181.昨日<2012年12月14日>、自民党の安倍晋三総裁は、JR東海道線の普通列車で、本来は着席できたはずの初老の男性を立たせて、その男性が文句を言ったらキレた。このような有様の安倍晋三は、彼がやがてつくる国防軍にぶち込んで、根性を叩き直す必要があるのではないか?

313系T編成+211系による熱海行き普通列車434M。
↑313系T編成+211系による熱海行き普通列車434M

(1)2012年12月14日 安倍晋三総裁の行動

11・30 自民党の安倍晋三総裁が愛知県で街頭演説。「自民党(政権)時代にもう一歩でデフレから脱却できなかった。金融、財政、成長戦略の3本柱。日本銀行には、びっしりと仕事をしてもらう。大胆な金融緩和をはじめ、あらゆることをやってもらう」

15・30 自民党の安倍総裁が遊説のため、静岡県内をJR東海道線の普通列車で移動中、初老の男性に注意される。JR職員がおさえていた席に、後から乗ってきた安倍氏が座ったため。男性は安倍氏の隣に立って苦言を続ける。安倍氏はしばらく聞いていたが、「だから、すみませんって言ってるじゃないか」と怒り、その後は座ったまま目を閉じる。男性は隣に立ち続けた。

(2)静岡県内のJR東海道線の普通列車

静岡県内のJR東海道線の普通列車は、全国レベルで見れば、本数はかなり恵まれています。首都圏や近畿圏などの極めて恵まれた地域からみれば、やや少なく感じるかもしれませんが。

ただ車両編成数が少ない。3両編成が多い。朝夕のラッシュ時は、それより多い両数の列車もある。朝の通勤ラッシュ時間帯でも、3両の列車がある。当然、超すし詰めである。

昼間も3両しかない電車がほとんどなので、前の列車との感覚があいていたりすると、結構混む電車がある。首都圏で言えば、20世紀末頃迄の青梅線と同じような状況である。

(3)サービス劣悪! 青梅線

 20世紀末頃迄の青梅線は、今夜<2012年12月15日>から明朝<2012年12月16日>にかけて一部区間が運休する中央線直通電車以外は、4両編成が多かった。朝夕のラッシュ時は、直通電車でなくても、編成両数が多い電車もあった。だが、昼間の中央線直通電車以外の電車は、4両しかない電車がほとんどなので、前の電車との感覚があいていたりすると、結構混む電車があった。休日など平日のラッシュ時以上に混んでる電車が、4両編成で走っていた。

 1997年のある休日の昼下がりの昭島駅、奥多摩駅から到着した超すし詰めの4両編成の各駅停車立川行きに、ベビーカーを引いた女性が乗り込もうとしていた。超すし詰めでとても入る余地はない。女性は乗るのを諦めた。昼間積み残しが出るなんて、いかにサービスが悪いかがお解り頂けるだろう。

この青梅線の近くを西武線が走っている。西武線は昼間でも座れる確率が、青梅線や中央快速線に比べるとはるかに高い。全般的に民鉄の方が、ダイヤや着席率などから見た場合、サービスが良い。青梅線の余りのサービスの悪さに公共交通機関である青梅線を使わず、自動車で移動する人々も多い。公共交通の衰退は、交通事業者の利用者無視の姿勢にも原因があると思える。21世紀に入り、多少は改善されたが、それでも、昼間の立ち客の数は西武線よりはるかに多い。特に青梅特快は拝島でかなりの客は座れない。なので、昼間なのに、東京駅まで約1時間立ちっぱなしの客も少なくない。全般的に民鉄よりサービスが悪いJRの中でも、とりわけ、青梅線はサービスが悪いように思える。昼間なのに、ここまでの長距離を立ったまま移動させている路線は、他のJR線にはないように思える。

1973年、中央快速線に冷房車が入り始めた頃、青梅線にはまったく冷房車は入らずで、沿線住民の多くは被差別意識をもっていた。冷房が入らない上、昼間でも超すし詰めの電車が来たりする。筆者は、当時国鉄五日市線沿線に住んでいた。休日の昼間、拝島で青梅線に乗り換えようとすると、昼間なのに、超すし詰めの電車が来て、乗れなくて1本待ったことがあった。その頃も、西武線は座れる確率がはるかに高かった。国鉄青梅線は混んでいる上、車両が他の路線の使い古しのチョコレート色の車両だったので、中央線と比べると差別されていると言う意識を持っていた沿線住民は少なくない。

1973年春 国電立川駅 青梅線ホーム
↑1973年春 国電立川駅 青梅線ホーム

(4)安倍晋三の実績

 静岡地区のJRの普通列車も、昔の青梅線と同じ状況なのです。昨日<2012年12月14日>の車内トラブルの背景として、こうした状況が指摘できます。

ですから、安倍さん、もし首相になられたら、改憲や国防軍の創設なんてやらなくていいから、公共交通機関の改善に熱心に取り組んで下さい。特にJR中央快速線の三鷹-立川間の複々線化を実現させて下さい。

でも、無理かもしれない。私は、安倍さんが首相在任中のある平日<たぶん、何かの代休だったと思われます。>、自宅でたまった雑用を片付けながら、BGM代わりに「国会中継」を聞いていました。

 ある野党議員が、私のような日々教育現場で努力している教職員の思いを代弁していました。教育現場は年々多忙となり、生徒と接する時間が年々減っている、「総理、どう思われますか?」と野党議員は迫った。それに対して、安倍さんは真摯に答弁していました。「それは問題ですからぜひ改善を図りたい」と言った感じの答弁をなさいました。

それで、安倍さん、その後どうなったと思います? 改善ではなく改悪を図ったとしか思えない状況です。安倍さんが健康上の理由で首相を退任された後、何人もの教員が過労死で逝去しています。この間、より多忙化進みました。大きな原因はあなたが推進した教育改革です。私は今年教員免許更新講習を受講しました。それ一つとっても負担増なのですが、更にいろいろと負担が増えています。詳細は別稿で綴ります。

 安倍さん、あなたは首相当時、巨大地震で原発事故が起きる可能性を日本共産党の吉井英勝議員に指摘されながら、いい加減な答弁をするだけで対策を打たなかった。吉井英勝議員は巨大地震に伴う原発の冷却機能喪失の危険性を2006年に国会で指摘していた。それに対してあなたは答弁書を出した。でも、それは極めていい加減だった。きちんと対応していたら、福島原発事故は起きていなかった可能性があります。

あなたにはたくさんの福島原発の犠牲者と多くの過労死を生じさせた責任があります。それを自覚なさっていますか?

(5)「安倍晋三は、福島原発事故の原因を作った人間の一人。」と言っても過言ではない!

提言された原発事故予防対策を拒否し続けてきた安倍

2006年12月13日 衆議院議員 吉井英勝
巨大地震の発生に伴う、安全機能の喪失など、原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問主意書
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a165256.htm

2006年12月22日 内閣総理大臣 安倍晋三
巨大地震の発生に伴う、安全機能の喪失など、原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問に対する答弁書
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b165256.htm
1-4
Q(吉井英勝):海外では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか
A(安倍晋三):海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない

1-6
Q(吉井英勝):冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない

1-7
Q(吉井英勝):冷却に失敗し各燃料棒が焼損した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない

2-1
Q(吉井英勝):原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測や復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない

原発再稼働 安倍

過去を振り返らない男(都合の悪いことだけ)

安倍 原発再稼働

コイツ福島原発で事故が起こったこと知らないんじゃね!?もしかして……。 <転載おわり>

(6)改めて、昨日<2012年12月14日>の、JR東海道線の普通列車での自民党の安倍晋三総裁の対応

この出来事は、前述の通り、3両程度の編成の為混雑した車内で、JR東海の社員が安倍晋三総裁の為に席取りで座っていた。そこへ、安倍晋三総裁が乗車し、「安倍晋三総裁、どうぞ。」とか言って、安倍晋三を座らせた。おそらく、そのJR東海の社員の前あたりにその初老の老人は立っていたのであろう。そのJR東海の社員が立てば座れると思っていたら、安倍晋三に横取りされた。こういった状況だったのであろう。

その初老の老人の胸中を察すれば、それは憤怒の炎だったでしょう。仮に自民党なんか大嫌いだという方だったら、怒りもひとしおでしょう。それは安倍晋三を注意するのは当然の行為です。

 後から乗ってきたくせに、卑怯な手を使って席を横取りし、それを注意されても安倍晋三が席を立たなかったのだから、抗議をし続ける。これも当然の事です。立たなかった安倍晋三は、政治家以前に人間失格です。

 注意した老人に逆切れしふて寝する。何様なんでしょうね。一般常識の欠片もない坊ちゃん政治家なのでしょうか。以前、おなか痛くて首相を投げ出したのも、この我が儘自己中のなせる技だったのでしょう。このような人物がまた首相に返り咲くと思うと、暗澹たる思いです。

そもそもあなたは健康が回復したんでしょう。だったら、卑怯な手を使わないで、立ってなさいよ! このくらいで座りたがると言うことは、やはり前回の首相就任時のように健康に不安があるのではないですか?

あなたがやがてつくる国防軍にぜひ自らお入りになり、このくらいの強行軍で座りたがるような柔な精神を叩き直し、日本を守る為に強靱な肉体を形成されたらいかがでしょうか。

ウェブ上では、ネット右翼と思われる皆様が、この出来事を唯一報道した朝日新聞を例によって「反日左翼」だとか言って叩いてます。私に言わせれば、明日<2012年12月16日>の選挙の貴重な判断材料となるこの出来事をまったく報道しない他の体たらくのマスコミを叩くべきでしょう!

とは言え、報道しないでしょうから、多くの日本が軍事国家になることを望まない人々は、ブログやツイッターなどでこの出来事を急速に拡散する必要があるだろう!

最後に、普通の価値観を持っている多数派の皆様にとっては、びっくり仰天の視点で安倍晋三をとらえた次の転載記事で今回の記事を終了します。この転載記事に書いてある事が正しいとすれば、この時期にロケット<ミサイル>を、北朝鮮が発射した理由も理解できる。

(7)<転載記事>ブログ:貴方の知らない日本 2012/02/20

偽装保守・売国奴「安倍晋三」がパチンコを推進する理由

安倍晋三がパチンコを頑なに推進する理由

ユダヤの手先

岸家 毛利元就が陶晴賢と厳島沖で戦い大勝を収めた際、寝返って毛利方についた船の調達人が「ガン」と称する帰化朝鮮人だったらしい。毛利はその功績によって「ガン」を田布施周辺の代官に召したてた。このガンを岸家の先祖とする説がある。

●祖父「岸信介」が「文鮮明」と共に反共団体の国際勝共連合(統一教会)を設立。

●官房長官時代統一教会「合同結婚式」に祝電を送り、話題になる

●安倍晋三のスポンサーは、山口県下関市のパチンコ「永楽」を経営する「東洋エンタープライズ」である。

●グリコ森永事件時、明らかになった帰化朝鮮人企業・森永製菓のご令嬢と結婚

●そのわが国のファーストレディーは元電通(会長成田豊「故人」半島生まれの帰化人)勤務していた。実に分かり易い経歴の持ち主で、朝鮮系の血筋である。

パレスティナ ヨルダン 小泉

■『安倍晋三の本性』(俵義文/魚住昭+佐高信/横田一+週刊金曜日取材班=金曜日刊、2006年=より)

 安倍氏には独特の人脈もある。下関市内には韓国・朝鮮籍の人が多く、パチンコ店を経営するなど資産家が多い。パチンコ「永楽」を経営する「東洋エンタープライズ」もその一つ。地元事情通はこう話す。

 「東洋エンタープライズの吉本章治社長は晋太郎時代からの支持者で、"パチンコ御殿"を譲ったり事務所を貸しているといわれています」

 在日朝鮮人には晋太郎時代から二代にわたって応援する人も少なくないが、「息子のタカ派的言動は何だ」と問題視する声も出ている。

自滅党

安部晋三は祖父の岸信介同様CIAの犬である!!


↑[愛国保守] 【常識】安倍晋三・祖父【岸信介】はCIAの犬

 戦後、日本人を見張る為にアメリカは朝鮮人を使いました!狡猾な朝鮮人で日本人見張らせ報道や教育で日本人に徹底的に自虐史観を植え付け、洗脳し、アメリカに劣る民族に仕立て上げた。安倍晋三は朝鮮パチンコ業者から譲って貰ったパチンコ御殿に帰化朝鮮人の奥さんと住んでる偽装保守政治家である。

偽善者、反日支那人のアグネス・チャンとも仲良し。

●安倍首相(52)が歌手のアグネス・チャン(51)のために作詞をしたという。
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1174872658/

同曲を皮切りに安倍晋三首相ら豪華作詞陣による「平和の唄」シリーズを順次発表する。

●奇跡の回復”アグネス・チャン「平和の唄」で“復活” 2007/03/20

 歌手、アグネス・チャンが19日、東京・千代田区の千鳥ヶ淵戦没者墓苑を参拝し、戦争犠牲者に「来日35周年平和プロジェクト」のスタートを報告した。

 昨年末に受けた唾液腺腫瘍の摘出手術の後遺症で、右顔面がマヒしたため引退を決意したが、新曲「そこには幸せがもう生まれているから」の発売日である今月7日朝に「急に治った」という。

 同曲を皮切りに安倍晋三首相ら豪華作詞陣による「平和の唄」シリーズを順次発表する。

ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_03/g2007032008.html

●安倍晋三がアグネスに歌詞提供

 ユダヤに支配された北朝鮮、アメリカの犬、「小泉純一郎」と共犯!! 民主党は弟で自民党が兄だ。この腐れ二大政党は兄弟みたいなもの。利権分配集団である。

http://classic-web.archive.org/web/20070323061657/http://www.daily.co.jp/gossip/2007/03/19/0000275610.shtml

※安倍晋三が偽装保守政治家、反日売国奴だという根拠

パチンコ推進派

 創生日本(会長:安倍)「パチンコは完全に趣味の話。うちにもパチンコやる議員いるし応援しませんw」どっと2ちゃんねる

2011年05月17日 ニュース速報板

1 名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/05/17(火) 15:02:57.88 ID:yACjQwAl0

@kosakaeiji 荒川区議
小坂英二
http://twitter.com/#!/kosakaeiji/status/70042143368036352

5月25日(水)18:30豊島公会堂でパチンコ違法化大幅課税を求める議員と国民の会設立大会開催!

パチンコ違法化・大幅課税を求める議員と国民の会の設立大会(5月25日(水)18:30 豊島公会堂)へ自民党、みんなの党、たちあがれ日本、国民新党、日本創新党と創生日本、石原都知事に代表挨拶かメッセージを依頼。超党派で国民運動拡大へ!


パチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会

パチ違法化・大幅課税集会にて代表挨拶かメッセージをいただく依頼への「創生日本」からの回答


「パチンコ問題は国家観の問題ではなく趣味の話。メンバーにも様々な意見が有りパチンコをする議員もいる。依頼は受けられない」とのこと。残念至極。怒!

http://twitter.com/#!/kosakaeiji/status/70362532359045120

4 名無しさん@涙目です。(愛知県) 2011/05/17(火) 15:04:31.71 ID:cUilN5l00
完全に日本の政治家が韓国以下だってのがバレちゃったね


↑【創生日本】「パチンコは国家観の問題ではなく趣味の話」【保守w】

●安倍晋三はTPPに断固反対とは絶対言わない。
 
慎重に云々と、どちらとも取れる卑怯な言い方でごまかす。最終的には党の判断に任せると発言!

●移民受け入れ推進派

安倍晋三は、日中間の交流人口を500万人以上にする事を目指していた偽装保守!

第166回国会 安倍内閣総理大臣施政方針演説

(成長力強化)(抄)

アジアなど、海外の成長や活力を日本に取り入れることは、21世紀における持続的な成長に不可欠です。

2010年に外国人の訪問を1000万人とする目標の達成に向け、今年は、日中間の交流人口を500万人以上にすることを目指します。

★安倍晋三の政権構想『美しい国、日本』

2007.5.17レイアウト修正、2006.9.3初版

【具体的政策】
世界において責任ある役割を果たす国になる

○人道復興支援、大量破壊兵器拡散防止等、平和構築への積極貢献と人材育成

○戦略的ODA、環境・人権外交、留学生受け入れの飛躍的拡大など、日本の理念外交を展開」

統一教会

◆安倍晋三元総理と昭恵夫人、パク・ヨンハさんに花輪を送る
http://sugosoku.blog102.fc2.com/blog-entry-472.html

日本の安倍晋三元首相と夫人の昭恵さんは1日午後8時ごろ、ソウル市内の江南聖母病院斎場に設けられたパク・ヨンハさんの祭壇に、哀悼の意を示す大型の花輪を送った。

花輪には「謹んでご冥福をお祈りします」「日本国 元内閣総理大臣  安倍晋三 昭恵」と書かれている。

安倍元首相夫人の昭恵さんは、ドラマ『冬のソナタ』で韓流スターになったパクさんのファンだった。

ネタ提供
首相夫人、要請してないのに飛び入り。
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1278081791/3

一方、安倍元首相夫妻は
元スレ
安倍元首相夫妻がパク・ヨンハさんに花輪
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1278083291/


↑(韓流)安倍晋三元総理と昭恵夫人、パク・ヨンハさんに花輪

朝鮮人疑惑がある。(巧妙に隠蔽されている模様。)

 2006年10月6日号の週刊朝日には、安倍家に家政婦として40年間勤めた久保ウメさんの証言が書かれている。 安倍晋太郎元外相が、「私は朝鮮人だ」と言ったというのだ。

 「パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた」「(安倍元外相死去直後)入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではないと思った」「頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ。(安倍元外相)自らも『私は朝鮮(人)だ。朝鮮』と言っていたが、この人は朝鮮人だと思った」

 安倍晋三の父、安部晋太郎は元毎日新聞記者、毎日新聞は創価学会の聖教新聞を印刷している。

 昭恵婦人は森永社長の娘、電通への勤務歴がある。



↑リプトンに少女時代を起用した森永乳業に電凸したら竹島を知らないって

 森永は以前もクォン・サンウという日の丸を焼いた反日PVの俳優を牛乳のCMに起用していた。チョコ菓子など森永製品のパッケージは青黄赤が目立つ。韓国カラ­ーか?少女時代といい、韓国とのつながりが強いことは間違いなさそうだ。

 過去に森永は砒素ミルクを大量に作って被害日本国民を苦しめ殺した凶悪企業ですよね。最近では、水銀入り森永ホットケーキも有­りましたね。誠実な対応も、反省も無い反日屑企業である事が、ま­たこれで露見しましたね。

 まともな企業ならすぐ上層部に報告し、早急に誠実な対応をするのが本来のまともな企業の在り方です­よね。

 利益のためなら、何でも構ずに遣る鬼畜姿勢が引き起こした森永砒­素ミルク事件体質は相変わらず変りませんね。日本人には迷惑な反日公害企業だ! 日本で悪質な鬼畜商売をするな!! 潰れろ!

●日本製原爆完成全文 広島•長崎の原爆は「新宿 中村屋」が製造使用した。より、一部抜擢

2012年1月1日

 戦後の「森永ヒ素ミルク事件(徳島工場)やグリコ・森永事件と日航123便爆破墜落事件」だけをとって見ても「森永製菓」と云う会社の「不透明な菓子製造会社」の創業から現在に至までの経営内容の中で、「静岡県の三島工場での“ペニシリン”開発成功」が森永製菓と云う会社の見えない会社形態を解く鍵が存在すると考えて、森永製菓の社史などを調べて行くうちに「森永製菓のペニシリン工場」の人事構成や製造法などが「ペニシリン製造」とは無縁な存在だと考えられる事実が出て来たので、再度、角田房子の著述と森永製菓の社業内容を再検討する中で、{森永食糧工業の静岡県 大場工場}の存在が大きくなって来たのである。

途中省略して抜擢↓

森永食糧工業 大場工場の職員名簿を過去に画像掲載していたが、埼玉県警 所沢署の司法警察職員(警備課:公安)の嫌がらせが酷いので、サイトを閉鎖した際に消失したが、出てくれば再び掲載したく考えているが、それよりも、森永製菓を自白に追い込む方が簡単である。当然その手段は「森永製菓の商品に関して、国民が一丸となって不買運動を断固として実行する」これが、一番である。森永製菓の本社ビルは、「東京都港区芝5-33-1田町駅前」に在る。

 そこは、NEC村(日本電気の本社と関連企業が集約されている)と云う訳で、森永製菓・乳業は国民の不買運動ぐらいでは倒産しない企業である。それは「森永ヒ素ミルク事件やグリコ・森永事件」でも証明されているのである。元首相 安倍晋三の妻が森永製菓の令嬢“森永昭恵”であることは有名な話であるが、この令嬢“安倍昭恵”の父親が“森永昭雄”だが、森永昭恵の血には森永家と森永家の血が入っているのである。

 そして、電通に勤務していた訳だから、同族企業に腰掛け就職していただけである。つまり、森永製菓と電通は一卵性双生児の企業だから、更に電通と資生堂も一卵性双生児だから、森永製菓ー資生堂ー電通は同じ胚芽(資本と人脈)で出来ている訳である。電通の利権は山口県の岸信介ー佐藤栄作ー安倍晋太郎に繋がってくるのである。そこは、「大満洲帝國政府の中枢」なのである。

 だから、安倍昭恵はキッチンドリンカー症候群に成っている訳である。此所まで、書くと年明けには所沢市役所に原爆級の圧力がかかるのである。何故なら、所沢市長に昨年就任した「藤本正人」は安倍晋三の後押しで選挙戦に勝利したからである。

 つまり、所沢市は安倍晋三の傀儡政権と云う図式だからであるし、2004年1月に発覚した<所沢市議会議員11名逮捕の公職選挙法違反事件を謀略したのが、安倍晋三だからである。それ程、安倍晋三と常陸宮華子(富士見産婦人科事件の主犯)は所沢市が好きな訳だし、オウム真理教団も所沢市を温床に繁殖してきたのである。

以下省略

ソース
http://nipponseigenbaku.com/?p=424

朝鮮人宗教、統一教会の合同結婚式に祝電を送り、話題になった。

 朝鮮人宗教、統一教会とのパイプ 役となった祖父、岸信介以来、三代続けて、自民党内の統一教会傀儡。自民党内の朝鮮人宗教統一教会勢力の全面的支持を受け、全議員の70%以上の賛成で次期総理となる。米国ユダヤ権力に付属するネオコンのユダヤ人と太いパイプがある。ユダヤ権力の信任を得て、小泉の次の総理となる。

 グリコ森永事件で、朝鮮勢力との関わりが話題になった森永製菓の社長令嬢と結婚。夫人は韓流スター狂い。韓国好きが昂じて、ハングルを習得するに至ったという事になっているが、実は最初からペラペラだったという確実な裏情報あり。

 安倍が深く関与している拉致被害者を救う会の実態は、朝鮮人宗教統一教会と、北朝鮮と覚醒剤取引のある暴力団住吉会。

 安倍のスポンサーは、下関の朝鮮人パチンコ業者である。

 安倍が掲げるスローガンである「美しい国」の著述は、朝鮮人宗教、統一教会の初代会長が書いた本の丸写しである。アメリカ留学時代、KCIAの朴東宣から「岸の孫」として目をつけられ、朝鮮人宗教、統一教会風の洗脳をされた可能性がある。

岸家:毛利元就が陶晴賢と厳島沖で戦い大勝を収めた際、寝返って毛利方についた船の調達人が「ガン」と称する帰化人であったという。毛利はその功績によって「ガン」を田布施周辺の代官に召したてた。このガンを岸家の先祖とする説がある。

 また佐藤栄作は朝鮮人陶工の子孫である14代沈寿官に対して「半島のどの故郷からいつきたかは詳らかには分からないが、自分の先祖が朝鮮からわたってきて山口に定着した…」と述べたという。

●安倍晋三
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89

ウィキより一部抜擢▼

◆公明党・創価学会

 父、晋太郎と祖父の岸信介は創価学会・公明党と関係が深かったと言われ、晋太郎は1985年、大石寺の正本堂完成記念の祝典に岸信介の代理で出席して以来、池田大作と何度も面会したという。

 池田大作の次男池田城久は創価大学法学部3期生、成蹊高校では晋三と同級生。しかし晋三が外相秘書官時代の前後に29歳の若さで逝去。

 晋三は、創価学会から支援をもらっていたが、小選挙区制度が導入され、二大政党制に近づけば、創価学会は自分から離れてゆくとの判断から、1994年に創価学会と公明党に批判的な宗教団体や有識者で結成された「四月会」(代表幹事:俵孝太郎) の集会などに参加したこともあった。

 創価学会に関する自民党の勉強会『憲法20条を考える会』に参加した次の日、自身の選挙区の公明党の大幹部から電話で釘を刺されたことで、政治的野望を持った創価学会が政界での影響力を拡大して行くことを危険視していたという。

 首相就任直前の2006年9月22日に安倍晋三は、極秘裏に東京都内の創価学会の施設で、池田大作創価学会名誉会長と会談を持ったと主要新聞「『産経新聞』を除く」を初め各種メディアが伝えた。面会は安倍自身の要望だとも伝えられている。

 祖父、岸信介と創価学会第2代会長の戸田城聖が、父、安倍晋太郎と池田が親しかったことが話題となり、安倍は池田に父がお世話になったお礼を述べ、参院選での公明党、創価学会の協力を要請し、池田は協力を約束したという。

 また、日中関係の早期改善ということで意見の一致を見たという。同月30日には公明党大会に来賓として出席し、祖父も父も公明党とは交友関係が深かったとして「何か特別な運命を感じる」と語った。

 その後、国会で池田と面会した事実があったかという野党の質問に対して安倍は「そういうことはございません。」という答弁を繰り返した。2007年2月13日の衆議院予算委員会でも同様に否定した。

◆アサリ輸入業者

 現在輸入が禁止されている北朝鮮産のアサリを不正に輸出していた業者が、安倍との関係で摘発を逃れていたとする怪文書が2007年にマスコミで騒がれていた。実際、過去に父の安倍晋太郎と件のアサリ業者との癒着はあったが、安倍晋三との関係は無かったとされる。

◆在日本朝鮮人総聯合会

 2008年1月26日、首相当時の番記者を集めた地元山口でのオフレコ懇親会において、「朝鮮総連の山口の幹部とも俺は仲がいいんだよ。やっぱり幹部は金持ちだしね。いろいろと子弟の就職の世話とかを頼まれるんだよ」と述べている。

◆在日韓国人の実業家

 韓国の親米保守勢力(現在はハンナラ党)とは韓国が朴正煕軍事独裁政権だった頃から国際勝共連合などを通じ代々親しく、父親の安倍晋太郎も日本政界きっての親韓派だった。

 その繋がりのため、安倍の下関事務所は、日本でパチンコ事業を展開する在日韓国人系の七洋物産(東洋エンタープライズ)関連のビルを借りている。

 製菓会社ロッテ創業者重光武雄(辛格浩)と実父は親交深く、千葉ロッテマリーンズの前身ロッテオリオンズ属すパリーグ史上最高の右打者落合博満と中日ドラゴンズの守護神でセリーグを代表するリリーフ投手牛島和彦や守備固め上川誠二と86年オフ世紀のトレードにも繋がっている。

 重光がネーミングライツでロッテオリオンズ支援していた時期の球団オーナーだった中村長芳は安倍晋太郎と山口中学同級生で岸の下で総理大臣秘書官だった。

 晋三自身も重光の次男重光昭夫(辛東彬)とは同い年の友人である。

安倍晋三 追い落とし

 安部晋三がパチンコ撲滅に声を上げず、頑なにパチンコを推進する意味が分かったでしょ?

 祖父、父親の代からカルトや朝鮮人とズブズブの関係なんです。

 なんちゃって愛国者や盲信バカルト自民党狂信者は、この反日売国奴、偽装保守「安部晋三」を盲目に愛国政治家だと信じて応援する。

 にわか愛国者やエセ保守、盲信、盲目のバカルト自民党信者のは、ネットの上辺だけの情報を鵜呑みにして、保守を演じる偽装保守、売国奴「安部晋三」の二枚舌に騙される。

 バカルト自民党狂信者に真実を提示しても、「それはデマ記事!!」「こいつはシナ朝鮮の工作員だ!!」「民主党支持者に違いない!!」などとおかしな妄想を膨らませ、全く信じようとしません。それはバカルト自民党信者や、にわか愛国者が盲信、盲目、思考停止しているからです。

 まともな思考の持ち主なら、これだけの根拠を見れば、安部晋三が反日売国政治家、偽装保守だという事に気付くはずです。熱狂的バカルト自民党狂信者の中には、安部晋三にもう一度総理になって欲しいなんてぶっ飛んだ発言する者までいる。

 国民のモラルを疑います…。

 まずは、日本人のモラルの向上、意識改革が必要です。もういい加減、日本人は自虐史観から目覚めなければなりません。

 日本の未来に幸あれ!!

安部晋三の祖父「岸信介」と「文鮮明」の癒着画像↓
文鮮明師と岸信介元首相

kuboki04.jpg

↑左からマッカーサー2世・元米駐日大使、岸信介・元首相、朴普煕博士(ワシントンタイムズ会長)
↑左からマッカーサー2世・元米駐日大使、岸信介・元首相、朴普煕博士(ワシントンタイムズ会長)

関連記事▼

●自民党の安倍晋三総裁が山口組の企業舎弟で在日韓国人の孫壹柱と一緒の写真発覚!!
http://50064686.at.webry.info/201210/article_17.html
●自民党・安倍総裁、早速ブレる!! 日中友好議員連盟会長で統一協会の支援受けた高村正彦を副総裁に抜擢!
http://50064686.at.webry.info/201209/article_50.html
●カルト創価学会「公明党」と二人三脚の自民党 安倍総裁・北海道10区に「公明・稲津氏を推薦」
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51863073.html
●【これが家系図!】「薬害エイズ大量殺人官僚」「社保庁前長官=年金詐欺盗賊親玉」の正木馨(かおる)は、安倍晋三のご親戚
http://www.asyura2.com/07/senkyo36/msg/477.html

2_on.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts