FC2ブログ

2519.何故、沼津市がラブライブという神否定アニメの聖地になってしまったのか?

譜久村聖 2019→2020 冬 済み
↑画像 2019→2020冬の風景21 モーニング娘。'20 譜久村聖

(1)教師になりたての頃

 「2518.2020年2月12日に高海千歌が『西浦みかん大使』に就任致しました!!」の続きです。2518の(5)では、古代史の話が出てきました。「古代史」と言えば、一昨日15日9時からBSの放送大学で江上波夫先生のお話が流れていました。BGM程度に流していたのですが、教師になりたての頃に母校を訪れて恩師と再会した際の事を思い出しました。

(2)足元をすくわれるは間違い

 その恩師は日本史の教師でした。恩師から「福田、騎馬民族説を取り上げるのはいいけど、右翼に足元をすくわれない様にしろよ。」と言われました。あの頃はまさか右翼と左翼がグルだなんて夢にも思わなかったですね。それと「足元をすくわれる」という表現が間違った表現だという知識もありませんでした。

 日本人の約50%が「足元をすくわれる」と間違って使っているそうです。正しくは「足をすくわれる」です。足をすくわれるの意味は「卑怯な方法ですきをつかれて失敗させられること」「油断しているところに思いがけない手段でつけこまれること」です。

(3)騎馬民族説

 騎馬民族説とは、日本における最初の統一国家=ヤマト政権は、大陸からやってきた騎馬民族による征服国家だったという説です。ざっくり言えば、天皇家は7世紀後半に日本と呼ばれる事になったエリアにそれよりもはるか以前からいたわけではなく、後からやってきた外来種だという説です。

 現在、ネットの住民の多くが支持している説だとも言えるし、上皇となった明仁氏が現役の天皇だった頃、その説を肯定するかの様な発言をしています。この騎馬民族説を唱えたのが前述の江上波夫氏だったのです。

(4)「2327.沼津市・淡島の地下原発」へのコメント4本

#qywKb/WU

 米軍が民間施設に模擬弾を落下させたのは暗号ですね。場所が六ヶ所村→6

2019/11/17 (Sun) 08:40 | URL | 編集 | 返信

匿名 #-

★No title

 福田様が掲載して頂きました沼津市にある「淡島」付近の地図は、ポイント(地下施設)になっている場所が複数入っていると考えております。

 何故、沼津市がラブライブという神否定アニメの聖地になってしまったのか…、自称裏天皇「小野寺直」氏に説明して頂こうかと考えておりましたが、「京都皇統ヤタガラス協会Facebook」記事上に、「小野寺直(裏の星学園校長!?)」氏の事が掲載されておりまして、この方に関するコメント欄には「小野寺直偽物南朝天皇陛下」である事も載っておりました。

 内浦湾沿いの(宿泊)施設等は、一体どこから電力供給を受けているのか…等々、養殖魚の生産をされている方々にとっても放射能汚染柄みにて重要な問題だと思いますので、引き続き様子を見て行きたいと思います。

 未だに、沼津市多比沿岸部には日本財団が居座っており、沼津市口野「あだち民宿(内浦在住の御親族=創価学会員宅)」は工作要員(諜報)の出入りがみられますので、観光のお客様は気を付けられた方が良い状況かと思います。

2019/11/18 (Mon) 13:29 | URL | 編集 | 返信

#-

伊豆の地震は深入りするなと警告ですよ

2019/11/21 (Thu) 09:36 | URL | 編集 | 返信

猫山 #-

 ラブライブサンシャインの虹ヶ咲学園、アニメ化が決定をされました。時期は定かではありませんが、2020年夏アニメ辺りの線が濃いそうです。次からの聖地は、東京ビッグサイトおよびお台場周辺のようです。

 これまでのラブライブシリーズの聖地。秋葉原、神田神社、沼津、内浦、ビッグサイト お台場などなど、徳川家や支配層の息がかかった場所が起用されているように感じてなりません

 虹ヶ咲学園は当初アニメにはしないって言われていたようですが、この秋にリリースされたスマホゲームの人気も有ってか?アニメ化が決定されたようです。ネット上の掲示板では、ミューズ、アクア推しのファンが虹ヶ咲学園を受け入れられずに論争も起きているようです。

 意図的に争いの種を作り出して呪詛の材料にしているような感じも否めません。ただ来年(2020年)は、別にアイドルアニメが3本か4本放送されるそうで、虹ヶ咲学園に人気が集まるか?って言われると疑問視されてるようです。

2019/12/16 (Mon) 16:18 | URL | 編集 | 返信

↑(2020年)は筆者が挿入

(5)何故、沼津市がラブライブという神否定アニメの聖地になってしまったのか?

 123便事件の首謀者側を拙ブログではクロカモと言っています。クロカモは各地で神を封印しています。つまりクロカモは神を否定する勢力です。匿名さんのこれまでの考察などから、ラブライブの背後にクロカモがいると考えられます。静岡県沼津市はクロカモの拠点都市です。以上の結果、沼津市がラブライブという神否定アニメの聖地になってしまったと考えられます。

1632.クロカモの拠点都市・静岡県沼津市 PART4
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2006.html

1609.クロカモの拠点都市・静岡県沼津市 PART3
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1981.html

1608.クロカモの拠点都市・静岡県沼津市 PART2
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1980.html

1502.クロカモの拠点都市・静岡県沼津市
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1853.html


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 高海千歌 ラブライブ!サンシャイン
海千歌 ラブライブ
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

第四弾のラブライブ。
事実上の第三弾ラブライブの自作の舞台に、原宿の神宮前交差点の絵が紹介されています。
恐らく次は明治神宮を聖地化するつもりでは?と予測をされています。
明治神宮は、明治天皇と皇太后が祀られているそうです。
いよいよ神様否定アニメの本性が出て来た?と感じております。

ファンの友人の話によれば、今年6月から8月くらいに予定をされていたアクアの解散が、もう少し先になるかもしれない…そうです。
まだまだ、沼津を聖地にしておくことでメシウマなのかもしれないと私は見ています。

ラブライブ虹ケ咲学園の舞台になるお台場界隈にも爬虫類人間の基地があるとリアルさんのブログに書いてありました。
以下URLコピー
http://reptilianbuster.blogspot.com/2016/03/blog-post.html?m=1

ラブライブの聖地巡礼→×
爬虫類人間の基地(地下原発の近く?)巡礼→◯
が、彼らの狙いのように感じます。

2020/02/17 (Mon) 14:42 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

次なる聖地は表参道、原宿、青山

以下コピー

 『ラブライブ!』新シリーズプロジェクト『ラブライブ!スーパースター!!』のスクールアイドルのグループ名が、「Liella!」(リエラ)に決定した。『ラブライブ!』シリーズの公式ツイッターで16日に発表された。

【写真】新スクールアイドルグループ「Liella!」のメンバーはこちら!

 これは7月15日発売の『LoveLive! Days ラブライブ!総合マガジン Vol.08』にて募集したグループ名のアイデアに、多数の応募の中から16個のグループ名候補が決まったあと、その中から読者が「グループ名決戦投票」として8月末まで投票を受け付けていたもの。

 「Liella!」は、学校名の“結ヶ丘”から「結ぶ・繋ぐ」という意味のある「lier(リエ)」、そして「内面的な輝き」という意味の「brillante(ブリランテ)」を組み合わせたもの。まだ小さな星かも知れないが、それぞれが内に秘めた輝き。内に秘めた“星”を繋いで、結んでいくことできっといつかスーパースターになれる!そんな想いが込められたグループ名となっている。

■作品紹介
私立結ヶ丘女子高等学校、表参道と原宿と青山という3つの街のはざまにある新設校に初めての入学生がやってきた。歴史もない、先輩もいない、名前も全く知られていない、ないない尽くしの新設校で、澁谷かのんを中心とした5人の少女たちは“スクールアイドル”と出会う。私、やっぱり歌が好き! 歌でなにかを……叶えたい!! まだ小さな星たちの、大きな想いが重なっていく――。

■「Liella!」メインメンバー5人の名前
澁谷かのん(しぶや かのん)
唐可可(タン クゥクゥ)
嵐千砂都(あらし ちさと)
平安名すみれ(へあんな すみれ)
葉月恋(はづき れん)
コピーここまで。

リエラという新ユニットの意味はなんだろうと思いました。
やはり明治神宮絡みの作品になるのでしょうか。
気になります。

2020/09/16 (Wed) 11:11 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

猫山さん。

以前「ラブライブ」に関して天皇家のエージェントという人物が調査した結果…ラブライブの背後に「顕正会という日蓮系カルト教壇(=公安の監視対象になっている教団と伺っています)」だった事が分かった…というお話は出ており、「ラブライブ」自体が、天皇・皇族関係の(悪事隠匿)アニメで良いと思います。

「明治神宮」というのは「明治天皇」を祭っておりますので、「明治天皇」の時代…例えばですが、明治維新や日本赤十字、靖国神社等の関係だと思います。

明治維新というのは、明治政府による天皇新政体制(天皇が政治を行う…)へ変えたという出来事だそうですが、
多分、その様な体制変更を試みているアニメではないかと思います。

明治維新の当時とは違い、東アジアを統一したい(=五色統一?とかで、純日本人の遺伝子破壊を企てている計画)…という自分勝手な気持ちで社会を混乱させている「キッシンジャー」という、日本人嫌いのドイツ系ユダヤ人が影で動いて、
「安倍」晋三総理を辞職させた…という話は出ておりますが、「安倍」という苗字自体は、熊野神社や安倍晴明神社などの高天原に繋がる神社と関連している事と思います。

靖国神社は、全国の護国神社と深い関わりがあるそうですが、秋田県や北海道にあります「護国神社」等には、天照大御神やイザナギ神・イザナミ神等も祭られているようです。

何となくですが…明治時代の様な「天皇政治」の体制にしたい方々が、影で、アニメを介して各界の買収(ユダ金等の汚い金を動かして…)に動いているんだと思います。

アニメキャラクターに「渋谷」「唐」など出て来ますので、偽卑弥呼(小和田雅子=渋谷)が交流のある「唐=中国=仏教」勢が、明治神宮(明治天皇の関係機関)を乗っ取って、「平安京=京都」で「天皇新政体制」にして、純日本人の遺伝子破壊工作として、東アジアを統一しようと考えているのでは…という感じがします。


2020/09/18 (Fri) 00:24 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市が神否定アニメの聖地になっちゃった理由の一つが…「(高天原の)乗っ取り」ではないか、と考えております。

ポイントになる人物が、CSIS(静岡県伊豆の国市)関係者の「前原誠司=天理教信者…韓国人かな?」…と考えております(…根拠に成りうる証拠写真はあります)。

天理教信者の前原誠司(韓国人かな?)に関係する「仁風林=白い粉かな…」…といえば、兵庫県の淡路島(=日本で最初に出来た島でしょうか…)が有名です。
現在、淡路島は「パソナ島=創価島」になってしまい「乗っ取り」がなされた様子です。

天理教信者の前原誠司(京都偽カラスの1人)の妻は創価学会員ですので、
現皇室(小和田雅子=韓国人かな…?及び、現天皇陛下)とも、繋がります。
2014年~15年に掛けて、アニメ聖地の(今はありませんが…)内浦駐在所静岡県県警警察官が、同居する(当時)内浦小学校在学中の娘を利用して、ある「大きなニュースになる冤罪事件」を起こしておりました(法務局人権擁護委員二名はご存知の事件)。当時、管轄違いの「伊豆ナンバー車両(黒いセダン車)」が半年程の間、内浦駐在所に出入りしていた様子があったようです。←この件の話題を出しますと、静岡県警の警察官は「ぶちギレを起こして、会話にならない」…という現象を、お電話及び対面にて、二回確認しております。

この「大きなニュースになる冤罪事件」発生時期と、沼津信用金庫による「がん患者(静岡県立がんセンター)」への不正融資手続き(沼津信用金庫の某支店長はご存知です)が進められていた時期が、何故か重なります。

その後、沼津市という場所は、埼玉県に本部を置く「顕正会」という仏教系カルト教団が背後にいる「ラブライブ」というアニメの聖地になり、

沼津市の大沼市長の急死、静岡県警刑事部長の伊藤博文氏の不自然な自殺…等、不可解な死が起きました。
今年に入り、2020年4月11日、アニメ聖地では全日本仏教会所属の寺院の協力の下…多数の人員が配置され、「証拠隠滅作戦!?」…系の工作活動が行われていた様子がありました。
…=1985年8月12日の件…なのかな。

そして、2020年6月27日の「山田未来」さん(お身内の方は、元JA南駿職員の方だそうです)、ストーカー殺人事件が発生し、
その直後、沼津市頼重市長は、アニメのお祝いイベントに参加をしていた…との情報を、猫山さんから頂いておりました。

上記、「大きなニュースになる冤罪事件」被害者と「沼津信用金庫の不正融資事件」被害者、及び「山田未来さんストーカー殺人事件」の被害者宅は、古くからの親戚関係にあるとの事です。
多数の方々に被害が出ている現実を踏まえてみると、沼津市がアニメ聖地になった理由の一つは、京都勢や、変なヤタガラス、全日本仏教会(明治33年設立…)などの、多数の組織による「(高天原の)乗っ取り」ではないか…と思う所があります。


2020/09/19 (Sat) 14:42 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

匿名さんへ

私宛てのコメントをありがとうございます。
連休の少し前から、体調を崩しておりました。(というよりは、肉体の浄化現象と思われる現象という方が適切かもです。)
本日の朝には、昨日の絶不調が嘘のように身体が楽になって参りました。
そうした理由でお返事が遅れましたことお詫び申し上げます。

匿名さんの見解通り、ラブライブ!!!のスーパースターもきな臭い仕立てのようですね。
神宮前交差点が初期の段階で出てきた辺りで、明治神宮かな?と思いました。
次なる作品の海外人枠は中国人。
あからさまに表現をするようになったのかも?と思いました。
また、嵐千砂都・平安名すみれというメンバーが居ることで「京都」を仄めかているようにも感じました。
また、スーパースターとは安倍晴明神社の五芒星を意味するのだろうかと言うのは、素人の私の勘ぐりです。

このアニメは2022年くらいに放送をされる予定だそうです。
しかし、コロナの影響でオーディションなどが遅れているらしく2024年前後にずれ込む?とも言われています。

さて、ラブライブ外伝の虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会も、ラブライブサンシャインに続く詐○行為で小金を稼いでいると、ラブライバーの友人が呆れていました。
今月12日・13日は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のセカンドライブでした。
当初は有人のコンサートの予定でしたが、急遽無人配信型コンサートに変更。
有人だと思い込み、チケット優先申し込みシリアル付きのCDだかDVDを大量購入したファンがいたそうです。
そして事前に、コンサートグッズをネットで販売。
その発送日直前くらいに突如、「無人配信型ライブ」と告知。
コンサートグッズは、二日間で異なったものを販売するために販売をしたそうで両日分を購入、又は保存用・観賞用・実用分と各数点ずつ購入をしてしまったファンから返品依頼が出たようですが、ある販売機関以外は返品は受け付けなかったそうです。
挙げ句に、無人配信の前日になり「ここにアップしてある動画が見られない、パソコン及びスマホなどからは配信は見られません。」と告知が出たそうです。
申込時に上がっていた動画とは違っていたので、1公演5000円前後、3公演通しで15000円を支払ってしまった上で動画が見られないとわかったことで、配信希望のファンは大荒れ。
しかも、配信できなくても「返金はありません。」とのこと。
配信可能なパソコンやスマホに機種変をした方々も居たそうです。
それが叶わなかったファンは、溝銭となったとのこと。
とうとう、このアニメの本性が出たのかと思っておりました。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会は、これまでの作品のように聖地となる神社は出てこないようですが「サスケ」という紫色の蛇がなぜかファンの注目を集めているそうです。
原作版では、サスケは主人公の上原歩夢のペットの「リアルな蛇」という設定だったとのこと。
それが製作者側の意思でアニメでは「紫色の蛇のぬいぐるみ」となったようです。
蛇をペットにする設定自体「?」な気もします。
アダムとイブの蛇を指すのか、はたまた爬虫類人間のシンボル?などと勝手に勘ぐっております。

そして、この4連休には沼津は大賑わいだったそうです。
ツイッターを見たラブライバーの友人からの報告があり知りました。
19日が桜内梨子の誕生日、21日が黒澤ルビーの誕生日だったとかで。
果たして本物のファンはどれほど居たのか?というところですね・・・。

ちなみに今年の10月から虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会というアニメがサンライズではない会社で作製され、放送に至るとのことです。

2020/09/23 (Wed) 11:04 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

猫山さん。

ラブライブ関連の詐欺的な営業手法にについて教えて頂きまして、有り難うございました。

「返金しません」…という対応は、「二重払いになるから…(笑)」…という理由のような気がします。

元々、アルバイトの偽ファンが多いという話を伺っておりましたので、予め金を渡してあるバイトファンが多い場合は、返金措置を取ると二重払いになるケースが多数出てしまうんだと思います。
本物のファンの方々は、暫くの間、領収書等を保管しておくと良いかと思います。

ラブライブサンシャイン聖地の近くには、伊豆の国市という場所があり、伊豆の国市に本部を置く「ワールドメイト」という宗教法人(2012年宗教法人として認証)があります。

この宗教法人の教祖である深見東州(本名=半田晴久)の紹介記事を拝見致しました所…紺綬褒章=天皇から授与される栄典が与えられており、カンボジア王国からも勲章が与えられている人物だそうです。

また、静岡県富士宮市の山口組後藤組元組長(後藤忠政氏=天台宗)は、カンボジア国籍の方だそうです。
…で、パナマ文書といえば富士宮市後藤組…スルガ銀行…伊豆箱根鉄道…と繋がります。


伊豆の国市に本部を置くワールドメイトの開祖者「橘カオル」の前世は「推古天皇=つまり、セオリツ姫とアマテル神を弁財天に封印しちゃった犯人」…との紹介記事があります。

ワールドメイトの教祖(開祖者)とCSIS(人工災害等)とラブライブ(サンシャイン)との関係が繋がってきそうな感じも致します。
ラブライブを介した巨額資金の流れが、全ての証拠になっている様な気が致します。

繋がりに関する具体的な内容については、改めて後日コメントさせて頂きます。

2020/09/25 (Fri) 16:40 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

神様否定アニメ(ラブライブサンシャイン)を流していたのは…311東日本大震災当時の「菅直人内閣」関係者ではないか…と考えております。現在では、野党(立憲民主党など)側…。

「弁財天(専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ)」さん…benzaiten.dyndns.org…のブログ記事「稲守財団×瀬島龍三のカニバリズム・ビジネス」(2020年8月22日付)に掲載されている内容というのが、何故か、アニメ「ラブライブサンシャイン」関係者・関係地と一致する点が、非常に多いという感じがしております。
・稲盛財団(臨済宗+天理教信者前原誠司)→京都仏教会(全日本仏教会)→バチカン=悪魔崇拝
・瀬島龍三(伊藤忠)+日光例弊使街道→埼玉県レイプマン渋沢栄一=埼玉県(顕正会日蓮系カルト)
・中曽根元総理+電通+五輪不正→マネロン
・天理教(前原)=偽ヤタガラス→CSIS(人工災害など)→伊豆の国市に本部を置く「ワールドメイトの教祖=半田晴久氏」→大本教(天理教)=出口王仁三郎(上田家→北朝鮮)=大日本帝国軍関係+明治天皇の皇后(昭憲皇太后=沼津御用邸)→大日本皇道立教会→創価学会=富士宮市の日蓮正宗=鶴マーク→JAL=日本航空→日光(日航)東照宮→徳川家康=城岡神社(沼津市街地=再開発事業=2000億円超=徳川の沼津兵学校付近=旧日本軍)

明治時代、大日本帝国軍の関係に、所謂…ユダ金が関係していたという話は有名ですが…
沼津市内浦湾沿い~沼津市西浦…及び沼津市街地付近は、旧日本軍の兵学校(駅前再開発事業予定地付近)や、内浦湾沿い…淡島(電波兵器)・安田屋旅館(日蓮系+沖電気)・長井崎(電波兵器+土地区画整理事業)、沼津市西浦の大瀬(防衛装備庁施設が稼働中)…という感じで、軍の関係先にアニメが集中的に流れております。
また、3機目の123便出現ポイントとされた沼津市西浦「らららサンビーチ」付近の山中には、1985年8月12日、日航機墜落事故での被害者数名が地下施設(伊藤忠所有地=瀬島龍三機関!?)に運び込まれ、その後も生存されていた…
(で、今はどちらへ!?)…との調査結果まで出ている場所です。

この「1985年8月12日に日航機墜落事故被害者が運ばれて来た」とされる地下施設=古代ユダヤ教シナゴーク?(伊藤忠所有地=瀬島龍三機関!?)の場所と、CSIS(人工災害など…○11?)に繋がる宗教法人「ワールドメイト」本部の所在地は、直線距離では大変近い位置関係にあります。

以上の点を、思想上の視点で見てみますと、アニメ「ラブライブ(サンシャイン)」の背後にいる埼玉県(顕正会=日蓮系)「世界征服計画」と、ユダヤ「世界征服計画」、ワールドメイト「世界連邦政府の樹立」…という発想というのが、「国連中心主義」→「新世界秩序=NWO」→所謂、社会主義で人を管理支配しちゃおう計画…と同類な感じのように思います。

現皇室(創価)の創価愛子さんは、皇族でありながら国連依存発言がありますが、恐らく、国連中心主義(社会主義)による人類管理計画の首謀者側としての発言、「ワールドメイト」の教祖連中の教育でも受けているのかな…みたいな感じがしており、この点で、伊豆の国市に本部にあります「ワールドメイト」の開祖者=「橘カオル=前世が推古天皇=つまり、セオリツ姫とアマテル神(男性)を弁財天に封印しちゃった犯人」と、将来天皇になりたい創価愛子さん(女性)は、利益が一致して来るように思います。

同時に、創価=日蓮系の「小和田」雅子氏の「小和田」という苗字は、大国小和田の娘「(本物の)卑弥呼」さんと同じ苗字に当たりますので、
第33代「推古天皇」の時代の中国(現在、社会主義国になっているのでは…?)との交流・仏教関係で、古代の中国「唐」との関係など、一致する側面がある事と思います。

このような方々が、軍関係や五輪等の巨額利権により私腹を肥やす上で、特に邪魔になる古代の存在や、土着の住人、純日本人の排除、地域全般の乗っ取り(文化庁ユネスコのジオパーク認定エリア参照…(笑))の為に、「悪魔崇拝のハンドサイン」を全般に使用したアニメ「ラブライブサンシャイン」の聖地を選んで、出所不明の金の垂れ流しを続けていた…という感じの様子は随分ありました。

政治の側面では、現在の野党側…フリーメイソンや、旧社会党の関係者など…が、やはり、社会主義という思想の点で、上記の人類管理計画と思想的に一致してくる事と思います。

ラブライブに関しては、…アニメの営業にまで、詐欺的な手法を使用している点では、主義思想以外の問題があることと思いますので、
やはり、このアニメの関係者には近づかない方が良いかと思います。

もしかしたら…ラブライブで「スーパースター」になりたいお方は、ワールドメイトの「スの神」=「酢酸」かもしれない…(笑)と思いました。

2020/09/27 (Sun) 23:42 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

前コメントの追記になりますが…

前コメントに関する分かり易い説明が、

「2020年9月21日付=ルフォード情報(英語版)」…日本語訳=「2020年9月28日付=シャンティーフーラ時事ブログ」上の記事にて、掲載されておりましたので、ご紹介させて頂きます。

上記記事のポイントは、

・徳仁天皇は偽物
・「日本には、第二次世界大戦中に、大日本帝国の旧陸海軍基地を改造して建てた地下施設が300箇所ある」…との日本軍諜報筋からの話。

…などです。

2020/09/30 (Wed) 13:46 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

「日本には、第二次世界大戦中に、大日本帝国の旧陸海軍基地を改造して建てた地下施設が300箇所ある」
とのお話がありますが…
…以前、「黒霧ブログ」にも紹介されておりました、ラブライブサンシャイン聖地「沼津市内浦」の「長浜城跡」付近にあります「長浜ポンプ場」が、地下施設への出入口になっている…という事で間違いないのでは!?…と考えられる「出入口付近での小競り合い(若しくは、証拠隠滅工作活動)」が、今夜もありそうな感じです。(大宮車両などの埼玉県連中や、富士山車両が沼津市付近に多数来ております)。

ラブライブサンシャイン聖地の「沼津市内浦」の「長浜ポンプ場」付近には、アニメ聖地になる少し前に、静岡県知事が公務で立ち寄っておりますので、小池百合子都知事及び(立憲民主党の日本会議メンバー)渡辺周(123便事件)から支援を受けた川勝知事は、あの辺りの地下施設事情について、良く説明を受けているのではないかと思います。この場所「長浜ポンプ場(沼津市の管轄)」付近には、「ラブライブサンシャイン」の「マンホール」が、以前設置されている事と思いますので、「旧陸海軍基地を改造した地下施設」の存在(場所)の有無について、「ラブライブサンシャイン関係者(旧日本軍・戦争屋の安田屋旅館など)」は良くご存知なのではないか…と思います。

また、ラブライブサンシャイン聖地の海では、昨晩も、不可解な水難事故が起きていたようです。

2020/10/03 (Sat) 19:01 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

「また、ラブライブサンシャイン聖地の海では、昨晩も、不可解な水難事故が起きていたようです。」

…JA南駿(沼津市西浦)付近の上空を、2020年10月03日午前、県警のヘリコプターが低空飛行にてウロウロ飛行しておりましたので、あの辺り(123便事件関係の、らららサンビーチ付近)にて、また、何かあったのではないかと思います(内容は伺っております)。

JA南駿(沼津市西浦)に関しても、「ラブライブサンシャイン」関係者(所謂、組織犯罪者)が入り込んでいる様子は以前からあります。

結局の所…1985年8月12日に、沼津市西浦山奥の地下施設(ユダヤシナゴーク?=瀬島機関!?)に「被害者数名が運び込まれた」…との調査結果に関しても、隠匿し続けたいみたいな様子です。

ラブライブサンシャイン聖地の「沼津市内浦」にあります「長浜ポンプ場(沼津市の管轄=水道局)」付近にあると思われる…「地下施設への出入口」に関しては、先にご紹介させて頂いております「弁財天」さんのブログ記事にても解説されておりますが、

「水関係」=「旧内務省」=「宮内庁(ディープステイト=犯罪組織)」→「奈良県」…という関係になるようです。
つまり…「長浜城跡」付近に設置された「ラブライブサンシャインのマンホール」は、「旧内務省」=「宮内庁(犯罪組織)」=「奈良県」…の関係者に関連しているもの、と考えるのが自然だと思いますので、「長浜ポンプ場」付近の「地下」を開けられてしまうと非常に都合が悪いのは…「宮内庁(犯罪組織)」→「天皇皇族(東京+京都)」+「奈良県(皇族)」関係者…と考える事も十分可能な気が致します。
「長浜ポンプ場」自体は、沼津市の管轄だそうですので…あの辺りの「地下」は「そろそろ開けちゃえば!?…(笑)」という低レベルな問題のようです。


2020/10/03 (Sat) 21:44 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

伊藤忠商事の「瀬島機関」…というのは、只の「戦争屋」だとお伺いしております(ベトナム戦争時、枯れ葉剤をベトナム人に撒いて人体実験を行っていた連中)。

「瀬島龍三(皇族関係者)」+「中曽根元総理」+「小沢一郎」といえば、「親中」で有名ですが…1985年8月12日の123便事件首謀者側としても有名です。

1985年8月12日の123便事件は、「戦争屋」が起こした事件…とも言われておりますが…

この「戦争屋」で繋がるのが…沼津市西浦山奥にあります地下施設「瀬島機関!?=戦争屋」→沼津市内浦の「安田屋旅館(日蓮系)=沖電気=戦争屋」→「ラブライブサンシャイン=戦争屋悪魔崇拝アニメ」…という関係になる事と思います。

この「ラブライブサンシャイン」の背後にいる埼玉県「顕正会(日蓮系カルト)」に関しては、自衛隊の「別班…1985年8月12日123便事件の共犯者かな!?」の関係に当たるとの説明をお伺いしておりますが…
先コメントに記載しました「長浜ポンプ場内」にて「夜間」、「明電舎」の職員が「沼津市の作業ではない作業」をなさっている件については、沼津市水道局の方にお伺いしておりました。
また、沼津市にあります「明電舎」には、「顕正会」の沼津市責任者の人物がいる…との事。

「水関係」=「旧内務省=現宮内庁=犯罪組織」という関係に当たるようですと、今後、アニメ「ラブライブサンシャインのマンホール」が設置されている付近にあります「長浜ポンプ場」辺りの「地下状況」の調査を拒否・妨害をした連中が、「1985年8月12日に起きた123便事件の首謀者側=沼津市西浦山奥の地下施設関係者(…つまり、瀬島機関?=天皇皇族関係)」とも判断出来てしまう様な感じが致します。

2020/10/04 (Sun) 13:16 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

悪魔崇拝(オバマ)アニメ「ラブライブサンシャイン」の舞台になっております…沼津市の公立中学校「長井崎中学校」の教頭が、「未成年者誘拐・監禁」の容疑で逮捕されたそうです。

この「未成年者誘拐・監禁」…という点が、1985年8月12日の日航機墜落事故(事件)当時、「長井崎中学校」近くにあります「沼津市市民の森(沼津市西浦河内)」にて行われていた「ある事」、及び沼津市西浦山奥にて行われていた「ある事」…に関連する…みたいな感じが致します。

「悪魔崇拝(オバマ)アニメ=ラブライブサンシャイン」に関連する解説として参考になるのが…
シャンティーフーラの時事ブログ記事上にあります「フルフォード情報(2020年9月28日付)」だと思いますので、ご紹介させて頂きます。
ポイントは…「ジェイコブ・ロスチャイルド(英国)…静岡県富士宮市日蓮正宗総本山の阿部日顕元法主=長野県のF坊主?…(笑)」の悪事と、悪魔崇拝アニメ「ラブライブサンシャイン(背後が、埼玉県のカルト教団顕正会)」との関連です。

悪魔崇拝アニメ「ラブライブサンシャイン」のマンホールが設置されております、沼津市内浦の「長浜城跡(長浜ポンプ場)」付近の「地下状況」の調査をすると…いろいろ判明するのではないかと思われます。

2020/10/06 (Tue) 08:35 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市を聖地にした「ラブライブサンシャイン」というアニメ…ですが、

「NPO法人テクノロジー犯罪被害ネットワーク」会員「川崎正典(広島県)」という人物が関与している可能性がある事と思います。この点に関しては、「NPO法人テクノロジー犯罪被害ネットワーク」にて、今後、具体的な事実に関する説明を求める事により、「川崎正典」氏が「悪魔崇拝アニメ」に関与していたかどうか…判明してくる事と思います。
この「川崎正典」という人物…Twitterを拝見する限りでは、「英国ロスチャイルドのジェイコブ」・「オバマ前大統領」・「立憲民主党」の支持者の人物の様です。

「立憲民主党」というのは、「枝野(埼玉県)」+「菅直人(真言宗)」=311東日本大震災加害者、「小沢一郎」+「渡辺周(沼津市)」=1985年8月12日123便事件首謀者側、「辻元清見(カジノ・森友問題・天理教・京都伏見宮)」 …等々、悪人揃いの政党です。

現在、立憲民主党に所属する「小沢一郎」に関しては、静岡県伊豆の国市に本部のあります「ワールドメイト→CSIS=人工災害等」に繋がる人物だと思います。

前コメントに書かせて頂きました…
「ジェイコブ・ロスチャイルド(英国)…静岡県富士宮市日蓮正宗総本山の阿部日顕元法主=長野県のF坊主?…(笑)」
…についてですが、
「静岡県富士宮市日蓮正宗総本山の阿部日顕=長野県のF坊主=日蓮正宗信徒+顕正会信者+元創価学会員」という構成になっているようです。

こちらのコメントにも良く登場される「猫山さん」方がお住まいの「浜松市」にも、「長野県のF坊主の関係者」が活動されているそうです。

「ラブライブサンシャイン」に登場する沼津市内浦「安田屋旅館」には「浜松車両(ドライバーは30代~40代の男性・単発)」が一年以上「常駐」している様子ですので、この人物が…「長野県のF坊主の寺院」に所属している様でしたら…「ラブライブサンシャイン」というアニメと「1985年8月12日123便事件」は一致点を認めていけるのではないかという点のみならず、日蓮正宗総本山(鶴マーク)と富士宮市の後藤組(パナマ文書)との関係性についての疑いも出て来るものと思います。

前コメントに書かせて頂きました…沼津市の公立中学校「長井崎中学校」の教頭が、「未成年者誘拐・監禁」の容疑で逮捕…という点ですが、少しお伺いしたお話ですと、この度逮捕された「教頭」は、新任(教員として新人)だった当時、ラブライブサンシャイン聖地の「長井崎中学校」に赴任していた人物との事。

「未成年者誘拐・監禁」との関連で、「悪魔崇拝儀式など」に必要な「人身売買」の疑惑が出て来ている場所が…沼津市(山奥など)という所なのかもしれません。

「人身売買」の関係では、「1985年8月12日123便事件首謀者側の中曽根元総理」が有名ですが…

沼津市では…
「栗原元市長(中曽根内閣関係者)」→「大沼元市長(急死)」→「頼重市長(中曽根関係者)」…ですので、
所謂、「人身売買」と「沼津市西浦山奥にて行われていた…ある事」との関連にて、「大沼元市長」は「急死」をされたのではないか…とも考えられます。

「大沼元沼津市長の急死」後…「頼重市長(日大・土建屋)」を支援した方には、「安田屋旅館」「新田建設」「自民党某議員身内で日大関係者」等がおりますが、ポイントは、やはり「土建屋」…つまり、継続的な証拠隠滅、若しくは、誘拐した幼児等の搬送には「土建屋」や「クロネコヤマト」等の運搬車両が必要なんだろうと思います。


前コメントに書かせて頂きました…
「JA南駿(沼津市西浦)に関しても、「ラブライブサンシャイン」関係者(所謂、組織犯罪者)が入り込んでいる様子は以前からあります。」…ですが、
「JA南駿(沼津市西浦)」の職員(W)が、職務上知り得た「個人情報」を悪用した様子があります(共犯者=ラブライブサンシャイン関係者)。
「個人情報」を悪用された人物は、2020年6月に起きた「山田未来さん、ストーカー殺人事件」と親戚関係に当たるようです。

「JA南駿(沼津市西浦)」の職員(W)については、「沼津市西浦河内(沼津市市民の森)」辺りを担当者している人物との事ですので、所謂「人身売買」「悪魔崇拝儀式などの殺人柄み」の関係者かどうか…
後日、正式に刑事告発をして行く事により、「山田未来さん(父親はJA南駿元職員)、ストーカー殺人事件」との関連性も分かって来るかもしれません。


2020/10/07 (Wed) 13:30 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

前コメントに関する訂正ですが…

「個人情報」を悪用された人物は、2020年6月に起きた「山田未来さん、ストーカー殺人事件」と親戚関係に当たるようです。

→正しくは、
「個人情報」を悪用された人物は、2020年6月に起きた「山田未来さん、ストーカー殺人事件」の「被害者」と親戚関係に当たるようです。

2020/10/07 (Wed) 16:41 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

福田様の記事に良く記載されております…

「アドレノクロム製造」や「123便事件」・「○11×2関連」や、「悪魔崇拝儀式」…等々の闇事案を隠匿し続けたい場所が、神否定「悪魔崇拝オバマ」アニメの「ラブライブサンシャイン」聖地=沼津市…みたいな感じです(実態をご存知の方は、多数存在…)。

アニメ聖地の沼津市内浦にあります「長浜城跡」付近の「地下状況」を調査されてしまうと、大変都合が悪い方々が、現在進行形にて、多数いらっしゃる様子です。

2020/10/08 (Thu) 15:27 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

前コメントの追伸になります。

「NPO法人テクノロジー犯罪被害ネットワーク」会員「川崎正典(広島県)」という人物が関与している可能性がある事と思います。この点に関しては、「NPO法人テクノロジー犯罪被害ネットワーク」にて、今後、具体的な事実に関する説明を求める事により、「川崎正典」氏が「悪魔崇拝アニメ」に関与していたかどうか…判明してくる事と思います。

…についてですが、
テクノロジー犯罪被害ネットワークに問い合わせた所、「川崎正典」氏ご本人に問い合わせて下さい…との解答でした。

気になる方は、ブログ「集団ストーカー問題を克服する」という記事を書かれております「川崎正典」氏に問い合わせて頂きたく思います。

悪魔崇拝アニメ「ラブライブサンシャイン」聖地付近では、本日も「Yナンバー車両」が走行しておりました。

1985年8月12日の「123便事件」柄みで、2020年8月12日に3機目の123便が出現する…との話が出ていた当時の沼津市のアニメ聖地付近には、確か…8月10か11日と記憶しておりますが、やはり「横浜Yナンバー」車両が目の前を走行しておりました…(何故か…逃げる様に…走り去って行きました笑)。

現在でも、「Yナンバー車両」が走行しておりましたので、地下施設の乗っ取り等々…何かやっているのかもしれません。

2020/10/10 (Sat) 17:37 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

前コメントの追伸になります。

…悪魔崇拝アニメ「ラブライブサンシャイン」のマンホールが設置されております、沼津市内浦の「長浜城跡(長浜ポンプ場)」付近の「地下状況」の調査をすると…いろいろ判明するのではないかと思われます。


この「長浜ポンプ場」が出来た当時の沼津市長に、「原○一」氏=長浜ポンプ場付近の地区在住(全日本仏教会・光○寺=2020年4月11日の出来事に関連する寺のある地区)…が含まれております。

「長浜ポンプ場」が出来た時期は、1985年8月12日に起きた123便事件の少し前のようです。

前コメントの追伸で、
…「静岡県富士宮市日蓮正宗総本山の阿部日顕=長野県のF坊主=日蓮正宗信徒+顕正会信者+元創価学会員」という構成になっているようです。…

という点ですが、

静岡県富士宮市の日蓮正宗総本山(鶴マーク)の法主=日達さんの不可解な突然死→阿部日顕の法主就任…(当時、創価は日蓮正宗信徒団体)…ユダ金は、日蓮正宗の思想を利用して、日本の国体乗っ取りを企てていた…
という前提のもと、その後に起きた1985年8月12日の123便事件→阪神淡路大震災(ユダ金パソナ島)→地下鉄サリン事件(サリン製造は埼玉県)→311東日本大震災…という流れ=日蓮正宗総本山の阿部日顕は、この期間、法主の地位についていた…笑、
…という流れと、「長浜ポンプ場(長浜城跡付近)」にわざわざ「悪魔崇拝ラブライブサンシャインのマンホール」を設置した点が、繋がる様な気がします。

カルトの健全化と称して(英国ユダ金…笑)、1985年8月12日の123便事件や地下鉄サリン事件などの悪事の証拠隠滅・口封じを完成させた後、創価(イスラエル)を潰して、日蓮正宗総本山に全ての創価財産(資産)・人員を移転すると…日光(日航)東照宮の鶴マーク(日蓮正宗=仏教=京都)による日本の国体乗っ取りが完成する…「長岡京から平安京に遷都(笑)」

…みたいな感じの、非常に回りくどい話かもしれません笑。

上の方は、全部繋がってますので(ビルダーバーグ会議参照)、証拠隠滅作業など、ラブライブ関係者は善人を装う工作活動(不法行為)が大変忙しいようです。…で、アニメ聖地付近には「(横浜)Yナンバー車両」も頻繁にウロウロ…2020年8月笑。

因みにですが…、富士宮市の山口組後藤組の「パナマ文書」というのは、脱税の記録というよりは…暗殺・人身売買の記録…なので、「パナマ文書」の話を出すと消される…という関係があるのかもしれません。


2020/10/11 (Sun) 21:59 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

福田様の記事「No.2874」に記載されている隠匿工作活動が、沼津市のラブライブサンシャイン聖地でも盛んな様子が見られます。

具体的には…前コメントに記載しました、

…「JA南駿(沼津市西浦)」の職員(W)が、職務上知り得た「個人情報」を悪用した様子があります(共犯者=ラブライブサンシャイン関係者)。
「個人情報」を悪用された人物は、2020年6月に起きた「山田未来さん、ストーカー殺人事件」と親戚関係に当たるようです。

「JA南駿(沼津市西浦)」の職員(W=渡辺)については、「沼津市西浦河内(沼津市市民の森)」辺りを担当者している人物との事ですので、所謂「人身売買」「悪魔崇拝儀式などの殺人柄み」の関係者かどうか…
後日、正式に刑事告発をして行く事により、「山田未来さん(父親はJA南駿元職員)、ストーカー殺人事件」との関連性も分かって来るかもしれません。


という記載内容にあります「JA南駿の職員が、職務上知り得た個人情報の悪用」による隠匿工作活動が現在も行われている様子があります。

「個人情報の悪用」方法は、「職務上知り得たメールアドレス等から、端末の情報を抜き取り、ラブライブサンシャイン関係者側に内容を流布、及びラブライブサンシャイン聖地付近の山奥を捜索」→2020年10月12日夕方、アニメ聖地山奥から「伊豆(9)ナンバー普通車両(紺色)」が、猛スピードで逃げる様に立ち去る→同時刻、アニメ聖地の「長浜城跡」付近にある全日本仏教会の光○寺「=岩手県平泉=小沢一郎(123便事件+カジノ)=ワールドメイト(伊豆の国市の橘カオル)」にて、坊主が激しく木魚を叩く(笑)→同日夜、光○寺付近の沿岸部にて、何らかの(船舶)の動き!?…

みたいな感じの…隠匿工作活動に悪用している様子です。

ラブライブサンシャインのマンホールが設置されている沼津市の「長浜城跡」付近の地下状況を調査すれば、いろいろ判明するものと思われます。

2020/10/13 (Tue) 13:30 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

前コメントの追伸ですが…
「ラブライブサンシャインのマンホールが設置されている沼津市の「長浜城跡」付近の地下状況を調査すれば、いろいろ判明するものと思われます。


…について、

沼津市の「長浜城跡」付近にある沿岸部海上の「いけす」脇に、2019年4月10日、「(埼玉県)武器弾薬輸送船舶」と思われる大きな白い船舶が停泊し、何等かの作業をしていたことが判明しております。

上記船舶についての写真等については、当時(2019年4月)、黒霧ブログ記事上にて、写真付きで解説記事を掲載して頂いております。
その後、静岡県の某公明党県議会議員に「武器弾薬輸送船舶が沼津市内浦に来ている旨、及び証拠として、黒霧ブログ記事に掲載されている旨」をお伝えした後…間もなく、静岡県のマークがある大きな船舶が当該「いけす」に来て、何等かの作業をした後…当該「いけす」は同場所からなくなっておりました。←当然、アニメ聖地にあります内浦漁協は把握されている事実だと考えます。

沼津市内浦にあります「長浜城跡」付近には…

「ラブライブサンシャイン」というアニメ聖地になる少し前、「川勝静岡県知事」が公務にて来ております。
その後、「ラブライブサンシャインのマンホール」が設置されております。

そして2019年4月…「(埼玉県)武器弾薬輸送船舶」と思われる大きな船舶の「写真撮影者」と、

前コメントにあります…「JA南駿の職員が、職務上知り得た個人情報の悪用」
という内容の、「個人情報を悪用された人物」は同一人物のようです。

また、「山田未来さん(父親はJA南駿元職員)、ストーカー殺人事件」の被害者とは親戚関係者でもあります。

アニメ「ラブライブサンシャイン」聖地では、現在進行形にて、非常に大きな組織犯罪が実行されている様子です。

…という訳で、沼津市にあります「長浜城跡」付近の「地下状況」を調査すると、いろいろ判明するものと思います。

2020/10/13 (Tue) 18:45 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

追伸ですが…

「ラブライブサンシャイン聖地」では、また何か(殺人等の犯罪・放火等…)が起きそうな感じですね…

心配しております。

不幸が起きないよう、願っております。

2020/10/13 (Tue) 22:55 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

前コメントの追伸になります。

前コメント…

「沼津市の「長浜城跡」付近にある沿岸部海上の「いけす」脇に、2019年4月10日、「(埼玉県)武器弾薬輸送船舶」と思われる大きな白い船舶が停泊し、何等かの作業をしていたことが判明しております。」

…上記コメント掲載後ですが、

アニメ聖地の沼津市には、埼玉県(大宮)から来た、明らかに監視員と思われる男性二名が活動している様子があった様です。

福田様の記事にも掲載されております
123便事件関連の証拠隠滅作業(工作)が完了した後に...口封じ(暗殺等)をする予定の人物の監視が、沼津市(アニメ聖地)でも始まっているものと思われます。
ラブライブサンシャイン聖地の山奥にあります「貯水槽」には、何故か…東京都(足立)から来た車両が停車していた様子です。
この点も、何等かの証拠隠滅作業なのかもしれません。

2020/10/15 (Thu) 14:01 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

前コメントの追伸になります。

沼津市のラブライブサンシャイン聖地には…

本日多数の東京都「足立」車両が走行しておりました。

沼津市口野にあります「あだち」民宿(は…埼玉県「大宮」)
の御親戚「郷〇」宅(沼津市内浦在住・JA南駿)」に出入りしている、「ある犯罪組織」の人物の正体が判明しますと、
ラブライブサンシャイン聖地にて、本当は何が行われているのか…判明して来る事と思いますので、分かり次第、こちらのコメント欄にて記載させて頂きます。
「トカナ」さんの記事には掲載されておりますが…
「ダボス会議」の「世界征服計画」→つまり、(埼玉県)世界征服計画…の関係で良いのでは!?と考えております。

2020/10/15 (Thu) 20:47 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

匿名さんへ

沢山の情報をありがとうございます。

仕事の合間に少しずつ拝読をさせて頂いております。

仕事が忙しくなりせっかく頂いた情報にもお返事ができませんことお許しくださいませ。

本日、ラブライブサンシャインのファンの友人から情報を頂きました。

来年1月23日にエヴァンゲリオンの映画が上映されるそうです。
123の日ですね。

あと今月3日より、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会というラブライブアニメが放送され始めたそうです。

こちらは当初9人だったメンバーが今は11人か12人まで増えており、追加の殆どがアミュー○のアイドルさんだそうです。

2020/10/16 (Fri) 10:08 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

猫山さん。

新たな情報を提供して頂きまして、有り難うございます。

現在でも「アミュー○」が相当加担しているアニメという事ですので…

アミュー○(キャンディーズの石破シゲル=出雲)→(静岡県富士宮市)山口組後藤組(京都天台宗の鶴マーク・カンボジア)→パナマ文書(人身売買・暗殺の記録かな)→沼津市のスルガ銀行=沼津市街地再開発事業=3500億円超=大沼前沼津市長の急死→伊豆箱根鉄道(静岡県三島市大場)→箱根(エリア51=エヴァンゲリオン)→沼津市のラブライブサンシャイン聖地(沼津版エリア51?)


という感じで、沼津市を聖地にした「ラブライブサンシャイン」→箱根が聖地の「エヴァンゲリオン」は連動している事と思います。

陰でコソコソ行っているラブライブ関係者の組織犯罪行為(証拠隠滅作業など)の記録に関して、時系列で追っていきますと…「ダボス会議のグレート・リセット=世界征服計画=人類管理社会」の話題に繋がってしまいますので…(ダボス会議日本人メンバーには…日大関係者、同志社大学関係者…JICA=国際協力機関…笑)

ラブライブサンシャイン聖地にあります「JA南駿(沼津市西浦)」に関して、今後、正式に刑事告発をして行きますと…ラブライブサンシャイン聖地山奥にあります「伊藤忠元所有地付近の地下施設」で行われていた「ある悪事」と、ラブライブサンシャイン関係者による組織犯罪行為の関係、及び、2020年6月に起きました「山田未来さんストーカー殺人事件(被害者の父親はJA南駿元職員)」→「頼重沼津市長のラブライブサンシャイン御祝いイベントへの参加」…という
一連の不可解な出来事が起きていた原因が判明して来るものと考えております。
ポイントは…静岡県富士宮市の日蓮正宗総本山の「日達さんの不可解な急死→阿部日顕の法主就任(静岡県伊豆の国市で芸者遊び笑)…英国ロス茶による日本の国体乗っ取り計画…」
…「ラブライブアニメの背後が(埼玉県)顕正会」
…静岡県富士宮市の日蓮正宗総本山(鶴マーク)の阿部日顕=長野県のF坊主=日蓮正宗信徒+顕正会信者+元創価信者…「高海千家」の「安田屋旅館=鶴マーク日蓮系」

…大きな利益を得たい→その為には悪事の証拠隠滅を図りたい…という欲望が一致している連中(例えば、○○組合など)が、各々の保身に従って悪事に加担している場合、非常に複雑な状況になってしまうんだと思います。

「大きな利益を得たい」…場合、異常な保身が働く為に起きていたであろう出来事の一つとして考えてられますのが…

第33代推古天皇による「弁財天へのセオリツ姫の封印→アマテル神(男性)の封印」という出来事かと思います。
現在、伊豆の国市に本部を置きます宗教法人「ワールドメイト」の開祖者には…「橘カオル」という「前世が推古天皇」だと主張する人物がおります。

「静岡県伊豆の国市」という場所は「京都府長岡京市…つまり、セオリツ姫に関係する竹取物語」と姉妹都市になっております。

この「伊豆の国市」という場所に、わざわざ宗教法人の本部を置いた意図…
昔「弁財天信仰が盛んだった沼津市」を「スクールアニメ」で乗っ取る事により「長岡京(竹取物語)」を排除してしまう…という、橘カオル(前世が推古天皇!?)の保身が丸出し状態の状況を見ると一目瞭然です(笑) 。

第33代推古天皇の当時…
「聖徳太子」が活躍されていた様ですが…宗教法人「ワールドメイト」の教祖「深見東州(カンボジア…山口組後藤組)の前世は聖徳太子」…との紹介がされております。
一方で、「聖徳太子」に関しては、京都皇統(ヤタガラス協会)が支持している事と思います。

また、第33代推古天皇の時代は…中国との交流の下、「仏教を敬え」との指示が推古天皇から出され…奈良県に「法隆寺を建立させた」との記事も存在します。
「大きな利益を得たい」が為に異常な保身が働いてしまう点として…

日蓮正宗総本山の元法主の正式な血脈承継問題…つまり、日達さん→日顕さんへの正式な血脈承継がなされていたのか…という問題が挙げられます。
日蓮系という点では、第33代推古天皇当時の仏教重視政策、及び、推古天皇は、天皇としての正統性の問題に関する疑問点(ホツマツタエ参照)、同時に、現皇室の創価愛子さんが女性である点での承継問題…

各々の異常な保身から一致して来る利益が、「ラブライブサンシャイン」というアニメ関係者による、多くの組織犯罪行為に繋がって来ている様子が見えております。

前コメントにも書きましたが…

ラブライブサンシャインのマンホールが設置されております、「(埼玉県)武器弾薬輸送船舶」と思われる、大きな船が作業していた沿岸部「沼津市の長浜城跡」付近の地下状況を調査すると、いろんな事が判明するものと考えております。

2020/10/17 (Sat) 14:08 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

猫山さん。

「弁財天(専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ)」さんのブログ記事(2020年10月20日付)にて、

「アミューズ」→「警視庁(安藤)」→「(静岡県富士宮市)山口組後藤組(カンボジア国籍)」→「クリントン財団(オバマ前米国大統領!?)=○11×2」→「人身売買(悪魔崇拝)」…

の関係記事が掲載されております。

ポイントは…

静岡県伊豆の国市に本部を置く「ワールドメイトの教祖とカンボジア」→123便事件首謀者側「小沢一郎=立憲民主党」…天皇・皇室(皇族)=五輪利権との関係…

及び、「アミューズ」と沼津市を聖地にしたアニメ「ラブライブサンシャイン」→「鶴マーク」+「八葉蓮華」+「芙蓉グループ」との関係…

のような感じがします。

現在、アニメ「ラブライブサンシャイン」聖地の沼津市山奥では、所謂、「証拠隠滅作業(工作)」が盛んに行われている感じの様子があります。

アニメ「ラブライブ」自体は…普通に、反社(山口組後藤組)アニメな感じが致します。

2020/10/21 (Wed) 11:11 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

コメントについて…ですが…、(ネット上の情報のみの判断ではなく…)御自身の努力にて、調査及び、結論を出されたら良いのではないか…と思います。

ラブライブサンシャイン聖地の状況に関しては…
「時事研修会」さんにても記事が掲載されておりますので、ご紹介させて頂きます。

2020/10/23 (Fri) 10:20 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

追伸です…。

相変わらず…

「ラブライブサンシャイン聖地」の沼津市では、山奥での工作活動が盛んに行われている様子があります。

東京都(足立)・京都勢(伏見)・浜松勢や埼玉県(熊谷)など…随分、沼津市に来ている様子です。…拠点は沼津市口野「あだち(足立)民宿・・?」…(笑)。

また…「3機目の123便」が狙われているのかもしれません。

2020/10/24 (Sat) 11:47 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

前コメントに書かせて頂きました

「時事研修会」さんの今月(10月)の記事に掲載されておりますが…

1985年8月12日に起きました「123便事件」の真相は…「123便は金塊輸送中」だった…。そんな悪事の為に犠牲になったのは「多くの民間人」だった…との事。

アニメ「ラブライブサンシャイン」聖地の沼津市には、123便事件関係者が多数いる事と、アニメ「ラブライブサンシャイン」関係者に「123便事件関係者」が多数含まれている事と、

「ラブライブサンシャイン」聖地の「らららサンビーチ」付近に「3機目の123便」が出現する…との情報により多数の県外不審車両が沼津市に現れる事は…やはり「3機目の123便」に積まれた金塊の強奪を目論んでいる(…既に金塊強奪済み…とかね…)
とも考えられる現象だと思います。

「金塊強奪」や「民間人虐殺」「人身売買」を行うに際して、神様は邪魔になるので…沼津市は神否定アニメの聖地になったのではないか…とも考えられます。
随分多くの犯罪組織が沼津市(周辺)にて活動中の様子でして…神奈川県横浜(=フリーメイソン!?)からも多数の車両が来ている様子です。
何故か…横浜車両がボートを積んで、山林しかない沼津市山奥に行ったようですので(笑)…山奥では相当変な事をやっているんだと思います。

2020/10/25 (Sun) 00:25 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

追伸ですが…

やはり、アニメ「ラブライブサンシャイン」聖地の沼津市の山奥では…ある犯○組織が「ある犯○行為」を実行中の様子です。

後日…内容や車両ナンバー等を掲載いたしますが…

ポイントは…

沼津市口野「あだち(足立)民宿(大宮・浜松)」→沼津市内浦(アニメ聖地)の「安田屋旅館(京都勢・鶴マーク)」→「新田建設(北海道)」→沼津市西浦の「JA南駿(渡辺という職員=職務上知り得た個人情報の悪用の罪)」→「元沼津市長(原という名字)」→全日本仏教会「光○寺(岩手県平泉・埼玉県熊谷)」…という繋がり…みたいです。

この状態にて…「3機目の123便」が沼津市西浦「らららサンビーチ」付近に出現した場合…

また「3機目の123便」に積まれているであろう「金塊」が強奪され、今後も多くの民間人が虐殺されるのではないか…との心配があります。

2020/10/28 (Wed) 18:42 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

追伸ですが…。

アニメ聖地の沼津市(周辺)では、

大量の県外不審車両が車列を組んでウロウロ走行している様子があります。
県外不審車両というのは

福井(曇りなのにサングラスを掛けているドライバー…笑)・和泉・新潟・名古屋・岡崎・尾張小牧・大宮(複数台)・熊谷・千葉・袖ヶ浦・足立・世田谷・杉並・長野…等。
静岡県内の不審車両は…
浜松(しかも、大量…笑)・富士山(例えば、・・・9ナンバーとか…笑…アジトは伊豆の国市役所付近とか…笑)

…です。


沼津市(周辺)はアニメの聖地のくせに…何故かピリピリしております(笑)。

夜間ですが…1985年8月12日123便事件被害者が、地下施設に運び込まれて来たとの調査結果が出ている山奥付近は…灯りが付いている様子があるようです。

3機目の123便出現に合わせた、「金塊の強奪」「民間人の虐殺」の準備かもしれませんし...

もしかしたら…「強度の殺意」を一時的に消す事により→「3機目の123便を出現」させ善人を装い→巨額資金(金塊)を強奪=地下施設闇カジノシステムを稼働→脳ミソがウハウハ=脳ミソ虹色(笑)→京都勢山口組後藤組(天理教かな!?)の暗殺システムを維持→敵対者の暗殺→全ての利益を確保…
って感じの企て…例えばですが、兵庫県の淡路島パソナカジノ島化(笑)
…みたいな予定をアニメ聖地では密かに進めているのかもしれません。



2020/10/30 (Fri) 20:30 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

追伸ですが…、

静岡県伊豆の国市にあります「順天堂大学病院=千葉県の野戦病院」にて、コロナの集団感染が発生したようです。

静岡県伊豆の国市にあります順天堂大学病院でも、いよいよ地下施設開発(京都勢山口組後藤組=天理教の立憲民主党かな…カジノマネロンルート!?…(笑))工事が本格的に始まるのではないかと思われます(笑)。
同時に…静岡県裾野市では「トヨタ(愛知県)とNTTによるAI実験場建設」に…静岡大学が共犯として加担をしたようです(笑)。

静岡大学といえば…123便事件首謀者側の中曽根元総理の出身校…。

「トヨタ」といえば…連合…つまり、現在の立憲民主党=123便事件首謀者側の「渡辺周」という代議士が、相変わらず共犯として加担をしている様子があります。

「AI(人工知能)」=「あい」=「ラブ」…つまり「ラブライブ」の「ラブ」に当たります。

「山口組後藤組」といえば…「カンボジア」=伊豆の国市「ワールドメイト(教祖…(笑))」=「立憲」…と繋がりますので…

「ワールドメイト」に繋がる連中(小沢一郎や天理教=京都伏見宮の辻元清美)や自民党の二階→細野(静岡県三島市)=ラブライブサンシャイン聖地(全日本仏教会=光○寺)→アニメのマンホール(沼津市の長浜城跡付近)…

これらの繋がりをみる限りでは…

皇室(京都伏見宮と奈良県南朝)勢力と反社会的勢力の(静岡県富士宮市)山口組後藤組…+偽ヤタガラス(チンピラ集団の事…(笑))

…という感じで、
(闇)カジノ→マネロン柄みで、非常に多数の犯罪組織が活発な(地下施設)活動を展開している様子があるようです。

資金源って…結局は強奪した金塊なんでしょうから…未だにインドネシアから金塊を強奪して支配権維持を図っている…との情報が出ている「英国ロス茶…アホなユダ金連中」が日本の乗っ取りを継続しているだけ…(笑)…の反社山口組後藤組アニメが「ラブライブ(サンシャイン)」

…でした…という様子です。

結局、ラブライブ関係者というのは、目先の偽権威にしがみついて金品(静岡県東部の資産)を搾取しているだけですかね…(笑)。

2020/10/31 (Sat) 13:06 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

追伸ですが…

前コメントにて記載させて頂きました、「ある犯○組織=アジトが伊豆の国市役所付近…背の高い外人も所属…・・・9ナンバー車両等…Qアノン=444智子の正体…(笑)」の人物と、1985年8月12日に起きた123便事件首謀者側の「中曽根元総理に繋がる沼津市元市長栗原裕康氏」の支援者(ラブライブサンシャイン聖地付近在住の元JA南駿理事…原という名字)と繋がっていた様子です…自宅に出入りしていたようです。

まだまた…アニメ「ラブライブサンシャイン聖地」付近の山奥~沿岸部では、ある犯○組織の方々の活動が活発な様子があります。

2020/10/31 (Sat) 17:26 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

前コメントの補足になります。

「444智子」というのは、ネット上の「Twitter」にて活動されている名前の事です。

この「444智子」=関西方面の極悪人の人物のようでして、手下の連中のオーラは真っ黒=陰で人殺してませんか!?…という状態です。

手下の連中の能力に関しては…要するに「無能力状態」「身バレ時間=約30秒~1分程度の無表情ロボット状態」の方々のようです。

「444智子」という関西方面の極悪人が、静岡県(東部)にて活動をしている(…であろう笑)根拠は…(恐らく…)沼津市西浦の山奥にあります地下施設で行われている「ある悪事」の隠匿及び1985年8月12日の123便事件柄みの証拠隠滅(その他の工作活動)だと考えております。
主な手下の連中は…グレーの制服を着用→某所にて個人情報の取得し組織犯罪を実行、実行部隊は偽ヤタガラス(五龍会)=チンピラ集団等

…という感じの悪人みたいです。

この「444智子」の集団と→ 2020年6月に発生しました沼津市西浦久連の「山田未来さんストーカー殺人事件」と「2020年8月12日3機目123便出現の話題」、「偽ヤタガラス=千葉県勢…野田・習志野・袖ヶ浦」と「後藤」という名字…

この辺りの事が、箱根(エヴァンゲリオン)~沼津市(ラブライブサンシャイン)等の静岡県東部エリアで起きている様々な出来事に関連性がある様子があります。

2020/10/31 (Sat) 22:46 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

追伸になります。

「シャンティーフーラの時事ブログ」さんの記事(11月1日付)にて、
「ホツマツタエ」に関する解説記事が掲載されております。

以前、猫山さんからアニメ「ラブライブ」のご当地アイドルが歌う楽曲の中に…「牛頭天王」を連想させる様な楽曲がある…とのお話があり、「牛頭天王」は気になっておりました。

シャンティーフーラさんの解説にもありますが、一般的には、「牛頭天王」と「スサノオ」が同一であるかの様な解釈がなされている様な感じがしますが…

「牛頭天王(祇園)」と「スサノオ」は、起源が違うようでして、「牛頭天王」は海外が起源になっている様な感じです。

古代文書の「ホツマツタエ」を読む限りでは、

「ユダヤ人」や「ユダヤ教」の事も書いてないと思います。

以前から、コメントに記載させて頂いておりますが…「飛行機事故を装った金塊強奪事件(123便事件?)」や「サリン事件」「○11東日本大震災事件」や「人身売買」「暗殺」「人肉食」「(闇)カジノビジネス」等…の各種行為に関して賞賛・推奨するとする記載が「ホツマツタエ」では見当たりません。

一般的な神社に関しても、表示に見合った御神体が入っていない(との話が出ている)神社が多いようですし…例えば「伊勢神宮」とか…

結局、金儲けや支配権争いに、宗教や宗教団体(四国お遍路密教集団=五大○○大師連合軍…とか(笑))、闇組織やマスコミ、アニメ(二次元=ラブライブ?)を利用しているだけ…の様な様子が、現在でも多々あります。




2020/11/02 (Mon) 12:31 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

追伸です。

「シャンティーフーラの時事ブログ」さんの記事(ユダヤ問題のポイント…本日11月3日付)上にて、

偽ヤタガラス「五龍会」に関する組織図が掲載されております。

偽ヤタガラス「五龍会」の上には「裏天皇=ヤタガラス総裁」のメンバーも記載されておりますので、同記事の紹介をさせて頂きます。

この偽ヤタガラス連中や「裏天皇」に関して…

何故か…沼津市が聖地の「ラブライブサンシャイン」→箱根が聖地の「エヴァンゲリオン」に関連してしまう点が多々あります。

まず、偽ヤタガラス五龍会の「黒龍会メンバー」に、・「ラブライブサンシャイン」の「大川家→渋沢栄一=埼玉県世界征服計画?」の人物

・中曽根康弘(静岡大学卒)→元沼津市長の栗原裕康→現沼津市長の頼重(日大)

「緑龍会メンバー」に、
・「笹川良一(競艇)」→沼津市多比地区に日本財団車両

・「上田」→「日蓮正宗(鶴マーク)」→「創価(戸田家=身内は日蓮正宗信徒)」→「ラブライブサンシャイン」の「高海千海の実家=日蓮系(鶴マーク)」

「玄洋社」の「頭山満」は、
・静岡県御殿場市にて生涯を終える→静岡県御殿場市(自衛隊)→隣が「箱根=エヴァンゲリオンの聖地」



ヤタガラス総裁
裏天皇のメンバーに、
・「伏見博明」→京都伏見の天理教「辻元清美(カジノ)」→アニメ「ラブライブサンシャイン」の裏の星学園の近所に「天理教」が存在。→近所に巨大地下施設「ユダヤ教シナゴーク?」

シャンティーフーラさんの記事に沿って解釈してみますと、
「日本を中心とするハルマゲドン計画」は中心が京都(=平安京=エルサレム)…である点と、

アニメ「ラブライブ」で「長岡京」→「平安京」に遷都…というメッセージが含まれている(…であろう)点、
及び、箱根を聖地にする「エヴァンゲリオン」が今年、「京都基地(日本刀!?」を造った(笑)…との流れ…

客観的にみますと、いろいろな点で、大規模なテロの準備をしている流れと、二次元のアニメが一致している様な感じがします。


余談ですが…

アニメ「ラブライブサンシャイン」聖地の沼津市と、アニメ「エヴァンゲリオン」聖地の箱根を結ぶ位置に…
「伏見」という地名がありますね…
何でですかね…(笑)。

…という感じの危険なアニメが、静岡県東部を聖地にしている感じが致します。


2020/11/03 (Tue) 13:17 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

「記事No.2998」 とも関連するかと思いますが…

現状でも、沼津市上空には○軍機(数機)が低空飛行で来ている様子があります。
まだまだ、静岡県東部(沼津湾を含む)は、地下等に悪い方々がいて、頻繁に○軍機の監視が来ているのではないか…と思います。

2020/11/06 (Fri) 13:38 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

まだ「ちきゅう号」は駿河湾の中心付近にいる様子です。

「シャンティーフーラの時事ブログ」さんの記事(2020年11月8付)にて、ホツマツタエの解説が掲載されております。

同記事にて「イザナギ・イザナミはハラミ山(富士山)に登って…、アマテル神が誕生した」という出来事が紹介されております。

ここで登場するのが、「富士山」「イザナギ・イザナミ」「アマテル神」です。
ホツマツタエには、「魂返し 悪魔(ハタレ)討つアヤ」にて、アマテル神とムハタレ(六魔王)の戦いについても記載されており、ハタレ(悪魔)が「(京都)伏見区」に集結したとの記載もある事と思います。

2020年11月3日付のシャンティーフーラさんの記事(ユダヤ問題のポイント)に掲載されております…

「裏天皇(ヤタガラス)=伏見博明→辻元清美=天理教→大本教」→「偽ヤタガラス五龍会」…合わせて6チーム…(笑)…の組織解説の記事と、
前コメントに書かせて頂きました「箱根(エヴァンゲリオン聖地)」と「ラブライブサンシャイン=太陽死ね聖地」を結ぶ位置に…「伏見」という地名がある点…

ホツマツタエにて、「(京都)伏見区にハタレが集結」した…との記載、等々…
現代でも、ホツマツタエのハタレ記事にピッタリ合う様な現象が起きている感じもします。

現状では…沼津市(周辺)には大量の埼玉県(大宮・所沢・川越など)、神奈川県(横浜・湘南等)、山梨県、東京都(品川・足立)、山形県…からの不審車両が、何故か車列を組んでゾロゾロと走行している様子はあります…雨天時なのに、何故か、サングラスを掛けているドライバー(笑)。

表面上は平穏を装っている様ですが(証拠隠滅作業を終えたのでしょうか…)…空気はドロドロの状態が酷くなって来ている感じが致します。

2020/11/09 (Mon) 09:59 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

「ちきゅう号」が、(船舶位置情報の表示上では…)駿河湾中心付近から居なくなった様子です。

「裏天皇(ヤタガラス総裁)」と「五龍会」に関する「錬金術」や、「ハルマゲドン計画」「世界統一政府(NWO)」についての解説記事が、「シャンティーフーラの時事ブログ」さんの記事…「ユダヤ問題のポイント」(2020年11月10日付)に掲載されておりますので、ご紹介させて頂きます。

…以前コメントに書かせて頂きました「(ユダヤ)ダボス会議」に関して、「ダボス会議」と「(日本の)経産省」との関係について等、「トカナ」さんの記事上の「(緊急)…トランプ再選に始動…」という記事に掲載されておりますので、併せてご紹介させて頂きます。

2020/11/10 (Tue) 13:02 | URL | 編集 | 返信
 #1EFkIJz6

To 猫山さん

おい適当なこと言うな まだ10人だろ 頭おかしいだろおまえ

2020/11/12 (Thu) 17:51 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

猫山さん。

コメントを頂きまして、有り難うございました。

静岡県伊豆の国市に本部を置く「ワールドメイト」の「ス神」…「酢酸」なのですが…、「元素記号一覧表」には「酢酸」が掲載されていない様な感じです。

宗教法人「ワールドメイト」といえば、有名な「CSIS」に繋がる団体だと思います。

「CSIS」に関係している様子の国会議員の方々には、
「安倍晋三(真光教団!?)」「麻生太郎(クリスチャン!?)」「小沢一郎(岩手県)」「前原誠司(天理教)」…かと考えます。

上記「CSIS」に関係している様子の方々について、

(先のコメントに記載しました…)
2020年11月3日付のシャンティーフーラさんの記事(ユダヤ問題のポイント)に掲載されております…

「裏天皇(ヤタガラス)=伏見博明→辻元清美=天理教→大本教」→「偽ヤタガラス五龍会」…合わせて6チーム…(笑)…の組織解説の記事

上記から考えられるのが…「裏天皇(ヤタガラス総裁)=伏見博明→辻元清美(天理教・立憲民主党)」…と直接繋がる方々が、「前原誠司(天理教)」と「小沢一郎(立憲民主党)」
…だと思います。

「シャンティーフーラの時事ブログ」さんの「2020年11月3日付の記事(ユダヤ問題のポイント)」には、非常に重要な内容が書かれているのではないか…と考えておりまして、

そのポイントとしては、

「日本の裏天皇を世界天皇へと君臨させることを見据え」→「日本を中心としたハルマゲドン計画を本格的に稼働」…という点。
「日本を中心」…「京都=平安京=エルサレム」…
ですが…

日本地図を見る限りでは…「日本の中心」に位置しているのは「富士山」辺りの様な感じが致します…「富士山」の周辺エリアは「鶴マーク」や「富士急ハイランド」「御殿場市の自衛隊」「裾野市のAI」…そして、「箱根(エリア51)」→「伏見」という地名→「沼津市が太陽死ねアニメ聖地」
…の状態です。

つまり、「日本を中心としたハルマゲドン計画」…って…「(京都)伏見」という地名を中心にした「富士山周辺エリア」でやってませんか?…とも思える事象が大変多い様な気がしております。…例えばですが、「2019年の某経済紙の表示」とか…参照。

その様な意味もあり、「ス神(=酢酸!?)」の正体(…「123」?(笑))というのは、大変気になっております。

その他ですが…米国大統領選挙に関する情報は、「大紀元エポックタイムズ・ジャパン」さんのTwitter上にも詳しく掲載されている様です。

2020/11/13 (Fri) 13:37 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

「シャンティーフーラの時事ブログ」さんの記事上の
「…トランプ大統領の再選を阻止しようとしているロスチャイルド家…魂を悪魔に売り、人間界における悪魔の代弁者になった」という記事(2020年11月14日付)にて、「イルミナティと新世界秩序(NWO)」の解説記事が掲載されております。
同記事にても紹介されております「Seiryuu氏の一連の記事」とも併せて読んでみましたが…

沼津市を聖地にした「ラブライブサンシャイン」で「悪魔崇拝ハンドサイン」を使用しているという事は、ロスチャイルド家などの悪魔崇拝の方々が関係している…という事で良いのではないか…と思います。

「Seiryuu氏」さんの記事上の「ユダヤ問題のポイント…第3話…緑龍会の中国大陸での暗躍」…という記事にて、

偽ヤタガラス五龍会の一つ「緑龍会」というのは、「ナチスの設立に深く関与した組織」…とあります。つまり、「ナチスはヒトラー」ではなく、「ナチスはヒトラーを洗脳した緑龍会」という話だと思います。

また、「緑龍会」の関係者として創価学会の「初代・第2代戸田城聖」がおります。

当時、大日本皇道立教会の会員としての創価学会(初代・2代戸田城聖)は、静岡県富士宮市の日蓮正宗(鶴マーク)の信徒団体だったと思います。

同時に、ラブライブ(サンシャイン)の背後にいる埼玉県の「顕正会」も日蓮正宗です。

日蓮正宗法主「阿部日顕チーム」は、長野県の寺院にて「元創価学会員・日蓮正宗信徒・顕正会信徒」をメンバーにして、沼津市~伊豆市にて活発な活動をしているとの事ですので、

○○の信徒…というよりは、
「裏天皇(ヤタガラス総裁)」→「(偽ヤタガラス)五龍会」の「緑龍会(ナチス)」に繋がっているの団体に含まれる感じがするのが、静岡県富士宮市の宗教団体「鶴マーク」=日蓮系(天台)で中国系宗教…という事がポイントになっている感じがします。

ユダ金勢力が日本の中心に位置する「富士山周辺地域」と「高天原」を乗っ取る事で新世界秩序(NWO)を実現する為に、「悪魔崇拝ハンドサイン」を使用したアニメ「ラブライブサンシャイン」にて「日蓮系鶴マーク旅館」を主人公にする事で、日本の神様(富士山に関係するアマテル神やイザナミ等)に呪いを掛けて…

ハルマゲドン計画(人工災害等=伊豆の国市のCSIS?)→ス神登場(ワールドメイト)→ミロクの世→新世界秩序完成(箱根エヴァンゲリオンの人類補完計画完成?)…人類支配完成…

みたいな大規模なテロ計画を、現在進行形で密かに推進している様な感じがします。

アニメにて「長岡京から平安京(唐=中国)に遷都」というメッセージ性のある表現がされている点も、

場所が移動(遷都)するのではなく、観念上、(竹取物語の)長岡京=アマテル神とセオリツ姫から、平安京=京都(仏教)に遷都(主にする)する…と、京都勢の裏天皇(伏見博明チーム)やワールドメイトの橘カオル(前世が推古天皇(笑)チーム)が、変な事を考えている感じがします。

雰囲気的には、資金源がユダ金(悪魔崇拝のロス茶)っぼい大規模テロ計画が進行しているのかもしれません。

因みにですが…、沼津市のアニメ聖地では、偽自衛隊武器弾薬輸送船と思われる不審船が来ていた付近にて、昨晩も、大量の不審車両が待機していたようです。
沼津市のアニメ聖地関連は、福田様のブログ記事「No.2998 =123便事件は金塊輸送が根幹にあった!」に掲載されております「沼津記事」にて、詳しく掲載して頂いております。

2020/11/15 (Sun) 21:33 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

前コメントの追伸になりますが…

前コメントにて書かせて頂いておりました「大規模なテロ計画」…という点にて、大変参考になるのではないか…と考えております記事が、

「シャンティーフーラの時事ブログ」さんの記事(2020年11月20日付)上の「…グレート・リセットの最大の目的…」という記事にて、詳しく説明されている感じが致しますので、ご紹介させて頂きます。

上記記事内にて紹介されておりますTwitter上の内容にて、

「トランスヒューマリズム(神に替わる新たな人類を製造する哲学)」に関する説明が紹介されており、

「伝統と歴史が破壊される」根拠の解説をして頂いております。

沼津市を聖地にしたアニメにて「悪魔崇拝ハンドサイン」を使用し神様(=伝統と歴史)が否定され、同時期に裾野市にて「AI実験場」が建設される計画が進行している事と、
「トランスヒューマリズム」という哲学が、実現されつつある様な感じの社会の流れ…

等、日々良くない方向に進んでいる感じが致します。

2020/11/21 (Sat) 22:03 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

追伸です。

前コメントにて、

「シャンティーフーラの時事ブログ」さんの記事(ユダヤ問題のポイント…本日11月3日付)上にて、

偽ヤタガラス「五龍会」に関する組織図が掲載されております。

偽ヤタガラス「五龍会」の上には「裏天皇=ヤタガラス総裁」のメンバーも記載されておりますので、同記事の紹介をさせて頂きます。

…と記載させて頂きましたが、

「裏天皇」についての具体的な説明について、

<スピリチュアル9条の会>さんのブログ記事(2020年11月19日付)「国(国常立尊)ミミズよ。」 にて、掲載されております。

「裏天皇」の正体というのは、悪魔的な存在(つまり、迷惑な存在…(笑))である事について、具体的に解説して頂いておりますので、ご紹介させて頂きます。

2020/11/23 (Mon) 12:50 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

追伸ですが…

アニメ「ラブライブサンシャイン」聖地には、まだまだ、大量のヤクザ系・マフィア系・ハイエナ笑顔系の方々がウロウロしている状態が継続している様子です。波動がドロドロになっております。

気になる点は、多くの「大宮ナンバー」「湘南ナンバー」「八王子ナンバー」車両がウロウロしている点、「京都ナンバーの巨大トラック」「和泉ナンバーのキャンピングカー」「多数の千葉県勢(袖ヶ浦ナンバー)」等が、沼津市西浦「らららサンビーチ」方面へ行っている点…かと思います。

「シャンティーフーラの時事ブログ」さんの「ユダヤ問題のポイント(2020年11月24日付)」という記事にて、極悪組織図が掲載されておりまして、中には「ナチス(緑龍会=青龍会)」も含まれている様子です。

大変参考になります記事でしたので、ご紹介させて頂きます。

裏天皇(ヤタガラス総裁)→偽ヤタガラス五龍会…の組織図に含まれる、「緑龍会(ナチス)」柄みで、アニメ聖地に関係している事柄の一つが、戦時中の「(恐らく…ナチス柄み)電波兵器実験場」だった場所を、
アニメの聖地にして、キャラクターが設定されている点かと思います。

戦時中、沖電気工業の研究拠点だった鶴マークの日蓮系旅館に、アニメ主人公を設定したのも、
1985年8月12日の123便事件の真相(例えば…地球勢UFOネタ…とか、「王(伏見博明王!?)」という変なマークの物体が見つかっている点…とか…(笑))を隠し通して、静岡県東部を乗っ取る為だったのではないか…と考えております。


2020/11/25 (Wed) 13:47 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

ネット上の「スピリチュアル9条の会」さんの記事(2020年11月13日付)にて、

ある方の前世(笑)は、「大三島の主祭神のお一人である鶴姫(愛媛県…四国お遍路88連合軍(笑))」であり「天理教教祖 中山みき(笑)」…との解説記事が掲載されております。

静岡県伊豆の国市にあります宗教法人「ワールドメイト(前世が推古天皇(笑))」→「CSISの関係者=天理教信者の前原誠司(淡路島の仁風林)」→「天理教の辻元清美(森友問題・カジノ利権=岩手県の小沢一郎=和歌山県の二階=横浜)」→「裏天皇(伏見博明)→偽ヤタガラス=ナチス」…

所謂、審神者(共産党員)を装ったり(笑)、前世(笑)を拝んで金儲けをしている…ハイエナ笑顔の変な方々が手に入れたかったのが、静岡県三島市にあります「三嶋大社(のお地場)」を中心とする「静岡県東部全域」と「箱根(三国山)」「富士山(イザナギ・イザナミ・アマテル神)」…だったので…

神否定アニメ(ラブライブサンシャイン)で買収を企てていた(現実進行形)…という感じはします。

現状では…埼玉県勢(熊谷など)等が、ラブライブアニメ聖地の住宅地内を、人の少ない日中や夜間に、ウロウロしているようですので…今後も、変な事件や火災など、注意が必要な状態のようです。

静岡県伊豆の国市には、現在でも犯罪組織(グレーの制服・背の高い外国人を含む)の連中が、アジトにて活動を継続している様子があります(車両は…、…9、122、等)。その他…多数の工作犯罪組織(大宮など)も日々山奥等をウロウロ…している様子です。

危険ですので…アニメ「ラブライブ(サンシャイン)聖地」には、危険ですので近づかない方が良い感じです。

2020/11/27 (Fri) 16:37 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

最新の「フルフォード情報」(シャンティーフーラさんのブログ記事にも掲載されております)にも、「大量虐殺の計画」が進行している旨の記載が、書かれておりました。

アニメ「ラブライブサンシャイン聖地」の山奥では…
何やら…どう見ても電波(…ナチス兵器かな…)を使用している(であろう)、上空の異常が確認出来ており、写真を撮影しておきました(笑)。

何らかのテロ系や、ユダヤ人大量虐殺(ホロコースト等)・1985年8月12日の123便事件大量虐殺事件・地下鉄サリン事件(サリン製造は埼玉県)・阪神淡路大震災(大量虐殺事件)・○11×2=大量虐殺事件…等により得た、大量の利益の確保に向けて…

沼津市のラブライブ悪魔崇拝アニメ(…つか、ナチスアニメですかね…)の聖地では、不自然な(ナチス電波兵器系かな…?)実験が為されているのではないか…と思われる様子が多々あります。

2020/11/30 (Mon) 18:54 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

現状でも、悪魔崇拝アニメ「ラブライブサンシャイン聖地」付近は、○軍(らしき)グレーの飛行機やオスプレイっぽいヘリコプター等々、が超低空飛行でウロウロ飛行している様子です。

アニメ聖地(沼津市西浦)の山奥へは、超低空飛行で5機のヘリコプターが一列に並んで飛行して行きました…ので、写真を撮影しておきました。

この悪魔崇拝ハンドサインを使用したアニメ(ラブライブサンシャイン)の聖地が、現在でも常にキナ臭い状況にある根拠について、
「ナチス」が当てはまるのではないか…と考えております。

その理由の解説として、大変参考になる記事が、「シャンティーフーラの時事ブログ」記事(2020年12月1日付)の「ユダヤ問題のポイント」に掲載されておりましたので、ご紹介させて頂きます。

同記事には、明治以降の日本のカルト状況が分かり易く解説されております。

「日本のカルト化」と深く関係していたのが…(前コメント等に書きました)「緑龍会(青龍会)」という「偽ヤタガラス五龍会」の一つに当たる、秘密組織のようです。「裏天皇と五龍会」の組織図については、同上ブログ記事「緑龍会の中国大陸での暗躍(2020年11月3日付)」に解説されております。

同記事で解説して頂いております内容から判断して見ますと、「ナチス」と「緑龍会」がアニメ(ラブライブサンシャイン)と繋がってしまう根拠として考えられるのが、

・ナチスの思想…ゲルマン民族(アーリア人種至上主義)の点
=アニメ聖地に、デンマークに深く関係のある某学園が存在する事。

・緑龍会とチベット仏教
(ダライ・ラマ!?と英国ロス茶と台湾)
=アニメ聖地付近は、真言(密教・臨済宗)関係が大量に存在しているという事。
・ナチスに関係する「アガルダ」という存在は、「ゲルマン人による世界制覇を達成する」という点
=現代の「埼玉県世界征服計画」に当てはまる様な、埼玉県勢のアニメ聖地付近や山奥での(闇)活動がなされている様子がみられる事。
…等です。
現実的にも、戦争当時、電波兵器実験場として利用されていた場所が、何故か…「悪魔崇拝ハンドサイン」を使用したアニメ聖地になっておりますので、

地域乗っ取り等のキナ臭い状況や、不可解な事件(2020年6月に起きましたストーカー殺人事件)等が起きる前提条件が、随分揃っている場所がアニメ聖地になっている事と思いますので、
結局、今後も様々な点で危険な状況にある場所…という点は変わりがない様子です。


2020/12/04 (Fri) 19:57 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

まだまだ、アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の上空には、超低空飛行で、グレーのヘリコプターや、グレーの飛行機が飛んでいる様子があります。

「現代ビジネス(2020年12月6日付)」のネット配信記事には、「角榮が恐れ、中曽根が泣きついた…戦後最恐のフィクサー 児玉誉士夫の正体」…というタイトルで掲載されておりまして、

先コメントにてご紹介させて頂きました、「シャンティーフーラの時事ブログ」さんの記事(2020年11月3日付)上の、「裏天皇(ヤタガラス総裁)→偽ヤタガラス五龍会」の関係図及び、戦後に起きた多くの重大事件(123便事件など)と関連があるかと思いますので、ご紹介させて頂きます。

福田様の記事に登場します「444智子(Twitter)」という方々って…「裏天皇→偽ヤタガラス五龍会」の関係者ではないでしょうか!?…
例えばですが…2020年春頃のコロナ騒動の最中、偽ヤタガラス五龍会の人員を大量に動かして一般人に迷惑を掛けながら…健全化を装って「ある行為」を為さっていた!?…とか(笑)…つい先日も同じ感じの事を為さっていた!?…とか(笑)。

黒幕って…割りと身近な所にヒントが出ている様な気が致します…赤と白の、日の丸の旗とか…。

2020/12/07 (Mon) 20:31 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/12/08 (Tue) 00:26 |  | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

相変わらず…「悪魔崇拝アニメ」ラブライブサンシャイン聖地には、埼玉県勢「大宮ナンバー車両」や千葉県勢「袖ヶ浦ナンバー車両」・「京都ナンバー車両」神奈川県勢「横浜・川崎ナンバー車両」東京都「足立ナンバー車両」…等の犯〇組織の連中がウロウロしている様子があります。

また、以前お伝えしました伊豆の国市の順天堂大学病院付近にあります「かんけいないじゃん」…という水商売の店舗もまだ存在しているようです。「かんけいないじゃん(ピンク色)」の店主の極悪人のお婆さんは、「横浜」から10年以上前にワザワザ沼津へ越して来て、123便事件と関係しているとの話が出ている「らららサンビーチ」付近を、夜間ウロウロしていたようです。

まだまだ、不可解な事件や火災、不審死等が、報道にならず静かに続いて行く場所が…ラブライブサンシャイン聖地の様な感じがします。

「現代ビジネス」さんのネット配信記事などには、偽ヤタガラス「五龍会」の具体的な悪事に関する記事が掲載されておりますので、ご紹介させて頂きます。

2020/12/13 (Sun) 13:31 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

福田様のブログ記事とも関連しますが…

2020年米国大統領選挙の不正に関する詳しい解説について…

弁財天「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」さんのブログ記事にて、

「クラーケン」の正体が「キャノン(Canon)」と「日本の財務省」だった事がバレちゃった…件に関する記事(2020年12月10日付・12月12日付)が詳しく掲載されております。

「キャノン(Canon)」といえば…企業グループの「芙蓉グループ」に関係している企業でして、
「芙蓉グループ」の関連企業には、安田財閥(戦争屋)や丸紅(ロッキード事件)→伊藤忠商事(123便事件関係のアニメ聖地)、東武鉄道(足立ナンバー車両)、日産自動車(横浜)、沖電気工業(アニメ主人公の旅館)、サッポロホールディングス(北海道)…

等々、キナ臭い企業が大量に存在しております。

芙蓉グループ関連企業の一つのキャノン(Canon)と、米国大統領不正選挙の関係に関する解説記事は、アニメ「ラブライブサンシャイン聖地」にて長年起きている不可解な連続死等に関して、非常に参考になりますので、「弁財天」さんの記事をご紹介させて頂きます。

また、…伊豆の国市の順天堂大学病院付近にあります「かんけいないじゃん」…という水商売の店舗の店主の女性(横浜)と「ラブライブサンシャイン」という「悪魔崇拝アニメ」との関連性については、今後、コメント欄に記載させて頂きます。

アニメ聖地に、埼玉県勢(大宮)や千葉県勢(袖ヶ浦)が長期間ウロウロなさっているのは、
アニメ聖地(北欧)→埼玉県(ムーミン)…ナチスの関係、
ナチス柄みで…アニメ聖地(沼津版エリア51=ラブライブ)と(箱根エリア51=エヴァンゲリオン)←千葉県(エヴァンゲリオン)+関西チーム

…という感じかと思います。

ユダヤ人大量虐殺や123便事件大量虐殺等々…から得た大量の利益を確保して、日本の中心に当たる静岡県東部(富士山)を乗っ取る為に、多数の犯○組織の連中は必死な様子です。

2020/12/13 (Sun) 21:53 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

先のコメントにて書きました…

「まだまだ、不可解な事件や火災、不審死等が、報道にならず静かに続いて行く場所が…ラブライブサンシャイン聖地の様な感じがします。」

…についてですが、やはり、ラブライブサンシャイン聖地の住宅地内を、車両や徒歩にてウロウロしている工作員関係者が、多数いる様子です。

例えばですが…

「白黒模様の車両…大阪方面の連中かな…」や(2020年12月13日)アニメ聖地山奥へ入り込んでいた「紫色の練馬ナンバー車両」等々…。
一応ですが…

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の沼津市西浦山奥にあります「伊藤忠商事元所有地」付近の地下施設?にて行われていた「ある悪事(123便事件関連)」のうち、「○11関連の悪事」に関しては「話を出さない事になっている」…との話を小耳に挟んでおりますので、
恐らく…口封じ対象者の物色等々にて、アニメ聖地にあります複数の○○公民館等の施設内などに入り込んでは(湘南ナンバー車両・グレーの制服の小柄な中年男性など…)、陰で工作員を多数動かしている感じがあります。

現状でも…「裏天皇(ヤタガラス総裁)→(偽ヤタガラス)五龍会」の連中等が隠し通したいネタは、アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近にあります「伊藤忠元所有地付近の地下施設ネタ」と近くにあります「沼津市市民の森での悪事」、地下施設への出入口との話があります「修養団捧誠会(教会のマーク)の実態(正体)」

…の様な感じが致します。

2020/12/14 (Mon) 11:02 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

以下、ラインのニュース一部コピー
「ラブライブ!」新グループのキャスト発表! 中国コスプレイヤー・Liyuu参加が話題「激アツすぎる」
2020年12月14日 19:21アニメ!アニメ!
2020年12月14日、『ラブライブ!』の新シリーズ『ラブライブ!スーパースター!!』に登場するスクールアイドルグループ「Liella!(リエラ)」のキャストが発表。なんと、唐可可(たんくぅくぅ)役として、SNS総フォロワー数180万超えの中国人コスプレイヤー・Liyuuさんが参加することが明らかになり、Twitter上で一時「Liyuuさん」がトレンド入りするほど話題を呼んでいます。
コピーここまで。

ラブライブのファンの友人曰く、この中国人コスプレイヤーの方が声優として参加をする事が広まった途端に、フォロワーが増えたそうです。他にも大学のミスコン?だったかの受賞者も声優として参加をすることになっているとか…です。
海外人枠が、ミューズ→アメリカ。アクア→日本とイタリア人のハーフ。虹ケ咲学園→スイス人。リエラ→中国人。

声優にまで中国人を起用するとなると、日本を乗っ取るつもり、日本乗っ取り完了を意味しているのでしょうか?

ラブライブサンシャインの活動は、2021年内にファイナルコンサートを最後に完結する予定に相成ったようです。

2020/12/15 (Tue) 12:46 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

やはり…悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近の山奥(沼津市西浦の達磨山付近)では…真っ黒いヘリコプターが超低空飛行で飛行したりしておりました(2020年12月14日時点)ので…写真撮影しておきました。

シャンティーフーラの時事ブログさんの記事(2020年12月15日付)「ユダヤ問題のポイント(地底民族の地上への介入)」…という記事にて、

「ナサット・クマーラ(ルシファー)と闇の軍団」と「カバール」の組織図…が掲載されており、同組織図内には「日本のヤタガラス…つまり、天皇(家)にも関係している方々」も含まれておりました。

ルシファーというのは悪魔・堕天使の事だそうですが…悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)では…某キャラクターが「堕天使しよう」と呼び掛けている事と思います。

同アニメでは、日本赤十字とコラボしたり、NHK(中国系の海軍放送局)の「紅白…日の丸?」歌合戦に突然出場してみたり…

ルシファーに繋がる「日本のヤタガラス」や「天皇(家)に繋がる方々…(例えば、ワールドメイトの橘カオル=前世が推古天皇…(笑))」等々…悪魔崇拝関係者が、2021年のオリンピック開催に合わせて、まだまだ悪魔支配の完成を目指している感じが致します。

2020/12/16 (Wed) 21:39 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

まだまだ…悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地上空では、オスプレイっぽい型の輸送機?(前後にプロペラが付いてるヘリコプター)等々が、低空飛行で飛行しておりましたので…写真を撮っておきました。

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の沼津市西浦山奥にあります「伊藤忠商事元所有地」付近の地下施設?にて行われていた「ある悪事(123便事件関連)」のうち、「○11関連の悪事」に関しては「話を出さない事になっている」…との話を小耳に挟んでおりますので、

アニメ聖地の山奥等々では、昨年秋以降からの約1年間…いろんな事を行っている様子があります。

「シャンティーフーラの時事ブログ」さんの記事(2020年12月20日付等々)には、古代文書の「ホツマツタエ」の解説が掲載されておりまして、神代の時代の事等も掲載されておりますので…ご紹介させて頂きます。
「悪魔崇拝アニメ」が呪っているであろう方々の解説も、掲載されている事と思いますが、
やはり…悪魔崇拝のハンドサインを使用している「ラブライブサンシャイン」自体は、反日神否定アニメだと思います。

2020/12/20 (Sun) 23:08 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

まだまだ、悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地は、いろいろ問題が山積している様子でして、コロナ騒動の中…県外車両が多数来ている様です。

悪魔崇拝アニメ聖地にて起きている出来事…の参考になるかもしれませんので…「1230時事研修会」さんのブログ記事「1221長野策士郵便局で7千万泥棒逮捕」…という記事をご紹介させて頂きます。

2020/12/23 (Wed) 08:34 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

前コメントの追伸ですが…
早速…犯○組織の工作員が、悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近の山奥へ向かって行きました…

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地にて、本当は(陰で…)何が起きているのか、参考になる事と思いますので…「1230時事研修会」さんの記事「1221青森県東方沖G危ないな…」…も合わせてご紹介させて頂きます。

2020/12/23 (Wed) 10:15 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

前コメントの続きですが…
「1230時事研修会」さんの記事「1223→昨日のNASA画像から、勢力見取り図?…」
という記事にて、
…悪の枢軸「アジト」山形へ…
との記載がありました。

今年春頃からの、コロナ騒動中にて、
(福田様の記事にも掲載されております)、沼津市「長浜城跡付近のポンプ場…地下施設への出入り口との話が出ている付近」には、連日連夜…沢山の県外からの車両等が集合し、夜間なのに、サングラスを掛けて釣りをしている方々もおりました。

当時、今年の春頃や6月初旬等には、「庄内ナンバー車両(グレーの車両)」も「長浜城跡付近(地下施設への出入り口との話が出ている付近)」に来ておりました。

「1230時事研修会」さんの2020年12月23日付記事に掲載されております「悪の枢軸アジト山形」とコロナ騒動中に沼津市長浜城跡付近に何度か来ていた「(山形県)庄内ナンバー車両」の関係と、
「悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)」と…

何等かの関係がある様な気が致しますので…

上記(1230時事研修会さん)記事のご紹介をさせて頂きます。

2020/12/23 (Wed) 21:44 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

やはり…

前コメントを掲載して以降ですが…

犯○組織(伊豆の国市にアジトを置いているグレーの制服の関係者かな…)の工作員集団が、相変わらず…「あおり運転(練馬ナンバー車両・若い女性ドライバー等)」等々、悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地にては、圧力を掛ける行為が継続中の様子です。

どうしても…数々の大量虐殺により得た利益の全てを確保して、高天原の乗っ取りをしたいが為の行為は継続中な感じの様子です。

前コメントに掲載致しました…

・悪魔崇拝アニメ聖地にて起きている出来事…の参考になるかもしれませんので…「1230時事研修会」さんのブログ記事「1221長野策士郵便局で7千万泥棒逮捕」…という記事をご紹介させて頂きます。


・悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地にて、本当は(陰で…)何が起きているのか、参考になる事と思いますので…「1230時事研修会」さんの記事「1221青森県東方沖G危ないな…」…も合わせてご紹介させて頂きます。

…等々、

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の沼津市西浦山奥にあります「伊藤忠商事元所有地」付近の地下施設?にて行われていた「ある悪事(123便事件関連)」のうち、「○11関連の悪事」に関しては「話を出さない事になっている」…

けど…本当は世界中にバレている…「123便事件の悪事」や「○11関連の悪事」等の、世界的なテロ関係の悪事に関して公にされては困る方々が、悪事崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地にて、興奮し始めている様子が見られます。

前コメントに掲載しましたが…

沼津市「長浜城跡付近のポンプ場(地下施設への出入り口との話が出ている付近)」…には、

「(山形県)庄内ナンバー車両」や「(岩手県)平泉ナンバー車両」「(神奈川県)湘南・横浜・相模ナンバー車両」「(東京都)杉並・世田谷・足立・品川ナンバー車両」「(埼玉県)大宮・熊谷ナンバー車両」「(愛知県)名古屋ナンバー車両」「(千葉県)袖ヶ浦ナンバー車両」…等々、

現実にはコロナ騒動中も、相当多数の変な方々が来ていたようですので…

結局、沼津市「長浜城跡付近の地下状況」を調査すると、全部バレる…感じなのかと思います。

「1230時事研修会」さんの記事にもあります「石巻市長(裏天皇=亀山)」…との関連でも、(コメントにも書かせて頂いていると思いますが…)、以前「(宮城県)仙台ナンバー車両」が悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地をウロウロしておりましたので…
123便事件や○11関連の悪事と関係が深い場所には、悪魔崇拝アニメがピッタリ合うんだと思います。

気になるのは、
宮城県石巻市の市長の亀山という裏天皇と、伊豆の国市に本部があります宗教団体「ワールドメイト」→CSISの人工災害やワクチン(特に、311東日本大震災)が繋がるという点です。

この亀山という石巻市長が、共産党からも支援を受けて市長になったのが、311東日本大震災前の2009年のようですが…
(紫色の)東北大学の関係者の人物です。

CSISの様な人工災害に関係する団体に繋がる宗教団体「ワールドメイト」が出来ているのが、123便事件より前の「1984年」です(WiKi参照)。

東北大学の関係者として、埼玉県を選挙区としている「立憲民主党の枝野氏(311関係者)」がおり、

現在の「立憲民主党」には、「岩手県の小沢一郎」「大阪の辻元清美(→裏天皇の京都伏見)」「静岡県の渡辺周(123便事件)」

…という感じで、

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の沼津市西浦山奥にあります「伊藤忠商事元所有地」付近の地下施設?にて行われていた「ある悪事(123便事件関連)」のうち、「○11関連の悪事」に関しては「話を出さない事になっている」…

が故に、多数の宗教団体や工作員集団、政治家を介して、

多数の変な方々が、今後も静岡県をウロウロなさる様な感じが致します。

2020/12/25 (Fri) 18:47 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

まだまだ、悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地では、多数の犯○組織の方々がウロウロしながら、夜間など活発な活動をしている様子が見られるようです。

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)と311東日本大震災と、静岡県伊豆の国市に本部のある宗教団体「ワールドメイト」…との繋がりに関して、大変分かり易い解説記事が…

弁財天(専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ)さんのブログ記事…「天外者(てんがらもん)で歴史のエンジニアを試みていたら三浦春馬が消された(2020年12月21日付)」記事に掲載されておりましたので、ご紹介させて頂きます。

多分ですが…、

弁財天さんの記事にも掲載されております…「西暦607年以降の遣隋使(小野妹子)・遣唐使(空海)派遣→東インド会社設立(英国)→徳川家康(静岡県)→大阪(辻元清美)堂島商品取引所開設→」と、

宗教団体「ワールドメイト」の橘カオル(前世が推古天皇(笑)=西暦600年代に活動) と、311東日本大震災(123便事件を含む)と、悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地…の一致する点は、「人身売買ルート(カニバリズム)の開設(若しくは人身売買を継続する為の、口封じ隠匿措置)」という事の様な気が致します。

コメント欄の「匿名で」さんの記事にて、「加計学園と天皇家」の解説記事をご紹介して頂いておりますが…
「加計学園」…という点でも、天皇家(特に、伏見の関係者、偽ヤタガラス等)と、愛媛県今治市(鶴姫(鶴マーク)=天理教)で一致点が見られ、

この視点にて、イギリス東インド会社(横浜・牛頭天王=愛知県の津島神社…アニメの津島善子)を加えると、

牛頭天王を支持している「京都皇統(ヤタガラス)」と「QANON(おかばえり=Eri)」と「ワールドメイトの前世が聖徳太子の人」に共通項が出て来ますので、

愛媛県の鶴姫(天理教=偽ヤタガラス)が三嶋大社(静岡県三島市)を中心に、国道1号線ラインで人身売買ルート(地下)を開設中なので、猫山さん情報にもありますが、悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)は偽ファンを使用して、しつこく継続しているのかもしれません。

因みにですが…訃報の報道がされております立憲民主党の羽田雄一郎氏(長野県)は、前職が「伊藤忠記念財団職員」だったようです。

2020/12/28 (Mon) 13:16 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

本日も…悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近にあります、らららサンビーチ方面へ、「(山形県)庄内ナンバー車両」が行った様子です。その他、やはり多数の圧力団体と思われる方々も、アニメ聖地をウロウロしている様子です。

「1230時事研修会」さんの記事にあります「(山形県の)悪の枢軸」の方々かもしれませんので、お伝え致します。

悪魔崇拝アニメの根拠というのは…「ルシファー」になっているのだと思いますが…

「悪魔崇拝」の場合、全ての「破壊」が前提になっている事と思います。

つまり、「破壊」により「神を出現」させる事により、戦争犯罪者などの「大量虐殺者」が「命乞いをする」という構成だと思います。
人を殺害すると、また人を殺害しなければ、殺人犯は助からない…戦争犯罪により大量虐殺をすると、また大量虐殺をしなければ、大量虐殺者は助からない…

という連鎖の下で、悪魔崇拝による破壊行為により、更に全ての利益(国体)を取得した後…多数の虐殺行為から得られた利益の中から、一部を民衆に撒き散らすと民衆は「池の鯉」の様に「悪魔(虐殺犯)から配られる僅かな利益」に群がり…「悪魔(虐殺犯)は神様扱い」になり…裏(地下ルート)でマネロン稼業に勤しみ…
地上では「弥勒の世」が完成する…と思い込んでいる方々が、
悪魔崇拝アニメを流している様な感じが致します。

この悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)に関しては、以前から他国(北方面)の方もご立腹だそうですので…
一切関わらないという姿勢が一番良いかと思います。


2020/12/29 (Tue) 21:00 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

「人身売買」「マネロン」等についての「日本と中国」の関係に関して、

ブログ弁財天(専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ)さんの…「出所不明のウィグル弾圧情報を英米に流していたのは日本だった(2020年12月29日付)」の記事に掲載されております…
「東インド会社が設立される1000年前からやっていた日中(のグロい)ビジネス…それが遣隋使…」←(推古天皇の頃の話かな!?)

…に関しては、悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地と(伊豆の国市に本部のある)「ワールドメイト(橘カオル=前世が推古天皇)」と、悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地周辺には大量の「臨済宗(空海)」が存在する点と、…鶴マークの富士宮市(後藤組のパナマ文書)と沼津市のスルガ銀行と徳川家康(静岡県…沼津市)、三島市の伊豆箱根鉄道(後藤組)、愛媛県の鶴姫(鶴マークの天理教→淡路島の仁風林)と愛媛県今治市の「加計学園と天皇家と神社本庁」と「731部隊」…

の何等かの繋がりについて、相当ヒントして下さっている解説記事だと思いますので、ご紹介させて頂きます。

「フルフォードレポート情報」には、日中間の人身売買ルートが分かって来た件についての記事も、既に掲載されておりますので、

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)関係者と人身売買(カニバリズム)の関係、及び、伊豆の国市にアジトを置く「グレーの制服の方々(外国人を含む、湘南ナンバー車両等の犯○組織)」と「人身売買(カニバリズム)ルートと歴史」…

等の関連性の件が、悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地にて、(本当は陰で…)起きている不可解な出来事と深く関連している様な感じがします。

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)に関しては、一切関わらないという姿勢が一番良いかと思います。



2020/12/30 (Wed) 12:34 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

猫山さん情報にもありますが…

「アドレノ○○○」の関係や○○の盗み等…非常にグロい話題の隠匿の為に流されていたアニメが…

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)で間違いないのでは!?と思います。
伊豆の国市にアジトを置く「グレーの制服の犯○組織の集団」と「悪魔崇拝アニメの関係者(アニメ聖地の多数の住人など)」が共謀して行っていた「ある行為」が公になってしまうと…

伊豆の国市役所(駐車場)に半年以上も待機していた「那須ナンバー車両(紫色)」の関係者はマズイのでは!?…という状況が、悪魔崇拝アニメの陰で、昔から現在に至るまで存在している様子です。

現在でも「ワールドメイト(前世が推古天皇)」や皇室の偽天皇夫妻や(裏)天皇とかいう…「ル〇ファーの関係者が深く関与して、「123便事件や○11事件」の真相隠匿等(←本当は、世界中にバレている)に奔走中の様子でして、この辺りの共謀者は、既に「ロボット化=つまり、誰か(虐○組織)からの指示に従い、活動をする状態」が完成している様子です。

人間の「ロボット化」に関しては、「フルフォードレポート情報」にも掲載されておりますが…

「ラブ=愛=AI」という視点に立って見て見ますと…
悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)の関係者や偽ファン、及び、アニメ聖地山奥等での不可解な活動をする共謀者連中に対する…「AIに拠る人間支配=ロボット化(実験)」には、成功したのかもしれません。

2020/12/31 (Thu) 09:44 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

こちらのブログ記事に登場しております…

(Twitter)「444智子」連中も…ル○ファーの関係者…
つまり、悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近の山奥にて…現在も「高天原乗っ取り」を画策している「呪詛屋(青色=ナチス)」…後日、この連中(Q〇NON)の車両ナンバーと悪事をお伝え致します。

2020/12/31 (Thu) 10:31 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

本日元旦はラブライブサンシャインの黒澤ダイヤのお誕生日だそうです。
今年はコロナ禍と言う事であわしま某パークや内浦辺りのお祝いは無いかも?です。
もし、お祝いモード?であの辺りにお人様がいらしたとしたら工作員の可能性が高そうです。

また、今年5月には掛川市のつま恋で二日間に渡るライブをするそうです。
そのライブの翌週はさいたまスーパーアリーナだったか?関東の方の会場で虹ケ咲学園のライブがあるそうです。

2021/01/01 (Fri) 11:31 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

1230時事研修会さんの記事「陛下の言葉抜粋から重要な【暗号化】の解釈だ!!(2021年1月2日付)」にて…

葬儀屋と坊主が儲かるのは「魂」の転売が全て闇商売で行われているからだ、一人死ねば、最低「1億」の収入がある…

との説明が掲載されております。

本当は現実になされている闇商売(例えば…魂をコンクリートの中に埋めてしまう等)と、「悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)の聖地付近の大量の寺院」と、昨年からの「コロナ騒動」、伊豆の国市に本部のあります「ワールドメイト(前世が推古天皇)」、「立憲民主党の小沢一郎(岩手県)」と、「悪魔崇拝アニメ聖地付近の山奥地下施設に123便事件の被害者が運び込まれていた」事…

全てが、「人身売買」→「魂の転売」→「クローン製造」等のグロい闇商売の関係で繋がる様な気が致します。

「寺院のマーク」は「ナチス」のマークにソックリですので…

危険な状況は、(日本中だと思いますが…)継続している感じが致します。

2021/01/03 (Sun) 17:10 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

1230時事研修会さんの記事「陛下の言葉抜粋から重要な【暗号化】の解釈だ!!(2021年1月2日付)」にて…

葬儀屋と坊主が儲かるのは「魂」の転売が全て闇商売で行われているからだ、一人死ねば、最低「1億」の収入がある…

との説明が掲載されております。
…とコメントにて書かせて頂きましたが、
昨年からの「コロナ騒動」、伊豆の国市に本部のあります「ワールドメイト(前世が推古天皇)」、「立憲民主党の小沢一郎(岩手県)」と、「悪魔崇拝アニメ聖地付近の山奥地下施設に123便事件の被害者が運び込まれていた」事…

というのは…
「推古天皇」と「禅宗(臨済宗・空海)」→「123便事件の被害者が運び込まれた地下施設(の場所)」と「前世が推古天皇(の宗教団体)」と「大量の禅宗寺院が存在する地域=悪魔崇拝アニメ聖地」

…という点にて、時代を超えて、何故か登場人物や、中国との関係等の状況が一致している様な感じがしております。
「推古天皇」の頃の時代に「禅長寺」という寺院が、悪魔崇拝アニメ聖地付近の山奥(沼津市西浦河内)に出来たようですが…

昭和の時代になり、同寺院(禅長寺)の直ぐ近くに、伊藤忠商事が土地を所有し、伊藤忠商事の土地付近の地下施設に、1985年に「123便事件の被害者が運び込まれた事」…、及び、平成になり「(前世が)推古天皇の宗教団体本部が近くへ来ている」というのは、

時代を超えての、「坊主の闇商売、魂の売買」等のグロい話題とも関連がある様な気が致します。

現在でも起きている「コロナ騒動」の「本当の目的」に関しても、とても重要かと思いますので…

1230時事研修会さんの記事「陛下の言葉抜粋から重要な【暗号化】の解釈だ!!(2021年1月2日付)」

…との記事をご紹介させて頂きます。

2021/01/03 (Sun) 22:18 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)の聖地上空では…

相変わらず…黒系ヘリコプター等の不可解な飛行体が、超低空飛行で飛んでいる様子がありましたので、写真を撮っておきました。

2021/01/08 (Fri) 10:29 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

コメント欄(記事No.3132)に書かれておりました「カザフスタン(旧エジプトの壁面の勢力)」に関して、沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)と、エジプト神との関係にて、「牛」がポイントになっている様な気が致します。

伊豆の国市に本部を置く「ワールドメイト(推古天皇と聖徳太子)」に繋がるのが、「牛頭天王(インドの神)」→「(愛知県)津島神社」・「八王子」・「京都皇統」に繋がると思います。
エジプトの神には、エジプト神話に出て来る「アピス」という「牛神」がいるそうです。

コメント欄(記事No.3132)に書かれておりました「カザフスタン(旧エジプトの壁面の勢力)」に関しては、「1230時事研修会」さんの記事に出て来ます「(米沢)牛」が該当するのでは!?と思いますが…、
「ワールドメイト(前世が聖徳太子)」は、兵庫県出身の人物ですので、「神戸牛」になります。

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地は、「あしたか牛」があります。
伊勢神宮(天照大御神)で有名な三重県は「松阪牛」がありますので…

「牛」勢力の関係で繋がる事が多い様な気が致します。

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)のアイドルグループ(アクア)からは、大阪に本社を置く「シャープ(台湾)」の「AQUOS」の液晶テレビ「亀山(モデル)」→「石巻市の亀山(裏)天皇)」が連想されますし…

アクアというアイドルグループの音響関係やアニメのカフェを設置している企業の某店舗では…建物全体(内装まで)が「エジプト仕様」です。

有名な「かごめかごめ」という歌がありますが…歌詞の中にあります…「鶴と亀が滑って→後ろの正面誰?→エジプトやインドの牛(裏天皇)じゃね!?」…みたいな、動物園の様子を描いた様な歌の歌詞と、悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地で(本当は陰で)起きている出来事が、被る感じが致します。


2021/01/09 (Sat) 00:06 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: No title

ご教示頂きありがとうございます。

2021/01/09 (Sat) 02:15 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

1230時事研修会さんの記事「陛下の言葉抜粋から重要な【暗号化】の解釈だ!!(2021年1月2日付)」にて…

葬儀屋と坊主が儲かるのは「魂」の転売が全て闇商売で行われているからだ、一人死ねば、最低「1億」の収入がある…

との説明…

及び、

「悪魔崇拝アニメ聖地付近の山奥地下施設に123便事件の被害者が運び込まれていた」事…

及び、

伊豆の国市にアジトを置く「グレーの制服の犯○組織の集団」と「悪魔崇拝アニメの関係者(アニメ聖地の多数の住人など)」が共謀して行っていた「ある行為」が公になってしまう事…
…取り敢えず、この辺りの事項を隠し通す努力を、悪魔崇拝アニメ聖地ではなさっている様子が現在でも見られます。

2021/01/09 (Sat) 10:01 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

相変わらず…、コロナ騒動中ですが…

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地には、多数の県外車両(足立・大宮・川口・京都・長岡・湘南・とちぎ…等々)がウロウロしている様子があります。

「シャンティーフーラの時事ブログ」さんの記事(2021年1月5日付)に、「ユダヤ問題のポイント(関東軍の独走開始)」という記事上にて、太平洋戦争当時の背景…特に、戦争とヤタガラス(裏天皇)と(偽ヤタガラス)五龍会と、日本陸軍との関係を詳しく解説して頂いている様です。

多分、「悪魔崇拝アニメ聖地付近の山奥地下施設に123便事件の被害者が運び込まれていた」事…

及び、

伊豆の国市にアジトを置く「グレーの制服の犯○組織の集団」と「悪魔崇拝アニメの関係者(アニメ聖地の多数の住人など)」が共謀して行っていた「ある行為」

…と関係している内容だと思いますので、ご紹介させて頂きます。

戦争当時の「ナチス」というのも、「(偽ヤタガラス)五龍会」の「緑龍会(青龍会)」がドイツのヒトラーさんを洗脳した事で「ナチスドイツ」が出来ていた…という点においても、とても勉強になる記事だと思います。

2021/01/10 (Sun) 20:27 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

現状でも…

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近にあります…

元伊藤忠商事所有地付近(「悪魔崇拝アニメ聖地付近の山奥地下施設に123便事件の被害者が運び込まれていた」…付近)の上空では…

グレーの飛行機等々が飛行している様子がありましたので、写真を撮っておきました。

一般的にも、殺人事件(20●0年、沼津市ストーカー殺人事件等…)の時効期間は長い訳ですし…

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近は、今後もいろいろと大変なんだと思います。

2021/01/11 (Mon) 23:25 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)というのは、2017年頃から沼津市を聖地にして、マスコミ等に登場していたアニメだと思いますが、

当時は、この悪魔崇拝アニメ聖地付近と123便事件との具体的な関連に関しては、話が出ていなかったと記憶しております。

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)が流れ初めて以降、
アニメ聖地付近の沼津市西浦「らららサンビーチ」に、「3機目の123便が出現する」…との話が出て…

1985年8月12日の日航機123便事件の真相究明の方々が、ラブライブサンシャイン聖地付近の調査に入るようになり…

2019年4月…「黒霧ブログ」主の方々の調査により、「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事が判明したそうです。この事をネット上に掲載して下さった方も、やはり1985年の123便事件の真相究明の方だそうです(福田様の記事にも掲載されております)。

ただ、現状では「3機目の123便」が出現したのかどうかも明確ではなく、

且つ、「1985年当時、上記地下施設に運び込まれていた123便事件の被害者数名」の、「氏名」「人数」「その後の行方」…等に関しては、一切話が出ておりません。

2020年春頃以降には、悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の沿岸部にて…大量の不審車両や暴走バイクが走行しておりまして、「地下施設」出入口との話があります沼津市「長浜城跡」付近には、大量の県外ナンバー車両などが、夜間、集合していたようでした。

2020年10月以降…
悪魔崇拝アニメ聖地付近の山奥などでは…大きな爆音と地鳴り(夜9時過ぎ位まで)続いた事もあったようでして、勿論、当時も超低空飛行にて…グレーの飛行機が毎日の様に、悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近を飛行していた様子がありました。

結局の所…
「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事…つまり1985年に起きた123便事件の真相…

…に関しては、今後も隠し通す努力を継続する…という姿勢が悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)でしたら、

1985年の日航機墜落事故(123便事件)の被害者及び御遺族の方々に対する冒涜対応をしている場所が、悪魔(=大量虐殺)崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地…という結論に至っております。

今後も…悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地では…
伊豆の国市にアジトを置く「グレーの制服の犯○組織の集団」と「悪魔崇拝アニメの関係者(アニメ聖地の多数の住人など)」が共謀して行っていた「ある行為」

及び、

2020年8月12日の3機目の123便が出現するとの予告があった、沼津市西浦「らららサンビーチ」に近い地区にて発生しました…「ストーカー殺人事件(2020年)」の真相(何故、あのタイミングにて発生したのか…等)等…

隠し通す努力が必要な事柄が、大変多い様子です。

2021/01/12 (Tue) 23:34 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

まだまだ…沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地では…

大量の横浜ナンバー車両等が沿岸道路を走行していたり…

(昨日も…)超低空飛行でグレーの飛行機が並んで飛行していたり…

コロナ騒動とは別の意味で、ピリピリしている様子が継続している様です。

2021/01/15 (Fri) 17:38 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

まだまだ…沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近の山奥では、不可解な航空機(妙に、影の薄い、超低空飛行の白い飛行機…)も飛行しておりましたので、写真を撮っておきました。

昨年(2020年8月12日)に出現予定だった、「3機目の123便」が出現しておりませんので…

もしかしたら…ですが、
悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近の山奥にて…「ホログラム仕様の、3機目の123便」を出現させ、大衆を騙す練習…をしているのかもしれませんので…お伝えさせて頂きます。

沼津市が聖地の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)と「1985年8月12日の123便事件」…に共通する事項は、「国外の神様や外国人の方々等」を利用して「日本の神様を否定」→「高天原(の関係者・関係場所)を乗っ取る」…という手法が取られている様な様子が見られる点のような気が致します。

超古代から、高天原の乗っ取りの様な争いが継続していた…との事に関する解説が、「シャンティーフーラの時事ブログ」さんの記事「ユダヤ問題のポイント(宇宙人グループ)」(2020年12月8日付)…にて掲載されている様に思いますので、ご紹介させて頂きます。

同記事上の「ハルマゲドン計画=2重クーデター計画」と被る状況(=多数の犯○組織が闘う状況)が、長期間且つ現在でも、悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地にて起きている感じがしております。

2021/01/16 (Sat) 23:58 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

昨日も…悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地には、爆音を立てて走行する大量のバイクが来て、地域や山奥を走行していた様子です。

どうしても…沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事…及び、
「1985年当時、上記地下施設に運び込まれていた123便事件の被害者数名」の、「氏名」「人数」「その後の行方」…等に関して、

隠匿をし続けたい…との意思表示なのかもしれません…誰が!?…「白と赤の、日の丸(国木田花丸!?)の旗」とか「橘氏!?」が…みたいな感じが致します。

先のコメントに書かせて頂きました…

「ハルマゲドン計画=2重クーデター計画」

…に関連すると思われる記事が、

「シャンティーフーラの時事ブログ」さんの記事(2020年9月2日付)の…

「ヒトラーの予言~…邪悪な陰謀を計画実行した者達が、魂を滅ぼされ、ロボット人間になる」

…との記事にて、「1939年のアドルフ・ヒトラーの演説」にある「ロボット人間」の話と、「新型コロナウイルス」との関連に関する解説が掲載されております。

同記事上にて「邪悪な陰謀を計画実行した者達」…というのが、やはり、「太平洋戦争」や「ユダヤ人大量虐殺」「1985年8月12日の123便事件」「地下鉄サリン事件」「阪神淡路大震災」「911米国テロ事件」「311東日本大震災」…等々の、多数の不可解な出来事を起こした(…実行犯等)方々が該当しているのでは!?…と思われる様子が、旧日本軍と関係の深い、沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近にて、現実に多数見られます。

…例えばですが、「犯○組織からの指示に従って、(時には無表情で)指示通りの行動・対応をする…ロボット人間の様な活動」を、何故か、多数の方々が、何年間も継続している…等々。

「アドルフ・ヒトラーの予言」というのは、「1939年」に出されている様ですので、「太平洋戦争」当時に出されている事と思います。

現在、「ワクチン」の関係にて「ロボット人間」の話題との関連で、「アドルフ・ヒトラーの予言」が当てはまる様な感じもしますが、

多くの事象(例えばですが…集団ストーカー等々の、犯○組織からの指示通りに、まるでロボット人間の様に、集団が指示通りの行動・活動する)
…というのは、戦前から起きていたようでして、
…現実には、「魂が滅ぼされた、ロボット人間」が多数存在し、活動なさっている様な様子が長期間見られております。…例えばですが、大量のバイク車両の行動態様などの様子とか…。

以前より気になっております…「ラブ=あい=AI」…という読み返えが可能な点と、「ナノチップ(パウダーチップ)の人体への混入」→「ロボット人間(実証実験)」→静岡県裾野市「AI社会の建設」…という(仮定ですが)流れと、悪魔崇拝アニメ「ラブ=AI」ライブサンシャインは、目的という点で、戦争当時から現在進行形で繋がっている様な感じがしております。

2021/01/18 (Mon) 22:52 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

まだまだ…悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の沼津市には、多数の県外からの車両(複数の大宮ナンバー車両等)がウロウロしている様子があるようです。

沼津市の「らららサンビーチ(達磨山付近)」付近の山奥には、本日も「グレーのヘリコプター(輸送ヘリ!?)」や「黒いヘリコプター」等が、超低空飛行で飛行しておりましたので、写真を撮っておきました。

どうしても…沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事…及び、
「1985年当時、上記地下施設に運び込まれていた123便事件の被害者数名」の、「氏名」「人数」「その後の行方」…等に関して、

隠匿をし続けたいのか…

「ハルマゲドン計画=2重クーデター計画」
…の関係なのか、

ピリピリしている様子があります。

2021/01/20 (Wed) 22:21 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

本日も…

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の沼津市には、多数の県外からの車両(大宮ナンバー車両等)がウロウロしている様子があるようです。

沼津市の「らららサンビーチ(達磨山付近)」付近の山奥では、

グレーの飛行機が旋回して飛行している様子がありましたので、写真を撮っておきました。

相変わらず…(コロナ騒動とは別の意味で…)ピリピリしている様子です。

2021/01/21 (Thu) 22:35 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

本日も…悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の沼津市「らららサンビーチ周辺」には、多数の県外からの車両(三重・柏・練馬ナンバー車両等)がウロウロしている様子があったようです。

沼津市の「らららサンビーチ(達磨山付近)」付近の山奥~沿岸部(内浦湾辺り)には、本日(本当は、数年前からずっと継続している出来事、なんですが…)も、「グレーの飛行機(2機)」や「民間機ではない大きな飛行機」が超低空飛行で飛行しておりましたので、写真を撮っておきました。

どうしても…沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事…及び、
「1985年当時、上記地下施設に運び込まれていた123便事件の被害者数名」の、「氏名」「人数」「その後の行方」…等に関して、

隠匿をし続け…

「ハルマゲドン計画=2重クーデター計画」で「高天原(…の関係者・関係場所)」を乗っ取りたいのか…、

本当は「多くの悪事が、世界中にバレている場所(…この根拠に関しては、後日書かせて頂きます)」ですので…相変わらず、ピリピリしている様子があります。

「サイバーセキュリティ」と「ラブライブサンシャイン」とのタイアップに関しても…
表面上は「セキュリティ」として「善人を装い」→
実態としては「個人情報の収集」→「AIにデータを集約(静岡県裾野市)」して、「天理教の国木田花丸(日の丸)」や「橘カオル=前世が推古天皇(ワールドメイト=小沢一郎=立憲民主党)」が、全てを支配したいと考えている様な感じが致します。

以前から、福田様の記事に良く登場しておりました…「Qアノン」の正体がバレているようでして、
解説として…

「弁財天(専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ)」さんの、
「QアノンのRon Watkins(@CodeMonkeyZ)は札幌在住…(2021年1月22日付)」という記事に掲載されておりますので、ご紹介させて頂きます。

「Qアノン」自体は、日本産(立憲民主党関係)の組織っぽい感じです。

「個人情報の収集」→「AIへのデータ移転」の関係に具体的に乗り出している様子のあります悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)や関係者には、一切近づかないという姿勢を保つと安全…と、改めて認識出来ました。

2021/01/22 (Fri) 21:48 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

「サイバーセキュリティ」と神否定アニメ「悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)」と、どうしても…沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事…及び、
「1985年当時、上記地下施設に運び込まれていた123便事件の被害者数名」の、「氏名」「人数」「その後の行方」…等に関して、

隠匿をし続け…

「ハルマゲドン計画=2重クーデター計画」で「高天原(…の関係者・関係場所)」を乗っ取りたい…、
との関係では…


伊豆の国市役所付近にアジトを置く「グレーの制服の犯○組織集団」…と、「グレーの制服(小柄の中年男性)=車両ナンバー湘南○30せ4○○2(黒普通車)…工○活動場所=内浦○○公民館2020年11月11日」…との関係を調査して行くと…

「個人情報の収集→AIへのデータ移転」及び「国民の監視」の為のタイアップに過ぎない話…という感じが致します。

2021/01/23 (Sat) 17:33 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

「悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)」聖地=裏の星学園!?の沿岸部には、本日も…船舶位置情報などの一般的な情報には記録されていない、白い大きな船舶が来ているようです。
悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)関係者の極悪人…(10年以上前に神奈川県横浜から来て、沼津市口野に居住している水商売の人物)…の店舗(順天堂大学病院付近のピンク色の看板)も…未だに居座っている様子ですので…

今後も悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近は、悪事の口封じや乗っ取り目的での…暗○や人○売○の関係等、危険な状態が継続しそうな状態のような感じです。

2021/01/24 (Sun) 18:54 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

以前、コメントにも書きました「スピリチュアル9条の会」というブログは、昨年、「神代の時代にもどします」…との発言をなさっておりましたが…

このブログ主=明日香という人物も…

…沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事
…については、

共に活動をなさっていた「黒霧ブログ主」から説明を聞いている…と考えるのが常識的かと思います。

当然…静岡県伊豆の国市に本部を置き「CSIS」とも繋がる「ワールドメイト(前世が推古天皇)」という宗教団体も、ご存知の事…と考えるのが普通です。

先のコメントに書きました…
悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)関係者の極悪人…(10年以上前に神奈川県横浜から来て、沼津市口野に居住している水商売の人物)…

に関しても、悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)を流している側のようですので、

…当然、…沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事
…については、

ご存知の事と考えるのが普通です(…根拠に関する詳細な説明に関しては、差し控えます)。


…この様な方々が一番やりたい事というのが…「責任逃れ工作」…ではないかと思います。

つまり…どうしても…沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事…及び、
「1985年当時、上記地下施設に運び込まれていた123便事件の被害者数名」の、「氏名」「人数」「その後の行方」…等に関して、

隠匿をし続け…

「ハルマゲドン計画=2重クーデター計画」で「高天原(…の関係者・関係場所)」を乗っ取る=つまり「神代の時代に戻す」「〇〇時代以前に戻す」等により…、

大量虐殺等の悪事全ての責任を逃れ、全ての支配が完成する…

と考えている方々というのは…

他人の迷惑も考えず、自己保身の為に…「○○の時代に戻す」事を望んでいる様な感じが致します。

先のコメントにてご紹介させて頂きました…
「シャンティーフーラの時事ブログ」さんの記事(2020年9月2日付)の…

「ヒトラーの予言~…邪悪な陰謀を計画実行した者達が、魂を滅ぼされ、ロボット人間になる」

…との記事に書かれております、
「邪悪な陰謀を計画実行した者達」…というのが、やはり、「太平洋戦争」や「ユダヤ人大量虐殺」「1985年8月12日の123便事件」「地下鉄サリン事件」「阪神淡路大震災」「911米国テロ事件」「311東日本大震災」…等々の、多数の不可解な出来事を起こした(…実行犯等)方々が該当しているのでは!?…と思われる様子が多々見られます。

大量虐殺等の悪事全ての責任を逃れ、全ての支配を完成させる…

と考えている方々というのは…

他人の迷惑も考えず、自己保身の為だけに…「○○の時代に戻す」事を望んでも、天の裁きにより「(既に…)魂が滅んでいて、(実は既に…)ロボット人間になっている」状態なのではないか…と思われる様子というのを、これまで多数拝見しております。


2021/01/24 (Sun) 20:44 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の沼津市では…

明日(1月27日)、沼津市の今沢基地で米軍が何かやるそうです…との趣旨の、沼津市からの広報がありました。

…以下、沼津市からの広報メール(転載)

◆放送日時
令和3年1月26日(火)、17時10分
◆放送対象地域
全市
◆内容
明日、米軍が今沢基地を使用します。
今沢海岸周辺において、米軍の訓練に接近しないよう
ご注意ください。
担当課:総務課 TEL:055-934-4712 FAX:055-931-8892
…以上。
本日も…相変わらず…
悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近の山奥(沼津市内浦~西浦)にあります、伊藤忠商事元所有地付近上空を、グレーの飛行機が低空飛行で飛行していたようです。

2021/01/26 (Tue) 22:33 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の沼津市では…

明日(1月28日)、沼津市の今沢基地で海上自衛隊が何かやるそうです…との趣旨の、沼津市からの広報がありました。

…以下、沼津市からの広報メール(転載)


◆放送日時
令和3年1月27日(水)、17時10分
◆放送対象地域
全市
◆内容
明日、海上自衛隊が今沢基地を使用します。
駿河湾で操業する船舶は、自衛隊の船に接近しないようご注意ください。
担当課:総務課 TEL:055-934-4712 FAX:055-931-8892
…以上。
相変わらず…
悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近
は、いろいろやっている感じです。

2021/01/27 (Wed) 22:52 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の今沢基地から遠方に当たります、悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の、
沼津市内浦~西浦沿岸部(居住地付近)では、

本日(1月28日)午前…

超低空飛行で、グレーのヘリコプター(前と後ろにプロペラが付いている…輸送へり!?)が飛行しておりましたので、写真を撮っておきました。

相変わらず…沼津市内浦小海の内浦漁協付近に、「札幌ナンバー車両(2台)」が停車しており、「123ナンバー車両」も内浦沿岸部をウロウロ…状態の様子ですので、

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地には、「二重クーデター」系の高天原乗っ取り目的の、本丸極悪人が集結して来た感じ…も致します。

沼津市内浦~西浦方面へ、大量の県外ナンバー車両(名古屋・三重・習志野・品川・杉並・横浜等)が向かって行った様子がある…ほぼ同時には…

沼津市多比の沿岸防波堤付近(海底基地への出入口…との話がある場所)にて…

防波堤の扉が開いており、日本財団車両(大型ワゴン車)+3台の消防車両+1台の救急車両が停車(2021年1月28日14時30分頃)していたようです。この様子に関しては、以前から割りと良くある光景ですので…沼津市多比という場所の居住者は、目撃されている方々もいらっしゃる事と思います。
防波堤の海側(海岸部)では…オレンジ色のジャンパーを着た数人がウロウロ…なさっておりましたが…

この様な光景と、
前コメントにてご紹介しました…
◆放送日時
令和3年1月27日(水)、17時10分
◆放送対象地域
全市
◆内容
明日、海上自衛隊が今沢基地を使用します。
駿河湾で操業する船舶は、自衛隊の船に接近しないようご注意ください。
担当課:総務課 TEL:055-934-4712 FAX:055-931-8892
…以上。
上記沼津市からの広報内容との関連については、理解し難い状況です。

「弁財天(専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ)」さんの記事…「朴智元国情院院長との兄弟の契りでイポ表シリーズもそろそろ完結?(2021年1月28日付)」にて、

「西松建設マネー」と小沢一郎(立憲民主党)→二階自民党幹事長の関係についての記事が掲載されております。

多分ですが…「悪魔崇拝アニメ(沼津市ラブライブサンシャイン)」と「ワールドメイト(伊豆の国市)」…というのは、 小沢一郎(立憲民主党)→二階自民党幹事長…の「いろんなマネー」の関係もある様な話だと思いますので、
「弁財天」さんの記事をご紹介させて頂きます。




2021/01/28 (Thu) 19:41 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地には…

相変わらず…大量の県外ナンバー車両(札幌・品川・横浜・大宮・湘南・習志野・京都・なにわ・神戸・徳島…等々)が、ウロウロしている様です。

どうしても…沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事…及び、
「1985年当時、上記地下施設に運び込まれていた123便事件の被害者数名」の、「氏名」「人数」「その後の行方」…等に関して、

隠匿をし続け…

○○の時代に戻す…等の手法により、高天原(…の関係者や関係場所)を乗っ取り、全ての支配(利益の取得)をしたいのかな?…

という感じの、(寺院の駐車場等、各所に配置された監視員集団の殺意に満ちた人相を見る限りでは…)ピリピリした状況が、悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近では継続している様子です。



2021/01/29 (Fri) 20:20 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近に関する…1985年に起きました123便事件との関連に関しては、

2019年4月21日~22日の、黒霧ブログ主(他、数名)の方々による調査により…

…沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事…及び、
「1985年の123便事件当時」沼津市西浦河内の「市民の森」にて起きていた「ある出来事」…

が判明したそうです。

その後…2020年春頃のコロナ騒動中には、悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近の沿岸部で…様々な○○工作活動が連日連夜なされていた様子は、多くの方々が目撃なさっている事と思います。

2020年8月12日…予告されておりました3機目の123便が出現したのかどうか、明確にならないまま…

2020年10月以降…悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近の山奥等からは、相当な回数の大きな爆発音や地鳴りが、度々響いておりました。
勿論、グレーの飛行機(複数機)も超低空飛行にて、度々、悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近上空を飛行しておりましたので…

相当多数の方々が把握している出来事と考えるのが、普通の様な気が致します。
現在も、グレーのヘリコプターや飛行機は(超)低空飛行で飛行している様子は、度々確認(写真撮影等)が出来ておりますので、

どうしても…沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事…及び、
「1985年当時、上記地下施設に運び込まれていた123便事件の被害者数名」の、「氏名」「人数」「その後の行方」…等に関して、

隠匿をし続けないと…困る事があるのかな…という様子が、現在でも伺えます。

1985年8月12日の日航機墜落事故にて起きていた(…との話が出ている)「虐殺→山奥などにご遺体を埋めてしまう出来事」、又、「事故なのに、遺体の状態がおかしい」…との話は、割りと有名かと思いますが、

「事故のはずなのに、何かおかしい」状況が発生していて、且つ、「事実に関する説明がなされない」状況が継続しているようでしたら、

多分(私見)ですが…、

…沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事…

が、原因(事故の真相)になっている様な感じが致します。

昨年の夏頃(2020年7月頃)、1985年8月12日に起きました日航機墜落事故の御遺族の方々が、事故の真相を究明する為の団体を設立されている事と思います。
現在、悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近、というか静岡県東部では…余計な支配権(金儲け)争いが継続している様子が多々ありますが…日航機墜落事故の御遺族の方々に、事故の真相(事実)が正確に伝わる事が、最優先の話ではないかと思いますので…

今後も気になる出来事に関しては、コメントにてお伝えさせて頂きたく思います。

2021/01/30 (Sat) 21:54 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地では…

ここ2~3日の間…

沼津市西浦の沿岸部に大型船舶が来ていたり…

沼津市内浦~西浦(達磨山付近)では、一般人も閲覧出来る「フライトレーダー」には表示されない飛行機やヘリコプターも、(超)低空飛行で飛行していた様子が多々ありましたので…

写真を撮っておきました。
多分ですが…

…沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事…及び、
「1985年の123便事件当時」沼津市西浦河内の「市民の森」にて起きていた「ある出来事」…

がとっくに判明していた…
件と、何か関係しているのかもしれません。

福田様の記事には、

「地球外生命体情報」が出される旨の話題があります。

…沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事…及び、
「1985年の123便事件当時」沼津市西浦河内の「市民の森」にて起きていた「ある出来事」…

に関しても、「エイリアン(…や、レプ)が悪い事をしていた」…ので、「人類が悪事を片付けて挙げた、だから、こんなに良くなりました」→「人類の勝利でぇ~す」…的な形で、多くの人類が加担した、長期間に渡る数々の悪事に関して、「全ての責任逃れ(責任転換)」及び「英雄(偽神)出現の演出」→「支配の獲得(地上げなど)」…と言った感じの、他人を冒涜する責任転嫁の準備でも(静岡県東部では)進めているのかな…

という感じの,気持ち悪い空気が漂っております。

2021/02/03 (Wed) 21:23 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

昨日も…

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の上空(沼津市内浦~西浦付近の住宅地等)には、

グレーの飛行機等が超低空飛行で、飛行している様子がありましたので、写真を撮っておきました。

まだまだ…県外ナンバー車両(複数の札幌・京都・熊谷・横浜・123車両など)が、アニメ聖地付近をウロウロしており、高天原乗っ取り目的の連中によるクーデターの恐れがあり、軍の監視対象になっている地域…なのかもしれません。

多分ですが…、
「1985年の123便事件当時」沼津市西浦河内の「市民の森」にて起きていた「ある出来事」←これが所謂「悪魔崇拝儀式」に関係する出来事(俗に言う、○人事件)の事だそうでして、説明は伺っておりましたが…この「ある出来事」に関係する被害者(御遺体)の行方も、現在の所、こちらでは分かっておりませんので…、やはり危険な状況は継続している感じが致します。
「シャンティーフーラの時事ブログ」さんの記事(2020年9月2日付)の…
「ヒトラーの予言~…邪悪な陰謀を計画実行した者達が、魂を滅ぼされ、ロボット人間になる」
…との記事にも関連する事と思いますが、

悪魔(=大量虐殺)崇拝により、利益(高天原など)を獲得する行為と、

多くの人類が加担した、長期間に渡る数々の悪事に関して、「全ての責任逃れ(責任転換)」及び「英雄(偽神)出現の演出」→「支配の獲得(地上げなど)」…と言った感じの、他人を冒涜する責任転嫁…

に関しては、所謂「エイリアン」ではなく、人類が行っている新たな悪事の様な感じが致します。

その様な意味でも、

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)自体が、「ロボット人間の製造」→「ロボット人間をAIで管理=静岡県裾野市」→「新ビジネス(金儲け)」をしている、「いろんなマネーが関係する施策」の様な感じが致します。

2021/02/05 (Fri) 00:09 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

本日も…

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の沼津市内浦~西浦では…

一般的に閲覧出来る「フライトレーダー」には表示されない不可解なヘリコプターや…

悪魔崇拝アニメ聖地の山奥にあります達磨山付近では…黒いヘリコプターや民間機ではない飛行機等が、超低空飛行にて飛行しておりましたので…
写真を撮っておきました。
福田様の記事「記事No.3238」上に掲載されております…「Qアノン(別班)」というのは…(こちらで調べた限りでは…)「立憲民主党の小沢一郎支援団体(緑龍会等のナチス関係)」=つまり、123便事件首謀者側の人権侵害(テロ)組織の方々ですよね…(車両ナンバー等お伝えした方が良いのでしょうか…)。

全ての悪事の責任を「エイリアン」に押し付ける事により…支配を獲得(時上げなど)をしたい方々…が「Qアノン」みたいな感じは致します。

2021/02/05 (Fri) 18:29 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

追記になりますが…

先のコメントでの…

「「立憲民主党の小沢一郎支援団体(緑龍会等のナチス関係)」=つまり、123便事件首謀者側の人権侵害(テロ)組織」…

というのが、伊豆の国市に本部のあります宗教団体「ワールドメイト」→「天皇家(天理教等)」→「偽ヤタガラス(緑龍会等)=京都」→「密教(真言宗)=滋賀県」…

という感じで繋がるんだと思いますが…

沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事…
に関しては、地下施設に運び込まれていた「被害者の御名前」を隠し通したい様子です。

戦時中の「ユダヤ人大量虐殺」→「ベトナム戦争=ベトナム人への枯葉材散布(人体実験)」→「1985年123便事件」…等々、

恐らく、同じ理由(旧約聖書の解釈?…みたいな…)により起きている出来事の様な気がしております。

結局…「アガルタ人」VS「アーリア人」…の様な、他人に迷惑ばかり掛けている人種の支配権争いに加担すると…

天の裁きにより「ヒトラーの予言~…邪悪な陰謀を計画実行した者達が、魂を滅ぼされ、ロボット人間になる」

…様な事が現実に起きている様でして、ナチス関係者等、(本人には分からない様に…)既に魂が消されている感じの方々が、相当多数、確認出来ております。

2021/02/06 (Sat) 00:00 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

有名な方だと思いますが…
「青山透子」さんという、1985年8月12日に起きました「日航機墜落事故」に関する書籍を出されている方がいらっしゃいます。

この「日航機墜落事故」に関しては、多数の証言からも、事故という点での疑問点等が挙げられておりますが…

事故現場や御遺体の状況以外にも、不自然な点というのが…日航機墜落事故の再検証を行った後に、2011年(つまり、311東日本大震災の後)、当時の民主党政権により、秘密保全法の準備がなされていた…との点だと思います。

2011年の時点では…既に、伊豆の国市に本部を置く宗教団体「ワールドメイト(1984年設立)」は存在しており、

宗教団体「ワールドメイト」の本部に程近い場所にあります……沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事…が判明したのが、2019年4月ですので…

2017?年~現在の間に流されております「悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)」というのが、企画された本当の理由及び資金元が判明すると、「日航機墜落事故」の謎が解ける様な気がしております。

恐らくですが…

「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、運び込まれていた123便事件の被害者の御名前」…を今後も隠し通すと、

「日航機墜落事故」は「事故」として処理出来る…とか、「311東日本大震災」は「自然災害」として処理出来る…

…という関係があって、「秘密保全法」等が機能している様な気がしております。

また、2019年後半~現在まで…「伊藤忠商事元所有地」付近(沿岸部~山奥)の上空には、グレーの飛行機や黒いヘリコプター等が、超低空飛行でかなり頻繁に飛行している様子はあり(写真は撮りましたが…)、

結局…

「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、運び込まれていた123便事件の被害者の御名前」…を隠し通す

…という事で、(AI等による)監視目的の個人情報収集が行われていた(現在進行形ですが…)様な気がしております。

2021/02/06 (Sat) 23:10 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

ここ何日か(本日も…)

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の沼津市内浦~西浦では…

一般的に閲覧出来る「フライトレーダー」には表示されない不可解なヘリコプターや…

悪魔崇拝アニメ聖地の山奥にあります達磨山付近では…黒いヘリコプター(2機…等)や民間機ではない飛行機等が、超低空飛行にて飛行しておりましたので…

写真を撮っておきました。
1985年8月12日に起きました日航機墜落事故に関して…
どうしても、「事故」という事で納めたいのか…

若しくは、日航機墜落事故(本当は…事変!?)や○11事件に関して、エイリアンやレプに全ての責任を負わせて(責任転嫁)、戦争屋(軍産複合体)等の123便事件首謀者側が、全ての利益を確保したいのか…

若しくは、まだまだ、クーデターの危険が高い危険地域なのか…ピリピリしている感じは致します。

1985年8月12日の日航機墜落事故に関しては、先のコメントにてお伝え致しました青山透子さんの他、事故で御家族の方を亡くされた「吉備素子」さんという方等が、日航機墜落事故の真相究明を求める団体を、昨年(2020年)発足されておりまして、群馬県の上毛新聞にも記事が掲載されております。

同じ年(2020年)、春頃…及び、秋以降…、

…沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事…及び、
「1985年の123便事件当時」沼津市西浦河内の「市民の森」にて起きていた「ある出来事」…

がとっくに判明していた…
場所付近では、頻繁に大きな爆発音が聞こえ…付近の沿岸部では船(小型ボート)へ、トラックから「何か」を運び込んでいる様子が夕方以降の暗い時間帯にあったり…その他、多数の不審な活動が行われていた様子でした。

昨年(2020年)に設立されました「日航機墜落事故の真相究明を求める団体」の設立前後に見られました光景ですので…

不審な活動をなさっていた車両ナンバー等に関しては、控えて置きました。

2021/02/10 (Wed) 21:26 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地(達磨山付近の沿岸部)では…

本日も…超低空飛行にて、赤系のヘリコプター等が飛行しており…かなり不自然な状況がありましたので…写真を撮っておきました。
2021年2月10日14時頃…
沼津市内浦○○公民館に、また、湘南ナンバー(43○○)黒普通車両が入り込んでいた様子でして…今回の協力者も内浦○○在住の農家さんでした。

こちらのブログ記事のコメント欄にも…

沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事…
に関して、ご存知の方が登場されていらっしゃる様な感じが致します。

○○公民館等に、グレーの制服の関係者等が長期間入り込んでいる様子を見る限りでは…今後も、悪魔崇拝アニメの聖地(沼津市)と日航機墜落事故(事変)との関連性を、隠し通したい…という事なのかもしれません。

2021/02/11 (Thu) 20:01 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

昨日も…

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の山奥にあります達磨山付近では…黒いヘリコプター等が、超低空飛行にて飛行しておりましたので…
写真を撮っておきました。
こちらのブログ記事のコメント欄にも…

沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事…
に関して、ご存知の方が…(何名か…)登場されていらっしゃる様な感じが致しますが、

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地に関する説明として…大変参考になるのではないか…と考えております記事が、

弁財天さん(専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ)の記事…

「川淵三郎コメディがネタバレで中止になる(2021年2月12日付)」にて、解説して下さっているように思いますので…ご紹介させて頂きます。

先のコメントにも書かせて頂きましたが、

1985年8月12日におきました「日航機墜落事故(事変)」に関する書籍…「日航123便墜落の新事実」を元日本航空客室乗務員の青山透子さんが出版されております。

この書籍にも書かれております「航空事故という点での不自然さ」…がに関する原因事実が、沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地に存在していた事が判明(2019年4月)している…

と考えております。

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近でも、日航機墜落事故(事変)等の「証○隠○」により、高天原(本当は…偽物!?…みたいな場所(笑))を乗っ取り…全ての利益を戦争屋(ナチス等)側が取得したいのかな…と思われる現象は多数出ておりますが…

やはり、相変わらず…横浜ナンバー車両等の県外車両が多数、アニメ聖地付近をウロウロしており…実情はピリピリしている様子です。

もしかしたら…ですが、沼津市等の静岡県東部と関連するのかな!?…と思われる宗教団体「大山○○の命神示教会」が、神奈川県横浜市にある様です。

1987年に神奈川県藤沢市で起きました「藤沢悪魔払いバラバラ殺人事件」…等が関係する団体だそうですが(Wiki参照)、「オオヤマツミ神」の本拠地(愛媛県今治市=加計学園)→「大朝神社」=沼津市(悪魔崇拝アニメ)→「三島大社」…と関連してそうな気がする新興宗教団体の様な感じがします。
一般的にも…新興宗教団体柄みのアニメに関しては、近付くと危険だと思いますが…

…神様関係に関しても実は「嘘」が多い…超古代から支配権争いの為に利用されていたのでは!?…と思われる解説に関しては…
余り有名ではない感じの致します「飛騨王朝」の件を調べてみると、参考になる様な気がしております。


2021/02/13 (Sat) 13:21 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地では…

2月14日(日曜日)から2月16日(火曜日)までの間、海上自衛隊が今沢基地を使用します。
駿河湾で操業する船舶は、自衛隊の船に接近しないようご注意ください。…沼津市広報(担当課:総務課より)

…との事で、やはり、実情はピリピリしている様子です。

大量の県外ナンバー車両(足立・杉並・大宮・多摩・習志野・横浜・神戸・滋賀…等々)、人相がイマイチの方々が、悪魔崇拝アニメ聖地付近を、相変わらずウロウロしている様子です。

2021/02/13 (Sat) 23:47 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)と、1985年8月12日に起きました「日航機墜落事故(事変)」…との関連に関して、

こちらのブログ記事にても長期間取り上げて頂いておりますが…。

元々、黒霧ブログ主側から、こちらのブログ主(福田様)に、「沼津市の日航機墜落事故(事変)に関しての調査」を依頼して下さっていた件は、少しお伺いしておりました。

「悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)」をブログにて取り上げて頂いた後ですが…、こちらのブログ主(福田様)から、黒霧ブログ主様をご紹介頂き、

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地と「日航機墜落事故(事変)」に関する、現場での具体的な調査をして頂き、黒霧ブログ様の記事にても、沼津市と日航機墜落事故(事変)に関する、多数の記事を掲載して頂いておりました。
沼津市の調査(2018年~2019年4月)により…、相当な(公には簡単には出せない)内容の悪事(天皇家の悪事との説明は伺っております)……沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事…及び、
「1985年の123便事件当時」沼津市西浦河内の「市民の森」にて起きていた「ある出来事」…
等々…

が判明した様でして、

2019年年末頃~2021年2月現在まで…沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近では、多数の不可解な県外車両が、常に走行しており、またグレーの飛行機等々が超低空飛行にて複数機飛行していたり(写真は撮ってありますが)…
という状況は継続しております。

こちらのブログ主(福田様)も良くご存知の「スピリチュアル9条の会」というブログ主「明日香」という人物が、「2020年8月12日に3機目の123便が沼津市のらららサンビーチに出現する」…と言い出した人物だそうでして、
様子は見ておりましたが…
結局、「3機目の123便」がどうなったのか…すら、こちらでは確認出来ない状態です。

黒霧ブログ主様(他、数名)による、(2019年4月)沼津市の「日航機墜落事故(事変)」に関する調査結果…つまり…沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事…

に関する記事を、現場を調査した黒霧ブログ主様に無断で「ネット上に掲載」してしまった方々…というのが、(当時)埼玉県在住の方だそうでして、

…沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事…に関する事情をご存知の方が、実は多数存在しているのだと思います。

2020年以降…こちらのブログ主(福田様)が良く記事に掲載されておりました…
「Qアノン」や「QAJF(NSA?)」等々の…
諜報機関の関係者であれば…当然、「グレーの飛行機が10年以上も前から、超低空飛行で頻繁に飛行している場所=ラブライブサンシャイン聖地付近」の実情を承知なさっている事と考えられます。

残念なことに、ネット上等に「Qアノン」や「QAJF(NSA)」が登場する様になって以降というのは、静岡県東部(特に、ラブライブサンシャイン聖地付近も)、突然、支配権争い(NSAとCIAの戦い…みたいな)の主戦場の様になってしまい…1985年8月12日の「日航機墜落事故(事変)」の犠牲者の方々や御遺族の方々の御気持ちさえも、支配権争いに利用されてしまっている様な状況が、(本当に残念ですが…)現在でも継続している様子が、悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近では、多々見られます。

勿論…
…沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事…
が判明した後の、上記事項に関する対応の仕方等、黒霧ブログ主様やこちらのブログ主(福田様)からは、一切の説明を伺っていない状況ですが、

何故か…悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近の「伊豆の国市」にアジトを置く…「グレーの制服連中(背の高い外国人を含む)」…及び、立〇民主党関係者…天〇教信者(京都勢)や密〇関係者(滋賀県勢・東京都足立勢)等を監視員として配置して情報隠匿を図る…

という対応をなさっているような様子が、かなり長期間、見え隠れしております。

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地にて行われ、判明しました「日航機墜落事故(事変)に関する調査結果」というのは、

「あの不自然な飛行機事故の真相を知りたい」と切望されております、「日航機墜落事故犠牲者の御遺族の方々や、関係者の方々」

に対して、嘘誤魔化しのない真実の説明がなされる為に行われているもの…と考えておりますので、

沼津市での日航機墜落事故(事変)調査結果に対する、対応及び、事実が判明後に、どの様な対処がなされたのか…という点に関しては、こちらのブログ主(福田様)にも、ブログ記事にてご説明頂きたく、お願い申し上げます。

2021/02/14 (Sun) 22:10 | URL | 編集 | 返信
123 #mbrkiaZY

To 匿名さん インドの坊主が犯人

大方の情報は当方からリークさせていただいておりますが土居さんたちから聞いているか知りませんが、日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事のコントロール元はインドの坊主です。
あまり情報を聞いていないようなので、機会があれば当方から直接説明させていただいても構いません

2021/02/15 (Mon) 00:37 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

123氏様。

コメント頂きまして、大変有り難うございます。

直接ご説明頂けるとの件、大変有り難うございます。

是非、日航機墜落事故(事変)の真相を究明されております御遺族の方々や関係者の方々にも、直接ご説明頂けますと、有り難く思いますので、宜しくお願い申し上げます。

主犯がインドの坊主との事ですが…、2020年春以降の様々な活動等…どう見ても証○隠○行為に見える活動(長野県からも来て活動)や、監視活動・違法な形式での個人情報収集を、何故か天○教信者集団等が必死でなさっている様子が、かなり長期間見られております。


1985年8月12日に起きました「日航機墜落事故(事変)」に関しては、
大阪の伊丹空港とも関連する事と思います。

現実には、「なにわナンバー車両(大型不審車両)」もウロウロしていた為、ナンバーは控えてありますが、
(機会があれば…)というよりは、
「日航機墜落事故に関する調査」…との名目にて、「悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)」を介し、他人の居住地(沼津市など)に来て、勝手に調査(情報収集)をなさっていた方からは、

沼津市と日航機墜落事故に関する調査結果及び調査結果により、その後、どのような対応が成されたのか…について、

また、沼津市という場所…つまり「沼津市の居住地にて、居住者ではない方々」による(○○公民館や公○施設などの場所での)情報収集活動(車両は湘南・活動者は日本人)などに関しても…
今後長期間に渡り問題になるであろう事実が発生しており…、
この点に関しても…カザフスタンやインドの坊主の指示による活動なのか?…
等、多くの方々に説明して頂かなければ、今後も大変迷惑する出来事と考えております。

天皇家や日本の宗教団体(天理教団や全日本仏教会等)、また、外国軍を擁護する為の説明を頂きたい訳ではありませんので、

是非、日航機墜落事故(事変)の真相を究明されております御遺族の方々や関係者の方々にも、上記に関する内容について、直接ご説明頂けますと、有り難く思います。

ご連絡をお待ちしております。

2021/02/15 (Mon) 09:07 | URL | 編集 | 返信
123 #mbrkiaZY

To 匿名さん このページの中世の壁画が大局的なところです

長期的なスパンでの大局的なところが重要でして、このサイトに中世のpcr検索に似た壁画が掲載されましたが、現在の状況と致しましては、そのクローンレプが人間に襲いかかってきているのが現状でして、諸々の宗教関係も下請けですし、カザフやインド坊主もクローンレプ下請けなのですが、対抗できるとなる術が使える超人系の部隊はもはや米軍にしかないのが現状で、人類にフレンドリーなのが米軍のみという現状となっています

2021/02/15 (Mon) 09:41 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

123氏様。

「主犯がインドの坊主との事」…に関しても、

具体的に、どのような宗派・主体となっている坊主の氏名・また何故、インドの坊主が加担しているのか…
等、具体的な説明が成されませんと、

日本に居住されておりますインド人の方々への「無差別な増悪」が発生してしまう恐れのある内容になる事と思います。

「闇情報や裏情報」等をネット上にて掲載し、世界中に流してしまう場合、

その後の長期間に渡る、多くの方々への影響を踏まえた具体的な説明が必要になる事と考えておりますので、こちらのコメントにて、「主犯のインドの坊主」に関する説明を出して頂きたく思います。

宜しくお願い申し上げます。

2021/02/15 (Mon) 09:50 | URL | 編集 | 返信
123 #mbrkiaZY

To 匿名さん 中世エジプトのpcr 検索が出ていますが

このサイトに中世エジプトにおけるクローンレプのpcr検索が出ていますが、現在ではエジプト、中東他、カザフ、インド、インドネシア、イラン、アフガニスタン、といった地域にクローンレプの地下基地が多数存在し、主に坊主集団として遠方から日本等を攻撃している状況ですが結社というか宗教とはいっても広く認識されておらずクローンに使える人類の収集が目的なので特に名前もついていません。強いて言えば、ミスターチルドレンのノーネームという楽曲でロスチャイルドが問題提起していた程度です。術で地下探査等をできる方でないと理解できないかもしれません。日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事もクローンレプに魅力的な名家の方々が多数搭乗されておられましたので八ヶ岳ufoや埼玉県警察といった下部組織により連行されたということになります。埼玉群馬にも多数の日本人買付のインド野郎が来ていますから、悪魔教云々よりはインド坊主の撲滅の方が重要です。インド坊主は呪術力が強大なため、対抗としようという勢力も米軍以外には存在しないのが現状です。

2021/02/15 (Mon) 15:02 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

123氏様。

コメントに関するご説明を頂きまして、大変有り難うございます。

カザフスタン等の海外勢力の件に関してご説明頂きまして、大変有り難く思います。

何となく…ですが、逆輸入方式でなされている様な感じ…例えばですが、本社が日本→海外の安価な労働力で製品(クローン)を生産→日本に輸入→日本本社が儲ける→日本で支配権を得る…みたいな…感じも致しました。
根拠としては、小沢一郎(立憲民主党)は日本で活動しているのでは!?…という点、及び、古代王朝(九州・出雲・飛騨・富士)が存在していたと過程すると、逆輸入方式によって、日本を攻撃させ、(偽高天原の様に見える山の…)支配権獲得に動いているのは日本(日の丸?)じゃないのかな…古代文書「ホツマツタエ」の悪用っぽい感じがする、と思う所がある点…です。

インドの坊主に関しても、(個人的には…)日航機墜落事故の際の123便飛行ルート上付近にあります、「身延山」を連想致しました。ご説明頂きまして、有り難うございました。
沼津市と日航機墜落事故に関する調査結果、及び調査結果により、その後、どのような対応が成されたのか…について、
沼津市とは、昔からお付き合いのあります米軍の方々もお詳しい事柄では?…と考えておりますので、
今後、日航機墜落事故(事変)の真相を究明されております御遺族の方々や、団体関係者の方々が説明を望まれました際にも、直接ご説明頂けますと、有り難く思います。

ご連絡をお待ちしております。

宜しくお願い申し上げます。

2021/02/15 (Mon) 20:49 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の沼津市では…

2月18日(木曜日)及び2月19日(金曜日)に、米軍が今沢基地を使用する予定です。
今沢海岸周辺において、米軍の訓練に接近しないよう、ご注意ください。
沼津市(担当課:総務課)より 

という感じで、沼津市の今沢基地も忙しい様子です。
悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の沼津市西浦(らららサンビーチ)付近沿岸部には、大きな船舶が二隻居ましたので…写真を撮っておきました。

やはり、悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地はピリピリしている様子です。

2021/02/18 (Thu) 00:00 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

本日も…

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地上空には、民間機には見えない飛行機等が飛行しておりましたので…写真を撮っておきました。

弁財天さん(専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ)の記事…
「日本経済入門…長期金利が0.09%から0.1%に上昇してテンパってしまう人々(2021年2月19日付)」…にて、
解説して頂いております内容が、
沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近にて継続している大変複雑な状況と、非常にあっている様な感じが致しましたので…

ご紹介させて頂きます。

同記事にて、スペイン王国の紹介がされておりまして…昔のスペイン帝国の「国旗」で使用されている色が「赤と白」のようでして、日本の「国旗」と同じ色が使用されている点は、気になる所です。

2021/02/19 (Fri) 23:16 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の沼津市では…

2月21日(日曜日)から2月26日(金曜日)まで、米軍が今沢基地を使用する予定です。
今沢海岸周辺において、米軍の訓練に接近しないよう、ご注意ください。
沼津市(担当課:総務課より)
…との事でして、

静岡県沼津市の今沢基地も、大変忙しい様子です。

2021/02/20 (Sat) 22:00 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の「沼津湾」には…

大きな米軍の船舶が来ている様子です。

2月21日(日曜日)から2月26日(金曜日)まで、米軍が今沢基地を使用する予定…だそうですが、

何故か…沼津市の「らららサンビーチ」付近の沿岸部や山中等もピリピリ(…変なヘリコプターが超低空飛行で飛行していたり…等)している様な感じが致します。

2021/02/21 (Sun) 23:05 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

第3作ラブライブ スーパースターのアニメ化。

今年の7月にアニメ化決定をしたそうです。
NHKで放送をされるそうです。
外国人メンバー枠が中国人、聖地が明治神宮付近である事も気になる作品です。

2021/02/22 (Mon) 21:58 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地上空(沼津市のらららサンビーチ付近など)では…

夜間も、超低空飛行でヘリコプターが飛行している様子でして(一般的に閲覧可能なフライトレーダーには表示されておりません)、ピリピリしている感じです。

こちら(福田様)のブログ記事にて、良く掲載されておりました…

「Qアノン」とかいう集団に関する紹介が、「ハーバービジネスオンライン」さんの「陰謀論問題だけでは片付かない日本的ナショナリズムの危うさ」という記事に、掲載されておりましたので、ご紹介させて頂きます。

上記記事の解説を読むと 分かるのですが…

「Qアノン」や「Jアノン」というのは、

「統一教会(キリスト教系)」「幸福の科学(仏教系)」「法輪功(中国系?)」「新中国連邦」…
の宗教団体と関係のある集団のようです。

上記のうち、「幸福の科学」の「幸福実現党」という政党の政策に、「日本ファースト123の政策」というものがある様です(Wikiより)。

この幸福実現党の政策に使用されている「~ファースト」という用語は、東京都知事の小池百合子氏が良く使用する用語ですが…

東京都知事の小池百合子氏は、静岡県の川勝知事の選挙にて、沼津市駅前で「渡辺周(日本会議・立憲民主党)」と共に、街頭演説に来ております。

立憲民主党の小沢一郎→東京都知事の小池百合子氏→立憲民主党の渡辺周(沼津市)…という関係は、1985年8月12日の日航機墜落事故(事変)に関して、様々な事情をご存知という関係がある事と思いますので…

現東京都知事の小池百合子氏の支援団体との話もあります「幸福の科学やQアノン(Jアノン)」というのは、1985年8月12日の日航機墜落事故(事変)に関する沼津市(アニメ聖地)の事情について、大変お詳しいのではないかと、考えております。

やはり、「Qアノン」とかいう集団というのは、以前コメントにて書かせて頂きました「2重クーデター」の一方(緑龍会やナチス等の闇若しくは光側)の様な感じは致します。

2021/02/22 (Mon) 23:05 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の沼津市では…

2月21日(日曜日)から2月26日(金曜日)まで、米軍が今沢基地を使用する予定…だそうですが、

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の沼津市西浦(らららサンビーチ)付近沿岸部付近など…
デカイ爆発音と振動でドッカン×2…騒がしい状態で、夜間も不可解な飛行機が飛行していたり、グレーの飛行機が超低空飛行で飛行しておりましたので…写真を撮っておきました。

先のコメントにて…
「Qアノン」や「Jアノン」とかいう集団と宗教団体の関係についての解説記事をご紹介させて頂きましたが…

トカナさんの記事(2021年2月24日付)…
トランプ好きでもQアノンを信じるな!「ジェームズ斎藤が解説するディープステイトの思惑とCIAの裏工作」…
という記事にも掲載されております。
同じく、トカナさんの記事にて、「小池百合子」氏と「諜報」との解説記事も掲載されておりますので、
併せてご紹介させて頂きます。

「Qアノン」や「Jアノン」…とかいう集団と幸福の科学や法輪功などの宗教団体も…「ワールドメイト(前世が推古天皇と前世が聖徳太子…のコンビ)」の本部に近い、沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事…
に関して、

隠匿作業をなさる為に、必死の諜報活動をなさっていたのかもしれません。

2021/02/26 (Fri) 09:33 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地では…

昨日も…

沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事が判明した付近(沿岸部など)を、グレーの飛行機が超低空飛行にて飛行しておりましたので、写真を
撮っておきました。

先のコメントにて…

東京都知事の小池百合子氏と諜報(黒龍会)との関係に関して、トカナさんの記事をご紹介させて頂きました。
黒龍会というのは偽ヤタガラス(五龍会…ナチス関係など)の一つだそうですが…

黒龍会(天皇主義)の「頭山満」氏の孫が…2008年に「新黒龍会」を設立しているとの事です(Wikiより)。

この黒龍会のメンバーの1人に、鳩山和夫という人物がおり、親族が「鳩山由紀夫=友愛」→「鳩山邦夫=(本人曰く…)友達の友達がアルカイダ」という家系の人物だそうです。

「Qアノン」に関係します新興宗教団体の幸福の科学については、「幸福実現党の政策…日本ファースト123(=天皇主義!?)」→東京都知事の小池百合子氏(自分ファースト)→黒龍会(天皇主義)…と
繋がってしまいますので…
やはり、QアノンやJアノン等の組織に関係する、統一教会や法輪功、幸福の科学等は、偽ヤタガラス(五龍会)の関係組織として、

「ワールドメイト(前世が推古天皇と前世が聖徳太子…の日の丸コンビ)」の本部に近い、沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「伊藤忠商事元所有地」付近の「地下施設」に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事…
に関して、

隠匿作業をなさる為に、必死の諜報活動をなさっていたのかもしれません。

2021/02/27 (Sat) 22:56 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

本日も…

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地(達磨山付近)上空には、民間機には見えない飛行機が飛行しておりましたので…
写真を撮っておきました。
本日の沼津市関連のネットニュースにて、1985年8月12日に起きました日航機墜落事故(事変)に関する直接的な関係者(当時の中曽根内閣関係者の支援者)の氏名が掲載されておりました。
まだまだ、沼津市と日航機墜落事故(事変)や○11×2事件との関係については、隠し通す意向が表現されているニュース記事でした。
…いつまで、沼津市と日航機墜落事故(事変)・○11×2事件との関係を隠し通せるのか…という意味での、マスコミ等を利用した工作の努力をなさっている様子が現在でも見られます。

2021/02/28 (Sun) 18:56 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

昨日も…

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地では…

沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事が判明した付近(沿岸部など)や、山奥を、黒いヘリコプターが超低空飛行にて飛行していたり、グレーの飛行機(4機)やグレーのヘリコプター(4機)が低空飛行にて、沼津湾~箱根方面へ向かって低空飛行で飛行しておりましたので、写真を撮っておきました。

本日も…

沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事が判明した付近(沿岸部など)には、大きな船舶が来ている様子があり、写真を撮っておきました。

前コメントと関連する事と思いますが…

弁財天さん(専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ)の記事…
「スーパーボウル開催時のゲームオーバー作戦で75人逮捕…(2021年3月2日付)」にて、

「人身売買(闇ビジネス)とスポーツイベント」に関する解説が掲載されておりますので、ご紹介させて頂きます。

悪魔(大量虐殺)崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地を含む、静岡県東部では…今年開催予定のオリンピックに、いち早く飛び付いた地域であり、且つ、静岡県伊豆の国市ではオリンピック会場も、いち早く決まっております。

弁財天さんの記事に掲載されております「五木ひろし」さんという歌手の方は、「伊豆の国」という曲(…滑っちゃった曲)も歌っていらっしゃいますが…

この方が、「福井県」の聖火リレーを辞退された件と、伊豆の国市にオリンピック会場がある件と、中曽根元総理(静大出身)の人身売買ネタの件と、静岡県富士宮市の鶴マークと富士宮市の後藤組(パナマ文書)の件と、愛媛県の鶴マークの鶴姫(→淡路島の仁風林)と、沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近の状況(…アニメ主人公の旅館が鶴マーク)は、ストーリー的に繋がっている様な感じが致しますので、
弁財天さんの記事をご紹介させて頂きます。



2021/03/02 (Tue) 21:14 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

前コメントの補足ですが…
「愛媛県の鶴姫=中山みき=天理教」…という関係にある事が、「スピリチュアル9条の会」というブログに掲載されておりました。

「天理教」の信者=前原誠司が、日航機墜落事故(事変)の再調査の後…国会にて「日航機墜落事故(事変)が事故だった」かのような話をしている様ですが…

日航機墜落事故(事変)再調査後…秘密保全法の準備(2011年)がされた件と…

沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事が判明(2019年4月)した場所付近沿岸部に「天理教の施設」が古くから存在する件、及び、長期に渡り、アニメ聖地の天理教信者による個人情報の違法取得(グレーの制服連中など)・意図的な悪評の流布・大規模な証○隠○作業等が行われている件が…

全て「人身売買(闇ビジネス)」の件と繋がっている様な感じの様子は、多々目撃しておりますので、補足させて頂きます。

2021/03/02 (Tue) 23:44 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

本日も…

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地では…

沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事が判明した付近(沿岸部など)に、

大きな船舶が待機しており、非常に大きな爆発音と、非常に大きな地響きが起きている状況が、早朝から午後現在まで継続しております。

「オリンピック」等の関係で、「人身売買(闇ビジネス)…つまり、小沢一郎(岩手県)」の関係者に「Qアノン」「Jアノン」が含まれているのでは!?…と(個人的には)考えておりますが、

以前コメントさせて頂いている事と思います…沼津市口野「あだち民宿(大宮・京都・浜松・湘南…○○の盗み)」→「安○屋旅館(アニメ主人公)鶴マークの日蓮系京都勢」→「京都勢天理教信者集団(尾行等)」→「新〇建設(尾行等)」→「練馬・湘南ナンバー車両のグレーの制服連中+共犯の農家三軒(安田屋旅館の身内を含む)=アジトが伊豆の国市役所付近」→「JA南駿西浦事務所=○○の盗み」→近くが「らららサンビーチ」付近の山奥地下施設にて行われていた天皇家の悪事」…そして2020年6月山田未来さんストーカー殺人事件発生(伊豆の国市のQアノンは傍観)→2020年8月12日の3機目123便の出現が不明→2020年秋以降「らららサンビーチ付近にて行方不明者が発生」→アニメ舞台の学校の教頭が逮捕される→その後、沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)~沼津市内浦付近の沿岸部の山等では、度々、大きな爆発音と振動などが鳴り響く(…現在進行形の出来事)…状況なのですが、3機目の123便の行方は依然として不明。

…との一連の出来事や登場人物等と「オリンピックと人身売買(闇ビジネス)」関係については、

悪魔(大量虐殺)崇拝アニメ=ラブライブサンシャインと深く関係している様な感じが致します。

以前のコメントにて…

「ラブライブサンシャインは、オバマゲート(=資格がない人物が特定の地位についている問題)と関連しているのでは!?」…とお伝えしましたが、この「オバマゲート」の点にて、「人身売買(闇ビジネス)」と「寺の坊主の魂売買ビジネス」問題が陰に隠れている様な気が致しますので…結局、誰が流していたアニメだったのか分かると思いますが…、今後も悪魔崇拝アニメとアニメ関係者には近付かない方が良いと思います。
因みにですが…、

京都勢(京都の御所)というのが「仏教」…東京勢(皇居)というのが「神道(…愛媛県今治市の加計学園の神社本庁)」…共に、「伏見宮」の関係じゃないかな!?と思います。

東京(迎賓館)→京都(迎賓館)を結ぶのが、国道1号線みたいな…不吉な話が、悪魔崇拝アニメの裏に隠れている様な感じが致します。

2021/03/03 (Wed) 16:06 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地では…

沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事が判明した付近(沿岸部など)に…

昨日夕方も…グレーの飛行機が超低空飛行にて、何度も飛行している様子があり、また、本日も…西日本方面から民間機には見えない飛行機も飛んできておりましたので…写真を撮っておきました。

今後も、悪魔(大量虐殺)崇拝アニメやアニメ関係者には、近付かない方が良いと思います。

昨日(2021年3月3日)…
「スピリチュアル9条の会」のブログにて、「弥勒の世に変わる」様な発言があったと記憶しておりますが…
沼津市の悪魔崇拝アニメ聖地では、特に何も変わっていない…という様子があります。


2021/03/04 (Thu) 14:20 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

ラブライブサンシャインのファンの友人から聞いたお話になります。
今月20日、21日に横浜のぴ○アリーナと言う会場で虹ケ咲学園のメンバーによるシャッフルユニットライブが行われます。
昨日、3月3日に虹ケ咲学園の主人公の声優さんがソロデビューを果たしました。
33、数字的に気になるところです。
また、3月21日というコンサートの日付けも気になります。
さて、今回からラブライブもライブの顔認証制を始めたそうです。
最近、不正防止の為にそのような制度を取るコンサートが増えております。
本当に顔認証で無ければ不正を取り締まることが出来ないのでしょうか?
これもマイナンバーと同じような感じがします。
個人情報を抜き取る為にそんな事をしているようにしか感じられません。

2021/03/04 (Thu) 18:51 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地では…

沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事が判明した付近(沿岸部など)上空に…

本日も…

西日本方面から「TORI」が飛んできたり、○国のカッコいい飛行機が飛んできたりしておりました。

弁財天さん(専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ)の記事…

「都倉俊一文化庁長官をお父ちゃんから解読するスキル(2021年3月5日付)」…にて、

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近に関連する「文化庁問題」、とも考えられる解説が掲載されておりましたので…ご紹介させて頂きます。

「文化庁」といえば…「文部科学省の外局」ですが…
「文部科学省の特別の機関」には「日本ユネスコ国内委員会」なるものが存在するそうです。

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地にて…問題になるのは、

2018年4月、国際連合教育科学文化機関(ユネスコ)から「世界ジオパーク」認定がなされた「北伊豆エリア」=「静浦・内浦ジオサイト…内浦=埼玉県の武器弾薬輸送船が沿岸部に来ていた場所」及び、「中伊豆北エリア」=「達磨山ジオサイト…1985年、地下施設に日航機墜落事故(事変)の被害者数名が運び込まれた事が判明(2019年4月)した場所付近」に、何故か「ジオパーク認定」をしてしまった…という点だと考えております。
上記の場所が「世界ジオパーク」認定がなされて以降
先にコメントさせて頂いている…沼津市口野「あだち民宿(大宮・京都・浜松・湘南…○○の盗み)」→「安○屋旅館(アニメ主人公)鶴マークの日蓮系京都勢」→「京都勢天理教信者集団(尾行等)」→「新○建設(尾行等)」→「練馬・湘南ナンバー車両のグレーの制服連中+共犯の農家三軒(安田屋旅館の身内を含む)=アジトが伊豆の国市役所付近」→「JA南駿西浦事務所=○○の盗み」→近くが「らららサンビーチ」付近の山奥地下施設にて行われていた天皇家の悪事」…そして2020年6月山田未来さんストーカー殺人事件発生(伊豆の国市のQアノンは傍観)→2020年8月12日の3機目123便の出現が不明→2020年秋以降「らららサンビーチ付近にて行方不明者が発生」→アニメ舞台の学校の教頭が逮捕される→その後、沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)~沼津市内浦付近の沿岸部の山等では、度々、大きな爆発音と振動などが鳴り響く(…現在進行形の出来事)…状況なのですが、3機目の123便の行方は依然として不明。

…との一連の出来事が発生しているという点で、弁財天さんの記事(2021年3月5日付)は、大変参考になる事と思いますので、ご紹介させて頂きます。

ポイントになるのが、「天皇(=123?)」と「カトリック」と「薔薇十字」と「鳩山邦夫」と「日本赤軍」…と沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)との関連性…という感じが致します。

2021/03/05 (Fri) 22:37 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

本日も…

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地では…

沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事が判明した付近の沿岸部には…

大きな船舶が来ており、
埼玉県の武器弾薬輸送船が来ていた沿岸付近には、いつもの工作車両(4444ナンバーワゴン車等複数)が待機しておりました。

伊豆の国市(葛城山)付近上空には、黒いヘリコプターが超低空飛行にて飛行しており、

相変わらず、ピリピリしている様子があります。

沼津市の場合…

(元)沼津御用邸の直接的な関係者が…

明治天皇→大正天皇→昭和天皇…であり、元沼津御用邸近くには、学習院の海水浴場があり、且つ大朝神社もあり、更に沼津駅前付近には徳川家康(沼津兵学校)も祭られておりますので…

やはり、江戸時代→明治時代→大正時代→昭和時代(=戦争→日航機墜落事故・事変)→平成時代(911事件及び311事件)→令和時代(何か…いろいろバレる…)…

という大きな流れに、深く関与している感じがする為、
「311東日本大震災から10年」の節目に当たる現在、いろいろ隠したい事が多い為、大変ピリピリしている…という感じがしております。

沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります地下施設に、「1985年当時、123便事件にて、運び込まれた被害者の氏名」を一般大衆に隠し通すと、

直近では…「日航機墜落事変」「911同時多発テロ」「311東日本大震災」…の真相を闇に葬る事が出来る為、大量の工作員・多数の犯○組織を、長期間に渡り悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地に送り込み…アニメ聖地の多数の共○者と共に、いろいろ隠し通す努力を(現在進行形)でなさっている…みたいな、薄汚い作為を延々と継続しているのかもしれません。

2021/03/06 (Sat) 14:43 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

「シャンティーフーラの時事ブログ」さんの、

「中西征子さんの天界通信」という項目にて、全体として今何が起きているのか…という意味での解説記事が掲載されております。

「天界通信」記事ですので、記事内容を信じる信じない…については各個人での判断になる事と思いますが、

所謂「2重クーデター」の様な、「高天原(天界)の乗っ取り」工作と、「1985年の日航機墜落事故(事変)等の不可解な事件」の目的は、同じ(高天原の乗っ取り)だったのではないのかな!?…と思う所が多々ありますので、

「中西征子さんの天界通信」記事をご紹介させて頂きます。

「中西征子さんの天界通信69」の冒頭記事にて、「魂が残っている人は1000人に1人」との分析も掲載されておりまして…その通りなんだろうな、と思う所があり、現象という意味で、現実に何年も前から沼津市のアニメ聖地付近でも見ております。「誰かの(自分の)魂が消える・消えない」という事は、別の視点で捉えてみると…実際には非常に大きな規模での改革が、数年前から進行しているという事なのかなと思います。

2021/03/06 (Sat) 22:07 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔(大量虐殺)崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地では…

昨日の時点でも…

先コメントに記載しました…「練馬・湘南ナンバー車両のグレーの制服連中+共犯の農家三軒(安田屋旅館の身内を含む)=アジトが伊豆の国市役所付近」→「JA南駿西浦事務所=○○の盗み」…関係の実○犯(=沼津…20○2ナンバー車両連中)集団が暗い中ウロウロしており、
薄暗い雨天時にも、サングラスを掛けて「○○活動」なさっている連中等…不審者集団が大量に投入されている様子があります。

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)に登場します…「津島善子」の「津島」というのが、「津島神社(愛知県津島市)」の「牛頭天王=インド神」に当たるのではないかのな!?…というコメントを以前記載しましたが、

やはり、沼津市の悪魔崇拝アニメ聖地付近には、名古屋・尾張小牧・多摩・札幌ナンバー車両が大量に集結している様子は継続しております。

京都皇統ヤタガラス(=皇室支持者)や、福田様がブログに掲載していた「オカバエリ(Qアノン)」も、「牛頭天王=インド神」が正しいと、以前ネット上にて主張しておりましたが…

現在でも、高天原(天界)乗っ取り目的の「2重クーデター」を止めていない状況は、沼津市の悪魔崇拝アニメ聖地付近にて多々確認出来ており、現在進行形で強い呪詛が掛けられ、波動の低下は継続している様子です。
所謂、「2重クーデター」の件に関しては、「シャンティーフーラの時事ブログ」さんの記事にて、様々な解説をして頂いております。

2021/03/07 (Sun) 13:30 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の隣にあります…

静岡県三島市では…本日(朝)、殺人事件が起きたようですが…まだ犯人が捕まっていない様子です。

こちら(福田様)の記事では…どちらかの宗教(Qアノン教?…実は幸福の科学とか法輪功等のカルト教)の様な記事が多数あり、実はブログにて宗教の勧誘をなさっている…という事でしたら、こちらは「Qアノン教」とは無関係ですので、予めその旨を告知して頂きたく、お願い致します。

2021/03/07 (Sun) 22:48 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地と、

「Qアノン」の関係ですが…

「Qアノン・Jアノン(NTT?→静岡県裾野市のAI都市利権)」=「幸福の科学=愛知県の豊田商事→静岡県裾野市のAI都市利権」+「法輪功=達磨山=達磨大使→達磨山地下施設利権=ユダヤ教信者のトランプの娘利権!?」…
…つまり、

1985年8月12日の日航機墜落事故(事変)に関する、あらゆる証拠隠滅をして、静岡県東部の乗っ取りをしたかった連中…の様な感じが致します。

「Qアノン」と「ビルダーバーグ」との関係等の解説は、「トカナ」さんの記事に掲載されております。

2021/03/08 (Mon) 10:05 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の隣にあります…

静岡県三島市では…3月7日早朝に殺人事件が起きたようですが…まだ犯人が捕まっていない様子でして、学校が休校になったそうです。殺害された被害者の方の御名前も、今の所公表されていない様子です。
以前コメントさせて頂いている事と思います…沼津市口野「あだち民宿(大宮・京都・浜松・湘南…○○の盗み)」→「安○屋旅館(アニメ主人公)鶴マークの日蓮系京都勢」→「京都勢天理教信者集団(尾行等)」→「新田建設(尾行等)」→「練馬・湘南ナンバー車両のグレーの制服連中+共犯の農家三軒(安田屋旅館の身内を含む)=アジトが伊豆の国市役所付近」→「JA南駿西浦事務所=○○の盗み」→近くが「らららサンビーチ」付近の山奥地下施設にて行われていた天皇家の悪事」…そして2020年6月山田未来さんストーカー殺人事件発生(伊豆の国市のQアノンは傍観)→2020年8月12日の3機目123便の出現が不明→2020年秋以降「らららサンビーチ付近にて行方不明者が発生」→アニメ舞台の学校(沼津市)の教頭が逮捕される…→その後、2021年1月、沼津市街地再整備事業の行政(静岡県)による土地収用が行われる…

みたいな流れが、何となく静岡県東部全体で起きている様な感じはします。

人相の良くない集団は以前より、格段に増えている様子はある感じです。

2021/03/09 (Tue) 10:56 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔(大量虐殺)崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近にあります…

1985年8月12日に日航機墜落事故(事変)の被害者が運び込まれた事が判明(2020年4月)した山奥(沼津市内浦~西浦付近)には、本日もまだ…
不可解な白いヘリコプターや黒いヘリコプターが超低空飛行にて飛行しており
…写真を撮っておきました。
同時に、上記場所山奥には、人相の悪い中年男性が居たようです。

2020夏頃に起きました「山田未来さんストーカー殺人事件」以降も、

悪魔崇拝アニメは垂れ流しの状態のようですが…

伊豆の国市(順天堂大学病院)付近にあります…

「かんけい○じゃん」という水商売の店主(=寺の坊主、つまりナチス(JA南駿)とも昔から付き合いが長いようですが…)が、10年以上前に神奈川県横浜市(極悪)から沼津市口野という場所に移住し、「悪魔崇拝アニメ」を何故流してしまったのか…また、何故、今もストーカーの様に悪魔崇拝アニメを流し続けているのか…みたいな論点が、静岡県東部等アニメ聖地の住人の「生命・身体・財産=つまり、基本的人権」を守る上にて重要になっている状態のような感じです。

2020年4月(春頃)~現在に至るまで…
悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地では…随分、大規模な「証○隠○作業(軍○作○)等」をなさっていたようですが…

やはり、「日航機墜落事故(事変)…生け○事件」「○11同時テロ」「○11大震災」…の様な、「生命・身体に対する毀損行為」柄みの「証○隠○作業(刑法参照)」を行っているような地域には、

神奈川県(横浜等)からも、わざわざ借家を借りて(最低2軒)、住人の常時監視・情報収集活動が、現在でも行われている様子ですので…
まだまだ…悪魔(大量虐殺)崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近では…
不可解な事件や火災、行方不明者の発生、自殺者の発生、人身売買(強姦・児童幼児虐待等)…
今後も、これまで以上に起きるような気がいたします。

所謂「2重クーデター=天界乗っ取り」…つまり、「ユダヤの世界征服計画」=「(埼玉県)ナチスの世界征服計画」…というのは、「悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)=神否定アニメ」が垂れ流されている限りは継続するものと考えて、アニメ関係者やファンの方々には、一切近付かない方が良いと思います。

2021/03/09 (Tue) 17:05 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

昨日も沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近の上空…(山奥や沼津湾)には、

不可解なヘリコプターが超低空飛行にて飛行していたり…

グレーっぽい飛行機(10機位)が、等間隔で一列に並んで低空飛行で飛行しておりましたので、
写真を撮っておきました。
悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)と人身売買(闇ビジネス)との関係を匂わせるポイントが…

ラブライブサンシャインのご当地アイドル「アクア」の方々が所属する「アミューズ(東京都渋谷区)」という企業だと思います。

「アミューズ」という企業は、静岡県東部辺りに本社を移転する(…既に移転した?)ようですが…

「アミューズ」に所属する「賀来賢人」という女優の「賀来千香子」の甥に当たる人物が、所属しているようです。

女優の「賀○千○子」については、以前から「沼津市戸田」という地域に、旦那の「宅○伸」とは「どう見ても違う顔の男性」と…「御忍び」で遊びに来ている事は、割りと有名な話だそうですので…(所謂、Fridayネタなんでしょうけど…) 、
「賀来千香子」→甥の「賀来賢人」→「アミューズ(闇ビジネス=割りと、有名です)」→沼津市のラブライブサンシャイン→鶴マークの後藤組(パナマ文書の内容)…は、現実的には注意した方が良いかと思います。

アニメ聖地と人身売買との関連で気になる記事に関しては、

「滋賀・豊郷町…アニメ聖地の町議が卑猥行為を見せつけ逮捕!」…という事件が、「けいおん(京都アニメーション)」というアニメの聖地でも発生しているようです。

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地では…現在でも危険な「煽り運転」等による「圧力・嫌がらせ行為」は頻発しておりますので、アニメ聖地になる…という事と、不可解な事件(闇ビジネス)との関連は、長期的に注意した方が良いと思います。
その他…
こちらのブログ主(福田様)が記事に掲載しております「Qアノン」というのは、所謂「DS」に入られている集団だそうでして、トカナさんの記事(2021年3月11日付)にて解説されておりますので、ご紹介させて頂きます。

また、「Qアノン」に関係する「法輪功」というカルト教柄みでは…「空海とユダヤの錬金術」に関する書籍も出ているようですので、「空海(真言宗→○○大師)」→「全日本仏教会」の闇ビジネスネタが深く関係してくる場所として、沼津市は歴史的にも悪魔崇拝が関係して来ている場所の様な感じです。

2021/03/12 (Fri) 13:57 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地では…

まだまだ…継続的に横浜ナンバー車両等が山奥へ入り込んでいる様子があります。

また、複数の「神戸」「大阪…沼津市口野(あだち民宿)」からの車両も…沼津市周辺をウロウロしており、所謂、「人身売買」柄みで「個人情報の収集(商品の物色)」来ているのかな…という感じがしております。
「弁財天」さん(自分自身で考えて判断せよ)のブログ記事…「都倉俊一文化庁長官をお父ちゃんから解読するスキル(2021年3月5日付)」にて掲載されております…

人身売買に関する、「明治天皇・大正天皇・昭和天皇…つまり、京都伏見宮とユダ菌」と「日本赤軍(千葉県のキッコー○ン)」と「日本郵船」に関しては、

やはり、沼津市(元御用邸)と深く関連があるであろう事象が大変多いと思います。

特に…「日本郵船」については、主要株主に「三菱重工」「明治安田生命」が含まれており、また、日本郵船の事業所を見ますと…
・本店=「東京」
・支店=「横浜(水商売)」「名古屋(愛知県の津島善子)」
「大阪(辻元清美)」
「神戸(ワールドメイト)」「福岡(麻生セメント)」
「台湾(トランプ前大統領=Qアノン・蓮舫」
・出張所=「北海道(ラブライブサンシャイン)」

…という感じで、人〇売〇関係で繋がってしまいます。

多分…一部ネット上にて騒いている「Q(アノン)」とかいう「天界乗っ取り集団」が隠し通したいネタ(…及び、更に闇ビジネスで儲けたい手段)が、「人身売買」柄みで静岡県東部地域に存在している様な感じが致します。

米国の様な「宇宙エリア」・「太平洋エリア」の支配権争い(=つまり、只の利権争い)で「中露に勝ちたい」と考えている連中(Qアノン等)は、新兵器の実験場としての静岡県東部地域にて、特定の地位を得たいが故に…

伊豆の国市に「アジト」を置き=J○K=ベトナム人に枯葉剤を盛って人体実験をやっていた連中?…みたいな感じの、狐目の人相を振り撒きながら…必死で「個人情報の違法収集→違法な尾行行為」を繰り返していた様子は多数確認しておりますので、

こういう「天界=つまり、宇宙エリア乗っ取り集団=Q(アノン)」の実態について、早急に解明される事により、大衆のまともな覚醒がなされると良いかと思います。

「覚醒=人工的に虹を出して演出~→大衆をまた騙す」…系のネット上の話題には関わらない方が良いかと思います。

まともな日本人でしたら、奈良県桜井市で行われている「ある事業」等を静かに応援する…とか、地味な努力を積み重ねている様な感じが致します。

2021/03/14 (Sun) 11:48 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事が判明した付近の沿岸部では…

…1日中、大量の暴走バイク等が爆音を立てて走行(14日)していたようでした。
昨日も…黒っぽいヘリコプターが超低空飛行にて、沼津市の山奥付近を飛行しており、4機のグレーの飛行機が、沼津湾上空を一列に並んで低空飛行で飛行しておりましたので、写真を撮っておきました。

本日も、プロペラがついたグレーの飛行機が2機、沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)にあります、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事が判明した付近の山奥~沿岸部を超低空飛行にて飛行しておりましたので…写真を撮っておきました。

数年間の経緯を見る限りでは…元々、オ○マ・管○人・枝○・英国○○茶(資金元)…を介して流しているアニメだと思いますので…、背後に顕正会(日蓮系鶴マーク)のいる悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)関係者・ファンの方々・証○隠○行為者(刑法参照)・○○の盗み集団には、今後も近づかない方が良いと思います。

アニメ等を利用して「日本が日本を乗っ取る」「偽出雲(新興宗教)が本物の出雲(出雲王朝)を乗っ取る」…系のやり方で、昔、英国ロス茶が日蓮正宗を利用して日本の国体乗っ取りを企てていた(…との話がありますが)様に、多数の宗教団体(危険な組織・マスコミ)を動員して、現在でも静岡県東部を荒らしている様な感じがしております。

2021/03/16 (Tue) 22:46 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔(大量虐殺)崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近にあります…

1985年8月12日に日航機墜落事故(事変)の被害者が運び込まれた事が判明(2019年4月)した山奥(沼津市内浦~西浦付近)や沿岸部には、昨日(2021年3月17日)もまだ…
(静岡県警っぽい)ヘリコプターやグレー系の飛行機(2機)が超低空飛行にて飛行しておりましたので
…写真を撮っておきました。
因みに本日も、上記場所山奥には、人相の悪い中年男性が車両で入って行ったようです。

2021年3月15日午後…
愛媛県にて、「沼津信用金庫元理事長」が登山→滑落により「死亡」。
2021年3月15日午後…
静岡県浜松市にて、女子中学生が誘拐され→(山奥のキャンプ上)遺体で発見される。

…こんな流れと、

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)関係者=英国ロス茶や立憲民主党(旧社会党)と、
…以前コメントさせて頂いている事と思います…沼津市口野「あだち民宿(大宮・京都・浜松・湘南・大阪…○○の盗み)」→「安○屋旅館(アニメ主人公)鶴マークの日蓮系京都勢」→「京都勢天理教信者集団(尾行等)」→「新田建設(尾行等)」→「練馬・湘南ナンバー車両のグレーの制服連中+共犯の農家三軒(安田屋旅館の身内を含む)=アジトが伊豆の国市役所付近の探○事○所」→「JA南駿西浦事務所=○○の盗み」→近くが「らららサンビーチ」付近の山奥地下施設にて行われていた天皇家の悪事」…そして2020年6月山田未来さんストーカー殺人事件発生(伊豆の国市のQアノンは傍観)→2020年8月12日の3機目123便の出現が不明

…に関しては、「日本の国体乗っ取り+日本人の売買」という点でも、今後も十分に注意が必要な感じが致します。


2021/03/18 (Thu) 14:07 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地では…

昨日夕方も…沼津湾上空をグレー系の飛行機(2機)が、超低空飛行にて飛行しており、本日もアニメ聖地付近上空をグレー系の飛行機が低空飛行にて飛行しておりましたので…

写真を撮っておきました。
悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)関係者=英国ロス茶やオバマ(ゲート)や立憲民主党(旧社会党)と鶴マーク(愛媛県の鶴姫=天理教と日蓮系)と臨済宗、天皇家の悪事とパナマ文書(人身売買)…というのは、結局、兵庫県の「淡路島(=仁風林)」の話と同じ感じだと思いますので…、
今年のオリンピックの闇ビジネスの準備関係でも、いろいろと人相の悪い方々が多数来ているのか…
アニメファンを装った多数の「滋賀車両」や、多数の「横浜車両(山奥へも来ている)」も頻繁に見られます。

英国ロス茶と天皇家(昭和天皇など)に関係する事と思いますが、

最近のフルフォード情報では、戦争犯罪者を逮捕予定との事ですので、
悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近も、(実質的には)何かの完成を相当焦っている様な感じが致します。

2021/03/19 (Fri) 20:29 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地にあります…

沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事が判明した付近沿岸部には…

昨日(3月21日)も…「かいれい」という(深海探査研究船?)船舶等が来ていたようです。

最近(3月15日)のフルフォード情報では…

アメリカ太平洋艦隊司令官の方の、311東日本大震災(テロ)に関するコメントも出ているようです。

同フルフォード情報によりますと、
「mRNAワクチンの推進者や5Gの推進者は逮捕予定」との事ですが…

立憲民主党のFacebook(3月12日)上では…
「すべての介護・福祉従事者をワクチン優先接種の対象とするよう厚労大臣に要請」…との記事が出ており、立憲民主党(小沢一郎や旧社会党)はワクチン推進派のようです。

その他…同フルフォード情報では…、「911米国同時テロ事件」に関する「インサイダー取引」の話題も掲載されております。

日本での「2011年3月11日の東日本大震災(テロ)」に関する「戦争犯罪」で処刑されたとされております「ネタニヤフ首相」は、英国ロスチャイルド(ジェイコブ・ロスチャイルド)が建国した「イスラエル」の首相の人物だと思います。

この英国ロスチャイルド(ジェイコブ・ロスチャイルド=闇組織の人物)と日本の「淡路島(仁風林=闇ビジネス拠点)」に関係して来るのが、
沼津市(沼津元御用邸=天皇家)の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近と、戦争犯罪者として逮捕予定リストに挙げられております「ダライ・ラマ(=チベット仏教=日本の緑龍会=青龍会=偽ヤタガラス五龍会=天理教など)」と、
「フランシスコ法王(バチカン)」…になる事と思います。

「バチカン」に関しては、日本の「仏教会(天台宗)」とも、いろいろ深い関係があるようですが、

沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事が判明した付近沿岸部にて…

2020年以降…「2020年4月11日に寺の坊主と共に行われていた、ある行為」「2020年春以降、沿岸部で度々行われていた、ある行為」…等々、

と深く関連している事と考えられる記事が、最近のフルフォード情報に掲載されている事と思います。

「ダライ・ラマ」という点でも…
台湾(李登輝氏・京都勢)と英国ロスチャイルド…という繋がりも、ポイントになっている場所の一つが、沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近だと思います。

その様な意味でも…

沼津市の元御用邸(明治→大正→昭和→平成→令和天皇)と、沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事が判明した付近の戦争屋(旧日本軍)の関係、及び…「1985年8月12日日航機墜落事件(事変)」→「1995年1月17日阪神淡路大震災」→「1995年3月地下鉄サリン事件」→「2001年9年11日米国同時多発テロ」→「2011年3月11日東日本大震災(テロ事件)」という流れと、
沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)…みたいな、妙な繋がりが見受けられる場所が、静岡県東部の様な感じが致します。

2021/03/22 (Mon) 20:12 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地にあります…

沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事が判明した付近沿岸部沖合いには…
本日(3月23日)も…「かいれい」という(深海探査研究船?)船舶等が来ているようです。

2019年のユダ金系経済紙(表紙画)には、「富士山」の様に見える山が表示され、他国の大統領のお顔等も描かれていた事と思います。
要するに…静岡県東部エリアにて、ユダ金が支配権争いを起こすょ~という予告画像だと思いますが、未だに(懲りずに…)、多数の犯○組織を動かす事により、支配獲得の努力をなさっている状況だと思います。

こちらの記事(No.3362)にて、米国のトランプ前大統領が「2021年4月1日、米国大統領として戻ってきます」…という事が掲載されておりますが、「4月1日」つまり「エイプリルフール」に「米国大統領として戻ってきます」…という話題だと思います。

また「トランプ前大統領」を支援している「Q(J)アノン」という集団は、「死海文書」という、ほんの2000年程前に書かれたとされている文書を信じ込んでいる集団だそうです(トカナさん記事参照)。

この「Q(J)アノン」=「新中国・法輪功・幸福の科学=NTT」というテロ組織に関しては…

「法輪功=達磨大師(臨済宗達磨寺)=(前世が)聖徳太子=ワールドメイト=CSISワクチン」
「幸福の科学=幸福実現党=小池百合子=小沢一郎=CSISワクチン」

「CSISワクチン=前原誠司(奥様は創価=日蓮系)=天理教=淡路島の仁風林=闇ビジネス=伊豆の国市ワールドメイト(神戸)=橘カオル(前世が推古天皇)」

…という流れで、

結局は、天皇家の闇ビジネスに繋がる事と思います。

良く使われる手法だと思いますが、「右が転んでも、左が転んでも…政治だと、与野党問わず…主目的(支配及び乗っ取り)が達成出来るように設定してある」…と言った形式において、犯○組織を動かしている様子ですので…こういう連中には一切関わらない、という姿勢が当たり前だと思います。

CSISの前原誠司(1985年の日航機墜落事件)や立憲民主党(小沢一郎と、大阪の辻元清美等旧社会党)の関係者が、何故か、悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地にて焦った対応をしている状況というのは、

やはり、沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事、及び「被害者の氏名」に関して、今後も隠し通す事により、ユダ金系経済紙のシナリオに沿った静岡県東部の乗っ取りを完成させたい…という意思が「丸出し」になっちゃった…という事だと思います。

「天理教(つまり、天の理の乗っ取り教)」という戦争屋(北朝鮮に直結している)新興宗教教団を介して、静岡県東部の様な新兵器の実験場を乗っ取る為に…わざわざ「神概念・仏概念」を表に出す事により、突然、宗教染みる演出を初める事で、大衆を騙し、正統性の主張をする「醜態」が丸出しになっている様子が多々あります。

英国ロス茶戦争屋の悪魔(大量虐殺)崇拝アニメの聖地らしい光景なのかもしれません。

こういうコメント欄に出て来る「○山」…の様な、情報収集工作員連中には、お気を付け下さい。

2021/03/23 (Tue) 11:14 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地では…

昨日も…


沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事、及び「被害者の氏名」に関して、今後も隠し通したいのであろう場所(伊豆の国市など山奥~沼津市沿岸部)上空に、

グレー系の飛行機が複数、超低空飛行にて飛行しておりましたので、写真を撮っておきました。


やはり、沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事、及び「被害者の氏名」に関して、今後も隠し通す意思が強い様子がありまして…

2021年3月15日午後…
愛媛県にて、「沼津信用金庫元理事長」が登山→滑落により「死亡」。
2021年3月15日午後…
静岡県浜松市にて、女子中学生が誘拐され→(山奥のキャンプ上)遺体で発見される。

…こんな流れと、

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)関係者=英国ロス茶や立憲民主党(旧社会党)と、
…以前コメントさせて頂いている事と思います…沼津市口野「あだち民宿(大宮・京都・浜松・湘南・大阪…○○の盗み)」→「安○屋旅館(アニメ主人公)鶴マークの日蓮系京都勢」→「京都勢天理教信者集団(尾行等)」→「新田建設(尾行等)」→「練馬・湘南ナンバー車両のグレーの制服連中+共犯の農家三軒(安田屋旅館の身内を含む)=アジトが伊豆の国市役所付近の探○事○所」→「JA南駿西浦事務所=○○の盗み」→近くが「らららサンビーチ」付近の山奥地下施設にて行われていた天皇家の悪事」…そして2020年6月山田未来さん(日大生)ストーカー殺人事件発生(伊豆の国市のQアノンは傍観)→2020年8月12日の3機目123便の出現が不明

…という点に関しては、今後も、静岡県東部など、特に未成年者の身の安全を確保された方が良いのではないか…と思います。

現状では…

沼津市口野「あだち民宿(大宮・京都・浜松・湘南・大阪…○○の盗み)=性○罪現〇犯宅+創価学会員宅=山口ナツオ+日○生+JA南駿」=「Q(アノン)関係者=小沢一郎=人身売買支援者」…のお身内の方々が、未だに「薄ら笑いを浮かべて」活発な工作活動を行っている様子があります。

2021/03/24 (Wed) 12:14 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

昨日も…

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近では…

コメントさせて頂いております…沼津市口野「あだち民宿(大宮・京都・浜松・湘南・大阪…○○の盗み)」→「安○屋旅館(アニメ主人公)鶴マークの日蓮系京都勢」→「京都勢天理教信者集団(尾行等)」→「新田建設(尾行等)」→「練馬・湘南ナンバー車両のグレーの制服連中+共犯の農家三軒(安田屋旅館の身内を含む)=アジトが伊豆の国市役所付近」…

このラインで、アニメ聖地付近の山奥へ入り込んでいたり、沿岸部でも…巨大な車両が待機していたり…相変わらずピリピリした様子が継続中のようでして…

何らかの活動(証○隠○!?…若しくは、また○○の盗み!?)に追われている様子があります。

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地に限って判断してみますと…

やはり、1985年8月12日の日航機墜落事故(事変)関係において…
沼津市西浦河内にあります「沼津市の市民の森」にて行われていた(…事が2019年4月時点で判明している)「生○事件」…被害者の女性の御遺体は行方不明…

この関係者に、「日本大学関係者(現沼津市長など)」が含まれている点、
及び、上記「「練馬・湘南ナンバー車両のグレーの制服連中+共犯の農家三軒(安田屋旅館の身内=反社人物として有名な、日大の田中理事長関係者柄み)」

…という点、

そして、2020年6月山田未来さん(日大生)ストーカー殺人事件発生→2020年8月12日の3機目123便の出現が不明(沼津市長は日本大学関係者・中曽根内閣関係者)…

という「日本大学」繋がりでも…今後も(実は)相当危険な場所が、沼津市という場所の様な感じが致します。

日蓮系などの鶴マーク繋がり…というよりは、

以前コメントさせて頂きました「天台宗(仏教)→バチカン(カトリック)」…の様な、「宗教集団と英国ユダ金経済界と、闇ビジネスを支える権威と富士宮市の後藤組(パナマ文書=人○売○の内容)と、オバマゲート」…の様な組織体制が出来ている感じには見えます。

静岡県東部などの沼津市近辺は、かなり不自然な場所だと思いますので…やはり未成年者の方々などは、特に気を付けた方が良い場所だと思います。

2021/03/25 (Thu) 10:36 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

本日も…

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近上空では…

グレーの飛行機が超低空飛行にて飛行しておりましたので、写真を撮っておきました。

以前コメントさせて頂いている事と思いますが…

「日本が日本(の国体)を乗っ取る」…

という意味の解説で、参考になる記事が、「時事研修会」さんの記事「所謂、東北の闇(石巻・山形など)」に関する解説に掲載されている事と思いますので…ご紹介させて頂きます。

「東北の闇」に関係してくるのが…「岩手県の小沢一郎(立憲民主党)」に当たる事と思います。

「立憲民主党(小沢一郎など)」と「英国ロス茶」との協力関係に関しては、
「集団ストーカー問題を克服する」というブログ上に、記事が掲載されており、
幾つかの同記事を要約しますと…

「立憲民主党(小沢一郎)」が「創価学会(イスラエル)」を倒す為に「頑張ります」…という内容です。

ただし、実態としては、「創価学会(イスラエル)の山口ナツオ(公明党党首)」は、静岡県富士宮市の「日蓮正宗」と密かに繋がっていたようですし、
東京都の創価学会本部に「日蓮正宗の元法主チーム=顕正会+日蓮正宗」が入り込んで、何年も前から、中堅幹部を日蓮正宗に大量に移動させている…という実態があります。

昔、英国ロス茶は、日蓮正宗を利用して、日本の国体を乗っ取る企てをしていた…との話もありますので、
「英国ロス茶」と「小沢一郎(立憲民主党)」と「宗教集団」が深く関係しているアニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近に関しては、

何故か…「東北の闇」と「国体乗っ取り」に連動している様な、非常に危険な実態が出来上がっている様な感じが致します。

因みにですが、
「日蓮正宗総本山(鶴マーク)」自体は、戦後に出来た新興宗教団体のようですし、
明治時代の頃(…沼津兵学校や沼津御用邸が出来た頃)とも関係していると思いますが…「裏天皇と五龍会」の内の、「大日本皇道立教会」→「上田家→牧口家(創価)→戸田家(創価)→キムジョンウン君(北朝鮮)」
→沼津市の「らららサンビーチ」近くにあります「○○学園(ボーイズビーアンビシャス(ある法則では、9)=北海道)=橘…昭和天皇関係」…という沼津市の環境の下、「今度こそ、国体を乗っ取ろう」…
と、「大日本皇道立教会」関係者(新黒龍会?など)が、日蓮正宗に所属する「戸田家」の関係者と共に、変な英国ユダ金アニメ(ラブライブサンシャイン)を流しちゃった…みたいな…

でも…何か、いろいろバレちゃった…

という様子が見える為、ある意味で、大変危険な感じが致します。
「東北の闇」と「日蓮正宗」から…「牛」と「亀」と「鶴」が出てきますので、
多分ですが…元々、沼津市自体が「闇が深すぎて、話にならない」…場所っぽいと思います。

「裏天皇と五龍会」に関しては、「シャンティーフーラの時事ブログ」さんの記事にあります、「ユダヤ問題」という項目にて解説記事が掲載されております。
古代の「飛騨王朝と出雲王朝」などの解説等を見てみますと、

超古代から、日本も支配争いが絶えず起きていた様子が伺え、「出雲神」自体も「新興宗教出雲神」にすり替えられている…という話など、現状解釈の上でも、大変参考になるように思います。

日本についての、100%の本当の史実が、一般的にネット上等で公開される事は、まず有り得ないと思いますが…昔から、侵略を受けたり、国内での争い事が絶えなかったので…現在でも、同じ様な支配争いが起きている…で、また、やっている…
という場所が静岡県東部だと思いますので、現状では相当危険な感じが致します。
静岡県東部の様な地域に関しては、相手にしない方が良いと思います。


2021/03/25 (Thu) 21:53 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

本日も…

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地上空は落ち着かない様子でして…

上空にはグレーの飛行機が飛行しておりましたので、写真を撮っておきました。
弁財天さん(専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ)のブログ記事「鈴木宗男(+佐藤優)VS小西洋之の炎上スピンはうまくいくか?(2021年3月26日付)」にも、

「立憲民主党(小沢一郎部隊)」が何をやってるのか…等々、解説記事が出ております。

有名な「森友問題」と「大阪航空局」と「辻元清美(立憲民主党)」…についての解説なども、

何故か…沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の実態状況の解説になっている…感じが致しますので、

弁財天さんのブログ記事をご紹介させて頂きます。

2021/03/26 (Fri) 12:54 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/03/26 (Fri) 13:09 |  | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

昨日も…

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近(…沼津湾上空)を、グレーのヘリコプター(輸送ヘリ!?)が低空飛行で飛行しておりましたので、写真を撮っておきました。
昨日3月26日…
1985年8月12日の日航機墜落事故の御遺族の方が、事故機のボイスレコーダーとフライトレコーダーの開示を求める訴訟を、東京地裁に起こしたそうです(時事通信社・産経新聞・等に掲載されております)。

日航機墜落事故の御遺族の方は「事故の本当の原因を知りたい…」、と訴えられているとの事。

ここ数日…沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近も、実態としてはピリピリしております。

日航機墜落事故に関する訴えが起こされた件と、「沼津市と日航機墜落事故」との関係についての件…(沼津市と御用邸と達磨山付近など)…の関係等、

今後も沼津市は、表面上の平和を装いつつ、実態としてはピリピリした状況が継続する…という感じが致します。

2021/03/27 (Sat) 14:20 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地上空には、先週金曜日の時点でも、沼津湾上空を、グレーの飛行機2機が超低空飛行にて飛行していたり、グレーの輸送ヘリコプター!?も沼津湾上空を飛行しておりましたので、写真を撮っておきました。

弁財天さん(専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ)の記事…「高速鉄道」5月23日に木村花の自殺体がみつかり、5月29日に日本参加打診をジョコ・ウィドド大統領が指示…」(2021年4月3日付)に掲載されております…

「吉本興業」と「フジテレビ」と「天理教」と「幸福の科学(=Qアノン)」…が深く関係している場所が、悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地の様な気がしますので、弁財天さんの記事をご紹介させて頂きます。

2021/04/04 (Sun) 12:27 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近(内浦湾付近)上空には、最近(一昨日など)もグレー系の飛行機が超低空飛行にて、飛行しておりましたので、写真を撮っておきました。

悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近の山奥には、不審車両も複数来ており、辺りが暗くなって以降は、アニメ聖地の沿岸部から、「何か」を小型ボートで運び出している様子がありました。

「1985年8月12日の日航機墜落事故(事変)→311東日本大震災」と「沼津市」と「悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)」と「ワールドメイト(伊豆の国市)」の関係について、今後も隠匿し続けたい意志が強い感じが致します。

弁財天さん(専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ)のブログ記事…
「(枕営業を)断ると今後仕事はなくなるけど、それでいいんだな?」…(2021年4月8日)…及び、「フランス国立行政学院(ENA)の閉鎖をマクロンが発表」(2021年4月9日)にて掲載されております内容も、大変参考になる場所が、沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)というアニメだと思いますので、

弁財天さんの記事をご紹介させて頂きます。

2021/04/11 (Sun) 09:01 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近では…

最近(一昨日など)でも、静岡県県警のヘリコプターっぽいヘリコプターが、低空飛行で、上空を飛行していたり…辺りが暗くなって以降も、アニメ聖地付近の山奥付近を、ヘリコプターが低空飛行にて飛行しておりましたので、写真を撮っておきました。

2021年4月5日付の「フルフォード情報」に、「人類の90%が殺されるのは必然であり…」との発言をなさっている「中井テンザン」という、「世界宗教法王庁長官(京都)」の人物紹介が掲載されております。

フルフォード情報によると、「中井テンザン」という人物及び、インチキ系人物の仲間に関しては、「真世界宗教連合会」のサイトにて、「役員紹介」が詳しく掲載されており、「中井テンザン」を捕まえ、「真世界宗教連合会」のインチキ集団を(世の中から)外して行くと、社会が良くなっていくそうです。

「1985年8月12日の日航機墜落事故(事変)→311東日本大震災」と「沼津市」と「悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)」と「ワールドメイトのス神(伊豆の国市)」の関係について、今後も隠匿し続けたい意志が大変強い集団と深く関係しているのが、「真世界宗教法王庁・真世界宗教連合会」とかいう、「ス神による高天原乗っ取り連中」のような感じがいたしますので、2021年4月5日付の「フルフォード情報」について、ご紹介させて頂きます。

2021/04/14 (Wed) 09:57 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近では、平日でありながら…大量の県外車両がウロウロしている様子があります。

オリンピック(悪魔崇拝イベント)が近いからなのか…

悪魔崇拝アニメ(ラブライブ)関係者のいる、沼津市口野という場所にある「あだち民宿=複数の身内が性○罪者」には、埼玉県(熊谷…別班かもしれません…)も来ている様子です。

オリンピックにも関係している悪魔崇拝アニメ聖地付近の未成年者の方々などは、今後も十分に注意が必然な場所が、沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地周辺の様子です。

2021/04/14 (Wed) 19:56 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)と、(前のコメントに書きました…)「真世界宗教連合会=京都(=人類の90%が殺されるのは必然連合会)」との関連性について…「真世界宗教連合会」のサイトを確認致しましたが…

同サイトの「最新情報」欄に登場しているインチキ連中には、

「報恩舎=確か、信用金庫柄みで、静岡県と深い関係」
「名誉総裁の伏見博明=偽ヤタガラスの親ビン=大阪天理教の辻元清美かな…」「最高顧問の小野寺直=神奈川県のオレンジ色日蓮=立憲民主党の小沢一郎関係者=Qアノン?」

…等々、

インチキ集団というよりは、1985年8月12日の日航機墜落事故(事変=本当は、大量虐殺事案)の関係者がゾロゾロ登場している様な感じが致します。
「1985年8月12日の日航機墜落事故(事変)→311東日本大震災」と「沼津市」と「悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)」と「ワールドメイトのス神(伊豆の国市)」の関係について、今後も隠匿し続けたい意志が強いのが、インチキ集団「真世界宗教連合会のメンバー」の様な感じが致します。

フルフォード情報にも掲載されておりますが、
「真世界宗教連合会」の「中井テンザン」とかいうインチキおじさんと仲間達を(世の中から)外して行くと、社会は良くなっていく感じが致します。

2021/04/15 (Thu) 11:19 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市の悪魔崇拝アニメ(ラブライブサンシャイン)聖地付近の山奥=沼津市の「らららサンビーチ」付近の山中(達磨山付近)に、「1985年当時、123便事件の被害者数名が運び込まれていた」事が判明した付近の山奥~沿岸部には…

黒いヘリコプターやグレーのヘリコプター(輸送ヘリ?)等々が日中も夜間も、超低空飛行にて飛行(昨日も…)しておりましたので、写真を撮っておきました。
こちらのブログ記事にもアミューズ記事がありますが…

「アミューズ(山梨県)」と「悪魔崇拝アニメ、ラブライブサンシャイン(沼津市)」と沼津市戸田(地区)の「賀来千〇子の御忍び別荘とアミューズ」と……以前コメントさせて頂いている事と思います…沼津市口野「あだち民宿=複数の身内が性○罪者(大宮・京都・浜松・湘南・大阪…○○の盗み)」→「安○屋旅館(アニメ主人公)鶴マークの日蓮系京都勢」→「京都勢天理教信者集団(尾行等)」→「新田建設(尾行等)」→「練馬・湘南ナンバー車両のグレーの制服連中+共犯の農家三軒(安田屋旅館の身内を含む)=アジトが伊豆の国市役所付近の探○事○所」→「JA南駿西浦事務所=○○の盗み」→近くが「らららサンビーチ」付近の山奥地下施設にて行われていた天皇家の悪事」…と、「真世界宗教連合会の役員(中井テンザン等々)」と「ワールドメイト(伊豆の国市)」と「神奈川県(横浜など)」…

というのは、「オリンピック(悪魔崇拝イベント)」「児童(幼児)虐待(虐殺)」「人身売買」の関係で繋がる様な感じが致します。

2021/04/16 (Fri) 11:36 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

前コメントの追伸になりますが…

「練馬・湘南ナンバー車両のグレーの制服連中=アジトが伊豆の国市役所付近の探○事○所」の連中が、悪魔崇拝(児童・幼児虐殺・虐殺)に関して具体的に危険な理由として、

伊豆の国市役所付近にあります某スポーツ施設の事務所の職員に、以前「名簿」を提出させておりました。
某スポーツ施設には、多数の「児童・幼児」が常時利用しておりますので…個人情報が探○事○所の犯罪組織に既に渡っている状態ですので、本当に危険性が高い事柄になる事と考えております。

その他、沼津市口野「あだち民宿=複数の身内が性○罪者」の方々は、「立憲民主党の渡辺周=小池百合子=1985年の沼津市市民の森での生け贄事件」の関係者(支援者)になりますので、「ラブライブサンシャイン関係者」は、現在でも、責任回避の為の工作活動を継続している様子です(車両ナンバー等は控えてありますので、後日コメントさせて頂きます)。

2021/04/17 (Sat) 02:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts