fc2ブログ

2760.アルバ氏のアカウントを凍結した極悪・twitter社を徹底的に糾弾しよう!!!

2020 アンブレラ 松井玲奈 済み
↑画像 2020 アンブレラ1 松井玲奈

(1)お詫び

 31 May 2020 21:00にUPした「2754.北九州市が新型コロナの第二波に見舞われているのはなぜか?」は、完成が2020年6月1日14:21になってしまいました。31 May 2020 22:00にUPした「2755.新型コロナで亡くなられた人数より、自殺された人たちの方が100倍多い!」は、完成が2020年6月1日14:51になってしまいました。31 May 2020 22:30にUPした{2756.「コロナウイルスは存在しない」アンドリュー・カウフマンsaid}は、完成が2020年6月1日15:37になってしまいました。31 May 2020 22:52にUPした「2757.WHOは人身売買組織! アメリカFOXニュースがついにそれを報道!」は、完成が2020年6月1日16:07になってしまいました。31 May 2020 23:23にUPした「2758.地球上からすべてのフェイクニュースを一掃しよう!」は、完成が2020年6月1日16:35になってしまいました。31 May 2020 23:50にUPした「2759.カナダ国民を見習いスーパーシティ法を叩き潰そう!」は、完成が2020年6月1日21:32になってしまいました。申し訳ありません。

 未完成時にご来訪の方は、よかったら再来訪なさって下さい。よろしくお願い申し上げます。今回はその2758などの続きです。

(2)「2754.北九州市が新型コロナの第二波に見舞われているのはなぜか?」へのコメントすべて

アルバ #aG4Aqxu2

★北九州市の空では

福田様

 いつも旺盛な記事アップ有難うございます。私、アルバは北九州市民です。ちょうど北九州市だけ急激に感染者が増えだした頃、家人が「ヘリがめちゃくちゃ飛んでいた。ものすごく低く飛んでいた。」と言っていました。私は職場から空がほとんど見えないので気が付かなかったのですが。

 これらのヘリが新型コロナウイルスではなく、市民の免疫力を落とし発熱等体調不良を引き起こす物質を散布していたのではないかと推測しています。私は新型コロナウイルスは存在しないと考えています。徳島大学の大橋眞名誉教授が顔出しでアップされたYouTube動画でそう考えるようになりました。なので、ウイルスそのものではなく放射性廃棄物の粉末など、免疫力を落とす物質なのだろうと。

 2009年の新形インフル騒ぎの時も、当市では米軍のヘリも混じって多数のヘリが住宅地の上空を信じがたいほどの超低空で飛び回っていたものです。この時は大阪などからも、同様な低空飛行ヘリの情報が入ってきていました。

 そして北九州市民が体調不良を起こし、PCR検査を多数受けさせた結果、感染者が増えたのかもしれないと推測しています。もっともPCR検査の結果も当てにならないもので、でっち上げの数字かもしれません。

 震災瓦礫を北九州市が受け入れた際、調査報道ジャーナリストの山本節子氏が、「一度国からこういうものを押し付けられ受け入れてしまうと、その後も次々と国の事業を押し付けられるようになってしまう。」旨仰っていました。案の定、北橋市政はSDGsや全小中学校へのタブレット配布(そのうち5G化される)などを受け入れています。GIGAスクール構想スーパーシティ構想等も受け入れることでしょう。

 一方、麻生太郎の手下、高島市長の福岡市が中心部を、日本最大レベルの面積の5Gエリアに変えてしまったのも、北九州市と同じ歩調を歩んでいるように見えます。

 両市では、裏でどれだけのカネや力が動いていることやら。

 東京から離れた大都市で我々は実験台にされています。モルモット扱いです。

2020/06/01 (Mon) 23:12 | URL | 編集 | 返信

アルバ #aG4Aqxu2

★アカ凍結

 たびたび済みません。私、一昨日にTwitterのアカウントを凍結されました。

 新形コロナウイルスは存在しないと徳島大学大橋眞名誉教授がYouTubeで説明されている旨、各自治体や自治体首長のアカウントにリプの形で書き込んだ翌日のことでした。


 木村花さんが亡くなって数日後に高市総務省やTwitter他SNS各社が共同声明で『SNSでの誹謗中傷を排除したい』旨発表していました。木村さんが亡くなってから発表までの間が、あまりに短いのがとても不自然でした。

 木村さんは殺されたのかもしれないし、もしくはテラスハウスという番組から木村さんがこの世から居なくなってしまうまでの一連が日本におけるSNS検閲強化、反権力アカ排除のための自作自演だったのかもしれません。

2020/06/01 (Mon) 23:29 | URL | 編集 | 返信

福田元昭 #-

★Re: 北九州市の空では

>これらのヘリが新型コロナウイルスではなく、市民の免疫力を落とし発熱等体調不良を引き起こす物質を散布していたのではないかと推測しています。

 たぶんそうでしょう。新型コロナの第二波と騒ぐ為に。

>私は新型コロナウイルスは存在しないと考えています。

 私もそう考えています。

2756.「コロナウイルスは存在しない」アンドリュー・カウフマンsaid
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3291.html

>徳島大学の大橋眞名誉教授が顔出しでアップされたYouTube動画でそう考えるようになりました。

 立派な先生ですね。

★字幕大王 大橋眞教授:やはり、新型コロナウイルスは、存在しない。科学論文や遺伝子情報を科学的に検証する 2020年5月28日
https://www.jimakudaio.com/post-7172

https://youtu.be/4bSZSaa3ngY
↑動画 自粛と新生活社会はワクチンへの道 学びラウンジ 2020/05/26に公開 2,361 回視聴

>そして北九州市民が体調不良を起こし、PCR検査を多数受けさせた結果、感染者が増えたのかもしれないと推測しています。

 その推測は正しいと私は考えます。

>もっともPCR検査の結果も当てにならないもので、でっち上げの数字かもしれません。

 同感です。

>高島市長の福岡市が中心部を、

831.福岡県福岡市の高島宗一郎市長は安倍晋三の隠し子(非嫡出子)か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1093.html

>東京から離れた大都市で我々は実験台にされています。モルモット扱いです。

 こうした現状を一掃する為には、こうした現状である事を拡散する事が大切ですね。ともに頑張りましょう!

2020/06/02 (Tue) 02:37 | URL | 編集 | 返信

福田元昭 #-

★Re: アカ凍結

>私、一昨日にTwitterのアカウントを凍結されました。

 アカウントを凍結されて不愉快な思いをなさっている事と拝察致します。

 アルバさんがTwitterをなさっている事を今知りました。ノーマークでした。申し訳ありません。知っていたら拝読しています!

 今度、別なハンドルネームで再度アカウントを取得したら、URLを教えて下さい。

>新形コロナウイルスは存在しないと徳島大学大橋眞名誉教授がYouTubeで説明されている旨、各自治体や自治体首長のアカウントにリプの形で書き込んだ翌日のことでした。

 ここで凍結するという事は、新型コロナウイルスは存在しないと認めている様なものですね。

>木村さんが亡くなってから発表までの間が、あまりに短いのがとても不自然でした。

 同感です

2020/06/02 (Tue) 02:51 | URL | 編集 | 返信

(3)アルバ氏のアカウントを凍結した極悪・twitter社を徹底的に糾弾しよう!!!

2538.フラットアース氏のアカウントを凍結した極悪・twitter社を徹底的に糾弾しよう!!!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3040.html

2224.Eri(QmapJapan)氏のアカウントを一時的に制限した極悪・twitter社を徹底的に糾弾しよう!!!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2685.html

2105.服部順治氏のアカウントを凍結した極悪・twitter社を徹底的に糾弾しよう!!!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2544.html

1993.但馬問屋氏のツイッター<Twitter>のアカウントを凍結した極悪・twitter社を徹底的に糾弾しよう!!!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2417.html

1901.安倍友は何を書いても平気なのに、安倍晋三を批判すると批判者のアカウントを凍結する極悪Twitter社を徹底的に糾弾しよう!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2319.html

1756.安保隆氏のツイートの日本での表示を制限した極悪・twitter社を徹底的に糾弾しよう!!!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2149.html

1561.「豊洲市場のトイレで汚水が噴出した」という内容のツイートと「#水溜まり」のハッシュタグを削除した極悪・twitter社を徹底的に糾弾しよう!!!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1920.html

1371.岡口基一氏のツイッター<Twitter>のアカウントを凍結した極悪・twitter社を徹底的に糾弾しよう!!!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1711.html

1106.緊急投稿 菅野完氏のツイッター<Twitter>のアカウントを再び凍結した極悪・twitter社を徹底的に糾弾しよう!!!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1403.html

1097.東海アマ氏のツイッター<Twitter>のアカウントを凍結した極悪・twitter社を徹底的に糾弾しよう!!!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1392.html

965.緊急投稿 数学M氏のツイッターのアカウントを凍結した極悪・twitter社を徹底的に糾弾しよう!!!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1250.html

875.緊急投稿 asukaさんもTwitter社から弾圧されたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1147.html

745.Twitterへの弾圧はなぜ起きたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-990.html

 「金沢京子氏のツイッター<Twitter>のアカウントを凍結した極悪・twitter社を徹底的に糾弾しよう!!!」という記事も書きたかったのですが、時機を逸してしまいました。その後、金沢京子氏のツイッター<Twitter>は復活しました。

 日本の言論状況は、「中国以下、北朝鮮と同レベル」になっているのかもしれませんね。

661.中華人民共和国は、本当に情報統制国家なのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-892.html

(4)字幕大王 大橋眞教授:やはり、新型コロナウイルスは、存在しない。科学論文や遺伝子情報を科学的に検証する 2020年5月28日

https://www.jimakudaio.com/post-7172

YouTubeから削除された動画なんですが、再アップされたものを紹介します。動画には、この方の経歴がついていますが、徳島大学名誉教授 大橋眞(免疫生物学)という人のようです。

もとの大橋教授のYouTubeチャンネルはこちらです。

やはり、新型コロナウイルスは、存在しない。科学論文や遺伝子情報を科学的に検証する(BitChute)

 以下、この話のポイントのみ書いてみます。私の専門は感染症。この話は科学の観点から検証する必要がある。基本的には論文が根拠であって、テレビ等で話される方の論文に基づかない話というのは個人的な考えでしか無い。これが多く見受けられる。もちろん捏造もありうるが、論文を根拠に置かねばならない。

 論文のベースとは自然観察であり、それをまとめたものである。しかし、人為的な工作があると、価値がない、捏造である。新型コロナが科学に基づくかは、論文をたどり、その論文の価値を検証する。この二つが必要。

2020-05-27_16h08_17.png

 現在のマスクや三密を避ける等などという話は、西浦理論から来ているが、その元となるものは、PCR診断による感染者推移である。ただし、三密についてはドイツ論文だが、これもPCRを根拠にしている。

 PCR検査のもととなったものは、中国論文である。また、抗体検査なども、その論拠を中国論文に置くしか無い。これはNature誌の2019-nCov-2というものである。

 これをもとにして感染研のPCRの診断が行われているはず。感染研自身も一度遺伝子をとったと言い、米国の遺伝子バンクに登録したが、なぜか取り下げられている。遺伝子情報の取り下げは私の知る限り聞いたことが無い。他にも感染研の論文には不審な点がある。

 ともあれ、我々の直面している課題や、PCR検査、抗体検査はすべて中国の一つの論文から来ていると考えざるを得ない。この論文は本当に大丈夫なのか?

 通常の論文であれば、実験や遺伝子配列を決定し、解析をし、論文の準備をする。通常であれば、半年ではできない。通常は一年程度。

 しかし、彼らは、2019/12/26に入院した患者からサンプルをとったと言う。この論文が提出されたのが2020/1/6である。わずか10日間しかない。まずこれは奇妙である。


 その理由としては、感染症で最も重要な点は、「病原体は何か」、病原体を同定することである。これはコッホの4原則である。さらに現在は、それを改変したリバース基準が作られている。

 その手順としては、まずウイルスを増殖させ、増殖したものを分離する。それが病原体確認の第一ステップである。第二ステップとしては、分離したウイルスを使い、感染実験を行う。たしかにこのウイルスに病原性のあることを確認しないと、全く異なるウイルスである可能性があるからである。

 したがって、必ず感染実験が必要。これを抜きに「ウイルスを分離した」とは言えない。

 しかし、中国論文でさえ、これは認めている。「これに病原性がある」とは言っていない。「病原である可能性がある」としか言っていない。可能性なら何とでも言える。

 したがって、ウイルス分離と感染実験を誰もやっていないことが、今現在の世界の現実である。

 ちなみに、感染研の論文ではウイルスを分離したような雰囲気を作っているが、良く読んでみると、そうともとれず、非常に曖昧な表現である。おそらくNHKに出てくるコロナウイルスの電子顕微鏡写真はここから出ているものと想像される。

 これは米国医師、アンドリュー・カウフマンが言ってることだが、エクソソームと、この「コロナウイルス」が外見も同じで、大きさも同じであると。NHKの写真はコロナウイルスではない可能性が非常に高い

※ちなみにカウフマンによる解説は、アンドリュー・カウフマン:コロナウイルスは存在しないにあります。

 ともあれ、中国論文がこれほど怪しいということは、全体が科学に基づいていないということである。マスク・自粛なども含めてすべてがそうである。科学的な根拠はない。少なくとも現時点ではそんなものは無い。

 ちなみに、宗教などは根拠の無い、教祖の信念である。例えばオウム真理教があるが、私の考えるところでは、その信念としては、この世界を一度破壊して新たな理想郷を作るということである。これをカルトという。

 今行われていることは、科学的根拠がなく社会の破壊につながっている。したがって、これは大規模なカルトと言うことができる。

 新たな世界を作るという信念のもと、世界的に大きな動きがあり、それに我々は従わされている。そのように考えてみると、納得が行くものである。

 現在日本で起こっていることを科学の目で分析すると、とても科学と言えるものではない。であれば、宗教的意味合いが非常に強いと言わざるを得ない。

 ともあれ、新型コロナウイルスと言う病原体は確認されていないし、感染実験もされていないというのが実態である。確認したという論文情報があれば、お知らせいただきたい。

2020-04-21_16h08_25.png

(5)極悪・twitter社と言えば

 極悪・twitter社と言えば、twitterにアクセスすると上に「従来のバージョンのtwitter.comが表示されています。このサイトは2020年6月1日に閉鎖されます。サポートされているブラウザに切り替えるか、ご利用のブラウザの情報を隠す拡張機能を無効にしてください。サポートされているブラウザのリストについては、ヘルプセンターをご覧ください。」という記述が出ていた。

 この記述に従った対応をまったくしないまま2020年6月1日を迎えてしまった。6月2日午前5時37分現在、まだ来訪できるサイトが結構あるが、来訪不可能のサイトも出てきた。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 SKE48(撮影当時) 松井玲奈
t02200124_0250014112151446747.gif
スポンサーサイト



Latest posts