FC2ブログ

2577.韓国映画「TSUNAMI]は311の予告映画!

D2VTtLsVAAAIHNC.jpg
↑画像 東日本大震災から9年 2 第70回AKB48被災地訪問 三陸鉄道全線開通! 2020年公共交通機関利用促進キャンペーン・鉄道10 〒028-1342 岩手県下閉伊郡山田町川向町 三陸鉄道リアス線 陸中山田駅 2019年3月23日 誰かのためにプロジェクト 出典はこちら

(1)自国民を大切にしない国家

 11 March 2020 08:00にUPした「2576.自作自演地上起爆の広島原爆と311の共通項」の続きです。その2576は完成が本日11日20時45分になってしまいました。申し訳ありません。未完成時にご来訪の方は、ぜひ再来訪なさって下さい。よろしくお願い申し上げます。昨日3月10日は、東京大空襲の日でした。
 
 1945年3月10日の深夜0時08分、約300機のB29爆撃機が東京上空に飛来し、約2時間で100万発以上の焼夷弾を投下した。「東京大空襲」である。

 数年前「東京大空襲」を中心に次の記事を書きました。当時は原爆地上起爆説を知らなかった。ご高覧賜れれば幸いです。

323.一人でも死者を増やす為の工夫がなされているのではないだろうか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-449.html

 「東京大空襲」の時の政府と現在の政府を考えると、今も昔も日本を殺人政権が支配していると感じる。

 当時の日本の殺人政府は頻発する空襲を経てもなお「空襲は怖くない。逃げずに火を消せ」と言い続けた。このかけ声は東京大空襲の惨状を目の当たりにしても、変更されなかった。


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54614

 当時の殺人政府は他国を侵略していたので、他国民に対しても殺人政府だった。そして自国民に対しても。

 これだけ自国民を大切にしない国家は、史上まれに見る存在なのではないか。


(2)戦争は弥生時代に始まった<「1042.日本民族は昔から残虐だったのか? PART2」から転載>

日本人のルーツを明かす DNA
↑画像 弥生人 縄文人

 さて余剰生産物がもたらす富の偏在と分配を戦争の原因と考える従来の戦争史観に対する大きな反証が出たという事は、「農業の開始=戦争の開始」とも言えないのかもしれません。

 従来はこう説明されていました。稲はそれぞれの土地の適性だとか、天候だとかで収穫にバラつきがあります。 だから米に乏しい村は、他の村の米を奪おうと考え戦争が起きる。これは当然、他の村に米が蓄えられている<余剰生産物がある>という前提で生まれてくる欲望です。ですから余剰生産物を蓄積できない縄文時代では起こりえない戦争が、弥生時代に起きた。

 「農業の開始=戦争の開始」とも言えないのなら、特定のTYPEの人類が戦争を好むという傾向があるのではないか?

(3)弥生人<新モンゴロイド>TYPEが・・・<1042から転載>

 日本で言えば大陸から稲作を本格的伝えた弥生人<新モンゴロイド>が渡来してから戦争が激増している事から、弥生人<新モンゴロイド>TYPEが戦争を好み、縄文人<古モンゴロイド>が平和を好む傾向にあると言えないだろうか?

 弥生人<新モンゴロイド>TYPEの権力者が、所謂「田布施システム」を確立し侵略戦争を推進した。表の「田布施システム」の権力者の裏に、地下住人の弥生人<新モンゴロイド>TYPEのコントロールがあったのかもしれない。地下住人の弥生人<新モンゴロイド>はすべてレプで、表の「田布施システム」の権力者もすべてレプだろう。


(4)西郷隆盛<1042から転載>

 西郷隆盛は縄文人<古モンゴロイド>TYPEの権力者故、表の「田布施システム」の権力者から外れ、西南戦争を起こし城山で自刃(切腹)したのではないだろうか?

20170309022923.jpg
↑画像 西郷隆盛は縄文人<古モンゴロイド>TYPE

(5)東日本大震災を予言していた映画 

TSUNAMI-01.jpg
↑画像 『TSUNAMI‐ツナミ‐』 出典はこちら

原 題: HAEUNDAE/TIDAL WAVE
製作年: 2009年
製作国: 韓国
出演者: ソル・ギョング ハ・ジウォン イ・ミンギ パク・チュンフン オム・ジョンファ キム・イングォン カン・イェウォン
監督: ユン・ジェギュン

 日本ではタイトルを『TSUNAMI』としてパニック映画として売り出されているが、韓国では原題のとおり海雲台』を舞台にその近郊に住む一家たちそれぞれの家族ドラマをメインに取り上げている。1150万人の観客を動員し、2009年公開の韓国最大のヒット映画である。韓国歴代でも4位を記録し、動員1000万人超えは『グエムル-漢江の怪物-』以来3年ぶりとなった。
 
 韓国釜山近郊のビーチリゾートの海雲台(ヘウンデ)海雲台海水浴場を訪れた100万の行楽客たちを高さ100メートル時速800kmの「メガ津波」が襲う。ちなみに日本でヒットしたチョーヨンピル(조용필、漢表示: 趙 容弼)「釜山港へ帰れと言う歌の原題は 「海雲台へ帰れ」である。

 日本では、パラマウント・ジャパンCJエンタテインメント・ジャパンの 共同配給により2010年9月25日から公開された。かねてより韓国内でパラマウント映画の配給をしていたCJグループが日本でCJエンタテインメント・ジャパンを設立し、日本で自社作品をパラマウント・ ジャパンと共同配給していくことになった。その第1弾が本作である。

 日本語吹替はパラマウント・ジャパンが提唱する「超日本語吹替版」が採用された。この吹替版の監修には、『ゴジラvsビオランテ』などの平成ゴジラシリーズを手掛けた大森一樹監督と川北紘一特技監督が起用された。そして津波が観光客を襲うシーンで臨場感を出すため、横浜市にある日産スタジアムに1万8152人を集めて悲鳴を収録する「史上最大のアフレコ収録」が行われた。

 日本語吹替版ではAKB48の「あなたがいてくれたから」がエンディングソングとして使われた。

 日本で『TSUNAMI』が公開された2010年、内閣府とコラボして映画『TSUNAMI‐ツナミ‐』の画像が、「防災の日」、「防災週間」のポスタービジュアルに採用されてしまった。それは全国の公的な場所に掲示されていた。

 この一例からも日本の権力を在日が握っている事が理解できるだろう。そして、この作品は「東日本大震災を予言していた映画」といわれている。
そうだとしたらその画像を日本政府が使用した事実から、2576の(5)に書いた通り、日本政府は東日本大震災が起きる事を事前に知っていた可能性が高いと言える。

(6)韓国映画「TSUNAMI」のワンシーン

 地震が頻発するので日本海に地震があれば韓国にも津波が来ると騒いでいるシーンです。
 
image-20110313181713.png

image-20110313181742.png

image-20110313181807.png

↑「TSUNAMI」のワンシーン パソコンの日本地図 出典はこちら

 ご覧の通りその日本地図は、青森・秋田両県のある程度のエリアを残しているものの、東北地方の多くがが水没のために欠けている。つまり本州が分断されている

 津波が来ると騒いでいるシーンで、PC画面上のこの地図が映画の画面に出てくるという事は、東北地方が津波で壊滅的な被害を受ける事を予言していると言えます。つまり東日本大震災を予言していると言えます。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 東日本大震災 福島県いわき市 小名浜港
tumblr_n33b03prmG1twhvlao1_400.gif
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

2009年1月17日より上映をされた「感染列島」と言う映画は、今回のコロナの予言映画?とも思いました。
2×9=18→666
1+17=18→666

2020/03/11 (Wed) 23:18 | URL | 編集 | 返信
 #-

>「釜山港へ帰れと言う歌の原題は 「海雲台へ帰れ」である。

間違いです。そんな事実はありません

2020/03/12 (Thu) 13:21 | URL | 編集 | 返信
rika #-

情報操作の恐ろしさ

ドナルド・キーンさんが第二次世界大戦中,通訳として多くの日本人捕虜と接していた時,彼らが「捕虜になれば残虐な拷問を加えられる」の他に,「捕虜になるのは最悪の恥辱であり,日本人はいままで捕虜になった者などいない」と信じ込んでいるのに気付き,ハワイ大学の図書館で調べたところ,日露戦争で多くの日本人が捕虜になっていることを知りました。そして,将校ならロシア将校と同じウオッカを飲めるはずだとか,自分たちもスケートをしたい,という手紙が残っていること,待遇についてジュネーブ条約に訴える捕虜もいたこと,捕虜達が帰国後に日本で責められたという記録がないこと,から,日本政府が偽りの思想を国民に吹き込んでいることに気付いたそうです。

なぜ,日本政府は何の根拠もない話を国民に信じ込ませ,洗脳したのでしょうか?こんなデマが流されていたせいで,バンザイクリフ,沖縄,アッツ島などでの大量自殺の悲劇が起こったのではないでしょうか?

アッツ島は一本の木も生えず資源もない島だそうですが,(こういう考え方はずれているかもしれませんが)そんな場所のために最初の玉砕が起こったと思うと,情報操作の恐ろしさに呆然としてしまいます。

2020/03/12 (Thu) 13:23 | URL | 編集 | 返信
高脂血症 #yHhoyxGM

猫山さんへ

エリザベス1世は男だった に私宛てのコメントをつけて下さってありがとうございます。

ブラジルのリオのカーニバルはテレビで放送していて、いつか行けたらいいな~と思っていて深い意味はなくて、

猫山さんが飛行機が苦手なら国内でも・・・・。

後、耳をすませば・・・・、実写化を見たいような見たくないような・・・・。

漫画の作者、柊あおいさんについて、猫山さんの考えが正しい可能性は高いのでは?、と思います。

後、話は変わるのですが猫山さんは、上岡陽江さん著 その後の不自由 と言う本を読まれた事はあるでしょうか?。

私はいろいろと参考になったので、猫山さん、読んでみたらどうかな~と・・・・(少し大きな図書館に置いてあると思います、私の住んでいる地域の紀伊国屋書店でも、おすすめ本のコーナーに置いてありました)。

私も、もしかしたら猫山さんも、自分で自分を幸せにする事が出来ない、何故そうなのか?、そうなってしまったのか? について、分かりやすく書かれてあると思うし、じゃあどうすればいいか? についても書かれてあるので、時間と余裕のある時にでも読んでみて欲しいです。

後、ニュースを見るとどんよりします・・・・、でも明けない夜はありませんから、コロナウィルスが早く落ち着いたらいいな~と思います。

私は先月、ACODA と言う機能不全家族で育った女性のための自助グループの資料を読んでいるのですが、

アルコール依存症の方のための12ステップを使っていて、長くなるので、こちらでは、はしょりますが(HPの趣旨から外れますから)

猫山さんにも、もしかしたら参考になるんじゃないのかな~と・・・。

後、私たちは偏差値教育を受けているために、まず序列や条件でしか人を見えないよう心理操作がされていますし、それがどれだけ人間関係(親子関係、夫婦関係)を破壊してきたか、貧しくしてきたか、と思います。

偏差値を導入するのを反対した専門家が、これを導入したら若い人は友達を作れなくなる!と言っていたそうですが、

学校教育と言うまだ不完全な成長途中の人間相手に(子ども相手に)序列を徹底してつける事はやはりしていけなかったと私も思います。

相変わらず、まとまりのない文章でスミマセン。

私が今分かる事は、国が国民に安心感を与えるのではなく、不安をあおり、間違った選択をさせようとしている、ふつうの生活を続ける事で安心を手に入れられる事がいかに大きいか、そういう重要性を分かっていながらあえて逆の事をしているのでしょう。

上岡陽江さんの言葉で、こころざしと心意気が人生を豊かに生きるコツだと書いてありましたが、そのためには自分が自分自身を信じる事が出来ないといけなくて、

学校でいじめられていたり、家の中で家族から八つ当たりされていたり、理不尽な状態に長くいた場合、自分の存在が薄くなってしまうような気もします。

私も猫山さんも、何とか上手く自分や自分の生活を立て直して上手くやっていけたらな~。ちまちまとした事でも、自分の出来る範囲で(無理のない範囲で)自分や周囲の人を幸せにする事が出来たらいいな~と思っています。

私や猫山さん以外にも、人間関係で大変傷ついている人が大勢いて、もしかしたらこれも国策なんじゃないか、と今振り返るとそう思う時があります。

後、猫山さんの、お勧めの本などありましたら教えて下さい。猫山さんオススメの不二家のマロンケーキ、知り合いが遊びに来た時、出したら好評でしたよ!。














2020/03/13 (Fri) 21:23 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 情報操作の恐ろしさ

 rikaさん、示唆に富むコメント、ありがとうございます。 回答をこれから記事にします。昨年2019年8月4日の貴コメントにある「なぜ,そんなに33を使うのか知りたいです。」の回答の記事もこの春のうちに書きたいと思っています。書きたい内容が山程ある一方、ブログ執筆に専念できない要素が現在ありますので、いつになるか判りませんが。

2020/03/15 (Sun) 01:31 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts