17.「大地震は日本を分断する形で起き、東京、千葉、神奈川は水没する」と言う話は、本当か?

(1)Casey Kasem's American Top40 - The 70's

上記の番組は、「洋楽の懐メロ番組」である。

現在、2012年1月15日(日)午前4時40分、日曜日とは言え、部活動があるので、数時間後に出勤しなければならない。そう、労働者にとって貴重な休日を犠牲にして、過労死寸前迄働いている教育労働者・教育公務員は極めて多い。

 秘境駅のような私のブログと違い多くの人々がアクセスしているとあるブログの1月11日付けで、「公務員はダニ集団」と決めつける記述があった。丸々転載の文章の中である。怒りがこみ上げてきた。

 このブログは、私が著作権違反だと指摘された他人のブログ記事の転載がとても多い。もっとも、転載の許可を取っているのかもしれないが。

飄(つむじ風)2012-01-11

(2)WQMAと言う放送局

現在、「Casey Kasem's American Top40 - The 70's」と言う番組を、ネットのRDで聞きながら、この原稿を打っている。聞いている放送局は、アメリカのWQMAと言う放送局である。

 この放送局は現在の視聴者数が掲載されているが、いつも驚くほど少ない。3人とか5人とか、まあ、拙ブログは同時にアクセスしている方が3人もたぶんいらっしゃらないので、私のブログに立ち寄って下さる方々よりは多いのでしょうけど。

久々にこの放送局にアクセスしたら、以前に「現在の視聴者数」と書いてあった所が、「コミュニティのメンバー数」と言う表現に変わっていた。「5」と書いてある。

新たに、「これまでの視聴数」と言う記載が加わった。「5,247」と書いてある。それにしても少ない。そりゃあ、拙ブログよりは多い。と言うより、私のブログは開設して一月(ひとつき)もたっていないので、比較の対象にはならないが。この数字は、私のブログの来訪者数と同様にWカウントなしにしているのだろうか。もししていないとすれば、「5,247」と言う数字は実数を表していないし、この数字の中に私は何回もカウントされている。

「私のブログの来訪者数」と言えば、「2012年1月9日0:30~ 訪問者数 Wカウントなし」の数値が、これを執筆している現在、194名様たなった。うまくすれば、今日(1月15日)中に200名様突破となるかもしれない。嬉しい限りである。

執筆している現在現在、BGMとして流している前述のRDからCarpentersの「TOP OF THE WORLD 」が流れている。この曲は、73/12/01-73/12/08の2週連続全米NO1(BASED ON ビルボード・マガジン)であった。実はこの曲、日本でのHITの方が早い。日本ではその前年の1972年12月頃、HITしている。

(3)片山さつき議員のブログ<1月13日の記事の冒頭>

「1月7日、福島市や、関東地方で、放射能数値が突然10倍くらいに上がったという情報が流れ、事実文科省のデータは上がっていた」

(4)東北大地震と福島を的中させていることでアメリカで話題の占い師の話

「2012年、又、日本に大きな地震があると断言した。大地震は日本を分断する形で起き、東京、千葉、神奈川は水没する。」とその占い師は語った。

私は、2004年、何かにインスパイアーされ埼玉県に引っ越した。

(5)311震災直後千葉のコンビナート火災

 「あれは普通の火事ではなくて違法に隠していた劣化ウランが燃えたそうです。」と本日(1月15日付け)付けのあるブログが記載している。

 この話が事実だとすれば、拙ブログでもふれた千葉県の放射線濃度の高さは、こちらからも説明がつくのかもしれない。

首都圏はチェルノブイリの即刻避難地域と同じ上に、その被曝の状態はチェルノブイリの場合を遥かに上回る状態なのかもしれない。管元総理が首相在任中に原発推進派に忠告しました「首都圏の3000万人の移動を想定すると、原発は不要と言わざるを言えない」と。

2012年地震で関東圏が…?311を当てたとされる人の予言

スポンサーサイト

Comment

123 #mbrkiaZY

御巣鷹の尾根で人類最強のSR-71残骸が落ちているのが写っている報道用写真です。

御巣鷹の尾根で人類最強のSR-71残骸が落ちているのを撮影した報道用写真です。



御巣鷹の尾根スゲの沢における早い段階での写真です。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/6943.jpg
チタンを熱した時の青色になった残骸が認められます。
また、SR-71に機影が酷似した(エンジン位置も同じ)機体です。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/6942.jpg
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/6935.jpg

<参考>チタンを加熱して酸化膜の色を観察。
http://page.freett.com/brp2/ti/ti.html

2012/01/18 (Wed) 11:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts