FC2ブログ

2258.地上人は地下なしでは生きていけない

ED69uBsVUAAoauA.jpg
↑画像 ラグビーワールドカップ2019 熊谷開催 ハロプロ 14 2019年9月8日 埼玉県秩父郡長瀞町 開催都市特別サポーターである矢島舞美さん 出典はこちら

(1)「2257.311前と同様に台風19号前にもハウスメーカーの株価が上がっています!」へのコメント3本

 「2184.人工衛星はファンタジー」の続きです。

あき #HfMzn2gY

★人工衛星が嘘ならGPSってどうなってるんだろう?

 はじめまして、いつも楽しみにブログを読ませていただいています。

 人工衛星が嘘だという以前の記事を読んでから気になっていたのが、GPSについてです。GPSって衛星を使っているようですが、それも嘘ということになりますよね。

 じゃあ何を使っているのか?
 調べてもなかなか情報はでてこないので自分の中で仮説は立ててみたりしていますが、とりあえず保留状態です。

 もしなにかご存知でしたら是非とも教えていただきたいです。よろしくお願いします。これからも楽しみにしています。

2019/10/16 (Wed) 06:30 | URL | 編集 | 返信

匿名 #-

★No title

 この度の台風19号に関連した各地の被害に対して、板垣英憲氏ブログ記事上にて上皇及び小沢一郎氏の元にあると言われている「M資金(秘密資金)」を、被災地(地上側)の復興支援の為に使用します…という話題が「板垣英憲」氏のブログ記事に今後掲載されない様でしたら、この度の人工台風(台風19号)の本当の主催者の姿が、浮き彫りになって来るのではないかと思います。

 政治家の御名前等が良く出て来ますが、最近では「安倍晋三VS小沢一郎」という構図を取る事により、どちらの政治家チームを動かすと「日本の破壊・乗っ取り」が完成するのか…「ある場所」にて判断をしながら様々な工作活動を実行している方々がいる(…という話は聞いております)のではないかと考えております。

 この板垣英憲氏側の方かな!?と思われる人物として、「シャンティーフーラ」の○○氏に関してですが、今年の春先、「シャンティーフーラ」のブログ記事にて、沼津市を聖地にしたアニメ、ラブライブサンシャインに登場する「アクア」というご当地アイドルに関する内容が出ておりました。同記事内容の概要は「アクアというアイドルメンバーにギリシャ神話の女神逹が降りて来ている。素晴らしい。」という内容でした。

 ただ、現実には「降りて来ている」どころか同アニメのキャラクターのモチーフにされたギリシャ神話の女神逹は至る所(沼津市内浦や関東等)に封印されていた事が判明しており、同記事が掲載された時点においても、まだ封印されたままのギリシャ神話の女神が残っている状態でした。このシャンティーフーラの○○氏(自称審神者でしょうか…)の無能力っぷりが明確になった出来事の一つとして紹介致します。

 今後の「ちきゅう号(日本財団=現在、小沢一郎氏側)」の動きに注意して参りたいと思います。

2019/10/16 (Wed) 13:13 | URL | 編集 | 返信

福田元昭 #-

★Re: 人工衛星が嘘ならGPSってどうなってるんだろう?

>はじめまして、いつも楽しみにブログを読ませていただいています。

 いつもご来訪下さり、ありがとうございます。

>GPSって衛星を使っているようですが、それも嘘ということになりますよね。

 そうですね

>もしなにかご存知でしたら是非とも教えていただきたいです。

 完成がいつになるか判りませんが、次の「2258.地上人は地下なしでは生きていけない」で回答させて頂きます。

2019/10/17 (Thu) 00:46 | URL | 編集 | 返信

(2)宇宙機関従事者アクター

>GPSって衛星を使っているようですが、それも嘘ということになりますよね。じゃあ何を使っているのか?

 支配層はGPS衛星を含む人工衛星を飛ばしている振りをする一方、せっせと穴を掘って通信ケーブルを地下に埋めています。厳密に言えば支配層の指示で、アメリカ航空宇宙局(NASA)や宇宙航空研究開発機構(JAXA)などの宇宙機関従事者アクターが人工衛星打ち上げなどを演じて、労働者が地下の通信ケーブルを敷設しているのです。

 宇宙機関従事者アクターが演技をしている件については、極めて有名な「宇宙への旅立ち」や「(新)日本の黒い霧」や「(真)日本の黒い霧」が既にお書きになっています。無名な拙ブログも書いています。

★(新) 日本の黒い霧 宇宙開発の未来-宇宙飛行士は生還できない
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/b57915d5c28495971f89b829b0d61866

 <↑の記事から一部抜粋>最先端科学芸者を抱える宇宙劇団JAXAさん、親分のスペースシアターNASAさんだったら、~中略~

 これまで、映像資料を基に月面着陸があったかないかでずいぶん議論が続いてきましたが、それ以前に人が宇宙空間に行けて無事に帰ってこれるものなのか、そこを議論するのも忘れてはならないと思います。

 私の見立てとしては、行くにはいけるかもしれない、でも長期滞在はできないし、今の技術では自由落下方式ではまず生きて帰れない、そう判断します。よって、アポロ計画そのものが実在しないし、スペースシャトル計画も無かったのでしょう。ISS(国際宇宙ステーション)に至っては、何をか言わんやです。

 宇宙開発初期の動物実験として「宇宙に行った動物」(Wikipedia)というのもありますが、人であり、おそらく最初で最後の宇宙飛行士と思われるガガーリンさんを含めて、打ち上げ式ロケットと自由落下方式による宇宙旅行から無事に生還した命は、これまで一つもないだろうなと私は予想します。
<抜粋終了>

★(真)日本の黒い霧 宇宙劇団JAXA-講演会情報
http://adoi.hatenablog.com/entry/2018/10/16/105547

1591.米ソの宇宙開発ニュースがフェイクニュースなら米ソ冷戦も茶番
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1957.html

(3)地上人は地下なしでは生きていけない

 地下の通信ケーブルの通信に占める割合は99%と言われています。既に何回も書いている通り、地上人が使用している電気の多くは地下原発に頼っています。つまり地上人は地下なしでは生きていけないのです。

(4)台風19号の首謀者

>この度の人工台風(台風19号)の本当の主催者の姿が、浮き彫りになって来るのではないかと思います。

 人工災害が起きると、判で押したように「ハザール<カバール>の仕業」と決めつける方々がネット上では多いですね。そうした方々の多くは小沢一郎や小沢一郎系の山本太郎が大好きな様です。実はこのお二人は123便事件首謀者側の系譜に属するのですが。

(5)ある場所

>「ある場所」にて判断をしながら様々な工作活動を実行している方々がいる(…という話は聞いております)のではないかと考えております。

 「ある場所」、どこだろう? 皇居とか?

(6)封印

>ただ、現実には「降りて来ている」どころか同アニメのキャラクターのモチーフにされたギリシャ神話の女神逹は至る所(沼津市内浦や関東等)に封印されていた事が判明しており、

 私の勤務先の近くの邪気まみれの墓地に何かが封印されている事に昨日16日に最寄り駅に向かう際にいつもと違う道を歩いていたら気付きました。いずれ解除に行きます。いつもと違う道を歩かされたのかも

>このシャンティーフーラの○○氏(自称審神者でしょうか…)の無能力っぷりが明確になった出来事の一つとして紹介致します。

 さすが本物と偽物を見抜く力に優れた匿名さんですね。竹下雅敏氏のブログを紹介する事が多い拙ブログですが、思えば竹下雅敏氏をネットで初めて知った際、ちょっと怪しいおじさんという第一印象を抱いた事を思い出しました。

>今後の「ちきゅう号(日本財団=現在、小沢一郎氏側)」の動きに注意して参りたいと思います。

 沼津に居座っていますね。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 矢島舞美
98c605d8.gif
スポンサーサイト



Comment

あき #HfMzn2gY

ご回答ありがとうございました

早速ご回答ありがとうございます。
やはり上にないなら下、なんですね。
いろいろと腑に落ちました。

今日のタイトルを見て、結局私たちが地底人の力なしでは生きていけないなら、いっそのことこの情報を公にしてしまって地底人と手を取り合って生活した方がよっぽど平和だよなーなんて考えました。

彼らにその気がないのは承知していますが。

これからも楽しみにしています。

2019/10/17 (Thu) 07:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts