FC2ブログ

2243.「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」に断片的に出てくる紙飛行機は、123便事件と内浦および沼津市が関係していると言うことをほのめかしているのか?

5356fea99cfbe85534c64db616f1f4ac.png
↑画像 Aqours seiyuus | Love Live!

(1)311の首謀者は誰か?

 <2231.ららぽーと沼津と「ラブライブ!サンシャイン!!」と123便事件 PART2>と「2241.地下原発の電力が一般家庭や工場や事業所に使われている証拠(地上原発の電力が一般家庭や工場や事業所には使われていない証拠)」の続きです。

EGh1gHXU0AAn-qT.jpg
↑画像 Eri(QmapJapan)さんの2019年5月31日付けのツイート 

 「アキヒトの了解は取ってあるか?...よし、あとはオバマからの連絡を待つだけだな。

2216.明仁とオバマが福島の人々を大量殺害するために共謀した可能性があります
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2675.html

(2)読者の●●さんが書いた記事

 本日10日まで、沼津市のららぽーとで、ラブライブサンシャインの映画が公開をされております。

 動画サイトにこの映画の冒頭7分の動画が上がっていました。この動画の中に断片的に出てくる紙飛行機は、日航機撃墜事故と内浦および沼津市が関係していると言うことをほのめかしているような気がいたしました。

https://m.youtube.com/watch?ebc=ANyPxKpcZFCT3qWwj5S8K-azBl7Hjv9HlAhENC7UP3AZd8aJRTtW2MGpOEPBs69T-DG3mFnFgt5-nPe7dBFW0owe04CICVRwoQ&v=gbFobF58W7g

↓動画に出て来たワンシーンの安田屋旅館さん。
安田屋旅館さん
↑画像 静岡県沼津市内浦三津 安田屋旅館

↓今年5月。この旅館の隣の敷地で温泉を掘っていました
敷地で温泉を掘

 ですが、温泉は出なかった模様で今は埋め立てられて駐車場になったという情報があります。温泉を掘ろうとしたと言うことは地下原発があると言うことですね。もしかしたら、福田さんや日月土さんのブログで温泉の真相に触れられていたので、地下原発の情報拡散を恐れて温泉が無いことにしたのだろうか?とも考えました。

(3)温泉は地下原発の排水

 「1538.参勤交代=地下原発のエネルギー運搬」などに書いた通り、「温泉は地下原発の排水」といわれています。

(4)左翼の中の視野が狭い方々

志位和夫‏認証済みアカウント @shiikazuo
「香港、緊急条例でマスク禁止へ」
人権問題は国際問題だ。言論の自由、集会の自由、表現の自由を踏みにじる、このような野蛮な弾圧に強く反対する。
https://twitter.com/shiikazuo/status/1180306352922476544

↑川流桃桜@#HandsOffVenezuela‏ @kawamomotwitt 日本共産党を始め日本の自称左派やリベラルの方々は香港の覆面をした暴徒集団がどれだけの無法を繰り返して一般市民や観光客等を恐怖させ苦しめているのか理解しているのでしょうか。匿名性が彼等の暴力をエスカレートさせている。破壊活動や集団暴行や脅迫や恐喝を「言論の自由」に含めてはいけない。
https://twitter.com/kawamomotwitt/status/1181919827713114114

↑川流桃桜@#HandsOffVenezuela‏ @kawamomotwitt 「野蛮な弾圧」? 野蛮な暴力で香港を争乱状態に陥れているのは暴徒達の方でしょう。国内の無能で無責任なマスメディア報道を根拠にしているのでしょうか。真相を知ろうと思えば知る方法は幾らも有るのに、今や日本の左派の軽信はネトウヨと大差無い。反共イデオロギーで目が曇っている。
https://twitter.com/kawamomotwitt/status/1181920824049033217

チベット歴史研究会‏ @TibetUygurClub 志位和夫は日本のマスコミをそのまま信じてCIAアイドルと言うアメリカのお金でテレビ出演させてる周庭のツイートに反応してる。もう少し末端の人たちは日本共産党の幹部の国際情勢把握の浅はかさを批判した方がいい。香港は暴徒の暴力で困難な状況なのですよ
https://twitter.com/TibetUygurClub/status/1182260984645210113

よーすけ‏ @yoshimichi0409 所謂親米リベラル左派(俗にパヨクと呼ばれる)は、その無内容さにおいて日本会議系のネトウヨと差して違わないでしょう。パヨクとネトウヨとの両建で益々この国は劣化していく…
https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1182283842175918082

(5)「2241.地下原発の電力が一般家庭や工場や事業所に使われている証拠(地上原発の電力が一般家庭や工場や事業所には使われていない証拠)」へのコメント4本

猫山 #-

友人が言っていましたが、静岡県はやたらに車のナンバーが多いと。
浜松→西部
静岡→中部
富士山→東部
沼津→東部
伊豆→東部

 確かに政令都市が二つもあるから人口はそれなりなのかもしれません。しかし、東部地区に3つのナンバーと言うのは不思議に感じるようです。どこにそんなに人口がいるのだろうか?と。

 もしかしたら、東部は地下住人の分が含まれたナンバーの可能性もあるかもしれないと思いました。浜松市は確か、静岡市よりも広域範囲で合併をしているので政令都市の人数では静岡市に勝っていたと聞いた事があります。もしかしたら、浜松市以上に地下住人が多いのは静岡県東部ではないか?と思いました。

2019/10/09 (Wed) 13:30 | URL | 編集 | 返信

匿名 #-

★No title

 「沖電気工業と安田屋旅館(ラブライブサンシャイン)」というのは、歴史的には所謂「軍産複合体(戦争屋)」の関係になっている様です。

 ラブライブサンシャインが主に営業を掛けている場所(商業施設)を追って行くと、何故か戦争屋(123便事件関係・ロス茶等)に繋がってしまうという、大変分かりやすい状況が出ております。

 福田様のブログにも掲載されている「部落解放同盟」について調べて見ましたが、この部落解放同盟の方針は「反天皇制」→敵対者は「昭和天皇」だったようです(Wiki参照)。部落解放同盟というのが、主に旧社会党(立憲民主党等)の関係になるようですが、沼津市ですと「渡辺周」という現職代議士について、同氏父親は、旧社会党の人物で123便事件当時沼津市長をされており、民主党時代には前原グループ(前原誠司=天理教信者=梅家紋)に所属している方です。

 この「部落解放同盟」という団体も、所謂暴力団体だそうですが、設立者の松本治一郎氏の出生地が、福岡県筑前国(太宰府市)だそうです。「太宰府」というと「太宰府天満宮=梅紋」として有名なのですが、この太宰府市にほど近い場所に博多湾があります。

 この博多湾周辺と沼津市沿岸部の地名や地図上の地形が妙に被るのですが、ららぽーと沼津の近くの愛鷹山周辺には「高尾山古墳(誰のお墓!?)」や「クレマチスの丘(スルガ銀行)」があります

 京都皇統ヤタガラス協会のFacebook記事上(気象兵器関連の話も掲載されております)に良く出て来る「落合史観」を少し読んでみた所、日本の天皇史に関して、過去に「GHQ」により「欠史八代」という歴史修正がされている…という話が出ている様です。「GHQ」と部落解放同盟(反昭和天皇)は随分仲良しだったそうですので(Wiki参照)、富士山を囲む静岡県東部周辺では、123便事件柄みも含め、何らかの大きな歴史修正が存在しているのではないでしょうか…。仮に誤った歴史的史実を存続させたい方々(裏政府?腹黒皇族?)がウロウロ動いている様ででしたら、あちらこちら地下施設の建設をしていても不思議はないような気がしております。

2019/10/09 (Wed) 13:48 | URL | 編集 | 返信

rika #-

★○○施設への食料調達?

 少し前,浜松市に住んでいる方から「大型食品スーパーが,なぜか新しく次々にできている。周囲で別に人口は増えていないし,むしろ空き家が少しずつ増えている気がする。バスの本数も昔に比べると随分減らされているんだけど。」と聞いたことを思い出しました。

2019/10/09 (Wed) 14:11 | URL | 編集 | 返信

猫山 #-

 ラブライブサンシャインのファンの友人の話によれば、沼津のららぽーとはサンシャインと言う作品が放送される前から決まっていたそうです。あの立地を見る限りでは、ラブライブもららぽーとも同時進行に感じてなりません。

 匿名さんのコメントにロスチャイルドとの関係にも触れてありましたので…。ららぽーと沼津の吹き抜け部分に立ち天井を見上げると天井に六角形の天窓?のようなものがありました。

 ロスチャイルドのトレードマークが確か、六芒星だった気がします。もしかしたらららぽーと沼津との関係性を意味しているゆえの目印?と思いました。

 浜松市には、20年くらい前に閉店の噂が出たにもかかわらず何故かリニューアルなどをして営業を継続をしているお店(昔のジャス●やユ●ー長●屋系列のお店がいくつかあります。)

 特に謎視されたのが、入野町と志都呂町のイオ●です。2000年冬くらいに入野町のイオ●が閉店して、一年か二年後に建て替えオープンになりました。2004年夏。入野町のイオ●から車で10分足らずの場所に志都呂町のイオ●モールが出来ました。(しかも同じ道路沿いに。)こちらは何故か、浜名湖の一部だったか河川を埋め立ててから建てられたと聞きました。何故そこまでして同じ道路沿いにイオ●を二軒も?と不思議に思った市民はいたようです。

 以前、志都呂イオンからわりと近い場所に住んでいたこともあり、夜10時か11時の閉店近くに見切り品を買いに行く事が稀にありました。館内に二軒入っているパン屋さんのうち一軒のお店の横に45ℓゴミ袋よりも更に大きな透明のビニール袋にクロワッサンやバターロールがぎっしりと詰められて置いてあるのを幾度か見た事がありました。ゴミにしては大変綺麗な詰め方でした。今更ですがあのパンの行方が気になります

 入野町のイオ●は西伊場の地下原発から至近にあります。その他にも、西伊場の地下原発の至近には、ビッ●エブリィと言う食肉を中心としたスーパー、旧長●屋(2008年冬よりドン●ホーテ)があります。長●屋時代は日付が変わる頃には閉店をしていましたが、ドン●ホーテになってからは深夜2時までお店がやっています。リーマンショック後で殆どのお店が閉店時間を早めたのに。そのドン●ホーテから車で数分の場所には24時間営業の西●があります。それらの商業施設の近くには呉●荘もあります。

 もしかしたら、地下原発の近くに24時間スーパーや遅くまで営業をするお店があるのか?と思いました。

2019/10/09 (Wed) 18:07 | URL | 編集 | 返信

>浜松市以上に地下住人が多いのは静岡県東部ではないか?

 沼津市は地下住人を利用して悪い事をしているクロカモの拠点ですから、沼津市を中心とした静岡県東部は他のエリアより地下住人が多いと考えられます。

1632.クロカモの拠点都市・静岡県沼津市 PART4
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2006.html

1609.クロカモの拠点都市・静岡県沼津市 PART3
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1981.html

1608.クロカモの拠点都市・静岡県沼津市 PART2
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1980.html

1502.クロカモの拠点都市・静岡県沼津市
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1853.html

>西伊場の地下原発

877.富士山異変と浜松地下原発の続報!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1149.html

874.静岡県浜松市に秘密の地下原発があるのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1146.html


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤ダイヤ
黒澤ダイヤ
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

かれこれ40年も昔ですが、幼児が読む科学系の本に
「伊豆地方は温暖な気候で1月だけど菜の花が咲いています。」と書かれていて驚いたことがあります。
伊豆という場所がどこかわからず、親に聞いたら自分が住んでるのと同じ県だと判明して再度驚きました。
親は「同県でも南の方だから暖かいんだよ。」と説明を加えてくれました。
当時私が住んでいた県西部では、冬休みの早朝に農道をマラソンをしていると田んぼで霜柱を見ることがありました。
幼稚園の建物の北側には昼でもつららがありました。
その近くには小さな池もありましたが、厚さ5センチ近い氷がはっていることも度々ありました。
「自分のところは、冷凍庫みたいなのに片や菜の花畑か~」って思うと不思議でなりませんでした。
今更ですが、伊豆にはそれだけ沢山の地下原発が存在をしているのではないか?と思いました。

2019/10/11 (Fri) 08:09 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

本日は、NHKのラジオで13時から21時までをラブライブ特集を放送しております。
今は、アニメやライブでの活動は下火ですがスマホの音ゲーで盛り上がっているとの事です。
台風一過に、この番組。
何らかの意図があるような気がしてなりません。

2019/10/14 (Mon) 13:21 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

今月の18日、19日にさいたまスーパーアリーナにてラブライブ!シリーズの集大成のスクフェス感謝祭2020が開催されます。
以下URLのみコピー
http://www.lovelive-anime.jp/9th-anniversary/
第1作目のミューズ
第2作目のアクア
第3作目の虹ケ咲学園
と、アクアのライバルのセイントスノーが集まります。
ミューズ 9名
アクア 9名
虹ケ咲 9名
セイントスノー 2名
29名によるコンサートだそうです。

日程も18日と言うことで666を意識しているように感じます。
また、以前日月土さんがご指摘されていましたが、9を逆さにすると6になります。
よって666を意識しているように感じます。
更にセイントスノーを合わせた人数が29人→2×9=18=666
気合を入れて666に拘っているように感じます。
このコンサートに行くアクアのヲタ数人の友人から聞いたお話によれば、この二日間はコンサート会場他、元祖ラブライブの聖地の秋葉原及び神田明神で聖地巡礼をする方々が大幅に増える見込みとのことです。
神田明神には平将門が祀ってあり、徳川家康が
関ヶ原の合戦前に詣ったとあります。

ラブライブのコンサートの前後は人工災害などが起きやすいので、何事もない事を祈ります。

2020/01/09 (Thu) 11:35 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

ラブライブ(サンシャイン)というアニメ製作側の背後の存在は、顕○会という埼玉県さいたま市大宮に本部のある「日蓮大聖人(鶴丸)」系のカルト教団だそうですが、この度のイベントが顕○会(鶴丸)本拠地に近いさいたまスーパーアリーナでの開催予定という事ですが、
顕○会メンバーは、秋葉での出没率も大変高いそうですし、伊豆半島は顕○会の勢力が非常に強い場所です。イベント参加の際は十分気を付けて頂きたく思います。

このラブライブサンシャインというアニメは宗教要素が大変強いとは思っておりましたが、
・カナン→ユダヤ
・ヨハネ→キリスト
・サン(シャイン)→太陽(死ね)
・呪う対象→卑○呼
…天皇(家)を狙っている意図が相当丸出しだと思います。

沼津市もカルトアニメの聖地になってしまいましたが、沼津市というのは、元々、弁財天信仰が盛んな場所だったようです。
この弁財天が祀られている場所についても、少し興味深いお話があるようでして、余り知られていない「瀬織津姫(水神・海の神)」との関係があるかもしれないのが弁財天だそうです(正確な説がありましたら、改めて教えて頂きたく思います)。

ある説によると、「瀬織津姫」というのは、第41代持統天皇により神社から封印された女神だそうですが、この「瀬織津姫」が、実は男性神である「天照大御神」の妻だった…この事実の隠匿の為、瀬織津姫は封印された…のではないかというお話があるそうです。

この瀬織津姫という水神様と弁財天、天照大御神の関係というのは、昔、弁財天信仰が盛んだった沼津市が、ラブライブサンシャインという乗っ取りカルトアニメの聖地になってしまった事と、日蓮(鶴丸)系がアニメに加担している事は、何か関係しているのかもしれないと思います。

2020/01/15 (Wed) 00:46 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

匿名さんへ
横道のコメントお許し下さいませ。
15年程前に浜松市に合併をした土地に引佐郡細江町と言う場所がありました。
現北区細江町です。
そこには細江神社という神社があり牛頭天王を祀っておられます。
毎年夏には祇園祭りがあります。
以下は細江神社について書かれたURLです。
https://hamamatsu-daisuki.net/search/area/are-north/post-391.html

さて、その細江神社を南下してゆくと浜名湖の入り口である弁天と言う町があります。
今度は、この辺りが「ゆるキャン△」と言う漫画(数年前にアニメ化をしました。)の準?聖地にされつつあります。
以下はどなたか様のブログに書かれたゆるキャン△聖地巡りのURLです。
https://www.mjna50.net/blog/人気沸騰中の漫画「ゆるキャン△」の浜松聖地巡/

元々ゆるキャンは山梨県を中心としたストーリーのようです。
昨年夏に、第二高速道路の沼津のサービスエリアにゆるキャン△の聖地巡りの案内のポスターが貼られていました。
ラブライブサンシャインの炎が消えても、ゆるキャン△で山梨県および静岡県を聖地にするつもりのようです。
数年前、アニメの1期が放送された後で浜松市の弁天島駅付近にあった開◯楼と言うホテルが資金的な事で閉鎖しました。
しかし、「2020年のアニメ第2期のリアル感の為に別の経営者が再開をさせた。」と言う噂をネット上で見ました。
このアニメにラブライブサンシャイン同様にリアリティを持たせたい団体があるのではないか?と思っています。

かつて、この弁天島辺りから南下した海上で自衛隊機が行方不明になる事件もありました。
以下URLコピー
https://mainichi.jp/graphs/20171017/hpj/00m/040/003000g/1

沼津市が昔、弁財天様を信仰をされていたと言う事でハッとしてこのようなコメントを書くに至っております。
沼津市の弁財天様と言えばデフォですが、あわしま神社でしょうか?
確か、江ノ島の銭洗弁天同様にお水で硬化を浄めるスペースがあった記憶があります。
さて、弁財天様と関係のある瀬織津姫様は沼津市の中では大瀬崎に祀ってあるのではないか?と見ました。
ウィキからの引用です。
延喜式神名帳に記された「引手力命神社」は当社とされることが多いが、伊豆国の旧田方郡にはもう一社、静岡県伊東市十足(大室山北麓)に引手力男神社(ひきてちからおじんじゃ)がある。実際にどちらが式内社「引手力命神社」に比定されうるか決定的な史料が無いために明らかではなく、今後の更なる調査および研究が待たれる。本項では大瀬崎の引手力命神社について記す。
祭神は引手力命(ひきたぢからのみこと)とされているが、全国の主な式内社とされる神社でこの名前の神を祀るものは他に見られない。これを古事記や日本書紀にも登場する天手力雄(男)命に比定する説もあるが、一般に天手力雄(男)命が山の神とされているのに対して引手力命は海の守護の神であり、必ずしも定かではない。

この引手力命様と言う海の神、実は瀬織津姫様と何か関係があるのだろうか?と思いました。
この大瀬崎の別名を琵琶島と呼ぶそうで、琵琶と言えば弁財天様が持っておられる楽器と聞いたこともありましたので。

浜松市もかつての沼津市程では無いけれど多少は弁財天様の信仰があったのかもしれません。
確か、奥浜名湖辺りを含めて市内の七福神巡りもありました。
もしかしたら、今度はゆるキャン△と言う作品を使い山梨県、伊豆半島、静岡県(とりわけ海側?)遠州灘、駿河湾、浜名湖などを聖地化して神様を冒涜しているのか?と思いました。

浜松市の弁天島と言えば、以下のブログにあるようなロケーションが大変有名です。
鳥居に夕日をおさめると言うものです。
以下URLコピー
https://high-camp.net/2019/06/22/campjoutokaisizuokanagisaen/
ゆるキャン△には、この場所から大変近いキャンプ場のシーンが出てきます。

また、浜松市から東に行った福田町の砂浜でも元旦に鳥居を立てて同じような事をしているようです。
ゆるキャン△に元旦のシーンが出てきます。
https://evac.seesaa.net/article/455945959.html
太陽死ね…でしょうか?

ゆるキャン△には奥浜名湖のシーンも出てきます。
以下URLコピー
https://kafort.hatenablog.com/entry/2018/05/21/011658
実は奥浜名湖あたりには古くは皇室の方々が泳ぎに来られていたそうです。
沼津には御用邸記念公園があります。
皇室由来の地を聖地にしているのだろうか?と考えました。
以下URLコピー
https://sp.fnn.jp/posts/856SUT

冒頭に書きました牛頭天王が祀られている細江神社は、奥浜名湖地区に鎮座しております。
ちなみに調べてみました。
牛頭天王はクレタ島のミノス王の事だそうです。
ミノス王の子がミノタウロスのようです。

やたらに長くなってしまって申し訳ありませんでした。
ファンの友人から聞いたのですがラブライブサンシャインの今後ですが、2020年が活動終了かと思いましたが2021年以降にずれ込む模様です。
ですので、まだ向こう一年以上は確実に沼津は聖地のままのようです。

2020/01/15 (Wed) 14:32 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

猫山さん。貴重なお話を頂きまして、本当に有り難うございます。

一般的に言われているのが、日本の国力を弱めて乗っ取りをする為には、日本古来の神様を支配してしまう事が一番確実…というお話があります。

昔、オウム真理教のサリン事件がありましたが、オウム真理教という団体は日蓮系の宗教団体でした。猛毒サリンの製造・管理をしていたのは、埼玉県の大宮にある陸上自衛隊化学学校だった事は防衛省の方で認めており、
オウム真理教の幹部には、石原慎太郎元東京都知事の四男が居た…という話は有名だと思います。

山梨県の旧上九一色村にありましたオウム真理教施設第七サティアンでは、本当にサリン製造が為されていたのか…イマイチ不明ですが、実際には所謂「白い粉」の製造をして、中国東北部での満州国設立資金を稼いでいたのではないか…というお話は出ております。
日本の国力を弱める為に日本古来の神様を支配する手段として、アニメやキャラクターが選択されているのであれば、実質的には中国国営放送のNHKがラブライブというアニメを支援している事とも辻褄が合う様な気がしております。また仏教の歴史を見ると、最澄という人物が、仏教を日本に持って来ているようですので、仏教も新興宗教のように、渡来人や在日による日本支配に利用され易い宗教の一つだと思います

311東日本大震災というのは、実は中国東北部に新満州国を設立する為に起こされた…というお話は有名ですが、この東日本大震災が起きた当時の日本政府の官房長官は、埼玉県さいたま市大宮が地元の立憲民主党枝野氏、立憲民主党の支持母体は部落解放同盟で本部は東京都にあります。

中国東北部に新満州国を設立するという計画の利権主体は皇族・皇室だというお話がありますが、一般的に巨額利権の流れ付く先というのは、大体、皇室や皇族、非課税の団体だと思います。

勿論、皇族も純日本人ではない方々ばかりだそうですので、日本古来の神様を大切にしている方々とは言えない存在だと思います(大切にしている演技はしていると思います)。

ラブライブサンシャインに関しては、やはり神武天皇以前の神代を冒涜・支配する為のアニメだと考えておりますが(堕天使ヨハネという表現のみで、十分その説明が可能です)、アニメにて日本古来の神様を冒涜し、更に国力を弱める為に(人工)災害を起こし、国土・経済・人心を破壊する…このラブライブ(サンシャイン)というアニメは、もしかしたらオウム真理教サリン事件や311東日本大震災を起こした主体と一緒かな…と考えております。

沼津市が聖地になっているラブライブサンシャインに関しては、やはり巨額利権(2000億円超・地下施設建設=小沢一郎)・政治の臭いがしており、仏教系カルト教団や新興宗教天理教が関係し且つ「堕天使ヨハネ」という冒涜表現を用いたアニメを、悪の巣教育委員会が容認しております。沼津市や静岡県警沼津署が特定宗教(団体)を公に支援した時点で憲法違反になるはずなのですが…静岡県というのは日本国憲法を理解出来ない方々が運営しているという現実が、世界中に明らかになっており、迷惑している方々も多数いらっしゃる事と思います。

金や国土、人…全てを乗っ取る為に一番楽な方法として、日本古来の神様を乗っ取るという方法を実行しているんだと思いますが、水や海を乗っ取る方法の一つとして、水神様や海の神様、国体(天皇)乗っ取りの為に太陽(神)をターゲットにしたアニメ…という感じがしております。

筑波箱根三島レイラインの端に位置するのが、沼津市西浦にあります大瀬神社だそうですが、以前、猫山さんのご友人の方が、大瀬にて「ここ気持ち悪い」と仰っていらした…というお話を思い出しました。

大瀬神社付近は、戦争当時既に旧日本軍の施設が出来ており、現在も防衛省の施設として使用されてしまっておりますので、恐らくですが、大瀬神社の神様は相当ご立腹なのでは!?…と思います。

2020/01/18 (Sat) 01:07 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

匿名さんへ
詳しくありがとうございます。

今日はさいたまスーパーアリーナでラブライブフェスです。
サンシャインから次作の虹ケ咲編に人気が移行したそうで虹ケ咲のグッズが売り切れているそうです。
現地の様子をツイッターで逐一チェックをしている友人の話を聞いて感じたのは、信仰宗教の総本山に教祖様がお出ましの様によく似ているな…と。
フェスに行く前に多くの方々が秋葉原及び神田神社に参拝をして行くとのことです。

この人気の火付け役は、虹ケ咲のリーダーの上原歩夢の声優さんの言葉にあったようです。
悪い言葉で書くと男性の心をくすぐる泣き落としだったとか。
それで一気に人気急上昇…だったとか…。
ちなみに上原歩夢の誕生日は、3月1日とのこと。
アクアのリーダーの高海千歌は8月1日、ミューズのリーダーの高坂穂乃果は8月3日。
3月は311を、8月は原爆や日航機事件を意味しているのだろうか?と勘繰りました。
匿名さんが書いておられた
以下コピー引用
このラブライブ(サンシャイン)というアニメは、もしかしたらオウム真理教サリン事件や311東日本大震災を起こした主体と一緒かな…と考えております。

は、本当かもしれません。
ラブライブ全体の登場人物の誕生日を見て、そう思いました。


さて、テレビを見ない私は昨日ゆるキャン△がドラマ化していた事を知りました。
主演が福原遥さんだと注目をされる方も多いのか?と思いました。
そのゆるキャン△の本元の聖地は山梨県の本栖湖とのことです。
まず、山梨県と言えば日蓮さんが有名でしたね。日蓮系と言うと派生した団体になるのでしょうか。
オウムは以前、ヨガや密教がベースの教団だとテレビで言っていましたが日蓮系が関わっていたのですね。
本栖湖と言えば1000円札に描かれています。
いつだかは、透かすと富士山の頂点の部分に野口英世の目が浮かんでプロビデンスの目になると言われていました。
内浦の富士見トンネル辺りから淡島方面を眺めると淡島と富士山がエジプトのピラミッドのような風景になります。
もしかしたら、ラブライブサンシャインの次に本栖湖および富士山の辺りを舞台にしたアニメを作り出したと言うのは、何らかの呪詛的な意味があるのか?と思いました。
また、ラブライブの虹ケ咲の舞台は東京ビッグサイトです。
ピラミッドを逆さまにしたような屋根だったと思います。
意図的に聖地を作り出しているように感じます。

浜松市でゆるキャン△の聖地になっている弁天島駅最寄りの渚園の辺りのキャンプ場の近くに昭和40年代から50年代頃に作られた舘山寺方面ゆきのバイパスがあります。
その一角にかつては潮干狩りで賑わった場所がありました。
その一帯には道路が出来た時から電柱が無いそうです。
福田さんのブログを拝読をさせて頂いて、地下原発があるのではないか?と思うようになりました。
そんな場所に聖地として誘導しようとしているのも気になります。

日本を乗っ取るならば日本の神様の力を弱めた方が乗っ取り易くなるというのには納得を致しました。

大瀬崎については普段、霊などを信じない友人が「気持ち悪い。」と言うほどの場所でした。
私自身は過去を封じ込めたような場所に感じました。
私は後に気持ち悪さの原因を知りたくてネットで調べました。
レイラインが関していたことは知りませんでした。

色々、教えてくださいましてありがとうございました。

2020/01/18 (Sat) 15:38 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

ラブライブシリーズの第4弾のオーディション参加者募集が始まりました。
以下はこれまでのラブライブについてのまとめです。
第一弾
ラブライブ❗️
聖地
秋葉原
神田明神

第二弾
ラブライブ❗️サンシャイン❗️❗️
聖地
沼津駅前
内浦一帯
Aしまマリンパーク
および島内のあわしま神社
名古屋駅前

第三弾
ラブライブ❗️
虹ヶ咲学園
聖地
東京ビッグサイト
お台場周辺

第四弾
ラブライブ❗️
ハロー❗️❗️❗️ラブライブ
サブタイトル
私を叶える物語
聖地
原宿
URLコピー
http://www.lovelive-anime.jp/newproject/

ラブライブサンシャインのファンの友人より受けた情報です。
ラブライブシリーズは、必ず最後に❗️が付くそうです。
ですが、第三弾の虹ヶ咲にだけ❗️がありません。
そして第4弾には❗️が三つ付いています。
第一弾から❗️が一つずつ増えています。
この❗️が付いているのが正式なラブライブ❗️として認識される作品だそうです。
つまり第三弾のみ扱いが違うらしいのです。ですが、来年のアニメ化は決まっています。
サンシャイン❗️❗️に続く第三弾のラブライブ❗️は、実質第四弾のハロー❗️❗️❗️ラブライブになるそうです。

さて、第四弾のラブライブ❗️の聖地は原宿です。
原宿は駅からほど近い場所に明治神宮前があります。
友人は、神田明神、あわしま神社に続く神社の聖地は明治神宮ではないか?と予測を立てています。
明治神宮の御祭神は明治天皇と昭憲皇太后になっています。
明治天皇と言えば日本を乗っ取る為にすり替えられた方だと言われております。
以下URLコピー
https://blog.goo.ne.jp/91950917takahiro/e/2256122de94c4907f06c7c1984189112

オカルトを一切信じない友人ですが、「私を叶えるって言葉の響きが、あまり気持ち良くない。」と言っておりました。
よく口で十回唱えると叶うと聞きます。
こうしてアニメを使い、じわじわと日本を弱体化してゆき、 日本を完全に則る為の呪詛が更に強められてきているから?と思いながら話を聞いておりました。

匿名さんが早くからコメント欄で教えて下さっておりましたが、「本来の日本に対する冒涜するアニメ」と言う事が、私のような知識を持たない者にもいよいよ解り易くなってきたような気がしております。
神様ではなく、なりすまして日本を乗っ取った人物が祀ってある神社の辺りを聖地にするなんて。

確か、宇宙への旅立ちだったと思いますが原宿駅には、幻のホームがあると書いてあった記憶があります。
宇宙への旅立ちではありませんが、皇室のお召し列車専用ホームがあったと記述されたホームページがありました。
http://tetsudo-shimbun.com/article/topic/entry-891.html
宇宙への旅立ちには、ホラー映画のミッドナイトミートトレインのような列車用のホームと書かれていたいたような?
うろ覚えだったらごめんなさい。

2020/01/28 (Tue) 14:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts