FC2ブログ

2304.Japanは呪詛

矢島舞美 32 2017 秋 済み
↑画像 2019秋の風景7 矢島舞美

(1)Japanは呪詛

masasix‏ @masasix369 · 4時間4時間前
【日本の知られざる真実】
Japanをゲマトリアで調べると不吉なことがわかった。
Japan=702(Jewish Gematria)
=Lobotomy
=Apologize
=Donald Trump is dead
Lobotomy:洗脳して日本人を無気力化させる。
Apologize:近隣諸国に謝罪ばかりさせられる。
もうJapanを改名すべきでは?
#Q @okabaeri9111
EISD-sFWkAQoYer.jpg
https://twitter.com/masasix369/status/1190221322896330753

↑Eri(QmapJapan)‏ @okabaeri9111 日本の"Japan"という英名が、呪われていることが最近わかりました。"Lobotomy" (=前頭葉手術)つまり、" 日本人が脳を使い、自分で考えることを止め洗脳奴隷になるように" という英国の悪意が込められているのです。
https://twitter.com/okabaeri9111/status/1190264782357585922

↑Eri(QmapJapan)‏ @okabaeri9111 · 1 時間1 時間前 さらにQAJのゲマトリア(姓名判断)をみたところあまり良くなかったので、デジタルソルジャーを組織したフリン氏への祈りと尊敬の念を込め"QArmyJapanFlynn"にしてみた。"Japan" 自体良くない言葉なのでどうやっても不吉でしたがFlynnという言葉とだけは相性が◎。これがQAJをQAJFに改名した理由です。
https://twitter.com/okabaeri9111/status/1190264783511023616

↑Eri(QmapJapan)‏ @okabaeri9111 · 1 時間1 時間前 調べてみるとZIPANG は◎。しかしながら"QArmyZipang" としても海外の方に"これが日本人のツイートだ"と認識されないので、"Japan" は残そうという判断をしました。"日本にもQArmyがあり、情報拡散活動をしている"ということをアピールし、海外からも応援をしてもらわなければならないからです。
https://twitter.com/okabaeri9111/status/1190267347891699712

>近隣諸国に謝罪ばかりさせられる。

 masasixさんは、2000万人以上を殺害した日本軍の蛮行をご存知ないのでしょうか?

(2)マレーシアから見た日本 マレーシアから見た日本 投稿日:2018.08.09 投稿者:陸培春(ルー・ペイ・チュン) 日本人は歴史に無知なのか 転載記事

 「私はすでに80歳になるが、5年前に『北海道新聞』の連載コラムを読んで日本のマラヤ侵略の史実を初めて知った。たとえば、ネグリ・センビラン州の小さな村で鄭来一家4人が日本軍に惨殺された事件で、当時6歳だった彼は日本軍に銃剣で体を4ヶ所も刺され、そのうち1ヶ所は銃剣が体を突き抜けたそうだ。

 日本軍が残酷にも1歳の弟を空中に放り投げ、落ちてきたところを銃剣で串刺しにし、お腹から腸が飛び出るという残虐な場面を彼は目撃したという。またシンガポール陥落後の大虐殺で死者は5万人にも達したそうだ。これは信じられないほどの数だ….。

赤子虐殺-300x225
↑画像 「日本のシンガポール占領」凱風社より

 マラヤ第二次大戦歴史研究会のアジア平和賞を受賞した「憲法9条にノーベル平和賞を」実行委員会共同代表星野恒雄氏は、『南洋商報』編集顧問の陳春福を訪れた時、開口一番堰を切ったようにこう語った。まるで日本のマラヤ侵略史の講義を我々にしているかのようだった。

2鄭さん自宅-300x225

自宅鄭さん-300x225
↑画像 ネグリ・センビラン州の自宅で傷跡を 見せる鄭さん 2017年

 彼は申し訳なさそうにこうも言った。「長く生きてきたのに、日本が貴国でこんなにも罪深き悪事を働いていたなんて全く知らなかった。史実を知って新たな知識は増えたけれども、内心不安で忸怩たる思いだ。」

 マレーシア滞在中、彼は車窓から見える景色に興味津々で、我が国の豊かさに驚いていた。ある時、街を走る多くの新車を見て言った。「あっ、あの車は欧州向けに造られたN社の高級日本車じゃないですか。日本では30万リンギ以上する車で、メルセデス・ベンツよりも高いんですよ!」―中略―

タウンチャイナ-300x205
↑画像 チャイナタウン

 チャイナタウンで鳩を見つけると「あれは土鳩です。体に斑点がありますよね。普通の鳩ではないんです。」と教えてくれた。彼はバードウォッチングが趣味で300種以上の鳥の名前と特徴を知っていた。

 彼はまた110名の園児を擁する幼稚園の園長でもある。常日頃子どもたちが興味を示す車や鳥のことを面白おかしく話さなければならず、自然に物知りになったのだという。私は感心して彼を「物知り博士」と呼ぶほどであった。

 3日間共に過ごしてわかったことは、彼が物知りと言っても日本のマレーシア侵略に関しては全くの素人だということだ。しかしそれは彼だけではない。もし日本の紳士淑女100人に聞いたとしても、おそらく100人とも知らないと言うだろう。これには私はもう驚かなくなってしまっている。

 では、なぜこうなってしまったのか。日本人の歴史認識は他の国々と異なる。重い歴史、残酷な歴史など不都合な歴史が伝えられていないのだ。日本人は不愉快なことを「水に流す」のが得意な民族で、暗いこと、嫌なこと、望まないこと、好きでないこと、耐えられないこと、苦しいことはすべて水に流して忘れてしまう。反面明るいこと、好きなこと、望むこと、楽しいことは継承されている。歴史を含むすべての物事がこのように扱われ、程度の差はあれ常に都合よく選別されている。

日本軍虐殺 教科書-300x225
↑画像 住民虐殺 マレーシア中学歴史教科書より

 そのため彼らの歴史認識は、往々にして極端に走り客観性が不十分だ。戦争に関しては、加害より被害を強調し、戦争責任には関心がない。こちらが南京大虐殺は残虐だと言えば、彼らは広島・長崎の原爆投下の被害を訴え、話がまったく噛み合わない。やや辛辣に言うならば彼らは歴史を弄ぶのが得意で、歴史は彼の玩具となり下がっている。

 華人の間ではよく「銅を鏡として身なりを正し、歴史を鏡として世の盛衰を知り、人を鏡として得失を知ることができる。」と言われる。この訓戒は日本にはないようだ。史実を直視しなければ、どうやって教訓を汲み取り、過ちを繰り返さないようにすることができるのだろう?

 言うまでもなく、戦時中、大本営はニュースを捏造し真実を伝えなかった。敵の空母に支障はなかったにも関わらず、大本営は撃沈したと嘘のニュースを流し日本万歳と言ったのだ!欧米の記者が南京大虐殺を報じても、紙で火を包むことができるとでも思ったのか日本はこれを隠蔽して報道しなかった!また日本のマラヤ侵略史は誰も取り上げず、どこにも記録されず、彼らの歴史から静かに消え去ってしまったことは言うまでもない。

 狂気の沙汰であった侵略戦争中には、日本軍は強姦、殺戮などあらゆる悪事をはたらいた。自らの過ちを悔い改め、徹底的に生まれ変わる一大決心をして、悪魔から天使になった場合は別であるが、そうでない限り自らが行なった卑劣な行為を子どもや孫に詳細に語ることなどできるであろうか。

 星野氏は厳粛な面持ちで言った。「戦争を体験した古い世代は、当時の出来事に触れたがらず何も話さない。それでは当然若い世代は何もわからないはずだ。」彼もまたそのような「教育」を受けておらず、マレーシア初訪問の80歳になって初めてこのような歴史を知った自分を恥ずかしく思うと率直に認めた。日本の社会・家庭教育には欠点が見られる。口述による継承を軽視し、事実を隠蔽し、戦争加害についての教育は全くされてこなかった。

 日本の若い世代が、自分たちの国の戦争犯罪を知らない状況を作り出しているもう一つの背景には、日本の教育現場で明らかに「職務放棄」が行なわれていることがある。日本の中・高校の歴史教育では、教科書の最後にある現代史を軽視している。学期末がきて時間が足りなくなってしまい、現代史は生徒に自習させてしまう。生徒は適当にすませて途中で投げ出してしまうのである。

 さらに、東南アジアの侵略を記述する文章は半ページ程しかない。しかも表現は抽象的で、マレー半島の虐殺事件については今だ見たことがない。シンガポールの大虐殺には触れられているが1、2行に過ぎず5万人に及んだ虐殺の犠牲者数は数千人と少なく書かれている!

 右翼の教科書に至っては是非があべこべに書かれている自分たちは謙虚になる必要はないと考え、懸命になって「侵略にもいいところがあった」という議論を広めようとしている。これでは日本の子どもたちは何から歴史を学ぶことができるのだろう。

 本来嗅覚が鋭く、正義を守ることが職責であると自任していた日本のマスコミは、この分野でこそ違いを見せるべきではないだろうか。、正確かつ詳細に事実を報道し、正しい情報や判断材料を提供して、読者に真実を伝えなければならない。言うまでもないことだが。

 残念なことに、魅力的な広告収入や政府の無形の圧力のもと、マスメディアは自分たちの理想と職責を捨て去ってしまったようだ。あるメディアは権力に迎合するだけでなく、政権の尖兵として平和憲法改悪と軍備拡張を煽り、積極的に覇権主義のアメリカの手先となるよう政治家と国民を導いている。彼らは特定政党の代弁者になり下がっているようだ。こうした状況は、現在の日本のメディア業界が陥っている一大悲劇である。

 星野氏は言った。「私はこんなに長く生きているのに、どうして日本のマラヤ侵略史に関してまったく知らなかったのだろうか?貴国でアジア平和賞を受賞して初めて知った。今後はその原因をしっかりと突きとめて、日本が貴国ではたらいた数々の罪深い歴史を深く理解しようと思う。」

 この話を聞いて私はとても恥ずかしく思った。日本人が侵略史を理解することができる方法を考える責が、望むと望まざるに関わらず我々戦争被害者にもあるという宿題をこのお年寄りが与えてくれたのだ。では、一体どのような方法が最も有効なのであろうか?

2014年8月30日 陸培春 記 渡辺洋介 訳

*************

>日本人の歴史認識は他の国々と異なる。重い歴史、残酷な歴史など不都合な歴史が伝えられていないのだ。

 私は731部隊をはじめとする日本軍の蛮行を授業でガンガン伝えてきました! そういう日本軍の蛮行を教えない腰抜け教師が教育現場に蔓延している事が大きな問題です! そうした腰抜けを追放し、反権力の強靱な精神力をもった教師のみにすべきです!

 右翼を恐れて日本軍の蛮行を教えない教師が大杉! 文句を言ってくる馬鹿右翼と徹底的に闘う闘争心が教師には必要だ! 闘争心がない腰抜けは教育現場から即刻去れ!

 日本軍の蛮行をきちんと教えてこそ、日本は真の国際的信頼を得られると確信する!


(3)絶望国家・日本

Hiromi1961‏ @Hiromi19611 NHK9時のニュースで、ボランティアが足りないってのはやってるよ。ボランティアではなく、国がやれ。その隙間をボランティアの方々の善意ややる気に頼る。最初からボランティア頼み、ありきの災害復旧なんてあり得るか?
何のために、私たちは税金を払ってる?
https://twitter.com/Hiromi19611/status/1189517590592274433

*メシアはボールドさま*‏ @i_calmer57
タイマンした高校生
・持ち物検査して物は使わない
・1vs1 男の勝負
・ギブアップ制あり
・彼女を貶めされたのが原因
書類送検
神戸の教師4人
・物使いまくり
・1vs多人数 陰湿な暴行や強要
・ギブアップなし
・障害もちの子のマネを笑えなかったのが原因
まだお咎め無し
https://twitter.com/i_calmer57/status/1189687039672733696

まいろん(ymmtymd)‏ @nicorinB アメリカでは年間約40万人の児童が行方不明になっている、なんて日本の一般の人は知りませんよね…全世界では年間約80万人の児童が行方不明に。明らかにおかしすぎる数字…ちなみに日本では年間数百から数千という情報があるようです。
https://indeep.jp/interesting-and-amazing-facts-about-missing-people/
https://up-to-you.me/article/905
#pedo
https://twitter.com/nicorinB/status/1139912380861652993

(4)石井鉱基さんの資料

瀬戸内海アマ(国民の生活が第一)‏ @12koku 菅(直人)さん、あなたが預かったあの資料、どこに行ったんでしょうね? そう、石井鉱基さんが殺される前に、あなたに托したあの資料ですよ。
https://twitter.com/12koku/status/1190046286713540609

↑オゼヤン‏ @ozeyan99 一人娘の石井ターニャさんが保存し、中味を精査中と聞いたことがあるけど ・・・。かなり前だけど、ターニャさんがNHKテレビのロシア語講座担当していたころ、いつも観ていました。VTRに録音してあるんだけど、肝心の再生機が手元にない・・・😫
https://twitter.com/ozeyan99/status/1190080647626252288

670.小宮山洋子と民進党は、石井紘基の遺志を受け継いでいるのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-902.html

↑の記事に石井鉱基さんと石井ターニャさんが写真入りで出ています。

(5)9.11の時にツインタワーが綺麗に崩壊したのと同じ違和感

Must be -2bs.Drummer‏ @LvrFox ほほう?! 自然発火で別棟3棟丸焼けですか??
面白い事言わはるね。
https://twitter.com/LvrFox/status/1189678023835963392

↑くまさん (QArmyJapanF1)‏ @KUMA_Tweet_2019 私もそこが引っかかった。まるで9.11の時にツインタワーが綺麗に崩壊したのと同じ違和感。
https://twitter.com/KUMA_Tweet_2019/status/1190047089280991233

↑Must be -2bs.Drummer‏ @LvrFox 丘の上。深夜から明け方。象徴的に燃える姿。明けて来る夜空。何かメッセージ性がある。ステージ設営スタッフが寸前まで居たのに。帰ってから燃える。自然発火と早々に報道?朝方には削除。火災と報じるのが普通。何か知ってたのか?と。疑いたくなる。
https://twitter.com/LvrFox/status/1190093230802493440

 Must be -2bs.Drummer‏さん、「2302.首里城を放火したのは地下住人か?」をお読み下さい。もっとも小泉純一郎の替え玉が登場したら、やはり小泉純一郎は死んでいないなどところっと騙されるレベルの方が拙ブログに来訪する事は生涯ないかもしれませんが。ネットの住人の多くが替え玉の小泉純一郎の方が身長が高い事に気付いていますよ。

大花慶子 ハナリン‏ @ohanakeiko 小泉純一郎さん、どう見ても身長169センチが妥当。森元首相より大きいのはありえない・・・ #小泉純一郎 #グアンタナモ刑務所
EH5WEM9U0AEwmQh.jpg
https://twitter.com/ohanakeiko/status/1188482000761413633

2286.即位礼正殿の儀に出席した小泉純一郎は、鮫に食われた本物より背が高い。 その2 <天皇制粉砕! PART14>{拍手+いいね=32}
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2757.html

2284.即位礼正殿の儀に出席した小泉純一郎は、鮫に食われた本物より背が高い。<天皇制粉砕! PART12>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2755.html

*拙ブログでは拍手+いいね=30以上を高評価としています。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 ジャニーズWEST 小瀧望(こたきのぞむ)
80315634.gif
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

1996年にV6がリリースした「MADE IN JAPAN」という楽曲は呪詛ソングになりますね。
リリース日は1996年2月14日
199「6」年
1+9+9+6+2+1+4=32
3×2=「6」
V「6」
6が3つ組み込まれていると思います。
V=悪魔のシンボル

以下は、ななさんという方のブログのコピーです。

>>ピースサインは悪魔のサイン
http://s.ameblo.jp/hirobeta/entry-10956531041.html より



「・Vサインは、第二次世界大戦中にチャーチル首相が初めて使用したもので、原爆投下の際、チャーチルはVサインをして「世界の平和は、この二本、広島と長崎によってもたらされると」答え、二本指は広島と長崎の原子爆弾を意味している。
・Vというのはヘブライ語の6.666をあらわす悪魔のサイン 
・ Vサインはペンタグラムの魔力を応用したもので、アレイスター・クロウリーが自分が生み出したと主張。 サタニストのメーソンサインで、魔術的な意味がある。
魔術で使用されるVサイン。シルエットが悪魔になる。 Vサインも角も同じ意味 OKサインは666 http://apocalypsenow.jugem.jp/?cid=4

・・・宝塚などの郵便番号も666だが、大地震やこれから起こる世界の動乱を考える時、背後のフリーメイソンの影響が感じられる。Vサインについて上記サイトから要点を箇条書きにしたが、日本でも阪神大震災後の兵庫県などメイソンを連想させるイベントやモニュメントが立ち並んでいるようだ。

他に、明石大橋の淡路側山上に、フランス革命200周年記念事業で、日仏友好のモニュメントが建つ予定が地震で中断したが、アメリカの自由の女神像と同じく、フランス・フリーメーソンリーからの贈り物で、このモニュメント設立委員には、平岩外四(元経団連会長・東京電力元会長)などのフリーメーソン会員が名前を連ねていたようだ。」という

          引用、ここまで。



そして、本日の福田さんのブログのJAPANの呪詛。
日本に対して殺意を込めて作られた歌のような気がしました。

2019/11/02 (Sat) 10:51 | URL | 編集 | 返信
みえ #jYbOzkUY

首里城が燃やされた日の夜、プレバトという番組の消しゴム判この障子画にもみじ🍁の絵がでました。一見何かが燃えていると錯覚するような絵面です。秋という文字を6万回押したというものです。秋燃える🍁ニュースで見た首里城の姿とダブります。テレビという媒体か如何に汚染されているのか、この国に未来はないと思います。ターゲットインディビィデュアルのひとりより🔊🔊









2019/11/03 (Sun) 08:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts