FC2ブログ

2260.「ちきゅう号」が沼津沖合いから居なくなりました

mobzZwczp-580x773.jpg
↑画像 〒410-0104 静岡県沼津市獅子浜400 旧静浦中学校 欅坂46 鈴本美愉 出典はこちら 

(1)卒業

 「2259.沼津市を中心に駿河湾海域は軍事色に染まっているという暗示」の続きです。2259の(5)に卒業の話が出ています。それを受けて1664へのコメント3本からお読み下さい。

(2)「1664.1985年の卒業SONGが例年より多かったのはなぜか?<岡田有希子さんは殺されたのではないか? PART4>」へのコメント3本{この記事にはこの3本以外に実にたくさんのコメントが投稿されています。}

猫山 #-

 今年の6月に埼玉のメットライフドームで行われたラブライブサンシャインのコンサートで、サンシャインの中のユニットのアゼリアが卒業ですね。と言う楽曲を披露したそうです。

以下は歌詞が書かれたURLです。
http://www.shiny-lovelive.com/article/459589616.html

以下は視聴サイトのURLです。
https://m.youtube.com/watch?v=rXGFEsQpmWY&time_continue=33&ebc=ANyPxKq8HGnVAD-bGw2EvD8AQ_edR4eC7MHUUv4SNL89t9zByizaiS2UKfFAfJJyxFPEcMuFYQpM9ZCnvp7KWoRZ-2VDkY38qg

 曲調は、1985年代中期から末期くらいのアイドルが歌っていたような感じの楽曲です。私は、うしろ髪ひかれ隊の楽曲に似てると思いました。それまであまり良い評価が付いていなかったこの楽曲が突然の高評価になった事には驚きました。イメージ的には、二期のラストや映画で三年生が卒業したことを表現しているようです。しかし、なぜ今の時期にアゼリア=「静岡県の花の名前」のユニットがこの歌を?と思いました。

 また、この楽曲を好んでいるのはラブライブサンシャインのファン層でもとりわけ高齢の40代以上とも見られているようです。理由は私と同じく、私達の年代が青春を過ごした時期に親しんだアイドルの楽曲を思い出すと言う辺りにあるようです。歌は世につれ世は歌につれと言う心理を利用した心理操作だろうか?と考えました。

2019/10/10 (Thu) 08:27 | URL | 編集 | 返信

匿名 #-

★No title

 巨大台風が来ているようですが、静岡県東部も思い切りターゲットになっている感じがします。

 ラブライブサンシャインのコンサートでも既に静岡県の卒業(終了)?を暗示しているようでしたら、やはり何等かの大きな目的の為に狙われているのかもしれません(気象兵器参照)。

 台風関連にて思い出したのですが、以前(昨年?)岡山県にて大きな豪雨被害が出た際、岡山県に天皇陛下(平成天皇)から御見舞いが贈られた事があったと記憶しております。この「御見舞い」金(一部情報では「京」単位の金額)の使用状況は、一般的な報道を見掛けていないのですが…(私が知らないだけでしたら申し訳ありません)。

 大きな災害被害というのは地上にて発生するのが通常ですので、災害による地上の混乱に乗じて、地下施設関係や巨大利権事業関係に巨額資金(秘密資金)がコッソリ流れるタイミングなのかもしれないとも思い、今回の人工台風にはそのような意図もあるのかな…と考えております。

 「京」という金額は、一般人にはご縁のない単位の額ですが、「板垣英憲」氏のブログ記事には頻繁に「MSA資金(秘密資金)」という言葉が使われており、この「MSA資金」についても過去にGHQが関係しているとのお話もあります(GHQと部落解放同盟の方は仲良しだったとの説明もWikiには掲載されております)。現在、「小沢一郎」氏に同資金が託されているとの説明が板垣氏の記事には良く出ておりますので、この「MSA資金」柄みも123便事件(昭和天皇拉致暗殺事件)に深く関係しているのではないかと思う所があります。

2019/10/11 (Fri) 00:04 | URL | 編集 | 返信

猫山 #-

 あるファンの予想ですが、さいたまスーパーアリーナで来年1月18日、19日に行われるラブライブシリーズのスクフェスで「卒業ですね」が歌われる可能性があるそうです。

 アゼリアと言うユニットは、シャロンやギルティキスに比べて元々人気は下火だったそうです。それが6月のコンサートで楽曲が披露された辺りから突然、「卒業ですね」に人気が集中し出したと聞きました。

 福田さんのブログによれば、台風19号が沼津に上陸する可能性も考えられるようです。ちきゅう号が沼津沖に居るようです。静岡県と卒業の関係性からして地震を起こすようなことが無ければ良いと祈るばかりです

2019/10/11 (Fri) 23:31 | URL | 編集 | 返信

(3)「2251.絶好の夜」へのコメント

匿名 #-

★No title

 相変わらず、沼津沖合いには「ちきゅう号」が居座っております。今回は、流石に期間が長い為、ヤバい事をやっているのだろうと思います。

 「ちきゅう号」といえば、日本財団(イスラエルでしょうか…)ですので、沼津市西浦の山奥にあります達磨山付近の地下施設(「ユダヤ教のシナゴーク」があるそうですが…)にて、イスラエル(ユダヤ人)がごそごそ作業でもしているのかなと思っております。

 先にコメントさせて頂きました内容にて、「河豚計画(1930年代)」のお話を少し出しましたが、この「河豚計画」の中心者は日産(芙蓉グループ)の人物及び関東軍です。

 また、以前のコメントにて書きました「MSA資金(M資金=秘密資金)」に関しては、GHQが関係している資金だそうですが、GHQと仲良しだった人物が、部落解放同盟の人物です。部落解放同盟は昭和天皇を公式に敵視していたとのことですので、1985年8月12日の123便事件(昭和天皇拉致暗殺事件)に関して、十分動機があります。

 上記「MSA資金」に関する話題を出している方のお一人に「板垣英憲氏」がおり、同氏のブログ記事上には「天皇陛下(平成天皇)と小沢一郎」の元にMSA資金がある旨の話題が度々出て来ますが、記事によると、この上皇(平成天皇)グループの中にキッシンジャー博士(ドイツ系ユダヤ人)が含まれており、同博士がネオ満州国の設立に関わっているのではないかと考えております。

 1930年代の「河豚計画」は一見頓挫したかの様に見えましたが、「311東日本大震災(人工地震)」を起こした本当の目的が、「ネオ満州国設立」にあった事は、割りと有名なお話だと思いますが、

 「河豚計画(1930年代)」→第二次世界大戦(GHQとM資金)→123便事件(昭和天皇拉致暗殺)→オウム真理教事件(日本財団)+阪神淡路大震災→東日本大震災→この度の台風19号…この流れの中にて、板垣英憲氏の言う「MSA資金」が上皇及び小沢一郎氏(ただの代議士に過ぎない人物)の元にある根拠を「どうしても隠匿しなければならない出来事」があるような気がしております。

 そのヒントが、「1230時事研修会」の時事風鈴(10月)にても書かれているように思います(達磨山に関しても解説して頂いております)。

 板垣英憲氏ブログに良く登場するキッシンジャー博士(ドイツ系ユダヤ人)は、米国トランプ大統領の支援者ですので、(GH)Q軍=QAJと共に諜報工作活動を行う事により、達磨山地下施設(ユダヤ教のシナゴークといわれています)を手に入れたいのだろうと思いますが(車両なども確認しております)、他国侵略の努力が甚だしい点は、中国・朝鮮人レベルの異常性があると思っております。Q軍(QAJ)に反対のお立場の方々は、「RAMBO~QAJから国民をまもる党(Twitter)」にて、Q軍の実態の説明をしております。

 他国侵略の努力をする前に、何故ユダヤ人は立派な祖国ユダ王国へ帰還する努力をしないのか疑問でしたが、「ネオ満州国設立」に関しては、相当な巨額利権事業のようでして、所詮金儲け主義の方々でしかない事が理解できました。

 この「河豚計画~ネオ満州国設立計画」及び「M資金取得者と123便事件などの出来事」については因果関係があるような気がしております。

2019/10/15 (Tue) 23:37 | URL | 編集 | 返信

***********************

 この次の匿名さんのコメントが、「2258.地上人は地下なしでは生きていけない 」の(1)に掲載されているコメントになります。

(4)「ちきゅう号」が沼津沖合いから居なくなりました

2019101410340000.jpg
↑画像 最近、「ちきゅう号」がいた位置。

 昨日2019年10月17日、ようやく「ちきゅう号」が沼津沖合いから居なくなりました。

(5)長井崎中学校

 2019年10月12日の沼津市危機管理課からの防災関連メールに記載されていた長井崎中学校の話です。防災関連メールについては、「2250.大変怪しい内容の防災関連メール<不自然な通行止め>」と「2251.絶好の夜」をお読み下さい。

 「アニメの聖地」とか「乃木坂46の聖地」(乃木坂46のMVの撮影現場になったので)(2250の冒頭の写真の撮影現場)と言われている沼津市立長井崎中学校の地下付近に「地下原発」が存在すると匿名さんは考えています。

2019101710570000.jpg
↑画像 長井崎中学校付近 撮影:匿名氏

 この写真は匿名氏が、グーグルのストリートビュー(東海バスの長井崎中学校前バス停付近=沿岸部)にて写っていた風景から撮影したものです。この写真に写っている設備が「高圧変電設備」であるならば、同中学校地下付近に発電施設があるとの推測が成り立ちます。

 沼津市内浦~西浦は、沿岸部に住宅地があり、且つ地図上では発電施設の表示が全くありません。先日の台風19号に関連した「不可解な緊急通行止め」に関連しているかもしれません。

 この「長井崎中学校」は、古墳が見つかった場所であり、旧日本軍の実験場でもあった場所です。同中学校付近には、一部国立公園になっているエリアがあります。匿名氏はこのエリアに触れてはいけない何かがあると考えています。

 長井崎中学校から少し久連神社方面へ行った位置(「木負=麻生太郎の別荘があるという話が出ている地区」の沿岸付近)に、「公益財団法人国際文化交友会」という「オイスカ=日本会議メンバー」の施設がある。宗教団体柄みの施設だという。匿名氏はこの施設を黒だと考えています。

**************

>この「長井崎中学校」は、古墳が見つかった場所であり、旧日本軍の実験場でもあった場所です。

776.伊豆半島は新兵器の実験場なのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1032.html

>長井崎中学校から少し久連神社方面へ行った位置

767.静岡県沼津市のらららサンビーチが「ラブライブ」というアニメの聖地に突然なったのはなぜか?<拍手+いいね=41>
(6)口封じの歴史・高天原山事変144 静岡県沼津市の久連(くずら)神社
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1019.html


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 長濱ねる
o0354040413971630930.gif
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts