FC2ブログ

2478.レプは自分勝手

EPwLsBVU4AEsfI_.jpg
↑画像 2020年2月2日 モーニング娘。'20 牧野真莉愛生誕祭 出典はこちら

(1)2474の(13)の転載記事に関する考察

 「2477.お馴染み爬虫類人の縦線目<ホログラムが剥がれたクローンでレプの安倍晋三 PART6>」の続きです。

>クローン人間の製造は終戦(第二次世界大戦)直後から行われてきました。

 もっと前からかもしれません

>イルミナティの連中はクローン人間製造所(クローニング・ステーション)に集まり、睡眠中の対象者から意識(霊魂?)を抜き取り、クローン人間に憑依させます。

 クロカモがやっている事と重なります

1866.株券と自動車には魂が封印されている
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2282.html

1500.地下原発では魂が利用されている<拍手+いいね=30>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1851.html

1434.葬式と呪詛屋
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1781.html

>ブリットニー・スフィア

 ブリトニー・スピアーズの事でしょうか?

浜田と言っても、ブリトニーではない。浜田和幸である。<from「7.世界で最初に女性が選挙権を勝ち取ったのはどこの国か?」>

(2)レプティリアンを取り上げていると考えられる映画

>アバター(映画)もクローン人間作成プログラムを基に作られています

 『アバター』(Avatar)は、2009年に公開されたジェームズ・キャメロン監督によるアメリカ映画です。3D映像による劇場公開が、大きく取り上げられた作品です。世界興行収入は、歴代1位となる26億4000万ドル(約2385億円)を記録しています。

 『ゼイリブ』(They Live)は、1988年製作のアメリカ合衆国のSF映画です。96分のカラー作品です。多才で知られるジョン・カーペンターが、製作のほぼすべての分野に携わりました。

 SF、ホラー、アクション映画とされ、またブラック・コメディー映画ともされているこの作品には、1980年代の社会に蔓延した物質主義的思考や、支配層がエリート主義によりメディアを悪用し社会を専制的に支配していることに対する批判や警告が織り込まれています。

 この 『アバター』と『ゼイリブ』は、レプティリアンを取り上げていると考えられています。レプティリアンを取り上げている事で有名な「宇宙への旅立ち」でも『ゼイリブ』を取り上げています。

(3)宇宙への旅立ち 2016年7月26日火曜日 私達は「THEY LIVE」の世界に住んでいる

http://reptilianbuster.blogspot.com/2016/07/they-live.html

 私達は人食いエイリアンのハイブリッド(レプティリアン)達と、この地球上で一緒に住んでいる。そのエイリアン達は、人間ホログラムを身にまとい人間のフリをしている。私達人間(家畜)は、知らず知らずのうちに、そのエイリアン達に支配され、彼等の奴隷、そして食料として生きている。

 その暴露映画が「THEY LIVE」だ。その内容をうまくまとめた記事を見つけたのでご紹介しよう。

『THEY LIVE』の世界に生きている
http://lucymay.blog.fc2.com/blog-entry-373.html

tl1.gif
↑画像 『THEY LIVE』(1988年、アメリカ)

 主人公はある日、特殊なサングラスを手に入れる。それをかけると、そこには今まで見えていた光景とは異なる驚愕するような世界が広がっていた。そこから彼は、サングラスに映ったその恐ろしい真実の世界に足を踏み入れることになるのだが・・・
(管理人によるざっくり解説)

theylive11.gif
↑画像 (『ゼイリブ』主演俳優)ロディ・パイパーは、『ゼイリブ』が真実であることを認めた。

theylive3.gif

 サングラスをかけると、奇怪なエイリアンが次々と姿を現す。その光景は街のあちこちに。

theylive2.gif

 テレビ局にもたくさんのエイリアンが・・・。

theylive10.gif

 「何故あの人は大して仕事も出来ないのにトントンと出世していくのだろう?」「何故あんな無能な人が政治家になれたのだろう?医者になれたのだろう?弁護士、教師、警察官になれたのだろう?」・・・こういった疑問、理不尽な思いは多くの人が持っていると思いますが、“そういうこと”なのかも知れませんね。

theylive1.gif

theylive4.gif

 サングラスをかけても姿が変わらない・・・もちろん人間の警官もいる。

theylive7.gif

 時計や携帯などに似せたコミュニケーションツールで仲間たちと常に連絡を取り合っている

theylive5.gif

theylive6.gif

 エイリアンたちの地下施設は世界中至るところに存在しているという。また、テレポーテーションの技術は地球でもとっくに開発されているのに、私たち人間家畜には車や電車やバスなんていう原始的な乗り物を与えて、尚且つそこからお金まで取っている。

theylive16.gif

 そして地下施設では、エイリアンとエイリアンに忠誠を誓う人間たちによって、この地球をいかに支配するかの会議やパーティが行われているらしい。

theylive9.gif

 エイリアンに忠誠を誓う、秘密結社の会員になるなどすると、成功が約束される。私たちがよく知っている有名著名人たちの多くもそのメンバーらしい。

theylive8.gif

 そう、彼らは自分たちさえ良ければいいのです。人間たちがどんなに苦しもうと何億人死のうと、どうでもいいのです。むしろそれを楽しむのです。普通の神経ではないのです。サイコパスです。私たちの常識で彼らを判断してはいけません。

どうでもいいの

 各地に設置されている電波塔やアラスカなどにあるHAARP施設は、エイリアンが人間の姿を保っていられるように、それ用の周波数が放射されているとのこと。

HAARP施設は、エイリアン

から放送

 主人公がテレビ局から放送されているアンテナを破壊すると・・・

から放送されている

 突然普通の人間にもエイリアンの姿が見えるように! 酒場では同僚が、テレビに出演しているお馴染みの評論家、医者、弁護士が、CMに出てるタレントがその本来の姿を現すことに!

にもエイリアン

 夜のお相手も・・・だった!(≧ε≦●)ノ彡

映画 THEY LIVE ~レプティリアン~ は下のアドレスをクリック!
https://www.youtube.com/watch?v=wrQGx--tGFQ

(4)秘密結社の会員になると

>エイリアンに忠誠を誓う、秘密結社の会員になるなどすると、成功が約束される。私たちがよく知っている有名著名人たちの多くもそのメンバーらしい。

 秘密結社の会員になると、食人儀式、人肉PARTYに参加させらるという。長濱ねるさんや西野七瀬さんや白石麻衣さんや平手友梨奈さんの卒業や脱退はこれが原因かもね。
 
EPrG5AaUwAAVGLS.jpg
↑画像 ‘’女優‘’長濱ねるの4年間 出典はこちら

1830.長濱ねるの欅坂46卒業発表は、次々に暴露されている安倍晋三の捏造へのスピンか? PART3
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2236.html

1829.長濱ねるの欅坂46卒業発表は、次々に暴露されている安倍晋三の捏造へのスピンか? PART2
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2235.html

1824.長濱ねるの欅坂46卒業発表は、次々に暴露されている安倍晋三の捏造へのスピンか? PART1
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2230.html

CWAKZm0UYAAsGja.jpg
↑画像 西野七瀬 出典はこちら

D-tqV07UIAAvhDC.jpg
↑画像 白石麻衣 出典はこちら

み や び‏ @kisaragi_0130
まじでこれ名言すぎるでしょ……。
18歳の高校生の口から出る言葉か!?信じられん大人すぎる……!!!!
#平手友梨奈
EPhHddNUUAANF2O.jpg
EPhHddMU0AE6gsU.jpg
https://twitter.com/kisaragi_0130/status/1222805873333981184

↑平手さん、あなたの言う通りです。人生なるようにしかならない。絶対にすべてが自分の思い通りになるとは限らない。でも私の場合62年以上生きてきて、ある程度は自分の思い通りになっている。幸せな事です。すべての存在に感謝です!

 ところで大河ドラマ「麒麟がくる」で上杉祥三が演じる織田信長のもり役として有名な平手政秀は平手友梨奈の祖先なのでしょうか? 割と同じエリア出身みたいだし。子供の頃、手がつけられないほどやんちゃで「大うつけ」と呼ばれていた信長を諌めようと自殺した事件で有名な平手政秀ですが、上杉祥三が演じる平手政秀は、信長の行状を諌めて切腹する様には見えないと言われている。

1069.ビートたけしがオフィス北野から独立するのはなぜか?<拍手+いいね=32>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1360.html

★欅坂46キャプテン・菅井友香「変化の年」 卒業と脱退の違いは「本人の気持ち」 最終更新:1/31(金) 5:25 オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200129-00000340-oric-ent

mob74BPFX.jpg
↑画像 タキシード姿の菅井友香 いつも明るく助けて下さる石田さんと頼れて優しい味方さん🙂🙂 from「菅井友香公式ブログ

 1979年10月から1983年3月まで関わっていたTBSの「人生ゲーム ハイ&ロー」の後半の時期、ステージ衣装として私はタキシードを着ていました。有名な男性タレントも使用する男性の衣装部屋で着替えるので、たまに、有名タレントと一緒に着替えましたよ。今思えば彼らもレプなのでしょうね。私はゴイムですけど。

(5)レプは自分勝手

>そう、彼らは自分たちさえ良ければいいのです。

 2013年に私はある方にこう質問した。「●●さん、宇宙への旅立ちというブログがあって、そこにレプティリアンという存在が書かれているんですよ。たまに些細な間違いが書いてある事があるけど、ほぼ宇宙への旅立ちに書いてある事は正しいと思えるんですよ。その中でレプティリアンという存在だけは正しいかどうか判らないんですよ。本当にレプティリアンっているんですか?

 ある方はほんの数秒の沈黙の後次の様に回答した。「いるんですよ。私自身も半分そうかもしれない。▲▲さんは完全にそうですね。レプティリアンって自分勝手なんですよ。例えば▲▲さんがフィリピンに行っている間、借りているアパートの家賃を滞納してたんですけど、全部私が払ったんですよ。

 最後のアパートの家賃の話の後思わず私は、「えええー! それはひどい!」と応じた。▲▲さんはよく舌を出す。これがレプの舌出しです。次回は「2479.レプの舌出し」の予定です。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 モーニング娘。'20 牧野真莉愛
CheeryBeneficialCottontail-size_restricted.gif
スポンサーサイト



Comment

うぉっちめんsusukino #-

自分勝手、自分さえよければ、常識的な考えが及ばない、大災害や大勢の人が死ぬことを願ってやまない。
壮大なブーメランが投げられているなぁ

2020/02/02 (Sun) 22:49 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

自分達さえ良ければ…としか思っていないから、また新しい法案を作ろうとしています。
以下、コピー貼り付け。
70歳就業法案を閣議決定 企業に努力義務
2/4(火) 8:48配信
2292
時事通信
 政府は4日、企業に対し、従業員の70歳までの就業確保に努めるよう求める高年齢者雇用安定法などの改正案を閣議決定した。

 少子高齢化が進む中、働く意欲と能力のある高齢者の労働参加を促し、社会保障の支え手拡大を図る。今通常国会で成立すれば2021年4月から施行される。

 政府は企業の選択肢として、65歳までで義務化している定年の廃止や延長、雇用継続のほか、起業や社会貢献活動の支援など、自社で雇う以外の対応も容認する。

70歳ともなれば肉体や脳機能などの衰えを訴える方々が増えると思います。
まだ、氷河期世代と呼ばれている方々の雇用問題が未解決なのに。
70歳まで働かせるならば、その方より若い氷河期世代の雇用を整備した方が生産性が上がると思うのですが。
支配層は年金を渡すよりも、平均寿命の何年か前まで働かせた方が自分達の懐に入れるお金を増やせるからでしょうか?
また、有耶無耶にしてしまった消えた年金から目を逸らさせる為でしょうか?
私達は完全に馬鹿にされていると思いました。

2020/02/04 (Tue) 13:45 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

>まだ、氷河期世代と呼ばれている方々の雇用問題が未解決なのに。

 氷河期世代と呼ばれている方々の雇用問題は、現在の日本の極めて重要な問題だと私は考えています。

 これまで拝読してきた猫山さんのコメントから判断させて頂くと、猫山さんもその世代に属するのでしょうか? 違っていたら大変失礼致しました。

 私は人口削減と日本衰退を狙う連中によって、氷河期世代は意図的にクリエイトされたと考えています。この件もいずれ記事にしようと考えているのですが、次々と書きたい話題が山の様に増えていく中で実現できずにいます。

 第2次ベビーブームの世代を含む氷河期世代の幅は広い。そこを狙い撃ちして就職難にする事によって、人口削減と日本衰退の両方を実現できます。

 釈迦に説法かもしれませんが、就職難にした上で就職できたとしてもその多くが非正規雇用である悲惨な状況を出現させる事によって、結婚できる若者が激減します。事実そうなりました。それにより当然人口は減少し日本は衰退したと言う事です。

 結婚できる若者が激減した理由は他にもあって、多くの女性が所謂「社会進出」をして男性に頼らなくても一人で生活できる様になったとか、化学物質の影響で男性の精子が減少したので女性に興味がない男性が増えたとか。

>70歳まで働かせるならば、その方より若い氷河期世代の雇用を整備した方が生産性が上がると思うのですが。

 一般論ではその通りです。ただ悲しい現実として氷河期世代の不安定雇用に喘いでいる労働者は栄養状態が悪いのでPOWER不足で、安定雇用で栄養状態が良い退職者を含めたその上の世代の方がPOWERたっぷりで生産性が高いかも。

>支配層は年金を渡すよりも、平均寿命の何年か前まで働かせた方が自分達の懐に入れるお金を増やせるからでしょうか?

 そうだと思います。

>また、有耶無耶にしてしまった消えた年金から目を逸らさせる為でしょうか?

 そうだと思います。

2020/02/04 (Tue) 15:58 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

福田さんへ。
お返事を下さりありがとうございました。
私は、氷河期世代です。
1992年に高校三年生でした。
私が通っていた高校(正確には高校卒業の資格が取れる専門学校)は、一学年100人足らずの小さな学校でした。
卒業時、進学・就職を合わせても進路が決まっていない方は一人しか居ませんでした。
自身は、名古屋のある専門学校に進学の希望を出しておりました。
それが叶わなければ浜松市の中心街でデパガになりたいと考えておりました。
どちらも無理ならば実家の家業である農業を継ぐつもりでいました。
母親の新興宗教の信仰事情で、進学とデパガは却下された上に担任の先生に根回しをする事で、通っていた専門学校に更に二年通うようにされてしまいました。
母は「先生が二年通っているうちに景気が回復するから。」「今、卒業して働くより高給を得られる。」と言っていましたが、私にはそうは思えませんでした。
「私を家に置きたいならば家業を継がせて欲しい。」とお願いをしました。
母はそれも猛反対をしました。

親の所得から名古屋への進学は無理だと思ってもいました。
その道(高校の三年間で学んだあるジャンル)で生計を立ててゆく為にはもう少し詳しく学ぶ必要がありましたので、ダメ元だと思いながらも親には打ち明けてみました。
そして、デパガになりたいと思ったのは、あるドラマに影響をされての事でした。テレビは見ない方でしたが、やはり洗脳されやすかったのでしょう。(苦笑)
こちらも、高校三年間で学んだ事を十分活かせると感じていました。
農業は、その後の日本の食糧事情を考慮したり、実家を継ぐ上で考えをまとめました。
今思えば、母親の事情を背負うような事が無ければ正社員での求人を含め、働き先は沢山有ったと記憶しています。

1993年。
私は学年のうちの約20名と、外部からの入学生11名と二年の専門学校生活を送る事になりました。
外部入学者数名が、「泥舟に乗せられてる気がする。」と言って一年のうちに辞めて就職をしました。
まだインターネットの無い時代でしたが、私は彼女達の判断は正しいと思っていました。
夏に一週間、学校の課題で浜松駅近くの松菱と言うデパートに販売実習に行きました。
そこで1992年春に課題で市場調査に行った時と少し価格の付け方や売り方が違ってきていたので、経営は大丈夫だろうか?と過ぎりました。
実際、その8年後に倒産をしてしまったのであの時に感じた異変はあながち間違いではなかったように思いました。
※高校三年生の時点で私が志望したデパートは、2020年の今も健在です。

1994年春。
進級をしました。
新学期初日に担任から言われた言葉は今も忘れられません。
「今年から、いつか景気が良くなる年まで進路担当の教諭を設けるのをやめることになりました。
学校に求人が来れば開示しますが、あとは関与しません。
みなさん、来年の3月までに各自で就職を決めてください。」
教室中の空気が凍り付きました。

その年に学校に来た求人票は二通だけでした。
うち一通は私が就きたい職種だったので受けました。
その面接官の言葉も忘れられないものとなりました。
「貴女の学校にはあともう一年学部がありますが、進学する気はありますか?
うちでは、高校卒業後に三年又は四年学んだ方しか取りませんので。」
と言われたのです。
最初は私を不採用にする口実かと思いました。
しかし、世間は狭いもので社会に出てから7年後。
転職先で知り合った方の友人に当たる方の中に、「その企業に言われた通り進学を決めたら、あっさりと就職が決まった。」と話してくれた方がいました。
私は、母の信仰から逃れたい為にそれ以上の進学は望みませんでした。
もし、進学をしていたらその方と同僚になった可能性があったと思うと不思議でした。
彼女いわくお給料は二十歳で専門学校を卒業をした人達と大差ない額面だったそうで、果たして三年間通う事に意味は有ったのか?との事でした。
私は、その時に「1994年当時の就職難は、企業による働き手の買い叩きが始まっていたのだ。」と漸く気付いたのです。

私は、1995年2月まで学業に集中をして卒業が確定してから就活を始めました。
3月の卒業式の10日後くらいには、正社員で働き口を見付けました。
しかし、クラスの4分の1は就職が決まっていませんでした。
その後、彼女らはフリーターやパートタイマーとして働くようになりました。

私自身は正社員になったと書きましたが、1993年の春に高校を卒業をして働き始めた同級生の方々の初任給の平均より数千円少なかった事がわかりました。
おまけにセクハラやパワハラが蔓延るブラック企業で、長くは勤められず後に非正規雇用枠で掛け持ちで仕事をするようになり今に至ります。
一方では、正社員で入社したのにある日出勤をしたら会社が無くなっていたと言う経験をした同級生もおりました。
彼女も次は正社員での枠が見付からずに非正規雇用枠で就労をするようになりました。
これらは自分含めてほんの一握りの同級生の体験談ですが、まさに氷河期という感じです。

福田さんがおっしゃる通り、私達の世代は支配層から人口削減に狙われたと感じます。
職場でも私同様の氷河期非正規雇用陣は…
・結婚をしたくても出来なかった。
・結婚後に金銭事情で子どもを諦めた。
・結婚後に不妊症だとわかった。長年治療した果てに夫の身体に問題有りの不妊症だと発覚。
治療費が尽きて断念。
・親に虐待を受けた、親が毒親だった為にどうやって育てて良いかわからず産むのが怖いから産まない。
・掛け持ちで働いた果てに過労で精神疾患。
・生活に必要な物も買えない。
・食事は安価な炭水化物中心で常に体調が悪い。
・「安楽死希望」が口癖。
・お金は欲しいがやる気が出ないと言って脱力をしている。
こんな感じの方々が多いです。

僅かですが、「嘆いても仕方ない。」と開き直り生きるに必要な分を稼ぐ為に仕事に専念するタイプと二極化をしています。
私も一時期精神疾患を患い、前者タイプでしたが今はどちらかと言えば後者タイプです。
確かに、食べ物・放射能・ケムトレイルなどの影響もあるかもしれませんが、人生に絶望や閉塞感を感じて無気力な方々が増えている感じもします。
だから、氷河期の雇用問題には力を入れてもらえないと言われたらそうかもしれません。

氷河期にどうにか就職をして、結婚をして子供を産んだ方々を待ち構えているのが「45歳の定年制度」

まだ一部大企業だけが実施しているようですが、後に働き方改革のように中小企業や零細企業にまで、拡大させる可能性があるようです。
45歳くらいと言うと小学生から大学生くらいの子を持つ親御さんが多いと思います。
今度は、氷河期世代の親とその子ども世代を狙って攻撃をしている感じも否めません。

大正時代や昭和初期の日本人の健康的な女性ならば50代でも産む方が多かったようです。
月経もその時代くらいまではナプキンに頼らずに、御手洗いに行った際に、排尿と同じように経血を排出をする事が出来ていたようです。
ナプキンを使用するようになってから、月経期間はだらだらと経血が排出されるようになったという説があるそうです。
そうなることで女性の生殖器が本来の力を失い、子どもが出来にくくなってきたとも言われています。
あらゆる手で人口削減が進められているのだと思いました。

長くなって申し訳ございませんでした。















2020/02/05 (Wed) 01:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts