FC2ブログ

1989.ブラタモリは人工災害予告番組 PART4 <阿蘇山大噴火が近いのか? PART3>  

D-EWJ9IUYAEg5Bk.jpg
↑画像 2019・浴衣1 欅坂46のキャプテン・菅井友香 from「菅井友香公式ブログ 2019年6月27日付け 週刊少年チャンピオン🍉

(1)2019年後半がSTART

 読者の皆様、2019年後半がSTARTしました。世界が平和になる事と地球人全員の幸福を祈念するとともに、特に読者の皆様にとって2019年後半がブリリアントな半年になる事を願っています。

(2)雨が降っているときには大地震が起きないのはなんで?!

 さて、2019年後半の1本目は、「1985.ブラタモリは人工災害予告番組 PART2 <阿蘇山大噴火が近いのか? PART2>」の続きです。雨が降っているときには大地震が起きないという話がネットに出ています。本当でしょうか?

花盗人‏ @nusubito_hana
雨が降っているときには大地震が起きないのはなんで?!
大雨と地震は同じ原因http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=346035&g=121204 … …
雨が降っているときには大地震が起きないの
https://twitter.com/nusubito_hana/status/1145240035815387138

(3)ブラタモリの呪いは九州を襲う例が多い 

>16年4月には熊本地震で放送が延期されたが、その直前には2週(3月19日、4月2日)にわたって『熊本編』が放送され、再放送が見送られています(編集部註・のちに視聴者からの要望で再放送が実現)。博多ロケに行き、駅前が大陥没したことも、別府温泉を放送したあとには、別府の遊園地で消毒液の取り違い事件があったり……」
<from1986の(3)>

 ブラタモリの呪いは九州を襲う例が多い様です。阿蘇山大噴火が起きない事を祈念します。(2)の地図も九州ですね。

(4)「1985.ブラタモリは人工災害予告番組 PART2 <阿蘇山大噴火が近いのか? PART2>」へのコメント

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2406.html#comment5317

猫山 #-

 阿蘇山と富士山。波野村と上九一色村。どちらも繋がりがありましたね。すっかり忘れておりました。阿蘇村に知人がおります。その方の話によると、「2007年5月28日の農水官僚の松岡氏の自殺と前日に亡くなった坂井泉水さんの死は何か関係があるような気がする」そうです。その方が2007年に話していたことをそのまま書かせて頂きます。

※阿蘇村で農業をしている方にとっては、松岡さんの存在は大きかったそうです。以下が知人の言葉です。

「その方が国会で発言をしてくださるお陰で阿蘇の農家は助かっていたことが多々あった。その発言者が居なくなったこれから、不安を感じる。しかも、阿蘇は水が有名な土地なのになんとか還元水という水による不祥事。本当に松岡さんがやったことなのか?疑問が残ってならない。前日に亡くなった芸能人さんは坂井泉水と言う。阿蘇の白水を意識しているんじゃないのか? 白水を上下に書くと泉になる。坂井泉水にかぶる。」と。

 実際に白水村に湧き出る水源を見立てて、泉と名付けられた方がいるとも聞きました。

 私は坂井泉水さんと松岡氏は他殺だと思っています。もしかしたら、阿蘇出身の官僚を殺害する事で村を弱体化させてから地震で追い討ちをかけたのか?と考えました。

2019/06/30 (Sun) 16:07 | URL | 編集 | 返信

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2406.html#comment5318

猫山 #-

 すみません。文字が抜けておりました。

>>実際に白水村に湧き出る水源を見立てて、泉と名付けられた方がいるとも聞きました。☓

>>実際に白水村に湧き出る水源を泉に見立てて、泉と名付けられた方がいるとも聞きました。

2019/06/30 (Sun) 18:21 | URL | 編集 | 返信

(5)坂井泉水と松岡利勝

o1200169513946579202.jpg
↑画像 坂井泉水さん
https://ameblo.jp/guitarband-man/entry-12278249323.html

現職閣僚の自
↑画像 松岡利勝さん
http://seiunsky.blog24.fc2.com/blog-entry-454.html?sp

 同じ九州出身の政治家である麻生太郎が笑っているそばで、悲愴な顔をして話している松岡利勝氏が何かを象徴している気がして、この写真を選びました。

>農水官僚の松岡氏の自殺と前日に亡くなった坂井泉水さんの死は何か関係がある

 そうかもしれません。

>なんとか還元水 本当に松岡さんがやったことなのか?

 冤罪だと思います

>私は坂井泉水さんと松岡氏は他殺だと思っています

 I think so.

>阿蘇出身の官僚を殺害する事で村を弱体化させてから地震で追い討ちをかけたのか?

 いつもながら猫山さんの鋭いご考察に頭が下がります。

(6)第1次安倍晋三政権時代の不審死<「930.安倍晋三は日本のヒラリー・クリントンか?」より転載>

 りそな銀行を監査中だった平田聡公認会計士は自殺した! 「りそな銀行、自民党への融資残高3年で10倍」を特ダネ記事にした直後に鈴木啓一朝日新聞記者は自殺した! 

 住民基本台帳訴訟で違憲判決を出した竹中省吾裁判官は自殺した! 郵政問題に批判的な記事を書いた石井誠読売新聞政治部記者は事故死した! 緑資源機構の官製談合事件との関係が噂された松岡利勝農林水産大臣は自殺した! 

 緑資源機構の山崎進一元理事は転落死した! 加賀美正人内閣参事官は練炭自殺した! ライブドア子会社HS証券の野口英昭副社長(安倍晋三の非公式後援会「安晋会」理事)は自殺した! 耐震偽装問題や、安晋会の資金源アパグループの偽装隠蔽を調査中だった斎賀孝治朝日新聞デスクは自殺した!


C5knEgjVUAA4-wc.jpg
↑画像 第1次安倍晋三政権時代の不審死

★読売新聞政治部記者・石井誠変死事件
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ronpyo/mascomiron/juernalistonohenshico/ishimakotozikenco.htm

(7)不審死製造病院{「1831.第1次安倍政権と第2次安倍政権の安倍晋三は別人ではないか?<やしきたかじんは口封じの為に殺害されたのではないか?> PART1」(拍手+いいね=33)から転載}

u203402366_1.jpg
↑画像 坂井泉水
https://aucview.aucfan.com/yahoo/u203402366/

 慶應大学病院は不審死製造病院とも言われている。2007年5月26日、ZARDのボーカルを担当していた坂井泉水さん(享年40、本名・蒲池幸子)は、午前5時40分ごろ、東京・信濃町の慶応大学病院の駐車場で、頭から血を流してあおむけで倒れているところを通行人に発見された。

 ある音楽関係者は「身辺整理をしていなかった。詞を書くなど、復帰に前向きだった」と自殺説を完全否定するが、入院先の病院関係者は「自殺しかあり得ない。病院側の管理責任が問われる」と述べた。

 「自分から乗り越えないと落ちないようなところから落ちたのに事故死とは不可解です。しかも事故と発表するまでの時間が不自然な程非常に早かった。事故にしておきたいという意図を強く感じました。」という声がネット上にある。

 抗ガン剤治療の犠牲となった小林麻央はの主治医はイニシャルTであり慶応病院の女性医師だった。


1715.交通事故死の約30倍の人数の方々が抗癌剤で殺されている!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2102.html

727.小林麻央逝去が抗ガン剤が効かない事を如実に証明しているのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-968.html

727.地球上のすべての国や地域で癌が発症しているのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-967.html

600.医療マフィア利権に挑戦した安保徹先生は医療マフィア<医療殺人鬼>どもに殺害されたのか?<拍手+いいね=1514>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-823.html

 727が重なっていて二つある事が判明しました。二つ目の727「小林麻央・・」を欠番となっている8とさせて頂きます。

9.前回の8が何度TRYしても、「下書」状態から「公開」状態にならないのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

f_09509162.jpg
↑画像 小林麻央
https://www.daily.co.jp/gossip/2016/09/21/0009509161.shtml


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

FIZg7tNeNmL3nut_lnhRl_209.gif
スポンサーサイト



Comment

酔っ払い #3AAdphdU

世の中どうなるんでしょうね?、チベット死者の書を読むに誕生するのは間違いではないかと、生まれるが故に様様な苦痛を経験しまた絶望をを味わうのでわないかと、創造主は何を求めているのでしょう?、種子は条件がある程度の基準を満たさないと、発芽しません。我々は誕生してしまったのだ、生まれてきていまったので、苦悩を感じ絶望もあじわう。

2019/07/01 (Mon) 00:47 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

以下コピー
松岡大臣が搬送されたのは坂井泉水さんが亡くなった病院だった
そうこうしているうちに、敷地の外の道路、病院の入り口(駅のある側)の反対側の門(通用門?)だったと思いますが、報道関係者らしき姿が見えました。やっぱり坂井泉水さんが亡くなったことは、大きなニュースなんだなと思って眺めていると、数名の記者やテレビカメラがこちらに近づいてきました。

「ZARDの坂井泉水さんですか、松岡大臣ですか?(=どちらのかたを見舞いに来たのかという意味ですね)」「どういうご関係の方ですか?」「詳しく話を聴かせてもらえませんか?」といった内容のことを次々に聞かれました。最初は「松岡大臣ですか?」の意味が呑み込めなかったのですが、松岡大臣が慶応大学病院に救急搬送されたことを報道の人から聞き、驚きました。松岡大臣のニュースはすでに知っていましたが、坂井泉水さんが入院中に転落したのと同じ慶応大学病院に運ばれたことは、その時点まで露知らずで、本当に驚愕しました。


阿蘇村の知人の話していた事を思い出すまで忘れておりましたが、坂井さんと松岡氏は同じ病院で亡くなっておられます。
病院がひと役買っているような気もしております。

また、地震の前の眠気の回の際には忘れていて書きませんでしたが、熊本に最初の地震が起きる前に阿蘇の知人が珍しく電話をしてきました。
電話を切って間もなく地震が来ました。
その後、夜中に更に強い地震の後で知人としばらく連絡が取れなくなりました。
もしかすると虫の予感みたいなもので電話をしてきたのか?と振り返りました。

2019/07/01 (Mon) 01:02 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

福田さんのブログの通り阿蘇山が噴火致しました。
ブラタモリもラブライブサンシャイン同様デス要素が含まれた番組のような気がしました。
以下コピー
気象庁は26日、熊本県・阿蘇山の中岳(標高1506メートル)の第1火口で、午前7時57分に小規模な噴火が発生したと発表した。噴煙が約1600メートルまで上がった。

 気象庁によると、ごく小規模だった5月31日以来の噴火。噴石は観測されていない。気象庁は、火山ガスなどに注意するよう呼び掛けている。

 気象庁は4月、噴火の恐れが高まったとして警戒レベルを1の「活火山であることに留意」から2の「火口周辺規制」に引き上げた。これに伴い、周辺自治体などでつくる「阿蘇火山防災会議協議会」は、約1キロ圏の立ち入り規制を敷いている。

2019/07/26 (Fri) 10:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts