FC2ブログ

2493.私刑

EP__U7BU0AAJJmW.jpg
↑画像 京都いろどり日記DVD 2020年2月12日発売 AKB48 横山由依 出典はこちら

(1)懐かしい表現

 「2492.緊急投稿 [日本に震度10級の地震]というタイトルの動画が来たら絶対に開けないで下さい!」の続きです。「キッシンジャー」を軸に拙ブログの過去の記事をCHECKしていたら、懐かしい表現を見かけました。これです。

 正義の革命を早期に成就させ、安倍晋三を投獄し、死ぬ迄呻吟する程の労働を強制しよう!!!!

 「1393.権力の犬を教育界から一掃しよう!!!」に記載されている表現ですが、この頃よく「安倍晋三を投獄し、死ぬ迄呻吟する程の労働を強制しよう!!!!」と書いてましたね。ですからこの頃の他の記事でも探せば発見できると思います。最近、これをほとんど書いていませんが、気持ちはまったく変わっていません

(2)私刑
 
 この表現を私刑だと指摘した方がいらっしゃる様です。「私刑」についてwikiでは、「国家ないし公権力の法と刑罰権に基づくことなく、個人または特定集団により執行される私的な制裁。リンチとも称される。」と説明されています。「ネット私刑」という言葉があります。知恵蔵では、「事件の加害者やその家族などの個人情報を、第三者がインターネット上に勝手に公開し、私的に制裁を下そうとする行為。」と解説されています。

 以上の解説から判断すると、「安倍晋三を投獄し、死ぬ迄呻吟する程の労働を強制しよう!!!!」を「私刑」だと批判するのは的外れです

(3)安倍晋三首相の孤立化{「931.2018年1月22日に東京都文京区でミサイル避難訓練を実施したのはなぜか?」から転載}

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/9644c083cef9ced83ac9a0e2b14dd1e2

安倍晋三首相は、米キッシンジャー博士はじめ「新機軸推進4人チーム」からは、完全に排除されて、孤立化を深めている。

◆〔特別情報1〕
 通常国会が1月22日開会。「天皇陛下を嫌っていて不敬の極み」の安倍晋三首相にとって「地獄の150日」が始まった。憲法第9条に「自衛隊明記の3項」を付加える改正(実は改悪)にこだわる安倍晋三首相の野望は、国民有権者の過半数以上が反対しているので、衆参各議院の「3分の2以上の賛成」を得て、国民に提案することは不可能。米キッシンジャー博士はじめトランプ大統領、プーチン大統領、習近平国家主席の「新機軸推進4人チーム」からは、完全に排除されて、孤立化を深めている。このことは、日本の外務官僚は皆、知っている。「知らぬは、裸の王様と日本国民だけ」という。

(4)トランプの味方は世界中にいるよ!{「613.トランプ暗殺阻止!」から転載}

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001154.html

 上のリンク先の記事は、「トランプ氏は、アメリカで彼の味方はトランプを支持する米国民だけと感じているようです。」と書いています。米国内ではそうかもしれません。

 しかし第3次世界大戦を望まない世界の多くの人々はドナルド・トランプの味方です。トランプの味方は世界中にいるよ! ここにも一人いるよ。私も味方だよ! 

 トランプもしょせんソロスとは別な支配層<キッシンジャーら>に動かされてる駒<プロレスラー><役者>にすぎないと言う見方があります。その通りでしょう。

 しかし、第3次世界大戦を望まないのなら、今は最善を尽くして、「トランプ暗殺阻止!」の為に、ネットの正義派・良識派が徹底して騒ぐ事が大切です!

 なお、ヘンリー・キッシンジャーがドナルド・トランプの味方である事は、「610.極悪マスコミのデマ報道によるトランプバッシングの中、ドナルド・トランプがアメリカ大統領選挙に勝利できたのはなぜか?」の「(5)キッシンジャーがトランプをバックUP」で紹介しました。610はこちら

(5)キッシンジャーがトランプをバックUP{「610.極悪マスコミのデマ報道によるトランプバッシングの中、ドナルド・トランプがアメリカ大統領選挙に勝利できたのはなぜか?」から転載}

ドナルド・トランプがアメリカ大統領選挙に勝利できたもう一つの理由は、キッシンジャーが味方したからです。

 「449.自民党の町村信孝前衆議院議長が最初の脳梗塞を起こした理由は?」などで紹介した通り、ジャパンハンドラーズの代表格とされるマイケル・グリ-ンは、「日本の総理は、バカにしかやらせない」と語ったとされる。449はこちら

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4761.html

 <カレイドスコープより一部抜粋>マイケル・グリーンは、戦略国際問題研究所(CSIS)副理事長である。この戦略国際問題研究所(CSIS)とは、6回目の心臓移植種手術を受けたディービッド・ロックフェラー(すでに死亡との確実性の高い情報あり)を名誉会長にいただくアメリカの影の政府・外交問題評議会(CFR)の下部組織である。ジャパン・ハンドラーのもう一人の片割れ、ノミの心臓のリチャード・アーミテージも戦略国際問題研究所(CSIS)の元理事だった。

 シオニスト白ユダヤ人であるヘンリー・キッシンジャーも、かつては戦略国際問題研究所(CSIS)の理事を務めた経験を持っており、いわば、マイケル・グリーンの上司に当たる。そのキッシンジャーの国際コンサルティング会社「キッシンジャー・アソシエイツ」が、トランプを当選させる原動力になった。

 実際に、マイケル・グリーンもリチャード・アーミテージも、トランプが新大統領になる前に、すっきりお払い箱にされたのである。トランプは、キッシンジャーでさえも十分制御できていない。内々の話ではあるが、キッシンジャーはトランプに、「安倍晋三政権は一日も早く潰さなくてはならない」と指導したとか。

 トランプが大統領になることを受け入れたキッシンジャーは、中国外交に奔走している。キッシンジャーは、トランプが大統領選に勝利をおさめたと同時に、「アメリカは中国とは絶対に戦争しない」とネゴするために習近平に会いに行った。<一部抜粋終了>

 キッシンジャーの「安倍晋三政権は一日も早く潰さなくてはならない」と言う思いは、私の思いと重なります。日本国内の貧困層を放置して、相変わらず外国に多額の金をばらき続けている安倍晋三政権を即刻粉砕すべきです!

高野敦志‏@lebleudeciel38 貧困の実態をテレビで見て啞然とした。壁の崩れた3畳の物置で母子3人が住み、お腹が空くと雑草を食べていた。唯一の栄養源は給食。祖母が作ってくれたご馳走は、ザリガニ料理と虫の佃煮。だから、民間のボランティアによる「子ども食堂」の活動があるんだと実感した。海外にばらまく大金あるのに。
https://twitter.com/lebleudeciel38/status/819600439150686208

 さて、カレイドスコープの記事が正しいとすれば、下の「トランプが世界に緊張状態をもたらす。」と言う金子勝の主張は間違いと言う事になる。私はカレイドスコープの記事が正しいと思う。

https://twitter.com/masaru_kaneko/status/820410560609021954

 次の「アベノミクスは本当の狙いは戦争準備、改憲。」と言う金子勝の主張は正しいと思う。日本を戦争へと導いてきた人物は、ジョセフ・ナイ、リチャード・アーミーテージ、マイケル・ グリーンといった悪党どもである。安倍晋三は奴らの手先である。

https://twitter.com/masaru_kaneko/status/820410859465809920


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 モーニング娘。 牧野真莉愛
tumblr_nvqwjao7h61urvpc1o1_500.gif
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts