FC2ブログ

2494.ヘンリー・キッシンジャーも311を事前に知っていた

EPxtJ_oVAAI1TDH.jpg
↑画像 タイ バンコク・セントラルワールド Japan Expo Thailand 2020 ジャパンエキスポタイランド2020 AKB48 「2488.アミン❤カダフィ」の冒頭の写真とは別バージョンです 出典はこちら 

(1)はじめに

 2474の(13)の転載記事の考察をベースに、ヘンリー・キッシンジャーについて記載されている拙ブログの過去の記事をCHECKしています。今回は「2493.私刑 」の続きです。

(2)311を事前に知っていたと思われる人々<「589.大川小学校の津波訴訟、1番責められるべきは人工地震を引き起こした奴らではないか?」から転載>

 「260.この人たちは、なぜあらかじめ311を知っていたのか?」と「262.福島原発を爆破させたのは誰か?」と「263.2011年3月11日、東日本大震災後も東京証券取引所が閉鎖されなかったのはなぜか?」と「264.311はイルミナティの人口削減計画の一環だったのか?」で、311を事前に知っていたと思われる人々を紹介した。260はこちら。262はこちら。263はこちら。264はこちら

(3)東電の勝俣会長<当時>やソニー会長<当時>は311直前に日本から逃亡!<589から転載>

 260では、311を事前に知っていたと思われる人々の例として、311人工地震核テロの前に、東電株の空売りをして、暴落後、買い戻して1兆円の利益を得た奴、311人工地震核テロの前に、東日本ハウス株をたくさん仕込み、暴騰後売り抜けた奴、東電の勝俣会長<当時>、大手マスコミの一部の人々、石原慎太郎、中曽根康弘らを挙げた。

 東電の勝俣会長<当時>は何と311の際、大手マスコミ幹部を引き連れて中国旅行に行っていたのだ! また、579に書いた通り、石原慎太郎は東日本大震災の直前と言ってもいいくらいの時間に都知事選出馬を表明した。実に不自然です。579はこちら

 262では、311を事前に知っていたと思われる人々の例として、ベンヤミン・ネタニヤフ、ヘンリー・キッシンジャー、ジェイムズ・ベイカー、ブレジンスキー、ジョージ・ソロスらを挙げた。

 拙ブログ「11.房総沖大震災は、いつ、起きるのか?」と「262.福島原発を爆破させたのは誰か?」で登場したへンリー・キッシンジャーはイルミナテイのCEOと言われている。11はこちら。262はこちら

 263では、311を事前に知っていたと思われる人々の例として、ロスチャイルド、P2ロッジに属する人々、バチカンのローマグループの人々、ソニー会長<当時>、気象庁の人々、東大地震研究所の人々、警察上層部の人々、暴力団の一部の人々、自衛隊の一部の人々らを挙げた。
 
 ソニー会長<当時>は311前日に日本から逃亡しました!

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5706

(4)イルミナティ 及び イルミナティの人口削減計画{「264.311はイルミナティの人口削減計画の一環だったのか?」から転載}

1980年頃、イルミナティの集いであるビルダーバーグ会議において、人類の焦眉の課題として、人口爆発を挙げ、2010年に70億人を超えると予想される地球人口を10億人以下に削減すると議決され、それに従って、30年間かけて削減計画が実施されており、その最終的な仕上げプロセスとして大恐慌が計画されたと言われている。

 この視点が正しければ、311はイルミナティの人口削減計画の一環と言うことになる。

 1929年10月の世界恐慌はアメリカを自分たちのものにする為に、日本のバブル崩壊は日本を手に入れるため、そして次に起こる世界恐慌は、ついにワン・ワールド・オーダー実現のために

 イルミナティの中核はロスチャイルドとロックフェラーであり、いずれもユダヤ教タルムードの思想を信奉する超大金持ち、超権力者たちのことです。

 この地球上の富の80%は彼らイルミナリティのものであり、ロスチャイルド一族の富は地球上の富の50%を占めるとさえいわれている

 日本銀行の株式でさえ39%をロスチャイルド家が所有していると言われている。

 イルミナリティをトップにその下部組織がフリーメイソンと考えると分かりやすいでしょう。

フリーメーソン・イルミナティには、世界中の王家・権力者・大金持ちが含まれ、天皇家や英国王室、サウジ王室なども最高位の構成員だと言われています。日本のイルミナティは約26000人いると言われている。

拙ブログ「11.房総沖大震災は、いつ、起きるのか?」「262.福島原発を爆破させたのは誰か?」で登場したへンリー・キッシンジャーはイルミナテイのCEOと言われている。

(5)あらかじめ311を知っていたと思われる人々 PART3{「262.福島原発を爆破させたのは誰か?」から転載}

本日<4月7日>3本目の記事です。前の記事をUPしてからわずか18分しか経っていません。この262番の記事は、261番の記事の続きとなります。ぜひ261番をお読みになった後、こちらをお読み下さい。


(上の動画 ※3分12秒から東日本大震災テロ賛同者その2)

⑫ ベンヤミン・ネタニヤフ:福島原発爆破を指示したと言われているイスラエルの首相


(上の動画 ※13分35秒から東日本大震災テロ賛同者その3)

ベンジャミン・フルフォード氏SAID「何で311が日本に対しての攻撃だったことがNHKが放送しないのか? 証拠は山ほどあるでしょう?  自衛隊の人間の内部告発あるでしょう?  東日本ハウスの株価が、3月10日に4割上がったでしょう? イスラエルの警備会社が、福島原発で破壊工作やった証言あるでしょう? 何で発表しないの!? 馬鹿にされてるよ日本の政府。 攻撃されたよ! 核兵器で。 『あ、そうですか怖い。じゃあ言うこと聞く』って言うじゃないよ! あれをやったのは、政府とか国じゃないんだよ。数百人のお爺ちゃん達なんですよ? いい? 名前もう挙げたけどまた言うよ。 ヘンリー・キッシンジャーとか、ジェイムズ・ベイカーとか、フランク・カール・ルーチとか、ジェイ・ロックフェラーとか、パパ・ブッシュ、 もう名前挙がってるわけ。 ブレジンスキーとか、ソロスとか、 もうわかってるよ! なのに、『わ~(怖がる)』って言って、この人達は、ただのお爺ちゃん達何だよ? この人達に支配される必要はまったくない。」

⑬ ヘンリー・キッシンジャー:この人も『311同時多発テロ』首謀者の一人とされています

⑭ ジェイムズ・ベイカー:1991年の湾岸戦争を起こした父ブッシュのもとで米国国務長官を務めた。ブッシュは銀行ハリマンの経営一族であり、その子会社シティ・バンクの経営一族がベーカーである。

 2003年のイラク戦争を起こしたのは子ブッシュであり、戦争に反対した独仏を戦争に協力するよう説得して回ったヨーロッパ特使がベーカーだった

⑮ ブレジンスキー:オバマ大統領のブレーンである。オサマ・ビン・ラディン達アルカイダを、麻薬栽培と武器を与えて援助して育てた。


↑動画:ズビグネフ・ブレジンスキー大統領顧問が目覚めた大衆を恐れて言った事

⑯ ジョージ・ソロス:「アベノミクス相場」で約3ヶ月に930億円大儲けした。日本人が「カモ」にされたと言うことなのでしょうか。金融テロリストと言われている。2012年、ロシア政府に逮捕された。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 乃木坂46 生田絵梨花
tumblr_oetz1kT9cq1rt53klo3_540.gif
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts