FC2ブログ

2565.埼玉県の黒い雨 PART1

ESL31lcUwAAzOvz.png
↑画像 『第6回カバーガール大賞』エンタメ部門を受賞した乃木坂46・与田祐希 出典はこちら

(1)与田祐希『カバーガール』10代部門女王&総合3位に躍進 “次世代”から真のエースへ成長

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-00000316-oric-ent

20200304-00000316-oric-000-1-view.jpg
↑画像 『第6回カバーガール大賞』エンタメ部門を受賞した乃木坂46・与田祐希

2019年に発売された雑誌のカバーを最も多く飾った女性タレントを表彰する『第6回 カバーガール大賞』が発表され、「エンタメ部門」と「10代部門」を人気アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希(19)が獲得した。グループの“次世代エース”から真のエースへ大きな一歩を踏み出し「驚きと感謝の気持であふれています」と喜びの声を寄せた。

【写真】全18表紙!エンタメ部門を受賞した乃木坂46・与田祐希

 2016年より乃木坂46の3期生として加入した与田は“次世代エース”の呼び声高く、2019年に『MAQUIA』(集英社)と『bis』(光文社)のレギュラーモデルに抜てきされるなど、エンタメ誌以外でも活躍。昨年の総合順位6位から第3位に躍進し、アイドルの頂点にも輝いた。

 昨年エンタメ部門を受賞した同じく乃木坂46の齋藤飛鳥も、2017年総合順位8位から2018年に3位へと躍進しており、先輩から後輩へ大躍進のバトンが受け継がれた形に。与田も今回の受賞で最初に思い浮かんだのは「やっぱり乃木坂46ですかね。私1人で活動してるわけじゃないので。先輩とか後輩とか乃木坂46があるからこそだと思います」と仲間たちに感謝した。

 撮影前日のルーティーンは「コンディションをベストな状態で撮影したいなっていう思いはあるので、半身浴してみたり、前日の食生活に気を付けてみたりマッサージしてみたりはしてます」と明かし、「当日撮影現場に入ってからは、変わらずその時の現場で楽しく撮影させていただいてます」と語った。

 今月10日は10代にして早くも2冊目のソロ写真集『無口な時間』(光文社)を発売し、水着カットや人生初のランジェリーショットに挑戦するなど、大人の魅力も開花させてきた。この春には、圧倒的な人気でグループ誕生から牽引してきた白石麻衣が卒業する。新たな時代を迎える乃木坂46、その中心にいるのは、間違いなく与田祐希だろう。

 そのほかの部門賞も発表され、「大賞」と「20代部門」は女優の吉岡里帆(27)、「ファッション部門」と「30代部門」は女優の石原さとみ(33)、「コミック雑誌部門」は女優・グラビアアイドルの大原優乃(20)、「グラビア部門」は女優の小倉優香(21)、今年から新設された「メンズ部門」は、人気グループ・King & Princeの平野紫耀(23)が受賞した。

 また、話題となった雑誌を実行委員会が選定する「話題賞」は、俳優の松田翔太(34)と女優の秋元梢(32)が初共演&結婚後公式で初の2ショットが表紙を飾った女性ファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』12月号が選ばれた。

 同賞は3月4日の「雑誌の日」にちなみ、大会実行委員がオンライン書店「Fujisan.co.jp」で取り扱われる約1万点の雑誌から、カバーを飾った回数が多かった女優やアイドルを表彰する。

◆2019年雑誌カバー登場回数ベスト10
1位 吉岡里帆
2位 大原優乃
3位 与田祐希(乃木坂46)
4位 小坂菜緒(日向坂46)
4位 齋藤飛鳥(乃木坂46)
4位 広瀬すず
7位 石原さとみ
7位 今田美桜
7位 浜辺美波
10位 沢口愛華
(※複数人で撮影された表紙についても、個人の登場回数に含み集計)

◆過去の大賞受賞者
第1回(2014年)石原さとみ
第2回(2015年)石原さとみ
第3回(2016年)高畑充希
第4回(2017年)有村架純
第5回(2018年)大原優乃

(2)黒い雨 from wiki

 黒い雨とは、原子爆弾投下後に降る、原子爆弾炸裂時の泥やほこり、すすや放射能などを含んだ重油のような粘り気のあるような大粒の雨で、放射性降下物(フォールアウト)の一種である。

 原子爆弾が投下された広島市で、黒い雨の記録が残っている。また、フランスの核実験場であったムルロア環礁や、ソ連の核実験場であったセミパラチンスク周辺でも、原子爆弾投下後の降雨の記録が残っている。

 広島市では、主に北西部を中心に大雨となって激しく降り注いだ。この黒い雨は強い放射能を帯びているため、この雨に直接打たれた者は、二次的な被曝が原因で、頭髪の脱毛や、歯ぐきからの大量の出血、血便、急性白血病による大量の吐血などの急性放射線障害をきたした

 大火傷・大怪我をおった被爆者達はこの雨が有害なものと知らず、喉の渇きから口にするものも多かったという。原爆被災後、他の地域から救護・救援に駆けつけた者も含め、今まで何の異常もなく元気であったにもかかわらず、突然死亡する者が多かった。水は汚染され、川の魚はことごとく死んで浮き上がり、この地域の井戸水を飲用した者の中では、下痢をすることが非常に多かったという。

 長崎でも、黒い雨の降雨記録が残っている。黒い雨は爆風や熱線の被害を受けなかった地域にも降り注ぎ、広範囲に深刻な放射能汚染をもたらした

(3)埼玉に“黒い雨” 工場火災が原因か 最終更新:3/3(火) 22:11 フジテレビ系(FNN)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200303-00433189-fnn-soci

 埼玉県で「黒い雨」

 2日午前、蓮田市で「黒い雨が降っている」などの通報が、20件以上あった。

 蓮田市の担当者は、「皆さん『いったい何なんだ』という問い合わせの電話をいただくことが多かった」と話した。

 壁や白い車の外装が汚れたとの被害も報告された。

 原因について、県の担当者は「2日早朝に発生した千葉・野田市の工場火災が考えられる」としている。

(4)埼玉で「黒い雨」通報相次ぐ 工場火災が影響か 最終更新:3/4(水) 1:02 フジテレビ系(FNN)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200304-00433207-fnn-soci

 埼玉・蓮田市で2日、「黒い雨が降っている」などの通報が相次いだ。

 2日午前、埼玉・蓮田市で「黒い雨が降っている」などの通報が20件以上あり、壁や白い車の外装が汚れるなどの被害も報告された。

 これを受けて蓮田市は、ウェブサイト上で、「いたずらの類いではなく、放射能測定を行ったが、問題はない」との見解を掲載した。

 蓮田市の担当者は、「皆さん『いったい何なんだ』という問い合わせの電話をいただくことが多かった。健康被害があるという連絡もないので、全く今のところ問題ない」と話した。

 埼玉県では常時、大気状況の監視をしているが異常は見当たらず、健康被害の連絡もないということで、原因については、「2日、早朝に発生した千葉・野田市の工場火災が考えられる」としている。

(5)野田で工場火災 最終更新:3/3(火) 12:00 千葉日報オンライン

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200303-00010006-chibatopi-l12

 2日午前6時40分ごろ、千葉県野田市桐ケ作509の1の「プラキープ」から出火し工場を焼いた。野田署で出火原因や焼失面積を調べている。

 同署によると、工場は回収した廃プラスチックを燃料として再利用するための施設。出火当時は数人の従業員がおり、工場は稼働していなかった。火災に気付いた目撃者が110番通報した。

(6)2539は検索エンジンからはじかれます!

 野田市の話題が出たので、ブログ内検索に「野田市」と入れた。「2539.千葉県野田市の栗原心愛さん虐待死事件はフェイクニュースではないか?」がまったくHITしない。

 Yahoo!検索に「2539.千葉県野田市の栗原心愛さん虐待死事件はフェイクニュースではないか?」と入れた。2539がまったくHITしない。

 試しにそれより一つ前の「2538.フラットアース氏のアカウントを凍結した極悪・twitter社を徹底的に糾弾しよう!!!を入れた何と1頁のTOPに出てきました

フラット
↑画像 1頁のTOPに「2538.フラットアース氏のアカウントを凍結した極悪・twitter社を徹底的に糾弾しよう!!!」が出てきた証拠画像

(7)フェイクニュース垂れ流しの支配層を完膚なき迄に叩きのめす!!!!!!!

 これで千葉県野田市の栗原心愛さん虐待死事件がフェイクニュースである可能性がより高まりました。

 2538がTOPに出てくるのに、2539がまったくHITしないのはまったく不可解である。しかもブログ内検索で「野田市」と入れてもこの2539は まったくHITしないのだ。2539以外の記事はHITするのに。

 これは支配層にとって2539が真実を暴露する実に都合が悪い記事であり、支配層がFC2とGoogle<Yahoo!検索はGoogle検索を利用しています>に圧力をかけて2539がまったくHITしない様に画策したと考えられます。

 これで千葉県野田市の栗原心愛さん虐待死事件がフェイクニュースである可能性がより高まりました。フェイクニュース垂れ流しの支配層を完膚なき迄に叩きのめす!!!!!!! 覚悟しておけーーーーーーーーーーー! 屑どもめーーーー!



↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 乃木坂46 与田祐希
WelldocumentedCorruptFalcon-size_restricted.gif
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts