227.エリザベス女王はなぜ入院したのか?

セシウムはあらゆる身体組織に蓄積します
↑セシウムはあらゆる身体組織に蓄積します

(1)被曝の影響の8割は内部被曝

「223.東京湾岸と千葉が劣化ウラン地獄に! 関東地方は後3年程度しか人間が居住できない地域となってしまったのか?」で紹介した都教委の「小学生の外遊びを義務化」は、東京都の小学生の寿命を縮める殺人政策だが、福島県教委も新たな殺人政策を打ち出した。

福島県内の学教給食における福島県産食材の使用率が減っているので、学校給食で福島県産食材を使おうキャンペーンを開始します!!

食事による内部被曝は恐ろしいものです。オーストリアのデータでは、被曝の影響の8割は内部被曝だとしています。

だから中国など多くの国々が、日本からの食品などを輸入禁止にしているのです。

 この国の権力者がやっていることは中国以下、旧ソ連以下なのです。

(2)福島の乳児「がん発症率9倍」 (日刊ゲンダイ2013/3/1)

★ WHOが原発事故の影響報告

 福島県の一部地域の乳児が16歳までにがんになる可能性は9倍に増える――。
世界保健機関(WHO)が28日、福島第1原発事故による住民らの健康被害予測をまとめたショッキングな報告書を公表した。

 報告書は、避難地域に4カ月滞在し、事故当初の食材のみを食べ続けたと仮定するなど、最悪の想定の下に分析。

 その結果、最も放射線量の高い地域で1歳女児が16歳までに甲状腺がんになる可能性は、通常の0・004%から0・036%に増えると予測した。さらに、89歳までに甲状腺がんになる確率は0・77%から1・294%に上昇するとした。

 また、1歳男児が生涯に白血病にかかる確率は通常より7%増加。1歳女児が生涯に乳がんにかかる確率は6%増加すると分析。

 原発作業員についても、約3分の1のグループ(被曝量30ミリシーベルト)は、若年者の甲状腺がん発生リスクが約20%増加するとした。福島県が事故当時18歳以下の子供を対象に実施する甲状腺検査では、2月13日までに3人の甲状腺がんが確認されている。

(3)エリザベス女王入院

一つ前の226番の記事の(4)で、ここ数日ネット上に溢れかえっている「ローマ法王とエリザベス女王に対し懲役25年の有罪判決」と言う話への疑問を綴った。

「3月4日までに降伏しなければ、彼等は民間人によって逮捕され」なんて書いてるブログもいくつかあります。

司法権を持たない民間人が逮捕などできるのでしょうか。

日本の刑事訴訟法第213条に「現行犯人は、何人でも、逮捕状なくしてこれを逮捕することができる。」とあります。 そして次の第214条には、 「検察官、検察事務官及び司法警察職員以外の者は、現行犯人を逮捕したときは、直ちにこれを地方検察庁若しくは区検察庁の検察官又は司法警察職員に引き渡さなければならない。」とあります。

もちろん、この話はカナダでの出来事とされていますので、日本の法律が適用されるはずもないのですが、ただ、この日本の法律から類推すると、現行犯逮捕でないと、
民間人が逮捕というのは難しいのではないでしょうか。

 いくつかの疑問を前回と今回綴りましたが、私は奴らがカナダでアボリジニの子供達に対して大虐殺を行ったと言う話はある程度信じています。

さて、今朝<3月4日>のニュースで、エリザベス女王入院の話が私の耳に飛び込んできた。

理由は「逮捕されたくないから」ではなくて、胃腸炎とのことです。今月6~7日に、2011年10月以来初めて英国を離れ訪問する予定だったローマ(Rome)行きも中止された。女王は普段健康で、かつ職責を大事にすることで知られており、公務をキャンセルすることはまれとのことです。

日本の政治家も、逮捕の前に「体調不良」「緊急入院」の方が多かったので、ウェブ上で多くの皆様が指摘なさっているように逮捕となるのでしょうか。

でも、現行犯でもないのに民間人が本当に逮捕できるんですか?

 彼等は何をやっても法の外でしたから、逮捕されればそれは望外の喜びですが。

日本で不正選挙をやったとされる連中も、今まで悪いことをやっても法の外だったから、そんなことができるわけで、この世界的な流れに乗って逮捕され、牢屋で過酷な生活を気の遠くなるほど歳月にわたり過ごしてほしい。

要人の体調不良と言えば、天皇は4日午後に皇居で予定していた、文化勲章受章者・文化功労者を招いた茶会など2つの行事への出席を、風邪による発熱のため取りやた。宮内庁によると、症状は3日午後からみられており、平熱より少し高い程度という。天皇は閣議に伴う執務については予定通り行った。

日本維新の会の石原慎太郎共同代表(80歳)が2月27日から東京都内の病院に入院していることが2日、分かった。維新幹部らによると「風邪をこじらせただけだ。来週には退院できるだろう」という。

 石原氏は2月12日、国会議員復帰後初めて衆院予算委員会の質問に立った。ただ、その後に体調を崩し、党国会議員団の会議や本会議の欠席が続いていた。

tumblr_m66uw3L1kz1qhgk0fo2_250.gif
↑動画:矢島舞美 鈴木愛理
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts