FC2ブログ

2563.新型コロナウイルスの実態は5Gの電磁波! PART1

日向坂46小坂菜緒が着る卒業袴の新ブランド 2020 春の風景 3 済み
↑画像 2020春の風景6 日向坂46小坂菜緒が着る卒業袴の新ブランド 

(1)土地の個人所有が認められる日本、中国人からすれば「想像さえできない」

 「2562.なぜ社会主義国・中国は土地所有ができないのか?」の続きです。

https://www.excite.co.jp/news/article/Searchina_20190816009/

 中国人であれば誰でも知っている生活常識の1つに「70年の土地使用権」がある。中国のすべての土地は中国政府ならびに人民全員のものであるという考え方から個人所有は認められていない。だが、一定期間の土地使用権は認められており、払下げ料金を支払うことにより住宅用地であれば70年の土地使用権を得ることができる。

 中国メディアの今日頭条は2019年8月8日、日本の土地の所有権は「終身制」であると指摘し、それが多くの中国人を日本の不動産購入に走らせていると題する記事を掲載し、「率直に言って中国国内の不動産を購入するよりもかなりお得である」と論じた。

 記事は、日本では土地の所有権は「終身制」であり、半永久的に保証されるうえ、個人でも土地の所有が可能であると紹介し、これは中国人にとって「想像することさえできない」、「信じるのが難しい」事実であると表現した。

 続けて、中国人筆者が日本の土地の所有権は「終身制」であることを知ったのは、日本でツアーガイドを生業とする中国人に出会い、この中国人が日本で家と土地を買ったことを聞いたことがきっかけだったと紹介した。

 また、この中国人ツアーガイドは「日本でのマイホーム購入は中国よりもかなり得だ」という意見を持っており、その主要な理由は半永久的な土地所有権と、中国のマンション購入に比べて頭金が非常に安いという点にあると指摘。また、日本で家と土地を購入した際には固定資産税という高額な税金を納める必要があるにも関わらず、それでも大量の中国人が日本で家を購入しており、北海道に居住する中国人も少なくないと論じた。 

https://www.excite.co.jp/news/article/Searchina_20190816009/?p=2

 中国人にとって「家」はどのような経済上の問題に遭遇しても手に入れなければならないものと認識されており、安心感を抱いて生活するうえでの「砦」と考えられている。こうした考え方から、土地を自分の所有物とはできない中国のマイホーム購入とは異なり、日本で土地付きの家を買うことは中国人にとって本当の安心感を与えてくれるものなのかもしれない。

(2)「2552.人肉解体工場 PART3 」への小林さんのコメント

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3056.html#comment5900

小林 #-

 福田 猫山 両名 の書き込み 感謝申し上げます 既にブログにて取り上げられておりますが 急遽の休校で現場は混乱 病院は人手が足りず・・・ こうなる事を予期して春休み前倒しを実施したのでは? 私見ですが ウイルスをケムトレイルでばら蒔いているのでは? 混乱に乗じて5G を推進? 

2020/02/28 (Fri) 16:28 | URL | 編集 | 返信

(3)安倍晋三は文科大臣にも相談せずに、春休み前倒しを独断で急に決めた!

>こうなる事を予期して実施したのでは?<from(2)>

 安倍晋三は新型コロナ対策が遅いと批判されていたので、何とか挽回しなければと焦り、学校の事なのに何と文科大臣にも相談せずに、春休み前倒しを独断で急に決めたのです。国会答弁でそれが明らかになりました。

 ですから急に決めたので、安倍晋三はこうなる事を予期してはいなかった可能性が高い。もっともゆっくり決めても、安倍晋三は馬鹿だからこうなる事を予期できなかった可能性が高い。

 
 国会答弁で明らかになったその事実は、{2556.富山化学のアビガン錠を日本政府は事前に購入していた‼️<安倍晋三は突如、不要な学校の春休み前倒しを決定、逆に余計に感染のリスクが高まるのでは? PART3>}の(2)で紹介しました板垣英憲情報の一部が正しくない事を明らかにしました。

但馬問屋‏ @wanpakuten
“安倍首相 自らの責任で判断”
安倍首相
専門家の意見を聞いたものでなく自らの責任で判断した」
今後、一定の地域で感染拡大が見られた場合、安倍首相は“緊急事態宣言”を発令し、法整備を進める考え。
今回の大失策の責任をとって辞めるべきなのに、より権限をよこせって…どこまで図々
https://twitter.com/wanpakuten/status/1234416469032620032

非一般ニュースは2回もアカウント凍結‏ @tkFiMNaoKWQeSMi · 11時間11時間前
文部科学大臣が「全国一斉休校」を知ったのは「当日」
ESGGXKpUcAEWYUA.jpg
https://twitter.com/tkFiMNaoKWQeSMi/status/1234415544951951360

井上伸@雑誌KOKKO‏ @inoueshin0
安倍首相は昨日「学校で子ども達への集団感染を起こしてはならない」から休校し「学童保育が対応」と言った。組合員から「子どもが通う学童は子ども200名で部屋2つ。1つの部屋で朝から夕方まで100名の子どもと複数の指導員。小学校のクラスは30名と教員1名。どちらが濃厚接触を避けられるか明らか」
https://twitter.com/inoueshin0/status/1234038248244043776

(4)マスク、国が買い取り北海道へ供給。

 安倍晋三は思いつきで何かを打ち出しても、想像力が欠如しているから、その政策を実行すると、どの様な悪影響がでるかまったく予想が付かないんですよ。急に打ち出した「マスク、国が買い取り北海道へ供給。」にしても、そんな事をしたら、北海道以外のエリアでますますマスクが入手しにくくなる事に気付かないんですよ。一刻も早く首相を辞めさせないとますます日本が破壊されます。

但馬問屋‏ @wanpakuten
マスク、国が買い取り北海道へ供給
“安倍晋三首相は1日、感染者が増えている北海道の市町村に対し、国が必要なマスクを企業から買い取り、供給すると表明した”
やっぱりズレてるな😩
北海道は検査体制が比較的進んでるから、陽性の判明者が多く出るんじゃないの。
_kS6pkUD.jpg
https://twitter.com/wanpakuten/status/1234075160577110021

↑但馬問屋‏ @wanpakuten · 3月1日
安倍首相のやってる感対策より、ここにぶら下がる皆さんのリプ内容の方がはるかに有益だろう。
安倍はこのリプ(批判)に耳を傾けて、対策を講じたほうがいい。“敵”の言葉のほうが、自身を向上させるのに役立つのだから。
参考に、朝日新聞のコラムより抜粋〈お友達より持つべきは敵〉(福島申ニ氏)
ESB6zKGU0AIdUec.jpg
https://twitter.com/wanpakuten/status/1234121324831723521

↑にこにこちゃん‏ @magumagu123456
官房長官の会見でマスクは増産するから先週中には国民に行き渡るとお話ししてました。
で、結果は…
ご承知の様に品不足です。
ここでも嘘っぱちを言ってます。
官房長官の丁寧な説明を期待しています。
←これは嫌味です。
https://twitter.com/magumagu123456/status/1234080739617996800

↑紅茶 真‏ @m28418165
今日の日曜討論で世耕が「マスクは洗って使い回ししてください」って言った。「増産分は医療機関に先に回る」とも言った。自民党はそれぞれが言ったことを別の閣僚がひっくり返して元の発言をうやむやにする。国会のやり取りと全く同じ!みんな金太郎飴だ❗
https://twitter.com/m28418165/status/1234120513787613184

(5)新型コロナウイルスは5G、ケムトレイル、ワクチンがセットになった超生物兵器!

>ウイルスをケムトレイルでばら蒔いているのでは? 混乱に乗じて5G を推進?<from(2)> 

 「新型コロナウイルスは5G、ケムトレイル、ワクチンがセットになった超生物兵器!」と言われています。つまりウイルスをケムトレイルでばら蒔き、極悪・ビル・ゲイツがワクチンで儲けるという話です。

 そして、5Gが新型コロナウイルスと殺人ワクチンを活性化し、人類削減に寄与するという。

 更に\(◎o◎)/!の話がでてきました。「新型コロナウイルスの実態は5Gの電磁波!」だと言う。つまり新型コロナウイルスは存在せず、60GHzのミリ波(5G)が酸素分子O₂ を破壊するので、人類は酸欠となって即死するのだと言う。

 「新型コロナウイルスの実態は5Gの電磁波! PART2」に続きます。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 欅坂46<撮影当時> 長濱ねる 
tumblr_o5dv79FDZF1qa4mzvo5_540.gif
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts