FC2ブログ

2505.花粉症は本当に花粉が原因なのか? PART3

函館 2019→2020 冬 済み
↑画像 2019→2020冬の風景15 北海道函館市

(1)花粉症が一人もいない和歌山県東牟婁郡北山村

 「2504.花粉症は本当に花粉が原因なのか? PART2」の続きです。2504の(5)で紹介しました和歌山県東牟婁郡北山村は、日本の自治体の中では離島を除くと高知県土佐郡大川村に次いで人口の少ない村です。という事は本州で1番人口の少ない村という事になります。実はこの北山村は花粉症の方が一人もいないとされています。北山村はスギ林だらけなのに。

(2)花粉症の原因は花粉ではない

 スギ林だらけの北山村に花粉症の方が一人もいないという事は、「花粉症の原因は花粉ではない」という事になります。ところがこれが真実として人々に認識されると支配層は困るのではないか?

 多くの人々に知られると困る真実を意識させない為にスピンが必要になります。現在は安倍晋三の真実を意識させない為にコロナウイルス騒動がスピンとなっています。「花粉症の原因は花粉ではない」という真実を意識させない為に、後述する「じゃばら」がスピンとなっています。


(3)北山村にしか自生しない珍種のみかん「じゃばら」は本当に花粉症を改善する効果があるのか?

 なぜ北山村は花粉症が一人もいないとされているのか? それは北山村に自生する珍種のみかん「じゃばら」が花粉症を改善する効果があるとされているからだ。「じゃばら」は本当に花粉症を改善する効果があるのか?

 北山村以外のエリアに住んでいる花粉症に苦しんでいる方がそれを食べて改善されたら、効果があると言えるでしょう。


(4)「じゃばら」を検索エンジンに入れると

 「じゃばら」を検索エンジンに入れると、付属語のTOPに「花粉症」が出てきます。そこで「じゃばら 花粉症」とググると、「じゃばら 花粉症 北山村」「ジャバラ 花粉症 効能」「じゃばら 花粉症 効果ない」で検索と勧められます。そこで「じゃばら 花粉症 効果ない」を選びクリックしました。

(5)花粉症にはケムトレイル散布を止めさせる事が新常識

tpOC5FaC.jpg
↑画像 じゃばら 出典はこちら

 「洗脳装置」といわれているテレビで、じゃばらは結構紹介されています。『金スマ』や『月曜から夜ふかし』や『名医のTHE太鼓判!』などで紹介されました。

https://youtu.be/pxjLFx6CRSI
↑動画 花粉症には「じゃばら」が新常識 master contents 2,087 回視聴

 花粉症にはケムトレイル散布を止めさせる事が新常識です!   

(6)邪払

 「じゃばら」を漢字で書くと、「邪払」とされています。「蛇腹」という説もあります。前者の説を採ると「邪気を払う」と言う意味になり、気功をしている私としては好ましい名称だと考えます。

(7)じゃばらの歴史

 じゃばらは江戸時代から北山村の庭先に植樹されてきました。北山村竹原地区に加え、北山川の対岸、県境の向こうの三重県熊野市神川町花知地区にも、植えられていたといわれています。

 1970年代に1軒だけ残った栽培農家の訴えにより、北山村は1980年代後半からジャバラの特産品化を試みたが、成果は芳しくなかった。2000年には村議会が「このままなら2年後にジャバラ事業から撤退する」と決めた。当時、島根県在住の女性が毎年20 kgも取り寄せ購入していて、2001年に村職員が理由を尋ねたところ「息子の花粉症に効く」という返答が得られた。村がインターネットを使いモニター調査したところ同様の感想が多く、その評判が広がって売り上げが増えた。2001年以降のネット販売の急成長を契機に、他県などでも後追い的に栽培が始められた。

(8)邪払大明神

 ネットで火がついたジャバラブーム。その火を消さない為に北山村はじゃばら果汁やじゃばらドリンク、じゃばらジャムにじゃばら飴などの商品の開発にも力をそそいできた。勢いあまって、じゃばらの神社まで建設してしまった。「邪払大明神」という。

thjaba1.jpg
jaba2.jpg
↑↑画像 和歌山県東牟婁郡北山村 邪払大明神 出典はこちら

 「花粉症は本当に花粉が原因なのか? PART4」に続きます。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 NEWS 加藤シゲアキ
c46b6ab5497c78272170d78964784202.gif
スポンサーサイト



Comment

けむ #-

ケムトレイル?

こんばんは。
以前、行船公園というところに行っていたのですが、やめました。行くのは晴れた土日の昼間なのですが、上空を飛行機が通り過ぎ、お天気雨が降ります。霧雨からザーッと急にスコールのようになり、5分ほどで止みます。10回も行っていないのですが、いる間に覚えている限り3回は降りました。初めは気にしていなかったのですが、続くので気味悪くなりいくのをやめました。
あれはなんだったんでしょう。

2020/02/12 (Wed) 02:13 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: ケムトレイル?

>あれはなんだったんでしょう。

 気象操作の可能性がありますね。東京都江戸川区にお住まいでしたら、沿海部ですから雨を降らせる為の水蒸気が得やすいですからね。

2020/02/12 (Wed) 15:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts