FC2ブログ

2320.緊急投稿 九州と沖縄本島と北海道の一部地域の放射線量は避難命令レベルではないか?

KmLvQfQFlPZ0.jpg
↑画像 アメリカ合衆国 ニューヨーク 乃木坂46 生田絵梨花 from 2019年上半期「写真集」売り上げ1位! 生田絵梨花の2nd写真集『インターミッション』(講談社) 出典はこちら

(1)アメリカも

 「2317.緊急投稿 九州の放射線量の高さの理由」以来の緊急投稿であり、その続きです。日米ともに放射線量が高い状態が続いています

アメリカ 0時_R
↑画像 米国の放射線観測サイトNETC「Nuclear Emergency Tracking Center」の日本時間2019年11月12日午前0時のデータ 容量が大きくリサイズしないとUPできなかったのでリサイズしました。その為、サイズが歪です。申し訳ありません。

(2)世界全体では

世界全体
↑画像 米国の放射線観測サイトNETC「Nuclear Emergency Tracking Center」の日本時間2019年11月12日午前0時のデータ この画像はリサイズしなくてもUPできました。

 放射線量が高いのはアラスカ州を含む日米のみという状況に近いですね。この地図ですと日本の周辺国もひどい様に思えるかもしれませんが、日本の状況がひどいのでマークが周辺国のエリアに及んでいるだけです。

(3)マークの説明

マークの説明
↑画像 マークの説明 出典はこちら

(4)北海道では

2時30分_R
↑画像 米国の放射線観測サイトNETC「Nuclear Emergency Tracking Center」の日本時間2019年11月12日午前2時30分のデータ 容量が大きくリサイズしないとUPできなかったのでリサイズしました。その為、サイズが歪です。申し訳ありません。

 午前0時のデータでは、帯広も警報レベル3でした。

(5)九州・沖縄では

九州と沖縄_R
↑画像 米国の放射線観測サイトNETC「Nuclear Emergency Tracking Center」の日本時間2019年11月12日午前2時30分のデータ 容量が大きくリサイズしないとUPできなかったのでリサイズしました。その為、サイズが歪です。申し訳ありません。

 2317で紹介した2019年11月10日午前0時のデータでは、九州に三カ所警報レベル3の場所がありました

 不安を煽る意図は毛頭ありませんが、九州と沖縄本島と北海道の一部地域の放射線量は避難命令レベルではないか?

 2312にも書きましたが、私が読者の皆様に申し上げたい事は、「Keep yourself alive whatever happens.」です。「何が起きても生き抜いて下さい」という意味です。そうした純粋な気持ちで睡眠時間を削り書いているだけです

 避難命令は、地震、津波、台風などの災害や原子力災害等で、対象の地域に重大な危険が迫っている場合に発令する命令です。災害対策基本法における避難勧告や避難指示とは異なり、日本には「避難命令」という名称の制度はありません。

(6)剽窃

 剽窃とは他人の著作から、部分的に文章、語句、筋、思想などを盗み、自作の中に自分のものとして用いることです。拙ブログではネット上の文章を転載・引用する際、きちんと出典を明記しています。しかし私の不注意で漏れている場合がもしかしたら、あるかもしれません。もしありましたらご教示頂ければ幸いです。今回は最後に大多数の皆様にはイミフであろうと拝察される転載記事をUPして終了とさせて頂きます。

(7)1230時事研修会 @1111美咲ちゃん【サインはV】仕込みは完璧!指V角度39度は39人人身売買⊳宝蔵院熱川の台風進入角度更に39歳安倍🎊。 転載記事

http://1230jijiken.com/11822

完璧!
度更に39

 唯凄いです、其処までやる気ですねいいですよもっと遣りましょう「奴等」が発狂する迄追い込みましょうね「変伝処」として私も頑張ります、貴方の「お手伝い」を致します、発狂死するまで追い詰めましょう。

sy


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 ジャニーズWEST 
79001287.gif
スポンサーサイト



Comment

匿名 #-

No title

「上記(ウエツフミ)」という古代日本史の文書があるそうでして、同文書によると「ウガヤ王朝」という王朝が豊の国(現大分県)にあったとの事。

このウガヤ王朝が存在していたと言われている地域には、「阿蘇山」や「祖母山」があります。

福田様のブログ記事にも登場する「ラブライブ(シリーズ)」というアニメに関しては、「ある女神」に呪いを掛けているアニメだそうでして、「ある女神」は「(ウエツフミを前提にすると)祖母山に関係のある方(=神武天皇より先代)」であるとの説明を以前聞いております。

放射線量のレベルが高い場所が九州方面に集中している様子も見られますので、古代日本の王朝等に関係する重要な場所や人物が、様々な手法で狙われている様にも見えております。

2019/11/14 (Thu) 00:55 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

拡散をして下さりありがとうございます。
阿蘇地方の知人より届いた情報によりますと、阿蘇の畜産農家のお宅で比較的若い牛が一頭、突然死をしたとの事です。
前日までの検査などの異常は無く、原因がわからないそうです。
今まで、こんな事は無かったと言っておられたとのこと。
日月土さんや、福田さんの情報拡散の後の出来事です。
こうして拡散をして下さることで、もしかして?と思うこともあり、大変助かります。

2019/11/16 (Sat) 08:54 | URL | 編集 | 返信
アルバ #B1SxDUpc

福岡県東部、体調異変続出

九州と北海道の放射線値の急上昇。14日に自宅(福岡県東部)屋外で空間放射線値を計測すると、SOEKSで0.12μSV前後。2012年頃と同等レベルでした。私は14日に屋外に出る度に頭痛。同時にほぼ寛解していた皮膚の湿疹も一気に悪化。周囲でも健康が自慢の同僚が体調を崩して休んだり、家人が風邪の症状無しに38℃の高熱を発したり。変なことばかりでした。この状態が続くと、かなり警戒しないといけません。

2019/11/17 (Sun) 23:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts