。2月のユニークアクセス<来訪者>のTOTALは22217と驚異的に激減しました。3月のユニークアクセス<来訪者>のTOTALは23410でした。2月に比べると記事の投稿数が激減している割には上出来なのかも。4月のユニークアクセス<来訪者>のTOTALは29372にUPしました。5月のユニークアクセス<来訪者>のTOTALは28499に減少しました。6月は記事を余り書いていないので激減しそうです。

  5月のトータルアクセスの合計は106007でした。4月5月と二ヶ月連続で月間10万アクセスを達成しました。たくさんのご来訪に深く感謝申し上げます。6月は記事を余り書いていないので激減しそうです。

(4)安倍晋三政権の支持率 ついに0%台! 

毬谷友子@mariyatomoko·4h
驚きます。
ついに0%台に来ました。
日本アンケート協会 (現在 有効投票数7229票 )
内閣総理大臣支持率
支持 0、9%
不支持 99、1%
こんな総理大臣 かつて いたのだろうか。
Ea2lAAqU0AAbGSw.jpg
https://twitter.com/mariyatomoko/status/1273855701475966976

★安倍首相の「責任を痛感」発言に呆れ声「もううんざり」 最終更新:6/19(金) 11:02
女性自身
https://news.yahoo.co.jp/articles/2075129daefb533da37606e8908d43c58a51118e

noken@noken05819726·Jun 18
安倍の8年で残したレガシーは、マスク二枚と10万円というツイートが散見するが、バカ言っちゃいけない…。森友、加計、桜を見る会、ニューオータニ前夜祭、電通・パソナの税金中抜き・選挙違反の買収幇助…。これだけでも、ものすごいダークなレガシーを残しているじゃあないか!改竄、隠蔽もね…。
https://twitter.com/noken05819726/status/1273480532836274177

とみ@meow164何だよこれ…
森友改竄といい何でこんなに人が死んでいくんだよ…
河井案里」捜査担当検事が自死していた 夫妻は“暴露”の切り札に…

https://twitter.com/meow164/status/1273205624612941829

(5)「河井案里」捜査担当検事が自死していた 夫妻は“暴露”の切り札に… 2020/06/17 17:00 デイリー新潮

https://news.goo.ne.jp/article/dailyshincho/nation/dailyshincho-636468.html

s_dailyshincho-636468.jpg
↑画像 6月12日に本誌が撮影した河井案里議員の近影(撮影・末松友幸)

 広島地検が河井案里議員(46)と夫の克行前法相(57)の本格捜査に着手したのは、今年1月。国会の閉会翌日となる6月18日が逮捕の「Xデー」とも噂されているが、その裏では、案里議員の捜査担当検事が自ら命を絶っていた

 ***

「亡くなったのは昨年12月10日。広島市内のマンションです。この検事は国立大卒で30歳前後と若く、2年ほど前に東京地検から異動してきたばかりでした。遺書も残されていなかったようです」

 と証言するのは、広島の政界関係者。上司のパワハラを苦にして……との情報があるものの、理由は定かではない。案里議員の捜査との関係については、

「検事が亡くなったのは本格捜査の開始前です。とはいえ、事件の露見から捜査に着手するまでには告発状なども出されていたし、情報提供もあった。彼はそういった情報を精査し、案里事件を検察が手掛けられるかどうかを見極める、下調べ的な位置づけの捜査にたずさわっていたのです」(同)

 亡くなった検事の遺族に尋ねると、自殺の原因は不明としつつも、

「検察の方から息子が職場で注意を受けていたという話はありました。でもそれは、よくある仕事上の軽い失敗に対する叱責とのことで、具体的な説明はありません」

 と涙ながらに語る。

 関係者が頭を悩ませているのは、この一件が、すでに河井夫妻の耳に入っているためだ。

「否認している案里が、検察当局や周囲に対して、“自分たちに何かあればこの話を暴露してやる”と息巻いているんです」(先の政界関係者)

“何かあれば”とは、夫妻の逮捕を指してのものである。

「彼女が自殺の情報をどのような筋で得たかは定かではありません。法相だった克行ルートかもしれませんね」(同)

 検察の不祥事隠蔽を暴露してやると“恫喝”めいた切り札を手にしていた夫妻。検察に抱く恨みのほどがうかがえる――。6月18日発売の週刊新潮では、ウグイス嬢をも相手にしていた克行前法相の女性遍歴と併せ、夫妻の事件、そして若き検事の死を詳しく報じる。

「週刊新潮」2020年6月25日号 掲載


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 元欅坂46 今泉佑唯
CalmMadHarborporpoise-max-1mb.gif
スポンサーサイト



Comment

ドルフィン #-

福田さん
こんにちは、ブログ更新ありがとうございました。
何かあったのか?心配しました。
大沼さん電磁波攻撃でお亡くなりになりました。警察も何もしてくれない
のですね。本当に怖い国だと認識します。
今回の都知事立候補者、コロナはただの風邪です!厚労省とマスコミが
煽っているだけですと言ってた方や。
集団ストーカー、カルト集団、5Gは体を壊すとはっきりと言った方や
益々事実を話す方が増えてきて喜ばしいと思いますが、どなたに1票って
思うと迷いますね。
今の都知事の様に口ばかりですし。

昨日渋谷区高級住宅街、元職場近くですが、低空飛行機が飛んでいてちょっと
怖いと思いましたね〜10分間に3機も
自宅上空は米軍機が通路の様です、よく飛んでいます。

2020/06/24 (Wed) 12:11 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

 ドルフィンさん、ご心配頂き、ありがとうございます。大沼さんのご逝去を悼み謹んでお悔やみを申し上げます。

 この次の記事で、コロナはただの風邪です!厚労省とマスコミが煽っているだけですと言ってた方を取り上げる予定です。

2020/06/24 (Wed) 15:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts