FC2ブログ

2460.稲田朋美は安倍晋三の妹なのか?

有村架純 2020 晴れ着 2 済み
↑画像 2020年正月・晴れ着<振り袖>特集38 有村架純 2459の冒頭の写真の続きです。 

(1)大摩邇(おおまに) 2020年01月27日20:59  「ルソーの影響を受けたマルクスとエンゲルスは、『共産党宣言』で、こう宣言した。家族の廃止! 転載記事

 「1629.不正選挙が復活したのか?」の続きです。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2132711.html

 お前らゴイムには家族制度など必要ない。全員我々の奴隷になるのだ。さんより情報を頂きました。

嘘八百の世界さんのサイトより
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3141.html

<転載開始>

 「ルソーの影響を受けたマルクスとエンゲルスは、『共産党宣言』で、こう宣言した。家族の廃止! ・・・完全に発達した家族は、ブルジョア階級にだけしか存在しない」→「お前らゴイムには家族制度など必要ない。全員我々の奴隷になるのだ。家族は我々エリートにのみ存在するのだ」

■「“悪魔の思考”「家族解体法」を施行したレーニン、廃止したスターリン」

 皆さんは「家族解体法」というものが実際に施行された国家が存在していたことをご存知でしょうか。「そんなメチャメチャな法律が存在する国があったわけないやろ。そんなもんが存在してるのはアンタの好きな陰謀論の世界だけや」と思い込んでいるアンタに言いたい。

 「無知なのはあなたの方です。但しあなたを無知にさせたのは、あなた自身に問題があるのではなく、国民を騙すために存在している学校教育やマスゴミに原因があるんですけどね」と。

 この“トンデモ法”は、実際に存在していました。旧ソ連で、レーニンの時代に。しかし失敗し、スターリンが廃止しました。この悪魔の思考が「彼ら」悪魔勢力の思考であることは、言うまでもありません。「彼ら」の悪魔の思考はルソーからマルクスへと受け継がれ、レーニンが実行に移しました。これらの人物がすべて「彼ら」の人形であったことは、言うまでもありません。

 スターリンも当初は同じ人形でしたが、途中から自分の意思をもって行動するようになったのです。その結果、「彼ら」に暗殺されたようですが・・・この悪魔の思考を復活させようとしている悪魔の企みに屈しないために、「家族解体法」が存在していた事実を記しているブログ記事から紹介します。

 皆さんご理解いただいているとは思いますが、私は左勢力だけを叩いているのではありません。悪魔の思考は何も共産主義だけではありません。「左翼はとんでもない怖い思想じゃ。アベちゃんを支持していたら大丈夫やな」なんて思っている間抜けな方はここにはいないと思ってますが(笑)「右も左も根は同じ」であるという「常識」をお忘れなく。

 最後に一言「彼ら」の「通訳」をしておきます。「ルソーの影響を受けたマルクスとエンゲルスは、『共産党宣言』で、こう宣言した。家族の廃止! ・・・完全に発達した家族は、ブルジョア階級にだけしか存在しない」

「お前らゴイムには家族制度など必要ない。全員我々の奴隷になるのだ。家族は我々エリートにのみ存在するのだ」

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=198832
■4.マルクスとエンゲルスの家族解体論■

 ルソーは子どもを躾ける家庭教育にも反対した。(学校教育が皆無となれば)あとに残るのは家庭教育あるいは自然の教育だが、もっぱら自分のために(家庭で)教育された人は、ほかの人にとってどういう者になるのか。害悪の人間が育つ。とすれば選択肢は自然の教育しか残らない。[1,p258]

 ルソーの影響を受けたマルクスとエンゲルスは、『共産党宣言』で、こう宣言した。家族の廃止! ・・・完全に発達した家族は、ブルジョア階級にだけしか存在しない。・・・両者(ブルジョアと家族)は資本の消滅とともに消滅する。[1,p62]
 
 親が子に伝統的価値観を教える家族の存在は、共産革命の邪魔であった。この宣言を実行すべく、レーニンは共産革命に成功したソ連において、家族解体法を制定した。教会での結婚式や戸籍などという社会的形式で結婚を縛る事を否定し、愛し合う二人が愛情の続く間だけ一緒になっていれば良いとする「事実婚主義」をとった。そして近親相姦、重婚、姦通を刑法から除外した。

  「夫婦別姓」の旗手である現社民党党首・福島瑞穂氏はこれを賞賛して、こう言った。ロシア革命の後、・・・一時的であれ、事実婚主義がはっきり採用されていたとは素晴らしいことだと思う。[1,p65]

 「一時的」というのは、スターリンがこの家族解体法を1936年に廃止したからである。堕胎と離婚の急増(1934年の離婚は37パーセント)、出生率の急減、婦女暴行など少年犯罪の激増、数百万もの孤児の発生などで、ソ連の国家社会そのものが揺らいでしまったからだ。[c]
 
 まさに、家族を解体しようとするマルクスとエンゲルスの空想を実験した結果がこれであった。福島瑞穂氏の夫婦別姓論は、この事実婚主義を「理想」としている。

https://blogos.com/article/6234/

 ロシア革命で政権を握ったレーニンは、ソ連において様々な「伝続を壊す社会実験」を行った。そのひとつが、女性を家事や育児から「解放」し、子供を「国家」が育てるという「家族解体政策」だったわけだ。

 子供とは、通常(というより人類の伝統上)親が育てるものだ。子供の養育費を出すのも、もちろん親である。ところが、ソ連式社会実験では「子供の養育費を出すのは、国家(すなわちソ連式『子ども手当』)」という発想に基づいた施策が実施された。

 子供を育てるのに、親がお金を出す必要がなくなり、食事なども共同の食堂でとるようになった。われわれが日常と感じる「母親が子供の食事の支度をする」光景が、ソ連の国中から消え失せてしまったのである。


 一連の政策により、当時のソ連では親子関係が見事なまでに崩壊した。子供のほうが、自分を育てるのに「お金を出していない」「食事も作らない」両親を、まったく尊敬しなくなり、同時に感謝もしなくなってしまったのである。家族の基本である親子関係が崩れ去った結果、「家族の絆」までもが解きほぐされてしまった。

 レーニンの「実験」は、家族の絆という伝統を破壊し、親子の関係を希薄化させることを目的とした、まさしく家族解体政策だったわけだ。その結果は、無残なものに終わった。親の愛情を知らないまま育った男の子が愚連隊化し、毎晩、国中で大勢の少女が輪姦される、地獄のような光景が出現したのである。


 さらに、離婚が奨励され、夫婦関係も非常に淡白なものとなり、少子化が一気に進行した。子供たちが不良少年化しようが、少女が何人レイプされようが、ソ連共産党は気にも留めないだろう。だが、この「少子化」には、たいへん困ってしまった。

 何しろ、共産党は「自分たちを護る」ための軍隊を持つ習慣がある。中国人民解放軍は、中国共産党を護るために存在しているのであって、中国人民のための軍隊ではないのだ。少子化が進行すると、この「共産党を護るための軍隊」の兵士が足りなくなってしまうわけだ。

 「自分たちを護る兵士」が減少することを恐れ、レーニンの死後に権力を握ったスターリンは、この「家族解体政策」に代表される社会実験を、全否定せざるを得ない羽目に陥った。1936年に制定されたスターリン憲法では、今度は伝統や家族の絆こそが国力の源泉であると謳われた。プラウダ(ソ連共産党の機関紙)も、いきなり離婚を批判し始め(それまでは離婚を賛美していた)、夫婦や家族の価値を絶賛し始めたのである。

 最近、日本国内で家族の絆を解体しようとする動きがあるが、これは1920年代のソ連の「実験」の影響を、強く受けていると思われる。一度、ソ連で大失敗した政策を、今度は日本国内で推進しようとしているわけだ。時代錯誤も的である以前に、正気とは思えない。

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-611.html

 日本の幕末時代を生き、1848年に 「共産党宣言」 を書いたマルクスは、「公正連盟」と呼ばれるイルミナティの提携組織のメンバーでありました。 彼は政治・経済の思想のみならず、道徳などの精神的変革も提唱し、家庭は崩壊させるべきもので、子供たちは全て国家の中央権力によって育てられるべきであると主張していました。かなり歪んだ考えですが、マルクスとはどんな人物だったのでしょうか。

「完全に発達した家族は、ブルジョア階級にしか存在しない。 ブルジョアと家族は資本主義の消滅と共に消滅する」 - マルクス 共産党宣言 -

 マルクスはユダヤ系ドイツ人で、ナポレオン支配を脱して拡大したプロイセン王国治下のモーゼル河畔、トリエル市に生まれました。 高校の校長が熱烈なルソーの支持者であった事から、マルクスはルソーの革命思想に大きな影響を受けます。

 ルソーの革命思想の背後に何があるかというと、ルソー(1712-1778)はフランスの思想家で、生まれたときに母を亡くし、10才で父に捨てられ、大変苦労した人生を歩みました。 生きてゆく為に、盗み、詐欺を繰り返し、レイプ未遂で逮捕された事もあります。生い立ちを考えると、同情の余地はありますが、やはりこのような逆境の立場での行動こそが、真の人間の価値を決めるものでしょう。  彼の革命思想の原点には、このように家庭に恵まれなかった事があります。

 このルソーの影響を受けたのが、マルクスで、彼の「共産党宣言」でも次のように宣言しています。  

家族の廃止:
「完全に発達した家族は、ブルジョア階級にしか存在しない。 ブルジョアと家族は資本主義の消滅と共に消滅する」

 レーニンも、家族解体法をつくりましたが、数百万人の孤児をつくりだし、国家体制自体が揺らいできた為、スターリンは1936年に廃止しています。

***********************

>「右も左も根は同じ」であるという「常識」

2439.左翼❤右翼
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2934.html

(2)稲田朋美は安倍晋三の妹なのか?

★みんなが知るべき情報/今日の物語 2020-01-26 19:23:47 | 政治 日本企業を危機に追いやる安倍政府!韓国のフッ化水素国内生産が進展!安倍自民党が【日本破壊】の悪魔だと、いまだ安倍自民党支持の日本人は気付け!日韓協業体制をつくってきた中小企業を崖っぷちに追いやっている! 
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3d48a8cb092149399d894dfbc74b56ea

★リテラ 安倍政権御用コメンテーター養成講座を開講! スシローとは一味違う、中立のふりして安倍擁護する方法をあの人に学ぼう 2020.01.27 12:45.
https://lite-ra.com/2020/01/post-5226.html

★ネットゲリラ 疫病神アベシンゾーがウイルス拡散 2020年1月27日 03:05
http://my.shadowcity.jp/2020/01/post-17440.html

★リテラ 安倍首相が施政方針演説でフェイク! 地方創生支援策の成功例として実名を出した移住男性が既に仕事を辞め転居していた 2020.01.21 05:30.
https://lite-ra.com/2020/01/post-5217.html

★高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟 安倍-菅コンビに不仲説のきっかけは稲田朋美氏の入閣見送りからきている!! 2020-01-28 00:52:42
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/fb82f4c6c36c9e68300df48acbb77ffa

 ↑「安倍首相の喜び組」とか「整形師」などといわれている稲田朋美ですが、「1629.不正選挙が復活したのか?」に書いた通り、安倍晋三の妹という説があります。妹だとすれば馬鹿である事も納得でしょう。司法試験も不正で合格したのかもしれません。
 
739.稲田朋美がようやく防衛大臣を辞任する事になったのはなぜか?<稲田朋美特集3><拍手+いいね=243>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-984.html

738.“失言の女王”稲田朋美が防衛大臣を務め続けられる程、北東アジアは平和なのに、危機感を抱いている日本人が多いのはなぜか?<稲田朋美特集2>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-982.html

728.稲田朋美は本当に司法試験に合格したのか? <稲田朋美は司法試験にアイドル枠で合格したのか?><稲田朋美特集1>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-970.html

(3)新型コロナウイルス

★日本や世界や宇宙の動向 2020年01月27日08:04 武漢から感染した可能性のある500万人が移動!米国ではエボラウイルスも!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52048886.html

飛行機で病気に感染したくなければ「通路側の席」は避けるべし!──その理由を専門家が生物学的に解明 タマちゃんの暇つぶし
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-19717.html

★黄金の金玉を知らないか? 2020.01.27 今後日本で広まるか? 新型肺炎コロナウイルス感染速度はかなり早い?
https://golden-tamatama.com/blog-entry-corona-virus-speed.html

★[フルフォード・レポート日本語版] “(新型コロナ)ウイルスよりも、今後展開されるワクチンや治療薬の投与キャンペーンの方が、よっぽど危険だ” ~こうしたキャンペーンの背後に「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」 2020/01/27 9:30 PM シャンティ・フーラ 時事ブログ
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=227274

★中国当局は武漢市内に1000床の新病院を10日間で建設予定 ~武漢での推定死亡者は約3000人にのぼる見込みか 2020/01/27 9:00 PM シャンティ・フーラ 時事ブログ
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=227272

(4)トランプ

★【重要】「5G停止案」に多数の医師・科学者が署名、トランプに緊急要請! 人体への安全性証明されていない」日本では議論されず! タマちゃんの暇つぶし
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-19721.html

Eri(QmapJapan)‏ @okabaeri9111
何でもトランプのせいにして嘘をついてまでも日本人がトランプを嫌いになるようなニュースを流してる。庶民が何に対して怒るべきか/羨ましがるべきかなどを上から傲慢に押付けているのがマスコミ。人類の敵。現在世界規模で駆除作業中。TV/新聞/雑誌/書籍に感情を支配されないように。時が解決します
https://twitter.com/okabaeri9111/status/1219840255735390208

Eri(QmapJapan)‏ @okabaeri9111
過去数百年間の日本/世界を考えて。戦争/麻薬/テロ/ガンなど昔は無かった病気の蔓延/地球上の動植物の種の絶滅(全てが人為的)...ありとあらゆる悪が蔓延る→悪魔が地上を支配していた。このままヒラリーが勝つ予定がトランプに(番狂わせ)。情報を集め論理的に分析すると"トランプ=善"の結論に至ります
https://twitter.com/okabaeri9111/status/1218189523751825418

Hit girl‏ @kie_pai
「今日、米国は経済ブームの真っin中にいることを誇りに思います。これは世界がこれまでに見たことがないようなものです。」 🇺🇸 @realDonaldTrump大統領の@wefでの開会挨拶。
https://twitter.com/kie_pai/status/1219625464848740352

blue-cle‏ @bluecle777 ダボス会議で、トランプさんは、悲観的な予言ばかりする環境保護論者らを厳しく批判した。対してグレタちゃんは、ビジネスや政治のリーダーが温暖化への対処を十分にしていないと痛烈に批判。未成年相手では本気で論争出来ないだろうと、グレタちゃんを使うソロスたち😡😡https://youtu.be/5ISRpYewHC0
https://twitter.com/bluecle777/status/1219876472514441216

(5)ベネズエラ

mko‏ @trappedsoldier 「ありがとう、大統領」とグァイドと握手するポンペオ! グァイドは反対派が多数を占めるナショナルアセンブリー議会からも叩き出されたので、自称大統領どころか自称議長でさえない。ジョシュア・ウォンを「国家主席」と呼ぶようなもの。アメリカ大丈夫か?
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1219871968607920129

川流桃桜@AgainstEmpire‏ @kawamomotwitt
ヴェネズエラのクーデター劇のこれまでの展開を振り返る。グアイド側はあの馬鹿馬鹿しい三文芝居で何とか権力を再掌握した様に見えるが、次の選挙でどうするかは不明。アメリカ帝国は4億ドルの予算を組んでいるし、まだ諦めてはいない。>
https://twitter.com/kawamomotwitt/status/1219577560868110337

mko‏ @trappedsoldier
「アメリカ! ゴーホーム!」と言われるグァイド
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1219887870699114497

ばーば‏ @nanokuni
世界経済を攪乱する「ダボス会議」の支配者は「悪魔」で有り、人類淘汰の張本人たちである!! https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/2ed3b5c5e251c26c415a603edce0bab3 …ダボス会議に対抗して、06年1月にベネズエラで「世界社会フォーラム」も開催され、グローバル化や戦争に反対する団体が集まった。
https://twitter.com/nanokuni/status/1219882749223297024


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 有村架純 
tumblr_pw66gg5N7i1tjxt6ao2_250.gif
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

以前、拝読した記事に「日本は今のまま突き進んでゆけば、家族は崩壊する。」と書かれていました。

上がる税金や物価、子どもの教育費用。
薄くなる社会保障。
などなど。
故に共働きをするご夫婦が増えました。
その大半は保育園などに子どもを預けています。
核家族化が進んだ世の中ゆえに、祖父母に見て貰えないと言うのも関係があるようです。

実は、何年か前までは(夫又は妻がサラリーマンで一定の所得があり、家族が全員健康な場合に関してはですが、)子どもが就学をする又は幼稚園に入る年齢くらいまでは、おうちでどちらかの親が扶養手当など各種手当を使い、育児をした方が家計には優しかった場合が大変多かったと統計が出ていたそうです。

しかし1990年代末期くらいからは「働いて納税をしなければ非国民」と言う風潮が出始めました。
専業主婦(主夫)は無職とまで言われるようになりました。
それが2010年代の末期には、「専業主婦は、ニート又はひきこもり」に括る資料などもありました。

各々の家庭の金銭事情もありましょうけれど、社会的な問題の諸々と絡み合い子どもを身内以外に預けて働く親御さんが増えました。

これは日本に精神科が多く存在する理由とも密に関係があるようです。
精神病疾患者や発達障害者や人格障害者の多くは、その方の親が出産をする時から始まっていると研究結果も出たようです。
出産を産院でする事で、生後間もない赤ちゃんがすぐに保育器に入れられてしまう事も成長の過程で精神不安定を招く原因の一つのようです。
実は、家族の崩壊(親子関係の崩壊)は、ここから始まっていると言う見方もされているとの事です。

また、精神疾患や発達障害の方に共通をしているのが胎内で逆子、臍の緒が巻きついていたなどなど母体及び胎児のアクシデントにより産道を通さない分娩だったことにも由来すると言われているそうです。
こうした要因でなってしまった疾患や障害にも投薬治療や心理カウンセラーよりも短期で効く治療があるとのこと。
それを患者や家族に教えないで投薬を続け、より疾患や障害を悪化させているのが今の日本の医療だそうです。
その陰には、当然巨万の富を得ている方々がいるようです。

そのほかにも精神疾患や発達障害の原因は
、ケムトレイルや放射能汚染、食品、環境、農薬・薬品、毒親、学校教育、社会制度による不安などなど。
色々ありますので上記はその一部の原因と言うことになります。

国家は、親子関係や家族の崩壊こそが個人の脳機能や精神や心の崩壊に繋がることを知っていて敢えて今のようなやり方をしているような気がしています。

2020/01/28 (Tue) 11:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts