FC2ブログ

2590.人でなし・安倍昭恵とK-1強行開催

仁科美咲 2020 桜 済み
↑画像 2020年桜シリーズ7 埼玉県所沢市 仁科美咲

(1)Feedlyの画面に数字が出ている記事

 今回の冒頭の写真の撮影現場は、埼玉県の話題がこの記事に出てきますので、埼玉県所沢市です。「2587.緊急投稿 秋篠宮が2020年4月17日に京都に引っ越す理由は関東地方の水没?」の続きです。

数字の出ている記事
↑画像 Feedlyの画面に数字が出ている記事

 Feedlyの画面に数字が出ている記事は200PV<page views>以上の様です。PV(ページビュー)は、「サイト内の特定のページが開かれた回数」のことです。 サイトがどのくらい閲覧されているかを測るための最も一般的な指標です。

 この画像では拙ブログの2584を含めて4本の記事に数字が付いています。前の2本の「もう一人自殺するかも… 自殺した官僚妻の訴えを昭恵氏スルー」と「パチンコ屋の営業自粛要請をなぜしない?」は、在日支配を象徴した記事です。
 
 最後の櫻井ジャーナルの記事は、コロナ騒動を悪用した安倍晋三政権の悪辣極まりない意図を暴いた秀逸な記事です。

(2)櫻井ジャーナル 2020.03.26 学校閉鎖やイベントの中止などは戒厳令下における施設接収の予行演習に

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202003260001/

 COVID-19(新型コロナウイルス)の感染が拡大しているという理由で学校が閉鎖され、コンサートやスポーツのようなイベントは中止されたり無観客で実施になっている。ここにきて東京や大阪のような大都市を封鎖するという話も出てきた。そうしたことが有効かどうかが明確でない状態で人びとの生活を規制し、経済を破壊する政策を打ち出している。

 その一方、安倍晋三政権は感染の実態を調べることに積極的でない。数字が出てこなければないことにできると考えている。東電福島第一原発の事故によって環境中へ放射性物質がどの程度放出され、人びとを汚染したか、その人体への影響がどうなっているかも真剣に調査していない。水俣病など公害病でも政治家や官僚は同じ姿勢だった。「秘密保護」は彼らの支配力を維持するために必要なのだろう。

 本ブログですでに書いたことだが、​司法省が議会に対して審理なしに人びとを拘束する権限を裁判所に与えることを求めるなど、基本的な人権を無視する仕組みを作ろうとしている。国防総省の高官は3月20日、ホテル、大学のキャンパス、スポーツ施設などを接収する計画を作成中だと発表したという。​学校の閉鎖やイベント会場から人びとを追い出す作業は接収の予行演習にもなりそうだ。

(3)もう一人自殺するかも… 自殺した官僚妻の訴えを昭恵氏スルー 2020.03.26 07:00 女性セブン

https://www.news-postseven.com/archives/20200326_1550735.html

abe_akie_01_aflo.jpg
↑画像 悲劇を招いた張本人は沈黙(写真/アフロ)

写真3枚

今回、自殺した財務省職員の遺書や手記が公開されることを、官邸は1週間ほど前から把握していました。そもそも遺書や手記の存在は自殺直後から知っていて、警察や検察の捜査の過程でほぼ内容を掴んでいましたが、まだほかにも“隠し玉”があるのではないかと戦々恐々としていた。公開された内容の切実さに国民は衝撃を受けていますが、官邸は“これなら乗り切れる”と高を括っている様子です」(自民党関係者)

 3月18日発売の『週刊文春』に衝撃的なタイトルの特集記事が掲載された。

《森友自殺財務省職員 遺書全文公開「すべて佐川局長の指示です」》

 森友学園問題に関する財務省の公文書改ざんをめぐり、2018年3月7日に自殺した財務省近畿財務局職員・赤木俊夫さん(享年54)の秘められていた遺書を全文公開した記事は、大きな反響を呼び、同誌はほぼ完売したという。

 遺書で赤木さんは、財務省の佐川宣寿理財局長(当時)が文書改ざんの指示を出し、ほかの幹部も文書改ざんに関与したと暴露した。

《森友問題 佐川理財局長(パワハラ官僚)の強硬な国会対応がこれほど社会問題を招き、それにNOを誰れもいわない これが財務省官僚王国 最後は下部がしっぽを切られる。なんて世の中だ、手がふるえる、恐い 命 大切な命 終止府》(原文ママ)

 遺書の公開と同時に赤木さんの妻は国と佐川氏を相手取り、1億1000万円余りの損害賠償を求める訴えを起こした。

 赤木さんの仕事ぶりはごく真面目で、「ぼくの契約相手は国民です」が口癖だった。その実直な公務員の魂の叫びに、安倍政権は冷淡だった。

 遺書公開直後の3月19日、安倍晋三首相(65才)と麻生太郎財務相(79才)が国会で再調査を拒否する姿勢を示した。23日にも安倍首相は「事実は明らかにした。検察がしっかりと捜査した結果がすでに出ている」と再調査を改めて拒否している。

 直後に赤木さんの妻は代理人弁護士を通じ、「夫の遺志がないがしろにされ、許せない。再調査してほしい」とコメントを公表。「安倍首相らは調査される側で、再調査しないと発言する立場ではない」と強く批判した。

 もう1人、この問題に深くかかわった人物がいる。安倍首相夫人の昭恵さん(57才)だ。詳しくは後述するが、そもそも国を揺るがせた森友問題も、それをごまかすための文書改ざんも、引き金を引いたのは昭恵さんだ。

https://www.news-postseven.com/archives/20200326_1550735.html/2

abe_akie_jiji.jpg
↑画像 昭恵さんは赤木さん妻の訴えを無視するのか(時事通信フォト)

写真3枚

「昭恵さんも赤木さんの遺書の存在は知っていました。官邸と同じく、おおよその内容は把握していたので、初めて知る事実も少なく、特別な反応は示していません。そもそも昭恵さんは、自身が招いた森友問題の最初から、スタンスは何も変わっていません。
“私は何か悪いことをしたでしょうか。夫のためを思って、よかれと思ってやっただけのことです。私は被害者なんです”―そういう主張なので、もう何が起きても一緒なのです」(安倍家の関係者)

 実は、今回の遺書公開の数か月前、赤木さんの妻が発した悲痛なメッセージは昭恵さんに届けられていた。ただ、それを聞いても昭恵さんは、「どうしたらいいですかね」と繰り返すばかりで、“打てど響かず”の状態だったという。

◆赤木さんの上司が自殺するかもしれない

 「昨年10月、赤木さんの奥さんから相談を受け、その内容を昭恵さんに伝えました」

 そう語るのは、昭恵さんと赤木さんの妻の双方を知る政界関係者だ。

 「赤木さんの自殺後も奥さんは夫の職場(財務省)を信じていて、遺書を公開しようとは思っていませんでした。しかしその後、財務省関係者の態度に違和感を持った奥さんは、次第に不信感を募らせていき、遺書の公開と提訴にいたりました。

 その過程で奥さんは、赤木さんの直属の上司だったAさんも相当に追いつめられていて、もしかして自殺するかもしれないという情報を知り、私に連絡してきたんです」

 赤木さんの妻から連絡を受けたその関係者は、旧知の仲の昭恵さんに内容を伝えた。

 「昭恵さんに“赤木さんの上司だったかたが自殺するかもしれません”と伝えたのは、赤木さんの奥さんから相談された昨年の10月頃です。

 それを聞いた昭恵さんは、“どうしたらいいでしょう”と言うばかりで何もしようとしませんでした。それからというもの、一切の連絡はありません」(前出・政界関係者)

 その関係者は、責任を感じた昭恵さんが何らかの行動に出ることを望んだが、その望みは叶わなかった。

 「籠池泰典理事長に実刑判決が出て、人が1人亡くなっている重大事なのに、昭恵さん本人はほとんど何のメッセージも発せず、姿をくらませたままでした。博愛の精神を持った彼女なら何らかのコメントを出してもいいのに、具体的な行動は何ひとつ起こしていません。

 赤木さんの上司が自殺する瀬戸際まで追いつめられ、もう1人死者が出そうと伝えたときも、昭恵さんは痛くも痒くもない様子でした。安倍首相の立場を考えてのことかもしれませんが、彼女はあまりに自己保身に走りすぎています。赤木さんの件についてこのまま何も言わず放置したら、昭恵さんは人間として失格です」(前出・政界関係者)

 今回の暴露に安倍首相も「乗り切れる」との余裕を崩さない。

https://www.news-postseven.com/archives/20200326_1550735.html/3

CORONA-Abe_jiji.jpg
↑画像 再調査を拒否した安倍首相(3月14日/時事通信フォト)

写真3枚

 「安倍総理は、とにかく森友問題に敏感です。というのも、昭恵夫人がかかわっていることに加え、“妻が勝手にやったことで自分は関係ない。なんで私が責められなくてはいけないのか”という腹立たしい思いを抱えているからです。

 遺書発表後の3連休は、自宅に官邸スタッフを集め、“遺書が公開されても大した影響はない”という世論を作り出すように、“作戦”を練り上げたそうです
」(前出・自民党関係者)

 その結果だろう、安倍シンパとみられるネット掲示板やツイッターの書き込みが急増し、「遺書には具体性がない」とか、「記述に矛盾があるから信憑性が低い」とか、「新型コロナで大変な時期に森友問題なんて放っておけ」などという論調が増えた。

テレビのワイドショーも、赤木さんの遺書の話題を大きく取り上げず、新型コロナや東京五輪延期の話題に終始しました。“見事な忖度”なのか、それとも日頃から安倍首相が会食を続けてきたテレビ局首脳らに直接指示が飛んだのか…」(官邸関係者)

 ある政治ジャーナリストは憤りをあらわにする。

 「遺書には“改ざんは佐川さんの指示”と書いてありますが、実際は佐川氏が勝手に指示できるわけはなく、その上の誰かに命じられたはずで、安倍首相や昭恵さんの思いを忖度して改ざんが行われたことは明白です。

 それをたどれば安倍首相や昭恵さんの責任問題になるから、彼らは再調査を行わないの一点張り。しかし、これだけ国民の関心を引く事件なので、赤木さんの遺志を汲んで再調査し、責任の所在を明確にすべきです」

 弁護士の郷原信郎さんは「昭恵さんは公の場で説明すべきだった」と主張する。

 「2017年に籠池さんが国会に参考人招致された時、一方の当事者である昭恵さんの証人喚問は行われなかった。しかも、昭恵さんは官僚が作った“言い訳”の文章を個人のフェイスブックに載せ、国会の証人喚問を逃れた。国民を馬鹿にした稚拙な対応のために森友問題は一層深刻化し、最後には、赤木さんが死に迫られるような状況にまで発展したのです

 本誌・女性セブンは昭恵さんに話を聞こうと何度も携帯電話を鳴らしたが、留守番電話につながるだけで折り返しはなかった。

 これ以上の犠牲者が出る前に、安倍夫妻は説明責任を果たすべきではないか。

※女性セブン2020年4月9日号

****************************

★晴 天 と ら 日 和 【タムトモ怒る!!】「改竄が明らかになっても何もしない!! 職員が命を絶っても反省しない!! どこまで政府を壊すのか!!」+【レストランでも花見は花見じゃアホッ!!】 ✿ 2020年03月28日 20:35
http://hanatora53bann.blog.jp/archives/52338833.html

★みんなが知るべき情報/今日の物語 署名を【森友自殺】キャンペーン · 私の夫、赤木俊夫がなぜ自死に追い込まれたのか。有識者によって構成される第三者委員会を立ち上げ、公正中立な調査を実施して下さい! 2020-03-28 08:06:59
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3810dfb1060794075fbf36363aca77c3

★大摩邇(おおまに) 2020年03月27日20:31 赤木さん殺し真犯人判明? 本澤二郎 + 
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2139399.html

(4)せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 2020年03月26日 パチンコ屋の営業自粛要請をなぜしない? 不要不急の最たるものなのに!

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53350424.html

東京都、今週末は「外出自粛」を要請

■ 東京都 小池知事 今週末は不要不急の外出自粛要請へ

2020年3月25日 19時22分

 東京都の関係者によりますと新たに40人以上が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたということです。都が1日に発表する感染者の数としては最も多く、小池知事は午後8時から記者会見を開き、今週末は不要不急の外出を控えるよう呼びかけることにしています。

 東京都では、新型コロナウイルスに感染する人が相次いでいますが、都の関係者によりますと、25日は新たに40人以上の感染が確認されたということです。

 都が、1日に発表する感染者の数としては、これまでで最も多くなりますが、このうち10人程度は、24日、看護師と患者の感染が確認された台東区にある永寿総合病院の関係者だということです。

(中略)

 都は、感染者が急増していることをうけて、25日夜、小池知事が緊急で記者会見を開き、今週末は不要不急の外出を控えることなど、感染拡大の防止を強く呼びかけることにしています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200325/k10012349981000.html

 小池都知事はここに来て大慌てで感染拡大防止を訴えているが、もう手遅れの感がある。今頃になって台東区の大病院での院内感染を公表しているが、もっと前から公表して注意を促すべきだった。

 「都民ファースト」なのに、オリンピックファーストしか念頭に置かず、対策を疎かにしてきた結果であり、沈静化に仮に成功しても、もやはその政治責任は免れない。

 このコロナ問題では様々な提言をしてきたが、ズバリ的中してきた。私は首都閉鎖までは言っていないので、何とかそうならずに済んで欲しいと願うばかりだ。

▼これまでの提言

 〇中国人観光客の入国禁止

 〇韓国人などのビザなし渡航の禁止

 〇学校の閉鎖、
 
 〇東京オリンピックの中止と聖火リレーの中止

 いずれも間違っていなかった。私が提言した時点で実施すれば、これほどの拡大はなかった筈だ。

 昨日、およそ25日ぶりで東京・川崎に来たが、私の提言したことが一つ守られていたことでビックリした。それは日比谷線の電車の窓ガラスが開いていたことです。

 心地よい風が車両内に入って来ていました。今どき厚着をして電車などに乗るのでこれは是非とも多くの交通機関で実施すべきだ。

 山の手線などは昼の時間帯だが空いていた。以前よりは出かける人は少なくなっているようです。川崎でいつも飲みに行っている店に顔を出したら、予約で一杯で入れなかったが、他の居酒屋はがら空きだった。

 美味い料理を出す店にはお客様は行くようです。すべてががら空きという訳ではないようです。

 さて、私の提言したことで守られていないことがありました。パチンコ店の自粛ですが、こちらは東京も川崎も満杯状態でマスク姿も見かけない。

 不要不急の違法ギャンブルに対して、これを強制的に自粛させることは出来ないのか?

 例えば一人づつ席を空けて座らせるとか、夜7時以降の営業停止を命じるとかです。夜の外出を控えて下さいと言うならば、パチンコ店の営業自粛は当然でしょう。

 Kー1営業を強行した朝鮮人ですが、パチンコ店のオーナーも殆どが朝鮮人なので、政府の要請に従おうとしません。朝鮮人だから仕方がない・・・と諦めないでこの連中にも自粛させる国民世論を盛り上げるべきなのに、その動きがないのは非常に残念である。

 強制力の伴う対策でなければ意味がありません。特に在日朝鮮勢力のやりたい放題をいつまで許しておくのか? 今それを問われている時です。

 昨日、京セラ問題を収録しました。

■言論報告・破邪顕正 巨悪を討つ!

https://youtu.be/SzSBLMua2k8
↑動画 【予告編】京セラのあくどい商法を徹底糾弾 はとらずチャンネル 2020/03/25 に公開 1,607 回視聴

日9時には行ない、その後大阪に向かいます。その映像も収めて今晩は公開します。

 昨日この幟旗が遅れたので東京本社前での街宣は出来なかったが、本日9時には行ない、その後大阪に向かいます。その映像も収めて今晩は公開します。

***************************

★みんなが知るべき情報/今日の物語 2020-03-28 22:08:05 | 政治 感染最強の【パチンコ屋】東京・外出自粛の中【大盛況】外出自粛令・小池都知事の【新型コロナ危機】大嘘の証明!安倍・世襲利権のパチンコ業界!政治家は政治献金をたくさんもらっており営業できなくなると政治献金をもらえなくなると心配している!パチンコ業界の自粛は広告自粛とふざけている!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/fdc5a6cfbfe4ba74d8f4286a9d0e4582

(5)訂正

カルマ‏ @megumi1776
【訂正】
秋篠宮さまは京都には移られないそうです。水没60mは合ってますが、移送が完了してからだそうです。慌てて引っ越しする必要は無いそうです。
https://twitter.com/megumi1776/status/1243792564961959936

↑蚊‏ @kanse_tuuu
ということは、水没60mは5年後ですか?
https://twitter.com/kanse_tuuu/status/1243818645031026689

↑カルマ‏ @megumi1776
移送が5年後だったのが2年半後に縮まった。大体、3年後位に水没かな〜❓
https://twitter.com/megumi1776/status/1243824900323684355

↑蚊‏ @kanse_tuuu
理由あったら教えてください🤭
https://twitter.com/kanse_tuuu/status/1243829674330828809

↑カルマ‏ @megumi1776
3/17に世界同時GESARAの予定でしたが、アメリカが土壇場で裏切りました。現金を持って無い
米国は日本のお金を盗むも失敗。仮想通貨と日本の手切れ金でBチームが作ったQFSに繋ぎました。ヨーロッパは米国のロス茶のシステムに組み込まれているため、ヨーロッパが気づくのが、大体1年。そこから戦争準備
https://twitter.com/megumi1776/status/1243844912027557888

↑Lichtfreude‏ @Lichtfreude1
移送完了後、水没が始まると理解していいでしょうか? それとも、徐々にこれから水没があと3年くらいで6mとか進み、移送が完了する4年後くらいに大きく60mに向かって上昇すると考えた方がいいのでしょうか?
https://twitter.com/Lichtfreude1/status/1243799839030173696

↑カルマ‏ @megumi1776
水位が少しずつ上がり、移送後にドーンだそうです✌️
https://twitter.com/megumi1776/status/1243813824370638849

(6)人でなし・安倍昭恵

【恐怖国家】昭恵夫人の「私的桜を見る会」、反社会勢力と関わりある人物も参加か!安倍親衛警察幹部「昭恵さんの写真をポストに売った人間が割れたら、すぐに教えろ」! 2020年3月28日 ゆるねとにゅーす
https://yuruneto.com/akie-sakura-bouryokudan/

★田中龍作ジャーナル 「昭恵さんだって花見してるって言うじゃない」 同調圧力にも負けず外出 2020年3月28日 18:53
https://tanakaryusaku.jp/2020/03/00022667

 民衆には花見を自粛させておきながら、支配層の在日の連中は花見もやりたい放題なのだ!

★みんなが知るべき情報/今日の物語 2020-03-28 18:22:52 | 政治 安倍追撃【署名】あっという間に5万筆【全力応援】森友自殺・赤木さん妻が森友文書改ざん【再調査】を求めるネット署名開始!真相を闇に葬ることに全力を注ぐ安倍&麻生に、国民からの怒りの声が集結!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/408afded3f93c3a2940a781d6e563ba3

★二階堂ドットコム【投稿】まれに見るバカ、内助せず足を引っ張るキチガイ。  2020/03/28 09:47
http://www.nikaidou.com/archives/124300

安倍総理、昭恵夫人「私的桜」報道に反論!「レストランの敷地の桜の下で撮ったもので花見ではない」!野党議員の追及に「レストランに行ってはいけないのか」と開き直り! 2020年3月27日 ゆるねとにゅーす
https://yuruneto.com/akie-sakura-abe/

★晴 天 と ら 日 和 【世にも最悪なバカ夫婦!】赤木さん鎮魂の最中であり、自粛要請の最中にアベ嫁が「私的桜を見る会」開く。アベの言い訳にも唖然!!(無神経にも程がある!!) ✿ 2020年03月27日 20:35
http://hanatora53bann.blog.jp/archives/52338813.html

★ネットゲリラ 庶民は花見禁止! 野次馬 (2020年3月27日 15:02)
http://my.shadowcity.jp/2020/03/post-18053.html

★リテラ 昭恵夫人「NEWS手越らと花見」報道に安倍首相が逆ギレ反論も説得力なし…近畿財務局職員の自殺報道の日も神田うのらとパーティ 2020.03.27 02:12.
https://lite-ra.com/2020/03/post-5334.html

【最悪】昭恵夫人、「コロナ自粛要請」のさ中「私的桜を見る会」を開催!赤木さん妻が苦しんでいるのも全くお構いなし!自身の欲望の赴くまま”遊興三昧”! 2020年3月26日 ゆるねとにゅーす
https://yuruneto.com/akie-sakura/

★健康になるためのブログ🐾 【これは酷い】安倍昭恵氏、この状況で私的「桜を見る会」を敢行!NEWS手越さんも参加(週刊ポスト3月30日発売号) 投稿日:2020/03/26/ 06:18
http://健康法.jp/archives/54345

(7)K-1強行開催

★せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 2020年03月28日 K-1実質的オーナーは朝鮮人 日本国の自粛要請を無視、興行を強行
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53350643.html

7684abc4.jpg
↑画像 埼玉県さいたま市中央区 さいたまスーパーアリーナ 在日&創価学会系のK-1に屈服した大野埼玉県知事 出典はこちら

 こうした画像をテレビで流す事により、テレビ局は在日&創価学会(両者はかなり重なる)勢力を喜ばせている。

2130.祝・埼玉県知事選 大野元裕当選!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2575.html


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 NEWS 手越祐也 レプの舌出し
41322146.gif
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts