FC2ブログ

2149.Evergreen Airはケムトレイル散布のフロント企業

Dy9AnMeUYAAiW_H.jpg
↑画像 2019・夏・海52 2019水着シリーズ39 モーニング娘。 牧野真莉愛 出典はこちら

(1)Evergreen Airはケムトレイル散布のフロント企業

blue-cle‏ @bluecle777 Evergreen Airは、アリゾナ州とオレゴン州を拠点とする、米国内のケムトレイル事業のCIAフロント企業です。100を超える拠点で4,500人の従業員が働いています。パイロットが機密情報を漏らしてしまい、関係者が明らかになりました❗
https://twitter.com/bluecle777/status/1166886473137680384

↑blue-cle‏ @bluecle777
EDGdZZGVUAAIKiY.jpg
EDGdZrsU8AAisrI.jpg
EDGdZ4aU8AA7QE3.jpg
https://twitter.com/bluecle777/status/1166886851531010049

↑blue-cle‏ @bluecle777 1960年にEvergreen Helicoptersとして事業を開始。1975年にインターマウンテン航空(CIA フロント企業)と統合して、エバーグリーンインターナショナル航空を設立しました。この元記事が出回った翌年の2013年12月31日に連邦倒産法第7条(チャプター7)を申請し、会社は運航停止、倒産、のちに解散。
https://twitter.com/bluecle777/status/1166993272171950081

↑blue-cle‏ @bluecle777 · 8月29日 2010年代からの軍需縮小、不景気、財政難等の理由からとありますが、ケモトレイルはさらに増加していたはず。記事が出回って、問題が明るみに出る前に、故意に経理操作して、申告したのか、あるいは、発注を軍部や他の民間に外注して、本当に事業が縮小したのかも知れません。
https://twitter.com/bluecle777/status/1166994902254645250

↑blue-cle‏ @bluecle777 CIAは、このように民間会社を立ち上げては消して、ある時は、人物も消して、証拠を隠滅しながら現在まで作戦を遂行してます。
https://twitter.com/bluecle777/status/1166996055327571968

↑blue-cle‏ @bluecle777 エバーグリーンは、創業初期は、山火事消火を得意としていて、その技術が見込まれてケモトレイルの事業が始まったようです。一時期、エバーグリーンが所有していたボーイング747は、グローバルスーパータンクという会社に買い取られて、今はアマゾンの火災消火で活躍中です。
https://twitter.com/bluecle777/status/1167058574591180800

(2)アマゾンの大火災報道はフェイクニュースはフェイクニュースだったのか?

blue-cle‏ @bluecle777 · 8月29日 エバーグリーンエアが所有していたボーイング747は、現在、アマゾンの火災消火で活躍中です。
EDJYKgRUEAEFvYG.jpg
https://twitter.com/bluecle777/status/1167092193342803968
 
 という事は、「2140.竹中平蔵は既に何処かの基地で逆さずりの拷問を受けている!<悪党どもは昔の画像を使って世界中の人々を騙しています!>」の(2)で取り上げた「アマゾンの大火災報道はフェイクニュース!」という話はフェイクニュースだったのか?

(3)Evergreen Airのお仕事はケムトレイル散布です(米国) タマちゃんの暇つぶし

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-18635.html

blue-cle‏ @bluecle777 Evergreen Airは、アリゾナ州とオレゴン州を拠点とする、米国内のケムトレイル事業のCIAフロント企業です。100を超える拠点で4,500人の従業員が働いています。パイロットが機密情報を漏らしてしまい、関係者が明らかになりました❗
puczKuG0.jpg
https://twitter.com/bluecle777/status/1166886473137680384

貼り付け開始

https://usahitman.com/ecoadp/
*グーグル翻訳

Evergreen CIA所有の航空会社:あなたとあなたの家族に毒を落とす

2012年6月23日

[この服装に加えて、ケムトレイル機は、米国および米国および世界中の他のNATO軍事基地からも飛び出すことが報告されています。]

Evergreen Air

 Evergreen Airは、アリゾナ州ツーソン近くのオレゴン州マラーナエアパークとポートランド近くのオレゴン州マックミンビルを拠点とする、米国内のケムトレイル事業のCIAフロント企業です。

 大規模な陰謀の主要な行方不明の部分は、酔っ払いのパイロットによって標的にされました。 オレゴン州の太平洋から30マイル東にある小さな町では、主要なグローバルオペレーションの中心となっています。 オレゴン州マックミンヴィルのバーで、酔っぱらったパイロットが、かわいい女性の一人に彼の秘密の使命の物語を感動させようとしました。

 パイロットがショーン・コネリーまたはダニエル・クレイグになろうとする哀れな試みにより、彼は彼の重要性を(前もって)主張し、CIAの資産であるEvergreen International Aviationの秘密を漏らしました。

 不明瞭な啓示は、エバーグリーン(国際航空)が地球上の主要なゴミ捨て場の一部であるという疑いを確認しました。 アルミニウム、バリウム、その他の成分で構成されたケムトレイルは呼吸器疾患の原因となり、土壌の酸性度を変化させます。

 Evergreenは100を超える拠点と4,500人の従業員で働いています。 デルフォードスミスは個人的に会社を所有しています。 彼らはCIAのために明らかに「実行」します。

 Evergreenには、以前はCIAのAir America(アリゾナ州、Pinal Air Park)に属していた、アリゾナ州マラナのすべての施設を提供する無入札入札が与えられました。

 ピナルサイトのセキュリティは、エリア51のセキュリティと同様に厳しいと言われています。これは、軍事基地として運営され、失われたパイロット1人が作戦基地からすぐに武装した護衛を取得しました。 10年のパイロットは、これまでに見たことのないものだと言いました。

 Evergreen International Aviationは、他の消防士の7倍の能力を持つ飛行機を自慢しています。 20,000ガロンを運ぶことができます。 消防…正しい…そして次に、数百万人が早死に進んでいるので、化学の痕跡は地球温暖化を防ぐことであると言われます。

 Evergreen International Aviationには、ウェブサイトで宣伝されている法律の免除があります。 彼らはどこにでも飛ぶことができ、指定されたルートにとどまらない。 CFRメンバーは道を開きましたか? Philip LaderやJohn Wheeler IIIなどの人々は…まさにそれをする立場にありました。

 エバーグリーンの広報(プロパガンダ)スポークスマンは、外交評議会メンバーのフィリップ・ラーダーが運営するWPPによって取り扱われます。 彼は現在のCIAのヘッドの下で働いていました…レオンパネッタはビルクリントンの下でホワイトハウスの副議長を務めていました。

 フィリップ・レイダーは国際情勢とビジネスに関する「内部」の権威です。 彼は、WPPグループの非執行会長、モルガンスタンレーインターナショナルのシニアアドバイザー、シンクタンクRAND Corporationの役員です。 彼はまた、UC Rusal(世界最大のアルミニウム会社)大英博物館とセントポール大聖堂財団の評議員でもあります。
 レイダー大使は、国連総会ホールから州商工会議所や地元の世界情勢評議会に大西洋横断の聴衆に演説しており、ロックフェラー外交評議会のメンバーです。

 フィリップレイダー(CFR)は、世界政府に向かって推進する重要なプレーヤーです。 Evergreen International Aviationの広報活動に加えて、Laderは、モスクワ、スウェーデン、イタリア、オーストラリアにある世界最大のアルミニウム生産会社であるUC Rusalのディレクターでもあります。 ナサニエル・ロスチャイルドは大きな投資家です。

 ケムトレイルの優生事業は、連邦航空局、国土安全保障、およびIRSを管理する非営利法人であるマイターの支援を受けています。 (1)IRSは、連邦共和党の一部であり、これは陰謀を推進する主要な伝動ベルトです。

 フィリップ・レイダーの外交関係評議会メンバーであるジョン・P・ウィーラーIIIは、デラウェア州ウィルミントンの土地埋め立て地に最近投棄されました。 Wheeler IIIは、連邦航空局の飛行パターンに関する管轄の助言を受けて、Miterのコンサルタントでした。

 ジョンP.ウィーラーIIIは進行中の殺人に対して感傷的でしたか? そして、会社に殺されましたか?

CIAは、外交評議会の執行機関です。

Mitreは、CIAのあるバージニア州マクリーンにあります。

酔ったパイロットと彼のゆるやかな唇のおかげで…世界の自由な人々は、私たちの空気と水を汚染している犯罪者に集中することができます。

貼り付け終わり、

*この記事はblue-cle‏ @bluecle777さんをリツイされていた青森の狸さんちで知りましたm(_ _)m

・ケムトレイルは陰謀論ではありません。
 
こうして、真実真相が少しづつ明らかになってきました。

・これは拙いとビルゲイツが資金提供して大ぴらにやると ↓

★「高層大気に大量の微粒子を噴霧し、太陽を暗くする」実験:米国

ケムトレイルは諸悪の根源です!

・自然界の異常気象・天変地異の多くは「HAARPケムトレイルSERN等の気象兵器」によって人為的に引き起こされています。また人間界での クーデター・テロ・大事件・大事故・病気・経済不安・・・諸々の異常な非常事態を引き起こしている人達の黒幕と、異常気象を惹起させている人達の黒幕は同じです(奥の院)。

・裏側に隠れて、表の世界を動かしている連中(奥の院)が唯一みせているのがケムトレイルです。ケムトレイルは連中が隠したくても隠せない尻尾です。ので、米国ではケムトレイルは自然の飛行機雲だよと幼児から洗脳教育を実践しています。日本の雲研究者(荒木某)も同様で、ケムトレイルには言及しないどころか、ケム由来の彩雲がきれいだと誤誘導に専念しています。

・ ケムトレイル散布は国単位ではなく、宇宙規模で実施されています。人工衛星などからもケムを放出しています。だから地球上の至る所、南極、北極、シベリ ア、ユーラシア大陸、アフリカ大陸、オセアニア・・・ジェット機が飛ぶ1万3千メートルのそのまた上空にも、ケムトレイル&同由来のケム雲が観測されてい ます(散布量が多いか少ないかの違いが有るだけです)。

・ケムトレイルは奥の院が隠せない「尻尾」ですよ~!

・先ずはケムトレイルは飛行機雲とは違う事を認識しましょう。
1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-15739.html
そして、自然の空を汚すケムトレイル散布はおかしいよ、空を汚すなと皆が声を挙げましょう。

自然の青空を返せ!!

ケムトレイルを止めろ!

*2016年6月13日は雨の地方が多かったのですが、晴れ間が覗いてきたら、ご覧の様にケムトレイルの散布痕だらけです(写真が消えてます猫)。雨にも負けずケムトレイルを撒布しているのは地球温暖化とは関係ない証拠です。

・ジオエンジニアリングでは地球温暖化防止の為にケムトレイルを撒布すると云われていますが、夜間や雨が降って太陽が見えない時でも、ケム撒きをしている。それは「温暖化防止」の為ではない事の証明です猫。

・温暖化防止の為と称して、大気中に得体の知れないナノ微粒子を勝手に散布する行為は絶対に許されるものではありません。

・ケムトレイルを追っていったら奥の院に繋がりました。

* この世を裏から動かしているのはフリーメイソン⇒イルミナティ⇒ バチカン ⇒イエズス会・・・奥の院です。当然、米国もこの支配下にあり、NASAはその実働部隊ですから、ジオエンジニアリング・ケムトレイルについての似非科学 を 子供達に教育し、深謀遠慮の洗脳をしています(同時に、強制的に予防接種をさせるべく、あの手この手でNWOの為の人口削減を目指しています猫)。

・ケムトレイルに言及しないか、それは唯の飛行機雲だと云うブロガー、論客、科学者、知識人、気象予報士、天文台員、文人墨客は明き盲か、自然に対する感性が劣化しているか、無知か、確信犯のバランサーか、いずれにしても要注意です!

・風雲急を告げる世界情勢ですが、表舞台の役者は変われど、裏の人形遣いがそのままなら、何も変わらない・・・~この動向趨勢は、ケムトレイルの散布状況を観察していれば自ずと観えてくるでしょう!?

★ケムトレイルとは何か!
1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-11546.

html angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/197.html

1tamachan.blog31.fc2.com/blog-category-155.html

・ケムトレイルは諸悪の根源の象徴で、原爆を作ったマンハッタン計画を上回る恐ろしい計画「クロバーリーフ作戦」によるものです。

ローレン・モレ(Leuren Moret)博士談: HAARPは、宇宙ベースの大量破壊兵器です。

HAARP システムにはたくさんの用途があります。どんなスケールでも使えます。人々の細胞エネルギーを標的にし、細胞の機能を操作して、病気を発生させることがで きます。そして、ぐっと昇っていった大気中では、大気を加熱し、持ち上げ、拡張させ、そしてぺしゃんとなると、それが言わば「圧縮波」として地震の引き金 を引くことが可能です。ですから地上ベースの技術、空中ベースの技術、宇宙ベースの技術が統合されたシステムです。非常に複雑になっています。

今日、空にはケムトレイルが散布されています。そ して地上では農薬散布プログラムがあり、ケムトレイルとシンクロナイズしています。私はこれはバイナリー兵器だと思います。言い換えると、ケムトレイルは 一つの構成要素、化学物質はもう一つの構成要素、その二つを合わせるとシンクロし、何倍にも互いの影響を増しあうのです。ケムトレイルはHAARPシステ ムの一部です。

シティ・オブ・ロンドンの国際銀行家たち(ロンドンの中心部にある、677 エーカーの準独立的な司法管轄圏「シティ・オブ・ロンドン」は、12の銀行から構成される委員会によって統治されています。率いているのはイングランド銀 行ですが、ロスチャイルド一族が仲介しています。 )が 兵器、核、そして今やHAARPを使って恐喝しています。その目的はゆすりで、 できるだけたくさんのお金を奪い取ること=恒久的な戦争経済です。
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14677.html

★人工地震/津波/台風の進路変更は国連公認技術です!

・ケムトレイルとHAARPはセットになっています。が、この悪事には日本も深く係わっている様です↓↓
★「パパHAARP」と呼ばれる日本人研究者を知ってるか?

ケムトレイル観察紀行(写真) (32)

ケムトレイル・気象操作 (208)

HAARP (26)

ケムトレイル保存版 (8)

放射能からのサバイバル 保存版 (16)

★「ケムトレイル」は「飛行機雲」とは似て非なるものです!

★「ケムトレイル」は飛行機雲ではありません!

(4)ケムトレイルについて報じたドイツ公共放送

ばーば‏ @nanokuni ケムトレイルについて報じたドイツ公共放送「ドイツ連邦軍の軍用機が気象を操作している」 / カバール企業のアップルは、Siriで盗聴していたことを謝罪した - シャンティ・フーラの時事ブログ https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=210192
https://twitter.com/nanokuni/status/1167751762066825217


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

9b57b2ff.gif
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts