FC2ブログ

2014.沼津の内浦方面は神がかった場所!<創価学会は本当に危険な団体 PART9>

62536344_465269004042927_3894055243124568103_n.jpg
↑画像 〒410-0104 静岡県沼津市獅子浜400 旧静浦中学校 2019年公共交通機関利用促進キャンペーン・鉄道21 静岡県富士市 岳南電車岳南線 欅坂46 長濱ねる「じぶんルール」個人PV撮影場所 from「#長濱ねる布教運動 Instagram Posts

(1)日月土氏のブログの沼津の記事一覧

 2019年7月15日の4本目です。「2013.静岡県沼津市は静岡県のグラウンド・ゼロ<創価学会は本当に危険な団体 PART8>」の続きです。  

★(真)日本の黒い霧 地球号とランデブー?駿河湾で謎の動き
http://adoi.hatenablog.com/entry/2019/04/25/155124

★(新) 日本の黒い霧 The Forest of Zion
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/276289f7a88e5d4dcb6d428f326429e2

★(新) 日本の黒い霧 The US ship enjoyed Numazu's scenic coast
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/53c113ada44dafc2c4d166f4dd681d15

★(新) 日本の黒い霧 沼津と総務省消防庁とラブライブ
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/fd7076a5b04703410613c3d809121f4d

★(新) 日本の黒い霧 Возвращение императорской семьи
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/002714250f2cf70156a9c0422fc013b6

↑2004年夏、東京都立井草高等学校の臨海学校の引率で、静岡県田方郡戸田村に行きました。2005年4月1日に戸田村は沼津市の一部になりました。

★(新) 日本の黒い霧 重要なお知らせと駿河湾・沼津関連記事のガイドページ
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/c0d38cb55673774e02fb167aa17192fc

★(新) 日本の黒い霧 沼津の内浦湾で秘密基地を探そう!
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/fa042ea77e7088ea229d4270d6dee97f

★(新) 日本の黒い霧 沼津の内浦湾に偽自衛隊の武器補給船が停泊している
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/d05c8bc10b13758fb466520c420e48b5

★(新) 日本の黒い霧 Сокровища Cеверной Cтраны
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/17c9308a69430659e8404efe5ecc16f9

★(新) 日本の黒い霧 沼津、ラブライブサンシャインの聖地と伊藤忠
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/96799afd5953a002763d556f5bd49d02

★(真)日本の黒い霧 ラブライブ、忘れちゃいけない田子の浦
http://adoi.hatenablog.com/entry/2019/03/23/220857

★(真)日本の黒い霧 ラブライブより面白い沼津の魅力
http://adoi.hatenablog.com/entry/2019/03/22/125251

★(新) 日本の黒い霧 オスプレイも出現-駿河湾、沼津で動き
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/fa30e0490f08dc60f548f74ce827dc4a

 1474UP後、それに関連したメールを頂きました。それをそのまま「1498.ラブライブサンシャインのライブの前後に自然災害に見せかけた人工災害が増えている PART2 」に掲載しました。それを次の(2)の本文に再掲載します。なお(2)のタイトルはわたしが付けました。

(2)ラブライブサンシャイン❤仏教系(鶴マークを含む)・旧日本軍関係<1498から転載>

 ラブライブサンシャインというアニメのイベントと災害等の発生が連動している感じがあるとのコメント記事を読ませて頂き、表面上の事柄になりますが、少し気になる事柄についてお伝えさせて頂きます。

 まず、このラブライブサンシャインというアニメに登場する「津島善子」が、「堕天使ヨハネ」であると、わざわざ強調されておりますので、「ヨハネ」が「堕天使=悪魔」でなければ困る理由を探していたのですが…

 まず単純で分かり易い視点かと考えたのが、1983~第二次中曽根内閣でした。第二次中曽根内閣は、1985年8月の日本航空事故(高天原事変)の約二年前に出来ている内閣です。
第二次中曽根内閣には、
・外務大臣 安倍晋太郎(安倍晋三の父)
・防衛庁長官 栗原祐幸(栗原裕康元沼津市長の父)
・建設政務次官 糸山英太郎(笹川良一の親戚、日本航空個人筆頭株主、中曽根康弘氏の元秘書)
・総理府総務副長官 堀内光雄(祖父=富士急行グループ創業者)
…がおりました。

 そして、「日本航空個人筆頭株主」という点で見ますと、山口組系後藤組組長だった「後藤忠政氏」も、日本航空個人筆頭株主だったとの事でした。「後藤忠政氏」の祖父は、伊豆箱根鉄道を創設された方です。

 また、「後藤忠政氏」は、2009年、「天台宗」のお坊さんに成られております。そして、中曽根氏と関係のあります伊藤忠商事が土地を所有していた、沼津市と伊豆市の境目辺りにあります「達磨山」の山頂付近には、「平和寺(靖国神社)」の納骨堂があります。

 この「平和寺」では、平成20年11月3日十一面観音菩薩の開眼法要が行われていたとの事(同平和寺HP参照)です。「十一面観音」というのは比叡山延暦寺(天台宗?)と関係があるかと思いますが…。

 この「平和寺」のあります「達磨山」の近くに、沼津市西浦平沢の「らららサンビーチ」=「ラブライブサンシャイン」というアニメに登場している?場所があります。

 この「らららサンビーチ」は、静岡県沼津市沿岸部にあります海水浴場ですが…静岡県沼津市沿岸部の歴史を見てみますと、「旧日本軍音響研究部実験場・施設」が点在していたようです。資料によりますと、
・沼津市下香貫
・沼津市江の浦
・沼津市多比
・沼津市内浦「淡島
・沼津市内浦「安田屋旅館(沖電気工業)」
・沼津市内浦「長井崎」・・沼津市西浦「大瀬崎」
…等々です。

 以上の幾つかの資料を見てみました所、「ラブライブサンシャイン」というアニメに登場する場所や何等かの関連が見られる企業があり、具体的には、「淡島」「安田屋旅館」「長井崎」「富士急ハイランド(ラブライブイベント)」「伊豆箱根鉄道」…等が当てはまるかと思います。

 長い文章になってしまいましたが、この「ラブライブサンシャイン」というアニメ中において、「ヨハネ」が「堕天使=悪魔」との表現をしている根拠として、同アニメが仏教系(鶴マークを含む)・旧日本軍関係と関連しているのでは!?…との考えに至っております。

 取り急ぎのご連絡にて申し訳ありません。同アニメのイベントに連動して、被害が出てしまわない様願っております。

(3)更なるメール<1498から転載>

 メールの追伸です。写真を三枚添付させて頂きます。

沼津駅前 1
↑画像 建物の写真=沼津駅前にあります「富士急の建物(旧富士急百貨店)」の壁面に「フクロウのモニュメント!?」に見える物があり、撮影しました。

フクロウ
↑画像 「フクロウ」の写真も添付させて頂きます。

沼津兵学校=徳川家
↑画像 沼津駅近くの商店街にて「沼津兵学校=徳川家」を祝う姿を撮影しました。

 …徳川家も天台宗に深く関係しているのでしょうか… ラブライブサンシャインに使用されている「悪魔崇拝ハンドサイン」は、バチカン(イエズス会=麻生太郎)の加担を意味していると思います。沼津市は、かなり危険かと思います。

(4)平和寺<1498から転載>

 先日メールにてお伝えさせて頂きました内容にて…「平和寺」の件をお伝えさせて頂きましたが、確認して見ました所、「平和寺」のHPが閉鎖されている(閲覧出来ない)様でしたが、以前、私の方で「平和寺HP」の画面をコピーしたものがありましたので、写真を添付させて頂きます。

 この「平和寺」の設立には「公費」が投入されているとの説明文も載っております。

2018092210250000.jpg

2018092210260001.jpg

2018092210280000.jpg

2018092210270000.jpg

(5)口封じの歴史・高天原山事変290 「984.123便の首謀者どもは静岡県沼津市のらららサンビーチで何を企んでいたのか? PART1」への非公開コメント{「1278.緊急投稿 岐阜県の地下原子力装置が大爆発!!!!」<拍手+いいね=44>から転載}

 昨日、ラブライブヲタの方と内浦方面に行って参りました。内浦に行ったのは三回ほどになりますが、いつ行っても不思議な感覚がする場所(時空間のねじれのような?)がある場所という印象を受けます。

 8年前に熱海にも行きました。この時は、ラブプラスというDSのゲームのイベントに参加する方に付き合って行きました。DSのソフトのゲームに沿ってそのゲームの登場人物の推しメンと疑似デートをすると言った内容でした。ゲームに夢中になっているとさほどでもないのかもしれませんが、その無関係だと異様さを感じるばかりでした。

 あの頃、爬虫類人間を知らなかった私でしたが、「誰かが意図して街の中に二極化した空間を作っているのではないか?」と思ってしまうほどでした。伊豆山神社周辺で時空間の捻じれのような凄まじい違和感を感じたことはよく覚えています。

 昨日はそれと似たような感覚を覚える場所に行きました。ラブライブサンシャインのグッズというのはどうやら内浦や西浦などの旅館やホテルなどでも販売をしているようです。推しメンのグッズが置いてある旅館に行きたいからと、大瀬崎の方まで行くことになりました。道に迷い高台の待避所から下を見ると、砂浜とホテルが数件並んでいるような場所が見えました。

 どうやらそこがその場所だと言うことで行ってみました。海は澄んでいてきれいなのに、ホテルが立ち並んでる場所は見えない何かが滞っているような異質な空気が漂っていました。通路が狭い、それだけが原因とも思えないような場所でした。間もなくシーズンということで、海の家に使うと思われる場所を掃除している方のシルエットが見えました。その姿がノスタルジックな感覚で余計に異空間な雰囲気を醸し出していたのかもしれません。

 普通乗用車が通るのがやっとなくらいな細い通路を行き、グッズを売ってるホテルに到着しました。建物の古さが原因なのか?はたまた別の何かがあるのか?わかりませんが見えない閉塞感が常に付きまとう中で建物に入りました。普段は霊感がない同行の者が目当ての物を購入した途端に耳打ちしてきました。「ここやだ、帰ろう。」と。やっぱりか?と思いました。

 家に帰りネットでその場所を調べてみました。どうやら上空から見るとその場所には勾玉のような形をしたような場所があるようです。

以下URL引用
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%80%AC%E6%98%8E%E7%A5%9E%E3%81%AE%E7%A5%9E%E6%B1%A0#/media/File:Osezaki_cape_Aerial_Photograph.jpg
そしてその勾玉の形の中にある神池は大変不思議な池のようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%80%AC%E6%98%8E%E7%A5%9E%E3%81%AE%E7%A5%9E%E6%B1%A0

 しかも富士山と向かい合うような形になっているようです

以下URL引用
そのヒーラーのブロガーさんによれば
http://blog.livedoor.jp/tamanoyanomikoto/archives/51463836.html
>>この大瀬崎全体が、いわばパワースポット!海の真ん中なのに、富士山にいる錯覚に陥ります。
バス亭から大瀬崎まで行く途中、時空が歪んだ場所を通るので、ここで波動が大きく変わっているようです。

>>小さな池ですが、海のそばにあるのに、淡水。
波動的には、忍野八海のような感じでしたから、本当に、地下で、富士山とつながっているのかもしれません。


という見解をされていました。

 確かに車に乗っている時に伊豆三◯シーパラダイス辺りで度々言いにくい感覚に襲われることがあります。そこが時空間が歪んだ場所かは不明ですが。

 また池の不思議な水質から、富士山と通じているという見解がされています。もしかしたらこのような場所が地下住民の居場所に通じているのか?と勝手に思ってしまいました。

 昨日、グッズを購入したホテルの駐車場に降りた時。「地下水を使用しています。」という札を見ました。

 あわしまを後ろ側から見た形はピラミッド。その後姿が見える場所から直線でおおよそ10キロの場所にある大瀬崎の勾玉のような部分。

勾玉というのはヒルコ神を型とったものと言われてるようです。
>>そうだ。初めに生んだのはヒルコだった。
ヒルコは八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)の形だった。胎児の形だったのだ。

 日航機の墜落に見せかけた事件を作った輩は、やはり沼津の内浦方面が神がかった場所だと言うのを知っていたのだと昨日改めてそう思いました。もしかしたら、熱海なども含めてあの辺りには時空間が歪む場所が幾つかあるのかとも感じました。
<コメント終了>

2018/06/15 (Fri) 18:25 | URL | 編集 | 返信

990.ディズニーランドの闇を知ったランディ・ポーシュの運命は?
(6)口封じの歴史・高天原山事変282 淡島と沼津御用邸
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1277.html


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

FIZg7tNeNmL3nut_sXKVr_258.gif
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

昨年、沼津市の大瀬崎でラブライブサンシャインの黒澤ダイヤの限定グッズである、お風呂セットが売り出されました。
今年は、沼津市にある御用邸記念公園にて黒澤ダイヤの限定缶バッジが販売されています。
ラブライブサンシャインの各キャラの限定グッズは市内至る場所で販売されているそうです。
ただ、何故いつも黒澤ダイヤのグッズだけが、少し辺鄙(この言葉は適切では無いかもしれませんが)な場所で販売されているのか、気になります。
昨年、そのグッズが欲しいと言うファンの友人に付き合い大瀬崎まで行きました。
あまり感じのいい場所ではありませんでした。
昨年は、軍事が絡む施設。
今年は、皇室が絡む場所。
黒澤ダイヤと言うキャラクターに何らかのサインを含ませているのか?と感じます。
(名前の由来だけでなく。)

2019/07/15 (Mon) 21:22 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

内浦地区について聞いたお話しです。
この地区ではラブライブサンシャインの舞台になる以前より、地区内への転入に伴う新築の家屋の建築は許可をしてないと教えてくださった方がおりました。
その方は、その理由まではわからないそうです。
ですが、そのまま転入者が来なければそのまま地区は段々と人がいなくなる事になるそうです。
地区内には、アパートやマンションも無いそうです。
ただ景観を守る為にそうしているのか、はたまた、多くの人々に入られては困る何かがあるのか?
凄く気になる情報だと思いました。

2019/07/27 (Sat) 18:00 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

ラブライブサンシャインのライブ系の活動は現在止まっているそうです。
ですが、来月25日に新曲が出るそうです。

その新曲のプロモーション関連で、また一つ新しい聖地が出来るそうです。
それは、沼津市の芹沢記念館だそうです。
今度の新曲は、国木田花丸がセンターの楽曲です。
確か、今年の初旬頃のアクアの人気投票で
決まったそうです。
国木田花丸他のセンターは、二位と三位の一年のメンバーで構成されていた為に、人気投票とは名ばかりの出来レースではないだろうか?と思いながら見ています。
今年1月より放映された映画の影響で国木田花丸の人気が低迷したハズなのに、何故か人気投票第一位。

ファンの友人から話を聞きましたが、国木田花丸と言う名前の由来は、沼津市出身の
芹沢光治良氏の作品より引用されているそうです。何でもラブライブサンシャインの監督が芹沢光治良氏の作品が好きだったからだそうです。
恥ずかしながら学の無い私は、友人から話を聞くまでその名前を知りませんでした。
どのような方なのか、少し検索をしてみました。
以下URLコピー
http://numazujournal.net/2014/01/serizawa-2/
一部抜粋コピー
沼津市芹沢光治良記念館は昭和45年、スルガ銀行の会長だった岡野喜一郎氏が財団を設立、芹沢文学館として建設された。平成21年4月に沼津市に寄贈、同年10月に開館した。


自身はこの部分から、スルガ銀行に関係しているからこの場を新しいプロモーションの舞台にしたのか?と思いました。

以下はウィキペディアのURLです。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/芹沢光治良
お父様は天理教を信仰されておられたようです。
奥様についてはウィキペディアより抜粋コピー致しました。
妻 金江(岐阜県、弁護士・実業家・政治家藍川清成の二女)
相川清成氏については以下URLコピー
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/藍川清成
政治家や名鉄の社長をされていたようです。


ラブライブサンシャインの第1シリーズのラスト辺りで、名古屋市のガイシホールでライブをするシーンが出てきたそうです。
実際に2017年8月にガイシホールでセカンドライブが行われております。
私には、ライバー達が「名古屋市はサンシャインの第二の聖地」と言う理由は、単にガイシホールでライブをするシーンや、JR名古屋駅のツインタワーが出るシーンがあったからだと思っておりました。
しかし、こうして新たに芹沢記念館という聖地が作られたことで調べてゆくことで、芹沢光治良氏と言う人物の背景に名古屋市及び名古屋鉄道に関与する人物が居たから、名古屋市を第二の聖地と呼ばれる場所に設定したのではないか?と言う考えに至りました。

また、今回もう一箇所聖地にされた場所があります。
そちらは、多摩動物公園ですがまだどんな由来があるかは調べておりません。

アニメの聖地と言うのは、敢えて人を呼びたい曰くのある場所に設定をするのだと改めて実感致しました。

2019/08/06 (Tue) 12:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts