191.比例得票数がわずか16%の自民が圧勝したのはなぜか?

赤城神社 花柄の晴れ着 桜庭ななみ
↑少し早いですが、2013年正月・晴れ着特集 その2 赤城神社 晴れ着 桜庭ななみ

(1)詐欺選挙

 全国の有権者数は1億436万。自民の比例得票数は1662万票と16%にも足りません。実は大敗した2009年の1881万票にも及ばなかったのです。

 小選挙区制のもとで、多数の政党が乱立したため、票が分散し、死票が多くなったこと。政治に可能性を感じない人が増え投票率が戦後最低の59.3%と低迷したことが原因だと言われていますが、わずか16%の支持で、294議席と2/3近い議席数を独占したのですから、殆ど詐欺です。

 アメリカではヴイ・エヌ・エスが当選者予想を行い、全メディアに同じ情報を同じタイミングで発信すると言われている。選挙管理人の集計結果は、そのヴイ・エヌ・エスの予想と見事に一致する。

 TPP、日本の軍国主義化、新たな日中戦争開始の為に、2012年12月16日の衆議院議員総選挙で、アメリカ直伝の投票詐欺が大々的に執り行われたと推測されている。

要するに、アメリカやユダヤに忠実で、日本を戦争ができる国にしようと画策している人々を無理矢理大量当選させた詐欺選挙だったと言えるのではないでしょうか。

(2)衆院選不正選挙傍証:三原じゅん子議員のブログ

既に多くのブロガーが、三原じゅん子議員のブログを取り上げている。遅ればせながら、拙ブログも取り上げようと思う。

 自民党の子宮頸がんワクチンを推進している三原じゅん子参議院議員が、2012年12月16日の衆院選投票日19時27分に下記のような重要なコメントを、自身のブログに書いていました。

■2012年12月16日(日) 19時27分15秒

出口調査 テーマ:ブログ

出口調査の結果があちこちから流れてきます。

自民党、、、厳しいです。

マスコミの流した情報はなんだったのでしょう、、、、

というくらい。

全然違う(;゜0゜)

まだ、あと30分。

どんな結果が出るのでしょうか。 <転載終了>

三原じゅん子 ブログ

 現役の自民党参議院議員のもとに、嘘の出口調査結果が送られてくるはずがありません。

注目すべきは、「あちこちから流れてきます」の部分です。あちこちから流れてきた出口調査の結果のすべてが、自民党の厳しい状況を伝えていたのでしょう。明るい状況の出口調査の結果が何割かあれば、こうした表現にはならないでしょう。また、彼女のもとに、あちこちから流れてきたと言うことは、他の自民党の立候補者のもとにも、正しい出口調査の結果が届いたと言うことでしょう。

マスコミは、嘘の出口調査の結果を垂れ流したと言うことでしょう。まさに、大本営発表、マスゴミ!


↑秋葉原安倍総裁街頭演説会終了直後、マスコミに凄まじい「ゴミ」コール

(3)不正選挙には負けない



 2012年12月22日、リチャード・コシミズ大阪緊急講演会があった。今回の大規模な不正選挙の実働部隊として、創価学会・統一教会・幸福の科学・一部の左翼が動員されたと言う話が出た。

 同じ日、ベンジャミンフルフォード講演会もあった。「先日の衆院選は不正選挙だった」との情報を「創価学会関係者」からもらったとベンジャミンフルフォードは発言した。

2012.12.22 リチャード・コシミズ大阪緊急講演会

連続再生URL(9分割)

https://www.youtube.com/watch?v=6O6VURyV_ug&list=PLPg7hSdi4rU4TWy74LlOr5BF31YOPvdy4

2_on.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts