FC2ブログ

2241.地下原発の電力が一般家庭や工場や事業所に使われている証拠(地上原発の電力が一般家庭や工場や事業所には使われていない証拠)

ECjoZDBUEAAdQEJ.jpg
↑画像 〒078-1721 北海道上川郡上川町字菊水 大雪アンガス牧場 AKB48が9月18日にリリースした通算56枚目のニューシングル「サステナブル」のミュージックビデオの撮影場所  HKT48 田中美久 出典はこちら

(1)今回のユニークアクセス1000超えは8日連続で途切れそうです

 <2231.ららぽーと沼津と「ラブライブ!サンシャイン!!」と123便事件 PART2>と「2239.クロカモの活動資金 地下原発をはじめとする地下空間の維持費」の続きです。 

22時3分現在
↑画像 2019年10月8日22時3分現在 FC2アクセス解析 日別アクセス集計

 ご覧の通り、今回の9月30日からSTARTしたユニークアクセス1000超えは8日連続で途切れそうです。

(2)衝撃の証拠!

畝 洋幸‏ @UneHiroyuki
2011年の #福島 核爆発以降、国内の地上型原発54基は全て止まりましたがその代替である石炭、石油、天然ガスの使用量は殆ど増えていません。
これは地上 #原発 の電力は一般家庭や工場、事業所には使われていないことを示しています。

このpdfの3頁目を見て下さい。
http://www.hptcj.or.jp/Portals/0/data0/

 地上原発の電力が一般家庭や工場や事業所には使われていない証拠という事は、この証拠は、地下原発の電力が一般家庭や工場や事業所に使われている証拠と言えます!

(3)直近の閲覧数TOP6

22時52分
22時52分 1
↑画像 2019年10月8日22時52分現在 直近の閲覧数TOP6

 嬉しい事にかなり時間をかけて制作した<2231.ららぽーと沼津と「ラブライブ!サンシャイン!!」と123便事件 PART2>がまだ4位にいます。いいねが更に増えたからだと考えられます

(4)ららぽーと沼津レポート

 その2231に関連して読者からららぽーと沼津のレポートが送られていました。

 <レポートSTART>もしかしたら匿名さんが仰る通り、地下施設への食料調達の一端を担っているのかもしれないと思いました。

 ららぽーとの至近にはビッ○エブリィと言う、ビッ○富士と言うお肉屋さん系列の纏め買いに適したスーパーマーケットがあります。そのスーパーマーケットは静岡県では、よく見かけます。

 以前、運送系の仕事をしていた際にそのお店に荷物を運んでいた年配男性やそのお店でアルバイトをしていた友人から聞いた事がありますが、2000年代初期まではとにかく万引き被害が多かったそうです。

 しかも、その大多数がお肉だったようです。被害総額を聞いて驚いてしまいました。万引きは、明らかに日本人では無い方がやっていたとの事です。その1店舗は、福田さんのブログにありました、西伊場の地下原発があると言われている場所から至近の場所のでした。

 お話しの流れを変えてしまい申し訳ありませんでした。そのららぽーとの周辺をカーナビで調べながら向かったのですが、ららぽーとから見て国道1号線を挟んだ道の反対側に沖電気があるようです。

 匿名さんが福田さんのブログのコメント欄に、よく触れて下さっております。沖電気はラブライブサンシャインのアクアの高見千歌の家のモデルになった、安田屋旅館と関係があるようです。

 近くに元々あったスーパーマーケットと併せれば、あの辺りでかなりの集客が見込めるとともに、食品の廃棄も沢山出る可能性もあります。またららぽーと沼津は、一階にレストラン街とスーパーマーケット。三階にフードコートがあります。

 もしかしたら、匿名さんが仰る通り、地下住民の為の食料を多目に確保するためでは無いか?と思いました。<レポート終了>

>西伊場の地下原発があると言われている場所

877.富士山異変と浜松地下原発の続報!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1149.html

874.静岡県浜松市に秘密の地下原発があるのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1146.html

>地下住民の為の食料を多目に確保するため

 これに関連して「1412.即席麺年間1000億食の謎!」の一部を(6)に転載します。

(5)ららぽーと沼津フォトBOOK

 更にららぽーと沼津の写真も送られてきました。ラブライブ!と一体を成している店である事がよく解ります。●●さん、レポートと写真送付、ありがとうございます。

ららぽーと沼津のパンフ
↑画像 ららぽーと沼津 館内のパンフレット 静岡県沼津市

ゲームセンター入り口にて。
↑画像 ゲームセンター入り口にて
↑画像 ららぽーと沼津 ゲームセンター入り口にて 静岡県沼津市

(6)即席麺年間1000億食の謎!<1412から転載>

 現在約75億人の地球人がいます。割り算すると一人当たりの年間消費数は13.3食になります。人口1人当たりの年間消費数は、韓国が73.4食と最も多く、ベトナム、ネパール、タイ、インドネシアがこれに続き、日本は44食で世界第6位です。

 友人10名に「カップ麺を含む即席麺を年間44食も食べてますか?」と聞きました。全員そこまでは食べてないと思うという回答を頂きました。たまたま10名ともそういう回答になったとも言えますが、10名に聞いて全員がそうだという事は、日本の多くの人々がカップ麺を含む即席麺を年間44食も食べていないという事になるのではないか。

 そうだとしたら年間44食という数字はどこから出てきたのか。地下住人達の消費分が含まれているという説がある。地下住人達の社会はヒエラルキーが極めて強く、最下層の奴隷状態の人々の即席麺消費数は結構多いという。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 TBS系・音楽特番「『歌のゴールデンヒット』―昭和・平成・令和の歴代歌王ベスト100―」で1位に輝いたB'z
o0559043112928994506.gif
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

友人が言っていましたが、静岡県はやたらに車のナンバーが多いと。
浜松→西部
静岡→中部
富士山→東部
沼津→東部
伊豆→東部

確かに政令都市が二つもあるから人口はそれなりなのかもしれません。
しかし、東部地区に3つのナンバーと言うのは不思議に感じるようです。
どこにそんなに人口がいるのだろうか?と。
もしかしたら、東部は地下住人の分が含まれたナンバーの可能性もあるかもしれないと思いました。
浜松市は確か、静岡市よりも広域範囲で合併をしているので政令都市の人数では静岡市に勝っていたと聞いた事があります。
もしかしたら、浜松市以上に地下住人が多いのは静岡県東部ではないか?と思いました。

2019/10/09 (Wed) 13:30 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

「沖電気工業と安田屋旅館(ラブライブサンシャイン)」というのは、歴史的には所謂「軍産複合体(戦争屋)」の関係になっている様です。

ラブライブサンシャインが主に営業を掛けている場所(商業施設)を追って行くと、何故か戦争屋(123便事件関係・ロス茶等)に繋がってしまうという、大変分かりやすい状況が出ております。

福田様のブログにも掲載されている「部落解放同盟」について調べて見ましたが、この部落解放同盟の方針は「反天皇制」→敵対者は「昭和天皇」だったようです(Wiki参照)。部落解放同盟というのが、主に旧社会党(立憲民主党等)の関係になるようですが、沼津市ですと「渡辺周」という現職代議士について、同氏父親は、旧社会党の人物で123便事件当時沼津市長をされており、民主党時代には前原グループ(前原誠司=天理教信者=梅家紋)に所属している方です。

この「部落解放同盟」という団体も、所謂暴力団体だそうですが、設立者の松本治一郎氏の出生地が、福岡県筑前国(太宰府市)だそうです。「太宰府」というと「太宰府天満宮=梅紋」として有名なのですが、この太宰府市にほど近い場所に博多湾があります。

この博多湾周辺と沼津市沿岸部の地名や地図上の地形が妙に被るのですが、ららぽーと沼津の近くの愛鷹山周辺には「高尾山古墳(誰のお墓!?)」や「クレマチスの丘(スルガ銀行)」があります。

京都皇統ヤタガラス協会のFacebook記事上(気象兵器関連の話も掲載されております)に良く出て来る「落合史観」を少し読んでみた所、日本の天皇史に関して、過去に「GHQ」により「欠史八代」という歴史修正がされている…という話が出ている様です。「GHQ」と部落解放同盟(反昭和天皇)は随分仲良しだったそうですので(Wiki参照)、富士山を囲む静岡県東部周辺では、123便事件柄みも含め、何らかの大きな歴史修正が存在しているのではないでしょうか…。仮に誤った歴史的史実を存続させたい方々(裏政府?腹黒皇族?)がウロウロ動いている様ででしたら、あちらこちら地下施設の建設をしていても不思議はないような気がしております。

2019/10/09 (Wed) 13:48 | URL | 編集 | 返信
rika #-

○○施設への食料調達?

少し前,浜松市に住んでいる方から
「大型食品スーパーが,なぜか新しく次々にできている。周囲で別に人口は増えていないし,むしろ空き家が少しずつ増えている気がする。バスの本数も昔に比べると随分減らされているんだけど。」
と聞いたことを思い出しました。

2019/10/09 (Wed) 14:11 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

ラブライブサンシャインのファンの友人の話によれば、沼津のららぽーとはサンシャインと言う作品が放送される前から決まっていたそうです。
あの立地を見る限りでは、ラブライブもららぽーとも同時進行に感じてなりません。
匿名さんのコメントにロスチャイルドとの関係にも触れてありましたので…。
ららぽーと沼津の吹き抜け部分に立ち天井を見上げると天井に六角形の天窓?のようなものがありました。
ロスチャイルドのトレードマークが確か、六芒星だった気がします。
もしかしたらららぽーと沼津との関係性を意味しているゆえの目印?と思いました。

浜松市には、20年くらい前に閉店の噂が出たにもかかわらず何故かリニューアルなどをして営業を継続をしているお店(昔のジャス●やユ●ー長●屋系列のお店がいくつかあります。)
特に謎視されたのが、入野町と志都呂町のイオ●です。
2000年冬くらいに入野町のイオ●が閉店して、一年か二年後に建て替えオープンになりました。
2004年夏。
入野町のイオ●から車で10分足らずの場所に志都呂町のイオ●モールが出来ました。
(しかも同じ道路沿いに。)
こちらは何故か、浜名湖の一部だったか河川を埋め立ててから建てられたと聞きました。
何故そこまでして同じ道路沿いにイオ●を二軒も?と不思議に思った市民はいたようです。
以前、志都呂イオンからわりと近い場所に住んでいたこともあり、夜10時か11時の閉店近くに見切り品を買いに行く事が稀にありました。
館内に二軒入っているパン屋さんのうち一軒のお店の横に45ℓゴミ袋よりも更に大きな透明のビニール袋にクロワッサンやバターロールがぎっしりと詰められて置いてあるのを幾度か見た事がありました。
ゴミにしては大変綺麗な詰め方でした。
今更ですがあのパンの行方が気になります。

入野町のイオ●は西伊場の地下原発から至近にあります。
その他にも、西伊場の地下原発の至近には、ビッ●エブリィと言う食肉を中心としたスーパー、旧長●屋(2008年冬よりドン●ホーテ)があります。
長●屋時代は日付が変わる頃には閉店をしていましたが、ドン●ホーテになってからは深夜2時までお店がやっています。
リーマンショック後で殆どのお店が閉店時間を早めたのに。
そのドン●ホーテから車で数分の場所には24時間営業の西●があります。
それらの商業施設の近くには呉●荘もあります。

もしかしたら、地下原発の近くに24時間スーパーや遅くまで営業をするお店があるのか?と思いました。

2019/10/09 (Wed) 18:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts