FC2ブログ

2327.沼津市・淡島の地下原発

「アイツ」を待ったのに電車が発車してしまった時の場面。
↑画像 2019年公共交通機関利用促進キャンペーン・鉄道51 静岡県富士市 岳南電車岳南線 岳南電車吉原駅ホーム 欅坂46 長濱ねる「じぶんルール」個人PV撮影場所 2296の冒頭の写真の続きです。
https://ameblo.jp/berg23/entry-12234703381.html

(1)検診は有害!

 「2296.沼津市特に内浦方面は支配層に巣食われた恐ろしい場所」の続きです。(2)~(4)は猫山さんの文章が基本となっています。

Maxwell Smart‏ @universalsoftw2 その中で最も衝撃的だったのが20年以上前にチェコスロバキアで行われた肺がん検診の追跡調査です。そこでは、検診を定期的に受けていたグループは、受けなかったグループより肺がんの死亡率が圧倒的に多く、それ以外の病気による死亡率も明らかに多いという驚愕の結論が出ているのです
https://twitter.com/universalsoftw2/status/1188491682259427328

(2)時間が止まったような場所

 サンシャインヲタの友人曰く、「聖地巡礼の際にたまにヲタ同士話をする事がある。」そうです。その時に「どうしたら内浦に移住できるんだろうか?」と漏らした方に、どなたか様が「内浦に実家があるか、空き家を買うか、空き地でもなんでも土地が無けりゃ無理だよ。」と答えていたそうです。ファンになるとあのような不便を感じるような場所でも住みたくなるようです。

 私は、小学4年生の9月に初めて内浦辺りに行きました。当時は母方の叔母が三島に住んでおりました。まだ、叔母の子供達も幼かったので(私を含め)子供達を連れて伊豆・三津シーパラダイスに行こうと提案をしてくれ、連れて行って貰える事になりました。

 当時は水族館と言う場所だけでも「都会」と言うイメージを感じていました。また、施設の周りも私の実家の周りよりもお店や宿泊施設などの建物があり「ひらけた場所」と思い込んでおりました。

 あれから30年以上過ぎてから、サンシャインヲタの友人らと内浦に行って思った事は、「時間が止まったような場所…」と言う印象でした。よくよく町並みを見て居ると、明らかに1980年~1990年くらいまでは営業していたんだろうな…と思える個人商店や宿泊施設の廃墟がいくつかあるのです。

 「小学生時代の私が見て、活気のある場所と思えたのはそれらのお店がまだ元気だったから?」と漠然と思いました。

 サンシャインヲタの友人曰く、「アニメで潤ったのは、アニメやプロモーションに出てきたお店、旅館、テーマパークやアニメとコラボをしたお店が殆どで、庶民にはあまり恩恵が無いと思う。」とのことをでした。

 匿名さんが仰る通り、戦争屋とそれに加担、賛同したお店・団体・組合などが儲かる仕組みなのだと感じます。それらに加担していない庶民との格差を作り、やがては庶民を内浦に住めなくするといった算段か?と。

(3)沼津市・淡島の地下原発

 また、以前匿名さんがA島マリンパークに地下原発がある事を指摘してらっしゃいました。今年5月にA島マリンパークに行ってみて思ったのは、あのピラミッド型の山の内側が発電所になっているんじゃないだろうか?と考えました。A島マリンパークのホテルの横にはトンネルがあります。

*画像①のみ私が現地で撮影しました。

A島マリンパークのホテルの横にはトンネルがあります
この画像ではわからないですが、このトンネルには横穴があります。

②以降はツイッターより拝借致しました。

拝借致しまし
このトンネルには扉があります。
営業時間外は閉鎖でしょうか?


でしょうか
横穴の入口です。
この扉の奥に部屋があります。


奥に部屋
普段はここには入れないそうですが、ラブライブサンシャインのイベントという事で公開されています。
普段のこの部屋の用途ですが、ホテルのワイン貯蔵庫と言う説明を受けたと画像を載せていた方が書いてらっしゃいました。


言う説明を受
トンネルの竣工年月日は平成月。
33?支配層が好きな数字のようにも思えます。

 私の憶測ですが、④の画像の突き当りの扉の向こうには、地下原発に繋がる通路があるのか?と考えました。多分、一般人にはわからないような複雑な構造かもしれないですが。

 くどいようですが、宇宙への旅立ちのリアルさんは、トンネルは爬虫類人間の基地に繋がっていると書いてらっしゃいました。また、ワインは人の生き血の可能性もあるとも書いてらっしゃいました。

 A島ホテルの建物は、この横穴のある側ではなく反対側に位置しています。単純に考えて、利便性を追求するならばワインの貯蔵庫はホテル側に作るような気もするのです。そこで、もしかしたらこの山の内側に原発がある?と考えました。

(4)長田高明氏

 ⑤の画像に、長田高明氏の名前が刻まれています。ホテルのオーナーかと思いましたが、どうやらオーナーとして名前が出ているのは元株式会社東京相和銀行(とうきょうそうわぎんこう)オーナーの故長田庄一氏でした。高明氏の兄のようです。高明氏は朝日管理株式会社の代表取締りのようです。

朝日の光を英語訳しますと
morning sunshine
ラブライブサンシャインの命名の由来に関係するのでしょうか?気になりました。

 作中のA島ホテルには、三年生キャラの小原鞠莉が住んでいる設定です。オハラとオサダ若干響きが似ている気もします。

↓小原鞠莉の画像、2018年6月撮影。
小原 鞠莉の画像

この件を調べている際にwikiで読みました。以下wiki コピー

1991年には長田のバブルの象徴とも言える超高級リゾートホテルである淡島ホテルが開業した。このためホテル従業員が島内に在住しているが、無人島扱いである。1999年に東京相和銀行は経営破綻したが、マリンパークに関しては運営会社を移転している。

************************

 ホテル従業員が島内に住んでいても無人島扱いと言うの気になります。ホテルの従業員は地下原発の従業員とも解釈できる気もしました。

(5)沼津市・淡島の位置

bigindex025.jpg
↑画像 沼津市・淡島の位置 出典はこちら

 地図の左上の島が淡島です。

天然の良港から
↑画像 沼津市・淡島の位置 出典はこちら


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 ジャニーズWEST 
78814638.gif
スポンサーサイト



Comment

 #qywKb/WU

米軍が民間施設に模擬弾を落下させたのは
暗号ですね
場所が六ヶ所村→6

2019/11/17 (Sun) 08:40 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

福田様が掲載して頂きました沼津市にある「淡島」付近の地図は、ポイント(地下施設)になっている場所が複数入っていると考えております。

何故、沼津市がラブライブという神否定アニメの聖地になってしまったのか…、自称裏天皇「小野寺直」氏に説明して頂こうかと考えておりましたが、「京都皇統ヤタガラス協会Facebook」記事上に、「小野寺直(裏の星学園校長!?)」氏の事が掲載されておりまして、この方に関するコメント欄には「小野寺直偽物南朝天皇陛下」である事も載っておりました。

内浦湾沿いの(宿泊)施設等は、一体どこから電力供給を受けているのか…等々、養殖魚の生産をされている方々にとっても放射能汚染柄みにて重要な問題だと思いますので、引き続き様子を見て行きたいと思います。

未だに、沼津市多比沿岸部には日本財団が居座っており、沼津市口野「あだち民宿(内浦在住の御親族=創価学会員宅)」は工作要員(諜報)の出入りがみられますので、観光のお客様は気を付けられた方が良い状況かと思います。



2019/11/18 (Mon) 13:29 | URL | 編集 | 返信
 #-

伊豆の地震は深入りするなと警告ですよ

2019/11/21 (Thu) 09:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts