FC2ブログ

2475.レプはホログラム・テクノロジーを使い人間の映像を身にまとっている<ホログラムが剥がれたクローンでレプの安倍晋三 PART4>

けやき坂46上村ひなの 2019→2020 冬の風景 済み
↑画像 2019→2020冬の風景8 けやき坂46(撮影当時) 上村ひなの  

(1)お詫び

 01 February 2020 08:00にUPした「2474.ホログラムが剥がれたクローンでレプの安倍晋三 PART3」は、完成が2020年2月2日18時58分となってしまいました。申し訳ありません。未完成時にご来訪の方はぜひ再来訪して下さい。

(2)安倍晋三のクローンが複数いるのでしょう。

 「2474.ホログラムが剥がれたクローンでレプの安倍晋三 PART3」の続きです。

>あれは偽者に間違いないけど、前回の粗悪品とは違うタイプだと判断しています。目が違うのよ!前回のものと、

 安倍晋三のクローンが複数いるのでしょう

>眼球と目蓋の隙間があれば間違いなくクローン。マスクを被っているように頬が膨らんでいたら役者で良いのではないかなぁ。

 我らのアキちゃんは、安倍晋三の替え玉には、クローンとクローンではない安倍晋三を演じる役者がいると考えている様ですね。

>安倍クローンの髪の毛が異常に多いでしゅら。オトコは60を過ぎれば薄くなるのにあまりに不自然。

 私は62歳ですが、髪を伸ばしている時期は結構髪の毛が多いです。半年に1回床屋に行き丸刈りにして後はそのままです。床屋に行く直前はある程度の「ロン毛」になっています。

 丸刈りにしても割と早く髪が伸びてくるのでよく生徒から「先生、髪の毛伸びるの早いね。」と言われます。髪の毛を含めて新陳代謝が激しいのです。高校生の頃と変わらない感じがします。

 ですから「オトコは60を過ぎれば薄くなるのに」と決めつけるのは正しくない

>偽物だと判断している。で、12月14日以降登場した安倍は不出来な偽物安倍であることは間違いない。しかし、国会が始まってから現れた安倍は色々な安倍の写真と照らし合わせて見て、似ているのよねぇ~。

 やはり安倍晋三のクローンが複数いるのでしょう。

(3)ホログラムが剥がれたクローンでレプの安倍晋三

>安倍が微笑んだり、喋るとボロボロと肌が崩れるの。

んだり
↑画像 2020年1月27日 衆院予算委員会 東京都千代田区永田町一丁目 国会議事堂 ホログラムが剥がれたクローンでレプの安倍晋三

 これこそホログラムが剥がれたクローンでレプの安倍晋三です。

(4)ホログラム

 「ホログラム」とはホログラフィーを応用し、特殊なフィルムプラスチック板の上にレーザー・ビームを使って立体画像をプリントしたもの」とされています。

 多くの人々は、何もない空間にあたかも存在するかのように表示される画像をホログラムと考えています。レプは人間ではないのに特殊な技術で人間の様に見せているのでホログラムという表現を使用しています。

★誤解だらけの「ホログラム」 それっぽい映像表現との違いは? (1/2)
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1606/19/news008.html

(5)ホログラム・テクノロジー

 宇宙への旅立ちによれば爬虫類人達は、月にある巨大アンテナや、HAARP、東京スカイツリー、そしてあなたのお近くにあるアンテナ群によって、地球の周波数を支配し、その周波数によって人間に化けているという。ホログラム・テクノロジーを使い人間の映像を身にまとっているという。

 しかし、最近の太陽爆発などにより、彼等のコントロールする周波数に乱れが生じ、彼等の人間のホログラムが乱れ、爬虫類人の姿が露呈してしまうという。


 2020年1月27日の衆院予算委員会での、安倍晋三の恐ろしいほどキモイ画像は、このホログラムが乱れ、爬虫類人の姿が露呈してしまった際の画像と考えられます。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 やや指がシェイプシフトしている上村ひなの  
kamimura.gif
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts