FC2ブログ

2050.2機の123便が至近距離に不時着した理由

81t362xGYgL.jpg
↑画像 乃木坂46 真夏の全国ツアー公式SPECIAL BOOK N46MODE vol.1 (光文社女性ブックス VOL. 180) ムック – 2019/7/1 出典はこちら

(1)★【要拡散】 朝鮮人による鮮害は飛鳥時代から始まった! タマちゃんの暇つぶし

 2019年7月29日の3本目です。「760.123便は時空を超えた!!!<123便の真実・最新1>」<拍手+いいね=34>の続きです。

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-18400.html

地球なんでも鑑定団:★【要拡散】 朝鮮人による鮮害は飛鳥時代から始まった ※卑怯な好戦一族・藤原氏13.Mai.2019 09:00より転載します。

貼り付け開始

http://check.weblog.to/archives/7792321.html

6a33ff2c.jpg

■藤原氏と藤原系の人間達の正体のまとめ

大和民族(日本人)を騙し大和民族の命を使って仇討ちし
戦争を何度も行ってきた卑怯な好戦一族・藤原氏


 藤原氏の祖・鎌足は日本の豪族である中臣氏出身であるということになっているが有名な一族であるにもかかわらず、本当のルーツは不明とされている。

 しかし藤原鎌足の正体は日本を白村江の戦い(663年)に引きずり込んだ百済王子豊璋である。

倭国による百済救援

 百済滅亡の後、百済の遺臣は鬼室福信・黒歯常之らを中心として百済復興の兵をあげ倭国に滞在していた百済王の太子豊璋王を擁立しようと、倭国に救援を要請した。

 中大兄皇子はこれを承諾し、百済難民を受け入れるとともに、唐・新羅との対立を深めた。

755542fa.jpg

 彼は白村江の戦いの決戦の直前に、負けそうだと思い家臣を騙して手勢を少しだけ引き連れて逃げ出し(軍の将・王子豊璋が行方不明になったため、余計に大敗した)、高句麗に逃げたことにして日本にこっそり逃げ帰り天智天皇から中臣鎌足(後に藤原鎌足)の名をもらって帰化した。

32d7d95a.jpg

人間として卑怯極まりない
藤原鎌足の直系子孫は「百済系朝鮮民族の王族である自分達は血筋が尊い」と考え大和民族を侮蔑し利用している


 祖国・百済を滅ぼした、唐(中国)、新羅(朝鮮)への恨みの気持ちをずっと持っており「お国のために死ね、死ね」と大和民族を騙して中国や朝鮮との仇討ち戦争をもくろんでいる。それが、竹島問題、尖閣諸島問題をわざと煽っている帰化人政治家の真の目的だ。

 唐(中国)、新羅(朝鮮)を仇討ちできるし、日本列島の上に「日本」という名の百済国を再建するにあたり邪魔な日本土着民(大和民族、沖縄人、アイヌ人ら)も戦争を通じて大量にわざと殺害できて減らせると考えている。

525f7d41.jpg

 本当の王、王族というものは、戦の時には軍の先頭に立って戦うものなので重大な戦が起きた時には、非常に高い割合(50%以上など)で戦死する。当然だ。それは日本の本当の天皇家(第48代称徳天皇まで)でも、外国の王家でも同じだ。

 清和源氏の源頼朝も1180年の旗挙げ時には、同母弟や多くの源氏の一族を戦で亡くしている。王、王族の戦争時の死亡率は非常に高い。単なる兵も高い割合で死ぬのだから、当然だ。それが本物の王家、王族だ。

 しかし藤原氏は戦の時には、「藤原氏と天皇家は血筋が尊いから先頭に立って戦って戦死するなんてとんでもない」と考えてきた。戦の時に先頭に立って戦う人間ならば、いつかは「戦は嫌だ、平和がいい」という自然な考えを持つようになる。
 
 しかし、藤原一族は、自分達は仇討ちのために日本を戦争に引きずり込んでも、「死ぬのは血筋の卑しい日本土着民の役目だ」「血筋の尊い百済王族の自分達は戦争になっても安全圏にいていい」と自分達の仇討ち戦争のためのくせにそのように考えている。

 だから「お国のために死ね、死ね」「美しい日本」だのと戦前・戦中に言ったのと同じような綺麗事を言って大和民族を騙し、自分は絶対的な安全圏に身を置きながら日本を盛んに戦争に引きずり込もうとしている。決戦直前に逃げ出した、藤原氏の祖・鎌足 こと 百済王子豊璋と同様、卑劣だ。1300年経っても、今も藤原氏の直系子孫(含む源氏)の性質は変わらない。

af072400.jpg

 天皇家が万世一系というのも藤原氏が作り上げた大嘘。今の天皇家は約900年前の藤原氏による赤ん坊すり替えや政略結婚によって藤原氏の分家の血筋となっており、その後はしばしば、藤原氏は天皇、皇族を自分達の都合のいいように血筋をごまかしてすり替えている。

 約900年前の鳥羽天皇の代から、天皇家の性質が急に変わった。それまでは、頭が良くて天皇としての責務をちゃんと果たそうと考え、藤原氏の横暴を抑えようとして藤原氏と対立する、一条天皇や後三条天皇のような人が割と多かったのに、鳥羽天皇以降は自分の身の保身が一番大事で、藤原氏と密着して妙に馴れ合い頭のよくない人が多くなった

 そのために、朝廷勢力は衰えて傾いたと考えられる。藤原氏が「天皇家の血筋が尊い」というのは、「今の天皇家は藤原氏の血筋だから尊い。それ以前の天皇家の血筋は藤原氏よりも劣っている」という意味だ。だが、そもそも、血筋に貴賤などない。二重の意味で嘘だ。 (提供:心の尊さ(真実)と血筋の尊さ(虚飾))

 しかしながら希望もある。裏組織である八咫烏に守られている裏天皇が四国にいる。八咫鏡と草薙の剣で天照大神を呼び出せる世界でたったひとりの人間である

fd03560e.jpg

貼り付け終わり、

*必要な認識ですね。勉強しますm(_ _)m

(2)ある読者からのメール

 ~前略~2機目の123便については、福田様方が一番お詳しい事と思いますが、問題は、何故123便が2機(しかも、至近距離)に居たのか…という事かと考えます。

 ●●さんの仰る「ワープ説」を取ると、ワープにより同じ物がコピーされ、拉致された昭和天皇がもう人出現されているはずです

 「ワープ」ではなく、単純に考えて、JAL側がもう1機の123便を用意し南相木村に不時着させただけ…ならば、拉致された昭和天皇は、2名にはならずお一人です。~後略~

(3)口封じの歴史・高天原山事変361 2機の123便が至近距離に不時着した理由

>2機目の123便については、福田様方が一番お詳しい事と思いますが、

 私が一番ではありません

>問題は、何故123便が2機(しかも、至近距離)に居たのか…という事かと考えます。

 不時着場所は至近距離でも、2機目が辿ったルートは1機目とはかなり違います。2機目は北西方向から不時着場所にやって来ました。

 2機目のワープは123便首謀者側の計画通りという説があります。しかし首謀者側もまさか3機目が分離するとは思っていなかった様です。


961.日航123便が不時着できたのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1246.html

 <961から抜粋>「あずさ2号」は兄弟デュオ・狩人のデビュー曲であり最大のHIT曲です。1977年のHIT曲です。この曲が唯一のHITなので、one-hit wonder<一発屋>ともいわれている。

https://youtu.be/OCK-nWaYxJE
↑動画 あずさ2号/狩人 視聴回数 1,932,153 回

 123便事件はかなり前から綿密に計画された。「あずさ2号」がHITした頃、計画は立てられつつあったと考えられる。この曲は123便事件を暗示しているといわれている。

 ワープして二つに分かれた123便の2機目は、長野県南佐久郡川上村の梓山地区付近に不時着したのです。
<抜粋終了>

 2機目のワープが123便首謀者側の計画通りだとすれば、2機目も1機目と同様に高天原山に誘導されたという事かもしれません。ですから至近距離に不時着した。

>拉致された昭和天皇がもう人出現されているはずです。

 昭和天皇だけではなくて、すべての乗客・乗員の二人目が出現したという話です。ですから遺体の埋設場所がたくさん必要になったのです。

★123便関連の遺体&機体埋設現場の記事

1599.日本版エリア51 十石峠地下施設 PART2
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1970.html

834.長野県南佐久郡川上村の「湯沼天然水晶洞」にある戦闘機は本当に米軍の戦闘機なのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1098.html

802.長野県南佐久郡川上村の秋山沢2号砂防堰堤<えんてい>は何の為に建設されたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1060.html

793.御巣鷹の事故現場を中心にした一定範囲内のエリア<群馬長野山梨埼玉>の123便関連の遺体&機体埋設現場写真集 PART5 <123便の真実・最新6>http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1051.html

792.緊急投稿 御巣鷹の事故現場を中心にした一定範囲内のエリア<群馬長野山梨埼玉>の123便関連の遺体&機体埋設現場写真集 PART4 <123便の真実・最新5>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1050.html

783.123便事件でソ連のミグ戦闘機のパイロット・セルゲイ氏を殺害したのは誰か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1040.html

782.御巣鷹の事故現場を中心にした一定範囲内のエリア<群馬長野山梨埼玉>の123便関連の遺体&機体埋設現場写真集 PART3 <123便の真実・最新4> <123便事件をすべて中曽根康弘のせいにするのは問題ではないか?>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1039.html

771.日本には時空転送装置<ジャンプルーム>があるのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1026.html

770.御巣鷹の事故現場を中心にした一定範囲内のエリア<群馬長野山梨埼玉>の123便関連の遺体&機体埋設現場写真集 PART2 <123便の真実・最新3>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1025.html

762.御巣鷹の事故現場を中心にした一定範囲内のエリア<群馬長野山梨埼玉>の123便関連の遺体&機体埋設現場写真集 PART1 <123便の真実・最新2>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1013.html

>JAL側がもう1機の123便を用意し南相木村に不時着させただけ…ならば、拉致された昭和天皇は、2名にはならずお一人です。

 それはなかったと考えます

(4)梅雨明け

 参院選前は「梅雨明け」という言葉がほとんどマスコミから出なかった。梅雨を長引かせて参院選の投票率を下げようという悪辣極まりない意図を感じた。今日7月29日(月)11時、関東甲信地方が梅雨明けしたとみられると、気象庁から発表がありました。関東甲信地方の梅雨明けは、記録的に早かった昨年よりちょうど1か月遅く、平年より8日ほど遅い夏の到来です。

(5)マザー・テレサの正体

音楽は世界を救う 🌏 💕ルシオ/ペガサス@小羊の軍団 🐑‏ @PEGASUSTOT 全てが正しい 全てが間違い というものはないです マザーテレサの悪が暴露されたそうですよ どちらかに決めつける事はないと私は思います 真心がある行動か否かという事 私自身がそうなので解るのですが 陰と陽は一体であって 光が強い人は闇も強いです ぺっこさんの直感は私が彼に感じたものと同じ✴
EAmDthcUYAAAr7e.jpg
https://twitter.com/PEGASUSTOT/status/1155599604169076736

>マザーテレサの悪が暴露されたそうですよ 

 もう数年前に暴露されています。<574.「貧しい事は美しい」と言う言葉は、約1%の支配層にとって実に都合が良い言葉ではないか? >{拍手+いいね=35}でマザーテレサの正体を暴いた。574はこちら

★TOCANA マザー・テレサ、実は超絶感じ悪い婆さんだったことが判明! 奇跡を捏造、黒い人脈も… 聖人の“知られざる素顔”に大ショック!
https://tocana.jp/2017/08/post_14263_entry.html

やのっち(。・ɜ・)d‏ @_yanocchi0519 2013年にモントリオール大学とオタワ大学の研究チームが、マザーテレサは総じてバチカンの“広告塔”であったことを示唆する論文を発表している。(2017年8月)
・患者に医療ケアを受けさせなかった。
・ “黒い人脈”と財団の秘密の銀行口座(資金は慈善活動に使われなかった)
https://twitter.com/_yanocchi0519/status/1155692931019243521

TOMIZAWA Kan‏ @kantom マザーテレサの救いとは、一方から見れば必要な医療を与えずに救われたければ神を信じろって言う脅迫だからなぁ
https://twitter.com/kantom/status/1155693523036884992

黒木玄 Gen Kuroki‏ @genkuroki #と教 #ドーキンス ぼくも、恥ずかしながら、ドーキンス著『神は妄想である』を読むまで、マザーテレサ伝説に騙されていました(おそらくまだ騙されていることがたくさんある)。騙されていたこと自体も恥ずかしいのですが、ドーキンス本を読むまで気付いてなかったこともくやしい。
https://twitter.com/genkuroki/status/643584741099200512

ミハイル‏ @MikhailBlog マザーテレサが世界中に設立した140に上る孤児院や慈善団体の人身売買への関与は有名。これらの団体に限らず12億人いるカトリック教徒の寄付、浄財、収益は全てバチカン銀行に集まる。バチカン銀行は国の中央銀行でもあるため秘匿性が高くマネロンや金融犯罪の温床とされている。(続く)
https://twitter.com/MikhailBlog/status/1155692277190127616

黒木玄 Gen Kuroki‏ @genkuroki
学校の先生がきちんと子供達に伝えるべきことは
(1)宗教的なメダルをおいて祈っても病気は治らないこと
(2)貧しい人達には財政的な援助が必要なこと
(3)病気で苦しんでいる人達には医療の助けが必要なこと
(4)マザーテレサを見習ってはいけないこと
https://twitter.com/genkuroki/status/772464436116279296


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 齊藤京子(日向坂46) 今泉佑唯(欅坂46の元メンバー)
ArcticWindyLeafbird-max-1mb.gif
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

今は政府による少子化(に、なってゆく)対策を含め、色々な策で日本人は減らされているように感じています。
無事に子供が生まれたとして、早いうちから国から決められた予防接種のワクチンで生命力を弱められてしまいます。
昨今、出回っている記事によれば発達障害や不妊症やガンなどの原因の中には各種ワクチンも含まれているようです。
以前は、化学薬品、洗剤、農薬、食品添加物、光化学スモッグ、放射能などなどが人体汚染をした結果だと言われておりましたが、「実際は生まれてまもなくしてから摂取されるワクチンに問題がある。」と、ブログで拡散をしている方がおられました。
※放射能と書きましたのは、原発事故(事件)以前にも、「じゃがいもに芽が出ないように放射能をかけている」ことが問題になっていた覚えがあります。
以下コピー
>>▼発芽防止のために放射線を照射している・・・

"発芽を防ぐために、ジャガイモに放射線を照射しているのです。一般的にはコバルト60という放射性物質を用い、ガンマ線という放射線を照射することによって、芽が細胞分裂しないようにして発芽を抑えています。"


ワクチンについては私達の少し前の世代ですと天然痘のワクチンを摂取されていたと聞きました。
私達の頃には、BCGワクチンと呼ばれる「ハンコ注射」というものを摂取されるようになりました。
それ以外にも、インフルエンザや私達が中学生の頃には女子のみ強制的に風疹のワクチンを摂取させられた記憶があります。
その予防接種後に私は、半年間ほどほぼ毎月鼻血を流すようになり「良くないものを打たれたのではないか?」と思い、過ごしておりました。
今になって考えてみれば、女子だけという点が果たして本当に風疹のワクチンだったのか?とふっと思いました。
今の日本は、今の所爆弾を落とされる戦争には巻き込まれていませんが、地下原発や、殺人鬼によるテロなどに巻き込まれたりすること含め多面的な方法で殺されて人口削減をされているように思います。

マザーテレサは、スピリチュアルを学ぶ方にとっては見習うべく精神を持った方だと崇められております。
そのため、アメリカの元天使の研究科のドリーン・バーチュー(今はキリスト教の洗礼を受けてクリスチャンになっておられます)女史により、没後早くにアセンデッドマスターのオラクルカードに描かれておりました。
普通は、没後数年では聖人化されないと聞いたことが有るために不自然過ぎると思い、ネットで少し調べて見ました。
生前の彼女の闇の部分がこれでもか?と言わんばかりに出てきて閉口致しました。

2019/07/30 (Tue) 11:17 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

2機目(長野県)の123便が存在した件について、
私が気になっている点としては、ブログ主様の記事(記事No.1851)に掲載されておりました「沼津市達磨山地下施設〈123便事件と311PART3〉」…「最近、米国機関で改めて調査を行ったところ、123便事件の生存者の一部は、伊豆の達磨山の地下にヘリで連れていかれ、少なくとも十数年は生存していたことが新たに判明した」…という記述です。
この記述が出された当時、確かに、米国の船舶が達磨山に近い沼津市内浦・西浦近辺に出没しておりました。
この記述に沿って解釈しますと「米国機関で改めて調査」つまり、米国のトランプ大統領が同調査内容について当然把握しているという事、そして、「123便事件の生存者の一部」つまり、群馬県の御巣鷹山での123便事件生存者は4名ですから、この4名以外にも123便事件の生存者が居た事になります。
達磨山の地下施設に運ばれて来た123便事件の生存者は御巣鷹山での生存者ではない事を前提にしますと、同現場から程近い長野県側に不時着したと言われている123便事件の生存者の可能性が捨て切れません。
「米国機関の調査」という事ですから、米国トランプ大統領(レーガン元大統領と仲良し)は当然把握されていると考えるのが自然であり、最近日本国内に出没中の「Q軍=NSA=日蓮系?=阪神淡路大震災チーム!?」はトランプ大統領と活動を共にされているとの事ですので、「Q軍」のTwitterをチェックしておりました所、「123便事件中曽根総理首謀者説」を流布しておりました。
勿論、NSAという諜報組織は所詮「人権侵害組織」に過ぎませんので、相手にしない事が前提ですが…問題はこの「Q軍」が「達磨山地下施設に運ばれて来た123便事件の生存者の一部」に関して、隠匿をしている可能性が出て来ている…という点です。
何故、NSA側が123便事件の隠匿(寸止め)を初めているのか調べてみたのですが…達磨山地下施設(伊藤忠元所有地)付近には、「悠久世界平和郷」という宗教団体があり、同団体の教祖「出居清太郎氏」は吉田茂氏(麻生太郎の爺さん)とも関係があった方だそうです。問題は、同宗教団体の施設に関する竣工が昭和52年10月だそうですので、123便事件発生前に当たります。同宗教団体施設付近には「伊藤忠元所有地」があり、こちらも123便事件発生前に伊藤忠が達磨山付近に同土地を所有しております。因みにですが…達磨山という場所も、文科省による厳密な調査の上、伊豆半島のジオパークに認定されている事と思いますので、文科省も達磨山地下施設に関しても厳密に調査したのではないでしょうか…。

達磨山地下施設への出入口は「悠久世界平和郷」だとのお話は少しお伺いしておりますが、「吉田茂→麻生太郎」ラインで調べて行くと、やはり「皇室」に繋がってしまうという非常に残念な結果になってしまいます(板垣=朝鮮人系英憲ブログ参照)。

「藤原系(朝鮮人)の日本乗っ取り」の記事を読ませて頂きました所、藤原系(朝鮮人系)の名字を追って行った結果、少し面白い事が分かって来ました。

藤原系(朝鮮人系)の名字を「123便事件隠匿アニメ=ラブライブサンシャイン」に当てはめて見て行きます。
・同アニメ主人公宅「安田=朝鮮人系」屋旅館。
・同アニメ登場人物「渡辺=朝鮮人系」曜。
・同アニメ登場人物「松浦=朝鮮人系」かなん。
・同アニメ協力企業=「伊豆箱根鉄道=(山口組)後藤(組)=朝鮮人系」
・同アニメ舞台「浦の星=裏天皇主張=小野寺(直)=朝鮮人系」
・同アニメ誘致時期の沼津市長=「栗原=朝鮮人系」→栗原元市長支援責任者=「原=朝鮮人系=JA南駿元理事」→JA南駿=寿太郎ミカン=ラブライブサンシャイン。・「栗原(朝鮮人系)元沼津市長の父」及び「渡辺(朝鮮人系)朗元沼津市長(渡辺周の父)」「原(朝鮮人系)精一元沼津市長」に関しては、1985年123便事件発生時期の前後に登場する人物です。
・「悠久世界平和郷」の教祖と関係のあった吉田(朝鮮人系)茂の親族が麻生太郎(ロス茶・皇族関係者)です。

NSA(Q軍)が123便事件の真相隠匿(寸止め)を行っている可能性が出て来ている理由ですが…「Eri=Q軍情報部隊の方」のTwitter上に出ていた「伴野=朝鮮人系(金塊)」さんという方の支援活動をされている事の記述及び、先に行われた参議院選挙にて「山本太郎(れいわ新撰組)」から出馬していた「野原(創価池田教)氏」を支援している記述が出されていた点です。まず、伴野(朝鮮人系)さんという方の御親族でしょうか…「富士王朝」に関する書籍を出版している様ですが、富士王朝といえば、山梨県富士吉田、つまり富士急(Q)及びオウム真理教の親御さんに当たるであろう「笹川氏」が有名だと思います。また創価池田教といえば池田(=朝鮮人系)大作ですが、同池田教の裏組織(転輪会)の人物(渡辺=朝鮮人系=富士宮市在住)の発言では、「矢野氏(元公明党)をやれ」と直接池田大作から指示されたので、組織犯罪をやった…と聞いています(国会の予算委員会参照)。
つまり、山本太郎(れいわ新撰組)は創価組織犯罪を指示した池田氏の信者を支援した事は明らかなのですが、同候補(野原氏)を支援していた方々(池田教=朝鮮人系)が、一番隠したい事は、(恐らく)全国に点在する創価施設(地下施設)・創価墓地の所有者がイスラエル(日本ユダヤ人協会でしょうか…)である事?で良いと思いますが…。
この日本ユダヤ人協会も123便事件に加担していた?…という証拠が、もしかして「達磨山地下施設」にて発見されちゃったのかなぁ~…という事です。米国ホワイトハウスに問い合わせて確認してみる事も必要な事案かもしれません。

123便事件では、非常に多くの方々が実は殺害されていた事件である事、殺害方法も「人体をミンチ状態」にし搬送しやすくした上で、多くの場所に御遺体を埋めていた…というお話を聞きますが、まさか、ラブライブサンシャインというアニメの聖地の山奥に、大量の123便事件(長野県側でしょうか…)被害者の御遺体がコッソリ埋められていた…という事がないと良いのですが…。


2019/07/31 (Wed) 13:16 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

前コメントの続報になります。

前コメント記述にて…「創価池田教といえば池田(=朝鮮人系)大作ですが、同池田教の裏組織(転輪会)の人物(渡辺=朝鮮人系=富士宮市在住)の発言では、「矢野氏(元公明党)をやれ」と直接池田大作から指示されたので、組織犯罪をやった…と聞いています(国会の予算委員会参照)。
つまり、山本太郎(れいわ新撰組)は創価組織犯罪を指示した池田氏の信者を支援した事は明らかなのですが、」…と書かせて頂きましたが、同内容の証拠に成り得るメールを取得しましたので、以下に張り付けます。
… お久しぶりです。

連日猛暑ですがお元気ですか?

突然ですがお知らせしたい事があり連絡致しました。

今回の参院選に置きまして、富士宮の中井健太君が、山本太郎れいわ新選組より東京選挙区から出馬した、沖縄創価学会員野原よしまさの応援演説をしました。

中井君は富士宮での女子部に対しての暴力事件を始め、池田先生を裏切り、権力になびきおかしくなった会長の原田を始め執行部と公明党を、大勢の都民の前で明らかにし厳しく呵責しました。

その模様は、YouTubeにて配信しています。
名称と場所は、れいわ新選組山本太郎街頭演説会北千住西口です。

野原よしまさの後に登場します。

また、査問を受けている婦人部も野原よしまさの後で強烈にアピールしています。
「れいわ祭2」れいわ新選組東京・新橋駅SL広場2019年7月19日の検索で出ます。

是非、御覧になって下さい。

よろしくお願致します。

渡辺
…以上がメール内容です。
上記メール内容の解説を少し記述します。

まず、「暴力事件」についてですが、上記「中井」という方から同事件の話を聞いたという沼津市(市街地付近)在住の人物に「同暴力事件に関して、本当はどうだったのでしょうか?」とお尋ねした事がありますが、「本当は何があったのか…という事は、やはり現場にいた人間にしか分からないよね…当事者の一方のみの主張だけでは何とも言えないね」とのお話をされておりました。

上記「渡辺」というのが、上記池田教の裏組織所属の人物ですが、同「渡辺」という方について以前調べた所では、やはり「渡辺」氏による暴力的な発言により複数の方々が被害にあった事実がある様です(同氏が自宅に来て怒鳴り散らして行った…等)。
同「渡辺」氏の暴力的な発言(非常に汚い言葉により相手を怒鳴り、恫喝し続ける)を撮影した記録動画(創価施設内)を見た方々が、沼津市内に数名いる様でして、同記録動画を見た方・見せた方双方とも、沼津市在住の方です。

この創価裏組織の人物「渡辺」氏に関しては、所謂「創価黒い手帖事件(国会の予算委員会参照)」に関しての実行犯(池田教祖から直接組織犯罪の指示を受けた…との本人の発言)である点から、れいわ新撰組(山本太郎)は「あちら=朝鮮半島・中国」側だろうと推測しております。

れいわ新撰組が重度障害者を全面に出した福祉政策についても、違和感があったのですが…単純に「日本財団(笹川オウム真理教)」の福祉利権政策ではないかな…と考えています。

「れいわ新撰組」という政党に問い合わせをする事により、創価裏組織の人物に繋がる状態になった様ですので、創価による未解決事件(暗殺事件)の解決がなされる契機になりますよう、以上をお伝えさせて頂きます(上記「中井」氏と「渡辺(秀文)」氏が行動を共にしているそうです)。

様々、同宗教団体の内部の様子が表面化されて来ている様ですが、同宗教団体の実態は殴り合い・罵り合いばかり行っていただけ…の様子ですので、最低レベル以下の団体の姿が良く分かります。


2019/08/05 (Mon) 14:15 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

沼津市芹沢光治良記念館(昭和45年、スルガ銀行会長岡野喜一郎氏が財団を設立)について、ラブライブサンシャインとどのような関係があるのかと思い調べていたのですが…、同記念館が建てられている付近と、ラブライブサンシャインの聖地になっている沼津市西浦のらららサンビーチ付近(3機目の123便が現れると言われている場所)は、地図上で見ると経度がほぼ一緒でした。
芹沢光治良氏は天理教の信者の方だそうですので、前原誠司代議士とは同じ宗教団体の信者です。前原誠司氏と沼津市選出の渡辺周代議士は同じ政党に所属しています。
民主党政権(野田内閣)当時、秘密保全法という所謂政治犯罪を隠匿出来る法律が出来ているわけなんですが…渡辺周氏や前原誠司氏は、123便事件に関して、事故だったのか事件だったのか…一体どのように考えていらっしゃるのでしょうかね…多くの犠牲者の御遺族の方々に事件(事故)の真相を説明する努力をされている様子が全く見えないのですが…。

ラブライブサンシャインに出て来る「墮天使ヨハネ」の「墮天(=悪魔)しましょう」という発言の根拠となっている場所も、(何となくですが)沼津市西浦の山中にある沼津市「市民(=シオン)の森」付近の様な気がしております。「シオン(=悪魔崇拝)の森」のお隣は伊藤忠元所有地です。

123便事件(1985年8月12日)が起きた当時、伊藤忠元所有地付近の達磨山地下施設に運ばれて来た事が分かった「123便事件の生存者の一部」の方の事も、心配しております。

2019/08/10 (Sat) 15:42 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

匿名さんへ

私自身もこの芹沢光治良記念館が今度の9月25日に発売される楽曲のPVの舞台となったことで、新聖地化をされたことに疑問を持っておりました。
こちらも日航機の事件と関係があったのですね。

国木田花丸というキャラクターの名前は、この芹沢光治良氏の作品のどれかに由来して付けられたとファンの方から聞きました。

2019/08/11 (Sun) 08:42 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

猫山様。
沢山の貴重なお話をお伝え頂いておりまして、本当に有り難うございます。
ラブライブサンシャインはストーリーやキャラクター設定が芹沢光治良氏(天理教)のお話(氏の作品でしょうか…)を元ネタにしている…というお話(解説)がネット上にありました。沼津市芹沢光治良記念館があります「牛臥」という地域は、(私の記憶では)旧日本軍の偉い方の別荘があった場所ではないかと思います。勿論、直ぐ近くには沼津御用邸(跡)があります。

「天理教」についても少し調べて見ましたが、天理教の教祖(中山みき氏)→吉田(朝鮮人系)家→後醍醐天皇(南朝=吉野朝廷)に繋がりますので、天理教も「小野寺(朝鮮人系)直氏」=裏天皇(吉野朝廷)主張をしている一派(板垣英憲氏ブログ参照)に当てはまるのではないかと考えています。「板垣英憲」氏という爺さんも、そろそろ123便事件の真相をブログ記事に書かれた方が良いのではないかと…多くの犠牲者や御遺族の方々が、事件の真相を話して下さる事を待っているのではないかと思いますが…。

ラブライブサンシャインと天理教について、少し気になる点は、天理教の教団施設の位置(グーグルマップで天理教を検索すると位置表示が出て来ます)がラブライブサンシャインと関係する場所とも一致する点です。

一例になりますが…聖地の沼津市内浦「浦の星学園(長井崎)」付近(昔、スカンジナビア号=コクドがあった辺り)に天理教施設があります。

沼津市市街地(同アニメのイベント等の開催地)には多数の天理教施設があります。

伊豆箱根鉄道(同アニメ協力企業)沿線を沿う様に、天理教施設が存在しております。

天理教の教義は良く分からないのですが…、ラブライブサンシャインの登場人物は天理教信者でした…ミュージカル風の踊りは、おじば踊りでした…
という落ち!?でもあるアニメなのでしょうか…。

政治家さんを見てみると、与野党共に天理教信者の方が配置されている様子です。
「前原誠司氏」は天理教の信者ですが、(偽)ヤタガラスのメンバーに入っている紹介記事はネット上にもありますので、(偽)ヤタガラス(123便事件の加害者側でしょうか…)という立場もされている様でしたら、本当は何が目的で、群馬県の御巣鷹山へ123便事件の慰霊に行かれたのか良く分からない状態です。この前原誠司氏についても御遺族の方々には123便事件の真実を正直にお話される事が本当の慰霊になるのではないかと思います。

2019/08/12 (Mon) 00:50 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

匿名さんへ
お返事をありがとうございます。
本日は、日航機撃墜事件から34年目です。
当時は、ただの飛行機事故だと思っていましたがニュースを見る度に何か引っかかるものがありました。
随分と年齢を重ねるまで、日航機墜落事故は御巣鷹山だけの話だと思っておりましたが、その背景には伊豆や沼津界隈が関わっていた事を知った時には衝撃的でした。

さて、今月に入り発表された来月25日リリースの新曲のPVで、芹沢光治良記念館が大々的に聖地化をしました。
昨年初夏には大瀬崎で、今夏には沼津御用邸記念公園で黒澤ダイヤグッズを販売をすることで聖地化をされました。
調べて行くといずれも、戦争に纏わる曰く付きの場所だとわかりました。
そこへもって芹沢光治良記念館聖地化。
やはり何かあるんだろうな?と思いましたが、やはりでした。

今春、まるで出来レースのような人気投票で、一年生キャラクターの国木田花丸が人気投票で一位になり、その新曲が出来上がった時点で思うところがありました。
どうしても芹沢光治良記念館を聖地化して、何かを訴えたかったのかもしれません。
匿名さんが書いて下さっておりましたが、このアニメと今の沼津市の裏には、企業や宗教や人物などは朝鮮がキーになっているのですね。
私自身はこのアニメに天理教も関わっていることなんて知りもしませんでした。
色々と教えて下さいましてありがとうございました。


芹沢光治良氏の作品に由来するラブライブサンシャインのキャラクターの名前が書かれたサイトです。
以下コピー
https://www.wtnbyou.com/entry/motoneta.serizawa-kojiro

これを拝読すると、芹沢光治良氏と言う人物の生き様がラブライブサンシャインの核なのか?
それとも、真相から目を逸らさせる為のカムフラージュ役も含まれているのか、気になります。

2019/08/12 (Mon) 16:55 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

猫山様。

「天理教」に関して特に気になる点は、全国的に教団施設の数が異常に多い事です。
東京にあります「多摩動物公園」~「昭和天皇のお墓」の間に位置する地域には、(何故か)天理教施設が異常に多く存在しております。
奈良県天理市にあります天理教本部施設をグーグルマップの航空写真にて見た所…あれだけの広範囲に渡る教団施設内(建造物は割りと古い様子に見えますが…)に送電線が見当たりません。

沼津市西浦(ラブライブサンシャインの聖地)の山奥にあります「悠久世界平和郷」の教祖は、天理教の一派と何等かの活動をされていたことがあるとの事は、人物紹介に記載されておりました。
この「悠久世界平和郷」が「達磨山地下施設(伊藤忠元所有地付近)」への出入口になっているとのお話は聞いた事があります。

政治家さんでいうと、安倍内閣の「高市早苗(元総務大臣)」氏も前原誠司氏と同じ天理教信者ではないでしょうか。
「総務省」といえば、(不正)選挙や電波関係等の管轄機関です。

「芹沢光治良」氏の作品とラブライブサンシャインが随分関係が深い点を教えて頂いて、本当に勉強になりました。教えて頂きまして本当に有り難うございました。同氏の作品というよりは、人間関係、つまり「芹沢光治良氏(天理教)」-「(元)スルガ銀行会長岡野氏(日蓮宗)」→「前原誠司氏(天理教)」-「前原誠司氏の奥様(創価=日蓮宗)」という関係に着目して見ました。

創価というのは朝鮮半島人の宗教団体として有名ですが、ある宗教学者の方の論文を以前読ませて頂いた際、「天理教」に関しても天皇家から離れられずにいる宗教団体である旨の解説は出ておりました。

仮に創価学会・天理教共に天皇家支配を継続している団体でしたら、大日本皇道立教会との関係や、過去に大日本皇道立教会が企てた天皇暗殺未遂事件と「123便事件(昭和天皇暗殺事件!?)」との関連を調べてみる必要が出て来る様に思っております。
因みにですが、「123便事件」の首謀者説て有名な「中曽根元首相」は生長の家の信者さんだそうです。

2019/08/13 (Tue) 14:56 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

匿名さんへ

私が生まれ育った市では、天理教が経営す
る幼稚園がありました。
幼稚園の近くには、天理教の教会?がありました。
90年代初頭までは、駅前で天理教のはっぴを着用されていた方々が、大きな声で何やら唱えていたのも町の風物詩でした。
私が通っていた小学校の私の学年では、同級生の半分弱が天理教の幼稚園の卒園者でした。
ものみの塔、真光、創価などは比較的保護者の間では否定的な声は上がっておりましたが、天理教においては檀家のお寺と変わらない扱いでした。
ですので、夏には天理教徒の子に誘われておぢばがえりに行く子も一定数おりました。
ですので、自身も匿名さんに教えて頂くまで天理教と悠久世界平和郷の方に癒着があったなんて知りませんでした。
中曽根元首相は生長の家の信者さんなのですね。
日航機撃墜事件は多くの宗教団体も関わって起こされた事件のように感じました。
色々と教えて下さいましてありがとうございました。

2019/08/14 (Wed) 14:01 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

猫山様。

こちらこそ、「芹沢光治良(天理教信者)」氏とラブライブサンシャインとの関連を教えて頂きまして、本当に有り難うございました。

天理教関係で有名なのは、最近お騒がせ中の吉本興業ホールディングス株式会社代表取締役「岡本昭彦」氏が天理大学(外国語学部)卒業である事でしょうか…。岡本昭彦氏と繋がりの深いダウンタウンの「松本人志」氏は創価(=日蓮宗)と言われております。

沼津駅前にあるビルには、吉本興業が入っていますので、沼津市には新興宗教柄みの方々が多数来ているのではないでしょうか。

天理教に限らず、先に記載させて頂きました「大日本皇道立教会」や「玄洋社(黒龍会)」等々の満州国関連を様々調べてみると、静岡県東部は本当に危険な場所である事が分かってくる様な気がしております(板垣英憲氏ブログ参照)。

天理教という教団については世界最強のカルト教団と言われている話も聞いた事がありますが、一般的には、危険な団体には触れない方が無難ですね。

先に記載させて頂きました「Q軍(NSA)」という最近ネット上のTwitterに出没している謎の諜報機関の正体は(一部の情報によると…)「CANON(御手洗会長)=芙蓉グループ」だそうですね…。静岡県東部(裾野市)のキャノンかな!?…と思い現在調査中です。「Q軍(NSA)」のTwitter上には、「昭和天皇悪人説」も出て来ていますので、「123便事件(昭和天皇暗殺事件!?)」を「起こす動機」は伺えます。

静岡県東部も危険な場所が非常に多いと考えておりますので、観光等々で静岡県東部に来られる際には、十分気を付けて来て下さい。

2019/08/15 (Thu) 21:05 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

匿名さんへ
天理教の事を教えて下さいましてありがとうございました。
吉本とも関係があったのですね。
今、ラブライブサンシャインは来年1月18日にさいたまスーパーアリーナで行われるスクフェスに向けてイベントが控えめです。
スクフェスは、ラブライブの一作目のミューズ→聖地は秋葉原 二作目のサンシャイン→聖地は沼津 三作目の虹ヶ咲学園→聖地はビッグサイト
それらのユニットが全て集まります。
ラブライブの活動がやや下火になったとほぼ同時に吉本の騒動が起きました。

宗教的や政治的な繋がりで計算尽くで騒動を作り出しているのか?とも思ってしまいました。

県東部地区を取り巻く環境は、やはりよろしくないのですね。
10月には沼津市にRポートがオープンします。
ますます、人の出入りが激しくなる見込みです。

宗教がらみなどを含め、県東部の危険についての危険について教えて下さりありがとうございました。

2019/08/16 (Fri) 22:36 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

猫山様。

こちらこそ、ラブライブサンシャインの件について、貴重なお話を教えて頂きまして、本当に有り難うございました。

ラブライブの聖地の場所が「秋葉原」→「沼津」→「ビックサイト」…となっている点、何処かの皇居(沼津は御用邸跡)を取り囲む様に聖地が設定されている様に思いました。

ラブライブサンシャインに関しては、(個人的には)本物の「神」否定がされているアニメに見えておりますが…、沼津にある「芹沢光治良(天理教)」氏の記念館は国木田花丸さん(寺=仏教)の聖地化されているとの事で、かなり宗教色が強いアニメの様子が感じられます。

(個人的には)本物の「神」否定をしているアニメの様に思える点ですが…
・仏教(法華経)はインド→中国→日本という流れにより、日本に入って来ております。つまり、渡来系宗教であって、日本固有の宗教ではありません。因みにですが、裏天皇主張をしている「小野寺直」氏は、仏教徒です。この方の関係が、大日本皇道立教会の流れを組む団体(創価等々)・組織に当たるのではないかと考えております。大日本皇道立教会が正当と主張する「後醍醐天皇」も悪魔崇拝だそうです。
・天理教についてですが、教祖「中山氏」の「梅紋(梅家紋)」がポイントになっている教団との解釈をしております。
梅紋に関しては、「大宰府天満宮」等が有名なのかもしれませんが、私個人の解釈では、日本神話等に記述されている「岩戸開き」に関する「真実」を隠匿したい方々が「梅家紋チーム」なのでは!?…と思っております。つまり「本物の神が出て来られては困る」チームです(解釈に間違いがありましたら、御指摘頂けますと幸いです)。

仏教等々の宗教を利用して日本古来の神々の排除をしたい意思というのは、多くの宗教団体(神社本庁を含む)・寺院の素行を見ていると色々分かりますが、素行不良が甚だしい為ビックリしております。

以前、沼津信用金庫による不可解な住宅ローン手続きについて書かせて頂きましたが、当事者の多くが創価学会員という点から導き出される点は、「偽ユダヤ=金融ユダヤ」及び「大日本皇道立教会」です。同住宅ローン手続きにて、(恐らく)一番のポイントになっている点が、沼津信用金庫の手続きの説明していた人物の一人に「JA南駿の元職員(創価学会員)」が含まれる事、JA南駿の不動産会社が宅地売買の仲介をしていた可能性がある事、同宅地を買い受けた人物が創価学会員(元町田市在住・元創価組織人)である事です。
沼津市の内浦・西浦方面もラブライブサンシャインというアニメの聖地にされてしまいましたが、同場所の沿岸部には、人口数に見合わない異常ともいえる数の寺院が存在し、沼津市西浦山中には、沼津市「市民(=シオン=シオニスト=悪魔崇拝)の森」があり、お隣に伊藤忠(=創価)元所有地があります。悪魔崇拝と言えば「ユダヤ教(原始ユダヤ教とは違うそうです)」が有名な様ですので、「1985年8月12日に123便事件の生存者の一部が運ばれて来た事が分かった…」と言われております「達磨山の地下施設」は、「ユダヤ教関係の施設(悪魔崇拝)」なのでは!?と考えております。仮にその様な「悪魔崇拝」柄みの地下施設が「達磨山の地下」に存在するのであれば、「大日本皇道立教会」の関係者(後醍醐天皇チーム)は手に入れたい場所の一つだろうとの推測をしております。以上から、沼津信用金庫による不可解な住宅ローン手続きのポイントは「JA南駿(寿太郎ミカン)」の不動産売買の仲介があったのか…という点と、ラブライブサンシャインに「寿太郎ミカン」を登場させる事により、達磨山周辺の「農地」所有者(ミカン農家さん)の買収(口止め料の支払い)がなされていた可能性はないか…という点が「123便事件」「悪魔崇拝」「本物の神否定」の解釈をしていく要素にもなっているのではないかと、個人的には考えております。

ラブライブサンシャインに関して様々なご教示を頂きまして、本当に有り難うございました。

2019/08/18 (Sun) 14:29 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

匿名さんへ
ラブライブの真の聖地は東京の神田神社のようです。
第1作目のラブライブでミューズのメンバーが神田神社で願掛けをするシーンがあります。
ラブライブサンシャインでは確かミューズに憧れを持ち、神田神社に参拝をするシーンがあった気がします。

ミューズ
秋葉原
神田神社

サンシャイン
沼津
名古屋駅周辺
神田神社
函館

虹ヶ咲学園
ビッグサイト

こんな感じで聖地化されています。

何故名古屋を聖地にしたのか?
と、長らく謎でしたが芹沢光治良氏の生前の親族の絡みではないか?と見ました。
芹沢氏の奥様のお父様藍川清成氏は、政治家であり名古屋鉄道及び豊橋鉄道の社長などなど様々な肩書きを持っておられたようです。
名古屋のシーンで出てきた場所は笠寺のガイシホールとJRの駅のツインタワーと改札口だったと聞きました。
確かガイシホール近くには名鉄の本笠寺の駅があります。

芹沢氏は作家であり天理教徒ですが、奥様を介して政治家との繋がりもあった人物か?とも思いました。

匿名さんが書いておられた達磨山と言うのは、どこだろう?と思い地図を調べてみました。
昨年、ラブライバーの友人に付き合って大瀬埼に行った時にカーナビを見間違えて迷ってしまった場所の近くの山でした。
確かにあの山ならば、日航機の生存者を地下施設に連れ込んでもバレないかもしれないと思いました。

寿太郎みかんですが、私は同県でも三ケ日みかんが有名な地域の近くに住んでおりました為、ライバーの友人と沼津に行くまで知りませんでした。
寿太郎みかんとコラボしているキャラクターは、主人公で高海千歌です。
高海千歌の家がY旅館である事を考えると、寿太郎みかんもY旅館も作品の中の小道具であり、影の主役かもしれないと思いました。

一方で、さまざまなライバーからの証言によると、国木田花丸と言うキャラクターの家のモデルであるお寺は沼津中探しても無いと言うのです。
だから、国木田花丸の家のお寺は匿名さんが仰る達磨山や沼津市にあるお寺を総称しているのだと思います。
しかし、国木田花丸のキャラは大変な不思議ちゃんです。
実家はお寺で本人も将来的に継ぐと言いながら、教会の聖歌隊だそうです。
いずれにしても、神に対する冒涜と言うことでしょうか…。

ちなみに、ラブライブサンシャインで実在の家が無いキャラは三名です。
桜内梨子
津島善子→ヨハネ
国木田花丸
です。

2019/08/18 (Sun) 19:57 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

匿名さんへ

比較的わかりやすいラブライブサンシャイン聖地です。
以下URLコピー
https://aumo.jp/articles/24853

https://izuhack.akao-hotel.co.jp/35

2019/08/18 (Sun) 22:13 | URL | 編集 | 返信
匿名 #-

No title

猫山様。

ラブライブサンシャインのキャラクターさんの家かどうか定かではないのですが…、沼津港にあります水門「びゅうお(確かこのような名前の水門)」のデザインは、「ゾロアスター教」の「寺院」とそっくりのデザインだった記憶があります。
Y旅館の「ちか」さんに関しても、「出雲国造(大日本皇道立教会)」の「千家」氏は「ちか」と読み替えが可能です。
アニメキャラクターにて、津島善子=「堕天使ヨハネ」と表現されている点は、やはり「イエス・キリスト」の使徒「ヨハネ」に対する冒涜表現になっている様に思います。
「出雲国造」に焦点を当てると、「出雲国造」は第10代天皇の際のお話のようですので、仮に、イエス・キリストの様な本物の神や神遺伝子(YAP遺伝子)を否定したい意思(つまり、先代より出雲側の方が偉いなど)をお持ちなのが出雲国造側だとの前提に立つと、第10代天皇よりも先代(神代等々)とご縁のある場所についても、何かあるのかもしれません。

2019/08/23 (Fri) 00:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts