FC2ブログ

2231.ららぽーと沼津と「ラブライブ!サンシャイン!!」と123便事件 PART2

D_UFCAcUEAAKCn1.jpg
↑画像 静岡県沼津市 小林愛香 出典はこちら

(1)搾取されて喜ぶ人たちって

 <2230.ららぽーと沼津と「ラブライブ!サンシャイン!!」と123便事件 PART1>の続きです。
 
なな 🐾 🌹 🌽 👹 🌽 👹 🌽 👹‏ @9nanachin9 何が楽しいんだろう
EFw8-TzU4AAvtR3.jpg
https://twitter.com/9nanachin9/status/1178884251212636161

↑Kei‏ @LightWarriorK 搾取されて喜ぶ人たちって…これこそ戦後の3S政策の成れの果て。
https://twitter.com/LightWarriorK/status/1179074567165247489

(2)口封じの歴史・高天原山事変286 静岡県沼津市の大沼明穂市長の急死に、123便事件首謀者側が関与しているのではないか?1083から転載>

 ●●さん、コメント、ありがとうございます。

>3月21日、逆さから読んだら123、何かの暗号みたいな気すら致しました。

 実に鋭い視点です!!!!

 2020年8月12日に123便が出現するかもしれないらららサンビーチがある静岡県沼津市の市長が急死した日は、2018年3月21日でした。


 年号も含め逆からCHECKすると戦慄の意味が浮かんできます。2018年3月21日の数字を0を除き逆から並べると、123812です。つまり123便と123便事件が起きた8月12日を暗示しています。

 <「936.草津白根山の噴火を引き起こしたのは誰か?」より転載>草津白根山の噴火が起きた日は123便を暗示させる2018年1月23日です。2018年がそもそも123便事件を暗示しているのです。ですから今年1年、123便事件の首謀者側が、今回の草津白根山の人工噴火だけではなく、更に何かを起こす可能性が高いと言えます。

 123便事件が起きた日は8月12日です。2018年の2018を逆に並べると、8102で、8月12日を暗示します。1985年の123便事件以降、西暦で今年程123便事件を暗示させる年はありません。

 それに加え、1月23日です。こちらは説明の必要がないでしょう。見事に123便を象徴した日です。毎年、123便事件の首謀者側が、1月23日に何かを起こしているわけではありません。今年起こしたのは、2018年だからです。
<転載終了> 936はこちら

>2018年がそもそも123便事件を暗示しているのです。ですから今年1年、123便事件の首謀者側が、今回の草津白根山の人工噴火だけではなく、更に何かを起こす可能性が高いと言えます。

 実は可能性が高い日は、2018年3月21日ではないかと考えていました。白根山の噴火の日<2018年1月23日>は、年が逆読みで月日は順読みでした。それに対して昨日<2018年3月21日>は年も月日も逆読みです。陰謀論的な暗号論の世界では露骨にばれやすい順読みより逆読みの方が重要なのです。故に昨日<2018年3月21日>は123便がらみの何かが起きると思っていました。

 以上考察してきた通り、静岡県沼津市の大沼明穂市長の急死に、123便事件首謀者側<裏勢力・クロカモ>が関与している可能性は高い。大沼明穂市長は58歳で逝去された。年齢を逆読みすると85、そう123便事件が起きた85年を暗示しています。大沼明穂市長のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。

935.2018年1月23日に発生した群馬県吾妻郡草津町の草津白根山の噴火は人工噴火ではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1217.html

936.草津白根山の噴火を引き起こしたのは誰か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1218.html

938.草津白根山を攻撃したのはひまわり8号か?<拍手+いいね=46>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1220.html

984.123便の首謀者どもは静岡県沼津市のらららサンビーチで何を企んでいたのか? PART1
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1271.html

985.123便の首謀者どもは静岡県沼津市のらららサンビーチで何を企んでいたのか? PART2
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1272.html

(3)「2194.2019年9月27日に富士山が爆発するのか? PART2<『エコノミスト2019 』の表紙と富士山噴火と南海トラフ大地震 PART4>」へのコメント3本

えん #-

★No title

 ご丁寧な返答ありがとうございます。降灰の被害が甚大なのですね。想像が及ばずに。フランス革命の話は聞いたことがありました。埼玉からも浅間山が見えるのですね。昨日は何も起こらずよかったです。とはいえしばらくは安心できなさそうですね。
2019/09/29 (Sun) 04:48 | URL | 編集 | 返信

猫山 #-

 明日4日。沼津市にてららぽーとがオープンいたします。コラボイベントもあるようです。国道1号線の大変混雑や渋滞が予測される場所です。災害などが起きないことを願っております

2019/10/03 (Thu) 00:12 | URL | 編集 | 返信

福田元昭 #-

★Re: タイトルなし

>コラボイベントもあるようです。

 「ラブライブ!サンシャイン!!」とコラボレーションという話ですね。日頃から「ラブライブ!サンシャイン!!」に関する危機管理情報をたくさんご提供下さり、本当にありがとうございます。猫山さんのコメント投稿で回避されている危機がたくさんあると考えています。

2019/10/03 (Thu) 02:41 | URL | 編集 | 返信

(4)読者からのメール

 昨夜(10月2日)、ラブライブサンシャインのファンの友人より、沼津市に新しくオープンをするららぽーとについての嘆き?を聞かされました。

wikiを見ると詳しい事が書いてあります。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ららぽーと沼津

 昨日からのプレオープンに際して、国道1号線に大渋滞が起きたそうです。以下は友人がネットでチェックした画像です。

国道1号 渋滞 1

そして、昨日はyahoo!のニュースでも取り上げていたようです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191002-00000007-at_s-l22

 私自身、今年8月末に友人と沼津に行きました。その帰り。夕刻にこのららぽーとの前を通りましたら、すでに帰宅ラッシュで渋滞になりかけておりました。この時に、「こんな場所に大型商業施設を作れば大混雑を招くだろうね。」と話しました。

 場所的には海も近く、災害時などの事を考えたら、「何故このような場所に?」「元々渋滞を招く場所なのに?」と、次々と疑問が過ぎりました。

 私が、福田さんのコメント欄の匿名さんくらい、色々と知識や情報を得ていればよいのですが…。友人は「スルガ銀行絡みだろうか?」とも言っておりました。場所が中途半端過ぎて利用し難い感じは否めないようにも見えます。

 案の定、昨日のプレオープンの段階からの大渋滞の情報を見てますますそう感じました。

 また、匿名さんが福田さんのコメント欄に虹についての書いて下さっておりましたが、ららぽーと沼津のポスターにも虹が描かれています。
そして、この施設の映画館では

「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」が10日間程、一日一回のペースで上映をされるそうです。

に虹についての書

 一方で先月末から始まったスマホのアプリゲームで虹ケ咲学園の売り込みが本格化されました。先月25日発売のラブライブサンシャインのCDの売り上げは前回より一万枚くらい落ちたと言われています。ちなみに、先月末に発売されたCDのカップリングにDance with Minotaurusと言う曲が入っています。

歌詞が書かれたサイトです。
https://hoshinone77.com/dancewithminotaurus/

 表向きでは、「Dance with Minotaurus。この曲の真実に気づいてしまいました。ミノタウロス=牛=鹿角聖良。つまり聖良さんも一緒に踊る曲ということです

68
21:08 - 2019年7月24日」

と言う事になっています。

 ちなみに鹿角さんは、函館に住むライバルユニットのセイントスノーの一人です。画像はセイントスノーです。

少し無理

 鹿角さんを牛に見立てるのは、少し無理があると思います。鹿ならばわかるのですが…

 ハーモニー艦隊の横石さんによれば、ミノタウルスはネガティヴの本元らしいです。人肉食など野蛮な行為を担っているようです。そのミノタウルスに対して、敵じゃないと歌っている辺りからして、ネガティヴ勢力を煙にまくようなイメージの一曲に感じます。

 ラブライブサンシャインが下火になっても、ゲームを通して沸々と虹ケ咲に注目を浴びせるように仕向けています。まだまだ、ラブライブ絡みの呪詛は続くのだと思います。


(5)「2217.創価学会とか生長の家とか統一教会とかCIAの傘下ですから💩ですね」へのコメント2本

DGJU7ZtU0AAuLQO.jpg
↑画像 沼津市の地図 出典はこちら

「DEEP SEA 2500M」でクロカモが何かをしている時があります。

c_nagahama.gif
↑画像 沼津市内浦~西浦の地図 出典はこちら

2014.沼津の内浦方面は神がかった場所!<創価学会は本当に危険な団体 PART9>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2439.html

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2676.html#comment5582

匿名 #-

★No title

 崇教真光教団」管理局長の高橋伸彰氏は「日本会議役員名簿(日本会議HP)」に乗っておりました。

 「日本会議」も最近有名になって来ているようですが、京都皇統ヤタガラス協会のFacebook記事には、日本国内の(秘密)組織の紹介が多数掲載されておりまして、「松平アキラ(物江亮)さん」のTwitter記事上にも掲載されております。例えばですが、「日銀を狙っている既得権益者」として、長州潘(現日本会議等)・京都中山家・裏天皇(皇道会)・西本願寺・創価学会…等々だそうです。

 京都皇統ヤタガラス協会のFacebook記事には、(秘密)組織の紹介だけではなく、日本(世界)を動かしている「裏天皇」の解説(紹介)も多少はありますので、良かったら参考にして頂ければと思います。裏天皇も日本全国に沢山いるようですが、同Facebook記事を読んでみると、偽物裏天皇(自称裏天皇等)も沢山いるのではないかという感じがしております。

 沼津市に「ららぽーと」という三井不動産の商業施設が出来たようですが(三井=ロス茶でしょうか…)、同施設の立地に注目してみると、やはり「ららぽーと沼津」も臭いです。

 沼津市の幹線道路「国道1号線」沿いに「ららぽーと沼津(三井不動産)」が完成しておりますが、同施設周辺を見てみますと、
・沼津市立病院(市施設)
・消防施設(総務省)
・運輸会社(国交省)
・沖電気工業(軍産系)
・今沢基地(防衛省)
・天理教団施設(文化庁)
・複数の古墳(高尾山古墳等)
・熊野神社 (ヤタガラス)
…等々、相当臭いますので、「ららぽーと沼津」施設内から地下施設への食料生活用品等の搬出が行われる予定なのかな…!?、と考えております。

 上記とほぼ同じ様な環境にあるのが、「ラブライブサンシャイン」というアニメの聖地になっている「沼津市内浦~西浦」という場所で良いと思います(地図にて存在する施設を確認して頂きますと、一目瞭然だと思います)。ポイントになる場所は「沼津市多比」という「日本財団」が居座っている地区、及び沼津市西浦山中の「伊藤忠元所有地付近の地下施設(古代ユダヤ教シナゴークという話が出ております)」だと考えております。

 福田様のブログ記事にても紹介されております「エコノミスト2019(ロス茶の経済紙で良いでしょうか…)」の表紙には、富士山の様な山が描かれております

 富士山の麓地域が聖地になっているアニメが「ラブライブシリーズ」の「サンシャイン」ですが、この「サンシャイン=太陽(神)死ね」に関連するイベント等に合わせる様なタイミングにて、何故か災害等の不幸な出来事が起きるという現象が、多数確認出来ております。

 このラブライブ「サンシャイン」に関しては、終了時期が「来年か再来年」になる予定との事ですので、来年か再来年までは「人工災害」が継続的に起きて来るとの判断が可能だと思います。

(「人工災害」に関しては、「CSISが起こしている旨」の説明は、某代議士の方が説明をして下さっておりますので、御興味のある方は「人工災害」の技術情報等を参考にして頂けたらと思います。)

 このラブライブ「サンシャイン」と「人工災害等」との関連にて少し注目している点が、「地球なんでも鑑定団」というサイトにて紹介されております「地球(人類)再生計画」です。同サイトにて解説されている「地球(人類)再生計画」に依りますと、同計画が開始する時期は2022年、同再生計画にて掬われる対象者はYAP遺伝子を持つ日本人(推定2000万人)、地球(人類)再生計画により人間の選別(汚物の排除)が行われるとの事、汚染除去の方法(熱過熱処理)等々の説明がされております。元々、地球(人類)再生計画により人口削減策(地球上の人口を五億人まで減らす)が採られ人工災害が起こされていた件、及び結局強制的な地球再生計画が実行される事になってしまった…等々の解説がされておりますが、地球上の汚染除去に伴い排除される対象者として「偽ユダヤ」が挙げられているようです。

 この「地球なんでも鑑定団」というサイトにて解説をされている坂本氏の話が事実であった場合、再生計画により排除が確定している方々は、地球上の標高の高い地下施設等(例えば、富士山周辺など)に逃げ込む事により、生き残りを図ろうとする行動を取る事も考えられる話になります。

 この「地球(人類)再生計画」にて助かる見込みのない方々が考えるであろう事柄としては、
・再生計画が回避される条件を整える事=テロや災害により世界人口を五億人まで減らす、若しくは掬われる対象者(高等生命体2番を祖先とする日本人)をゼロにする。
・再生計画が開始された場合の地下避難場所を建設しておく。
・再生計画開始までの準備行動(暗殺等)を行うに際し支障を来す存在(例えば、高等生命体レベルの天女・天使、高天原の神々)を予め封印しておく。


 アニメ「ラブライブシリーズ」も、このような腹黒計画に加担してはいない…との根拠が、今の所見つからない状況です。

 上記「エコノミスト2019」の表紙に描かれている富士山の様な山がどのような意味を持つのかについては、ご存知の方も多数いらっしゃる事と思いますが、静岡県富士市~奥多摩湖を走る「国道139号」以南(駿河湾を含む)は、何等かの対象地域になっている様な気がしております

2019/10/04 (Fri) 13:26 | URL | 編集 | 返信

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2676.html#comment5583

猫山 #-

匿名さんへ

 日本会議は、自身が教団に所属を頃は「日本を守る会」という名称でした。どんな組織かも知らされず、その団体の奉仕活動をしておりました。インターネットの無い時代の事です。

 裏天皇と言う身分の方は京都に一人だけしか存在しないと思っておりました。自称も含め数いらっしゃるなんて思いもよりませんでした。

 本日、ららぽーと沼津がオープン致しました。ネット上にポスターが出ていましたが、やはりラブライブサンシャインの絵が書いてありました。ポスターには虹も描かれており、昨日から10日程限定で、「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」が上映をされているそうです。

 そして、既に9月末にサービス開始のラブライブ三作合同スマホアプリゲームにより虹ケ咲学園の誘導が始まり、既にファン数が増え始めているようです。恐らくラブライブによる呪詛は引き継がれ、さらなる人口災害などの厄災を担うのではないか?と危惧をしている次第であります。

 私も、ららぽーとが作られた場所に疑問を持っております。日頃から朝夕の渋滞が酷い場所でした。そのような場所にあのような商業施設を作れば渋滞が更に酷くなると予想されているのに何故?と考えました。本日、友人が「国道1号線を渋滞をさせて、東名高速道路を利用させる気か?」と言っておりました。

 匿名さんの、地下施設への食料などの運搬目的は盲点でした。色々教えて下さいましてありがとうございました。

2019/10/04 (Fri) 17:55 | URL | 編集 | 返信

****************************

>ラブライブ「サンシャイン」と「人工災害等」との関連

2057.NHK集金人に暴力団関係者<NHKは京都アニメーション放火事件が起きる事を事前に知っていたのではないか? PART20><ラブライブサンシャインのライブの前後に自然災害に見せかけた人工災害が増えている PART8>

2005.カリフォルニア震災で原発がメルトダウン<ラブライブサンシャインのライブの前後に自然災害に見せかけた人工災害が増えている PART7>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2429.html

1939.私も2019年6月8日と9日に災害や大きな事件が起きない事を祈念しています<ラブライブサンシャインのライブの前後に自然災害に見せかけた人工災害が増えている PART6>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2359.html

1798.2月11日 7月4日 7月14日 10月1日 PART2 <ラブライブサンシャインのライブの前後に自然災害に見せかけた人工災害が増えている PART5>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2198.html

1747.ラブライブサンシャインのライブの前後に自然災害に見せかけた人工災害が増えている PART4
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2138.html

1645.緊急投稿 ラブライブサンシャインのライブの前後に自然災害に見せかけた人工災害が増えている PART3
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2022.html

1498.ラブライブサンシャインのライブの前後に自然災害に見せかけた人工災害が増えている PART2
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1849.html

1474.ラブライブサンシャインのライブの前後に自然災害に見せかけた人工災害が増えている
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1825.html

★沼津駅付近の高架化、用地収用大詰め 市裁決申請表明 2019/9/13 18:44 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO49796390T10C19A9L61000/


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 沢田研二
1976.gif
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

日本一渋滞する国道1号線

私や友人だけでなく、沼津市のららぽーとがあの場所に出来たことを疑問視の声がネットで上がっているそうです。

統計によると日頃から沼津市三島市間は渋滞をしているのに、更なる渋滞を招くべくららぽーと沼津店をあの場所に作ったことを不思議に思っている方が多いようです。

2019/10/05 (Sat) 10:42 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

「国道1号線」は東京の皇居→箱根→名古屋→京都→大阪というルートで出来ているようですが、「箱根」といえば、西武グループを思い出しました。
伊豆箱根鉄道や軽井沢、プリンスホテルなども関係しているそうですが、西武グループといえば「コクド」ですので、昔沼津市に居た「スカンジナビア号」の所有者です。

沼津の「ららぽーと」近くにある「今沢基地」では海上自衛隊の揚陸訓練を良く実施しているそうですが、今沢基地近くの御殿場市には自衛隊の演習場もあり、英国軍の居場所もあると思います。
その他、「ららぽーと沼津」の直ぐ近くには「愛鷹山」がありますが、この愛鷹山には多数のゴルフ場があり、「愛鷹山」と隣り合わせの位置に「箱根」が存在しています。

静岡県東部というのは、悪質な皇族や地下施設の臭いが大変強いのですが、富士山などの有名な山を支配したいと考えている変な方々が居るのかもしれません。

2019/10/05 (Sat) 23:41 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

ららぽーと沼津、本日臨時休業だそうです。

2019/10/12 (Sat) 08:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts