FC2ブログ

2177.オバマの愛人は牛(^_^)<小泉純一郎はなぜ鮫に食べられたのか?>

e21d043b-s.jpg
↑画像 2019・夏・海71 2019水着シリーズ57 モーニング娘。 牧野真莉愛 from 写真集『Summer Days』 沖縄県 出典はこちら

(1)オバマの愛人は牛(^_^)

 「2171.緊急投稿 小泉純一郎元首相はもうこの世にはいない。サメに食べられたようだ。」の続きです。

EESItTdXUAAL65e.jpg
↑画像 オバマの愛人は牛(^_^)

(2)小泉純一郎は“ 背乗り”した朝鮮人の末裔

 日本社会は日本人に“ 背乗り”した朝鮮人によって支配されているといわれている。その“ 背乗り”した朝鮮人の上に台湾客家が君臨しているといわれている。小泉純一郎は“ 背乗り”した朝鮮人の末裔だ。

(3)小泉純一郎の父親・純也

Junichiro_Koizumi_and_Junya_Koizumi.jpg
↑画像 小泉純也と、後に首相となる息子純一郎。出典はwiki

 1904年1月24日、小泉純一郎の父親・純也は、鹿児島県川辺郡東加世田村<現在の南さつま市>の朝鮮人部落に生まれた。その段階では在日朝鮮人だった純也に日本風の名字はなかった。父親の彌三左衛門(やざえもん)は事業に失敗し、地元の鰹節工場に雇われていたが、純也が11歳の時に亡くなった。母親が三男六女を育てたが、家が貧しく純也の兄弟のうち3人が夭逝した。当時の朝鮮人部落は貧しい家庭が多く、ほとんどの子弟が出稼ぎなどに出ていた。純也も小学校を卒業すると、鹿児島市内に働きに出た。

 純也は鹿児島実業の夜学に通いながら、市内にある呉服店山形屋(現百貨店)に勤務した。所謂「丁稚奉公」だった。後に山形屋の松元社長が純也に「鮫島」という通名を名乗れる様に画策したといわれている。

 純也は鹿児島実業卒業後、朝鮮銀行に職を求め、お茶汲みをした。また、職工として大阪や神奈川・鶴見の旭硝子(現AGC)工場で働いた。代議士岩切重雄の書生となって、日本大学法学部政治学科の夜学に通わせてもらい、1930年に卒業した。卒業生名簿には鮫島という名字は見当たらず、見知らぬ朝鮮の名字が明記されている。

 純也は卒業後、岩切の紹介で立憲民政党の職員となった。そして、同じ鹿児島出身の議員床次竹二郎の指導を得るようになった。純也が鮫島という名字をいつから名乗るようになったかははっきりしていない。ただ鮫島氏は薩摩士族の名族であって、鮫島本家が勝手に名字を使われて怒っているという話は鹿児島県内でよく聞くという。

Matajiro_koizumi.jpg
↑画像 小泉又次郎 出典はwiki

 純也が小泉又次郎が幹事長をつとめる立憲民政党の事務職員だった頃、その娘である芳江と知り合った。又次郎のところに出入するうち2人は恋におちた。しかし、又次郎は大反対だった。2人は駆け落ちして東京・青山の同潤会アパートで同棲をはじめた。又次郎は『帰って来い』と、新聞の尋ね人欄に広告までだした。小泉と芳江の結婚について、又次郎の養女だった近藤壽子は「本当に大変だったんです。なにしろ駆け落ち同然の結婚でしたからね。芳江さんはハンサム好みで、ハンサムな男性を見るとイチコロなんです。又次郎さんはもっと立派なところから婿を欲しいと思っていたんでしょう、すごく反対して怒ってました。」と述べている。

 結局、又次郎のほうが折れて“純也が代議士になれたら一緒になることを許す”として認めることになった。

 1937年、小泉は故郷の鹿児島県から民政党公認で第20回衆議院議員総選挙に立候補し、初当選した。1942年の翼賛選挙では翼賛政治体制協議会の推薦を受けて当選した。そのため戦後、公職追放となった。追放解除後は、旧民政党系のうち岸信介に近い政治家によって結成された新日本政治経済調査会に参加し、同会はその後日本再建連盟に発展したが、まもなく再建連盟を離れて改進党に入党し、1952年に義父・又次郎の後継者として神奈川県から改進党公認で衆議院議員に立候補、政界に返り咲いた。改進党では旧民政党系右派の大麻唯男宮沢胤勇野田武夫浜野清吾真鍋儀十山本粂吉らと行動をともにし、遊説部長を務めた。

 その後鳩山一郎率いる日本民主党の結成に参加し、1955年の保守合同によって自由民主党が誕生すると、旧民政党系右派の政治家が結集した大麻派に属した。自民党では党総務、副幹事長などを歴任し、大麻の死後は岸派→藤山愛一郎派(愛正会)に所属した。

 1955年、第2次鳩山内閣法務政務次官、1964年、第3次池田内閣改造内閣、および第1次佐藤内閣防衛庁長官を歴任した。

 1964年12月4日、カーチス・ルメイ勲一等旭日大綬章叙勲の閣議決定に参加した、この叙勲に関して東京大空襲や原爆に関与したとされるルメイへの授与が非難されたが、小泉は「功績と戦時の事情は別個に考えるもの。防衛庁の調査によれば、当時ルメイは原爆投下の直接部隊の責任者ではなく、サミュエル・モリソンによれば原爆投下はトルーマン大統領が直接指揮したものである」と説明し、佐藤栄作首相もそれに同意した。推薦は防衛庁長官小泉純也と外務大臣椎名悦三郎によって行われた。ルメイは7日に防衛庁で小泉長官を訪問予定であったが、当日は三輪事務次官が挨拶を受けた。

 純也は防衛庁長官時代の1965年、朝鮮半島に万一有事があった際、自衛隊が出動できるかどうかの可能性を防衛庁内部で極秘に探った、いわゆる三矢研究問題を暴露され、辞任に追い込まれた。純也は1966年には台湾バナナ貿易株式会社の取締役に就任した。“ 背乗り”した朝鮮人の上に台湾客家が君臨している事を示す話です。

 1969年8月10日に小泉純也は急死した。65歳だった。墓は横浜市金沢区の宝樹院にある。長男・純一郎は同年の総選挙に出馬したが落選した(3年後の総選挙で初当選)。

(4)小泉純一郎はなぜ鮫に食べられたのか?

 父親が一時期鮫島純也と名乗っていた事に関連しているといわれている。

(5)替え玉による反原発講演

★小泉環境相へ、父純一郎氏「原発やめて」 講演で言及 2019年9月15日22時30分 朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASM9H410RM9HUJHB004.html

2136.2019年9月15日の小泉純一郎の講演会は替え玉が来るかもしれません PART2
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2581.html

2135.2019年9月15日の小泉純一郎の講演会は替え玉が来るかもしれません PART1
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2580.html

 約1年前にUPした「1473.地下原発派 地上原発派」に書いた通り、反原発派は地下原発から利益を得ている地下原発派です。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 小泉純一郎
下ネタ好きな首相
スポンサーサイト



Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/09/16 (Mon) 12:46 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts