FC2ブログ

1961.33歳で逮捕 PART4

9gFgZEsQPg7m.jpg
↑画像 アメリカ合衆国 ニューヨーク 乃木坂46 生田絵梨花 from 2019年上半期「写真集」売り上げ1位! 生田絵梨花の2nd写真集『インターミッション』(講談社) 出典はこちら

(1)沖縄米軍:2024年10月グァムに移転!

 2019年6月17日の1本目です。「1953.33歳で逮捕 PART3」の続きです。一つ前の1960が完成していないのに、新しい記事を書く事をお許し下さい。

★沖縄米軍:2024年10月グァムに移転! タマちゃんの暇つぶし
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-18105.html

(2)「1953.33歳で逮捕 PART3」へのコメント

#

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/06/15 (Sat) 12:59 | | 編集 | 返信

ひかり #-

 音楽、映画業界は、イルミナティの支配下にありますが、ここまでイルミナティの数字の33と片目ポーズが出てくると、彼らも利用されてきたのだなと思います。人類を愚民化、洗脳するために、今まで「3S政策」が取られてきました。

・Screen(スクリーン=映画鑑賞)
・Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)
・Sex(セックス=性産業)

 私達は今までこれらに夢中になり、マスメディアが垂れ流す情報をそのまま鵜呑みにし、洗脳されてきました。

 特に日本人は政治には無関心で、プロ野球観戦に興じ、アイドルに夢中になり、手軽にポルノ映画、雑誌が手に入り、この政策は効果的だったと思います。

 しかし愚民化された日本人も、今の安倍政権があまりにも酷く、TVが流す情報を信じなくなりました。私も福島原発事故後から、TVは見なくなりました。

 安倍首相はトランプ大統領に嫌われています。交渉の成果は7月の参院選後まで待つと暴露されたり、今回もトランプの親書を持ってイランを訪問したのに、アメリカがイランの経済制裁を強化したり、安倍のメンツ丸はつぶれです。トランプは安倍は早く引退しろ!と思っており、日本人に気付かせたいのだと思っています。

2019/06/15 (Sat) 20:08 | URL | 編集 | 返信

ひかり #-

安倍のメンツ丸はつぶれです。→安倍のメンツは丸つぶれです。

度々の誤字、脱字、失礼いたしました。

2019/06/15 (Sat) 20:14 | URL | 編集 | 返信

(3)逮捕の33歳男「わたしのやったことではない」 拳銃はベンチ下のビニール袋に 最終更新:6/17(月) 15:41 フジテレビ系(FNN)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190617-00419378-fnn-soci

 大阪・吹田市の交番前で、警察官が包丁で刺され、拳銃を奪われた事件で、警察は17日朝、指名手配していた33歳の男を逮捕した。男は調べに対し、「わたしのやったことではありません」と供述している。容疑者は、吹田署の中で取り調べを受けているものとみられる。犯人逮捕の一報を受け、街には安心感が広がっている。

 強盗殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、東京・品川区の飯森裕次郎容疑者(33)。飯森容疑者は16日午前5時40分ごろ、吹田市の阪急千里山駅近くにある交番前の路上で、古瀬鈴之佑巡査(26)の左胸や足など、少なくとも8カ所を包丁で刺し、拳銃を奪った疑いが持たれている。

 古瀬巡査は、傷が肺を貫通し、心臓にまで達していて、意識不明の重体となっている。飯森容疑者は、高校まで大阪で過ごしていて、警察は、現場周辺に土地勘があるとみて、犯行後の足取りをコンビニエンスストアや住宅の防犯カメラの映像などで追ってきた

 交番から4.5km離れた商業施設からは、16日午前9時すぎ、「右手に血がついた男が来て、服などを買っていった」と通報があり、警察は、飯森容疑者が購入したとみられる服装と顔写真を公開して捜査していた。

 防犯カメラの映像などから、飯森容疑者は、16日午後8時すぎに箕面市の山中に入ったとみられ、警察は17日朝から捜索を行い、午前6時半ごろ、山道のベンチで横たわっている飯森容疑者を発見し、その場で逮捕した。

*連行される容疑者を見た人「真ん中に犯人がおって、両脇に機動隊みたいな。警官は、ヘルメットかぶっていた。盾も持ってたと思う」

 拳銃はビニール袋に入っていて、ベンチの下に置かれていた。5発あった銃弾のうち、1発は使われた形跡があるという。今のところ、人が被害に遭ったという情報はない。

 休校が予定されていた吹田市内の小中学校は、容疑者の逮捕を受けて、通常通り授業を開始し、保護者からは安堵(あんど)の声が聞かれた。小学生の保護者「すごく安心しました、本当に。拳銃持ってたっていうだけで、どこにいても、ちょっと怖いじゃないですか」

 飯森容疑者が逮捕された箕面市の山中は、地元の人が散歩コースとして使う、なじみの道で、「犯人がいる所を通っていたと思うと、非常に怖い」という話が聞かれた。警察によると、飯森容疑者には精神疾患があり、調べに対し、「わたしのやったことではありません」と容疑を否認しているという。しかし警察は、計画的犯行だったとみて、飯森容疑者の犯行の裏づけを進めている。(関西テレビ)

(4)ネットゲリラ 安倍と一緒こどおじのネトウヨ 2019年6月17日 15:40

http://my.shadowcity.jp/2019/06/post-15306.html

 警官襲撃犯なんだが、いわゆる子供部屋オジサンだというのでネットが盛り上がっているんだが、30過ぎても定職にも就かず、結婚もせず、アイデンティティが確立できない悲劇ですね。しかもこの時期には糖質を発病しやすい。ここでつまずくと、ネトウヨになったり、犯人になったり、被害者になったりします

 飯森容疑者と同じ東京 品川区のマンションに住む住民からは驚きの声が聞かれました。同じマンションの1つ下の階に住む60歳の男性は「けさのニュースで顔写真が出たときに、妻は『見たことがある』と話していたが、まさか同じマンションに住んでいたとは、と驚いています。大阪からマンションまで拳銃を持ったまま戻ってきていたかもしれないと思うと、とても怖いです」と話しました。

 昔から子供部屋オジサンはいるわけで、それを不審者扱いする風潮がおかしいんだが、そうしたプレッシャーがあったのは間違いなさそうだ。

(5)「1953.33歳で逮捕 PART3」への非公開コメント

★タイトルなし

 福田様、こんにちは、今日の内容で思い出しましたが。私の職場は、渋谷区内にあるJICA研修生宿泊施設で清掃ですが。昨年、フィリピンから来た男性からカップ麺と名刺を頂いたのですが...なんと初めてみるフリーメイソンのマーク入りの名刺でした。

 英語を話せない私なのに、清掃のおばちゃんとしか思ってないからか?うちの家宝です(笑)

 本当にいるんだなって、納得しました。とても紳士的な感じの方でした、お金持っていそうにみえたのにJICAに宿泊なんてと思いました。

 イルミナティやフリーメイソンは、TV番組「都市伝説」関ので知りました。フェイクニュースが多いのですね。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 欅坂46 長濱ねる 
tumblr_ogzt6sutvK1t107ayo3_400.gif
スポンサーサイト



Comment

ヒデ #-

大阪の拳銃奪って逃走の事件もイランタンカー、北朝鮮のNEWSも糸を手繰れば満州派。メーソンやイルミはまだ表層の口。天皇制反対をバンバン記事にする割には奥の院に対しては、あまり掘り下げず、クロカモ止まり。もしかしてわざとはぐらかしてます?奥の院を叩かないと煙に巻くだけですよ。

2019/06/17 (Mon) 23:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts