FC2ブログ

2045.NHK吉田達裕ディレクターと青葉真司の関係。消された衝撃の新事実とは?<NHKは京都アニメーション放火事件が起きる事を事前に知っていたのではないか? PART11>

BttFFovCQAAP8fU.jpg
↑画像 京都府京都市 NMB48 白間美瑠(シロマミル)
https://twitter.com/akkun_s9/status/494064549473951744

(1)お知らせ

 昨日23日午前0時にUPした2044は、23日に授業が入っていたので完成が大幅に遅れてしまいました。申し訳ありません。本日24日15時で完成とさせて頂きました。未完成の段階でご来訪なさった方は新たに(5)(6)を加えました。ぜひ再度のご来訪を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。2044の(6)に書きましたが、2044には削除依頼が入っています。この2045にも入るかも。この記事はその2044の続きです。

 当初、2044はもっと早くUPする予定でしたが、山本太郎の正体シリーズなどを優先したので、遅れてしまいました。UP予定だった頃と比べて、ネット上にNHK吉田達裕ディレクターと青葉真司の関係を記す記事が増えました。しかしそれを快く思わない方々がそれを必死に削除しようとしています。2044に削除依頼が届いたのもその一例と考えられます。

 吉田達裕ディレクターと青葉真司の関係を記す記事の中で秀逸な作品を転載させて頂きます。この転載記事も削除される可能性があります。転載途中で外出します。完成は明日25日になるかもしれません。その間に転載記事が削除されたら途中迄の転載で終了という事になります。ご理解下さい。

(2)良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ NHK吉田達裕ディレクターと青葉真司の関係。消された衝撃の新事実とは? 投稿日:2019年7月22日 転載記事 赤文字・太字は福田元昭の判断

https://no-tenki-e-tenki.com/6234.html

 34名もの死者を出した、平成以降最悪の放火殺人事件。犯人は青葉真司(41)。死刑は免れないとも言われています。しかし、もしこの青葉以外に、間接的にでも、この事件に関与した人物がいたら、彼も何か罪に問われるでしょうか?

 現場にいた【犯人】としては現在、青葉1人ですが、NHKの吉田達裕ディレクターという人物が、何らか事件に関わっているのでは、という情報が浮上しています。

 現場のスタジオが、事件当時、普段かかっているセキュリティーが解除されていたのは、NHKの取材があったからだと言われています。この事件とNHK、そして吉田達裕には一体どんな関係があるのでしょうか。NHK吉田達裕ディレクターと青葉真司の関係。消された衝撃の新事実とは?


■NHKの吉田達裕ディレクターとは?

2019-07-22_01h21_14.png

 まずは、吉田達裕という人物についてまとめてみました。という文字を書きだしてからググってみましたが、全く情報が出てきません。NHKのディレクターということで、数々の番組に携わってきたはずです。恐らくですがクレジットにも名前が出ているのではないでしょうか。それなのに全くヒットしないのはかなり不自然です。

 かろうじて【テレビ局内定 早稲田大学 吉田達裕さん | 内定者インタビュー(就職ジャーナル)】という記事の残骸のようなものだけヒットしました。2015年4月の就活アプリの記事なので、2015年に22歳だとすると、現在27歳でしょうか。

 そこで、名前と早稲田大学で検索すると、同名のfacebookがヒットしました。ちなみにfacebook検索では、名前ではヒットしなかったです。在学期間も同じですし、友達に同期のNHK勤務の方も見受けられます。

 吉田達裕のFacebook。こちらの情報によると…、年齢 26~7歳?、出身:埼玉県南埼玉郡、出身高校:埼玉県立春日部高校、出身大学:早稲田大学、ゴルフ部所属、前居住地:長野県長野市(2015年~なので、NHKの最初の配属先かもしれません。)、現住所:東京都渋谷区(NHKのお膝元ですね。)、大学時代のニックネーム:よっしー。

 ゼミにゴルフに就活と…充実した大学生活を送っていたようです。まさに青葉真司とは真逆の人生。そんな二人に、一体どんな接点があるのでしょうか。

■吉田達裕ディレクターと青葉真司の関係
 
 今のところ就活アプリの吉田とfacebookの吉田が同一人物で、この吉田達裕ディレクターだと仮定します。そんな、いわゆる【リア充】の吉田達裕ディレクターと、前科もちで住所・職業が安定しない青葉真司。彼らにはどんな接点があるのでしょうか?

 実は…吉田達裕ディレクターと青葉真司はこの事件の数か月前に取材で会ったことがあるという噂が流れています。しかも放火殺人事件が起きた7月18日に二人は【取材ディレクター】と【放火殺人犯】として再会しています。そんな偶然があるのでしょうか? 二つの接点について詳しく見ていきましょう。

■数か月前の取材とは

黒卵(コクラン) @kokuran73
2012年に春日部高校卒。前科者の更生をテーマに取材していた吉田達裕ディレクター。青葉真司(41)は2012年に茨城県のココストアで2万1千円コンビニ強盗をし、懲役3年。2015年に出所し、さいたまの更生施設「清心寮」に半年通う。その後、さいたま見沼区に4年住む。
https://twitter.com/Unono_Sarara/status/1152389926152884224

うののさらら @Unono_Sarara
吉田達裕 早稲田大学 政治経済学部 NHK入局 2015年4月
D_4chw7VUAEgiuC.jpg
20:33 - 2019年7月20日

 青葉真司には前科があります。茨城県で起こした、コンビニ強盗及び、銃刀法違反です。レジから現金21000円を奪って逃げましたが、その数時間後に自首しています。

★良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ 青葉真司の生い立ちやFacebook顔画像と経歴(前科)。不自然な偶然。この男は死刑以...

 実刑判決を受けた青葉真司は服役後は更生施設にいました。そこで青葉真司は吉田達裕ディレクターに取材を受けたという噂です。しかし具体的な証拠は見つかっておらず、デマである可能性も否定できません。

■事件当日の二人

黒卵(コクラン) @kokuran73  京アニを灰燼に化した原因のNHKが放送できる神経が異常? 青葉真司(41)が凶行を行なったのは数か月前から、前科者の更生をテーマに吉田達裕ディレクターが取材をし、京アニに11時から取材する予定だったから、カードセキュリティが解除されていた。そのため、逮捕の画像を撮影できた。
https://twitter.com/kenji_oumae/status/1152507690452570112

Kenji Oumae @kenji_oumae  7/22(月)放送 クローズアップ現代+ 「日本の宝よ よみがえれ ~京都アニメーション~ 世界に広がる支援の輪~」
D_6HojBUYAAlwaf.jpg
20:25 - 2019年7月20日

 放火殺人を決行した青葉真司は自身もひどいやけどを負い、命からがら民家の前に逃げ倒れました。そして彼を警官が取り囲んでいる瞬間を、当日たまたま取材で京アニスタジオに向かっている途中の吉田達裕ディレクターがカメラに収めました。

 こちらは噂やデマとは違い、実際にNHKのネットニュースに記載されていました。しかし現在流れているNHKのニュースには吉田達裕ディレクターの名前はありません。一体どういうことでしょうか?


■消された衝撃の新事実

 これは簡単に検証できます。【吉田達裕  NHK 】で検索すると、キャッシュが残っており

2019-07-22_00h23_09-1.png

 実際に記事に飛ぶと…

ポイント【確保の様子を撮影】

 火災現場の近くでNHKの取材チームが、容疑者とみられる男が警察官に確保される様子を撮影していました。映像では路上に男があおむけに倒れていて複数の警察官が取り囲んでいる様子がわかります。

 取材チームの男性ディレクターは「倒れている男がいて、周りに警察官が3人ほど集まり男に話しかけている様子でした。男の服は右足膝の下からやぶれ落ちていて、靴をはいていない状態でした」と話しています。

 吉田達裕の名前は消されています。故意に消したのは確かです。完全に書き換えられています。もし何もやましいことがなければ、吉田達裕ディレクターの名前を消す必要は全くありません。なんなら、決定的瞬間を収めたということで、お手柄と言っても良いぐらいの出来事でしょう。そしてもう一つ、NHKは不自然な報道をしています。

ポイント

 事件当日、易々とガソリンと刃物を持った青葉真司がスタジオに侵入できたのは、吉田率いるNHKが当日取材を予定しており、そのために普段かかっているセキュリティが外されていました。

 こちらは「来客のためセキュリティを解除した」と京アニの社長が証言しています。しかしNHKのテレビニュースでは「朝の通勤時間帯で出入りが多く、解錠していた」と報道しています。現在のNHKのネットニュースでは、その二つがドッキングされた記事が書かれています。

2019-07-22_01h08_53.png
参照:NHK

 京都アニメーションの八田英明社長は、19日改めて京都府宇治市の本社近くで報道陣の取材に応えました。この中で八田社長は「長年、一緒に仕事をしてきた人たちがいなくなるのは断腸の思いです」と話すとともに、「『良い作品を世界に出したい』という理念に、暴力で対応されることは堪えられない」と事件への憤りを語りました。

 また、事件当日の朝の現場のスタジオのセキュリティについて、「いつもとだいたい同じだが、出勤する午前9時ごろから1時間ほどの時間帯は人の出入りが多く、当日は来客の予定があったこともあり施錠していなかった」などと説明しました。<参考:NHK>

 ていうか事実が何であれ「朝の通勤時間帯で出入りが多く、解錠していた」ら、施錠の意味ゼロじゃないですか? 毎朝そんなんだったら、どさくさに紛れて誰でも入館できるじゃないですか。

 もし京アニが本当にそんなずさんなセキュリティだったのなら、今回の事件は会社にも責任が伴ってきますし、NHKの捏造だったら、もう少しマシな言い訳考えない?って思うほど、ありえないですよ。

iRuth @iRuthoe  NHKの京アニ放火事件の記事
「撮影したのは、NHK首都圏放送センターに勤務する吉田達裕ディレクターの取材チームで、京都駅から火災が起きた京都アニメーションの本社に向かっている途中でした。」という一文があったが現在は削除
NHKの取材が入るから警備が手薄だった?
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20190718/2000017778.html
D_xz9oAVAAAONj0.jpg
3:34 - 2019年7月19日

(3)やはり削除されてしまいました!

 一昨日24日16:00に取りあえずUPしたこの記事ですが、予想通り(2)に転載した記事は削除されてしまいました! (2)の転載記事は確か半分以上転載した段階で外出したと記憶しています。現在、7月26日21:26です。これから一部を赤文字・太字にして、(4)(5)を加えて、この記事の完成とする予定です。26日23時30分でこの記事の完成とさせて頂きます。完成が遅れて申し訳ありません。

(4)有名な「みんなが知るべき情報/今日の物語」さんが、拙ブログを取り上げて下さいました。

みんなが知るべき情報/今日の物語 京都アニメーションが反戦護憲アニメを制作したので放火されたのか?安倍NHKは京都アニメーション放火事件が起きる事を事前に知っていたのではないか?製作中のアニメは憲法改正に逆らう反戦モノ!犯人はハードディスクなどの記録媒体をきれいに全部燃やしてしまいました!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/dac992e91bda8b446553036859122aae

 最後に「2043.311原発事故直後に福島に来たIAEA天野之弥事務局長逝去」の続きとも言える次の転載記事をどうぞ。

(5)天野之弥は暗殺された!:日本政府はどうするの?今度は安倍晋三か!?  Kazumoto Iguchi's blog 2

https://quasimoto2.exblog.jp/239394161/

 みなさん、こんにちは。先日、IAEAの理事長の天野之弥が死んだというメモをした。

訃報:元IAEAの天野之弥氏死去と子供アニメの武本康弘監督が京アニテロで死去。

(あ)天野之弥

 もう多くの人が忘れたのだろうが、俺のブログは忘れない。こいつこそが、我が国の原子力発電機構を生んだ元通産省の諸悪の権現だった官僚である。

2011-03-15 14:18 天野之弥、IAEA事務局長、「第2のチェルノブイリにはならない」:意味不明の言???
2011-03-17 12:16 Wanted! 即刻こいつを逮捕せよ!:原発のドン、天野之弥帰国
2011-06-02 13:06 IAEAとAEC、IAEAと東電:たぶん「影の政府」と関係があるのだろうヨ!

a0348309_18292341.jpg

因果応報

 やはり核査察の視察で、放射能を浴びたのか、あるいは、放射性物質を食ったのか、意外に短命だった。

 この事件に関して、かなり怪しいここにふさわしい話が出てきたようだ。つまり、天野之弥は暗殺された! ということだ。むろん、こういう話はダマスゴミから出てくることはない。基本的には2つの相反する立場の見方がある。詳しい情報はそれぞれの個々のサイトを見てもらい、ここでは結論だけメモしておこう。

(あ)天野はQAnonの逮捕者リストにあり、対敵防諜活動特別部隊によって暗殺された。

 これは、希望的観測大好き白人ベンジャミン・フルフォードの情報らしい。以下のものである。

Qの逮捕者リストに名前が挙がっていたIAEAの天野之弥事務局長が22日に死去!〜 対敵防諜活動特別部隊が動いたか!?

a0348309_7513241.jpg

 竹下雅敏氏からの情報です。昨日のフルフォード情報によれば、カバール連中を倒す道が、ジョージ・ブッシュ・シニアとその妻バーバラの処刑によって開くようになったとのことでした。記事の中では、“NSAと【米】軍とロシアに支援された…対敵防諜活動特別部隊が…[悪魔主義の]シオニストの寄生虫どもを一掃”するとありました。

 この対敵防諜活動特別部隊とQグループとが、無関係とはとても思えません。この特別部隊は、“究極の不利益をお見舞いする”部隊だということで、翻訳者のYutikaさんは、「多分、敵を暗殺するということ」だとしていますが、そう考えるのが自然でしょう。
 
 さて、国際原子力機関(IAEA)の天野之弥事務局長が、22日に死去したとのことです。箱コネマンさんの7月17日のツイートによると、天野事務局長は、Qの逮捕者リストに名前が挙がっており、辞意を表明していたようです。そして、22日に死去しています。こうなると、これは上記の特殊部隊が動いたと考えた方が自然なように思います。
 
 ツイートをクリックしていただくと、逮捕者リストに名前が出ている8名の名前と顔写真が出てきます。ありゃ、あべぴょんいますね…。(竹下雅敏)

a0348309_753319.png

 まあ、共同通信だから、どこまで本当かは全く分かりませんナ。コリア系だから。

(い)米イスラエルが共謀して天野を暗殺した。

 これは、次の記事がベースらしい。

Iran claims U.S., Israel assassinated head of IAEA

a0348309_7555023.jpg

According to the report, Amano was assassinated because he would not give in to pressure calling him to slander the Iranian nuclear plan; "sources told Tasnim that Amano was taken out by the Israeli regime so that IAEA would have a new chair," said the report.

 これを取り上げたのは故飯山一郎サイトをいつの間にか乗っ取った中国に逃げた野崎という御仁。

令和01/07/26(金) IEIA天野之弥事務局長は暗殺か?

 イランのタスニム通信が、IAEAの天野之弥事務局長の急死は、イスラエルと米国による暗殺であると報じた。(記 事)

 オバマ時代に締結されたイラン核合意からの米国の離脱に、天野之弥事務局長が批判的だったことが理由だという。2015年に締結されたイラン核合意では、天野之弥事務局長が中心的な役割を果たし、イランの核開発を熟知していた。それで、イランの核開発を理由に戦争を起こそうとしているイスラエルにとって、天野の存在が邪魔になったらしい。

 また、東電の清水元社長と同じ高校出身で、福島原発事故の隠ぺいを任務とした、天野の役割が終わったとの見方もある。あるいは、イランと核戦争を起こそうとしている「Bチーム」に非協力的な、日本政府への警告でもあるのかもしれない。

野崎晃市 (45)

 まあ、QAnonと米イスラエルは敵対関係にある。QAnonはJFケネディの暗殺を報復する方の息子のグループであり、トランプ支持。つまり、米政権のAチーム支持。

 一方、米イスラエルというのは、JFKを暗殺した方の共和党のブッシュファミリー一派の、いわゆる軍産複合体の方で、これまでの民主党オバマヒラリー、現政権ではボルトン率いるBチームの方である。

 つまり、同じアメリカのトランプ大統領政権にありながら、アメリカファーストの軍閥のAチームと軍産複合体NWOのBチームで戦っているわけだ。とまあ、そういう感じの対立である。だから、お互いに誰かが死んだら、それは相手がやった犯罪だと主張する。

 天野之弥も非業の死を遂げた。

 天野はヘンリー・キッシンジャー時代に頭角を現し、我が国の電力行政を原子力にしろというキッシンジャーからの圧力を受けて日本全国の名所に原子力発電所を作り出した人物である。旧通産省、現経済産業省の役人だった。我が国をアメリカに売って、自分は逆に核拡散を管理するIAEAの理事長に収まるという大出世街道を目指した。

 しかし、米イスラエルはイランとハルマゲドンを起こす路線でいる。一方、我が国は、安倍晋三にみるような八方美人外交のシャンパンとATM外交である。イランにもイスラエルにもアメリカにもフィリピン、インドネシア、チャイナ、コリア、北コリアであろうとどこに対しても金を恵む。

 これが自民党と公明党の売国政治である。ところが、米イスラエルはこれが我慢ならない。特に、イスラエルのシオニストの過激派の妬むやつこと悪魔の手先ネタニヤフが許さない。福島第一原発の爆発、東日本大震災は、当時の民主党菅直人政権が日本のプルトニウムをイランに極秘に売ったから、それに報復したのである。どうもそのあたりのイスラエルとイランの確執の度合いを日本の政治家は理解できないようである。

 かつて、日本がイランから石油を買うために、イラン人の日本渡航制限を緩めた結果、沢尻エリカやダルビッシュ有が生まれた。この時代の1980年代、日本全国でイラン人マフィアが日本の主婦層にコカインを売りつけた。

恩を仇で返す

 これは日本以外の国々での常識である。とまあ、天野も世界の白人層は日本の悪よりはるかに悪の歴史が長く、悪の上を行くことをご存じなかったに違いない。いまの電通やNHKのようなものだ。そのうち、電通やNHKでも京都アニメのようになる可能性もあるわけだ。

 2001年の911を思い出せば分かるだろう。連中にはトゥインビルの解体くらいお茶の子さいさいなのである。はたして、天野之弥はQanonに殺られたのか、あるいは、米イスラエルに殺られたのか? 我々の知る由もないことだろう。

 世界の常識は日本の非常識。日本の常識は世界の非常識。まさに、別惑星日本である。いやはや、世も末ですナ。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 NMB48 白間美瑠
mirurun.gif
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts