FC2ブログ

2500.ケムトレイル散布は原爆や311と同様に、影響を受ける人々が増える工夫が加えられているのではないか?

EP_L508UEAA7Pg4.jpg
↑画像 週刊少年マガジン表紙 乃木坂46 遠藤さくら 出典はこちら

(1)水道が凍り付いた朝

 「2499.石田三成さんの御霊と交流した3人の能力者」の続きです。今年度担当している授業のすべてが3年生の授業の為に、2月はまったく授業がありません。つまり専任ではなく非常勤講師の私は、今月2月は基本的には職場に行かなくてよいのです。

 そこで昨日7日は久し振りに拙宅の最寄り駅の隣の駅の駅前にあるビジネスHOTELのモーニングバイキング(宿泊者は800円、宿泊者以外は900円)を利用しました。

 昨日7日の朝は私が住むエリアもこの冬1番の冷え込みでビジネスHOTELからほど近い公園の水道が凍っていました。思えば2010年代半ばは厳冬の冬が多く、2017年1月、当時の勤務校の某私立高校の屋外の水道は、お昼休みになっても凍っていました。

(2)昼下がりはケムトレイル散布されまくり状態

 さて昨日7日の朝の話に戻ります。そのモーニングバイキングの前後の時間はまったくケムトレイルは散布されていませんでした。自宅に戻り拙ブログの24972498を書きUPし完成させた後、久し振りに川越市役所に行きました。自動車で行っても市役所に用事があれば無料で駐車できるのですが、今回は電車で行きました。

 電車に乗る為に自宅を出て駅へ向かう際の空は、ケムトレイルが散布されまくり状態でした。駅を降りて市役所に向かう途中、川越のランドマーク・時の鐘を中心にしたエリアには、平日でなおかつこの冬1番の冷え込みの昼下がりだと言うのに観光客が結構いました。

(3)ケムトレイル散布は原爆や311と同様に、影響を受ける人々が増える工夫が加えられているのではないか?
 
 上空は相変わらずケムトレイル散布されまくり状態です。私はある事に気付きました。ケムトレイル散布は原爆や311と同様に、影響を受ける人々が増える工夫が加えられているのではないかと言う事に。

 原爆や311の犠牲者がより増える様に工夫が加えられた話は既に拙ブログで何回かしてきました。その理屈はケムトレイルにも該当する事に、朝と昼下がりの比較で気付いたのです。

 モーニングバイキングの前後の時間は通勤通学の時間帯で、外に出ている人々は多いのですが、自宅と駅と目的地の往復だけ外に出ている人々がほとんどで、長時間外に出ている人々はそう多くはありません。ましてやこの寒さですから、寒さから逃れる為にいつも以上に足早の方が多かったのです。

 ところがケムトレイルが散布されまくりの昼下がりは、朝と比べるとはるかに長時間外に出ている人々が多いのです。奴等も人口削減目標を達成する為により効率がよい時間に散布しているのだなと気付きました

 もう既にお気づきの読者は、福田遅いよ、今頃ようやく気付いたのかと呆れている方がいらっしゃるかもしれません。こんなブログを書いているのだから、もっと早く気付けよと感じている方もいらっしゃるかもしれません。

(4)長谷川浩氏が背中を押して下さった

 2497の(2)に書いた通り、私がブログを書き始めた動機の一つが口封じの殺人をなくしたいと言う思いです。911の真相をNHKテレビで語った為に口封じで殺害されたと考えられる長谷川浩氏が私の背中を押して下さった様な気がします。

(5)病院で自殺?普通、病院の屋上は鍵がかけられるはず。

 この(5)は「2496.警視庁から内閣官房に出向中の職員は口封じの為に殺害されたのではないか?」の続きです。

偽物からの 💝@桜を見る会#FTAは要らない‏ @IxiWm · 2月2日
住所を見ると練馬区の隣り。周りは自衛隊。病院で自殺。病院で自殺?普通、病院の屋上は鍵がかけられるはず。病院内の窓には、外に出られるような設計はされない。病院の監視カメラは必ずあります。埼玉県警しだいですわ💢
gD5GtnPM.jpg
https://twitter.com/IxiWm/status/1223762013270114306

ジュネス (jyunesu)‏ @jyunesu_ · 2月6日
新型コロナ、自殺した職員らに帰国者から寄せられた苛烈怒号 #BLOGOS https://blogos.com/outline/434381/
「有名国立大学を卒業し警視庁に採用された彼は、企画課と公安総務課などを経て内閣官房に。大学時代はボート部に所属したスポーツマン。仕事ができ出世も早かった。ただ、真面目すぎる面もあった。
8Vh88bPh.jpg
https://twitter.com/jyunesu_/status/1225208379003375617

TweetTVJP‏ @TweetTVJP · 9時間9時間前
ひぇー、飛び降り自殺した国立保健医療科学院を空から見たら、あの小保方さんの上司が自殺した理化学研究所の本部が!自衛隊もすぐ近く!理研は元々の発祥は天皇日銀総裁の祖先、黒田官兵衛(金融マフィア)の配下の島津藩!
チッソ雅子の原爆開発【新型コロナ、自殺した職員
https://blogos.com/outline/434381/
EQKK8nzUYAEohgR.jpg
EQKK8nzUcAcFWgz.jpg
EQKK8n1UEAA32Je.jpg
EQKK8o-U8AMLItJ.jpg
https://twitter.com/TweetTVJP/status/1225694832288362496

>飛び降り自殺した国立保健医療科学院を空から見たら、あの小保方さんの上司が自殺した理化学研究所の本部が!

371.笹井芳樹氏を殺害した殺人鬼は誰だ?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-521.html

370.理化学研究所の笹井芳樹発生・再生科学総合研究センター(CDB)副センター長の死因は、本当に自殺なのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-519.html


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 乃木坂46 遠藤さくら 
ShortGrossErin-max-1mb.gif
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

ケムトレイルも闇雲に撒いてるわけでは無かったのですね。
私が住んでいる辺りは、日の長い季節はおおよそ16時以降日没にかけて、日の短い季節はおおよそ14時から日没にかけて撒いているのを度々見かけます。
たまに例外の日もありますが、その例外はおおよそ朝の8時の前後30分くらいの事です。
本日、福田さんのブログを拝読させて頂くまでずっと不思議に思っていたことでした。
私が住む場所は工業地区と文教地区の真ん中に位置します。
朝の時間帯は、小・中・高生が通学の為に道を歩いています。ですが、時間帯は疎らです。
大学生はもう少し遅い時間帯に通学をしています。
職場に向かう方々は9割以上が自家用車を利用しています。
こちらでは公共の乗り物は本数が少なく不便なので、駅から遠ざかる場所ほど利用者は少ないです。
殆どの方々が車の中です。

14時以降になると、幼稚園・小学校低学年の方の皆さんは下校の時間を迎えます。
そのピークは15時から16時30分くらいでしょうか?
その頃、中学校・高校・大学のグラウンドでは部活やサークル活動が始まります。道でジョギングをしたりもしています。
下校の為に道を歩いている方も沢山います。
保育園の運動場では、保護者待ちの子ども達が遊具で遊んでいます。
近所の公園では、学校を終えた子ども達が遊び、ベンチでは御高齢の方々が寛いでいます。
区内のスーパーマーケットには買い物客も増えてくる時間帯でもあります。
犬の散歩をしている方も、日中のどの時間帯よりも圧倒的に増えます。
17時前後30分には、仕事を終えた方々の帰宅ラッシュにもなります。
保育園の駐車場には、お迎えの保護者の皆さんが集まります。
朝の登園時よりも一度に集まる人数は多く感じます。

年間を見ても、私の住まいの上空では朝10時くらいから昼過ぎまではケムトレイルを見ることは、ほぼありません。
何故だろうと思っていましたが、福田さんのおかげで理由がよくわかりました。
ありがとうございました。



2020/02/08 (Sat) 09:59 | URL | 編集 | 返信
ドルフィン #-

福田様
こんにちは。久しぶりに昨日は朝からケムトレイルらしき線が三本交差して長いのを見ました。
今日は、ないですね。

WHO が世界中マスク不足しているとネットでみました。
私の姉京都に住んでいますが、マスクもないし除菌ウエットもないし
職場から支給されているマスクもあと一週間しか持たないって、言われたそうです。
あるところには、あるのに。なので、東京からせっせこ送っています。

私、12月から体調崩して早二ヶ月になります。扁桃腺と風邪と持病が先月まで。今はストレスで逆流性食道炎との事。
エキナセアハーブティーとマヌカハニーとアロマ精油で免疫力上げてま〜す。

昨日から一部の研修生が旅に出ており、ウィルス持ちこまないで〜と思っています。

2020/02/08 (Sat) 14:42 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

「311東日本大震災」に関しては、「311」当時の内閣官房長官だった立憲民主党の枝野氏に渡った…という話が出ている闇資金6兆円(これ、口止め料でしょうか)の行方…が気になっております。

立憲民主党の枝野氏のお膝元が「大宮」、「大宮」に本部のあるカルト教団がラブライブの黒幕、立憲民主党の支援団体が「部落解放同盟」、…枝野氏に渡ったという話が出ている「6兆円」の資金って、もしかして鶴マーク・123便事件側が流している事が明らかになりつつある、「卑弥呼潰し」アニメのラブライブ制作・宣伝費・沼津市の地下施設建設費に流れていませんかね…。
ある天皇の末裔を名乗る人物が「私が太陽だ~」「○○死ね!」「17Q遣れ!」とネット上にて騒いでいる様ですが、この「17Q」というのは、「全てお見通し」のNSAだそうですので、この上記の真偽は当然お分かりだと思いますが、123便事件首謀者側と言われている伊藤忠瀬島機関や「隠れ日本ユダヤ人協会」の話も含めて、17Qの方から話題が出て来ない点が、大変不自然に思います。

2020/02/10 (Mon) 13:32 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

先月末にラブライブシリーズ第四弾の企画が発足しました。
第一弾 ミューズ→秋葉原界隈・神田明神
第二弾 アクア→沼津市・内浦・あわしま神社
第三弾 虹ヶ咲学園→お台場界隈・ビッグサイト
第四弾 私を叶える物語→原宿(多分、聖地になる神社は明治神宮と予測されている。)

朝鮮系乗っ取り天皇を祀ってある神社辺りを聖地にすると言う事は、日本を冒涜したアニメだと言うことをあからさまに仄めかしている気がしてなりません。
サブタイトルの私を叶えるの「私」は、朝鮮による日本に対する乗っ取り願望を意味しているように感じました。

2020/02/10 (Mon) 20:19 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: No title

>「卑弥呼潰し」アニメのラブライブ制作・宣伝費・沼津市の地下施設建設費に流れていませんかね…。

 判りません。

>「私が太陽だ~」

 「私がキリストだ~」「私が弥勒だ~」と自称している方もいらっしゃいます。太陽はないと主張している方もいらっしゃいます。

>「○○死ね!」

 このパターンは最近見かけなくなりました。誰かがブログ主に諫言したのかな?

2020/02/11 (Tue) 00:09 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

 猫山さんの解釈が正しいと思います。

2020/02/11 (Tue) 00:11 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市内浦のあわしま神社の宮司さんは、アニメファンの方々が大勢来たので、さい銭収入がビックリする額に増加して儲かった…という感じで喜んでいるそうです。カルト教団側の買収成功例の1つでしょうか…。
関東の主要な神社を聖地にしている目的も、買収乗っ取り工作の様な気もしております。

沼津市西浦にあります大瀬でも、ラブライブのグッズが販売されていたというお話を以前書いて下さっており、大瀬神社の事が気になっていたのですが、大瀬神社に関しては、毎年4月4日に行われている大瀬祭りにて、女装して「バカ踊り」という踊りをしているそうですので、既に神様を冒涜済みの様です。

何年も前から水難事故が増えていたり、桜エビが不漁になったり…お祭りで大瀬神社の海の神様を冒涜している事と、何か関係がありそうな気がしております。
大瀬神社に関しては、お祭りの日時が毎年4月4日(4×4=16=天皇家!?)だったり、境内に天狗さんの姿も観られたり、有名な神池の存在も不思議な事として有名です。

因みにですが、ラブライブの聖地の沼津市内浦でも、桂をかぶってセーラー服姿で歩道を歩いている中年男性や、ラブライブのセーラー服でミニスカート姿の女子が、ケツを県道に突き出している所をカメラ撮影している男性衆の姿は、これまで何度も目撃しておりますが、こういう方々は顕正会や天理教の信者さん達なのかな…と。
沼津市という所も、神様が冒涜されまくっている様子が見られます。

2020/02/11 (Tue) 00:44 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

匿名さんへ
私は、一昨年の12月に沼津駅付近の仲見◯の入り口で浦の星の制服のコスプレの中年男性の集団を見ました。
ただでさえ寒い日に更に周囲の空気が凍てついたのを覚えています。
また、あげ◯◯のケーキ屋さんではキャラクターの人形に話しかけながらティータイムを楽しむ男性がいたり…。
同行の60代の母が、お店を出てから「店内の様子のことをどうしたの?」と怪訝そうに聞いてきました。
大瀬の神社の神様に対する冒涜の呪詛が、拡散されて効き目を発揮したように感じます。
ラブライブだけではありませんが、昨今のアニメには男性キャラを一切出さないと言うのがヲタ受けをしているそうです。

2020/02/11 (Tue) 01:12 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

猫山さん。

貴重なお話を頂きまして、本当に有り難うございます。
ラブライブサンシャインのポスターにも、オバマ前米国大統領やヒラリーやら、バチカン衆が使用している悪魔崇拝のハンドサインが描かれていたのですが、アニメのキャラクターを真似た女装姿で、真顔の中年男性が沼津市内浦を歩いている光景というのは…どうなのかな、という感じはしておりました。どちらかのカルト教団の信者さんや、調査員の自衛官の方々かもしれませんが、悪魔崇拝アニメの効果が発揮されているのかもしれません。

悪魔崇拝といえばカバール(カバル)ですので、ユダヤ教にも関係して来ると思います。沼津市西浦の山奥にあるというお話が出ている、ユダヤ教地下施設と悪魔崇拝との関係も切り離せない事柄だと思います。

沼津市もその様な状況がありますので、123便事件だけではなく、○11柄みの出来事との関連性が否定出来ない場所だと思います。

2020/02/11 (Tue) 12:37 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

匿名さんへ。
浦女の制服姿の男性はコンサート会場に行くと更に沢山いるとファンをしている友人が話していました。
友人いわくなんですが、「普通の神経で男が浦女の制服にUFOキャッチャーのサンシャインキャラ特大人形を持って沼津駅前や内浦や沼津港界隈を闊歩なんて有り得ない。」と言っていました。

ラブライブは学園アニメなので比較的若いファンが多いと思っていましたが、意外にも50代60代の男性に人気だそうです。
浦女の制服を着て歩いている年齢層も50代くらいの方が割合を多く占めているらしいです。
その不自然さからすると本当に某教団の方や自衛官の可能性もあるのかもしれません。
ちなみに、そのおじ様方に大人気のキャラクターは「渡辺曜」だそうです。




2020/02/11 (Tue) 14:00 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

猫山さん。

ラブライブサンシャインのファンという人物で、(当時)横田基地勤務の自衛官の人は、沼津市内浦に良く来ていたそうです。お仕事は、航空機の整備をやっている…との事で、昨年春だったと思いますが、三沢基地に移動になった…と、自称自衛官のラブライブサンシャインファンの方は話していたそうです。この人物については、こちらで身元確認が取れる状況でして、これ以上の事柄についてはお伝えを差し控えます。

ただ、ラブライブというアニメ自体は、庶民派アニメではなく、ゲームから派生したオタアニメ系だと思うのですが…ラブライブに没頭して、横田基地方面から、長期間、毎週の様にラブライブ聖地の沼津市内浦に来る事が出来る程、現職自衛官は暇人なのかな!?…という疑問点があります。

以前より、度々お伝えさせて頂いております様に、沼津市西浦の山奥には、1985年8月12日の123便事件当日から藤忠商事の所有地が存在している場所があり、その近辺の地下にはユダヤ教地下施設が存在するという話もあります。この場所に、123便事件の被害者が運ばれて来ていた…という米国機関の調査結果がある…との話も出ておりますので、沼津市内浦に度々来ていたラブライブファンの自称自衛官は、本当は何を目的にアニメの聖地に来ていたのかな!?…と考えております。

先にお伝えさせて頂いております通り、123便事件の首謀者側には、伊藤忠瀬島機関・日本ユダヤ人協会が含まれている…というお話は割りと有名だと思います。

日本にも「17Q」というNSAの諜報組織が出来ている様ですし、○○天皇の末裔を名乗るユダヤ系の人物も、ネット上にて「17Q」に対して人の殺害指示を出している様子でしたので、伊藤忠の瀬島機関の件の話題が「17Q(NSA)…というか、Canon!?」から出て来なかった…という点は、非常に不自然な事ではあります。

もしかしたらですが、「17Q」というのは、1960年代のベトナム戦争当時に使用された「枯葉剤」の話題等が出せない組織なのかもしれませんので、伊藤忠の瀬島機関の話題も、全てお見通しの「17Q」からは出て来なかったのかもしれません。

ラブライブ聖地に来られるラブライブ系のファンには、きっと、様々なお立場の方々が女装していらしているのかもしれない、と思いました。

2020/02/12 (Wed) 10:24 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

匿名さんへ。
匿名さんの書き込みから、随分前に友人から聞いた事を思い出しました。
今から2〜4年前の事ですが、「サンシャインのコンサート会場には絶対と言っていいほど現れる、埼玉ナンバーのある車がいた。」そうです。
そしてコンサートの翌日には、必ずと言っていいほど沼津に現れていたそうです。

その車種は忘れてしまったのですが、2018年6月13日、アクアの三年生キャラクターのマリの誕生日イベントで沼津に行った日に私も一回その車を見ています。
友人の説明によれば、「コンサートやキャラクターの誕生日の日には必ず現れる。」そうです。
また別の友人からも目撃談を聞きました。
一時期は、ネット上でも有名だったようです。

その車の人物は男性で、年齢は20代後半から30代くらいに見えていたようです。
殆どのコンサートを制覇し、コンサートの翌日は沼津で聖地巡礼、殆どのキャラクターの誕生日にも沼津に現れる、車もスポーツカーを所持。などなどの情報から「一体どんな富裕層なんだろうか?」と、一部のファンから疑問を持たれていたようです。
そのような方ももしかして、ある教団や自衛隊の方?と過ぎりました。

ラブライブも昨年秋に新しいスマホゲームが出来たようです。
そのゲームの段階では…
ミューズ→秋葉原・神田明神が聖地
アクア→沼津駅前・内浦方面・あわしま神社が聖地
虹ケ咲→ビッグサイト・お台場界隈が聖地
として、ラブライブ三部作として売っておりました。
しかし、今年1月末にファンにとって爆弾発言がありました。
ラブライブは、ミューズ・アクア・事実上の第四弾として発足したばかりの新企画がラブライブの三部作になるとの事でした。
第四弾は、私を叶える物語と言うサブタイトルで舞台は原宿だそうです。
既に明治神宮前交差点が予告に出ていた事から、ヲタ達のお賽銭で潤ったあわしまに神社に続く、神社コラボは「明治神宮前ではないか?」と予測されています。
この第四弾発足で、虹ケ咲は「スクールアイドル」の看板を外され、(運営側は最初からスクールアイドルにはしてなかった。と説明をしたらしいです。)「スクールアイドル同好会」になったそうです。
また、来年の秋か冬アニメで放送される予定らしいですが、アニメーターやクリエイターは他の三作とは異なる為に、絵が少し違います。
そして第四段に「スクールアイドル」の看板がかけられました。

ちなみにアクアは、今年6月30日をさかいに8月くらいに解散するかのように見られてきましたが、「今の流れだとあと一年くらいずれ込む?」と見られるようになりました。
まだまだ沼津市の聖地需要にあやかる必要があるのかもしれません。
アクアを精一杯引っ張っておいて虹ケ咲の放送を経て、2022年以降に「私を叶える物語」に至るのかもしれません。
2022年以降の日本及び世界がどうなっているかわかりませんが、「支配層に乗せられて流れて行ったら?」と思うと戦慄が走ります。
支配層の計画が順調ならば、戦争を勃発の頃に明治天皇を祀ってある明治神宮にラブライブの聖地として誘導する気ではないか?と、私は考えています。

沼津のお話からズレてしまって申し訳ございませんでした。








2020/02/13 (Thu) 15:23 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

猫山さん。

私の方で目撃しているラブライブ車両では、一般車両にラブライブのグッズ(ぬいぐるみ等)を大量に搭載していて、ドライバーは体格の良い中高年男性でサングラスを掛けている人や、中高年夫婦の様に見える挙動不審のカップル、特徴があった車両としては、電波アンテナを複数立てて走行していたラブライブ車両でした(何度か見ています)。ラブライブ系のバイクは、何故か聖地とは無関係の山奥をウロウロ走行しているバイクも複数台目撃しました。

今後、東京の明治神宮付近がラブライブ聖地になる予定があるようですが、沼津市にあった沼津御用邸は、明治時代に出来たそうでして、当時、大正天皇(皇太子)や昭和天皇も沼津御用邸で過ごしていた時期があったようです。
その様な意味では、ラブライブの聖地が沼津市になった事と、明治神宮付近が今後ラブライブの聖地になって行く事には、やはり関連がある様な気がします。

明治神宮の近くには、信濃町の創価本部もありますので、今後原宿付近には、女装した中高年男性が大量に出没してくるのかもしれません。

明治神宮の設立には、渋沢栄一氏が関わっているようですが、NHKでは渋沢栄一氏の大河ドラマが予定されていたり、新一万円札にも渋沢栄一氏が採用されております。

沼津市が聖地になったラブライブサンシャインとコラボした日本赤十字の設立に関しても、渋沢栄一氏は携わっているそうです。

ですので、明治神宮と沼津市とラブライブと渋沢栄一氏(埼玉県)…というのは濃厚な繋がりがあるような気がします。

2020/02/15 (Sat) 00:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts