FC2ブログ

2243.「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」に断片的に出てくる紙飛行機は、123便事件と内浦および沼津市が関係していると言うことをほのめかしているのか?

5356fea99cfbe85534c64db616f1f4ac.png
↑画像 Aqours seiyuus | Love Live!

(1)311の首謀者は誰か?

 <2231.ららぽーと沼津と「ラブライブ!サンシャイン!!」と123便事件 PART2>と「2241.地下原発の電力が一般家庭や工場や事業所に使われている証拠(地上原発の電力が一般家庭や工場や事業所には使われていない証拠)」の続きです。

EGh1gHXU0AAn-qT.jpg
↑画像 Eri(QmapJapan)さんの2019年5月31日付けのツイート 

 「アキヒトの了解は取ってあるか?...よし、あとはオバマからの連絡を待つだけだな。

2216.明仁とオバマが福島の人々を大量殺害するために共謀した可能性があります
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2675.html

(2)読者の●●さんが書いた記事

 本日10日まで、沼津市のららぽーとで、ラブライブサンシャインの映画が公開をされております。

 動画サイトにこの映画の冒頭7分の動画が上がっていました。この動画の中に断片的に出てくる紙飛行機は、日航機撃墜事故と内浦および沼津市が関係していると言うことをほのめかしているような気がいたしました。

https://m.youtube.com/watch?ebc=ANyPxKpcZFCT3qWwj5S8K-azBl7Hjv9HlAhENC7UP3AZd8aJRTtW2MGpOEPBs69T-DG3mFnFgt5-nPe7dBFW0owe04CICVRwoQ&v=gbFobF58W7g

↓動画に出て来たワンシーンの安田屋旅館さん。
安田屋旅館さん
↑画像 静岡県沼津市内浦三津 安田屋旅館

↓今年5月。この旅館の隣の敷地で温泉を掘っていました
敷地で温泉を掘

 ですが、温泉は出なかった模様で今は埋め立てられて駐車場になったという情報があります。温泉を掘ろうとしたと言うことは地下原発があると言うことですね。もしかしたら、福田さんや日月土さんのブログで温泉の真相に触れられていたので、地下原発の情報拡散を恐れて温泉が無いことにしたのだろうか?とも考えました。

(3)温泉は地下原発の排水

 「1538.参勤交代=地下原発のエネルギー運搬」などに書いた通り、「温泉は地下原発の排水」といわれています。

(4)左翼の中の視野が狭い方々

志位和夫‏認証済みアカウント @shiikazuo
「香港、緊急条例でマスク禁止へ」
人権問題は国際問題だ。言論の自由、集会の自由、表現の自由を踏みにじる、このような野蛮な弾圧に強く反対する。
https://twitter.com/shiikazuo/status/1180306352922476544

↑川流桃桜@#HandsOffVenezuela‏ @kawamomotwitt 日本共産党を始め日本の自称左派やリベラルの方々は香港の覆面をした暴徒集団がどれだけの無法を繰り返して一般市民や観光客等を恐怖させ苦しめているのか理解しているのでしょうか。匿名性が彼等の暴力をエスカレートさせている。破壊活動や集団暴行や脅迫や恐喝を「言論の自由」に含めてはいけない。
https://twitter.com/kawamomotwitt/status/1181919827713114114

↑川流桃桜@#HandsOffVenezuela‏ @kawamomotwitt 「野蛮な弾圧」? 野蛮な暴力で香港を争乱状態に陥れているのは暴徒達の方でしょう。国内の無能で無責任なマスメディア報道を根拠にしているのでしょうか。真相を知ろうと思えば知る方法は幾らも有るのに、今や日本の左派の軽信はネトウヨと大差無い。反共イデオロギーで目が曇っている。
https://twitter.com/kawamomotwitt/status/1181920824049033217

チベット歴史研究会‏ @TibetUygurClub 志位和夫は日本のマスコミをそのまま信じてCIAアイドルと言うアメリカのお金でテレビ出演させてる周庭のツイートに反応してる。もう少し末端の人たちは日本共産党の幹部の国際情勢把握の浅はかさを批判した方がいい。香港は暴徒の暴力で困難な状況なのですよ
https://twitter.com/TibetUygurClub/status/1182260984645210113

よーすけ‏ @yoshimichi0409 所謂親米リベラル左派(俗にパヨクと呼ばれる)は、その無内容さにおいて日本会議系のネトウヨと差して違わないでしょう。パヨクとネトウヨとの両建で益々この国は劣化していく…
https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1182283842175918082

(5)「2241.地下原発の電力が一般家庭や工場や事業所に使われている証拠(地上原発の電力が一般家庭や工場や事業所には使われていない証拠)」へのコメント4本

猫山 #-

友人が言っていましたが、静岡県はやたらに車のナンバーが多いと。
浜松→西部
静岡→中部
富士山→東部
沼津→東部
伊豆→東部

 確かに政令都市が二つもあるから人口はそれなりなのかもしれません。しかし、東部地区に3つのナンバーと言うのは不思議に感じるようです。どこにそんなに人口がいるのだろうか?と。

 もしかしたら、東部は地下住人の分が含まれたナンバーの可能性もあるかもしれないと思いました。浜松市は確か、静岡市よりも広域範囲で合併をしているので政令都市の人数では静岡市に勝っていたと聞いた事があります。もしかしたら、浜松市以上に地下住人が多いのは静岡県東部ではないか?と思いました。

2019/10/09 (Wed) 13:30 | URL | 編集 | 返信

匿名 #-

★No title

 「沖電気工業と安田屋旅館(ラブライブサンシャイン)」というのは、歴史的には所謂「軍産複合体(戦争屋)」の関係になっている様です。

 ラブライブサンシャインが主に営業を掛けている場所(商業施設)を追って行くと、何故か戦争屋(123便事件関係・ロス茶等)に繋がってしまうという、大変分かりやすい状況が出ております。

 福田様のブログにも掲載されている「部落解放同盟」について調べて見ましたが、この部落解放同盟の方針は「反天皇制」→敵対者は「昭和天皇」だったようです(Wiki参照)。部落解放同盟というのが、主に旧社会党(立憲民主党等)の関係になるようですが、沼津市ですと「渡辺周」という現職代議士について、同氏父親は、旧社会党の人物で123便事件当時沼津市長をされており、民主党時代には前原グループ(前原誠司=天理教信者=梅家紋)に所属している方です。

 この「部落解放同盟」という団体も、所謂暴力団体だそうですが、設立者の松本治一郎氏の出生地が、福岡県筑前国(太宰府市)だそうです。「太宰府」というと「太宰府天満宮=梅紋」として有名なのですが、この太宰府市にほど近い場所に博多湾があります。

 この博多湾周辺と沼津市沿岸部の地名や地図上の地形が妙に被るのですが、ららぽーと沼津の近くの愛鷹山周辺には「高尾山古墳(誰のお墓!?)」や「クレマチスの丘(スルガ銀行)」があります

 京都皇統ヤタガラス協会のFacebook記事上(気象兵器関連の話も掲載されております)に良く出て来る「落合史観」を少し読んでみた所、日本の天皇史に関して、過去に「GHQ」により「欠史八代」という歴史修正がされている…という話が出ている様です。「GHQ」と部落解放同盟(反昭和天皇)は随分仲良しだったそうですので(Wiki参照)、富士山を囲む静岡県東部周辺では、123便事件柄みも含め、何らかの大きな歴史修正が存在しているのではないでしょうか…。仮に誤った歴史的史実を存続させたい方々(裏政府?腹黒皇族?)がウロウロ動いている様ででしたら、あちらこちら地下施設の建設をしていても不思議はないような気がしております。

2019/10/09 (Wed) 13:48 | URL | 編集 | 返信

rika #-

★○○施設への食料調達?

 少し前,浜松市に住んでいる方から「大型食品スーパーが,なぜか新しく次々にできている。周囲で別に人口は増えていないし,むしろ空き家が少しずつ増えている気がする。バスの本数も昔に比べると随分減らされているんだけど。」と聞いたことを思い出しました。

2019/10/09 (Wed) 14:11 | URL | 編集 | 返信

猫山 #-

 ラブライブサンシャインのファンの友人の話によれば、沼津のららぽーとはサンシャインと言う作品が放送される前から決まっていたそうです。あの立地を見る限りでは、ラブライブもららぽーとも同時進行に感じてなりません。

 匿名さんのコメントにロスチャイルドとの関係にも触れてありましたので…。ららぽーと沼津の吹き抜け部分に立ち天井を見上げると天井に六角形の天窓?のようなものがありました。

 ロスチャイルドのトレードマークが確か、六芒星だった気がします。もしかしたらららぽーと沼津との関係性を意味しているゆえの目印?と思いました。

 浜松市には、20年くらい前に閉店の噂が出たにもかかわらず何故かリニューアルなどをして営業を継続をしているお店(昔のジャス●やユ●ー長●屋系列のお店がいくつかあります。)

 特に謎視されたのが、入野町と志都呂町のイオ●です。2000年冬くらいに入野町のイオ●が閉店して、一年か二年後に建て替えオープンになりました。2004年夏。入野町のイオ●から車で10分足らずの場所に志都呂町のイオ●モールが出来ました。(しかも同じ道路沿いに。)こちらは何故か、浜名湖の一部だったか河川を埋め立ててから建てられたと聞きました。何故そこまでして同じ道路沿いにイオ●を二軒も?と不思議に思った市民はいたようです。

 以前、志都呂イオンからわりと近い場所に住んでいたこともあり、夜10時か11時の閉店近くに見切り品を買いに行く事が稀にありました。館内に二軒入っているパン屋さんのうち一軒のお店の横に45ℓゴミ袋よりも更に大きな透明のビニール袋にクロワッサンやバターロールがぎっしりと詰められて置いてあるのを幾度か見た事がありました。ゴミにしては大変綺麗な詰め方でした。今更ですがあのパンの行方が気になります

 入野町のイオ●は西伊場の地下原発から至近にあります。その他にも、西伊場の地下原発の至近には、ビッ●エブリィと言う食肉を中心としたスーパー、旧長●屋(2008年冬よりドン●ホーテ)があります。長●屋時代は日付が変わる頃には閉店をしていましたが、ドン●ホーテになってからは深夜2時までお店がやっています。リーマンショック後で殆どのお店が閉店時間を早めたのに。そのドン●ホーテから車で数分の場所には24時間営業の西●があります。それらの商業施設の近くには呉●荘もあります。

 もしかしたら、地下原発の近くに24時間スーパーや遅くまで営業をするお店があるのか?と思いました。

2019/10/09 (Wed) 18:07 | URL | 編集 | 返信

>浜松市以上に地下住人が多いのは静岡県東部ではないか?

 沼津市は地下住人を利用して悪い事をしているクロカモの拠点ですから、沼津市を中心とした静岡県東部は他のエリアより地下住人が多いと考えられます。

1632.クロカモの拠点都市・静岡県沼津市 PART4
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2006.html

1609.クロカモの拠点都市・静岡県沼津市 PART3
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1981.html

1608.クロカモの拠点都市・静岡県沼津市 PART2
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1980.html

1502.クロカモの拠点都市・静岡県沼津市
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1853.html

>西伊場の地下原発

877.富士山異変と浜松地下原発の続報!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1149.html

874.静岡県浜松市に秘密の地下原発があるのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1146.html


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤ダイヤ
黒澤ダイヤ
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

かれこれ40年も昔ですが、幼児が読む科学系の本に
「伊豆地方は温暖な気候で1月だけど菜の花が咲いています。」と書かれていて驚いたことがあります。
伊豆という場所がどこかわからず、親に聞いたら自分が住んでるのと同じ県だと判明して再度驚きました。
親は「同県でも南の方だから暖かいんだよ。」と説明を加えてくれました。
当時私が住んでいた県西部では、冬休みの早朝に農道をマラソンをしていると田んぼで霜柱を見ることがありました。
幼稚園の建物の北側には昼でもつららがありました。
その近くには小さな池もありましたが、厚さ5センチ近い氷がはっていることも度々ありました。
「自分のところは、冷凍庫みたいなのに片や菜の花畑か~」って思うと不思議でなりませんでした。
今更ですが、伊豆にはそれだけ沢山の地下原発が存在をしているのではないか?と思いました。

2019/10/11 (Fri) 08:09 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

本日は、NHKのラジオで13時から21時までをラブライブ特集を放送しております。
今は、アニメやライブでの活動は下火ですがスマホの音ゲーで盛り上がっているとの事です。
台風一過に、この番組。
何らかの意図があるような気がしてなりません。

2019/10/14 (Mon) 13:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts