FC2ブログ

2536.来訪者1000割れが一ヶ月続いても書き続ける事にしました

柿崎芽実 2019→2020 冬 2 済み
↑画像 2019→2020冬の風景38 元日向坂46 柿崎芽実

(1)「2530.日本国民よりギニア国民の方が大切」への非公開コメント

 「2535.来訪者数 2020年の最低をマーク」の続きです。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3032.html#comment5873

★タイトルなし

福田様

 気分悪くさせてしまい申し訳ありません、私は家族には福田様の話をしていますが、生きていくのか嫌になる〜ってよく言われます。でも納得しています。

 分かってくれる人には、この世の中のいろいろな事を話してます。今後も書いていただきたいです、宜しくお願い致します。

2020/02/20 (Thu) 18:09 | | 編集 | 返信

(2)来訪者1000割れが一ヶ月続いても書き続ける事にしました

 2530に「最近来訪者1000割れの日が続いていますので、やる気が失せてきました。1000割れが一ヶ月続いたら、ブログを止めようかと考え始めています。」と書きました。

 しかしこのコメントを拝読して、来訪者1000割れが一ヶ月続いても書き続ける事にしました。

(3)思えば

 思えばいいねをしつこくお願いしていたら、最近は以前よりいいねが入る様になりました。その結果、Feedlyの画面に数字が出る事が増えました。それは拙ブログを応援をして下さる方々がいらっしゃる事を示しています。ですから来訪者が減っても取りあえず書き続け様と決心しました。

 猫山さんや匿名さんをはじめとするたくさんのコメンテーターの皆様や、UPすると割と早く拍手をクリックして下さる●●さんをはじめたくさんの拍手をクリックして下さる皆様の存在を考えると、来訪者が減っても書き続けようと決意しました。


(4)三重県在住の読者
 
 2020年2月9日、私はとある懇談会に初参加した。自己紹介の際、フルネームで自己紹介すると、万が一、その中に読者がいた場合、ばれるかもしれない(悪い事をしているわけではないのですが。むしろ良い事をしていると思っているのですが。)と思い、名字だけを告げた。

 一通り私のスピーチが終了し、「ご静聴、ありがとうございます。」と挨拶した後、三重県伊勢市にお住まいの参加者から「桜の木になろうを読んでますよ」と声をかけられた。思わず私は「ばれたか」とつぶやいた。しかし嬉しい瞬間だった。

 ばれたのでその方を含め、「高校教師 ブロガー ライター 気功師 ヒーラー 福田元昭」と書いてある名刺を数名の方に差し上げた。その名刺には住所や電話番号やメルアドとともにブログ名も記載されている。

 その方は、私のスピーチの内容で福田元昭だと判断なさったそうです。

(5)新井信介講演会『皆神塾(東京)』

 2018年1月14日、友人に誘われ東京都新宿区にあるNBC市谷田町ビル3階で開催された新井信介講演会『皆神塾(東京)』に参加した。その際、主催者側スタッフの中に拙ブログの読者がいらっしゃった。嬉しかった。覚醒者が集まるイベントでは拙ブログの読者がたまにいらっしゃる様だ

 講演会終了後、喫茶室ルノアール市ヶ谷駅前店でその友人と約3時間話をした。東京メトロ有楽町線市ヶ谷駅20:15発の各停石神井公園行きに乗車した。20:27、メトロ池袋駅に着いた。池袋駅東口約3分の位置にある中華料理屋で食事をした。

(6)オフレコ情報

 話を2020年2月9日に戻します。その懇談会の内容を参加者以外の方へ口外することは禁止されていますのでここには内容を書けません。と言う事でその内容は、ブログ、ツイッター、facebookなどインターネット上への投稿も禁止されています。

 懇談会終了後、私を含む懇談会参加者の多くが近くの中華料理店に行き二次会を楽しんだ。二次会終了後偶然、私と拙ブログをお読みになっている三重県にお住まいの方と二人だけで地下鉄の●●●駅に向かう事になった。良い機会だったのでブログに書けないYouTube動画で話せないオフレコ情報をその方に伝えた


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 元日向坂46 柿崎芽実 
lgtx8SX.gif
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

これからも支配層に都合の悪い事の拡散を続けて下さる事、感謝申し上げます。
ここ最近、気になるのはyahoo!の検索サーチで福田さんの名前を検索をすると四番・五番目にヒットをしている事です。
確か、先週上旬か先々週末までは一番上か二番目に名前が出ておりました。
もしかしたら拡散されたらまずい方々が名前がヒットし難いようにしているのか?と思いました。
これからも妨害は有るかもしれませんが、私は陰ながら応援をしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

2020/02/24 (Mon) 17:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts