FC2ブログ

2332.緊急投稿 奄美大島と沖縄本島と石垣島の放射線量は福島原発周辺より高い!

EI3ADLqWkAEAr2W.jpg
↑画像 東京都渋谷区宇田川町12-18 東急ハンズ渋谷店地下2階 DHC渋谷スタジオ 山本彩 出典はこちら

(1)奄美大島と沖縄本島と石垣島の放射線量は福島原発周辺より高い!

 「2331.緊急投稿 九州と沖縄本島と北海道の一部地域の放射線量は避難命令レベルではないか? PART2」の続きです。今回のタイトルを前回の予告から変更しました。申し訳ありません。

奄美大島が_R
↑画像 米国の放射線観測サイトNETC「Nuclear Emergency Tracking Center」の日本時間2019年11月19日午前1時のデータ 容量が大きくリサイズしないとUPできなかったのでリサイズしました。その為、サイズが歪です。申し訳ありません。

 前回の記事にスクショを入れようと思いながらも外出時間の制約から間に合わなかったのですが、昨日18日18時30分のデータでは、九州もかなりひどい状況でした。それに関連したコメントをお読み下さい。

(2)「2320.緊急投稿 九州と沖縄本島と北海道の一部地域の放射線量は避難命令レベルではないか?」へのコメント3通

匿名 #-

★No title

 「上記(ウエツフミ)」という古代日本史の文書があるそうでして、同文書によると「ウガヤ王朝」という王朝が豊の国(現大分県)にあったとの事。

 このウガヤ王朝が存在していたと言われている地域には、「阿蘇山」や「祖母山」があります。

 福田様のブログ記事にも登場する「ラブライブ(シリーズ)」というアニメに関しては、「ある女神」に呪いを掛けているアニメだそうでして、「ある女神」は「(ウエツフミを前提にすると)祖母山に関係のある方(=神武天皇より先代)」であるとの説明を以前聞いております。

 放射線量のレベルが高い場所が九州方面に集中している様子も見られますので、古代日本の王朝等に関係する重要な場所や人物が、様々な手法で狙われている様にも見えております。


2019/11/14 (Thu) 00:55 | URL | 編集 | 返信

猫山 #-

 拡散をして下さりありがとうございます。阿蘇地方の知人より届いた情報によりますと、阿蘇の畜産農家のお宅で比較的若い牛が一頭、突然死をしたとの事です。

 前日までの検査などの異常は無く、原因がわからないそうです。今まで、こんな事は無かったと言っておられたとのこと。

 日月土さんや、福田さんの情報拡散の後の出来事です。こうして拡散をして下さることで、もしかして?と思うこともあり、大変助かります。

2019/11/16 (Sat) 08:54 | URL | 編集 | 返信

アルバ #B1SxDUpc

★福岡県東部、体調異変続出

 九州と北海道の放射線値の急上昇。14日に自宅(福岡県東部)屋外で空間放射線値を計測すると、SOEKSで0.12μSV前後。2012年頃と同等レベルでした。

 私は14日に屋外に出る度に頭痛。同時にほぼ寛解していた皮膚の湿疹も一気に悪化。

 周囲でも健康が自慢の同僚が体調を崩して休んだり、家人が風邪の症状無しに38℃の高熱を発したり。変なことばかりでした。この状態が続くと、かなり警戒しないといけません。


2019/11/17 (Sun) 23:53 | URL | 編集 | 返信

(3)奄美大島と沖縄本島と石垣島の放射線量の詳細

奄美大島詳細_R
↑画像 米国の放射線観測サイトNETC「Nuclear Emergency Tracking Center」の日本時間2019年11月19日午前1時のデータ 容量が大きくリサイズしないとUPできなかったのでリサイズしました。その為、サイズが歪です。申し訳ありません。

 ご覧の通り、奄美大島が警報レベル4(注意報レベル)で、沖縄本島と石垣島が警報レベル3(急上昇)です!

(4)マークの説明

マークの説明
↑画像 マークの説明 出典はこちら

(5)危険な状況である事がなかなか拡散しません!

>ウガヤ王朝

★wiki:ウガヤフキアエズ王朝

 <↑から抜粋>「竹内文献」は天皇が天之浮船という空を飛ぶ乗り物にのって万国を巡幸する話と越中にあったという皇祖皇太神宮が頻繁に出てくるほか、ミヨイ国、タミアラ国という沈没した大陸や、ヒヒイロカネという謎の金属などが登場する。<抜粋終了>

★wiki:ヒヒイロカネ

 <↑から抜粋>ヒヒイロカネは、古史古伝における太古日本で様々な用途で使われていたとされる、伝説の金属または合金。~中略~

 ヒヒイロカネは現在ではその原料も加工技術も失われたが、太古日本(神武天皇の御世以前=ウガヤ王朝期)では現在の鉄やと同様のごく普通の金属として使用されていたとされる。特に合金としてよく出来たものは神具の材料として使われたという。三種の神器もヒヒイロカネで作られているとされる。~中略~

 オウム真理教の開祖である麻原彰晃は、オウム真理教を設立する2年前の雑誌『ムー1985年11月号に、「幻の超古代金属ヒヒイロカネは実在した!?」という記事を投稿し、酒井勝軍と面識があった老人からヒヒイロカネを譲り受けたと宣伝していた。

 オウム真理教では、酒井がヒヒイロカネであるとした餅鉄を大量に用意しており、これを邪気を吸収するエネルギーを持つ霊石「ヒヒイロカネ」と称してイニシエーションに用いていた。新実智光は修行中に飛び跳ねることがあり、寝ても立ったままでも飛び跳ねるので、麻原がバケツ一杯のヒヒイロカネを持たせたが、それでも飛び跳ね続けたという。

**************************

 123氏によれば、福島原発の「立ち入り制限地域」は、昔、ヒヒイロカネを製造していた鉱脈のある地域だという。そこから持ち出されたヒヒイロカネは台湾経由で中国のエリア51へ運ばれ、人間牧場を管理する宇宙生命体が燃料として使用しているという。

★ウガヤ王朝滅亡から大和王朝誕生まで!【その2】

★ウガヤ王朝滅亡から大和王朝誕生まで!【その1】

★偽書のススメ: 富士王朝とウガヤ王朝の関係、レイラインが繋ぐ歴史の真実。
https://www.sekihotu.com/entry/2019/02/17/012055

>日月土さんや、福田さんの情報拡散の後の出来事です。こうして拡散をして下さることで、もしかして?と思うこともあり、大変助かります。

 危険な状況である事がなかなか拡散しません! ブロガーとして毎日限られた時間の中で、ツイートを含むできるだけ多くのネット上の記事に目を通していますが、この件を拡散しているのは日月土さんと私とたまに日月土さんの記事を拡散なさっている方くらいです。

 日月土さんが昨日18日にUPした記事は現在いいねが20になっていますが、無名のブロガーである私が昨日18日にUPした記事は現在いいねが0です。

 多くのネット有名人は桜を見る会糾弾は日米FTAのスピンだという主張のレベルにとどまっていて、福島原発周辺以外に、北海道、宮城県、九州、南西諸島の放射線量が高いという事を発信している私達の記事を気にかけて下さらないのです。とても残念です。

 アルバさんのコメントにある通り、健康に関わる重要な問題なのですが。命に関わる重要な問題と言ってもよいのですが。そう言う意味では日米FTA以上に重要なのですが。とても残念です。拙ブログの来訪者は1000名割れの日が続いています。

 
2325.安倍に何かあると、誰か結婚しよる。捕まる。災害起きる。ミサイル飛ぶ。<二宮和也結婚発表は桜を見る会のスピン 桜を見る会糾弾は日米FTAのスピン PART4>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2802.html

2323.二宮和也結婚発表は桜を見る会のスピン 桜を見る会糾弾は日米FTAのスピン PART3   
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2799.html

2322.二宮和也結婚発表は桜を見る会のスピン 桜を見る会糾弾は日米FTAのスピン PART2 
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2798.html

2321.二宮和也結婚発表は桜を見る会のスピン 桜を見る会糾弾は日米FTAのスピン PART1 
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2797.html


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 ジャニーズWEST 
78663873.gif
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts