FC2ブログ

2183.美智子上皇后殺害計画<美智子上皇后の乳がんの摘出手術に静岡県立静岡がんセンターの医師が加わったのはなぜか? PART2>

a69977d6-s.jpg
↑画像 2019・夏・海73 2019水着シリーズ59 モーニング娘。 牧野真莉愛 from 写真集『Summer Days』 沖縄県 出典はこちら

(1)「2178.美智子上皇后の乳がんの摘出手術に静岡県立静岡がんセンターの医師が加わったのはなぜか?」へのコメント

 今回は「2178.美智子上皇后の乳がんの摘出手術に静岡県立静岡がんセンターの医師が加わったのはなぜか?」の続きです。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2632.html#comment5518

猫山 #-

 ラブライブサンシャインの事が書いてありましたので…。サンシャインのファンの友人から聞きましたが、間も無く三作目の虹ケ咲学園が始動するようで、今月中にゲーム化で年内に1stライブなどがあるようです。次なる聖地は東京ビッグサイトです。サンシャインは来年又は再来年に終了になるようです。当初は2020年にファイナル?と言われていたようですが予定が変わるかも?らしいです。

2019/09/18 (Wed) 20:20 | URL | 編集 | 返信

(2)美智子上皇后殺害計画

 「美智子上皇后の乳がんの摘出手術に静岡県立静岡がんセンターの医師が加わったのはなぜか?」はシリーズにする予定はなかったのですが、PART2を書く事にしました。葛藤の末、意を決して書く事にしました。悲しみをこらえながら。

 静岡県立静岡がんセンターの医師が加わった理由は、静岡県立静岡がんセンターの名誉回復だけではありませんでした。美智子上皇后殺害計画を阻止する重要なミッションを担っていたというのです。


2178.美智子上皇后の乳がんの摘出手術に静岡県立静岡がんセンターの医師が加わったのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2632.html

1975.美智子123便事件の首謀者側説 PART1<拍手+いいね=36>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2395.html

(3)1230時事研修会 @0918昨夕宮城沖Gで判明125⊳ABE「明仁・明君」は鰐系レプ 転載記事

http://1230jijiken.com/10908

0918昨夕
城沖Gで
0918昨夕宮城

 両陛下は新潟へ「御所」側らは現在緊急会合中らしいな?「新橋」エリアの何処かに秘密の連絡地下通路路から其処には「汚沢系」地下宮殿が存在して「集合中」当然そこから「皇居」へも通じているので「鰐系蛮族蝗」の緊急会合があり、現在参謀会議中だと言うのです、当然その会合へは「両陛下」は除かれている「新潟」へお出掛け中ですから、・・・だから「明君」が消えた訳です、この様な作り話を「私」が勝手に公開していると皆様は考えるのか聞いて見たい所です、この情報は当方の情報筋からの物です。

sy

 関連で「鰐」情報を次に掲載予定です、「鰐」の話は凄いよ。ご期待下さい。

(4)1230時事研修会 @0918マリーンブルー青と憂鬱の2件ご覧下さい。 転載記事

http://1230jijiken.com/10908

@0918.png
マリーンブルー青
と憂鬱の

 無関係とは思えない事件発生の同期性是をどう捉えるか?と言う問題なのだが、単なる偶然であるなら人生楽しい筈だよ。長生きできるからな、~~~♬

sy

(5)1230時事研修会 @0918大分で恐竜?ハッシーが出た!何の話か怪しいが通じる 転載記事

http://1230jijiken.com/10908

@0918大
恐竜?ハッシー
で恐竜?ハッシーが出た!何
しいが通じる
の話か怪しいが
ハッシーが出た!何の話か怪
恐竜?ハッシーが出

 この情報はイメージが膨らみますよ、何処まで書いて良い物か?大変迷いが出たよ、でも書かねばならぬ!恐らくは大きく間違って居るとは絶対に思えないから、・・・それでも隠しましたよ、此処は公開出来ないから、~~~~♬次回は「四谷」です、話します。

sy

(6)解説

>真由子さん<from(3)>

1034.豊田真由子さんは嵌められたのか? PART3
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1322.html

1033.豊田真由子さんは嵌められたのか? PART2 
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1321.html

1032.豊田真由子さんは嵌められたのか? PART1
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1320.html

722.豊田真由子のニュース報道の際にテレビ画面に出てきた「自民党衆院当選2回議員主な不祥事」LISTに山田賢司議員を入れてないのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-962.html

>汚沢<from(3)>

 小沢一郎

>「明仁」の実施<from(5)>

 「明仁」の実子

(7)静岡県立静岡がんセンター・髙橋かおる氏

20190910-00000087-kyodonews-000-view.jpg
↑画像 東京都文京区 東大病院 2019年9月10日 静岡県立静岡がんセンター・髙橋かおる氏 美智子上皇后 退院時 出典はこちら

 女性自身は’03年5月、美智子氏が都内の癌研究会附属病院(現・がん研究会有明病院)で精密検査を受けたことを報じた。その頃から検査を担当してきた女性医師の高橋かおる氏に、美智子氏は絶大な信頼を寄せてきました。高橋かおる氏は’06年1月に地元・静岡県の県立静岡がんセンターに移りましたが、その後も毎年、美智子氏の検診を担当してきました。

 以上の通り美智子氏が絶大な信頼を寄せる髙橋かおる氏が、美智子上皇后殺害計画を阻止する重要なミッションを担う事になったのです。髙橋かおる氏は静岡県立静岡がんセンターの乳腺センター長です。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 手術 
手術 病
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

あくまで噂ですが、ラブライブシリーズ虹ケ咲学園のアニメ化は来年の秋アニメ辺りではないか?と言われています。
今度もキャラクターは揃えてあるそうですが、従来と違って9人それぞれがソロ活動設定とも言われています。
あくまでトレードマーク的な「9」という数字にはこだわっているそうです。

本日19日は、沼津市でサンシャインのメンバーの「桜内梨子」のお誕生日会が開かれるようです。

2019/09/19 (Thu) 08:37 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

ラブライブシリーズにて、東京ビックサイトを聖地にした「虹ヶ咲学園」が出来るそうですが、この「虹ヶ咲」学園は、静岡県伊豆市にある「虹の郷」という施設の事ではないかと推測しております。

少し面白い法則!?の様なものを見つけました。

か わ し ま き こ
〓 〓 〓 〓 〓
お わ だ ま さ こ

か わ し ま き こ
〓 〓 〓 〓 〓
お わ だ ま さ こ

に じ が さ き
〓 〓 〓 〓
に じ の さ と

に じ が さ き
〓 〓 〓 〓
に じ の さ と

上記の御名前は、お馴染みの「秋篠宮家」の方及び「天皇陛下」の奥様です。「〓〓」に沿って上下斜め読みにて不思議な法則!?の様なものが分かりました。

伊豆市にあります「虹の郷(にじのさと)」は、地図を見て頂きますと分かるのですが、同施設に割りと近い位置に「赤十字病院」があります。赤十字といえば天皇皇室利権として有名です。
ラブライブサンシャインでは日赤とのコラボにより「献血」を呼び掛けていたと思います。

また伊豆市といえば、東京オリンピックの開催地の一つになっております。オリンピックといえば皇室利権として有名です。

この「虹の郷」という施設の脇を通る「県道18号」というのは、「18=666」ですが、ラブライブサンシャインでは「県道17号」つまり「17=Q(軍)=Canon=芙蓉グループ」にも当てはまります。

京都皇統ヤタガラス協会のFacebookを少し覗いていました所、ここ最近の記事にて「ネオ満州国設立」に関する記事が多数掲載されておりました。
戦前の頃のお話では「河豚計画」という「満州国」に関する大きな計画があったようですが、当時の河豚計画の関係者が「日産=芙蓉グループ」だった様です。
戦前の頃の「河豚計画」の生き残りなのか…現在「ネオ満州国=五族共和」設立の流れにて、何やら満州国設立という日本主体の巨額利権事業の主導権争奪戦を日本国内にても行っている様子です(同協会のFacebook参照)。

元々、ラブライブサンシャインでは、所謂戦争屋(安田財閥等)が加担したアニメだったようですが、このラブライブシリーズ全般に関しては、「ネオ満州国」設立に関しての利権争い(支持者獲得=金を配る事による買収工作)の一貫で創られている感じがして来ました。
政治的には、安倍自公(秋篠宮家)と小沢+山本太郎+野党(小和田家)…の主導権争いという感じなのでしょうか…。
客観的には、純日本人や日本の神々は蚊帳の外、つまりユダヤ人入植地設立に絡んだ巨額利権争奪戦を繰り広げている様子が、ようやく見えて来ました。

参考程度になりますが「サンシャイン」=「太陽(神)死ね」…という読み替えが当てはまってしまう根拠の一つとして、「ネオ満州国設立計画」のお話をお伝えさせて頂きます。

その他ですが、「静岡県立がんセンター」の不可解な行動に関しては、伊豆の国市にあります「順天堂大学病院」との関係を追うと、随分匂って参ります。「白い巨塔」(山崎豊子)参照。「沼津信用金庫」の不可解な行動に関しては、「病的」との評価が当てはまる行動を、現時点にて確認しております。


2019/09/24 (Tue) 10:42 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

先程のコメントの追記になります。

ラブライブサンシャインというアニメの聖地(らららサンビーチ)にもなっている「沼津市西浦」の山中にあります、「伊藤忠元所有地」付近(達磨山)の地下施設について、ある調査をしていた方のお話では、何やら「古代ユダヤ教の巨大シナゴーク」が存在している様子との事。
米国機関による調査により、達磨山付近の地下施設に123便事件の被害者が運ばれて来た…とのお話が、今年春頃に、こちらのブログ記事にも掲載されておりました。

沼津市~伊豆市という場所は、先のコメントに記載しました「ユダヤ人入植地(中国東北部)」柄みの事柄及び、(123便事件の首謀者側として御名前が挙がっていたと思いますが)「ユダヤ人協会」・「金融ユダヤ=戦争屋」との関連がある場所の様な気がしております。
123便事件といえば伊藤忠の瀬島機関が深く関係している事と思いますので、同場所(達磨山付近)については、123便事件等、何等かの被害者(犠牲者)の方々に深く関連する場所なのではないか、と考えております。

その様な意味にても、沼津市は勿論、静岡県東部は地下施設の関係も含め、大変危険性の高い場所だと思います。

2019/09/24 (Tue) 13:44 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

匿名さん、大変興味深いお話をありがとうございます。
虹の郷は、既にラブライブサンシャインの作中に出てきて聖地化されています。
その日のタイトルは「虹」だったそうです。
以下URLコピー
http://secoftel.hateblo.jp/entry/2017/10/22/030212
http://sunnyroad.hatenablog.com/entry/2017/10/24/205823

そして何故か、今年の初旬公開の映画も『ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie
Over the Rainbow』というタイトルで「虹」が出ています。

そして第三段の「虹ヶ咲学園」

これらは虹の郷を意識しているのだろうか?
正確には、虹の郷の脇の県道18号アピールなのか?と気になりました。

2019/09/25 (Wed) 17:26 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

ラブライブサンシャインに良く使用(多様?)されている「虹=レインボー」についてですが、「高等生命体~下等生命体」に関する記事が「地球なんでも鑑定団」というサイトに出ており、少し気になる事柄が記載されておりました。

まず、(「地球なんでも鑑定団」によると…ですが)
、「高等生命体~下等生命体」には順位があり、「高等生命体1番」は「天女や天使」だそうです。
「下等生命体9番」は「地球」との事。
以上の説明をラブライブサンシャインというアニメに当てはめて見ますと、同アニメキャラクター「9名」には、ギリシャ神話に登場する「女神」が使用されており、且つ、同キャラクター9名のキャラ設定は、人格障害者レベル(一般的な評価参照)の設定になっています。
現実には、ラブライブサンシャインに使用されたギリシャ神話の女神(9名)は至る所に封印されており、同女神達の封印解除をして下さっていた「その道のプロ(専門)」の方々もおりました。
仮に、ラブライブサンシャインに使用されている「女神」を「高等生命体1番」と仮定し、「9」を「地球」とした場合、同アニメに使用した女神達を地球に封印した状態で、「虹=レインボー」を多様する目的は何かについて調べてみました所、気になった事柄は「LGBT=トランスジェンダー等」のシンボルカラーは「虹=レインボー」という点です。
ここで「LGBT」を挙げる理由ですが、先の「地球なんでも鑑定団」サイトに記載されていた記事によりますと、所謂「オカマやオナベ」と言われている方々の誕生については、「遺伝子破壊」が原因になっているようなのですが、

「ラブライブサンシャイン」というアニメにて、「高等生命体(女神)」を「地球(9)」に封印した上で、「遺伝子破壊(虹)」を全国的に拡散させる事で儲かる方々(腹黒皇族等々)を探してみると、「虹=レインボー」が何故ラブライブサンシャインにシンボルカラー的に多様されているのか…謎が解けるかもしれないと考えております。

「虹」に関して、静岡県伊豆市にあります「虹の郷」という場所を挙げましたが、「遺伝子破壊」員として有名な方は「ビルゲイツ」や「CSIS=静岡県伊豆の国市(安倍晋三・麻生太郎・前原誠司等)」等々。遺伝子破壊に使用されている物ではワクチンが有名でしょうか…。上空から散布されている「ケムトレイル」も(恐らく)遺伝子破壊目的にも使用されている事と思います。ワクチンやケムトレイルに関しては、トランプさん(米国大統領)が止めに入って下さいましたので、世界的な悪の産物として、今後周知が期待出来る事と思います。

過去の「戦争屋」+「金儲け」=現在の「洗脳」+「巨額利権」が鍵になっているアニメの一つが、ラブライブシリーズではないかなと思っております。

2019/09/26 (Thu) 14:15 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

今日からラブライブシリーズ三作合同のアプリゲームの配信が始まったそうです。
三作の主人公の誕生日を見て思うのが、原爆、日航機撃墜事件、東日本大地震をほのめかしているのか?と思いました。

一作目
高坂穂乃果
8月3日

二作目
高海千歌
8月1日

三作目
上原歩夢
3月1日

何故か、今回の主人公のみ3月と言う点でそのように感じました。


2019/09/26 (Thu) 15:51 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

匿名さんへ。
虹もまた奥が深いですね。
何にも考えずに見ていると、夢や希望をテーマにしたアニメなんですけどね。
作中に、何度も何度も「輝き」「輝きたいの。」と言うセリフが出てくる度に、shine→死ねと言われているような気にさせられます。
9にも虹にも人類を衰退させるような呪詛仕掛けのようなイメージですね…

2019/09/26 (Thu) 18:10 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

ラブライブシリーズのうち、ラブライブサンシャインに関しては、9名のキャラクターに対応するギリシャ神話に登場する女神との関係も気になりますが、
ラブライブサンシャインを作成するに当たって、ギリシャ神話の女神達を至る所に「封印した理由」について、製作者側に説明して頂くと、このアニメの腹黒い野望が見えて来そうな感じがしております。その根拠ですが、「女神の封印」というのは、御霊体等の封印術を身に付けている方々でしか出来ないはずですので、プロの陰陽師(例えば、ヤタガラス)や、企業等に秘かに配置された術師の存在が、このアニメには見え隠れしているという点です。
ラブライブサンシャインに関しては、「輝く」等々の洗脳し安い用語を使用しているようですが、(先のコメントに書かせて頂きました)「高等生命体」に当たるレベルの存在を「封印」したら「輝ける」、と考えていたのでしょうか…。

この点が、123便事件にて「昭和天皇の拉致」があったという話(昭和天皇を封印する…という意味にも取れる出来事)と被る事柄のような感じがしております。

ラブライブシリーズ全般について、アニメ自体を見ていない為、内容に関しては分からないのですが、

一作目
高坂穂乃果
二作目
高海千歌
…この二名が呪いを掛けている女神に関しては、既に判明しているそうです。

ラブライブサンシャインに関しては、海沿いの沿岸部が舞台になっている様子ですが、アニメファンの方々には大変申し訳ありませんが、アニメの聖地になっている場所は、海底基地だらけの危険な場所なのかもしれません。
ポイントは、沼津市多比という地区、かなり以前から日本財団がほぼ毎日来ている場所です。
大変多くの方々が、様々な工作活動(違法行為)を行っていた様子に関しても、長期に渡り、車両ナンバー等々の記録等を取っておりましたが、アニメファンの方々が気を付けた方が良いと思われる点として、沼津市口野にあります「民宿あだち」については、御親族(沼津市内浦)と共に長期に渡り工作活動を行っており、ご宿泊の際には大変注意が必要かと思います。

その他、内浦にあります、ある造船所の関係者は、沼津市多比の関係にて黒という調査報告を受けております。



2019/09/27 (Fri) 17:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts