FC2ブログ

2378.嘘つきグレタ

EL8OUyNUUAAyg3d.jpg
↑画像 2019クリスマスシリーズ9 日向坂46 小坂菜緒 出典はこちら

(1)グレタとかいうインチキガキ

 「2268.グレタ・トゥンベリはアンティファ」と「2375.イルミナティのアイドルを卒業したアウンサンスーチーの末路 PART1」の続きです。

★二階堂ドットコム グレタとかいうインチキガキ
http://www.nikaidou.com/archives/121009

★二階堂ドットコム グレタメモ
http://www.nikaidou.com/archives/121019

(2)嘘つきグレタ

山田邦彦‏ @ikuoenar · 18時間18時間前 地球温暖化は、物理がわからなきゃね! 高校にも行っていないグレタさんが、地球温暖化に意見など出来るはずがない。彼女を取り巻くのは温暖化詐欺師。COP25参加のグレタ・トゥンベリを各地歓迎!でもマドリード市は塩対応… | 「ヨットに乗って来たからって…」 #SmartNews
2g1_OaNx.jpg
https://twitter.com/ikuoenar/status/1206340953591517184

↑けん‏ @WRgNvUCwbq9rJGK · 12月16日
大人より子供、男性より女性、同情を集めやすい少女に闘わせるんですよね。
https://twitter.com/WRgNvUCwbq9rJGK/status/1206399747373682688

>高校にも行っていないグレタさんが、地球温暖化に意見など出来るはずがない。

 ストライキをする金曜以外の平日は基本的には高校に通っているのでは?

>彼女を取り巻くのは温暖化詐欺師。

 彼女自身も詐欺師です! 嘘つきグレタです! 

山田邦彦‏ @ikuoenar この少女は、アイドルと同じで何も分からない。周囲の温暖化詐欺師達によって祭り上げられ捨て去られる(いや、もしかしたら一生祭り上げられるのかも)。なんにしても、高等教育を受けずに温暖化を云々するとこは出来ないはず。マスコミに扇動されるな! https://twitter.com/kennoguchi0821/status/1204920513446858752
https://twitter.com/ikuoenar/status/1206561728961470465

>この少女は、アイドルと同じで何も分からない。

 その通りですね。彼女はイルミナティのアイドルです!

>もしかしたら一生祭り上げられるのかも

 アウンサンスーチーみたいにアイドルを卒業する日がいずれ来るかもしれません。

2375.イルミナティのアイドルを卒業したアウンサンスーチーの末路 PART1
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2862.html

(3)日本や世界や宇宙の動向 2019年12月17日10:45 グレタのテスラ車の中はプラスチックや缶のごみだらけ! 転載記事

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52047559.html

 今日ご紹介する記事はとても愉快な記事です。かなり笑えます。米国のオルターナティブ・ニュース(レベル・ニュース)の関係者がマドリッドのCOP25の会場の外で参加者ら(ヨーロッパの若者たち)にインタビューしました。彼らがいかに極左気象変動カルトに洗脳されているかがよくわかります

 かつての(日本の)民主党は福祉国家スウェーデンを見習うべきだなどと言っていましたが。。。ちゃんちゃらおかしいですね。

 ヨーロッパの若者(特に北欧の若者)は、教育機関、メディア、政府のプロパガンダにより社会主義、共産主義、極左思想にどっぷり洗脳されてしまっており、社会全体がかなり歪んでしまっています。洗脳ゾンビが大量発生中!

 彼らは極左気象変動カルトに完全に洗脳されており、グレタ・トゥーンべりを救世主として崇めているのですから救いようがありません。

 彼らが信じ込まされているのは二酸化炭素犯人説の気象変動、反化石燃料だけでなく、移民難民の受け入れ、男女平等、反人種差別で頭がいっぱいです。学校を休んでまでストライキをやっているのですから完全に洗脳されています。彼らは自分たちが信じ込んでいるもの以外は一切信じません。洗脳から解かれることがいかに難しいかがわかります

 彼らは、二酸化炭素は毒ガスであり、環境を破壊し動物を殺しているプラスチックは絶対に使ってはならないと考えています。それなのに世界最大の汚染国家である中国については一切批判しません。つまり、国連や彼らの背後には中国共産党と社会主義共産主義グローバリストがいるのがわかります。

 グレタは飛行機に乗らずにヨットで世界を移動し、車はテスラの高級車を乗り回し・・・ずいぶんと豪華な生活を送っていますね。ところで、グレタが乗っているヨットは飛行機よりも化石燃料が食うそうですよ。

 また、プラスチックを地球から排除せよ、と訴えているのもグレタですが。。。そのグレタが日常的に使っているのがプラスチップ製品でした!まさに偽善者であり立派な詐欺師です。
あんなに若いのに。

 左翼思想で凝り固まった北欧では男女平等をあまりにも重視するあまり、家庭内での妻の役割を放棄してしまい家庭内がぎくしゃくし離婚率が非常に高いのだそうです。自殺者も多いですし、凶悪犯罪やテロが横行しており街を歩くのも危険なくらいです。

 つまり、グローバリストの左翼(極左)、社会主義、共産主義に染まった国家は必ず最終的には治安が非常に悪化し経済も崩壊し社会秩序が乱れ荒廃した国になるということです。なぜならこのような国々は唯物主義、無神論、悪魔崇拝に影響されるからです。

 彼らは次第に残酷なことを平気でやるっようになり最終的にはファシズム、全体主義、独裁体制になります。グローバリストと中国共産党がそれを先導しています。国会でも女性議員の数が男性よりも多いそうです。女性議員といっても殆どが極左のフェミニストです。

 グローバリストのプロパガンダ機関である世界経済フォーラムが発表したジェンダーギャップランキングでも北欧の国々はトップです。日本はランクがかなり低いとNHKがわざとらしく嘆いていましたが、さすがに極左のテレビ局だけあります。現代の日本は女性よりも男性の方が生きづらいのが実情ですよ。

 NHKは極左のプロパガンダを行うために中国共産党がプロデュースしているテレビ局です。NHKの受信料を無理やり払わされているのが日本国民。このような状態をいつまで続けるのでしょうか。日本から現国会議員の殆どと経済界のお偉いさんたち(大企業のCEO、経団連、他)をがらりと入れ替えないと日本丸は沈んでしまいそうです。

 極左に洗脳された北欧の若者の惨状が以下の記事から見て取れます。本当にひどい有様です。

https://beforeitsnews.com/science-and-technology/2019/12/check-out-greta-thunbergs-plastic-garbage-filled-tesla-2969417.html  
12月15日付け      

COP25の会場にテスラの電気自動車でやってきたグレタ・トゥーンべリ!しかし車の中はプラスチックや缶のごみだらけ。

(↓ グレタの車の中の様子)
greta-tesla-plastic-garbage.jpg

 グレタ・トゥーンべりは、香港で自由と命を守るために独裁中国と戦っている数百万人の市民を抜いて、パーソン・オブ・ザ・イヤー(米タイム誌の編集部がその年に最も活躍したり話題になったりした人物を決定するもの)として選ばれました。グレタは、毎週金曜日に学校を休んでストライキをしている勇気ある子供たちを代表してこの名誉を謹んで受けるとツイッターで伝えました。

 一方、中国の共産主義者らと毎日戦っている香港のフリーダムファイターたちについては完全に無視しています。そんな中、レベル・ニュースは、グレタが北米を横断するために使ったテスラ車(グレタ所有)の中を撮影しユーチューブで公開することにしました。

 車内はごみの山でした。使い捨てプラスチックバッグ、プラスチックボトル、缶、その他が車の中に無造作に捨てられていました。レベル・ニュースとしては、グレタに対し、ヒポクリット(偽善者)オブ・ザ・イヤーを授与します。


 我々(レベル・ニュース)は、マドリッドで開催されていたCOP25の参加者(若者たち)にインタビューして彼らの意見を聞かせてもらいました。そしてその後に、散らかり放題のグレタのテスラ車の車内の様子を見せました。

 彼らの反応は以下のビデオからご覧ください。

(概要)

(0:10~)

レベル・ニュース:今、我々(レベル・ニュース)はマドリッドのCOP25の会場の外に来ています。何人かの参加者(若者たち)にインタビューをし、最後にグレタが乗っていたテスラ車の中の映像を見せどのような反応をするかを見てみます。実際にグレタが乗っている反気象変動車(テスラ車)の座席には、使い捨てのプラスチックバッグ、プラスチックボトル、スーパーのプラスチック・バッグ、プラスチック用品、その他が無造作に捨てられていたのです。彼女の車の中は、反気象変動車らしからぬゴミでいっぱいになっていました。では、COP25の参加者らにインタビューしてみましょう。最初に彼らにプラスチックの使用について質問し、次にゴミだらけのテスラ車の中の映像を見せ、彼らの反応を見ます。もちろんこれがグレタの車であることは伏せておきます。最後にこの車がグレタの車であることを伝えます。どのように反応するのでしょうか。

(0:54~)

レベル・ニュース(インタビュア):プラスチック使用禁止に反対している人々は気象変動の責任を負うと思いますか?

2人の女性:もちろん

1人の女性A:(何を言っているのか聴き取れませんでした)

3人の女性:プラスチックを使うということは自分が飼っている犬や他の動物を殺すようなものです。

1人の男性:プラスチックを使う人たちはクジラや絶滅危惧種、さらに自分の子供たちまで殺しているのです。

レベル・ニュース:プラスチックを使用している人たちは怠け者だと思いますか。

3人の女性:もちろん。彼らはプラスチックを使用するとお金の節約になると考えていますが、長い目でみると無駄遣いになります。彼らは便利さだけを考えている自己中心的な人たちです。

(1:38~)

レベル・ニュース:プラスチックが環境を破壊すると知りながらずっと使い続けている人たちに対してどう思いますか。

1人の女性B:私は彼らに怒りを感じます。

2人の女性:プラスチックを使用するのを止めれば地球を救済することができます。

レベル・ニュース:プラスチックを使用している人たちは単に無知であり世界で何が起きているのかを知らないだけだと思いますか?

2人の女性と1人の男性:100%そうだと思います。彼らも事実を知ればよいだけです。

1人の女性C:彼らは恥知らずです。

3人の女性:ハウ・デア・ユー(よくもそんなことをするもんだ)・・・(グレタのフレーズ)

4人の男性:ハウ・デア・ユー

グレタの映像:ハウ・デア・ユー

(2:13~)

レベル・ニュース:グレタもプラスチック・ボトルを使っていると思いますか。

1人の女性:そうは思いません。

レベル・ニュース:多くの人々が環境にやさしいテスラ車に乗っていますね。しかしあるカップルが乗っているテスラ車の中にはプラスチップボトルやプラスチックのごみが捨ててありました。このような人たちは偽善者だと思いますか。

(グレタの車であることを隠して映像を見せる)

2人の女性と1人の男性:そう思います。人々は、エコロジーを重視する今のトレンドに乗りたいと思うのですが、結局は通常の生活に戻ってしまいます。彼らはテスラ車に乗って良いイメージを与えたいだけです。

(2:43~)

レベル・ニュース:今から私が撮影したテスラ車の中の様子をお見せしますね。

レベル・ニュース:こちらのその車です・・・・これは実はグレタ・トゥーンべりが乗っている車なのです。

1人の女性A:これが彼女の車だなんて信じられません。これが彼女の車であることを示す確かな証拠がないと信じることはできません。

1人の女性B:この映像の提供者がだれなのかがわからないとグレタの車かどうかはわかりません。

レベル・ニュース:この映像は本物であることを約束します。

1人の女性C:もちろん誰もプラスチックを使ってはならないと思いますが、この映像が本物かどうかを証明するものがないので信じられません。

レベル・ニュース:私自身がグレタの車の中を撮影したのです。

1人の女性C:・・・・無言

レベル・ニュース:この映像の車はグレタの車です。

1人の男性:(マイクを指して)なんであなたはプラスチックを使っているの?使い捨てプラスチックも使っているの?

レベル・ニュース:我々は気象変動の救世主ではないからね。

1人の男性:・・・無言

1人の女性C:このような映像は信じません。これが本物かどうかを証明できないのですから。

1人の女性A:この車がグレタの車でないことを信じたいです。それがグレタの車だということを確認できませんから。

レベル・ニュース:ごめんなさいね。これ、本当にグレタの車なんですよ。信じたくないでしょうけど、本当にグレタの反気象変動車なのです。

レベル・ニュース:本当にがっかりしました。多くの人々にインタビューし、グレタの車の中の映像を見せたのですが、誰も信じてくれません。

                               ↓

極左の救世主グレタの指揮下で、世界中の子供たちが地球温暖化を訴えるために金曜日に学校を休んでストライキ!についてはこちらの記事でご覧ください。https://www.nhk.or.jp/politics/articles/statement/23037.html
                                          
>グレタ・トゥーンべりを救世主として崇めているのですから救いようがありません。

 嘘つき周庭(アグネス・チョウ)を崇めている日本共産党や中核派などの新左翼や田中龍作らと同じです!

2170.周庭(アグネス・チョウ)の正体 PART2
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2623.html

2153.周庭(アグネス・チョウ)の正体<祝・月間10万アクセス回復! PART2>{拍手+いいね=32}
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2602.html

>NHKは極左のプロパガンダを行うために中国共産党がプロデュースしているテレビ局です

 在日支配の放送局です。NHKの19階に司令部があります。

(4)中国破壊に執念を燃やすソロスがグレタのスポンサー!

Dr. OKUYAMA Masashi‏ @masatheman スウェーデンの高校生グレタさん、香港民主化運動のジョシュア・ワンのツイートに賛同してしまったために、とうとう中国にもケンカを売ってしまう。環球時報が反応。
https://twitter.com/masatheman/status/1206719867136528385

↑mko‏ @trappedsoldier
中国破壊に執念を燃やすソロスがグレタのスポンサー!
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1206807998170972160

2268.グレタ・トゥンベリはアンティファ
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2738.html

2197.グレタ・トゥンベリはソロスの孫
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2652.html

2196.グレタ・トゥンベリを操っている奴等の狙いは?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2651.html

2195.グレタ・トゥンベリの正体
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2650.html

wiki:グレタ・トゥーンベリ

★米誌タイムの「今年の人」はグレタさん、史上最年少 2019年12月12日 0:27 JST ブルームバーグ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-11/Q2CSHGDWX2PU01

(5)グレタ VS ドイツ鉄道

★ドイツ鉄道、グレタさんと応酬 「列車大混雑」の投稿受け 最終更新:12/17(火) 5:20
 共同通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191217-00000009-kyodonews-int

AFPBB News‏認証済みアカウント @afpbbcom
グレタさん「帰りの列車は超満員」 ドイツ鉄道とツイッターで小競り合い
https://www.afpbb.com/articles/-/3259719
グレタさんは「超満員列車でドイツを移動中。やっと家に帰るところです!」と投稿。ドイツ鉄道はツイッター公式アカウントでいら立ち気味に反応し、「一行はファーストクラスに座っていた」と補足した。
GjuBZjYo.jpg
https://twitter.com/afpbbcom/status/1206559878627635205

↑べべまま‏ @julieyoshiko もうグレタ女史は胡散臭さ満載💢 列車でなく、馬か馬車で移動しないと、説得力ゼロ‼️学校行って、勉強頑張って、新しいクリーンエネルギーの開発でもしたら⁉️
https://twitter.com/julieyoshiko/status/1206573069159944194

↑ネズミさん‏ @Nezmi_san · 19 時間19 時間前 ドイツ国内で「地球温暖化ビジネス勢力」が総スカンになりつつある。ドイツや隣国が「石炭を焚けない」と言うのはコスト上昇で寒い冬を乗り切らなくてはならない庶民には痛手だからだ。
https://twitter.com/Nezmi_san/status/1206710313631961088

↑ネズミさん‏ @Nezmi_san 世界を支配するのは食糧とエネルギーである。地球温暖化勢力はエネルギーを支配するだけでなく、用途や利用を制限して人間をよりコントロールしようとする。この連中はメディアを支配しているので「感情」に訴えて自ら「オリに入る」ように仕向ける。
https://twitter.com/Nezmi_san/status/1206718576511504384

↑ネズミさん‏ @Nezmi_san 此処でのポイントはドイツの鉄道が広告塔グレタさんを「チクリ」と刺したと言う事、産業界も地球温暖化勢力がのさばっている限り明日がない。
https://twitter.com/Nezmi_san/status/1206719345243508736

>自ら「オリに入る」ように仕向ける。

 そうした洗脳を粉砕する為にこの記事をUPしました!


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 グレタ・トゥンベリ
グレタ・トゥーンベリ、
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts