FC2ブログ

1992.G20記念撮影までの間、安倍晋三がオランダを除く世界の首脳から無視されたのはなぜか? 

rosie-1499990859-78-0.jpg
↑画像 2019・浴衣4 山本彩 太田夢莉 出典はこちら

(1)G20記念撮影はショッキング映像だった

 2019年7月1日の4本目です。「1991.安倍晋三のG20の夕食会挨拶」の続きです。

澤田愛子‏ @aiko33151709 G20記念撮影はショッキング映像だった。オランダ除く世界の首脳が議長である安倍氏を無視したのだ。そんな情けない首相を7年も継続させた事実を我々は深刻に考えるべきだ。主な理由は日本のメディア、殊にTVが安倍の真実を報道して来ず、実像が国民に伝わっていないことだ。TVが日本政治を駄目にした。
https://twitter.com/aiko33151709/status/1144925861033889792

(2)阿修羅 大阪G20記念撮影 各国首脳の“ガン無視”に安倍議長オロオロ(日刊ゲンダイ) 投稿者 赤かぶ 日時 2019 年 6 月 29 日 17:25:05

18353.png

■大阪G20記念撮影 各国首脳の“ガン無視”に安倍議長オロオロ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/257270
2019/06/29 日刊ゲンダイ

i=https253A252F252Fs_eximg_jp252Fexnews252Ffeed252FGendai252FGendai_553588_4731_1.jpg

オロオロ(C)共同通信社

 世界中の孤独を独り占めしたような光景だった。28日大阪G20サミットの開幕時、安倍首相は各国首脳を1人ずつ出迎えた後、集合写真の撮影までの間、ほとんど誰にも相手にされなかったのだ。

 議長の安倍首相はひな壇中央に陣取ったが、バラバラに集まった各国首脳は誰も話し掛けない。並んで現れたトランプ、プーチン両大統領は会話に夢中で安倍首相など眼中になし。安倍首相は習近平国家主席とトランプとの握手をボーッと見つめるだけ。

 アチコチで談笑が始まる中、安倍首相はその輪に加われず、愛想笑いを浮かべ、周囲をオロオロと見渡すのみ。撮影が終わると、居心地の悪い空間から逃げ出すように我先に次の会場へ向かった。

「国際会議の場では安倍総理と話そうとする各国首脳が列をつくる」――。昨年の臨時国会で稲田朋美元防衛相はそう言ったが、いくら出迎え時にあいさつを交わしたとはいえ、各国首脳にガン無視される状況は稲田氏のヨイショとは程遠い。

 同じ光景は昨年12月、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスG20でも見られた。各国首脳夫妻の記念撮影時、安倍首相と昭恵夫人には誰ひとり近寄らない。語学に自信がないのか、自ら話し掛けもせず最後までポツン。その様子は今もユーチューブで公開されている。

 稲田氏は安倍政権の外交成果により、「世界における日本のプレゼンスは向上した」と言ってのけたが、笑止千万。日本の首脳がシカトされる中、大阪G20で「プレゼンス」向上の手段は物量作戦頼みだ。

「プレスを含め、出席者全員に日本の扇子や箸を無料配布。ビュッフェの入り口では着物姿の複数の女性が出迎え、席までエスコート。豪華メニューは朝・昼・晩と変わり、大阪名物のたこ焼きや串カツも食べ放題。世界では珍しい升も持ち帰り自由で、日替わりで常時150種類が揃う日本酒、国産ウイスキーとワインも飲み放題。畳敷きの部屋で芸者遊びを楽しめるブースもあります」(現地で取材中の記者)

 日本文化が世界に誤解されなければいいが……。

■阿修羅コメント欄から

13. 赤かぶ[19434] kNSCqYLU 2019年6月29日 17:54:58 :

だって安倍は英語喋れないじゃん。あの発音を聞いてればわかるよ。それに質疑応答にカンペ見ながら答えるようなやつと、誰が話そうと思う? 本人の答えが聞けないんだから、喋る必要ないじゃんw

18. 2019年6月29日 18:44:02 :

原稿の阿部。質問に答えるための原稿が既に用意されていた。彼はおそらく子供時代からカンペなしでは学校生活ができなかったのか。その後トランプの記者会見を見たが 質問者を自ら指差し喋りまくった。どんな質問にも答えた。長時間すごい迫力だ。安部晋三の記者会見はやたらもったいぶってそれでえいて中身は空っぽ。 誰も相手にしないはずだ

19. 2019年6月29日 19:03:16 :

●悪事千里を走る
【意味】悪事千里を走るとは、悪い行いは、たちまちの間に世間に知れ渡るということ。
ということで、強姦魔を放免・野放しにしたこと、国を売り、国民を奴隷化し、ウソを吐きまくり、メディアと癒着し、NHKを私物化していること、整形疑惑のキムチ疑惑の愛人疑惑の岩田明子が不自然に安倍様マンセーを繰り返していること、選挙のインチキで権力を握り続けていること、不正選挙裁判を黙殺していること、

自衛官の海外での戦死を隠蔽していること、トヨタがISILに新車を納入していたこと、原発被災者を被爆させ、原発の再稼働に血眼になっていること、インポであること、国会の委員会を開かずに逃げ回っていること、国民から「疫病神・膿」と忌み嫌われていることなど、全ての悪事が世界に知られているわけです。

そんな状態でG20の議長など務まるはずもなく、信頼されるはずもありません。そもそも、アキエ夫人を「私人である」と閣議決定するなど、チンパンジーの風上にも置けない人モドキのクズであります。おそらく2020ヒトデナシ・オリンピークピクは、棄権する国が続出し、良くてもアジア大会、もしかすると国体レベルの開催となるでしょう。

ご愁傷さまです。チーン!

20. 2019年6月29日 19:14:29 :

韓国の国民に選ばれた文大統領が日本迄やって来ているのに、党首会談も安倍政権を支える国民の反対で首脳会談も開けず。開かせず参加首脳にいやな思いをさせた。其れを安倍政権を支える国民に呆れ安倍総理が文大統領にした様に安倍総理が参加首脳に無視された。トランプ大統領習近平主席プーチン大統領はやはり大国の首脳文虐めの様な事はしない。ホスト国を中心に平和外交に努力していた。日本には弱い者虐めの習慣が付いてしまったのか。弱きを助け強気をくじく。思いやりは言葉だけ、排他的国民の集まりに成ったように思われる。策を弄して策に溺れる。G20で残念な結果を残した。沖縄、韓国に対する寛容さがみじんも感じられない。安倍政権を支える国民。世界の会議で安倍総理に恥をかかせた。と思いませんか。まあ何も感じないでしょう

22. 2019年6月29日 19:22:43 :

安倍と一度でも話をした事があるなら、全く話が通じない奴だという事を知っているだろうからな。

23. 2019年6月29日 19:40:00 :

人間誰しもバカには関わりたくない、という事ですね。

24. 2019年6月29日 19:45:23 :

英語喋れないのも一因だが、警察の一連の不祥事について謝罪しなかったことも一因にあるように思う。そんな治安に不安を生じさせ、そのことを謝罪しない国はそりゃ信用されない。

25. 2019年6月29日 20:00:53 :

ホスト国の議長でありながら、文大統領に外交上の礼を欠く態度は各国首脳にとって不快以外の何ものでもない。いかなる問題が存在しようと、G20の議場たるや国際舞台では大人の応じ方を示さなければならないのにそれができない。そのあるまじき姿がカンペ以外に自前の言葉も論理も持ち合わせない外交舞台での不相応さと相俟って、総じてパッシングとなって返ってきたと映る。安倍晋三が我々日本人のアイコンのように国際社会に受け取られつつあるのかもしれない。

27. 2019年6月29日 20:15:08 :

このばかと何を話すというんだ。官僚の知恵がなければ何一つ自分の言葉で語ることのできない男が尊敬されるわけはない。こんな男を持ち上げる恥知らずのおかげで日本人として非常に悔しいしこんな奴と一緒にされてはたまらないという屈辱感でいっぱいだ。 この事実を拡散させてあべがどんなにつまらない男で 世界各国の首脳陣からどう見られているのかを知らせる必要がある。来る選挙ではこれでも安倍しかいないと思えるのか日本人としての判断すべきだ。何が外交の安倍だ!

35. 2019年6月29日 20:46:50 :

悪徳に加えてバカときたら顔も見たくなければ話もしたくない。世界は、日本の捏造選挙で国政に居座る犯罪者安倍と自民公明等の卑劣さ知っているのだ。

少しでも愛国心をもつ指導者なら誰でも疑問に思い、部下に『おい、どうして日本人はこんなひどい政治を許しているのだ? どんな方法でもいいから調べてこい~金を積めば、アメリカCIAが原因を教えてくれるだろう~』

日本の金利権だけの悪徳政治(売国官僚経団連自民公明維新他)はバレているのである。知らないのは、阿呆なTV番組に毎日洗脳されつづける痴呆民だけだ。世界人は、放射能で汚染させる日本経済界を許さないと思う。疑問を持てばわかる一国民としては本当に恥ずかしいものである。

日本国民は史上最悪の悪政の中にいる、安倍三をまず下野させなければ再生はできない。

55.  2019年6月29日 23:50:27 :

そうなる理由は、安倍がハリボテの人形だからです。総理の座を、能無しの安倍が自力で獲得したわけないでしょ!  誰かがやらせているのです。安倍は、自分の頭じゃ何も考えられない人間です。そうなって当然なのです。

総理を安倍にやらせている理由は...総理と言うのは最終的な命令を出す立場。自国民を大量虐殺する結果になることであっても命令を出せるか? 例えば、福島3号機プールに保管してあった猛毒がばら撒かれ、200km圏の住民が、移住させないと10年経ったあたりから肺癌を発症して死んで行く状況になってたときに、政府を破産させないために隠すよう東電やマスコミに命令しないといけない。まともな神経の持ち主なら、ためらって命令を出せない。

そこで、戦時中、実際に自国民を大量虐殺した岸信介の血筋に白羽の矢がたった。(作戦的に意味がないのに餓死や病死するに決まってるところに膨大な数の国民を行かせたのは、殺人です)

安倍が選ばれた理由はそれだけしかない。自国民を大量虐殺する命令をためらわずに出せるからだけ。

57. 2019年6月30日 00:12:37 :

言葉の問題も大きいかもしれないが、「お元気か?」くらいのやり取りは普通するだろう。トップ同士は普通お互いの性格や人間性がわかっているから、これは明らかにあえてのガン無視だね。安倍の哲学なし利権主義の人間性を知り見下しているのは明らかだろう。日本人は騙せても世界の人々はその政治家としてのこだわりには敏感だから、安倍みたいのは一番嫌われる。

59. 2019年6月30日 00:44:07 :

たしか、この前、トランプ夫妻が来た時、安倍夫妻の前では二人ともほとんど笑いもせず、不機嫌そうな表情も隠さなかったのに、親天皇皇后夫妻とは親密に話して「素晴らしいカップルで日本のリーダーとしてふさわしい」とか言って帰ったよな。天皇が政治に関わってはいけない現在の「民主国家」日本としては、そういう誉め方をされても困るんだが、でもそう言われても無理もないだろう。

今の天皇皇后レベルには及ばなくても、せめて語学も含め、もっと国際的なコミュニケーション力のある首相がほしいね。むやみと”海外旅行”には行っても進歩がないようだ。

63. 2019年6月30日 07:44:22 :

動画を拝見。目を覆いたくなります。G20のホストなら、腰を低くして、自分から積極的に手を差し伸べて握手して、ハローと話しかけるべきなのに、ただ黙って突っ立っているだけで、相手の方から寄ってくるものと勘違いしている安部無知首相。

相手にしたら、自分に目線も合わせてくれず、きょろきょろしている安部首相を見たら挨拶するのも引けてしまうわな。

安部首相、再三恥をかきたくなかったら次のサミットから欠席しましょう。その方が効果百倍、注目を浴びますよ。

68. 2019年6月30日 10:24:23 :

だから、元々が小心者の子供大人だから、持ち上げてくれる自民議員の前では偉ぶることが出来るが、国際レベルだと御約束が通じないってこと。世界のトップに萩生田や三原、丸川みたいのはいないってことだ。

やらせ日本政治は世界に通用せず。グローバル化を叫びながら、それとは程遠い村長レベルの箱庭世界観のトップまがいだな。日刊現代もこれくらいの表現を使ってくれ。え?もう使ってますか?

70. 2019年6月30日 10:38:38 :

あれだけ外遊三昧して少しは話が通じるのかと思いきや、やはり血税をばら撒く事しか出来なかった、これが安倍害交、6年半も外国旅行三昧なのに普通の人間でもあれだけ外国旅行をしていれば多少の会話は出来るようになるしそう努力する。安倍を礼賛していた安倍ポチの人間たちはこんな哀れな安倍の姿を何とも感じないのか、安倍が出来る事は限られている、金のバラマキと下手なゴルフだけだ。

85. 2019年6月30日 16:28:35 :

これだけ、日本の税金をばら撒き外交に使いまくった安倍なのだから、稲田の言うように、各国首相が一列に並んで日本の総理に握手を求め、感謝の意を述べて当然だ。しかし、無能総理のバラマキ外交で、各国首相は「日本国民という奴は札束でねじ伏せて相手国より優位に立とうとするような、性根の腐った、邪悪な、取るに足りない、救いようのない、幼稚で、自意識過剰の思い上がりも甚だしい愚かな国民性である」と、認識してしまったようだ。確かに日本の権力層はそういう輩ばかりだからその認識は正しい。

安倍の罪は重い。自称最高責任者の安倍は、どう責任とるつもりなのだろうか?


*********************

>国民から「疫病神・膿」と忌み嫌われていることなど<from19>

1169.安倍晋三は膿の親(うみのおや)
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1474.html

(3)G20記念撮影までの間、安倍晋三がオランダを除く世界の首脳から無視されたのはなぜか? 

 日本は世界最悪のテロ国家です。安倍晋三がオランダを除く世界の首脳から無視された理由はそこにあると思います。世界の多くの国々はそうした日本が嫌いなのです。

 オランダだって本音はそうだと思います。オランダの首脳は最近、安倍晋三と会ったばかりなので、無視できなかったのでしょう。トランプも最近会ったばかりですが、無視しました。トランプは大テ団<クロカモ>が嫌いですから。登戸事件後に2回も哀悼の意を表したのはそのせいです。

 昭和天皇の魂<霊体>が命名した「大日本帝国テロ集団(大テ団)」という名称は、「クロカモ<地下住人達・裏勢力・123便事件首謀者側>」「極悪勢力」の事です。


(4)「大テ団」と検索エンジンに入れると{「1707.札幌爆発火災の原因は地下原発の爆発ではないか? PART3 <ベトナム戦争の絵を描いたのは伊藤忠の瀬島龍三氏>」から転載>

 2018年12月21日の2本目です。「1705.札幌爆発火災の原因は地下原発の爆発ではないか? PART2 <テレビは洗脳装置>」の続きです。

 「大テ団」と検索エンジンに入れると、約7,170,000件もHITするとされています。ですが現時点でTOPに来た記事「大 同 団 結 を テ ー マ に - 門司大翔館」に、「大テ団」という言葉は出てきません。2番目に来た記事は、大日本帝国テロ集団(大テ団)という言葉を生み出した記事「大日本帝国テロ集団 - (真)日本の黒い霧」でした。3番目に来た記事は、「劇 団 テ ト ラ ブ ロ グ 。」でした。この記事に「大テ団」という言葉は出てきません。4番目に来た記事は、「大祚榮 (テレビドラマ) - Wikipedia」でした。この記事に「大テ団」という言葉は出てきません。

 結局、約7,170,000件もHITするとされている「大テ団」という言葉ですが、実際には「大テ団」という言葉が出てくる記事は僅かな様です。2018年12月現在の検索エンジンの実力はこの程度なのです。「大テ団」に対して「クロカモ」はかなり多くの記事に出てきます。

(5)「大日本帝国テロ集団(大テ団)」という名称は、昭和天皇の魂<霊体> が命名しました。{1707から転載}

 「大テ団」と検索エンジンに入れると、5番目に来た記事は、拙ブログの「1211.2018年5月連休明けテロで首都圏に放射性物質が散布されたのか? PART2」でした。

 <1211からある程度抜粋 整理番号は省略>「1201.緊急投稿 極悪勢力は諦めていない様です!<2018年5月連休明けテロ! PART6>」の「(3)極悪勢力は諦めていない様です!」に書いた通り、「大日本帝国テロ集団(大テ団)」という名称は、昭和天皇の魂<霊体>が命名しました。「クロカモ<地下住人達・裏勢力・123便事件首謀者側>」「極悪勢力」の事です。

 大テ団が過去に引き起こした事件・事故の中には核に絡んだ事例があります。123便事件や福知山線脱線事故が該当します。福知山線脱線事故もクロカモ<地下住人達・裏勢力・123便事件首謀者側>が引き起こしたのか?」シリーズが中断していますが、いずれ再開します。

 そうした事例があるので、大テ団が今回の2018年5月連休明けテロで首都圏に放射性物質を散布したとしても不思議ではありません。

 戦争を望む大テ団、戦争を望むくらいですから、密かに地下空間で様々な兵器を開発している可能性があります。当然、核兵器と一般的に呼ばれている兵器を含めて。

 新たな核物質を開発したら試してみたくなりますね。大テ団が過去に引き起こした事件・事故の中に、新たな核物質を使った兵器を含めて様々な兵器の実験の意味合いがあるのではと思われる事例があります。2018年5月連休明けテロもそうした意味があったのかもしれません。


 首都圏に放射性物質を散布すれば、首都圏全域が同じレベルで核汚染されますので、相次ぐ首都圏の地下原発の放射能漏れ事故を隠蔽する事もできます。

 これまで紹介した全国の放射能漏れ事故の多くは、日月土氏やブースカ明日香氏や123氏や河島宙彦氏らの努力により状況が改善されました。


 放射性物質が散布されたかもしれないという話は、私の勝手な思い込みで事実ではないかもしれませんが、「(真)日本の黒い霧」の「関東では今現在雨が降り始めており、一昨日、昨日と撒かれ続けた毒を洗い流しています。」という記述から、少なくとも毒が撒かれた事は確かな様です。<転載終了>

 河島宙彦氏は「809.群馬県多野郡上野村の御巣鷹の登山道にある熊よけの鐘は呪詛装置ではないか?」などにコメントを寄せて下さっています。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

FIZg7tNeNmL3nut_uf7qI_230.gif
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts